600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Arisa
2LDK
|
家族
2017年11月16日
4
Arisa
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Arisa
2LDK
|
家族
2017年11月16日
4
Arisa
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #ローテーブル, #ベルメゾン, #ディズニー, #引っ越し中, #マイホーム記録, #完全分離型二世帯, #派手好き, #こだわりの
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
テーブル
ローテーブル
机 × ローテーブル
RoomClip
ベルメゾン
机 × ベルメゾン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
今3歳の息子が 赤ちゃんの時から使っているローソファー。 その頃のよだれや食べこぼし等で かなり汚れが目立ってたので チェック柄の布を縫い付けて目隠し( ›◡ु‹ )
今3歳の息子が 赤ちゃんの時から使っているローソファー。 その頃のよだれや食べこぼし等で かなり汚れが目立ってたので チェック柄の布を縫い付けて目隠し( ›◡ु‹ )
a
4LDK
|
家族
テーブルは座卓として使いたかったので 標準より高さ低めでオーダーしました*
テーブルは座卓として使いたかったので 標準より高さ低めでオーダーしました*
yume
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
買って大満足!雰囲気変わった♪
買って大満足!雰囲気変わった♪
daisney
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
yuki_ukki_
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
和室ダイニング🍻
和室ダイニング🍻
R
4LDK
|
家族
yamayuki11230113
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
yun
1K
|
一人暮らし
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
PR
楽天市場
アーチニッチ🤍
アーチニッチ🤍
yume
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
meeeeeeko
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
yume
PR
楽天市場
年中使ってたフローリングみたいなカーペットを取って、壁紙屋本舗さんで購入したタイルカーペットを敷きます*\(^o^)/*フローリングと同じダークブラウンにしたので見た感じはあまり変わらないかも……でも届くの楽しみ(^O^)/それまではソファを正面にしておこうと思います……これからの季節は特に拭き掃除もこまめにしないとこんな色は足跡が気になります……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちなみに娘がいる時はだいたいディズニーオンパレードです……
年中使ってたフローリングみたいなカーペットを取って、壁紙屋本舗さんで購入したタイルカーペットを敷きます*\(^o^)/*フローリングと同じダークブラウンにしたので見た感じはあまり変わらないかも……でも届くの楽しみ(^O^)/それまではソファを正面にしておこうと思います……これからの季節は特に拭き掃除もこまめにしないとこんな色は足跡が気になります……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちなみに娘がいる時はだいたいディズニーオンパレードです……
Good.smile
家族
mizuho
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuki
家族
kanasuke
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
ei_na
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
ディズニーランドへ行った後の部屋。影響受けやすいので...(笑)
ディズニーランドへ行った後の部屋。影響受けやすいので...(笑)
minami
1K
|
一人暮らし
akadashi
satomi
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
89,800
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
Lilou.de.coco
昨夜ディズニーから帰宅しました🚅 二日がかりで行ったのですが、 昨日は雪❄️ 雪化粧したディズニーが見られたんです☃️ 本当に夢の国ですね・・・(*ˊૢᵕˋૢ*) とても寒い日だったはずなんですが、寒さを感じないくらい、楽しくてワクワクが止まりませんでした💕 雪の影響か、空いていたのかな? アトラクションもほとんど楽しめ、 子供たちも一日中ハイテンション🥳 おじいちゃん(私の父)とおばちゃん(私の妹)も一緒だったので、より賑やかに楽しく過ごせました。やっぱり大人が多いのは、有り難かったです😌感謝☘️ 弟2人は土曜に劇発表があったので振替休日ですが、長女は学校。帰宅も就寝も遅かったし、「お休みする?」 と聞きましたが、 「いくよ!」と元気に登校しました🏫 今日はゆっくり夢の国に浸っていたいけれど・・・ 弟2人走り回ってます💨 でもいいんです!このタイルカーペットズレないですから(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ たまった洗濯物を片付けて、お掃除もしなくちゃー!
