600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rin_shizu
3DK
|
家族
2017年12月7日
12
rin_shizu
3DK
|
家族
アプリであとで見る
rin_shizu
3DK
|
家族
2017年12月7日
12
rin_shizu
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ステンシル, #デニムリメイク, #廃材リメイク, #クリスマス, #簡単DIY, #手抜きDIY, #フェイクグリーン, #海を感じるインテリア, #西海岸インテリア, #インスタ→rin_shizu
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
リメイク
ステンシル
壁/天井 × ステンシル
RoomClip
リメイク
デニムリメイク
壁/天井 × デニムリメイク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
カリフォルニアスタイル
10,000枚以上からセレクト
macha104x、他
西海岸
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
海を感じるインテリア
10,000枚以上からセレクト
505、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
カリフォルニアスタイル
10,000枚以上からセレクト
macha104x、他
西海岸
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
海を感じるインテリア
10,000枚以上からセレクト
505、他
インスタでもらったブルーバトンを今日post♪( ˊωॢˋ ))
インスタでもらったブルーバトンを今日post♪( ˊωॢˋ ))
bambino
3LDK
|
家族
73mei
家族
hi-tan
2LDK
|
家族
玄関はまだまだ途中ですが 海を感じるカリフォルニア系にしたいと思います
玄関はまだまだ途中ですが 海を感じるカリフォルニア系にしたいと思います
Mackey
家族
Reeeee
家族
古着のデニムでミッキー作りました☆彡.。
古着のデニムでミッキー作りました☆彡.。
rika_k_o
3LDK
|
家族
おはようございます´ω`)ノ morasanちゃんの素敵便2つめは、デニムリメイクのサボさんです(◍>ᴗ<◍)♪ ロンハーマンのステンシルに鉢には、すごく綺麗な海を転写してくれました♡♡♡ ラッピングに、使われてた羽根でおめかし♡♡♡ 西海岸の雰囲気たっぷりなので、もちろんこのコーナーに♪♪ イベント参加もさせてね✨✨
おはようございます´ω`)ノ morasanちゃんの素敵便2つめは、デニムリメイクのサボさんです(◍>ᴗ<◍)♪ ロンハーマンのステンシルに鉢には、すごく綺麗な海を転写してくれました♡♡♡ ラッピングに、使われてた羽根でおめかし♡♡♡ 西海岸の雰囲気たっぷりなので、もちろんこのコーナーに♪♪ イベント参加もさせてね✨✨
miwa
3LDK
|
家族
ai10241024
4LDK
|
家族
ディスプレイをちょこっと変えました☺ 山ほどあるクッションを子どもに奪われ バンダナクッションだけになってしまいました… が、これはこれで涼しげで良い感じ☺♡
ディスプレイをちょこっと変えました☺ 山ほどあるクッションを子どもに奪われ バンダナクッションだけになってしまいました… が、これはこれで涼しげで良い感じ☺♡
mai
4LDK
|
家族
ガーランド♩全部あげちゃったので、自分には残らず〜(´▽`)
ガーランド♩全部あげちゃったので、自分には残らず〜(´▽`)
marily
ダイニングからの景色です☺︎ なんか…ぐちゃっとしてますね(;^ω^) 朝から地味にお腹が痛いです。 地味~~に。
ダイニングからの景色です☺︎ なんか…ぐちゃっとしてますね(;^ω^) 朝から地味にお腹が痛いです。 地味~~に。
mai
4LDK
|
家族
いい感じに色落ちしてきました♡ 元はブラウンの布製のソファです。
