600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
korokoro
家族
2017年3月24日
97
korokoro
家族
アプリであとで見る
korokoro
家族
2017年3月24日
97
korokoro
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
#カメラマークだらけ, #いつもいいねやコメントありがとう♡♪, #カフェ風インテリアを目指して, #ステンシル, #今日もお疲れ様でした✨, #インスタはじめましたෆ̈気まま屋さん
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
カメラ
カメラマークだらけ
RoomClip
いつもいいねやコメントありがとう♡♪
RoomClip
カフェ風
カフェ風インテリアを目指して
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
コンロカバー完成〜♩٩( ^ω^ )و ぴったりサイズ♩ ステンシルもオリジナルです(・∀︎・)v
コンロカバー完成〜♩٩( ^ω^ )و ぴったりサイズ♩ ステンシルもオリジナルです(・∀︎・)v
kaeruco
4LDK
|
家族
ホームセンターで売ってる赤い灰皿を スプレーで黒くしてステンシル! ガレージ用の灰皿です
ホームセンターで売ってる赤い灰皿を スプレーで黒くしてステンシル! ガレージ用の灰皿です
Mai
4LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
ちょい男前風DIY コンクリートブロックの傘立て編 我が家では、コンクリートブロックを傘立てに使ってます♪ 相変わらず苦手なステンシル! (笑)( ̄▽ ̄;) カッコよくしたくて 頑張りましたー♪(*゚▽゚)ノ でもやっぱり... 手直しは必要でしたけど(笑) (⌒-⌒; )
ちょい男前風DIY コンクリートブロックの傘立て編 我が家では、コンクリートブロックを傘立てに使ってます♪ 相変わらず苦手なステンシル! (笑)( ̄▽ ̄;) カッコよくしたくて 頑張りましたー♪(*゚▽゚)ノ でもやっぱり... 手直しは必要でしたけど(笑) (⌒-⌒; )
lenka
家族
ヤスリのデザインがかっこよかったのでエアコンに張り付けてついでにステンシル!ガタガタ動いてやりづらかった…エアコンのカバーはずしてステンシルやればよかった…(笑)
ヤスリのデザインがかっこよかったのでエアコンに張り付けてついでにステンシル!ガタガタ動いてやりづらかった…エアコンのカバーはずしてステンシルやればよかった…(笑)
sk112855
家族
階段をペンキ塗り塗り コルクボードにメッセージをステンシルして、取り付けました。 staffonlyにしたけど普通に家です( ・∇・)
階段をペンキ塗り塗り コルクボードにメッセージをステンシルして、取り付けました。 staffonlyにしたけど普通に家です( ・∇・)
waka.
家族
チェアパッドが揃って、 りんご箱リメイク完了です♡ ステンシルも合わせて白黒にしてみました! 壁に並べてベンチの時もあり、取っ手を引っ張ってガラゴロ〜して人数増えた時のスツールにも☆ 蓋をパカっとあげれば収納も出来るので なかなかの活躍ぶりです♡
チェアパッドが揃って、 りんご箱リメイク完了です♡ ステンシルも合わせて白黒にしてみました! 壁に並べてベンチの時もあり、取っ手を引っ張ってガラゴロ〜して人数増えた時のスツールにも☆ 蓋をパカっとあげれば収納も出来るので なかなかの活躍ぶりです♡
naomin
2LDK
|
家族
なかなかお家の自転車で可愛いいカバーがかなくて、シルバーの可愛くないやつ( •́⍛•̀) ステンシルしてかっこよくしてみました♡
なかなかお家の自転車で可愛いいカバーがかなくて、シルバーの可愛くないやつ( •́⍛•̀) ステンシルしてかっこよくしてみました♡
YUKA
家族
引きと寄りで♡ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
引きと寄りで♡ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
reena
3DK
|
家族
以前作ったフォトフレームにステンシルの大きいバージョンを作って天井からぶら下げました❤️昨年から少しずつ作ってた物をようやく取り付け完了(*∩ω∩)♡寂しかった通路が少しかっこよくなったかな(u‿ฺu✿ฺ)もう一つ、作ったのがあるのでまたアップさせて下さ〜い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
