600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
2018年1月20日
3
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
2018年1月20日
3
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ボウル, #モノ集め, #機能美, #調理器具, #ステンレス, #耐熱ガラス, #ナチュラルシック, #シンプルシック
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ボウル
キッチン × ボウル
RoomClip
モノ集め
キッチン × モノ集め
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
ザル
263枚からセレクト
a.f.、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
ザル
263枚からセレクト
a.f.、他
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
サイズ違いを入れ子にすっきり収納できる柳宗理のボウルセットを愛用してます。
サイズ違いを入れ子にすっきり収納できる柳宗理のボウルセットを愛用してます。
un
3LDK
|
家族
築23年の我が家は、扉色。引き出し収納にあこがれますが、少しでも使いやすさを求めて、お掃除ついでに、統一感のないプラスチックのザル、ボウル、バットを全てステンレスに新調しました。今まで、積み重ねてた収納を立てる収納に! 統一感もでてスッキリ!出し入れもしやすくなって、お料理するのも楽しくなりそうです。 ザル、ボウルは、15.18.21.24cmをチョイスしました。ずっとやりたかった一つ!思い切ってよかった😊
築23年の我が家は、扉色。引き出し収納にあこがれますが、少しでも使いやすさを求めて、お掃除ついでに、統一感のないプラスチックのザル、ボウル、バットを全てステンレスに新調しました。今まで、積み重ねてた収納を立てる収納に! 統一感もでてスッキリ!出し入れもしやすくなって、お料理するのも楽しくなりそうです。 ザル、ボウルは、15.18.21.24cmをチョイスしました。ずっとやりたかった一つ!思い切ってよかった😊
wako
Ayaka
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,200
𖤘お気に入りのキッチンアイテム 𖤘 ✐HARIO ⁎耐熱ガラス保存容器 ⁎耐熱ガラス製ボウル ✐無印良品 ⁎ステンレスボール ⁎ステンレスザル 用途に合わせて使い分けているガラス製とステンレス製 どちらも使いやすく油汚れも落ちやすいです♪ 保存容器もガラス製にしてから 旦那くんに ◯◯出して〜って頼んでも 中身が良く見えて失敗なし!(笑) フタをしたままレンジ◎ フタを外してオーブン◎ 調理したモノ、保存食もそのまま食卓に出せるから洗いモノも減らせます 𓐐𓈒⢀𓂂⠜ こちらの引き出しにも すべり止めシートを敷きました ガラス同士が滑ってぶつかって割れる心配も減ったかな ᵕᴥᵕ
𖤘お気に入りのキッチンアイテム 𖤘 ✐HARIO ⁎耐熱ガラス保存容器 ⁎耐熱ガラス製ボウル ✐無印良品 ⁎ステンレスボール ⁎ステンレスザル 用途に合わせて使い分けているガラス製とステンレス製 どちらも使いやすく油汚れも落ちやすいです♪ 保存容器もガラス製にしてから 旦那くんに ◯◯出して〜って頼んでも 中身が良く見えて失敗なし!(笑) フタをしたままレンジ◎ フタを外してオーブン◎ 調理したモノ、保存食もそのまま食卓に出せるから洗いモノも減らせます 𓐐𓈒⢀𓂂⠜ こちらの引き出しにも すべり止めシートを敷きました ガラス同士が滑ってぶつかって割れる心配も減ったかな ᵕᴥᵕ
yasuyo66
4LDK
|
家族
ステンレス棚を設置して ティーポットや場所を取っていた 耐熱ガラスのボウルなどを収納。 だいぶスッキリしました✧
ステンレス棚を設置して ティーポットや場所を取っていた 耐熱ガラスのボウルなどを収納。 だいぶスッキリしました✧
Reo
3LDK
|
家族
キッチンのお気に入り。 背丈が揃った炊飯器とクッキージャー。 フォルムもなんとなく一緒で気に入っています♪
キッチンのお気に入り。 背丈が揃った炊飯器とクッキージャー。 フォルムもなんとなく一緒で気に入っています♪
risako1107
家族
