RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
maayaさんの部屋
maayaさんの部屋
maayaさんの部屋
maayaさんの部屋
東京ばな奈 ちいかわ ばななプリンケーキ 4個入 お菓子 スイーツ 洋菓子 ワッフル ケーキ ギ 御中元 お歳暮 御歳暮 敬老の日 夏ギフト 洋菓子 ケーキ 東京お土産 お土産 贈り物 お返し スイーツ お菓子
¥1,650
東谷 スツール GT-785
東谷スツール・丸椅子¥8,360
コメント1
maaya
日中お天気がよく暖かかったので、窓辺へスツールを置いて会社の人にもらったお土産をおやつに食べました❣️る東京ばな奈とちいかわがコラボした『バナナプリンケーキ』味で美味しかったです。かわいいから食べるのがもったいないけど、ペロリと食べちゃいました😋

この写真を見た人へのおすすめの写真

Emafuさんの実例写真
最近、ミルクティーにハマっています(o´艸`) 丸の内と東京駅の美味しいお菓子をお共に 娘と癒しのティータイム☕️🫰🏻💗
最近、ミルクティーにハマっています(o´艸`) 丸の内と東京駅の美味しいお菓子をお共に 娘と癒しのティータイム☕️🫰🏻💗
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
先週のパンは娘のリクエストでちいかわでした🍞💕 中身は残り物のきんぴらを刻んだもの♪♪ パンに入れれば何でも食べてくれるので助かります( ˊᵕˋ*) ちいかわ、、1人目を描いてる時点で既に挫けそうでした。°(°`ω´ °)°。 バランスがすごく難しい~💦 いつもオーブンの余熱中に描き書きするのですが、 全然終わらない💦 オーブンが待ちくたびれて勝手にスリープモードになっちゃって(*ºㅿº* )エッ 余熱しなおしました💦 心を込めて作って、喜んで貰って、、✨ 無くなるのは一瞬♡
先週のパンは娘のリクエストでちいかわでした🍞💕 中身は残り物のきんぴらを刻んだもの♪♪ パンに入れれば何でも食べてくれるので助かります( ˊᵕˋ*) ちいかわ、、1人目を描いてる時点で既に挫けそうでした。°(°`ω´ °)°。 バランスがすごく難しい~💦 いつもオーブンの余熱中に描き書きするのですが、 全然終わらない💦 オーブンが待ちくたびれて勝手にスリープモードになっちゃって(*ºㅿº* )エッ 余熱しなおしました💦 心を込めて作って、喜んで貰って、、✨ 無くなるのは一瞬♡
myu-
myu-
4LDK | 家族
curoさんの実例写真
ティータイム
ティータイム
curo
curo
1K | 一人暮らし
maiyokoyamaさんの実例写真
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
クッション¥1,990
近頃めっきり春めいた気候がやって来て、インテリアにもビタミンカラーをプラスしてみました🍋͛🍃 そろそろ炬燵からも出て寛ぎたい!と思って窓辺のティータイム☕️でゆったりしました〜♪ 私の健康の考えは、自己免疫力を高める為に適度な運動や腹八分目の食事🍴😋🍴、偶にはおやつも心の栄養(≧∇≦)って事で、サプリメント💊は飲むけど、西洋薬はできるだけ飲まない!←(症状は軽くなるけど、治す力はない 寧ろ薬害有り) それから〜テレビを見ない🙈♬︎小さい頃大人に言われたバカになるは本当だったんだ😮 映画は大好き💗
近頃めっきり春めいた気候がやって来て、インテリアにもビタミンカラーをプラスしてみました🍋͛🍃 そろそろ炬燵からも出て寛ぎたい!と思って窓辺のティータイム☕️でゆったりしました〜♪ 私の健康の考えは、自己免疫力を高める為に適度な運動や腹八分目の食事🍴😋🍴、偶にはおやつも心の栄養(≧∇≦)って事で、サプリメント💊は飲むけど、西洋薬はできるだけ飲まない!←(症状は軽くなるけど、治す力はない 寧ろ薬害有り) それから〜テレビを見ない🙈♬︎小さい頃大人に言われたバカになるは本当だったんだ😮 映画は大好き💗
yumicyan
yumicyan
akiko-ovさんの実例写真
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kurinokiさんの実例写真
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
大きな苺をたくさん頂いたので、手作りカスタードパイに生クリームと一緒にのせました🍓✨ 子供たちが帰ってくる前に、お先に1人で癒しのティータイム☕️𓈒𓂂𓇬 甘~いパイも苺の酸味がマッチして美味しい😋💕 今日は1時間エクササイズしたから罪悪感なしでペロリ🤭 ※さっき2枚投稿し忘れました🌀連投失礼しました~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大きな苺をたくさん頂いたので、手作りカスタードパイに生クリームと一緒にのせました🍓✨ 子供たちが帰ってくる前に、お先に1人で癒しのティータイム☕️𓈒𓂂𓇬 甘~いパイも苺の酸味がマッチして美味しい😋💕 今日は1時間エクササイズしたから罪悪感なしでペロリ🤭 ※さっき2枚投稿し忘れました🌀連投失礼しました~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
