600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ma
2017年10月14日
19
ma
アプリであとで見る
ma
2017年10月14日
19
ma
アプリであとで見る
コメント
1件
#リビング, #クマ貯金箱, #ケーラー オマジオ, #無印良品, #優しい癒しの灯, #和紙灯はハンドメイド, #フォローミー♡, #初投稿, #北欧, #雑貨, #DIY, #ハンドメイド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
クマ貯金箱
リビング × クマ貯金箱
RoomClip
ケーラー
ケーラー オマジオ
リビング × ケーラー オマジオ
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
ricomama
4LDK
|
家族
ランタン灯してみました☆
ランタン灯してみました☆
kai
3LDK
|
家族
¥
4,604
階段のコンセントにはPanasonicのハンディホーム保安灯をつけています。 周りが暗くなったら自動的に点灯する仕様で、リビングの電気を全部消して2階の寝室に行くときもこの明かりで階段を上ります。 階段には照明をつけてないので、これが照明代わり😂 また、コンセントから外すと懐中電灯代わりにもなるので防災グッズとしても役立ってくれます。
階段のコンセントにはPanasonicのハンディホーム保安灯をつけています。 周りが暗くなったら自動的に点灯する仕様で、リビングの電気を全部消して2階の寝室に行くときもこの明かりで階段を上ります。 階段には照明をつけてないので、これが照明代わり😂 また、コンセントから外すと懐中電灯代わりにもなるので防災グッズとしても役立ってくれます。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
わが家の一番好きな場所! 1つだけ決めるのはすごく難しいけど、やっぱりここかなぁ。。 たくさんの植物たちが迎えてくれる玄関周りです😊 疲れて帰ってきても、この景色を見るとホッとします♡
わが家の一番好きな場所! 1つだけ決めるのはすごく難しいけど、やっぱりここかなぁ。。 たくさんの植物たちが迎えてくれる玄関周りです😊 疲れて帰ってきても、この景色を見るとホッとします♡
miyuki
3LDK
|
家族
柔らかい明かりが癒されます。
柔らかい明かりが癒されます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
38,500
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
久々の夜景色🌃 やっぱり間接照明が好きだー(」´ᗜ`)」💡 ̖́-💕 癒される…の一言☺️💓
久々の夜景色🌃 やっぱり間接照明が好きだー(」´ᗜ`)」💡 ̖́-💕 癒される…の一言☺️💓
masumi
3LDK
|
家族
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
Mika
家族
PR
楽天市場
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
sara33
4LDK
|
家族
er.
3LDK
RoomClip公式アプリ
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
3,850
癒しのバスタイム(´∀`)
癒しのバスタイム(´∀`)
bary.minami
1K
|
一人暮らし
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
家族が寝静まった後のいつかのキッチン♪ 手元灯だけ点けてリビングからボーッと眺めるのが好き(^-^)
家族が寝静まった後のいつかのキッチン♪ 手元灯だけ点けてリビングからボーッと眺めるのが好き(^-^)
Ally.
4LDK
|
家族
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
y
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
曇り空で部屋の中が暗いです(´⌒`。) アロマライトを点けました♡
曇り空で部屋の中が暗いです(´⌒`。) アロマライトを点けました♡
Moka
家族
最近のリビング。 防災のためにも久々にストーブ出してきて、点けてみました。暖かな光に癒されてます。
最近のリビング。 防災のためにも久々にストーブ出してきて、点けてみました。暖かな光に癒されてます。
Nao
3LDK
|
家族
手元灯だけの空間。 ペンダントの華やかさでは出せない、味のある空気になり、これはこれで良いかなと。
手元灯だけの空間。 ペンダントの華やかさでは出せない、味のある空気になり、これはこれで良いかなと。
mumu
1LDK
|
家族
イベント投稿です 陽がかげり照明を灯すと、違う雰囲気になりました。電球色の電灯の色は優しくて暖かいので好きです。
イベント投稿です 陽がかげり照明を灯すと、違う雰囲気になりました。電球色の電灯の色は優しくて暖かいので好きです。
shunriko
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越し準備で体調壊して1キロ痩せました笑 いよいよ明日が引っ越しです! 新生活が楽しみで仕方ありません!! 悩みに悩んで決めたペンダントライトはLEDタイプではなく白熱灯にしました。 とっても気に入っています♡ このキッチンから見える中庭で楽しそうに遊ぶ未来の子供ちゃんを想像しながら明日から料理していることでしょう…笑
引っ越し準備で体調壊して1キロ痩せました笑 いよいよ明日が引っ越しです! 新生活が楽しみで仕方ありません!! 悩みに悩んで決めたペンダントライトはLEDタイプではなく白熱灯にしました。 とっても気に入っています♡ このキッチンから見える中庭で楽しそうに遊ぶ未来の子供ちゃんを想像しながら明日から料理していることでしょう…笑
kojikoji
3LDK
|
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
Marin
1LDK
|
家族
シーリングライト
¥
24,200
6灯シーリングライト キムリック リモコンで6灯、4灯、2灯の点灯切り替えができて明るさ調整できるので便利です! 存在感はありますが、すっきりしていて圧迫感はありません。 このライトのおかげで一気にオシャレ感が出ました✨ 電球はLEDスマート電球とボール型のLED電球を付けてます💡
6灯シーリングライト キムリック リモコンで6灯、4灯、2灯の点灯切り替えができて明るさ調整できるので便利です! 存在感はありますが、すっきりしていて圧迫感はありません。 このライトのおかげで一気にオシャレ感が出ました✨ 電球はLEDスマート電球とボール型のLED電球を付けてます💡