ザル、ボウル、スライサーや計量カップをキッチン下の深い引き出しに入れています。木のザル2枚、ボウルはステンレス小3つ、中2つ、大1つ、穴あきのボウル中と大を1つずつ、ガラスのボウル大1つです。100均のお皿たての仕切り間隔を1つずつ抜いて、ボウルを立てて収納しています。目当てのものを取り出しやすくて便利です。
ザル、ボウル、スライサーや計量カップをキッチン下の深い引き出しに入れています。木のザル2枚、ボウルはステンレス小3つ、中2つ、大1つ、穴あきのボウル中と大を1つずつ、ガラスのボウル大1つです。100均のお皿たての仕切り間隔を1つずつ抜いて、ボウルを立てて収納しています。目当てのものを取り出しやすくて便利です。
sugomoli
家族
スケーターのステンレスバターカッター&バターケース🧈 旧型と新型があり、私が購入しているバターだと旧型は蓋にバターが接触して閉まらず、新型は蓋の高さが数㎜高くなった事で、綺麗に収まることをレビューで知りました✏︎ 本当にぴったり収まりました👏🏻 沢山の種類がある中からレビューを見て、自分に合った物を見つけられて良かったです♩
スケーターのステンレスバターカッター&バターケース🧈 旧型と新型があり、私が購入しているバターだと旧型は蓋にバターが接触して閉まらず、新型は蓋の高さが数㎜高くなった事で、綺麗に収まることをレビューで知りました✏︎ 本当にぴったり収まりました👏🏻 沢山の種類がある中からレビューを見て、自分に合った物を見つけられて良かったです♩
ntay
家族
洗面台はひとつひとつパーツを選んで造作しました! ステンレスのインダストリアルな雰囲気の洗面器と、 サンドグレーの横長のタイルの相性がGOODでした◎ 鏡の裏は歯ブラシや化粧水などの小物が収納できるボックスになっています。
洗面台はひとつひとつパーツを選んで造作しました! ステンレスのインダストリアルな雰囲気の洗面器と、 サンドグレーの横長のタイルの相性がGOODでした◎ 鏡の裏は歯ブラシや化粧水などの小物が収納できるボックスになっています。
TOKIWAHOUSE
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
m.
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ボウル
¥
15,574
料理は苦手ですが... ストレーナーは洗いやすいし、 ボウルはかっこいいから買ってよかった。
料理は苦手ですが... ストレーナーは洗いやすいし、 ボウルはかっこいいから買ってよかった。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
ANTEPRIMA
家族
存在感があるディスポーザーを隠し避けつつ沢山収納しております。
存在感があるディスポーザーを隠し避けつつ沢山収納しております。
modaco
カップル
キッチンツールをmujiで揃えました🥣 mujiはどれもシンプルながらに可愛くて大好きです😊 好きなデザインで揃えると料理のモチベーションも上がる🤍🤍
キッチンツールをmujiで揃えました🥣 mujiはどれもシンプルながらに可愛くて大好きです😊 好きなデザインで揃えると料理のモチベーションも上がる🤍🤍
10yun25
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
miiiiii
3LDK
ずっと欲しかったステンレスのボウル 約半年待ちやっと入荷したので買えました〜!! やはり無骨な感じでこのボウルカッコいい!!料理嫌いなので、道具を良くしてテンション上げています(笑)
ずっと欲しかったステンレスのボウル 約半年待ちやっと入荷したので買えました〜!! やはり無骨な感じでこのボウルカッコいい!!料理嫌いなので、道具を良くしてテンション上げています(笑)
aloha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
収納の試行錯誤中
収納の試行錯誤中
Melu
3LDK
|
家族
ボウル
¥
15,574
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
miisa
1LDK
【キッチン収納】 丸見えんたシリーズ🤡🪭🏮
【キッチン収納】 丸見えんたシリーズ🤡🪭🏮
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
Echo
家族
PR
楽天市場
重ねて使っていたボウルとザルが キレイに収まりました。 pic②我が家のボウルとザル pic③フライパンや鍋以外でも使えました。 ○シリコンだから出し入れしやすい ○幅の調整も出来るからサイズに合わせて使える ○シンプルなデザインも好きです ○グラつかないです ○ガラスボウルも傷つかない ○家事がスムーズになりました ○ストレスフリー🆓 シンク下の整理整頓が出来て良かったです