miwa
miwa
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
東京インテリアのマグカップと ティーマの色合わせ🤍 どの色もお気に入りです♫
東京インテリアのマグカップと ティーマの色合わせ🤍 どの色もお気に入りです♫
sasa
sasa
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
12月になりました。 急に冷え込むようになり そんな時は、ロイヤルミルクティーで ほっと一息、温まります☕︎ 今年もあと1ヶ月を切ったというのに まだ年賀状も買っていません。 12月も足早に過ぎていきそうです💨
12月になりました。 急に冷え込むようになり そんな時は、ロイヤルミルクティーで ほっと一息、温まります☕︎ 今年もあと1ヶ月を切ったというのに まだ年賀状も買っていません。 12月も足早に過ぎていきそうです💨
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
sayahomeさんの実例写真
sayahome
sayahome
2LDK | 家族
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
PR
楽天市場
Swedishさんの実例写真
こんばんは🌙 癒しのティータイム☕️ 手作りのリンゴカップケーキとともに、贅沢なひと時✨
こんばんは🌙 癒しのティータイム☕️ 手作りのリンゴカップケーキとともに、贅沢なひと時✨
Swedish
Swedish
chururiさんの実例写真
ティータイムのイベントに参加します☕ 昨日は、 紅茶のスコーンとプレーンスコーンを作ったので スコーンをケーキスタンドに乗せて ティータイムをしました😊 ケーキスタンドに盛り付けるだけで ちょっと豪華になります❤️ kigiちゃんのスツールには 庭の薔薇を飾ってみました😊🌹 薔薇の季節は 薔薇柄のティーセットでいただくのはいかがでしょう✨
ティータイムのイベントに参加します☕ 昨日は、 紅茶のスコーンとプレーンスコーンを作ったので スコーンをケーキスタンドに乗せて ティータイムをしました😊 ケーキスタンドに盛り付けるだけで ちょっと豪華になります❤️ kigiちゃんのスツールには 庭の薔薇を飾ってみました😊🌹 薔薇の季節は 薔薇柄のティーセットでいただくのはいかがでしょう✨
chururi
chururi
4LDK
MIKNさんの実例写真
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
yumiyumiさんの実例写真
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
yumiyumi
家族
kokonanaさんの実例写真
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆‍♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆‍♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Shionさんの実例写真
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
kuraさんの実例写真
クリスマスグッズ¥440
「フレンチシック」イベント最終日✨ 窓辺からも参加します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♬︎*.:*
「フレンチシック」イベント最終日✨ 窓辺からも参加します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♬︎*.:*
kura
kura
4LDK | 家族
yuzu-chanさんの実例写真
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
yuzu-chan
yuzu-chan
家族
samanthakitchenさんの実例写真
ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Zhongran001さんの実例写真
中国茶でティータイム
中国茶でティータイム
Zhongran001
Zhongran001
PR
楽天市場
ayakaさんの実例写真