以前作ったフォトフレームにステンシルの大きいバージョンを作って天井からぶら下げました❤️昨年から少しずつ作ってた物をようやく取り付け完了(*∩ω∩)♡寂しかった通路が少しかっこよくなったかな(u‿ฺu✿ฺ)もう一つ、作ったのがあるのでまたアップさせて下さ〜い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
ranran
4LDK
|
家族
サンプリングで頂いたキャッチシューPRO! 錆びペイントして、ステンシルして、フェイクを穴にさして玄関に設置しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そのままシンプルに使おうかとも思ったけどついつい塗りたくなる(笑)
サンプリングで頂いたキャッチシューPRO! 錆びペイントして、ステンシルして、フェイクを穴にさして玄関に設置しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そのままシンプルに使おうかとも思ったけどついつい塗りたくなる(笑)
hirohiro
4LDK
|
家族
やっと1枚完成。ステンシルはできないから小屋女子計画さんのシート使った♡けどはみ出まくりの、剥がす時、塗料まで少し一緒に剥がれるし。。。才能なさすぎて凹んだ(笑)向いてないのかもσ(^_^;)ココは次男部屋の入口でほぼ開けっ放しなので取っ手はつけず☆
やっと1枚完成。ステンシルはできないから小屋女子計画さんのシート使った♡けどはみ出まくりの、剥がす時、塗料まで少し一緒に剥がれるし。。。才能なさすぎて凹んだ(笑)向いてないのかもσ(^_^;)ココは次男部屋の入口でほぼ開けっ放しなので取っ手はつけず☆
airarara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
3,520
完成ฅʕ•̫͡•ʔฅ
完成ฅʕ•̫͡•ʔฅ
snoopy
家族
水色だった棚を黒くペイントし直して、壁紙にステンシル♪
水色だった棚を黒くペイントし直して、壁紙にステンシル♪
arch.to.meet
家族
初の一階キッチンの写真投稿です笑 二世帯同居なので、一階はあまり見せないんですが、キッチンは私がちょっと手を加えたので(o^^o) ホーロー扉は錆模様のマステ、古い米びつはマットブラックのマステにステンシルで少しはかっこよくなったかな?と思ってます^ ^
初の一階キッチンの写真投稿です笑 二世帯同居なので、一階はあまり見せないんですが、キッチンは私がちょっと手を加えたので(o^^o) ホーロー扉は錆模様のマステ、古い米びつはマットブラックのマステにステンシルで少しはかっこよくなったかな?と思ってます^ ^
GoodIgnal
3LDK
|
家族
yottan0228
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々はよくある無塗装の踏み台をヴィンテージワックスを塗り、ステンシルして置いていてもカッコいい(*´꒳`*) わが家はみんな私のカット♪ 付き合い出してからだから、かなりの節約◡̈♥︎
元々はよくある無塗装の踏み台をヴィンテージワックスを塗り、ステンシルして置いていてもカッコいい(*´꒳`*) わが家はみんな私のカット♪ 付き合い出してからだから、かなりの節約◡̈♥︎
momotakumama
家族
大好きなJACK DANIEL'SをBOXに! まだ完成じゃないけど、また、あしたー(*´艸`*)♡
大好きなJACK DANIEL'SをBOXに! まだ完成じゃないけど、また、あしたー(*´艸`*)♡
k55
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日セリアで買った黒の発泡スチロールブロック★ ステンシルシール貼って目で見る分にはだいぶ男前になったけど、写真だといまいちよくわからない… 夜やから? 腕の問題?ʕ·͡·̫͖
昨日セリアで買った黒の発泡スチロールブロック★ ステンシルシール貼って目で見る分にはだいぶ男前になったけど、写真だといまいちよくわからない… 夜やから? 腕の問題?ʕ·͡·̫͖
miwa
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
冷蔵庫にもステンシルしてみました^ ^白と黒で迷って2色使いに♪
冷蔵庫にもステンシルしてみました^ ^白と黒で迷って2色使いに♪
Chiaki
3DK
|
家族