重ねて使っていたボウルとザルが キレイに収まりました。 pic②我が家のボウルとザル pic③フライパンや鍋以外でも使えました。 ○シリコンだから出し入れしやすい ○幅の調整も出来るからサイズに合わせて使える ○シンプルなデザインも好きです ○グラつかないです ○ガラスボウルも傷つかない ○家事がスムーズになりました ○ストレスフリー🆓 シンク下の整理整頓が出来て良かったです
miyu
4LDK
non
家族
あまり代わり映えしないトイレより☺︎ 今日はトイレの洗面ボウルの掃除をしました。 わが家の洗面ボウルはパナソニック製です。 ステンレスとガラスの隙間にピンク汚れが溜まりやすい&ステンレスは水垢が目立ちやすいのが少し難点(>_<) スキマレスでお掃除楽チンな洗面ボウルってないのかな〜? わが家では定期的に ①ステンレス全体にハイターを吹き付けてしばらく放置 ②ハイターをよく流す ③万能Jr.くんでステンレス部分とガラスのボウル内側を擦る ④万能Jr.くんをよく流す の順番で掃除してます(*´-`) 毎回ではないですが、この後にコーティング剤でコーティングも♪(最近サボりがちです(ー ー;))
あまり代わり映えしないトイレより☺︎ 今日はトイレの洗面ボウルの掃除をしました。 わが家の洗面ボウルはパナソニック製です。 ステンレスとガラスの隙間にピンク汚れが溜まりやすい&ステンレスは水垢が目立ちやすいのが少し難点(>_<) スキマレスでお掃除楽チンな洗面ボウルってないのかな〜? わが家では定期的に ①ステンレス全体にハイターを吹き付けてしばらく放置 ②ハイターをよく流す ③万能Jr.くんでステンレス部分とガラスのボウル内側を擦る ④万能Jr.くんをよく流す の順番で掃除してます(*´-`) 毎回ではないですが、この後にコーティング剤でコーティングも♪(最近サボりがちです(ー ー;))
mattari_mikan
4LDK
|
家族
トイレの壁と床を張り替え 手洗い器を自動に 紙巻きもステンレスのものに♡ トイレが一番落ち着く場所になりました😌 エコカラット最高です🩶
トイレの壁と床を張り替え 手洗い器を自動に 紙巻きもステンレスのものに♡ トイレが一番落ち着く場所になりました😌 エコカラット最高です🩶
natsu
家族
2Fトイレの洗面ボウル★ このステンレスボウルを主役にトイレをコーディネートしましたヽ(*´∀`)
2Fトイレの洗面ボウル★ このステンレスボウルを主役にトイレをコーディネートしましたヽ(*´∀`)
-KU-YA-
家族
トイレにはどうしてもステンレスのボウルが使いたかったので、工務店の方に探して頂き、とてもかわいいものが見つかりました*゜タイルは名古屋モザイク☆。.:*・゜
トイレにはどうしてもステンレスのボウルが使いたかったので、工務店の方に探して頂き、とてもかわいいものが見つかりました*゜タイルは名古屋モザイク☆。.:*・゜
yungelaa
3LDK
whitepeach
3LDK
|
家族
ステンレスのお米計量カップを見つけました\(^o^)/ ダイソーで\(^o^)/笑 今までは炊飯器買ったときについてくるプラスチックのを使い続けてたんですが、赤い目盛りがなんとなく嫌だったので、、ちょっとの違いがテンション上がる~(*>∀<*)笑 ちなみに横にチラリしてるMt.Fujiは炊飯器にかぶせてるバンダナ! このバンダナかわいくないですか!?!? 家族にはあまり理解してもらえないけど…笑
ステンレスのお米計量カップを見つけました\(^o^)/ ダイソーで\(^o^)/笑 今までは炊飯器買ったときについてくるプラスチックのを使い続けてたんですが、赤い目盛りがなんとなく嫌だったので、、ちょっとの違いがテンション上がる~(*>∀<*)笑 ちなみに横にチラリしてるMt.Fujiは炊飯器にかぶせてるバンダナ! このバンダナかわいくないですか!?!? 家族にはあまり理解してもらえないけど…笑
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
記録用として♡ キッチン収納、シンク下(上段)スライドトレーを引き出したところ。 シンク周りで使うものを収納💓
記録用として♡ キッチン収納、シンク下(上段)スライドトレーを引き出したところ。 シンク周りで使うものを収納💓
sh.atyou
1LDK
|
家族
. . . 最近のキッチンの背面収納^ ^ . . . 炊飯器があった場所にワンコのごはん。 . たくさんカゴに置いていたグラスを足元の引き出し収納に隠して、グラスはイッタラを使ってもらう作戦。 . . 結果、みんなのグラスが増えすぎる事が無くなって洗い物が減りました^ ^ . . . .
