600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kenro
3LDK
|
家族
2012年12月19日
18
Kenro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Kenro
3LDK
|
家族
2012年12月19日
18
Kenro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
前々から欲しかった瓦鉢を買いに行きました♪新しいお花も入っていてついつい衝動買い(*^^*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
植物
玄関/入り口 × 植物
RoomClip
鉢
玄関/入り口 × 鉢
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
ikuboo
家族
3色瓦にこだわりました😊 ビスケットのポストとスイーツモルタル鉢で、お菓子がいっぱいのお家です。 この間小さい男の子に、美味しそうだね!って声かけられました😘
3色瓦にこだわりました😊 ビスケットのポストとスイーツモルタル鉢で、お菓子がいっぱいのお家です。 この間小さい男の子に、美味しそうだね!って声かけられました😘
nyanko
4LDK
|
家族
暖かくなり、毎日蝶々がお庭を飛び回ってますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭⋈*。 玄関横のスペースは一番最初にお庭改革始めた場所で、 ブロックやレンガで花壇を作ったり瓦チップを敷いたり、凄く思い出の深い場所です *ฅ́˘ฅ̀* レンガの立水栓は蛇口の鳥さんがお気に入りです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
暖かくなり、毎日蝶々がお庭を飛び回ってますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭⋈*。 玄関横のスペースは一番最初にお庭改革始めた場所で、 ブロックやレンガで花壇を作ったり瓦チップを敷いたり、凄く思い出の深い場所です *ฅ́˘ฅ̀* レンガの立水栓は蛇口の鳥さんがお気に入りです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
saaya
4LDK
|
家族
ガーデニングオブジェが大好きで、ついつい購入してしまいます(*ノωヾ) その中でもステップストーンが大好きです❁´ω`❁
ガーデニングオブジェが大好きで、ついつい購入してしまいます(*ノωヾ) その中でもステップストーンが大好きです❁´ω`❁
saaya
4LDK
|
家族
¥
1,045
玄関横のスペースに1から花壇を作り、お気に入りのオブジェたちを飾ってます *´﹀` *
玄関横のスペースに1から花壇を作り、お気に入りのオブジェたちを飾ってます *´﹀` *
saaya
4LDK
|
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
玄関まわりに瓦チップ敷きました!
玄関まわりに瓦チップ敷きました!
Megumi9622
家族
私のお気に入りの場所は どうしても~絶対に~ なにがなんでも~ 作りたかった~ コーナー✨ 道路面に面した~ ギャラリーコーナー♪ フランス瓦の軒下に アンティークの扉 農具に 素焼きの鉢 ミルク缶 そして ライティングされたディスプレイ✨ このコーナーを作りたくて モルタル造形に挑んだといっても過言じゃありません… ⬆️ちから入りすぎ…😅 今では一番好き💖な場所になりました🌟 季節によってディスプレイを替えて楽しんでいます♪ 扉🚪は私には開けられません…💦 心の綺麗✨な そこのあなたなら開けられるかもしれません🤣🤣🤣
私のお気に入りの場所は どうしても~絶対に~ なにがなんでも~ 作りたかった~ コーナー✨ 道路面に面した~ ギャラリーコーナー♪ フランス瓦の軒下に アンティークの扉 農具に 素焼きの鉢 ミルク缶 そして ライティングされたディスプレイ✨ このコーナーを作りたくて モルタル造形に挑んだといっても過言じゃありません… ⬆️ちから入りすぎ…😅 今では一番好き💖な場所になりました🌟 季節によってディスプレイを替えて楽しんでいます♪ 扉🚪は私には開けられません…💦 心の綺麗✨な そこのあなたなら開けられるかもしれません🤣🤣🤣
j-lune
toshiHARU
3LDK
|
家族