いい感じに色落ちしてきました♡ 元はブラウンの布製のソファです。
sole-et-luna
家族
PR
楽天市場
玄関ドアにつるすリース。
玄関ドアにつるすリース。
1mama
wappin39
4LDK
|
家族
ハンドメイド♡ デニムランチョンマット♡ いつものカトラリーをポケットに入れて、そのままクルクル丸めて収納できます♪ 西海岸インテリア、男前インテリア好きにオススメです♡ お問い合わせは↓まで☺︎ https://www.instagram.com/makana_2016/
ハンドメイド♡ デニムランチョンマット♡ いつものカトラリーをポケットに入れて、そのままクルクル丸めて収納できます♪ 西海岸インテリア、男前インテリア好きにオススメです♡ お問い合わせは↓まで☺︎ https://www.instagram.com/makana_2016/
hitoyan
4LDK
玄関の壁の棚を模様替え(*ˊૢᵕˋૢ*)
玄関の壁の棚を模様替え(*ˊૢᵕˋૢ*)
yuuki1003
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAに行った時に、海の写真と流木を入れて飾ってある額縁があって、真似したくて買ったやーつ★海の写真持ってなかったから、いらなくなったデニムと色々入れただけ。写真じゃなくてもいい感じになった〜♡
IKEAに行った時に、海の写真と流木を入れて飾ってある額縁があって、真似したくて買ったやーつ★海の写真持ってなかったから、いらなくなったデニムと色々入れただけ。写真じゃなくてもいい感じになった〜♡
kanaaa
家族
デニムがあまっていたのでミニニコちゃん作ったー♡ リバーシブルで薄いデニムと濃いデニムにしたので気分によって変えられるよーにした☺︎♡ たくさん作って、まだまだ飾りたいw さてご飯の支度しなきゃー( ̄▽ ̄)
デニムがあまっていたのでミニニコちゃん作ったー♡ リバーシブルで薄いデニムと濃いデニムにしたので気分によって変えられるよーにした☺︎♡ たくさん作って、まだまだ飾りたいw さてご飯の支度しなきゃー( ̄▽ ̄)
m.m
3DK
RoomClip公式アプリ
古くなったらデニムで!
古くなったらデニムで!
Banmama
3LDK
|
家族
e.chan-k.chan
4LDK
|
カップル
ダイニングのソファーをデニムでリメイク♪ 天板も板を張り替えリメイク♡ 男前インテリアなお家が西海岸ミックスされた(^^)
ダイニングのソファーをデニムでリメイク♪ 天板も板を張り替えリメイク♡ 男前インテリアなお家が西海岸ミックスされた(^^)
MA-KI
4LDK
|
家族
maruchina
ハンドメイドのデニムツリー♡
ハンドメイドのデニムツリー♡
bambino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
bambino
3LDK
|
家族
koukotomama
家族
色々おさぼり中(o´Д`)=з さて…寝ようかな( *´꒳`*) 寝てる場合じゃないわー
色々おさぼり中(o´Д`)=з さて…寝ようかな( *´꒳`*) 寝てる場合じゃないわー
mai
4LDK
|
家族
こんにちは^ ^ 本日21時よりデニムナンバープレート再販します♡ 材料の調達が間に合わなくて、今回は10コになりました(^^;; 複数お買上げの方には前回同様のオマケのミニナンバープレート付きです♡ 興味のある方はぜひショップまでお越しくださいませ♡ INHERIT http://inherit.base.ec
こんにちは^ ^ 本日21時よりデニムナンバープレート再販します♡ 材料の調達が間に合わなくて、今回は10コになりました(^^;; 複数お買上げの方には前回同様のオマケのミニナンバープレート付きです♡ 興味のある方はぜひショップまでお越しくださいませ♡ INHERIT http://inherit.base.ec
anko
家族
トイレ全体です
トイレ全体です
Haruka
何もかわってませんよ乁( ˙ω˙ 乁) もっとこう… 傷んだビーチハウスみたいにしたい(笑)
何もかわってませんよ乁( ˙ω˙ 乁) もっとこう… 傷んだビーチハウスみたいにしたい(笑)
mai
4LDK
|