. . . 最近のキッチンの背面収納^ ^ . . . 炊飯器があった場所にワンコのごはん。 . たくさんカゴに置いていたグラスを足元の引き出し収納に隠して、グラスはイッタラを使ってもらう作戦。 . . 結果、みんなのグラスが増えすぎる事が無くなって洗い物が減りました^ ^ . . . .
ito
家族
新居です!
新居です!
ignorance_crime
4LDK
|
家族
イベント参加🕺 水垢や汚れが溜まりやすい お風呂の備え付け棚は使ってません。 取り外しが出来なかった金具はフックを付けて吊るす収納に利用してます。 あと、お風呂にKEYUCAの自立するハンディボウルが仲間入り🤝 フックに掛けても良し、自立させても良し♫ 幅広で浅めなのが気に入りました😆 これ1つで手桶と洗面器の役割を果たしてくれています✨ 洗面器は不要♪ (ヾノ・∀・`)
イベント参加🕺 水垢や汚れが溜まりやすい お風呂の備え付け棚は使ってません。 取り外しが出来なかった金具はフックを付けて吊るす収納に利用してます。 あと、お風呂にKEYUCAの自立するハンディボウルが仲間入り🤝 フックに掛けても良し、自立させても良し♫ 幅広で浅めなのが気に入りました😆 これ1つで手桶と洗面器の役割を果たしてくれています✨ 洗面器は不要♪ (ヾノ・∀・`)
sasaeri
家族
マグカップ
¥
3,850
いつも変わらないキッチン周り ズボラなので、毎日電子レンジだけは使います。笑
いつも変わらないキッチン周り ズボラなので、毎日電子レンジだけは使います。笑
Okamo
2LDK
|
カップル
浴室用の吊り下げラックを購入しました。 ステンレスで、且つ、 浴室乾燥機の物干し竿に引っ掛けておけるので湿気知らずです🎉🎉 しかもこのラック、 同じものを下に連結させることもできます。 しっかりした作りでサイズも丁度良いのでもう一つ買おうと思います。 洗面器もマグネットタイプを選び、天井に貼り付けています!
浴室用の吊り下げラックを購入しました。 ステンレスで、且つ、 浴室乾燥機の物干し竿に引っ掛けておけるので湿気知らずです🎉🎉 しかもこのラック、 同じものを下に連結させることもできます。 しっかりした作りでサイズも丁度良いのでもう一つ買おうと思います。 洗面器もマグネットタイプを選び、天井に貼り付けています!