ちいかわ可愛いくて好き🥺💕 𓂃𓈒𓏸 ⛅️🎮☕️🌸🖥📖✨ https://www.instagram.com/reel/CnjY6EJjjXV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ちいかわ可愛いくて好き🥺💕 𓂃𓈒𓏸 ⛅️🎮☕️🌸🖥📖✨ https://www.instagram.com/reel/CnjY6EJjjXV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今日は、何年ぶりだろぅ… ロールケーキを2本焼きました(♡˙︶˙♡) そして、ダルゴナコーヒーと一緒に 幸せな時間でした(*´艸`)︎💕︎💕 花壇に咲き始めた紫陽花を摘んできて IKEAの花瓶に入れましたょー(✿´∀`✿) あぁ❤︎.*癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日は、何年ぶりだろぅ… ロールケーキを2本焼きました(♡˙︶˙♡) そして、ダルゴナコーヒーと一緒に 幸せな時間でした(*´艸`)︎💕︎💕 花壇に咲き始めた紫陽花を摘んできて IKEAの花瓶に入れましたょー(✿´∀`✿) あぁ❤︎.*癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
RoomClipショッピング☆ ウェルカムクーポンキャンペーン☆ 「関家具 エリス スツール Ellis stool 」 モニターPic☆ 庭のウッドデッキで緑を眺めながら ティータイムを楽しんだり、 ソーシャルディスタンスに配慮しながら 友人と会話を楽しみたい時など、 座るだけでなくサイドテーブルとしても 使える便利なスツールを探していました。 エリス スツールは 普段は部屋の中に置いてあっても とても軽いので持ち運びが楽♪ 座面は幅36cm×奥行き30cmの楕円形。 ティーカップ&スイーツなどを置くのに ちょうどいいサイズ。 庭で過ごすひとときを 一段と豊かにしてくれます♪
RoomClipショッピング☆ ウェルカムクーポンキャンペーン☆ 「関家具 エリス スツール Ellis stool 」 モニターPic☆ 庭のウッドデッキで緑を眺めながら ティータイムを楽しんだり、 ソーシャルディスタンスに配慮しながら 友人と会話を楽しみたい時など、 座るだけでなくサイドテーブルとしても 使える便利なスツールを探していました。 エリス スツールは 普段は部屋の中に置いてあっても とても軽いので持ち運びが楽♪ 座面は幅36cm×奥行き30cmの楕円形。 ティーカップ&スイーツなどを置くのに ちょうどいいサイズ。 庭で過ごすひとときを 一段と豊かにしてくれます♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
eriharuさんの実例写真
ダイニングチェア¥6,499
今、pic撮ったのを見てて 気づいたのですが…(*´艸`) 愛犬モカ君が写りこんでいました(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 好きな物に囲まれて🤍 好きな物を手作りして🤍 こんなティータイム有りですねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今、pic撮ったのを見てて 気づいたのですが…(*´艸`) 愛犬モカ君が写りこんでいました(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 好きな物に囲まれて🤍 好きな物を手作りして🤍 こんなティータイム有りですねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
emu.さんの実例写真
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
emu.
4K | 家族
koko_hikaさんの実例写真
東京出張から、主人が帰ってきました🥳✈︎ KINTOで美味しく珈琲を淹れたら、 お揃いのマグカップで♪ 𖠰𖥍☕︎ お土産を頂きながら話を聞き、ゆっくり過ごした午後です☺️𓂃 𓈒𓏸
東京出張から、主人が帰ってきました🥳✈︎ KINTOで美味しく珈琲を淹れたら、 お揃いのマグカップで♪ 𖠰𖥍☕︎ お土産を頂きながら話を聞き、ゆっくり過ごした午後です☺️𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