我が家の坪庭の風景4/5 以前モミジを枯らしたところに、玄関脇の鉢に植えていたツバキを植え込みました。日が当たるところなので、うまく根付いて花が咲きますように…。 左の瓦は、単純に並べると面白味がないので、遊び心で配置を工夫して埋め込んだものです。
我が家の坪庭の風景4/5 以前モミジを枯らしたところに、玄関脇の鉢に植えていたツバキを植え込みました。日が当たるところなので、うまく根付いて花が咲きますように…。 左の瓦は、単純に並べると面白味がないので、遊び心で配置を工夫して埋め込んだものです。
yasu10
4LDK
|
家族
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ポスト・郵便受け
¥
22,000
玄関周りを旦那と一緒にDIY🐾 4センチ掘るだけで、一苦労😅 除草シート敷いた後に瓦チップを敷き詰めていきます。写真奥の大きな袋に瓦チップが入ってます😁
玄関周りを旦那と一緒にDIY🐾 4センチ掘るだけで、一苦労😅 除草シート敷いた後に瓦チップを敷き詰めていきます。写真奥の大きな袋に瓦チップが入ってます😁
Megumi9622
家族
yu1724kaちゃん☻ うちのはこんな瓦ー‼︎ちょっとちゃうかな?でも気にいってます♡瓦屋根の方が高いらしーなー!←いらん情報w
yu1724kaちゃん☻ うちのはこんな瓦ー‼︎ちょっとちゃうかな?でも気にいってます♡瓦屋根の方が高いらしーなー!←いらん情報w
Hsr19ko
玄関前の芝桜も咲き始めました😊🌸
玄関前の芝桜も咲き始めました😊🌸
saahann
最近雨が多くて、芝桜も花びらが散ってしまった😱 さて、玄関前のスペースの見直し😋 花壇は、飽きてしまうのでレイアウトが変更出来る らくらくレンガにしました☺️ 小さなスペースなのに、普通の花壇セットでは足りず買い足しました😅 砂利は、白砂利→瓦チップに😊 汚れが目立たないから良さそう👌 玄関右の白砂利撤去と、この花壇の左側も途中なので、今日やられるかな〜 裏の花壇もまだ途中です😅 ゆっくり楽しみながらやりますww
最近雨が多くて、芝桜も花びらが散ってしまった😱 さて、玄関前のスペースの見直し😋 花壇は、飽きてしまうのでレイアウトが変更出来る らくらくレンガにしました☺️ 小さなスペースなのに、普通の花壇セットでは足りず買い足しました😅 砂利は、白砂利→瓦チップに😊 汚れが目立たないから良さそう👌 玄関右の白砂利撤去と、この花壇の左側も途中なので、今日やられるかな〜 裏の花壇もまだ途中です😅 ゆっくり楽しみながらやりますww
saahann
PR
楽天市場
MASATO
まだ未完成の花壇。 手前の土の上に、瓦の砂利を敷いてみました。ちょっと色合いが明るいかな…と思いなら悩む毎日(笑) 瓦砂利の所に植えてある小さい黄色の花がついているのは、その辺に咲いていた雑草を移植さしたもの。 なんだろう…知ってる方、教えて下さい(*^^*)
まだ未完成の花壇。 手前の土の上に、瓦の砂利を敷いてみました。ちょっと色合いが明るいかな…と思いなら悩む毎日(笑) 瓦砂利の所に植えてある小さい黄色の花がついているのは、その辺に咲いていた雑草を移植さしたもの。 なんだろう…知ってる方、教えて下さい(*^^*)
Citrus
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
min-asan
家族
masuyuki
春の訪れ🌸 ハンギングのムスカリとヒヤシンスが開花しました•*¨*•.¸¸♬︎
春の訪れ🌸 ハンギングのムスカリとヒヤシンスが開花しました•*¨*•.¸¸♬︎
kura
4LDK
|
家族
雲ひとつない晴天に娘は長靴履いて傘をさす^^; 整然と並ぶ瓦が大好きです
雲ひとつない晴天に娘は長靴履いて傘をさす^^; 整然と並ぶ瓦が大好きです
kinakoi
4LDK
|
家族
雪の庭
雪の庭
yuimokochan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友だちのお家へ設置しました(*^^*)
お友だちのお家へ設置しました(*^^*)
Toiro
家族
お庭を1からDIY *ฅ́˘ฅ̀* 玄関横のコンクリートのこの場所には、花壇をつくりブランコ側とは少し違ったデザインにしています*´﹀`*
お庭を1からDIY *ฅ́˘ฅ̀* 玄関横のコンクリートのこの場所には、花壇をつくりブランコ側とは少し違ったデザインにしています*´﹀`*
saaya
4LDK
|
家族
casa carina 玄関♩♩ 青空に映える漆喰壁に赤い瓦屋根がかわいい◎ 漆喰は太陽の光で汚れを分解し、雨で洗い流してくれるので ずーっと白さが続きます また遮熱性が高いので室内は夏は涼しく冬は暖かいので快適なんです☺