M30
1LDK
|
一人暮らし
yuzu
DIYでトイレの壁紙を張り替えてタンクを隠し、手洗いを新設しました😆 水洗を電動にしたので、停電等の非常時の為に隠し窓から手動でも流せるように😁
DIYでトイレの壁紙を張り替えてタンクを隠し、手洗いを新設しました😆 水洗を電動にしたので、停電等の非常時の為に隠し窓から手動でも流せるように😁
furitoyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
一階トイレの手洗い
一階トイレの手洗い
non
家族
もっと見る
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
サイズ違いを入れ子にすっきり収納できる柳宗理のボウルセットを愛用してます。
サイズ違いを入れ子にすっきり収納できる柳宗理のボウルセットを愛用してます。
un
3LDK
|
家族
築23年の我が家は、扉色。引き出し収納にあこがれますが、少しでも使いやすさを求めて、お掃除ついでに、統一感のないプラスチックのザル、ボウル、バットを全てステンレスに新調しました。今まで、積み重ねてた収納を立てる収納に! 統一感もでてスッキリ!出し入れもしやすくなって、お料理するのも楽しくなりそうです。 ザル、ボウルは、15.18.21.24cmをチョイスしました。ずっとやりたかった一つ!思い切ってよかった😊
築23年の我が家は、扉色。引き出し収納にあこがれますが、少しでも使いやすさを求めて、お掃除ついでに、統一感のないプラスチックのザル、ボウル、バットを全てステンレスに新調しました。今まで、積み重ねてた収納を立てる収納に! 統一感もでてスッキリ!出し入れもしやすくなって、お料理するのも楽しくなりそうです。 ザル、ボウルは、15.18.21.24cmをチョイスしました。ずっとやりたかった一つ!思い切ってよかった😊
wako
Ayaka
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,200
𖤘お気に入りのキッチンアイテム 𖤘 ✐HARIO ⁎耐熱ガラス保存容器 ⁎耐熱ガラス製ボウル ✐無印良品 ⁎ステンレスボール ⁎ステンレスザル 用途に合わせて使い分けているガラス製とステンレス製 どちらも使いやすく油汚れも落ちやすいです♪ 保存容器もガラス製にしてから 旦那くんに ◯◯出して〜って頼んでも 中身が良く見えて失敗なし!(笑) フタをしたままレンジ◎ フタを外してオーブン◎ 調理したモノ、保存食もそのまま食卓に出せるから洗いモノも減らせます 𓐐𓈒⢀𓂂⠜ こちらの引き出しにも すべり止めシートを敷きました ガラス同士が滑ってぶつかって割れる心配も減ったかな ᵕᴥᵕ
𖤘お気に入りのキッチンアイテム 𖤘 ✐HARIO ⁎耐熱ガラス保存容器 ⁎耐熱ガラス製ボウル ✐無印良品 ⁎ステンレスボール ⁎ステンレスザル 用途に合わせて使い分けているガラス製とステンレス製 どちらも使いやすく油汚れも落ちやすいです♪ 保存容器もガラス製にしてから 旦那くんに ◯◯出して〜って頼んでも 中身が良く見えて失敗なし!(笑) フタをしたままレンジ◎ フタを外してオーブン◎ 調理したモノ、保存食もそのまま食卓に出せるから洗いモノも減らせます 𓐐𓈒⢀𓂂⠜ こちらの引き出しにも すべり止めシートを敷きました ガラス同士が滑ってぶつかって割れる心配も減ったかな ᵕᴥᵕ
yasuyo66
4LDK
|
家族
ステンレス棚を設置して ティーポットや場所を取っていた 耐熱ガラスのボウルなどを収納。 だいぶスッキリしました✧
ステンレス棚を設置して ティーポットや場所を取っていた 耐熱ガラスのボウルなどを収納。 だいぶスッキリしました✧
Reo
3LDK
|
家族
キッチンのお気に入り。 背丈が揃った炊飯器とクッキージャー。 フォルムもなんとなく一緒で気に入っています♪
キッチンのお気に入り。 背丈が揃った炊飯器とクッキージャー。 フォルムもなんとなく一緒で気に入っています♪
risako1107
家族
ザル、ボウル、スライサーや計量カップをキッチン下の深い引き出しに入れています。木のザル2枚、ボウルはステンレス小3つ、中2つ、大1つ、穴あきのボウル中と大を1つずつ、ガラスのボウル大1つです。100均のお皿たての仕切り間隔を1つずつ抜いて、ボウルを立てて収納しています。目当てのものを取り出しやすくて便利です。
ザル、ボウル、スライサーや計量カップをキッチン下の深い引き出しに入れています。木のザル2枚、ボウルはステンレス小3つ、中2つ、大1つ、穴あきのボウル中と大を1つずつ、ガラスのボウル大1つです。100均のお皿たての仕切り間隔を1つずつ抜いて、ボウルを立てて収納しています。目当てのものを取り出しやすくて便利です。
