600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kayokos0801
2LDK
2025年12月16日
2
kayokos0801
2LDK
アプリであとで見る
kayokos0801
2LDK
2025年12月16日
2
kayokos0801
2LDK
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #リノベーション, #ボタニカル, #ボタニカルライフ, #中古戸建て, #中古リノベーション住宅, #築25年, #旗竿地, #旗竿地の家, #築25年の中古住宅, #外回りDIY, #リノベーション戸建, #リノベーション戸建の中古
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
リノベーション
玄関/入り口 × リノベーション
RoomClip
ボタニカル
玄関/入り口 × ボタニカル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
ラグ
¥
11,990
夕方…ライトをつけ始める時間が好き。 まだ真っ暗ではなく、カーテンを閉めず、ライトと外の明かりを楽しむ時間。 お部屋がいい感じで照らされる時間。
夕方…ライトをつけ始める時間が好き。 まだ真っ暗ではなく、カーテンを閉めず、ライトと外の明かりを楽しむ時間。 お部屋がいい感じで照らされる時間。
aki
家族
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
壁紙イベント❤️ ちょうどボタニカルに変えたし嬉しい‼ リビングにも同じ壁紙使ってるから、ここはアクセントで周り竹を打ち付けて、オールドハワイアンなイメージで。。 玄関にはビーサンと雪駄(笑) 季節感無視の我が家です❤️
壁紙イベント❤️ ちょうどボタニカルに変えたし嬉しい‼ リビングにも同じ壁紙使ってるから、ここはアクセントで周り竹を打ち付けて、オールドハワイアンなイメージで。。 玄関にはビーサンと雪駄(笑) 季節感無視の我が家です❤️
cocosorasaku
2LDK
階段をDIY ダンボールにリメイクシートを貼って嵌めているだけなので取り外しできます
階段をDIY ダンボールにリメイクシートを貼って嵌めているだけなので取り外しできます
zackey
4LDK
|
家族
ボタニカル愛が強すぎて💚🍃💚 カーテンもベッドリネンもボタニカル柄ܾです 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 街中のマンションで周りに緑が少ないので、自然を身近に感じるボタニカルインテリアを心がけています🌿.∘ pic④は先日、hitomiさんのお部屋で一目惚れしたくらげ風鈴です🪼𓂃𓈒𓂂 先ほど届いたので窓辺に飾りました。 この猛暑で窓を開けて風で奏でることはできませんが、ぷかぷかと浮いている様子の透明なクラゲは見ているだけで涼し気です🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ボタニカル愛が強すぎて💚🍃💚 カーテンもベッドリネンもボタニカル柄ܾです 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 街中のマンションで周りに緑が少ないので、自然を身近に感じるボタニカルインテリアを心がけています🌿.∘ pic④は先日、hitomiさんのお部屋で一目惚れしたくらげ風鈴です🪼𓂃𓈒𓂂 先ほど届いたので窓辺に飾りました。 この猛暑で窓を開けて風で奏でることはできませんが、ぷかぷかと浮いている様子の透明なクラゲは見ているだけで涼し気です🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
気分転換にグリーンを外し、ベージュメインにしてみました♪
気分転換にグリーンを外し、ベージュメインにしてみました♪
rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
秋色インテリア フランフランで見つけて直置きで飾っていたアーティフィシャルフラワーを流木に括り付けてみました🌿 無機質なエアコンが視界に入らなくなってボタニカル感がアップした気がしています このコーナーは大好きなmicaちゃんのドライと共にアンティークな雰囲気にまとめています🌿 お掃除は丸椅子に乗ってホコリ取りします😊
秋色インテリア フランフランで見つけて直置きで飾っていたアーティフィシャルフラワーを流木に括り付けてみました🌿 無機質なエアコンが視界に入らなくなってボタニカル感がアップした気がしています このコーナーは大好きなmicaちゃんのドライと共にアンティークな雰囲気にまとめています🌿 お掃除は丸椅子に乗ってホコリ取りします😊
seana3761
4LDK
|
家族
yukiatarI
2LDK
|
カップル
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
kazurin
2LDK
|
家族
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
家族
PR
楽天市場
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
1DK
|
一人暮らし
Ys-eight8
4LDK
半畳もない我が家の玄関スペース…(ノд-。) 下駄箱を置く余裕もなく、ディアウォールで靴置き場を作りました* 一番下はブーツや長靴を置けるようにスペースを空けてます。 一番上の隠してあるところにはネットのルーターやモデムを置きました* そのコード類もなんとか隠したいんだけど、どうしたらいいか迷い中でまだ丸見えのまま…💦
