600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
toy50
1R
|
一人暮らし
2017年4月2日
18
toy50
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
toy50
1R
|
一人暮らし
2017年4月2日
18
toy50
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #一人暮らし, #インダストリアル, #ダイソー, #DIY, #マスキングテープ, #サビ加工, #ブルックリンスタイル, #カフェ風, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
一人暮らし
キッチン × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
インダストリアル
キッチン × インダストリアル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
トイレをブルックリン風にDIY♪ 床はダイソーのフローリングフロアマットで、傷んでもその部分だけチェンジするだけでOK(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) すべて綺麗に取り外せるので、賃貸もOK♡
トイレをブルックリン風にDIY♪ 床はダイソーのフローリングフロアマットで、傷んでもその部分だけチェンジするだけでOK(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) すべて綺麗に取り外せるので、賃貸もOK♡
momotakumama
家族
chanples
3LDK
|
家族
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
takemaru
3DK
|
家族
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
neige
4LDK
|
家族
miiie
2LDK
|
家族
カウンターの板を全部剥がして 憧れの白の横板壁風に! アンティーク調に塗装してイメチェン! BROOKLYNプレートはステンシルする時間もなかったんで 油性ペンで手書きでステンシル風に書きました!笑 字の大きさ微妙に違うけど私にとっては上出来ですヾ(´c_,`*)
カウンターの板を全部剥がして 憧れの白の横板壁風に! アンティーク調に塗装してイメチェン! BROOKLYNプレートはステンシルする時間もなかったんで 油性ペンで手書きでステンシル風に書きました!笑 字の大きさ微妙に違うけど私にとっては上出来ですヾ(´c_,`*)
reena
3DK
|
家族
aaachan
4LDK
|
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
diez_tara
家族
Saaayu
家族
ブルッックリン風キッチン
ブルッックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
必死で貼ったタイルが見えるよに、 扉を外しました(*∩ω∩) 右は発泡レンガにタグ付けて 左はよく使う塩と爪楊枝を こんなん出ましたけど〜 ←古ッ いや、 こんなんなりました(///ω///)
必死で貼ったタイルが見えるよに、 扉を外しました(*∩ω∩) 右は発泡レンガにタグ付けて 左はよく使う塩と爪楊枝を こんなん出ましたけど〜 ←古ッ いや、 こんなんなりました(///ω///)
reena
3DK
|
家族
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
kurosuke
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
saya.makky
4LDK
|
家族
クッションフロア
¥
158
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
dai
1LDK
|
一人暮らし
大好きな赤を塗りました☺︎
大好きな赤を塗りました☺︎
Kanako
1R
|
一人暮らし
saya.makky
4LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの調味料棚少し改装したので わたしのDIYイベントに投稿しておこ≡┏( ^o^)┛
キッチンの調味料棚少し改装したので わたしのDIYイベントに投稿しておこ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
http://instagram.com/painmomo/
http://instagram.com/painmomo/
painmomo
3LDK
|
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
初めまして(*^o^*)ありがとうございます、嬉しいです(^^)demeさんのおうちも素敵ですね〜〜!!
初めまして(*^o^*)ありがとうございます、嬉しいです(^^)demeさんのおうちも素敵ですね〜〜!!
hitomy1009
1K
|
一人暮らし
白い普通のクロスの上からマットブラックのマスキングテープを貼り、ウォールステッカーも貼りました。
白い普通のクロスの上からマットブラックのマスキングテープを貼り、ウォールステッカーも貼りました。
kurosuke
違う角度から🎶 カウンタースペースが広がり使いやすくなりました〜
違う角度から🎶 カウンタースペースが広がり使いやすくなりました〜
yuka_home
3LDK
|
家族
セリアの「ウォールステッカーブルックリン風」をガス瞬間湯沸かし器に貼りました!
セリアの「ウォールステッカーブルックリン風」をガス瞬間湯沸かし器に貼りました!
osakana
2LDK
|
家族
プチ工事してなんとか取り付け完了しました(-^艸^-) ももたくママ https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
プチ工事してなんとか取り付け完了しました(-^艸^-) ももたくママ https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
momotakumama
家族
PR
楽天市場
- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́- 通販サイトtemuで見つけた 木製のアルファベットが可愛くて キッチン背面に数年ぶりに付けてみた🩵 やっぱりかわいい♡ キッチンに“kitchen” って紹介 (笑) 可愛いので“ヨシ!”とします😂🤭😆✨
- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́- 通販サイトtemuで見つけた 木製のアルファベットが可愛くて キッチン背面に数年ぶりに付けてみた🩵 やっぱりかわいい♡ キッチンに“kitchen” って紹介 (笑) 可愛いので“ヨシ!”とします😂🤭😆✨
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの収納扉と床をリメイクしました!賃貸なので原状回復可能な方法です🫡 もともとベージュのプラスチックだった扉には貼って剥がせる木目シートを貼り、取っ手は自分でアイアン風にペイントしたものをつけました。 明るい木目だった床はモルタル風のフロアタイルを敷いて、自分好みのインダストリアルっぽい雰囲気に。 フロアタイルは一辺90cmくらいあって大きいので、接着剤などは使わず置くだけでも大丈夫でした。4.5畳のキッチンに一箱(5枚)で足りました! 好きなイメージにだいぶ近づけて大満足です!