sugomoli
家族
PR
楽天市場
スケーターのステンレスバターカッター&バターケース🧈 旧型と新型があり、私が購入しているバターだと旧型は蓋にバターが接触して閉まらず、新型は蓋の高さが数㎜高くなった事で、綺麗に収まることをレビューで知りました✏︎ 本当にぴったり収まりました👏🏻 沢山の種類がある中からレビューを見て、自分に合った物を見つけられて良かったです♩
スケーターのステンレスバターカッター&バターケース🧈 旧型と新型があり、私が購入しているバターだと旧型は蓋にバターが接触して閉まらず、新型は蓋の高さが数㎜高くなった事で、綺麗に収まることをレビューで知りました✏︎ 本当にぴったり収まりました👏🏻 沢山の種類がある中からレビューを見て、自分に合った物を見つけられて良かったです♩
ntay
家族
洗面台はひとつひとつパーツを選んで造作しました! ステンレスのインダストリアルな雰囲気の洗面器と、 サンドグレーの横長のタイルの相性がGOODでした◎ 鏡の裏は歯ブラシや化粧水などの小物が収納できるボックスになっています。
洗面台はひとつひとつパーツを選んで造作しました! ステンレスのインダストリアルな雰囲気の洗面器と、 サンドグレーの横長のタイルの相性がGOODでした◎ 鏡の裏は歯ブラシや化粧水などの小物が収納できるボックスになっています。
TOKIWAHOUSE
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
新しく仲間入りしたKINTO HIBIボウル😊 シンプルで使いやすいお皿を探していて 色味に惹かれて購入しました☺️♡ アイスやフルーツ、ヨーグルトを入れたり、 サラダのお皿にしても良さそう🙆♀️✨ もちろん食洗機対応です🙆♀️✨
m.
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
料理は苦手ですが... ストレーナーは洗いやすいし、 ボウルはかっこいいから買ってよかった。
料理は苦手ですが... ストレーナーは洗いやすいし、 ボウルはかっこいいから買ってよかった。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
ANTEPRIMA
家族
ざる
¥
1,100
存在感があるディスポーザーを隠し避けつつ沢山収納しております。
存在感があるディスポーザーを隠し避けつつ沢山収納しております。
modaco
カップル
キッチンツールをmujiで揃えました🥣 mujiはどれもシンプルながらに可愛くて大好きです😊 好きなデザインで揃えると料理のモチベーションも上がる🤍🤍
キッチンツールをmujiで揃えました🥣 mujiはどれもシンプルながらに可愛くて大好きです😊 好きなデザインで揃えると料理のモチベーションも上がる🤍🤍
10yun25
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
miiiiii
3LDK
ずっと欲しかったステンレスのボウル 約半年待ちやっと入荷したので買えました〜!! やはり無骨な感じでこのボウルカッコいい!!料理嫌いなので、道具を良くしてテンション上げています(笑)
ずっと欲しかったステンレスのボウル 約半年待ちやっと入荷したので買えました〜!! やはり無骨な感じでこのボウルカッコいい!!料理嫌いなので、道具を良くしてテンション上げています(笑)
aloha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
収納の試行錯誤中
収納の試行錯誤中
Melu
3LDK
|
家族
ボウル
¥
15,574
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
miisa
1LDK
【キッチン収納】 丸見えんたシリーズ🤡🪭🏮
【キッチン収納】 丸見えんたシリーズ🤡🪭🏮
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
Echo
家族
PR
楽天市場
重ねて使っていたボウルとザルが キレイに収まりました。 pic②我が家のボウルとザル pic③フライパンや鍋以外でも使えました。 ○シリコンだから出し入れしやすい ○幅の調整も出来るからサイズに合わせて使える ○シンプルなデザインも好きです ○グラつかないです ○ガラスボウルも傷つかない ○家事がスムーズになりました ○ストレスフリー🆓 シンク下の整理整頓が出来て良かったです