【キットカットミニ 東京カカオ 〜どんな飲み物が合う?】 東京カカオは余分な甘さや油っぽさがなく、カカオの香りや味を存分に楽しめるチョコだと思いました😊そこで、今回は2種類のドリンクを合わせてみました🎶 …………………………………………… pic①黒糖ホットミルク&東京カカオ☕🍫 甘さ控えめのチョコという印象だったので、黒糖を加えた甘いホットミルクを合わせてみました。ミルクフォーマーで泡立てて、口当たりも優しめに。 黒糖ホットミルクの甘さの中にカカオの風味が引き立つ感じで相性◎、沖縄黒糖と東京カカオの組み合わせ、なかなか良いです🙆🏻‍♀️✨ …………………………………………… pic②梅酒&東京カカオ🍸🍫 このチョコを初めて食べた時、なぜか梅酒が合いそうと思い、早速試してみました。実家の自家製梅酒(年代物)の炭酸割り🍸 この組み合わせ、①よりオススメです✨ 梅酒のフルーティーさとカカオのフルーティーさが絶妙に合ってお互いの味を引き立てる、感動の組み合わせです🥹💕 私、普段お酒はあまり飲まないんですが、この組み合わせはハマりそう🍸🍫🤣✨
【キットカットミニ 東京カカオ 〜どんな飲み物が合う?】 東京カカオは余分な甘さや油っぽさがなく、カカオの香りや味を存分に楽しめるチョコだと思いました😊そこで、今回は2種類のドリンクを合わせてみました🎶 …………………………………………… pic①黒糖ホットミルク&東京カカオ☕🍫 甘さ控えめのチョコという印象だったので、黒糖を加えた甘いホットミルクを合わせてみました。ミルクフォーマーで泡立てて、口当たりも優しめに。 黒糖ホットミルクの甘さの中にカカオの風味が引き立つ感じで相性◎、沖縄黒糖と東京カカオの組み合わせ、なかなか良いです🙆🏻‍♀️✨ …………………………………………… pic②梅酒&東京カカオ🍸🍫 このチョコを初めて食べた時、なぜか梅酒が合いそうと思い、早速試してみました。実家の自家製梅酒(年代物)の炭酸割り🍸 この組み合わせ、①よりオススメです✨ 梅酒のフルーティーさとカカオのフルーティーさが絶妙に合ってお互いの味を引き立てる、感動の組み合わせです🥹💕 私、普段お酒はあまり飲まないんですが、この組み合わせはハマりそう🍸🍫🤣✨
.Ha
.Ha
PR
楽天市場
teaさんの実例写真
あれ。 アーティー寝てるから コーヒータイムだ。 って用意してたら 起きた模様。笑 IKEAのスツール。 これお気に入り。
あれ。 アーティー寝てるから コーヒータイムだ。 って用意してたら 起きた模様。笑 IKEAのスツール。 これお気に入り。
tea
tea
家族
marukoさんの実例写真
maruko
maruko
家族
Miiさんの実例写真
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
天気が良いので、窓際でお茶を飲みながらホッとひと息。 コーヒーも好きですが、最近は身体に良さそうなハーブティーをいろいろ試しています。 椅子の上のクッションは1週間前に行った東京蚤の市で購入したものです。 丁寧に編み込まれたニットの模様の可愛さと風合いに惹かれてお迎えしました。(確かラトビアのもの) 色鮮やかなクッションはちょっと懐かしさも感じられてほっこり和みます。
天気が良いので、窓際でお茶を飲みながらホッとひと息。 コーヒーも好きですが、最近は身体に良さそうなハーブティーをいろいろ試しています。 椅子の上のクッションは1週間前に行った東京蚤の市で購入したものです。 丁寧に編み込まれたニットの模様の可愛さと風合いに惹かれてお迎えしました。(確かラトビアのもの) 色鮮やかなクッションはちょっと懐かしさも感じられてほっこり和みます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
お友達とカウンターでティータイム。スコーンを作って待ってました♬
お友達とカウンターでティータイム。スコーンを作って待ってました♬
chii
chii
家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
一個前の別角度から。 カウンターのすぐ前にはテーブルがあるのに、わざわざスツールを持ってきて、あえてカウンターでのティータイムです(^-^)
一個前の別角度から。 カウンターのすぐ前にはテーブルがあるのに、わざわざスツールを持ってきて、あえてカウンターでのティータイムです(^-^)
yukky
yukky
3LDK
napinさんの実例写真
本棚全体 かばに座って読む😙 まだ途中なので、これからまだまだやります! 棚を増やして、スポットライトもつけたい…
本棚全体 かばに座って読む😙 まだ途中なので、これからまだまだやります! 棚を増やして、スポットライトもつけたい…
napin
napin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
LiLiy.coCoさんの実例写真
【洗面台収納】〜真ん中編〜 seriaのティータイムラック クリアー 斜めになっているので出し入れ簡単💭🙋🏼‍♀️♥️ 素晴らしいですっ! 毎日使うコンタクト👀や歯磨き粉🪥 その他諸々💭
【洗面台収納】〜真ん中編〜 seriaのティータイムラック クリアー 斜めになっているので出し入れ簡単💭🙋🏼‍♀️♥️ 素晴らしいですっ! 毎日使うコンタクト👀や歯磨き粉🪥 その他諸々💭