キッチンの収納扉と床をリメイクしました!賃貸なので原状回復可能な方法です🫡 もともとベージュのプラスチックだった扉には貼って剥がせる木目シートを貼り、取っ手は自分でアイアン風にペイントしたものをつけました。 明るい木目だった床はモルタル風のフロアタイルを敷いて、自分好みのインダストリアルっぽい雰囲気に。 フロアタイルは一辺90cmくらいあって大きいので、接着剤などは使わず置くだけでも大丈夫でした。4.5畳のキッチンに一箱(5枚)で足りました! 好きなイメージにだいぶ近づけて大満足です!
ninjin
2K
|
一人暮らし
可動棚が2列。手前はデスクして使ったり、来客用のハンガースペースとして使ったり。奥は好きなものだけを並べるコーナー。
可動棚が2列。手前はデスクして使ったり、来客用のハンガースペースとして使ったり。奥は好きなものだけを並べるコーナー。
atelier_pono2022
2LDK
|
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
hitomy1009
1K
|
一人暮らし
RoomClipmag 「賃貸でもOK!ディアウォールで収納を増やすアイデア」 に載せて頂きました♡ ありがとうございます(*^^*) ここは洗面所なんですが、この棚のおかげで収納がかなり増え、洗剤ボトルや消臭スプレーなど置けて使い勝手もよくなりました
RoomClipmag 「賃貸でもOK!ディアウォールで収納を増やすアイデア」 に載せて頂きました♡ ありがとうございます(*^^*) ここは洗面所なんですが、この棚のおかげで収納がかなり増え、洗剤ボトルや消臭スプレーなど置けて使い勝手もよくなりました
yuka_home
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
なかなかの出来です。いい感じ。
なかなかの出来です。いい感じ。
kurosuke
PR
楽天市場
toy50
1R
|
一人暮らし
もっと見る
トイレをブルックリン風にDIY♪ 床はダイソーのフローリングフロアマットで、傷んでもその部分だけチェンジするだけでOK(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) すべて綺麗に取り外せるので、賃貸もOK♡
トイレをブルックリン風にDIY♪ 床はダイソーのフローリングフロアマットで、傷んでもその部分だけチェンジするだけでOK(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) すべて綺麗に取り外せるので、賃貸もOK♡
momotakumama
家族
chanples
3LDK
|
家族
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
takemaru
3DK
|
家族
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
neige
4LDK
|
家族
miiie
2LDK
|
家族
カウンターの板を全部剥がして 憧れの白の横板壁風に! アンティーク調に塗装してイメチェン! BROOKLYNプレートはステンシルする時間もなかったんで 油性ペンで手書きでステンシル風に書きました!笑 字の大きさ微妙に違うけど私にとっては上出来ですヾ(´c_,`*)
カウンターの板を全部剥がして 憧れの白の横板壁風に! アンティーク調に塗装してイメチェン! BROOKLYNプレートはステンシルする時間もなかったんで 油性ペンで手書きでステンシル風に書きました!笑 字の大きさ微妙に違うけど私にとっては上出来ですヾ(´c_,`*)
reena
3DK
|
家族
aaachan
4LDK
|
家族
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
diez_tara
家族
Saaayu
家族
ブルッックリン風キッチン
ブルッックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
必死で貼ったタイルが見えるよに、 扉を外しました(*∩ω∩) 右は発泡レンガにタグ付けて 左はよく使う塩と爪楊枝を こんなん出ましたけど〜 ←古ッ いや、 こんなんなりました(///ω///)
必死で貼ったタイルが見えるよに、 扉を外しました(*∩ω∩) 右は発泡レンガにタグ付けて 左はよく使う塩と爪楊枝を こんなん出ましたけど〜 ←古ッ いや、 こんなんなりました(///ω///)
reena
3DK
|
家族
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
kurosuke
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
saya.makky
4LDK
|
家族
クッションフロア
¥
158
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
dai
1LDK
|
一人暮らし
大好きな赤を塗りました☺︎
大好きな赤を塗りました☺︎
Kanako
1R
|
一人暮らし
saya.makky
4LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの調味料棚少し改装したので わたしのDIYイベントに投稿しておこ≡┏( ^o^)┛
キッチンの調味料棚少し改装したので わたしのDIYイベントに投稿しておこ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
http://instagram.com/painmomo/
http://instagram.com/painmomo/
painmomo
3LDK
|
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
初めまして(*^o^*)ありがとうございます、嬉しいです(^^)demeさんのおうちも素敵ですね〜〜!!