casa carina 玄関♩♩ 青空に映える漆喰壁に赤い瓦屋根がかわいい◎ 漆喰は太陽の光で汚れを分解し、雨で洗い流してくれるので ずーっと白さが続きます また遮熱性が高いので室内は夏は涼しく冬は暖かいので快適なんです☺
hanajyuhome
namisota
3LDK
|
家族
ピッチャー
¥
1,260
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
juncoco
家族
庭の小道 完成しましたっ‼︎ ただ、庭の方は駆除したはずの場所からススキがボコボコ出て来たので、もしかしたら小道側もススキの駆除が出来てない可能性も… まぁ、生えてきたら取り残しが分かるので、そこをほじくるだけさっ。
庭の小道 完成しましたっ‼︎ ただ、庭の方は駆除したはずの場所からススキがボコボコ出て来たので、もしかしたら小道側もススキの駆除が出来てない可能性も… まぁ、生えてきたら取り残しが分かるので、そこをほじくるだけさっ。
shizupon
3LDK
|
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
ルームツアー ①三角屋根の瓦葺きの我が家は小さいけれど心地いい。3つの窓のサイズと屋根の角度がなかなか決まらなかったのもいい思い出。 ②キッチンはウッドワンのスイージーを壁付けにしました。使いやすさも抜群だけど、好きなものを飾って気分をあげています。 ③我が家は水回りをまとめ、ランドリールームも兼ねたことで、ゆったり広めのスペースが確保できてます。 ④寝室はオープンクローゼット。無印良品の家具やカ、ボックスで揃えてます。ざっくり収納できてかわいいのでおすすめです。
ルームツアー ①三角屋根の瓦葺きの我が家は小さいけれど心地いい。3つの窓のサイズと屋根の角度がなかなか決まらなかったのもいい思い出。 ②キッチンはウッドワンのスイージーを壁付けにしました。使いやすさも抜群だけど、好きなものを飾って気分をあげています。 ③我が家は水回りをまとめ、ランドリールームも兼ねたことで、ゆったり広めのスペースが確保できてます。 ④寝室はオープンクローゼット。無印良品の家具やカ、ボックスで揃えてます。ざっくり収納できてかわいいのでおすすめです。
miso
2LDK
PR
楽天市場
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
tomo
3LDK
|
家族
瓦チップを敷きました。 楽しそうに手伝ってくれた甥くんにはアイスをプレゼントしました😋 地元の業者さんに頼み、1tあたり2,000円で4t注文しましたが運送費が10,000円でした(笑)
瓦チップを敷きました。 楽しそうに手伝ってくれた甥くんにはアイスをプレゼントしました😋 地元の業者さんに頼み、1tあたり2,000円で4t注文しましたが運送費が10,000円でした(笑)
ponhana
2LDK
アプローチには、古家の屋根瓦を再利用(b*´3`*d) おばあちゃん喜んでくれてるかな⁉︎
アプローチには、古家の屋根瓦を再利用(b*´3`*d) おばあちゃん喜んでくれてるかな⁉︎
akane
家族
mai
家族
スピーカー
¥
10,980
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
rinot
3LDK
|
カップル
勝手口出てすぐの所です♪ 瓦チップ、ずっと敷きたくて やっとやっとです☆☆ お花を全部よけたら 広く感じました〜(^-^) これはこれで良いかもです♪♪
勝手口出てすぐの所です♪ 瓦チップ、ずっと敷きたくて やっとやっとです☆☆ お花を全部よけたら 広く感じました〜(^-^) これはこれで良いかもです♪♪
m.y
家族
miyumiyu
家族
我が家の外観。チョコレートブラウンの洋瓦にボビポスト、アンティークなレンガアプローチが可愛くてお気に入り。 2階の格子窓も何気に可愛いです。 ただ、可愛らしくなり過ぎないように、外壁は白一色で、装飾もしないように出来るだけシンプルでナチュラルで明るい家になるようにしました! シンボルツリーにオリーブの木を植えました。 写真反対側ウッドデッキの方にも芝生やお花を自分達で植えてお庭もこれから作っていきたいなぁ💕
我が家の外観。チョコレートブラウンの洋瓦にボビポスト、アンティークなレンガアプローチが可愛くてお気に入り。 2階の格子窓も何気に可愛いです。 ただ、可愛らしくなり過ぎないように、外壁は白一色で、装飾もしないように出来るだけシンプルでナチュラルで明るい家になるようにしました! シンボルツリーにオリーブの木を植えました。 写真反対側ウッドデッキの方にも芝生やお花を自分達で植えてお庭もこれから作っていきたいなぁ💕