emmmmmi
4LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
chanchi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
もっと見る
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
ricomama
4LDK
|
家族
ランタン灯してみました☆
ランタン灯してみました☆
kai
3LDK
|
家族
¥
4,604
階段のコンセントにはPanasonicのハンディホーム保安灯をつけています。 周りが暗くなったら自動的に点灯する仕様で、リビングの電気を全部消して2階の寝室に行くときもこの明かりで階段を上ります。 階段には照明をつけてないので、これが照明代わり😂 また、コンセントから外すと懐中電灯代わりにもなるので防災グッズとしても役立ってくれます。
階段のコンセントにはPanasonicのハンディホーム保安灯をつけています。 周りが暗くなったら自動的に点灯する仕様で、リビングの電気を全部消して2階の寝室に行くときもこの明かりで階段を上ります。 階段には照明をつけてないので、これが照明代わり😂 また、コンセントから外すと懐中電灯代わりにもなるので防災グッズとしても役立ってくれます。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
わが家の一番好きな場所! 1つだけ決めるのはすごく難しいけど、やっぱりここかなぁ。。 たくさんの植物たちが迎えてくれる玄関周りです😊 疲れて帰ってきても、この景色を見るとホッとします♡
わが家の一番好きな場所! 1つだけ決めるのはすごく難しいけど、やっぱりここかなぁ。。 たくさんの植物たちが迎えてくれる玄関周りです😊 疲れて帰ってきても、この景色を見るとホッとします♡
miyuki
3LDK
|
家族
柔らかい明かりが癒されます。
柔らかい明かりが癒されます。
ako
2LDK
|
家族
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
久々の夜景色🌃 やっぱり間接照明が好きだー(」´ᗜ`)」💡 ̖́-💕 癒される…の一言☺️💓
久々の夜景色🌃 やっぱり間接照明が好きだー(」´ᗜ`)」💡 ̖́-💕 癒される…の一言☺️💓
masumi
3LDK
|
家族
¥
12,800
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
Mika
家族
PR
楽天市場
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
sara33
4LDK
|
家族
er.
3LDK
RoomClip公式アプリ
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
3,850
癒しのバスタイム(´∀`)
癒しのバスタイム(´∀`)
bary.minami
1K
|
一人暮らし
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
家族が寝静まった後のいつかのキッチン♪ 手元灯だけ点けてリビングからボーッと眺めるのが好き(^-^)
家族が寝静まった後のいつかのキッチン♪ 手元灯だけ点けてリビングからボーッと眺めるのが好き(^-^)
Ally.
4LDK
|
家族
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
y
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
曇り空で部屋の中が暗いです(´⌒`。) アロマライトを点けました♡
曇り空で部屋の中が暗いです(´⌒`。) アロマライトを点けました♡
Moka
家族
最近のリビング。 防災のためにも久々にストーブ出してきて、点けてみました。暖かな光に癒されてます。
最近のリビング。 防災のためにも久々にストーブ出してきて、点けてみました。暖かな光に癒されてます。
Nao
3LDK
|
家族
手元灯だけの空間。 ペンダントの華やかさでは出せない、味のある空気になり、これはこれで良いかなと。
手元灯だけの空間。 ペンダントの華やかさでは出せない、味のある空気になり、これはこれで良いかなと。
mumu
1LDK
|
家族
イベント投稿です 陽がかげり照明を灯すと、違う雰囲気になりました。電球色の電灯の色は優しくて暖かいので好きです。
イベント投稿です 陽がかげり照明を灯すと、違う雰囲気になりました。電球色の電灯の色は優しくて暖かいので好きです。
shunriko
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越し準備で体調壊して1キロ痩せました笑 いよいよ明日が引っ越しです! 新生活が楽しみで仕方ありません!! 悩みに悩んで決めたペンダントライトはLEDタイプではなく白熱灯にしました。 とっても気に入っています♡ このキッチンから見える中庭で楽しそうに遊ぶ未来の子供ちゃんを想像しながら明日から料理していることでしょう…笑
引っ越し準備で体調壊して1キロ痩せました笑 いよいよ明日が引っ越しです! 新生活が楽しみで仕方ありません!! 悩みに悩んで決めたペンダントライトはLEDタイプではなく白熱灯にしました。 とっても気に入っています♡ このキッチンから見える中庭で楽しそうに遊ぶ未来の子供ちゃんを想像しながら明日から料理していることでしょう…笑
kojikoji
3LDK
|
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
Marin
1LDK
|
家族
シーリングライト
¥
24,200
6灯シーリングライト キムリック リモコンで6灯、4灯、2灯の点灯切り替えができて明るさ調整できるので便利です! 存在感はありますが、すっきりしていて圧迫感はありません。 このライトのおかげで一気にオシャレ感が出ました✨ 電球はLEDスマート電球とボール型のLED電球を付けてます💡
6灯シーリングライト キムリック リモコンで6灯、4灯、2灯の点灯切り替えができて明るさ調整できるので便利です! 存在感はありますが、すっきりしていて圧迫感はありません。 このライトのおかげで一気にオシャレ感が出ました✨ 電球はLEDスマート電球とボール型のLED電球を付けてます💡
emmmmmi
4LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
chanchi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
もっと見る