600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
RanRan
1K
|
一人暮らし
2018年2月18日
25
RanRan
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
RanRan
1K
|
一人暮らし
2018年2月18日
25
RanRan
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
4件
晴天・日曜の朝モンモンモンステラ座イス横に移動してから写真に写りこむことが少なくなってたね(´・_・`)レースカーテンかぶるので洗濯バサミで保護
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
モンステラ
RoomClip
植物
観葉植物
RoomClip
窓
出窓
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
4LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
madamkaori
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
Ru
1LDK
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
mykoo
家族
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
9,900
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
noriflower
3LDK
|
家族
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
mohayaete
カップル
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
naomom
家族
PR
楽天市場
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
abiiichan
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
Moriya
2LDK
|
カップル
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
ata
4LDK
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
kumazou
1LDK
我が家の観葉植物はリビング南側の窓辺に飾っています。 日当たりが良いので冬でもすくすく育ちます🌱 山善の折りたたみウッドラックの上に置いてます。 また、テレビ周辺でもあるので、長時間テレビを見て疲れた目を癒してくれます☺️
我が家の観葉植物はリビング南側の窓辺に飾っています。 日当たりが良いので冬でもすくすく育ちます🌱 山善の折りたたみウッドラックの上に置いてます。 また、テレビ周辺でもあるので、長時間テレビを見て疲れた目を癒してくれます☺️
haru_star
2DK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
窓辺で充電し、夜は暗くなると灯るソーラーライト。朝になると勝手に消灯しています。 つく瞬間を見るのが子供たちの毎日の楽しみ。 「あ!ついた!」「見たの?ズルイー!」と喧嘩になることもあるけれど。 私もその瞬間を見れた日はなんだかちょっと幸せです。
窓辺で充電し、夜は暗くなると灯るソーラーライト。朝になると勝手に消灯しています。 つく瞬間を見るのが子供たちの毎日の楽しみ。 「あ!ついた!」「見たの?ズルイー!」と喧嘩になることもあるけれど。 私もその瞬間を見れた日はなんだかちょっと幸せです。
peri.
2LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
PR
楽天市場
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
Yuka
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
モニター投稿中です✨ 2階トイレ🚽 RoomClip監修 消臭力DeoPitaトイレ用 グリーンフルーティー🍏✨ フックで貼り付けることもできますが 我が家は窓枠に設置🪟
モニター投稿中です✨ 2階トイレ🚽 RoomClip監修 消臭力DeoPitaトイレ用 グリーンフルーティー🍏✨ フックで貼り付けることもできますが 我が家は窓枠に設置🪟
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
夜のジャングル感
夜のジャングル感
mini32bicky
PR
楽天市場
emichi
もっと見る
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
和室をリフォームしてリビングと繋げてからは和室の窓辺に観葉植物を並べるようになりました。 明るい窓辺に移してから植物達は見違えるように元気になりました😆💕🎶 かろうじて生きていたようなドラセナもポトスもガジュマルも葉がどんどん出てきています❣️ お隣さんから頂いたモンステラもすくすくと育ってくれています😄🎶💕 この窓にはリフォームでインプラスを付けたので、冬の冷えも夏の暑さも緩和されて植物にとって最高の場所になったようです😄👍 カップボードにペンダントライト。 そこに観葉植物を並べた和洋室の眺めは昼も夜も最高です😆🎶💕✨
yumiril
家族
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
4LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
植え替えシーズンスタート🪴 窓辺も冷えることなくぽかぽかに☀️✨ 窓には反射シートを貼り日中は外からはみえません 夜は窓シートと観葉植物たちが目隠しに
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
観葉植物はリビングの出窓周りに多めに配置しています🪴🪴 モンステラの倒れた株は水栽培継続中でたった1枚の葉っぱが6枚まで成長中🌱 どんどん増えるポトスやアイビー、シャコバサボテン、ビアホップ…手がかからなくて助かります☺️ 葉焼けで黄緑色に退色気味のテーブルヤシやイチゴも元気に頑張ってます💪 植物の日々の成長と一緒に 高低差を付けたり雑貨類をプラスしたり♡観葉植物のディスプレイも日々楽しんでいます🌿
madamkaori
PR
楽天市場
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
モンステラの葉が広がったので、カットしました。スッキリ。
Ru
1LDK
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
今日は天気がいいので植物たちを明るい窓辺の特等席へ☆ 明るい窓辺はグリーンもイキイキしてみえます♪
mykoo
家族
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
リビングの窓辺の植物達。 モンステラの葉が横に広がって場所を取るようになりました。 近いうちに剪定して水栽培にしようかな。 またグリーンが増えてしまいますね(笑)
noriflower
3LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
2,600
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
お久しぶりです。 毎日暑くて体調を崩しました。(またか) 一枚のpicに三猫撮れるの珍しいです。 こう暑いと草むしりもできないので庭がジャングル…。
mohayaete
カップル
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
東寺弘法市でお迎えした 鉢かご。 大きく育ちつつあるモンステラをプランターごと 入れました。 馴染んでるかも…
naomom
家族
PR
楽天市場
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
abiiichan
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
我が家の団らんスペース。 窓辺向きのベンチソファ。
Moriya
2LDK
|
カップル
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
2階に置きっぱなしのマグカップを取りに行ったら、、。 寝てました(^-^) そこちがう、、(^-^; けど、起こすの可哀想で写真を撮りました😊
ata
4LDK
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
イベント参加です( ¨̮ ) 日光浴のため、窓辺に植物がズラリと並んでます。 吊るしていた大きなビカクシダは、葉が曲がってしまうので吊るすのは止めて、ベッドサイドに引っ越しました(;^_^A 本物の植物も好きだけど、植物のポスターもお気に入りです(*´꒳`*)♡
kumazou
1LDK
我が家の観葉植物はリビング南側の窓辺に飾っています。 日当たりが良いので冬でもすくすく育ちます🌱 山善の折りたたみウッドラックの上に置いてます。 また、テレビ周辺でもあるので、長時間テレビを見て疲れた目を癒してくれます☺️
我が家の観葉植物はリビング南側の窓辺に飾っています。 日当たりが良いので冬でもすくすく育ちます🌱 山善の折りたたみウッドラックの上に置いてます。 また、テレビ周辺でもあるので、長時間テレビを見て疲れた目を癒してくれます☺️
haru_star
2DK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
窓辺で充電し、夜は暗くなると灯るソーラーライト。朝になると勝手に消灯しています。 つく瞬間を見るのが子供たちの毎日の楽しみ。 「あ!ついた!」「見たの?ズルイー!」と喧嘩になることもあるけれど。 私もその瞬間を見れた日はなんだかちょっと幸せです。
窓辺で充電し、夜は暗くなると灯るソーラーライト。朝になると勝手に消灯しています。 つく瞬間を見るのが子供たちの毎日の楽しみ。 「あ!ついた!」「見たの?ズルイー!」と喧嘩になることもあるけれど。 私もその瞬間を見れた日はなんだかちょっと幸せです。
peri.
2LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
PR
楽天市場
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
Yuka
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
モニター投稿中です✨ 2階トイレ🚽 RoomClip監修 消臭力DeoPitaトイレ用 グリーンフルーティー🍏✨ フックで貼り付けることもできますが 我が家は窓枠に設置🪟
モニター投稿中です✨ 2階トイレ🚽 RoomClip監修 消臭力DeoPitaトイレ用 グリーンフルーティー🍏✨ フックで貼り付けることもできますが 我が家は窓枠に設置🪟
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
夜のジャングル感
夜のジャングル感
mini32bicky
PR
楽天市場
emichi
もっと見る