rihi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ku
家族
もっと見る
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
ikuboo
家族
3色瓦にこだわりました😊 ビスケットのポストとスイーツモルタル鉢で、お菓子がいっぱいのお家です。 この間小さい男の子に、美味しそうだね!って声かけられました😘
3色瓦にこだわりました😊 ビスケットのポストとスイーツモルタル鉢で、お菓子がいっぱいのお家です。 この間小さい男の子に、美味しそうだね!って声かけられました😘
nyanko
4LDK
|
家族
暖かくなり、毎日蝶々がお庭を飛び回ってますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭⋈*。 玄関横のスペースは一番最初にお庭改革始めた場所で、 ブロックやレンガで花壇を作ったり瓦チップを敷いたり、凄く思い出の深い場所です *ฅ́˘ฅ̀* レンガの立水栓は蛇口の鳥さんがお気に入りです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
暖かくなり、毎日蝶々がお庭を飛び回ってますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭⋈*。 玄関横のスペースは一番最初にお庭改革始めた場所で、 ブロックやレンガで花壇を作ったり瓦チップを敷いたり、凄く思い出の深い場所です *ฅ́˘ฅ̀* レンガの立水栓は蛇口の鳥さんがお気に入りです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
saaya
4LDK
|
家族
ガーデニングオブジェが大好きで、ついつい購入してしまいます(*ノωヾ) その中でもステップストーンが大好きです❁´ω`❁
ガーデニングオブジェが大好きで、ついつい購入してしまいます(*ノωヾ) その中でもステップストーンが大好きです❁´ω`❁
saaya
4LDK
|
家族
¥
1,045
玄関横のスペースに1から花壇を作り、お気に入りのオブジェたちを飾ってます *´﹀` *
玄関横のスペースに1から花壇を作り、お気に入りのオブジェたちを飾ってます *´﹀` *
saaya
4LDK
|
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
玄関まわりに瓦チップ敷きました!
玄関まわりに瓦チップ敷きました!
Megumi9622
家族
PR
楽天市場
私のお気に入りの場所は どうしても~絶対に~ なにがなんでも~ 作りたかった~ コーナー✨ 道路面に面した~ ギャラリーコーナー♪ フランス瓦の軒下に アンティークの扉 農具に 素焼きの鉢 ミルク缶 そして ライティングされたディスプレイ✨ このコーナーを作りたくて モルタル造形に挑んだといっても過言じゃありません… ⬆️ちから入りすぎ…😅 今では一番好き💖な場所になりました🌟 季節によってディスプレイを替えて楽しんでいます♪ 扉🚪は私には開けられません…💦 心の綺麗✨な そこのあなたなら開けられるかもしれません🤣🤣🤣
私のお気に入りの場所は どうしても~絶対に~ なにがなんでも~ 作りたかった~ コーナー✨ 道路面に面した~ ギャラリーコーナー♪ フランス瓦の軒下に アンティークの扉 農具に 素焼きの鉢 ミルク缶 そして ライティングされたディスプレイ✨ このコーナーを作りたくて モルタル造形に挑んだといっても過言じゃありません… ⬆️ちから入りすぎ…😅 今では一番好き💖な場所になりました🌟 季節によってディスプレイを替えて楽しんでいます♪ 扉🚪は私には開けられません…💦 心の綺麗✨な そこのあなたなら開けられるかもしれません🤣🤣🤣
j-lune
toshiHARU
3LDK
|
家族
我が家の坪庭の風景4/5 以前モミジを枯らしたところに、玄関脇の鉢に植えていたツバキを植え込みました。日が当たるところなので、うまく根付いて花が咲きますように…。 左の瓦は、単純に並べると面白味がないので、遊び心で配置を工夫して埋め込んだものです。
我が家の坪庭の風景4/5 以前モミジを枯らしたところに、玄関脇の鉢に植えていたツバキを植え込みました。日が当たるところなので、うまく根付いて花が咲きますように…。 左の瓦は、単純に並べると面白味がないので、遊び心で配置を工夫して埋め込んだものです。
yasu10
4LDK
|
家族
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
4LDK
|
