600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kuma
1K
|
一人暮らし
2025年12月22日
12
kuma
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kuma
1K
|
一人暮らし
2025年12月22日
12
kuma
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#バス/トイレ, #キャンドル, #癒されたい, #バスタイムグッズ, #バスタイムを充実, #バスタイム, #一人暮らし, #1K, #6畳, #6畳1K, #6.1畳
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
雑貨
キャンドル
バス/トイレ × キャンドル
RoomClip
癒されたい
バス/トイレ × 癒されたい
こちらもおすすめ
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
キャンドル
10,000枚以上からセレクト
aoitk、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
お風呂
9,919枚からセレクト
natsumi、他
バスルーム
7,862枚からセレクト
yu-yuuki、他
リラックスタイム
7,350枚からセレクト
nana、他
入浴剤
716枚からセレクト
yasuyo66、他
スカルプDボーテオーガニック
265枚からセレクト
juncoooon、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
キャンドル
10,000枚以上からセレクト
aoitk、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
お風呂
9,919枚からセレクト
natsumi、他
バスルーム
7,862枚からセレクト
yu-yuuki、他
リラックスタイム
7,350枚からセレクト
nana、他
入浴剤
716枚からセレクト
yasuyo66、他
スカルプDボーテオーガニック
265枚からセレクト
juncoooon、他
お風呂リフォーム LIXILスパージュ
お風呂リフォーム LIXILスパージュ
suzu
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
947
1K
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
ayacom
1K
|
一人暮らし
新しいグリーンたちを迎える準備ꕀ🎶´-できてます⤴w 手前のがブルーベリーと右奥のはYucca、小鉢が多肉植物(˶◜ᵕ◝˶)これをイメージに素敵なテラス作りを目指していきたいですꕀ🎶´- Geminiに作ってもらったイメージ画像ですꕀ🎶´-リアすぎるよね😁♥︎.*ラブリー
新しいグリーンたちを迎える準備ꕀ🎶´-できてます⤴w 手前のがブルーベリーと右奥のはYucca、小鉢が多肉植物(˶◜ᵕ◝˶)これをイメージに素敵なテラス作りを目指していきたいですꕀ🎶´- Geminiに作ってもらったイメージ画像ですꕀ🎶´-リアすぎるよね😁♥︎.*ラブリー
Rorori
2LDK
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
6,600
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
nori
家族
𖤘𖦥 GW初日𖤥𖤘⋆* 今日はお休みでした 朝からやる気スイッチが入り家中大掃除 そして1日の疲れをバスタイムで癒す☺️ 半身浴しながらスマホでお気に入りな 動画を見たり 至福なひと時で疲れをとって𓂃𓈒𓏸 明日はお仕事頑張ります🥺 みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GW初日𖤥𖤘⋆* 今日はお休みでした 朝からやる気スイッチが入り家中大掃除 そして1日の疲れをバスタイムで癒す☺️ 半身浴しながらスマホでお気に入りな 動画を見たり 至福なひと時で疲れをとって𓂃𓈒𓏸 明日はお仕事頑張ります🥺 みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
TOTOのお風呂です🛁ゆるリラ浴槽、ほっカラリ床快適です✨カビ防止のため棚類はあえて外してもらい、シンプルに仕上げていただきました!
TOTOのお風呂です🛁ゆるリラ浴槽、ほっカラリ床快適です✨カビ防止のため棚類はあえて外してもらい、シンプルに仕上げていただきました!