おはようございます!今日は雨で部屋も暗いです( ´△`) こないだステンシルしたデニム生地、家電や籠の目隠しにしてみました♪ちょっと英字だらけでうるさい?(^^;)次の使い道決まるまでここで(^^;)
おはようございます!今日は雨で部屋も暗いです( ´△`) こないだステンシルしたデニム生地、家電や籠の目隠しにしてみました♪ちょっと英字だらけでうるさい?(^^;)次の使い道決まるまでここで(^^;)
hirohiro
4LDK
|
家族
先日作った倉庫に材木を保管してましたが、どうにも量が多くなったので材木保管専用のボックス作りました。
先日作った倉庫に材木を保管してましたが、どうにも量が多くなったので材木保管専用のボックス作りました。
costajini
家族
PR
楽天市場
30年くらい前に使っていた バブリーで重たい天板と椅子の骨組みだけ 取っておいたのを思い出して テーブルはステンシルでペイント 椅子はレーザー加工機で彫刻して かっこよく生まれ変わって お気に入りのカウンターテーブルになりました。 レーザー加工等のオーダーも ご相談いただけます。
30年くらい前に使っていた バブリーで重たい天板と椅子の骨組みだけ 取っておいたのを思い出して テーブルはステンシルでペイント 椅子はレーザー加工機で彫刻して かっこよく生まれ変わって お気に入りのカウンターテーブルになりました。 レーザー加工等のオーダーも ご相談いただけます。
aqunos
4LDK
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
SA-KR
家族
ダイニングのコンクリート壁に書いた英文! 今日という日を思いっきりいい日にしよう! (^o^)
ダイニングのコンクリート壁に書いた英文! 今日という日を思いっきりいい日にしよう! (^o^)
ichi
3LDK
|
家族
我が家の一階に3つあるニッチは、キッチンと同じ板に鉄の板付けてはめ込みました(〃∇〃)寂しかったニッチがちょっとかっこよくなったかなぁ❤
我が家の一階に3つあるニッチは、キッチンと同じ板に鉄の板付けてはめ込みました(〃∇〃)寂しかったニッチがちょっとかっこよくなったかなぁ❤
ranran
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
1,590
k55
3LDK
|
家族
yuriyanaさんまねっこの歯磨き粉カバー(*´∀`) ダメだった転写シールからやっとステンシルに変えて出直してきました! 本当はステンシル自作したい所ですか、ダイソーのステンシルプレートを使用して…
yuriyanaさんまねっこの歯磨き粉カバー(*´∀`) ダメだった転写シールからやっとステンシルに変えて出直してきました! 本当はステンシル自作したい所ですか、ダイソーのステンシルプレートを使用して…
irieri
3LDK
|
家族
ソテツからのシッターステンシルやって見ましたよ‼︎中々と大変でした…( ˘ω˘ )
ソテツからのシッターステンシルやって見ましたよ‼︎中々と大変でした…( ˘ω˘ )
tar-bow
家族
ゴミ箱もっとかっこ良くしたいなぁ。。
ゴミ箱もっとかっこ良くしたいなぁ。。
busta.works
家族
PR
楽天市場
既存のメッシュのフェンスがど---しても気に入らなかったので、既存のフェンスに木製のフェンスを作って取り付けました(*゚▽゚)ノ そしてそして……お得意のステンシル~♩♬*゜ あと、バーンスターもプラス(☆∀☆)!! 一気にカッコよくなった✧٩(ˊωˋ*)و✧ でも、暑かった---。゚(^ω^;)゚。
既存のメッシュのフェンスがど---しても気に入らなかったので、既存のフェンスに木製のフェンスを作って取り付けました(*゚▽゚)ノ そしてそして……お得意のステンシル~♩♬*゜ あと、バーンスターもプラス(☆∀☆)!! 一気にカッコよくなった✧٩(ˊωˋ*)و✧ でも、暑かった---。゚(^ω^;)゚。
Tomoyasu
家族
10数年使ったトースターをリメイク。 最近ペプシばっかり作ってる気がm(_ _)m 今回は錆び塗装は我慢。 飽きたらやろうかな
10数年使ったトースターをリメイク。 最近ペプシばっかり作ってる気がm(_ _)m 今回は錆び塗装は我慢。 飽きたらやろうかな
sora0508
4LDK
|
家族
解体したパレットでテーブル作りました~(^-^)ニス塗ってステンシルしてタイヤつけました。なかなかカッコよく出来ました(^-^)カスタムしてリビングに置く予定です!
解体したパレットでテーブル作りました~(^-^)ニス塗ってステンシルしてタイヤつけました。なかなかカッコよく出来ました(^-^)カスタムしてリビングに置く予定です!