家族
玄関周りを旦那と一緒にDIY🐾 4センチ掘るだけで、一苦労😅 除草シート敷いた後に瓦チップを敷き詰めていきます。写真奥の大きな袋に瓦チップが入ってます😁
玄関周りを旦那と一緒にDIY🐾 4センチ掘るだけで、一苦労😅 除草シート敷いた後に瓦チップを敷き詰めていきます。写真奥の大きな袋に瓦チップが入ってます😁
Megumi9622
家族
yu1724kaちゃん☻ うちのはこんな瓦ー‼︎ちょっとちゃうかな?でも気にいってます♡瓦屋根の方が高いらしーなー!←いらん情報w
yu1724kaちゃん☻ うちのはこんな瓦ー‼︎ちょっとちゃうかな?でも気にいってます♡瓦屋根の方が高いらしーなー!←いらん情報w
Hsr19ko
レンガブロック
¥
7,728
玄関前の芝桜も咲き始めました😊🌸
玄関前の芝桜も咲き始めました😊🌸
saahann
最近雨が多くて、芝桜も花びらが散ってしまった😱 さて、玄関前のスペースの見直し😋 花壇は、飽きてしまうのでレイアウトが変更出来る らくらくレンガにしました☺️ 小さなスペースなのに、普通の花壇セットでは足りず買い足しました😅 砂利は、白砂利→瓦チップに😊 汚れが目立たないから良さそう👌 玄関右の白砂利撤去と、この花壇の左側も途中なので、今日やられるかな〜 裏の花壇もまだ途中です😅 ゆっくり楽しみながらやりますww
最近雨が多くて、芝桜も花びらが散ってしまった😱 さて、玄関前のスペースの見直し😋 花壇は、飽きてしまうのでレイアウトが変更出来る らくらくレンガにしました☺️ 小さなスペースなのに、普通の花壇セットでは足りず買い足しました😅 砂利は、白砂利→瓦チップに😊 汚れが目立たないから良さそう👌 玄関右の白砂利撤去と、この花壇の左側も途中なので、今日やられるかな〜 裏の花壇もまだ途中です😅 ゆっくり楽しみながらやりますww
saahann
PR
楽天市場
MASATO
まだ未完成の花壇。 手前の土の上に、瓦の砂利を敷いてみました。ちょっと色合いが明るいかな…と思いなら悩む毎日(笑) 瓦砂利の所に植えてある小さい黄色の花がついているのは、その辺に咲いていた雑草を移植さしたもの。 なんだろう…知ってる方、教えて下さい(*^^*)
まだ未完成の花壇。 手前の土の上に、瓦の砂利を敷いてみました。ちょっと色合いが明るいかな…と思いなら悩む毎日(笑) 瓦砂利の所に植えてある小さい黄色の花がついているのは、その辺に咲いていた雑草を移植さしたもの。 なんだろう…知ってる方、教えて下さい(*^^*)
Citrus
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
min-asan
家族
masuyuki
春の訪れ🌸 ハンギングのムスカリとヒヤシンスが開花しました•*¨*•.¸¸♬︎
春の訪れ🌸 ハンギングのムスカリとヒヤシンスが開花しました•*¨*•.¸¸♬︎
kura
4LDK
|
家族
雲ひとつない晴天に娘は長靴履いて傘をさす^^; 整然と並ぶ瓦が大好きです
雲ひとつない晴天に娘は長靴履いて傘をさす^^; 整然と並ぶ瓦が大好きです
kinakoi
4LDK
|
家族
雪の庭
雪の庭
yuimokochan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友だちのお家へ設置しました(*^^*)
お友だちのお家へ設置しました(*^^*)
Toiro
家族
お庭を1からDIY *ฅ́˘ฅ̀* 玄関横のコンクリートのこの場所には、花壇をつくりブランコ側とは少し違ったデザインにしています*´﹀`*
お庭を1からDIY *ฅ́˘ฅ̀* 玄関横のコンクリートのこの場所には、花壇をつくりブランコ側とは少し違ったデザインにしています*´﹀`*
saaya
4LDK
|
家族
casa carina 玄関♩♩ 青空に映える漆喰壁に赤い瓦屋根がかわいい◎ 漆喰は太陽の光で汚れを分解し、雨で洗い流してくれるので ずーっと白さが続きます また遮熱性が高いので室内は夏は涼しく冬は暖かいので快適なんです☺
casa carina 玄関♩♩ 青空に映える漆喰壁に赤い瓦屋根がかわいい◎ 漆喰は太陽の光で汚れを分解し、雨で洗い流してくれるので ずーっと白さが続きます また遮熱性が高いので室内は夏は涼しく冬は暖かいので快適なんです☺
hanajyuhome
namisota
3LDK
|
家族
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
juncoco
家族
庭の小道 完成しましたっ‼︎ ただ、庭の方は駆除したはずの場所からススキがボコボコ出て来たので、もしかしたら小道側もススキの駆除が出来てない可能性も… まぁ、生えてきたら取り残しが分かるので、そこをほじくるだけさっ。