ruriruriruby
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
MIRHouse
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
PR
楽天市場
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
ついに出会えた。 バスライト。100均❤️
ついに出会えた。 バスライト。100均❤️
akatukiyuki
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
マグカップ
¥
2,475
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
ari
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
PR
楽天市場
nori
家族
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
2LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
置物・オブジェ
¥
1,850
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
癒しスペース🎨… ダイニングのディスプレイ棚のポスターを夏仕様にしたら、🟦🟨が集まってきたので記念に📷 🟦や🟩好きな色があふれたここでのお茶タイムが癒しです🍵
癒しスペース🎨… ダイニングのディスプレイ棚のポスターを夏仕様にしたら、🟦🟨が集まってきたので記念に📷 🟦や🟩好きな色があふれたここでのお茶タイムが癒しです🍵
walking123
家族
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
もっと見る
お風呂リフォーム LIXILスパージュ
お風呂リフォーム LIXILスパージュ
suzu
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
947
1K
PR
楽天市場
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
ayacom
1K
|
一人暮らし
新しいグリーンたちを迎える準備ꕀ🎶´-できてます⤴w 手前のがブルーベリーと右奥のはYucca、小鉢が多肉植物(˶◜ᵕ◝˶)これをイメージに素敵なテラス作りを目指していきたいですꕀ🎶´- Geminiに作ってもらったイメージ画像ですꕀ🎶´-リアすぎるよね😁♥︎.*ラブリー
新しいグリーンたちを迎える準備ꕀ🎶´-できてます⤴w 手前のがブルーベリーと右奥のはYucca、小鉢が多肉植物(˶◜ᵕ◝˶)これをイメージに素敵なテラス作りを目指していきたいですꕀ🎶´- Geminiに作ってもらったイメージ画像ですꕀ🎶´-リアすぎるよね😁♥︎.*ラブリー
Rorori
2LDK
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
nori
家族
¥
1,980
𖤘𖦥 GW初日𖤥𖤘⋆* 今日はお休みでした 朝からやる気スイッチが入り家中大掃除 そして1日の疲れをバスタイムで癒す☺️ 半身浴しながらスマホでお気に入りな 動画を見たり 至福なひと時で疲れをとって𓂃𓈒𓏸 明日はお仕事頑張ります🥺 みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GW初日𖤥𖤘⋆* 今日はお休みでした 朝からやる気スイッチが入り家中大掃除 そして1日の疲れをバスタイムで癒す☺️ 半身浴しながらスマホでお気に入りな 動画を見たり 至福なひと時で疲れをとって𓂃𓈒𓏸 明日はお仕事頑張ります🥺 みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
TOTOのお風呂です🛁ゆるリラ浴槽、ほっカラリ床快適です✨カビ防止のため棚類はあえて外してもらい、シンプルに仕上げていただきました!
TOTOのお風呂です🛁ゆるリラ浴槽、ほっカラリ床快適です✨カビ防止のため棚類はあえて外してもらい、シンプルに仕上げていただきました!
ruriruriruby
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
[LIXILカスタムバニティ モニター❹] -- 洗面所小物編 -- pic① 背面に水栓が設置されているので 水栓に水が溜まることがなくなって 背面の立ち上がりがあるので 水ハネする心配が無くなりました🚿✨ 付属のウェットパレットに 見えにくいですが掃除ブラシと うがい用のカップを置いています🫗 濡れた物の仮置きなどが出来て便利🌿 洗面ボウルの横には Aesop ハンドソープとマウスウォッシュ𓆱 手を洗うたびお洒落な香りに癒されます🪵 乗せているトレーは無印良品 サイズがぴったり置けました✨ 卓上鏡はSHEIN🪞 pic② 壁掛け鏡は購入当初からのお気に入り🤎 ニッチ3段目の白く四角いものは towerの歯ブラシスタンド 来客時に生活感が隠せる優れもの☁️ 歯ブラシどこに置いてるの?と 聞かれる事もよくあります🪥 なるべく物を少なく生活感を抑えて 自分の気に入った空間にできるように 小物や収納を選ぶようにしています🌿🪵
MIRHouse
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
PR
楽天市場
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
ついに出会えた。 バスライト。100均❤️
ついに出会えた。 バスライト。100均❤️
akatukiyuki
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
ari
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
PR
楽天市場
nori
家族
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
2LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
置物・オブジェ
¥
1,850
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
癒しスペース🎨… ダイニングのディスプレイ棚のポスターを夏仕様にしたら、🟦🟨が集まってきたので記念に📷 🟦や🟩好きな色があふれたここでのお茶タイムが癒しです🍵
癒しスペース🎨… ダイニングのディスプレイ棚のポスターを夏仕様にしたら、🟦🟨が集まってきたので記念に📷 🟦や🟩好きな色があふれたここでのお茶タイムが癒しです🍵
walking123
家族
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
もっと見る