家族
mako
4LDK
|
家族
ネイティブアメリカンも モロッカンも ボヘミアンも気になる。 全部取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←欲張り
ネイティブアメリカンも モロッカンも ボヘミアンも気になる。 全部取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←欲張り
mai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nicomayu
1K
|
一人暮らし
デニムリースを作ってみました! さぁ、どこに飾ろうかな♪
デニムリースを作ってみました! さぁ、どこに飾ろうかな♪
nico-o
一目惚れラグ!古着デニムのポケットとベルト周りを加工したラグ、厚みもあるので寝そべっても痛くない☺︎☺︎
一目惚れラグ!古着デニムのポケットとベルト周りを加工したラグ、厚みもあるので寝そべっても痛くない☺︎☺︎
popo
家族
おはようございます☺︎ キッチン&ダイニング。 かれこれ1年くらいほぼ変化なし٩( ᐛ )و
おはようございます☺︎ キッチン&ダイニング。 かれこれ1年くらいほぼ変化なし٩( ᐛ )و
mai
4LDK
|
家族
連投ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 デニムリメイクで ティッシュカバーを 作りました(๑>◡<๑) 裁縫嫌いでミシンも過去に壊した 私ですが...なんとか形に(*゚▽゚*) たまに火がつくと黙々と DIYに打ち込めます♡ 明日は予定のない1日なので インテリアのことを考えながら 夜更かししよう( ✌︎'ω')✌︎
連投ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 デニムリメイクで ティッシュカバーを 作りました(๑>◡<๑) 裁縫嫌いでミシンも過去に壊した 私ですが...なんとか形に(*゚▽゚*) たまに火がつくと黙々と DIYに打ち込めます♡ 明日は予定のない1日なので インテリアのことを考えながら 夜更かししよう( ✌︎'ω')✌︎
axsxn
家族
コンテスト用! ソファーをデニムリメイク(*´∀`*) クッションもお気に入り♡
コンテスト用! ソファーをデニムリメイク(*´∀`*) クッションもお気に入り♡
manami0716
3LDK
|
家族
おはようございます♡ 今日も良い天気! クッションやら枕やら 色々洗濯するぞー\(^o^)/
おはようございます♡ 今日も良い天気! クッションやら枕やら 色々洗濯するぞー\(^o^)/
mai
4LDK
|
家族
xxyumexx.room
家族
PR
楽天市場
おはよーございます(*˘︶˘*) 今日も朝が来ました(*ΦωΦ) 我が家にとって、朝は修羅場です。 長女の寝坊がハンパないんです… とにかく起きない。 ぐずる。きれる。泣く。 毎朝長女を起こすだけで精神力を使い果たすくらいです。 また今日も朝がきましたよー乁( ˙ω˙ 乁) 怒ると自分にも長女にも次女にも良くないので なるべく笑かして起こすようにしてます。 さて、今日はどうやって笑かそうか…(ΦωΦ)フフフ…
おはよーございます(*˘︶˘*) 今日も朝が来ました(*ΦωΦ) 我が家にとって、朝は修羅場です。 長女の寝坊がハンパないんです… とにかく起きない。 ぐずる。きれる。泣く。 毎朝長女を起こすだけで精神力を使い果たすくらいです。 また今日も朝がきましたよー乁( ˙ω˙ 乁) 怒ると自分にも長女にも次女にも良くないので なるべく笑かして起こすようにしてます。 さて、今日はどうやって笑かそうか…(ΦωΦ)フフフ…
mai
4LDK
|
家族
もっと見る
インスタでもらったブルーバトンを今日post♪( ˊωॢˋ ))
インスタでもらったブルーバトンを今日post♪( ˊωॢˋ ))
bambino
3LDK
|
家族
73mei
家族
hi-tan
2LDK
|
家族
玄関はまだまだ途中ですが 海を感じるカリフォルニア系にしたいと思います
玄関はまだまだ途中ですが 海を感じるカリフォルニア系にしたいと思います
Mackey
家族