LiLiy.coCo
LiLiy.coCo
3LDK | 家族
もっと見る
Emafuさんの実例写真
最近、ミルクティーにハマっています(o´艸`) 丸の内と東京駅の美味しいお菓子をお共に 娘と癒しのティータイム☕️🫰🏻💗
最近、ミルクティーにハマっています(o´艸`) 丸の内と東京駅の美味しいお菓子をお共に 娘と癒しのティータイム☕️🫰🏻💗
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
先週のパンは娘のリクエストでちいかわでした🍞💕 中身は残り物のきんぴらを刻んだもの♪♪ パンに入れれば何でも食べてくれるので助かります( ˊᵕˋ*) ちいかわ、、1人目を描いてる時点で既に挫けそうでした。°(°`ω´ °)°。 バランスがすごく難しい~💦 いつもオーブンの余熱中に描き書きするのですが、 全然終わらない💦 オーブンが待ちくたびれて勝手にスリープモードになっちゃって(*ºㅿº* )エッ 余熱しなおしました💦 心を込めて作って、喜んで貰って、、✨ 無くなるのは一瞬♡
先週のパンは娘のリクエストでちいかわでした🍞💕 中身は残り物のきんぴらを刻んだもの♪♪ パンに入れれば何でも食べてくれるので助かります( ˊᵕˋ*) ちいかわ、、1人目を描いてる時点で既に挫けそうでした。°(°`ω´ °)°。 バランスがすごく難しい~💦 いつもオーブンの余熱中に描き書きするのですが、 全然終わらない💦 オーブンが待ちくたびれて勝手にスリープモードになっちゃって(*ºㅿº* )エッ 余熱しなおしました💦 心を込めて作って、喜んで貰って、、✨ 無くなるのは一瞬♡
myu-
myu-
4LDK | 家族
curoさんの実例写真
ティータイム
ティータイム
curo
curo
1K | 一人暮らし
maiyokoyamaさんの実例写真
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
クッション¥1,990
近頃めっきり春めいた気候がやって来て、インテリアにもビタミンカラーをプラスしてみました🍋͛🍃 そろそろ炬燵からも出て寛ぎたい!と思って窓辺のティータイム☕️でゆったりしました〜♪ 私の健康の考えは、自己免疫力を高める為に適度な運動や腹八分目の食事🍴😋🍴、偶にはおやつも心の栄養(≧∇≦)って事で、サプリメント💊は飲むけど、西洋薬はできるだけ飲まない!←(症状は軽くなるけど、治す力はない 寧ろ薬害有り) それから〜テレビを見ない🙈♬︎小さい頃大人に言われたバカになるは本当だったんだ😮 映画は大好き💗
近頃めっきり春めいた気候がやって来て、インテリアにもビタミンカラーをプラスしてみました🍋͛🍃 そろそろ炬燵からも出て寛ぎたい!と思って窓辺のティータイム☕️でゆったりしました〜♪ 私の健康の考えは、自己免疫力を高める為に適度な運動や腹八分目の食事🍴😋🍴、偶にはおやつも心の栄養(≧∇≦)って事で、サプリメント💊は飲むけど、西洋薬はできるだけ飲まない!←(症状は軽くなるけど、治す力はない 寧ろ薬害有り) それから〜テレビを見ない🙈♬︎小さい頃大人に言われたバカになるは本当だったんだ😮 映画は大好き💗
yumicyan
yumicyan
akiko-ovさんの実例写真
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kurinokiさんの実例写真
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
大きな苺をたくさん頂いたので、手作りカスタードパイに生クリームと一緒にのせました🍓✨ 子供たちが帰ってくる前に、お先に1人で癒しのティータイム☕️𓈒𓂂𓇬 甘~いパイも苺の酸味がマッチして美味しい😋💕 今日は1時間エクササイズしたから罪悪感なしでペロリ🤭 ※さっき2枚投稿し忘れました🌀連投失礼しました~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大きな苺をたくさん頂いたので、手作りカスタードパイに生クリームと一緒にのせました🍓✨ 子供たちが帰ってくる前に、お先に1人で癒しのティータイム☕️𓈒𓂂𓇬 甘~いパイも苺の酸味がマッチして美味しい😋💕 今日は1時間エクササイズしたから罪悪感なしでペロリ🤭 ※さっき2枚投稿し忘れました🌀連投失礼しました~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
miwa
miwa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sasaさんの実例写真
東京インテリアのマグカップと ティーマの色合わせ🤍 どの色もお気に入りです♫
東京インテリアのマグカップと ティーマの色合わせ🤍 どの色もお気に入りです♫
sasa
sasa