重ねて使っていたボウルとザルが キレイに収まりました。 pic②我が家のボウルとザル pic③フライパンや鍋以外でも使えました。 ○シリコンだから出し入れしやすい ○幅の調整も出来るからサイズに合わせて使える ○シンプルなデザインも好きです ○グラつかないです ○ガラスボウルも傷つかない ○家事がスムーズになりました ○ストレスフリー🆓 シンク下の整理整頓が出来て良かったです
miyu
4LDK
non
家族
あまり代わり映えしないトイレより☺︎ 今日はトイレの洗面ボウルの掃除をしました。 わが家の洗面ボウルはパナソニック製です。 ステンレスとガラスの隙間にピンク汚れが溜まりやすい&ステンレスは水垢が目立ちやすいのが少し難点(>_<) スキマレスでお掃除楽チンな洗面ボウルってないのかな〜? わが家では定期的に ①ステンレス全体にハイターを吹き付けてしばらく放置 ②ハイターをよく流す ③万能Jr.くんでステンレス部分とガラスのボウル内側を擦る ④万能Jr.くんをよく流す の順番で掃除してます(*´-`) 毎回ではないですが、この後にコーティング剤でコーティングも♪(最近サボりがちです(ー ー;))
あまり代わり映えしないトイレより☺︎ 今日はトイレの洗面ボウルの掃除をしました。 わが家の洗面ボウルはパナソニック製です。 ステンレスとガラスの隙間にピンク汚れが溜まりやすい&ステンレスは水垢が目立ちやすいのが少し難点(>_<) スキマレスでお掃除楽チンな洗面ボウルってないのかな〜? わが家では定期的に ①ステンレス全体にハイターを吹き付けてしばらく放置 ②ハイターをよく流す ③万能Jr.くんでステンレス部分とガラスのボウル内側を擦る ④万能Jr.くんをよく流す の順番で掃除してます(*´-`) 毎回ではないですが、この後にコーティング剤でコーティングも♪(最近サボりがちです(ー ー;))
mattari_mikan
4LDK
|
家族
トイレの壁と床を張り替え 手洗い器を自動に 紙巻きもステンレスのものに♡ トイレが一番落ち着く場所になりました😌 エコカラット最高です🩶
トイレの壁と床を張り替え 手洗い器を自動に 紙巻きもステンレスのものに♡ トイレが一番落ち着く場所になりました😌 エコカラット最高です🩶
natsu
家族
2Fトイレの洗面ボウル★ このステンレスボウルを主役にトイレをコーディネートしましたヽ(*´∀`)
2Fトイレの洗面ボウル★ このステンレスボウルを主役にトイレをコーディネートしましたヽ(*´∀`)
-KU-YA-
家族
トイレにはどうしてもステンレスのボウルが使いたかったので、工務店の方に探して頂き、とてもかわいいものが見つかりました*゜タイルは名古屋モザイク☆。.:*・゜
トイレにはどうしてもステンレスのボウルが使いたかったので、工務店の方に探して頂き、とてもかわいいものが見つかりました*゜タイルは名古屋モザイク☆。.:*・゜
yungelaa
3LDK
電気ケトル
¥
11,000
whitepeach
3LDK
|
家族
ステンレスのお米計量カップを見つけました\(^o^)/ ダイソーで\(^o^)/笑 今までは炊飯器買ったときについてくるプラスチックのを使い続けてたんですが、赤い目盛りがなんとなく嫌だったので、、ちょっとの違いがテンション上がる~(*>∀<*)笑 ちなみに横にチラリしてるMt.Fujiは炊飯器にかぶせてるバンダナ! このバンダナかわいくないですか!?!? 家族にはあまり理解してもらえないけど…笑
ステンレスのお米計量カップを見つけました\(^o^)/ ダイソーで\(^o^)/笑 今までは炊飯器買ったときについてくるプラスチックのを使い続けてたんですが、赤い目盛りがなんとなく嫌だったので、、ちょっとの違いがテンション上がる~(*>∀<*)笑 ちなみに横にチラリしてるMt.Fujiは炊飯器にかぶせてるバンダナ! このバンダナかわいくないですか!?!? 家族にはあまり理解してもらえないけど…笑
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
記録用として♡ キッチン収納、シンク下(上段)スライドトレーを引き出したところ。 シンク周りで使うものを収納💓
記録用として♡ キッチン収納、シンク下(上段)スライドトレーを引き出したところ。 シンク周りで使うものを収納💓
sh.atyou
1LDK
|
家族
. . . 最近のキッチンの背面収納^ ^ . . . 炊飯器があった場所にワンコのごはん。 . たくさんカゴに置いていたグラスを足元の引き出し収納に隠して、グラスはイッタラを使ってもらう作戦。 . . 結果、みんなのグラスが増えすぎる事が無くなって洗い物が減りました^ ^ . . . .