sin
3LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
イメチェン♡
イメチェン♡
chihiro
3DK
|
家族
先日olivierちゃんが考えアップされてた、スパイスラックが気に入ったので、真似っこさせて頂きました!素晴らしいです(,,> <,,)♡ ステンシルでかっこよくしたいと思います。私には考え付かないさすがです
先日olivierちゃんが考えアップされてた、スパイスラックが気に入ったので、真似っこさせて頂きました!素晴らしいです(,,> <,,)♡ ステンシルでかっこよくしたいと思います。私には考え付かないさすがです
amami
家族
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
リビングに小部屋diy
リビングに小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
kome
家族
もっと見る
コンロカバー完成〜♩٩( ^ω^ )و ぴったりサイズ♩ ステンシルもオリジナルです(・∀︎・)v
コンロカバー完成〜♩٩( ^ω^ )و ぴったりサイズ♩ ステンシルもオリジナルです(・∀︎・)v
kaeruco
4LDK
|
家族
ホームセンターで売ってる赤い灰皿を スプレーで黒くしてステンシル! ガレージ用の灰皿です
ホームセンターで売ってる赤い灰皿を スプレーで黒くしてステンシル! ガレージ用の灰皿です
Mai
4LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
ちょい男前風DIY コンクリートブロックの傘立て編 我が家では、コンクリートブロックを傘立てに使ってます♪ 相変わらず苦手なステンシル! (笑)( ̄▽ ̄;) カッコよくしたくて 頑張りましたー♪(*゚▽゚)ノ でもやっぱり... 手直しは必要でしたけど(笑) (⌒-⌒; )
ちょい男前風DIY コンクリートブロックの傘立て編 我が家では、コンクリートブロックを傘立てに使ってます♪ 相変わらず苦手なステンシル! (笑)( ̄▽ ̄;) カッコよくしたくて 頑張りましたー♪(*゚▽゚)ノ でもやっぱり... 手直しは必要でしたけど(笑) (⌒-⌒; )
lenka
家族
ヤスリのデザインがかっこよかったのでエアコンに張り付けてついでにステンシル!ガタガタ動いてやりづらかった…エアコンのカバーはずしてステンシルやればよかった…(笑)
ヤスリのデザインがかっこよかったのでエアコンに張り付けてついでにステンシル!ガタガタ動いてやりづらかった…エアコンのカバーはずしてステンシルやればよかった…(笑)
sk112855
家族
階段をペンキ塗り塗り コルクボードにメッセージをステンシルして、取り付けました。 staffonlyにしたけど普通に家です( ・∇・)
階段をペンキ塗り塗り コルクボードにメッセージをステンシルして、取り付けました。 staffonlyにしたけど普通に家です( ・∇・)
waka.
家族
チェアパッドが揃って、 りんご箱リメイク完了です♡ ステンシルも合わせて白黒にしてみました! 壁に並べてベンチの時もあり、取っ手を引っ張ってガラゴロ〜して人数増えた時のスツールにも☆ 蓋をパカっとあげれば収納も出来るので なかなかの活躍ぶりです♡
チェアパッドが揃って、 りんご箱リメイク完了です♡ ステンシルも合わせて白黒にしてみました! 壁に並べてベンチの時もあり、取っ手を引っ張ってガラゴロ〜して人数増えた時のスツールにも☆ 蓋をパカっとあげれば収納も出来るので なかなかの活躍ぶりです♡
naomin
2LDK
|
家族
なかなかお家の自転車で可愛いいカバーがかなくて、シルバーの可愛くないやつ( •́⍛•̀) ステンシルしてかっこよくしてみました♡
なかなかお家の自転車で可愛いいカバーがかなくて、シルバーの可愛くないやつ( •́⍛•̀) ステンシルしてかっこよくしてみました♡
YUKA
家族
PR
楽天市場
引きと寄りで♡ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
引きと寄りで♡ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
reena
3DK
|
家族
以前作ったフォトフレームにステンシルの大きいバージョンを作って天井からぶら下げました❤️昨年から少しずつ作ってた物をようやく取り付け完了(*∩ω∩)♡寂しかった通路が少しかっこよくなったかな(u‿ฺu✿ฺ)もう一つ、作ったのがあるのでまたアップさせて下さ〜い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
以前作ったフォトフレームにステンシルの大きいバージョンを作って天井からぶら下げました❤️昨年から少しずつ作ってた物をようやく取り付け完了(*∩ω∩)♡寂しかった通路が少しかっこよくなったかな(u‿ฺu✿ฺ)もう一つ、作ったのがあるのでまたアップさせて下さ〜い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