Reeeee
家族
古着のデニムでミッキー作りました☆彡.。
古着のデニムでミッキー作りました☆彡.。
rika_k_o
3LDK
|
家族
おはようございます´ω`)ノ morasanちゃんの素敵便2つめは、デニムリメイクのサボさんです(◍>ᴗ<◍)♪ ロンハーマンのステンシルに鉢には、すごく綺麗な海を転写してくれました♡♡♡ ラッピングに、使われてた羽根でおめかし♡♡♡ 西海岸の雰囲気たっぷりなので、もちろんこのコーナーに♪♪ イベント参加もさせてね✨✨
おはようございます´ω`)ノ morasanちゃんの素敵便2つめは、デニムリメイクのサボさんです(◍>ᴗ<◍)♪ ロンハーマンのステンシルに鉢には、すごく綺麗な海を転写してくれました♡♡♡ ラッピングに、使われてた羽根でおめかし♡♡♡ 西海岸の雰囲気たっぷりなので、もちろんこのコーナーに♪♪ イベント参加もさせてね✨✨
miwa
3LDK
|
家族
ai10241024
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ディスプレイをちょこっと変えました☺ 山ほどあるクッションを子どもに奪われ バンダナクッションだけになってしまいました… が、これはこれで涼しげで良い感じ☺♡
ディスプレイをちょこっと変えました☺ 山ほどあるクッションを子どもに奪われ バンダナクッションだけになってしまいました… が、これはこれで涼しげで良い感じ☺♡
mai
4LDK
|
家族
ガーランド♩全部あげちゃったので、自分には残らず〜(´▽`)
ガーランド♩全部あげちゃったので、自分には残らず〜(´▽`)
marily
ダイニングからの景色です☺︎ なんか…ぐちゃっとしてますね(;^ω^) 朝から地味にお腹が痛いです。 地味~~に。
ダイニングからの景色です☺︎ なんか…ぐちゃっとしてますね(;^ω^) 朝から地味にお腹が痛いです。 地味~~に。
mai
4LDK
|
家族
いい感じに色落ちしてきました♡ 元はブラウンの布製のソファです。
いい感じに色落ちしてきました♡ 元はブラウンの布製のソファです。
sole-et-luna
家族
玄関ドアにつるすリース。
玄関ドアにつるすリース。
1mama
wappin39
4LDK
|
家族
ハンドメイド♡ デニムランチョンマット♡ いつものカトラリーをポケットに入れて、そのままクルクル丸めて収納できます♪ 西海岸インテリア、男前インテリア好きにオススメです♡ お問い合わせは↓まで☺︎ https://www.instagram.com/makana_2016/
ハンドメイド♡ デニムランチョンマット♡ いつものカトラリーをポケットに入れて、そのままクルクル丸めて収納できます♪ 西海岸インテリア、男前インテリア好きにオススメです♡ お問い合わせは↓まで☺︎ https://www.instagram.com/makana_2016/
hitoyan
4LDK
玄関の壁の棚を模様替え(*ˊૢᵕˋૢ*)
玄関の壁の棚を模様替え(*ˊૢᵕˋૢ*)
yuuki1003
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAに行った時に、海の写真と流木を入れて飾ってある額縁があって、真似したくて買ったやーつ★海の写真持ってなかったから、いらなくなったデニムと色々入れただけ。写真じゃなくてもいい感じになった〜♡
IKEAに行った時に、海の写真と流木を入れて飾ってある額縁があって、真似したくて買ったやーつ★海の写真持ってなかったから、いらなくなったデニムと色々入れただけ。写真じゃなくてもいい感じになった〜♡
kanaaa
家族
デニムがあまっていたのでミニニコちゃん作ったー♡ リバーシブルで薄いデニムと濃いデニムにしたので気分によって変えられるよーにした☺︎♡ たくさん作って、まだまだ飾りたいw さてご飯の支度しなきゃー( ̄▽ ̄)
デニムがあまっていたのでミニニコちゃん作ったー♡ リバーシブルで薄いデニムと濃いデニムにしたので気分によって変えられるよーにした☺︎♡ たくさん作って、まだまだ飾りたいw さてご飯の支度しなきゃー( ̄▽ ̄)
m.m
3DK
RoomClip公式アプリ
古くなったらデニムで!
古くなったらデニムで!