半畳もない我が家の玄関スペース…(ノд-。) 下駄箱を置く余裕もなく、ディアウォールで靴置き場を作りました* 一番下はブーツや長靴を置けるようにスペースを空けてます。 一番上の隠してあるところにはネットのルーターやモデムを置きました* そのコード類もなんとか隠したいんだけど、どうしたらいいか迷い中でまだ丸見えのまま…💦
mi-na
1LDK
|
家族
観葉植物
¥
2,980
ディアウォールとOSB合板で作った壁にチランジアとビカクシダを無造作にかけました
ディアウォールとOSB合板で作った壁にチランジアとビカクシダを無造作にかけました
Tillahiko
3LDK
|
家族
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
tonko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
womi
家族
popo
2LDK
|
家族
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
chacha
家族
洗面所を全面リフォームしました。 築20年の我が家、色々と傷んできています😂 タイルはDIYしました。
洗面所を全面リフォームしました。 築20年の我が家、色々と傷んできています😂 タイルはDIYしました。
R
4LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
3LDK
|
家族
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
mjket.mysa
3LDK
|
家族
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
PR
楽天市場
訳あって、幼稚園時代は車内で保管していた息子の傘☂️ 入学を機に、大人と同じ傘立てに入れるようにしたのですが、問題発生! 傘立てから傘を引き抜く際、短いが故に引っかかるんです💦 という事で、百均に走り(笑)息子専用の傘立てを用意しました☝️ 強力とまでは行かない磁力なので、ギャングの扱いではすぐに動いたり外れたりしそうですが…😅 これで雨降りの登校もスムーズになるといいな😊 ちなみにこの傘立て、実姉の家では長ねぎストッカーとして、キッチンで使われています🤣
訳あって、幼稚園時代は車内で保管していた息子の傘☂️ 入学を機に、大人と同じ傘立てに入れるようにしたのですが、問題発生! 傘立てから傘を引き抜く際、短いが故に引っかかるんです💦 という事で、百均に走り(笑)息子専用の傘立てを用意しました☝️ 強力とまでは行かない磁力なので、ギャングの扱いではすぐに動いたり外れたりしそうですが…😅 これで雨降りの登校もスムーズになるといいな😊 ちなみにこの傘立て、実姉の家では長ねぎストッカーとして、キッチンで使われています🤣
hansho.s
家族
もっと見る
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
ラグ
¥
11,990
夕方…ライトをつけ始める時間が好き。 まだ真っ暗ではなく、カーテンを閉めず、ライトと外の明かりを楽しむ時間。 お部屋がいい感じで照らされる時間。
夕方…ライトをつけ始める時間が好き。 まだ真っ暗ではなく、カーテンを閉めず、ライトと外の明かりを楽しむ時間。 お部屋がいい感じで照らされる時間。
aki
家族
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
観葉植物とフェイクグリーンとウォールステッカーとドライフラワーのボタニカルインテリア🌿 木製家具や籐製品との相性も満足です👍🏻
madamkaori
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
壁紙イベント❤️ ちょうどボタニカルに変えたし嬉しい‼ リビングにも同じ壁紙使ってるから、ここはアクセントで周り竹を打ち付けて、オールドハワイアンなイメージで。。 玄関にはビーサンと雪駄(笑) 季節感無視の我が家です❤️
壁紙イベント❤️ ちょうどボタニカルに変えたし嬉しい‼ リビングにも同じ壁紙使ってるから、ここはアクセントで周り竹を打ち付けて、オールドハワイアンなイメージで。。 玄関にはビーサンと雪駄(笑) 季節感無視の我が家です❤️
cocosorasaku
2LDK
PR
楽天市場
階段をDIY ダンボールにリメイクシートを貼って嵌めているだけなので取り外しできます
階段をDIY ダンボールにリメイクシートを貼って嵌めているだけなので取り外しできます
zackey
4LDK
|
家族
ボタニカル愛が強すぎて💚🍃💚 カーテンもベッドリネンもボタニカル柄ܾです 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 街中のマンションで周りに緑が少ないので、自然を身近に感じるボタニカルインテリアを心がけています🌿.∘ pic④は先日、hitomiさんのお部屋で一目惚れしたくらげ風鈴です🪼𓂃𓈒𓂂 先ほど届いたので窓辺に飾りました。 この猛暑で窓を開けて風で奏でることはできませんが、ぷかぷかと浮いている様子の透明なクラゲは見ているだけで涼し気です🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ボタニカル愛が強すぎて💚🍃💚 カーテンもベッドリネンもボタニカル柄ܾです 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 街中のマンションで周りに緑が少ないので、自然を身近に感じるボタニカルインテリアを心がけています🌿.∘ pic④は先日、hitomiさんのお部屋で一目惚れしたくらげ風鈴です🪼𓂃𓈒𓂂 先ほど届いたので窓辺に飾りました。 この猛暑で窓を開けて風で奏でることはできませんが、ぷかぷかと浮いている様子の透明なクラゲは見ているだけで涼し気です🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