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
12月になりました。 急に冷え込むようになり そんな時は、ロイヤルミルクティーで ほっと一息、温まります☕︎ 今年もあと1ヶ月を切ったというのに まだ年賀状も買っていません。 12月も足早に過ぎていきそうです💨
12月になりました。 急に冷え込むようになり そんな時は、ロイヤルミルクティーで ほっと一息、温まります☕︎ 今年もあと1ヶ月を切ったというのに まだ年賀状も買っていません。 12月も足早に過ぎていきそうです💨
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
sayahomeさんの実例写真
sayahome
sayahome
2LDK | 家族
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
Swedishさんの実例写真
こんばんは🌙 癒しのティータイム☕️ 手作りのリンゴカップケーキとともに、贅沢なひと時✨
こんばんは🌙 癒しのティータイム☕️ 手作りのリンゴカップケーキとともに、贅沢なひと時✨
Swedish
Swedish
chururiさんの実例写真
ティータイムのイベントに参加します☕ 昨日は、 紅茶のスコーンとプレーンスコーンを作ったので スコーンをケーキスタンドに乗せて ティータイムをしました😊 ケーキスタンドに盛り付けるだけで ちょっと豪華になります❤️ kigiちゃんのスツールには 庭の薔薇を飾ってみました😊🌹 薔薇の季節は 薔薇柄のティーセットでいただくのはいかがでしょう✨
ティータイムのイベントに参加します☕ 昨日は、 紅茶のスコーンとプレーンスコーンを作ったので スコーンをケーキスタンドに乗せて ティータイムをしました😊 ケーキスタンドに盛り付けるだけで ちょっと豪華になります❤️ kigiちゃんのスツールには 庭の薔薇を飾ってみました😊🌹 薔薇の季節は 薔薇柄のティーセットでいただくのはいかがでしょう✨
chururi
chururi
4LDK
MIKNさんの実例写真
皿・プレート¥1,210
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
yumiyumiさんの実例写真
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
yumiyumi
家族
kokonanaさんの実例写真
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆‍♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
三面鏡裏収納の見直しをしました。 歯ブラシとメガネ収納がしっくりこなくて 試行錯誤していてたどり着いたのが towerの目隠し歯ブラシ&チューブスタンドと ダイソーのティータイムラックです🙆‍♀️ pic2 tower 歯ブラシスタンド 収納面を裏返すと目隠しになっていて 当初は洗面台の上に置いて使う予定でしたが 思ったより存在感があったため 三面鏡裏にしまうことにしました😊 ぴったり収まったし使いやすいです! pic3 ティータイムラック 2段重ねて使うと収納量アップするし 傾斜があるのでメガネも子供の歯磨き粉も 取り出しやすくていい感じです👏
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Shionさんの実例写真
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
kuraさんの実例写真
クリスマスグッズ¥440
「フレンチシック」イベント最終日✨ 窓辺からも参加します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♬︎*.:*
「フレンチシック」イベント最終日✨ 窓辺からも参加します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♬︎*.:*
kura
kura
4LDK | 家族
yuzu-chanさんの実例写真
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
yuzu-chan
yuzu-chan
家族
samanthakitchenさんの実例写真
ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Zhongran001さんの実例写真
中国茶でティータイム
中国茶でティータイム
Zhongran001
Zhongran001
PR
楽天市場
ayakaさんの実例写真