. . . 最近のキッチンの背面収納^ ^ . . . 炊飯器があった場所にワンコのごはん。 . たくさんカゴに置いていたグラスを足元の引き出し収納に隠して、グラスはイッタラを使ってもらう作戦。 . . 結果、みんなのグラスが増えすぎる事が無くなって洗い物が減りました^ ^ . . . .
ito
家族
新居です!
新居です!
ignorance_crime
4LDK
|
家族
イベント参加🕺 水垢や汚れが溜まりやすい お風呂の備え付け棚は使ってません。 取り外しが出来なかった金具はフックを付けて吊るす収納に利用してます。 あと、お風呂にKEYUCAの自立するハンディボウルが仲間入り🤝 フックに掛けても良し、自立させても良し♫ 幅広で浅めなのが気に入りました😆 これ1つで手桶と洗面器の役割を果たしてくれています✨ 洗面器は不要♪ (ヾノ・∀・`)
イベント参加🕺 水垢や汚れが溜まりやすい お風呂の備え付け棚は使ってません。 取り外しが出来なかった金具はフックを付けて吊るす収納に利用してます。 あと、お風呂にKEYUCAの自立するハンディボウルが仲間入り🤝 フックに掛けても良し、自立させても良し♫ 幅広で浅めなのが気に入りました😆 これ1つで手桶と洗面器の役割を果たしてくれています✨ 洗面器は不要♪ (ヾノ・∀・`)
sasaeri
家族
マグカップ
¥
3,850
いつも変わらないキッチン周り ズボラなので、毎日電子レンジだけは使います。笑
いつも変わらないキッチン周り ズボラなので、毎日電子レンジだけは使います。笑
Okamo
2LDK
|
カップル
浴室用の吊り下げラックを購入しました。 ステンレスで、且つ、 浴室乾燥機の物干し竿に引っ掛けておけるので湿気知らずです🎉🎉 しかもこのラック、 同じものを下に連結させることもできます。 しっかりした作りでサイズも丁度良いのでもう一つ買おうと思います。 洗面器もマグネットタイプを選び、天井に貼り付けています!
浴室用の吊り下げラックを購入しました。 ステンレスで、且つ、 浴室乾燥機の物干し竿に引っ掛けておけるので湿気知らずです🎉🎉 しかもこのラック、 同じものを下に連結させることもできます。 しっかりした作りでサイズも丁度良いのでもう一つ買おうと思います。 洗面器もマグネットタイプを選び、天井に貼り付けています!
M30
1LDK
|
一人暮らし
yuzu
DIYでトイレの壁紙を張り替えてタンクを隠し、手洗いを新設しました😆 水洗を電動にしたので、停電等の非常時の為に隠し窓から手動でも流せるように😁
DIYでトイレの壁紙を張り替えてタンクを隠し、手洗いを新設しました😆 水洗を電動にしたので、停電等の非常時の為に隠し窓から手動でも流せるように😁
furitoyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
一階トイレの手洗い
一階トイレの手洗い
non
家族
もっと見る