ranran
4LDK
|
家族
サンプリングで頂いたキャッチシューPRO! 錆びペイントして、ステンシルして、フェイクを穴にさして玄関に設置しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そのままシンプルに使おうかとも思ったけどついつい塗りたくなる(笑)
サンプリングで頂いたキャッチシューPRO! 錆びペイントして、ステンシルして、フェイクを穴にさして玄関に設置しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そのままシンプルに使おうかとも思ったけどついつい塗りたくなる(笑)
hirohiro
4LDK
|
家族
やっと1枚完成。ステンシルはできないから小屋女子計画さんのシート使った♡けどはみ出まくりの、剥がす時、塗料まで少し一緒に剥がれるし。。。才能なさすぎて凹んだ(笑)向いてないのかもσ(^_^;)ココは次男部屋の入口でほぼ開けっ放しなので取っ手はつけず☆
やっと1枚完成。ステンシルはできないから小屋女子計画さんのシート使った♡けどはみ出まくりの、剥がす時、塗料まで少し一緒に剥がれるし。。。才能なさすぎて凹んだ(笑)向いてないのかもσ(^_^;)ココは次男部屋の入口でほぼ開けっ放しなので取っ手はつけず☆
airarara
3LDK
|
家族
完成ฅʕ•̫͡•ʔฅ
完成ฅʕ•̫͡•ʔฅ
snoopy
家族
水色だった棚を黒くペイントし直して、壁紙にステンシル♪
水色だった棚を黒くペイントし直して、壁紙にステンシル♪
arch.to.meet
家族
初の一階キッチンの写真投稿です笑 二世帯同居なので、一階はあまり見せないんですが、キッチンは私がちょっと手を加えたので(o^^o) ホーロー扉は錆模様のマステ、古い米びつはマットブラックのマステにステンシルで少しはかっこよくなったかな?と思ってます^ ^
初の一階キッチンの写真投稿です笑 二世帯同居なので、一階はあまり見せないんですが、キッチンは私がちょっと手を加えたので(o^^o) ホーロー扉は錆模様のマステ、古い米びつはマットブラックのマステにステンシルで少しはかっこよくなったかな?と思ってます^ ^
GoodIgnal
3LDK
|
家族
yottan0228
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々はよくある無塗装の踏み台をヴィンテージワックスを塗り、ステンシルして置いていてもカッコいい(*´꒳`*) わが家はみんな私のカット♪ 付き合い出してからだから、かなりの節約◡̈♥︎
元々はよくある無塗装の踏み台をヴィンテージワックスを塗り、ステンシルして置いていてもカッコいい(*´꒳`*) わが家はみんな私のカット♪ 付き合い出してからだから、かなりの節約◡̈♥︎
momotakumama
家族
大好きなJACK DANIEL'SをBOXに! まだ完成じゃないけど、また、あしたー(*´艸`*)♡
大好きなJACK DANIEL'SをBOXに! まだ完成じゃないけど、また、あしたー(*´艸`*)♡
k55
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日セリアで買った黒の発泡スチロールブロック★ ステンシルシール貼って目で見る分にはだいぶ男前になったけど、写真だといまいちよくわからない… 夜やから? 腕の問題?ʕ·͡·̫͖
昨日セリアで買った黒の発泡スチロールブロック★ ステンシルシール貼って目で見る分にはだいぶ男前になったけど、写真だといまいちよくわからない… 夜やから? 腕の問題?ʕ·͡·̫͖
miwa
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
冷蔵庫にもステンシルしてみました^ ^白と黒で迷って2色使いに♪
冷蔵庫にもステンシルしてみました^ ^白と黒で迷って2色使いに♪
Chiaki
3DK
|
家族
おはようございます!今日は雨で部屋も暗いです( ´△`) こないだステンシルしたデニム生地、家電や籠の目隠しにしてみました♪ちょっと英字だらけでうるさい?(^^;)次の使い道決まるまでここで(^^;)
おはようございます!今日は雨で部屋も暗いです( ´△`) こないだステンシルしたデニム生地、家電や籠の目隠しにしてみました♪ちょっと英字だらけでうるさい?(^^;)次の使い道決まるまでここで(^^;)
hirohiro
4LDK
|
家族
先日作った倉庫に材木を保管してましたが、どうにも量が多くなったので材木保管専用のボックス作りました。
先日作った倉庫に材木を保管してましたが、どうにも量が多くなったので材木保管専用のボックス作りました。
costajini
家族
PR
楽天市場