ちいかわ可愛いくて好き🥺💕 𓂃𓈒𓏸 ⛅️🎮☕️🌸🖥📖✨ https://www.instagram.com/reel/CnjY6EJjjXV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ちいかわ可愛いくて好き🥺💕 𓂃𓈒𓏸 ⛅️🎮☕️🌸🖥📖✨ https://www.instagram.com/reel/CnjY6EJjjXV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今日は、何年ぶりだろぅ… ロールケーキを2本焼きました(♡˙︶˙♡) そして、ダルゴナコーヒーと一緒に 幸せな時間でした(*´艸`)︎💕︎💕 花壇に咲き始めた紫陽花を摘んできて IKEAの花瓶に入れましたょー(✿´∀`✿) あぁ❤︎.*癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日は、何年ぶりだろぅ… ロールケーキを2本焼きました(♡˙︶˙♡) そして、ダルゴナコーヒーと一緒に 幸せな時間でした(*´艸`)︎💕︎💕 花壇に咲き始めた紫陽花を摘んできて IKEAの花瓶に入れましたょー(✿´∀`✿) あぁ❤︎.*癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
RoomClipショッピング☆ ウェルカムクーポンキャンペーン☆ 「関家具 エリス スツール Ellis stool 」 モニターPic☆ 庭のウッドデッキで緑を眺めながら ティータイムを楽しんだり、 ソーシャルディスタンスに配慮しながら 友人と会話を楽しみたい時など、 座るだけでなくサイドテーブルとしても 使える便利なスツールを探していました。 エリス スツールは 普段は部屋の中に置いてあっても とても軽いので持ち運びが楽♪ 座面は幅36cm×奥行き30cmの楕円形。 ティーカップ&スイーツなどを置くのに ちょうどいいサイズ。 庭で過ごすひとときを 一段と豊かにしてくれます♪
RoomClipショッピング☆ ウェルカムクーポンキャンペーン☆ 「関家具 エリス スツール Ellis stool 」 モニターPic☆ 庭のウッドデッキで緑を眺めながら ティータイムを楽しんだり、 ソーシャルディスタンスに配慮しながら 友人と会話を楽しみたい時など、 座るだけでなくサイドテーブルとしても 使える便利なスツールを探していました。 エリス スツールは 普段は部屋の中に置いてあっても とても軽いので持ち運びが楽♪ 座面は幅36cm×奥行き30cmの楕円形。 ティーカップ&スイーツなどを置くのに ちょうどいいサイズ。 庭で過ごすひとときを 一段と豊かにしてくれます♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
eriharuさんの実例写真
今、pic撮ったのを見てて 気づいたのですが…(*´艸`) 愛犬モカ君が写りこんでいました(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 好きな物に囲まれて🤍 好きな物を手作りして🤍 こんなティータイム有りですねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今、pic撮ったのを見てて 気づいたのですが…(*´艸`) 愛犬モカ君が写りこんでいました(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 好きな物に囲まれて🤍 好きな物を手作りして🤍 こんなティータイム有りですねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
emu.さんの実例写真
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
emu.
4K | 家族
koko_hikaさんの実例写真
コーヒーサーバー¥17,600
東京出張から、主人が帰ってきました🥳✈︎ KINTOで美味しく珈琲を淹れたら、 お揃いのマグカップで♪ 𖠰𖥍☕︎ お土産を頂きながら話を聞き、ゆっくり過ごした午後です☺️𓂃 𓈒𓏸
東京出張から、主人が帰ってきました🥳✈︎ KINTOで美味しく珈琲を淹れたら、 お揃いのマグカップで♪ 𖠰𖥍☕︎ お土産を頂きながら話を聞き、ゆっくり過ごした午後です☺️𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