初めまして(*^o^*)ありがとうございます、嬉しいです(^^)demeさんのおうちも素敵ですね〜〜!!
hitomy1009
1K
|
一人暮らし
白い普通のクロスの上からマットブラックのマスキングテープを貼り、ウォールステッカーも貼りました。
白い普通のクロスの上からマットブラックのマスキングテープを貼り、ウォールステッカーも貼りました。
kurosuke
違う角度から🎶 カウンタースペースが広がり使いやすくなりました〜
違う角度から🎶 カウンタースペースが広がり使いやすくなりました〜
yuka_home
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
388
セリアの「ウォールステッカーブルックリン風」をガス瞬間湯沸かし器に貼りました!
セリアの「ウォールステッカーブルックリン風」をガス瞬間湯沸かし器に貼りました!
osakana
2LDK
|
家族
プチ工事してなんとか取り付け完了しました(-^艸^-) ももたくママ https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
プチ工事してなんとか取り付け完了しました(-^艸^-) ももたくママ https://ameblo.jp/pipipiyuu10/
momotakumama
家族
PR
楽天市場
- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́- 通販サイトtemuで見つけた 木製のアルファベットが可愛くて キッチン背面に数年ぶりに付けてみた🩵 やっぱりかわいい♡ キッチンに“kitchen” って紹介 (笑) 可愛いので“ヨシ!”とします😂🤭😆✨
- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́- 通販サイトtemuで見つけた 木製のアルファベットが可愛くて キッチン背面に数年ぶりに付けてみた🩵 やっぱりかわいい♡ キッチンに“kitchen” って紹介 (笑) 可愛いので“ヨシ!”とします😂🤭😆✨
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの収納扉と床をリメイクしました!賃貸なので原状回復可能な方法です🫡 もともとベージュのプラスチックだった扉には貼って剥がせる木目シートを貼り、取っ手は自分でアイアン風にペイントしたものをつけました。 明るい木目だった床はモルタル風のフロアタイルを敷いて、自分好みのインダストリアルっぽい雰囲気に。 フロアタイルは一辺90cmくらいあって大きいので、接着剤などは使わず置くだけでも大丈夫でした。4.5畳のキッチンに一箱(5枚)で足りました! 好きなイメージにだいぶ近づけて大満足です!
キッチンの収納扉と床をリメイクしました!賃貸なので原状回復可能な方法です🫡 もともとベージュのプラスチックだった扉には貼って剥がせる木目シートを貼り、取っ手は自分でアイアン風にペイントしたものをつけました。 明るい木目だった床はモルタル風のフロアタイルを敷いて、自分好みのインダストリアルっぽい雰囲気に。 フロアタイルは一辺90cmくらいあって大きいので、接着剤などは使わず置くだけでも大丈夫でした。4.5畳のキッチンに一箱(5枚)で足りました! 好きなイメージにだいぶ近づけて大満足です!
ninjin
2K
|
一人暮らし
可動棚が2列。手前はデスクして使ったり、来客用のハンガースペースとして使ったり。奥は好きなものだけを並べるコーナー。
可動棚が2列。手前はデスクして使ったり、来客用のハンガースペースとして使ったり。奥は好きなものだけを並べるコーナー。
atelier_pono2022
2LDK
|
家族
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
hitomy1009
1K
|
一人暮らし
RoomClipmag 「賃貸でもOK!ディアウォールで収納を増やすアイデア」 に載せて頂きました♡ ありがとうございます(*^^*) ここは洗面所なんですが、この棚のおかげで収納がかなり増え、洗剤ボトルや消臭スプレーなど置けて使い勝手もよくなりました
RoomClipmag 「賃貸でもOK!ディアウォールで収納を増やすアイデア」 に載せて頂きました♡ ありがとうございます(*^^*) ここは洗面所なんですが、この棚のおかげで収納がかなり増え、洗剤ボトルや消臭スプレーなど置けて使い勝手もよくなりました
yuka_home
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
なかなかの出来です。いい感じ。
なかなかの出来です。いい感じ。
kurosuke
PR
楽天市場
toy50
1R
|
一人暮らし
もっと見る