Banmama
3LDK
|
家族
e.chan-k.chan
4LDK
|
カップル
ダイニングのソファーをデニムでリメイク♪ 天板も板を張り替えリメイク♡ 男前インテリアなお家が西海岸ミックスされた(^^)
ダイニングのソファーをデニムでリメイク♪ 天板も板を張り替えリメイク♡ 男前インテリアなお家が西海岸ミックスされた(^^)
MA-KI
4LDK
|
家族
maruchina
ハンドメイドのデニムツリー♡
ハンドメイドのデニムツリー♡
bambino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
bambino
3LDK
|
家族
koukotomama
家族
色々おさぼり中(o´Д`)=з さて…寝ようかな( *´꒳`*) 寝てる場合じゃないわー
色々おさぼり中(o´Д`)=з さて…寝ようかな( *´꒳`*) 寝てる場合じゃないわー
mai
4LDK
|
家族
こんにちは^ ^ 本日21時よりデニムナンバープレート再販します♡ 材料の調達が間に合わなくて、今回は10コになりました(^^;; 複数お買上げの方には前回同様のオマケのミニナンバープレート付きです♡ 興味のある方はぜひショップまでお越しくださいませ♡ INHERIT http://inherit.base.ec
こんにちは^ ^ 本日21時よりデニムナンバープレート再販します♡ 材料の調達が間に合わなくて、今回は10コになりました(^^;; 複数お買上げの方には前回同様のオマケのミニナンバープレート付きです♡ 興味のある方はぜひショップまでお越しくださいませ♡ INHERIT http://inherit.base.ec
anko
家族
トイレ全体です
トイレ全体です
Haruka
何もかわってませんよ乁( ˙ω˙ 乁) もっとこう… 傷んだビーチハウスみたいにしたい(笑)
何もかわってませんよ乁( ˙ω˙ 乁) もっとこう… 傷んだビーチハウスみたいにしたい(笑)
mai
4LDK
|
家族
mako
4LDK
|
家族
ネイティブアメリカンも モロッカンも ボヘミアンも気になる。 全部取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←欲張り
ネイティブアメリカンも モロッカンも ボヘミアンも気になる。 全部取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←欲張り
mai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nicomayu
1K
|
一人暮らし
デニムリースを作ってみました! さぁ、どこに飾ろうかな♪
デニムリースを作ってみました! さぁ、どこに飾ろうかな♪
nico-o
一目惚れラグ!古着デニムのポケットとベルト周りを加工したラグ、厚みもあるので寝そべっても痛くない☺︎☺︎
一目惚れラグ!古着デニムのポケットとベルト周りを加工したラグ、厚みもあるので寝そべっても痛くない☺︎☺︎
popo
家族
おはようございます☺︎ キッチン&ダイニング。 かれこれ1年くらいほぼ変化なし٩( ᐛ )و
おはようございます☺︎ キッチン&ダイニング。 かれこれ1年くらいほぼ変化なし٩( ᐛ )و
mai
4LDK
|
家族
連投ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 デニムリメイクで ティッシュカバーを 作りました(๑>◡<๑) 裁縫嫌いでミシンも過去に壊した 私ですが...なんとか形に(*゚▽゚*) たまに火がつくと黙々と DIYに打ち込めます♡ 明日は予定のない1日なので インテリアのことを考えながら 夜更かししよう( ✌︎'ω')✌︎
連投ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 デニムリメイクで ティッシュカバーを 作りました(๑>◡<๑) 裁縫嫌いでミシンも過去に壊した 私ですが...なんとか形に(*゚▽゚*) たまに火がつくと黙々と DIYに打ち込めます♡ 明日は予定のない1日なので インテリアのことを考えながら 夜更かししよう( ✌︎'ω')✌︎
axsxn
家族
コンテスト用! ソファーをデニムリメイク(*´∀`*) クッションもお気に入り♡
コンテスト用! ソファーをデニムリメイク(*´∀`*) クッションもお気に入り♡
manami0716
3LDK
|
家族
おはようございます♡ 今日も良い天気! クッションやら枕やら 色々洗濯するぞー\(^o^)/
おはようございます♡ 今日も良い天気! クッションやら枕やら 色々洗濯するぞー\(^o^)/
mai
4LDK
|
家族
xxyumexx.room
家族
PR
楽天市場
おはよーございます(*˘︶˘*) 今日も朝が来ました(*ΦωΦ) 我が家にとって、朝は修羅場です。 長女の寝坊がハンパないんです… とにかく起きない。 ぐずる。きれる。泣く。 毎朝長女を起こすだけで精神力を使い果たすくらいです。 また今日も朝がきましたよー乁( ˙ω˙ 乁) 怒ると自分にも長女にも次女にも良くないので なるべく笑かして起こすようにしてます。 さて、今日はどうやって笑かそうか…(ΦωΦ)フフフ…
おはよーございます(*˘︶˘*) 今日も朝が来ました(*ΦωΦ) 我が家にとって、朝は修羅場です。 長女の寝坊がハンパないんです… とにかく起きない。 ぐずる。きれる。泣く。 毎朝長女を起こすだけで精神力を使い果たすくらいです。 また今日も朝がきましたよー乁( ˙ω˙ 乁) 怒ると自分にも長女にも次女にも良くないので なるべく笑かして起こすようにしてます。 さて、今日はどうやって笑かそうか…(ΦωΦ)フフフ…
mai
4LDK
|
家族
もっと見る