30年くらい前に使っていた バブリーで重たい天板と椅子の骨組みだけ 取っておいたのを思い出して テーブルはステンシルでペイント 椅子はレーザー加工機で彫刻して かっこよく生まれ変わって お気に入りのカウンターテーブルになりました。 レーザー加工等のオーダーも ご相談いただけます。
30年くらい前に使っていた バブリーで重たい天板と椅子の骨組みだけ 取っておいたのを思い出して テーブルはステンシルでペイント 椅子はレーザー加工機で彫刻して かっこよく生まれ変わって お気に入りのカウンターテーブルになりました。 レーザー加工等のオーダーも ご相談いただけます。
aqunos
4LDK
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
子どもの入園祝いに 家にある端材で折りたたみアウトドアテーブル兼子ども用机制作。 ついでに汚れてきたいただき物も塗装リメイク
SA-KR
家族
ダイニングのコンクリート壁に書いた英文! 今日という日を思いっきりいい日にしよう! (^o^)
ダイニングのコンクリート壁に書いた英文! 今日という日を思いっきりいい日にしよう! (^o^)
ichi
3LDK
|
家族
我が家の一階に3つあるニッチは、キッチンと同じ板に鉄の板付けてはめ込みました(〃∇〃)寂しかったニッチがちょっとかっこよくなったかなぁ❤
我が家の一階に3つあるニッチは、キッチンと同じ板に鉄の板付けてはめ込みました(〃∇〃)寂しかったニッチがちょっとかっこよくなったかなぁ❤
ranran
4LDK
|
家族
k55
3LDK
|
家族
yuriyanaさんまねっこの歯磨き粉カバー(*´∀`) ダメだった転写シールからやっとステンシルに変えて出直してきました! 本当はステンシル自作したい所ですか、ダイソーのステンシルプレートを使用して…
yuriyanaさんまねっこの歯磨き粉カバー(*´∀`) ダメだった転写シールからやっとステンシルに変えて出直してきました! 本当はステンシル自作したい所ですか、ダイソーのステンシルプレートを使用して…
irieri
3LDK
|
家族
ソテツからのシッターステンシルやって見ましたよ‼︎中々と大変でした…( ˘ω˘ )
ソテツからのシッターステンシルやって見ましたよ‼︎中々と大変でした…( ˘ω˘ )
tar-bow
家族
ゴミ箱もっとかっこ良くしたいなぁ。。
ゴミ箱もっとかっこ良くしたいなぁ。。
busta.works
家族
PR
楽天市場
既存のメッシュのフェンスがど---しても気に入らなかったので、既存のフェンスに木製のフェンスを作って取り付けました(*゚▽゚)ノ そしてそして……お得意のステンシル~♩♬*゜ あと、バーンスターもプラス(☆∀☆)!! 一気にカッコよくなった✧٩(ˊωˋ*)و✧ でも、暑かった---。゚(^ω^;)゚。
既存のメッシュのフェンスがど---しても気に入らなかったので、既存のフェンスに木製のフェンスを作って取り付けました(*゚▽゚)ノ そしてそして……お得意のステンシル~♩♬*゜ あと、バーンスターもプラス(☆∀☆)!! 一気にカッコよくなった✧٩(ˊωˋ*)و✧ でも、暑かった---。゚(^ω^;)゚。
Tomoyasu
家族
10数年使ったトースターをリメイク。 最近ペプシばっかり作ってる気がm(_ _)m 今回は錆び塗装は我慢。 飽きたらやろうかな
10数年使ったトースターをリメイク。 最近ペプシばっかり作ってる気がm(_ _)m 今回は錆び塗装は我慢。 飽きたらやろうかな
sora0508
4LDK
|
家族
解体したパレットでテーブル作りました~(^-^)ニス塗ってステンシルしてタイヤつけました。なかなかカッコよく出来ました(^-^)カスタムしてリビングに置く予定です!
解体したパレットでテーブル作りました~(^-^)ニス塗ってステンシルしてタイヤつけました。なかなかカッコよく出来ました(^-^)カスタムしてリビングに置く予定です!
sin
3LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
イメチェン♡
イメチェン♡
chihiro
3DK
|
家族
先日olivierちゃんが考えアップされてた、スパイスラックが気に入ったので、真似っこさせて頂きました!素晴らしいです(,,> <,,)♡ ステンシルでかっこよくしたいと思います。私には考え付かないさすがです
先日olivierちゃんが考えアップされてた、スパイスラックが気に入ったので、真似っこさせて頂きました!素晴らしいです(,,> <,,)♡ ステンシルでかっこよくしたいと思います。私には考え付かないさすがです
amami
家族
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
リビングに小部屋diy
リビングに小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
我が家の玄関収納はリクシルさんのヴィンティア。カラーはチャコールブラックです◎ モルタル風クロスとの組み合わせがかっこよくて玄関の顔になっています😊
kome
家族
もっと見る