600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mahalo.n.n
2025年10月25日
11
mahalo.n.n
アプリであとで見る
mahalo.n.n
2025年10月25日
11
mahalo.n.n
アプリであとで見る
コメント
1件
🐕優先のリビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
3LDK
|
家族
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
心と体を癒す私らしい暮らしのヒント イベント参加です♪ イキイキしている観葉植物たちに囲まれているととても癒されます😊 プランタースタンドや鉢カバーにナチュラル素材を選んだり、ゆっくり動くモービルを飾ったり、間接照明でふんわりした優しい雰囲気が出るようにして、くつろげる空間づくりを心がけています🪴 ウンベラータの鉢カバーにdiyしたカバーを乗せてコーヒーテーブルとしても利用しています☕️
心と体を癒す私らしい暮らしのヒント イベント参加です♪ イキイキしている観葉植物たちに囲まれているととても癒されます😊 プランタースタンドや鉢カバーにナチュラル素材を選んだり、ゆっくり動くモービルを飾ったり、間接照明でふんわりした優しい雰囲気が出るようにして、くつろげる空間づくりを心がけています🪴 ウンベラータの鉢カバーにdiyしたカバーを乗せてコーヒーテーブルとしても利用しています☕️
yuaroom
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フラワースタンド・園芸ラック
¥
9,880
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
PR
楽天市場
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ayamame
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
3DK
|
家族
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
自然に囲まれている心地良さが好きです💓 家の中でもその心地よさを感じられるよう、自然素材を取り入れ、壁は薩摩霧島シラス壁を採用。床はチェリー材です。新ストーブ後ろの壁には石を貼っています(写真2) ナチュラルカラーのインテリアと大好きな植物で、経年変化を楽しみながら癒されています😊💓
自然に囲まれている心地良さが好きです💓 家の中でもその心地よさを感じられるよう、自然素材を取り入れ、壁は薩摩霧島シラス壁を採用。床はチェリー材です。新ストーブ後ろの壁には石を貼っています(写真2) ナチュラルカラーのインテリアと大好きな植物で、経年変化を楽しみながら癒されています😊💓
maimai0110
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
もっと見る
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
3LDK
|
家族
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
3LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
「観葉植物のある暮らし」 もう、まさに、 それっぽい暮らしが、此処にあります。
DAYONE
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
心と体を癒す私らしい暮らしのヒント イベント参加です♪ イキイキしている観葉植物たちに囲まれているととても癒されます😊 プランタースタンドや鉢カバーにナチュラル素材を選んだり、ゆっくり動くモービルを飾ったり、間接照明でふんわりした優しい雰囲気が出るようにして、くつろげる空間づくりを心がけています🪴 ウンベラータの鉢カバーにdiyしたカバーを乗せてコーヒーテーブルとしても利用しています☕️
心と体を癒す私らしい暮らしのヒント イベント参加です♪ イキイキしている観葉植物たちに囲まれているととても癒されます😊 プランタースタンドや鉢カバーにナチュラル素材を選んだり、ゆっくり動くモービルを飾ったり、間接照明でふんわりした優しい雰囲気が出るようにして、くつろげる空間づくりを心がけています🪴 ウンベラータの鉢カバーにdiyしたカバーを乗せてコーヒーテーブルとしても利用しています☕️
yuaroom
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
PR
楽天市場
ソファー断捨離しました🪴
ソファー断捨離しました🪴
ayamame
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ayamame
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
3LDK
|
家族
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
座椅子
¥
39,900
ayamame
3LDK
|
家族
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
3DK
|
家族
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
自然に囲まれている心地良さが好きです💓 家の中でもその心地よさを感じられるよう、自然素材を取り入れ、壁は薩摩霧島シラス壁を採用。床はチェリー材です。新ストーブ後ろの壁には石を貼っています(写真2) ナチュラルカラーのインテリアと大好きな植物で、経年変化を楽しみながら癒されています😊💓
自然に囲まれている心地良さが好きです💓 家の中でもその心地よさを感じられるよう、自然素材を取り入れ、壁は薩摩霧島シラス壁を採用。床はチェリー材です。新ストーブ後ろの壁には石を貼っています(写真2) ナチュラルカラーのインテリアと大好きな植物で、経年変化を楽しみながら癒されています😊💓
maimai0110
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
もっと見る