昨夜ディズニーから帰宅しました🚅 二日がかりで行ったのですが、 昨日は雪❄️ 雪化粧したディズニーが見られたんです☃️ 本当に夢の国ですね・・・(*ˊૢᵕˋૢ*) とても寒い日だったはずなんですが、寒さを感じないくらい、楽しくてワクワクが止まりませんでした💕 雪の影響か、空いていたのかな? アトラクションもほとんど楽しめ、 子供たちも一日中ハイテンション🥳 おじいちゃん(私の父)とおばちゃん(私の妹)も一緒だったので、より賑やかに楽しく過ごせました。やっぱり大人が多いのは、有り難かったです😌感謝☘️ 弟2人は土曜に劇発表があったので振替休日ですが、長女は学校。帰宅も就寝も遅かったし、「お休みする?」 と聞きましたが、 「いくよ!」と元気に登校しました🏫 今日はゆっくり夢の国に浸っていたいけれど・・・ 弟2人走り回ってます💨 でもいいんです!このタイルカーペットズレないですから(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ たまった洗濯物を片付けて、お掃除もしなくちゃー!
trois
3LDK
|
家族
憧れのカフェスペースを設置 ☕️ イームズの赤チェア×黒テーブルでミッキーカラーに🖤❤️ 黒テーブルが違和感なくおさまってよかった
憧れのカフェスペースを設置 ☕️ イームズの赤チェア×黒テーブルでミッキーカラーに🖤❤️ 黒テーブルが違和感なくおさまってよかった
haruhyann
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
yume
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
megumi
3LDK
|
家族
yuu
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
m__home
家族
isanatsu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
前回からソファーの記事を明るいものに変えてみました♪前のほうが引き締まって見えるけど、この色は圧迫感が無くて今の時期にはいいかなと( ❁ᵕᴗᵕ ) シンプル、モノトーンが好きなのと同じくらいディズニーが好きなので実は家のあちこちにモチーフが潜んです(*¯艸¯)
前回からソファーの記事を明るいものに変えてみました♪前のほうが引き締まって見えるけど、この色は圧迫感が無くて今の時期にはいいかなと( ❁ᵕᴗᵕ ) シンプル、モノトーンが好きなのと同じくらいディズニーが好きなので実は家のあちこちにモチーフが潜んです(*¯艸¯)
akihcclip
1K
|
一人暮らし
もっと見る
今3歳の息子が 赤ちゃんの時から使っているローソファー。 その頃のよだれや食べこぼし等で かなり汚れが目立ってたので チェック柄の布を縫い付けて目隠し( ›◡ु‹ )
今3歳の息子が 赤ちゃんの時から使っているローソファー。 その頃のよだれや食べこぼし等で かなり汚れが目立ってたので チェック柄の布を縫い付けて目隠し( ›◡ु‹ )
a
4LDK
|
家族
テーブルは座卓として使いたかったので 標準より高さ低めでオーダーしました*
テーブルは座卓として使いたかったので 標準より高さ低めでオーダーしました*
yume
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
買って大満足!雰囲気変わった♪
買って大満足!雰囲気変わった♪
daisney
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
yuki_ukki_
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
和室ダイニング🍻
和室ダイニング🍻
R
4LDK
|
家族
yamayuki11230113
家族
PR
楽天市場
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
yun
1K
|
一人暮らし
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
アーチニッチ🤍
アーチニッチ🤍
yume
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
meeeeeeko
家族
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
yume
PR
楽天市場
年中使ってたフローリングみたいなカーペットを取って、壁紙屋本舗さんで購入したタイルカーペットを敷きます*\(^o^)/*フローリングと同じダークブラウンにしたので見た感じはあまり変わらないかも……でも届くの楽しみ(^O^)/それまではソファを正面にしておこうと思います……これからの季節は特に拭き掃除もこまめにしないとこんな色は足跡が気になります……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちなみに娘がいる時はだいたいディズニーオンパレードです……