庭の小道 完成しましたっ‼︎ ただ、庭の方は駆除したはずの場所からススキがボコボコ出て来たので、もしかしたら小道側もススキの駆除が出来てない可能性も… まぁ、生えてきたら取り残しが分かるので、そこをほじくるだけさっ。
shizupon
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
1,570
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
ルームツアー ①三角屋根の瓦葺きの我が家は小さいけれど心地いい。3つの窓のサイズと屋根の角度がなかなか決まらなかったのもいい思い出。 ②キッチンはウッドワンのスイージーを壁付けにしました。使いやすさも抜群だけど、好きなものを飾って気分をあげています。 ③我が家は水回りをまとめ、ランドリールームも兼ねたことで、ゆったり広めのスペースが確保できてます。 ④寝室はオープンクローゼット。無印良品の家具やカ、ボックスで揃えてます。ざっくり収納できてかわいいのでおすすめです。
ルームツアー ①三角屋根の瓦葺きの我が家は小さいけれど心地いい。3つの窓のサイズと屋根の角度がなかなか決まらなかったのもいい思い出。 ②キッチンはウッドワンのスイージーを壁付けにしました。使いやすさも抜群だけど、好きなものを飾って気分をあげています。 ③我が家は水回りをまとめ、ランドリールームも兼ねたことで、ゆったり広めのスペースが確保できてます。 ④寝室はオープンクローゼット。無印良品の家具やカ、ボックスで揃えてます。ざっくり収納できてかわいいのでおすすめです。
miso
2LDK
PR
楽天市場
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
tomo
3LDK
|
家族
瓦チップを敷きました。 楽しそうに手伝ってくれた甥くんにはアイスをプレゼントしました😋 地元の業者さんに頼み、1tあたり2,000円で4t注文しましたが運送費が10,000円でした(笑)
瓦チップを敷きました。 楽しそうに手伝ってくれた甥くんにはアイスをプレゼントしました😋 地元の業者さんに頼み、1tあたり2,000円で4t注文しましたが運送費が10,000円でした(笑)
ponhana
2LDK
アプローチには、古家の屋根瓦を再利用(b*´3`*d) おばあちゃん喜んでくれてるかな⁉︎
アプローチには、古家の屋根瓦を再利用(b*´3`*d) おばあちゃん喜んでくれてるかな⁉︎
akane
家族
mai
家族
スピーカー
¥
10,980
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
rinot
3LDK
|
カップル
勝手口出てすぐの所です♪ 瓦チップ、ずっと敷きたくて やっとやっとです☆☆ お花を全部よけたら 広く感じました〜(^-^) これはこれで良いかもです♪♪
勝手口出てすぐの所です♪ 瓦チップ、ずっと敷きたくて やっとやっとです☆☆ お花を全部よけたら 広く感じました〜(^-^) これはこれで良いかもです♪♪
m.y
家族
miyumiyu
家族
我が家の外観。チョコレートブラウンの洋瓦にボビポスト、アンティークなレンガアプローチが可愛くてお気に入り。 2階の格子窓も何気に可愛いです。 ただ、可愛らしくなり過ぎないように、外壁は白一色で、装飾もしないように出来るだけシンプルでナチュラルで明るい家になるようにしました! シンボルツリーにオリーブの木を植えました。 写真反対側ウッドデッキの方にも芝生やお花を自分達で植えてお庭もこれから作っていきたいなぁ💕
我が家の外観。チョコレートブラウンの洋瓦にボビポスト、アンティークなレンガアプローチが可愛くてお気に入り。 2階の格子窓も何気に可愛いです。 ただ、可愛らしくなり過ぎないように、外壁は白一色で、装飾もしないように出来るだけシンプルでナチュラルで明るい家になるようにしました! シンボルツリーにオリーブの木を植えました。 写真反対側ウッドデッキの方にも芝生やお花を自分達で植えてお庭もこれから作っていきたいなぁ💕
rihi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ku
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
サボテン
10,000枚以上からセレクト
bonber0212、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
サボテン
10,000枚以上からセレクト
bonber0212、他