【キットカットミニ 東京カカオ 〜どんな飲み物が合う?】 東京カカオは余分な甘さや油っぽさがなく、カカオの香りや味を存分に楽しめるチョコだと思いました😊そこで、今回は2種類のドリンクを合わせてみました🎶 …………………………………………… pic①黒糖ホットミルク&東京カカオ☕🍫 甘さ控えめのチョコという印象だったので、黒糖を加えた甘いホットミルクを合わせてみました。ミルクフォーマーで泡立てて、口当たりも優しめに。 黒糖ホットミルクの甘さの中にカカオの風味が引き立つ感じで相性◎、沖縄黒糖と東京カカオの組み合わせ、なかなか良いです🙆🏻‍♀️✨ …………………………………………… pic②梅酒&東京カカオ🍸🍫 このチョコを初めて食べた時、なぜか梅酒が合いそうと思い、早速試してみました。実家の自家製梅酒(年代物)の炭酸割り🍸 この組み合わせ、①よりオススメです✨ 梅酒のフルーティーさとカカオのフルーティーさが絶妙に合ってお互いの味を引き立てる、感動の組み合わせです🥹💕 私、普段お酒はあまり飲まないんですが、この組み合わせはハマりそう🍸🍫🤣✨
【キットカットミニ 東京カカオ 〜どんな飲み物が合う?】 東京カカオは余分な甘さや油っぽさがなく、カカオの香りや味を存分に楽しめるチョコだと思いました😊そこで、今回は2種類のドリンクを合わせてみました🎶 …………………………………………… pic①黒糖ホットミルク&東京カカオ☕🍫 甘さ控えめのチョコという印象だったので、黒糖を加えた甘いホットミルクを合わせてみました。ミルクフォーマーで泡立てて、口当たりも優しめに。 黒糖ホットミルクの甘さの中にカカオの風味が引き立つ感じで相性◎、沖縄黒糖と東京カカオの組み合わせ、なかなか良いです🙆🏻‍♀️✨ …………………………………………… pic②梅酒&東京カカオ🍸🍫 このチョコを初めて食べた時、なぜか梅酒が合いそうと思い、早速試してみました。実家の自家製梅酒(年代物)の炭酸割り🍸 この組み合わせ、①よりオススメです✨ 梅酒のフルーティーさとカカオのフルーティーさが絶妙に合ってお互いの味を引き立てる、感動の組み合わせです🥹💕 私、普段お酒はあまり飲まないんですが、この組み合わせはハマりそう🍸🍫🤣✨
.Ha
.Ha
PR
楽天市場
teaさんの実例写真
あれ。 アーティー寝てるから コーヒータイムだ。 って用意してたら 起きた模様。笑 IKEAのスツール。 これお気に入り。
あれ。 アーティー寝てるから コーヒータイムだ。 って用意してたら 起きた模様。笑 IKEAのスツール。 これお気に入り。
tea
tea
家族
marukoさんの実例写真
maruko
maruko
家族
Miiさんの実例写真
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
天気が良いので、窓際でお茶を飲みながらホッとひと息。 コーヒーも好きですが、最近は身体に良さそうなハーブティーをいろいろ試しています。 椅子の上のクッションは1週間前に行った東京蚤の市で購入したものです。 丁寧に編み込まれたニットの模様の可愛さと風合いに惹かれてお迎えしました。(確かラトビアのもの) 色鮮やかなクッションはちょっと懐かしさも感じられてほっこり和みます。
天気が良いので、窓際でお茶を飲みながらホッとひと息。 コーヒーも好きですが、最近は身体に良さそうなハーブティーをいろいろ試しています。 椅子の上のクッションは1週間前に行った東京蚤の市で購入したものです。 丁寧に編み込まれたニットの模様の可愛さと風合いに惹かれてお迎えしました。(確かラトビアのもの) 色鮮やかなクッションはちょっと懐かしさも感じられてほっこり和みます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
お友達とカウンターでティータイム。スコーンを作って待ってました♬
お友達とカウンターでティータイム。スコーンを作って待ってました♬
chii
chii
家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
一個前の別角度から。 カウンターのすぐ前にはテーブルがあるのに、わざわざスツールを持ってきて、あえてカウンターでのティータイムです(^-^)
一個前の別角度から。 カウンターのすぐ前にはテーブルがあるのに、わざわざスツールを持ってきて、あえてカウンターでのティータイムです(^-^)
yukky
yukky
3LDK
napinさんの実例写真
本棚全体 かばに座って読む😙 まだ途中なので、これからまだまだやります! 棚を増やして、スポットライトもつけたい…
本棚全体 かばに座って読む😙 まだ途中なので、これからまだまだやります! 棚を増やして、スポットライトもつけたい…
napin
napin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
LiLiy.coCoさんの実例写真
【洗面台収納】〜真ん中編〜 seriaのティータイムラック クリアー 斜めになっているので出し入れ簡単💭🙋🏼‍♀️♥️ 素晴らしいですっ! 毎日使うコンタクト👀や歯磨き粉🪥 その他諸々💭
【洗面台収納】〜真ん中編〜 seriaのティータイムラック クリアー 斜めになっているので出し入れ簡単💭🙋🏼‍♀️♥️ 素晴らしいですっ! 毎日使うコンタクト👀や歯磨き粉🪥 その他諸々💭
LiLiy.coCo
LiLiy.coCo
3LDK | 家族
もっと見る