年中使ってたフローリングみたいなカーペットを取って、壁紙屋本舗さんで購入したタイルカーペットを敷きます*\(^o^)/*フローリングと同じダークブラウンにしたので見た感じはあまり変わらないかも……でも届くの楽しみ(^O^)/それまではソファを正面にしておこうと思います……これからの季節は特に拭き掃除もこまめにしないとこんな色は足跡が気になります……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちなみに娘がいる時はだいたいディズニーオンパレードです……
Good.smile
家族
mizuho
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuki
家族
kanasuke
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
ei_na
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
ディズニーランドへ行った後の部屋。影響受けやすいので...(笑)
ディズニーランドへ行った後の部屋。影響受けやすいので...(笑)
minami
1K
|
一人暮らし
akadashi
satomi
3LDK
|
家族
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
Lilou.de.coco
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
854
昨夜ディズニーから帰宅しました🚅 二日がかりで行ったのですが、 昨日は雪❄️ 雪化粧したディズニーが見られたんです☃️ 本当に夢の国ですね・・・(*ˊૢᵕˋૢ*) とても寒い日だったはずなんですが、寒さを感じないくらい、楽しくてワクワクが止まりませんでした💕 雪の影響か、空いていたのかな? アトラクションもほとんど楽しめ、 子供たちも一日中ハイテンション🥳 おじいちゃん(私の父)とおばちゃん(私の妹)も一緒だったので、より賑やかに楽しく過ごせました。やっぱり大人が多いのは、有り難かったです😌感謝☘️ 弟2人は土曜に劇発表があったので振替休日ですが、長女は学校。帰宅も就寝も遅かったし、「お休みする?」 と聞きましたが、 「いくよ!」と元気に登校しました🏫 今日はゆっくり夢の国に浸っていたいけれど・・・ 弟2人走り回ってます💨 でもいいんです!このタイルカーペットズレないですから(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ たまった洗濯物を片付けて、お掃除もしなくちゃー!
昨夜ディズニーから帰宅しました🚅 二日がかりで行ったのですが、 昨日は雪❄️ 雪化粧したディズニーが見られたんです☃️ 本当に夢の国ですね・・・(*ˊૢᵕˋૢ*) とても寒い日だったはずなんですが、寒さを感じないくらい、楽しくてワクワクが止まりませんでした💕 雪の影響か、空いていたのかな? アトラクションもほとんど楽しめ、 子供たちも一日中ハイテンション🥳 おじいちゃん(私の父)とおばちゃん(私の妹)も一緒だったので、より賑やかに楽しく過ごせました。やっぱり大人が多いのは、有り難かったです😌感謝☘️ 弟2人は土曜に劇発表があったので振替休日ですが、長女は学校。帰宅も就寝も遅かったし、「お休みする?」 と聞きましたが、 「いくよ!」と元気に登校しました🏫 今日はゆっくり夢の国に浸っていたいけれど・・・ 弟2人走り回ってます💨 でもいいんです!このタイルカーペットズレないですから(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ たまった洗濯物を片付けて、お掃除もしなくちゃー!
trois
3LDK
|
家族
憧れのカフェスペースを設置 ☕️ イームズの赤チェア×黒テーブルでミッキーカラーに🖤❤️ 黒テーブルが違和感なくおさまってよかった
憧れのカフェスペースを設置 ☕️ イームズの赤チェア×黒テーブルでミッキーカラーに🖤❤️ 黒テーブルが違和感なくおさまってよかった
haruhyann
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
yume
Naho-katie.S
4LDK
|
家族
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
megumi
3LDK
|
家族
yuu
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
m__home
家族
isanatsu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
前回からソファーの記事を明るいものに変えてみました♪前のほうが引き締まって見えるけど、この色は圧迫感が無くて今の時期にはいいかなと( ❁ᵕᴗᵕ ) シンプル、モノトーンが好きなのと同じくらいディズニーが好きなので実は家のあちこちにモチーフが潜んです(*¯艸¯)
前回からソファーの記事を明るいものに変えてみました♪前のほうが引き締まって見えるけど、この色は圧迫感が無くて今の時期にはいいかなと( ❁ᵕᴗᵕ ) シンプル、モノトーンが好きなのと同じくらいディズニーが好きなので実は家のあちこちにモチーフが潜んです(*¯艸¯)
akihcclip
1K
|
一人暮らし
もっと見る