気分転換にグリーンを外し、ベージュメインにしてみました♪
気分転換にグリーンを外し、ベージュメインにしてみました♪
rie
4LDK
|
家族
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
ガーデンファニチャー
¥
19,800
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
秋色インテリア フランフランで見つけて直置きで飾っていたアーティフィシャルフラワーを流木に括り付けてみました🌿 無機質なエアコンが視界に入らなくなってボタニカル感がアップした気がしています このコーナーは大好きなmicaちゃんのドライと共にアンティークな雰囲気にまとめています🌿 お掃除は丸椅子に乗ってホコリ取りします😊
秋色インテリア フランフランで見つけて直置きで飾っていたアーティフィシャルフラワーを流木に括り付けてみました🌿 無機質なエアコンが視界に入らなくなってボタニカル感がアップした気がしています このコーナーは大好きなmicaちゃんのドライと共にアンティークな雰囲気にまとめています🌿 お掃除は丸椅子に乗ってホコリ取りします😊
seana3761
4LDK
|
家族
yukiatarI
2LDK
|
カップル
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
kazurin
2LDK
|
家族
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
家族
PR
楽天市場
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
1DK
|
一人暮らし
Ys-eight8
4LDK
半畳もない我が家の玄関スペース…(ノд-。) 下駄箱を置く余裕もなく、ディアウォールで靴置き場を作りました* 一番下はブーツや長靴を置けるようにスペースを空けてます。 一番上の隠してあるところにはネットのルーターやモデムを置きました* そのコード類もなんとか隠したいんだけど、どうしたらいいか迷い中でまだ丸見えのまま…💦
半畳もない我が家の玄関スペース…(ノд-。) 下駄箱を置く余裕もなく、ディアウォールで靴置き場を作りました* 一番下はブーツや長靴を置けるようにスペースを空けてます。 一番上の隠してあるところにはネットのルーターやモデムを置きました* そのコード類もなんとか隠したいんだけど、どうしたらいいか迷い中でまだ丸見えのまま…💦
mi-na
1LDK
|
家族
ディアウォールとOSB合板で作った壁にチランジアとビカクシダを無造作にかけました
ディアウォールとOSB合板で作った壁にチランジアとビカクシダを無造作にかけました
Tillahiko
3LDK
|
家族
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
子供達が巣立って靴の数が減り スペースが出来たので孫の車や犬のカート置きも出来プチプチストレスが無くなってちょっと幸せ (๑>◡<๑)
tonko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
womi
家族
popo
2LDK
|
家族
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
chacha
家族
洗面所を全面リフォームしました。 築20年の我が家、色々と傷んできています😂 タイルはDIYしました。
洗面所を全面リフォームしました。 築20年の我が家、色々と傷んできています😂 タイルはDIYしました。
R
4LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
3LDK
|
家族
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
mjket.mysa
3LDK
|
家族
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
PR
楽天市場
訳あって、幼稚園時代は車内で保管していた息子の傘☂️ 入学を機に、大人と同じ傘立てに入れるようにしたのですが、問題発生! 傘立てから傘を引き抜く際、短いが故に引っかかるんです💦 という事で、百均に走り(笑)息子専用の傘立てを用意しました☝️ 強力とまでは行かない磁力なので、ギャングの扱いではすぐに動いたり外れたりしそうですが…😅 これで雨降りの登校もスムーズになるといいな😊 ちなみにこの傘立て、実姉の家では長ねぎストッカーとして、キッチンで使われています🤣
訳あって、幼稚園時代は車内で保管していた息子の傘☂️ 入学を機に、大人と同じ傘立てに入れるようにしたのですが、問題発生! 傘立てから傘を引き抜く際、短いが故に引っかかるんです💦 という事で、百均に走り(笑)息子専用の傘立てを用意しました☝️ 強力とまでは行かない磁力なので、ギャングの扱いではすぐに動いたり外れたりしそうですが…😅 これで雨降りの登校もスムーズになるといいな😊 ちなみにこの傘立て、実姉の家では長ねぎストッカーとして、キッチンで使われています🤣
hansho.s
家族
もっと見る