600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Mika
4LDK
|
家族
2017年3月21日
25
Mika
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Mika
4LDK
|
家族
2017年3月21日
25
Mika
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #100均だらけ(´ω`;), #板壁風, #かまぼこ板, #chikoさんラベル◡̈, #ダイソー♡, #セリア♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
100均
100均だらけ(´ω`;)
棚 × 100均だらけ(´ω`;)
RoomClip
板壁
板壁風
棚 × 板壁風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ラブリコの棚 娘の部屋のピアノ上に セリアのタオルバーとDAISOの棚受けで。
ラブリコの棚 娘の部屋のピアノ上に セリアのタオルバーとDAISOの棚受けで。
shiro
4LDK
|
家族
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
sakura_3
3LDK
|
家族
なんちゃってプリンタートレイ 仕切りケース(セリア)を12個をボンドでくっ付ける ホンモノぽく?するために、側面に丸棒と板(ダイソー)を側面に貼る 取っ手(セリア)をとりつける。 水性ニスウォールナット(セリア)で着色する。着色前に傷をいれたりやすりをかけるたもっといいかな 仕切りがはずせて、奥行きが少しほしかったので、仕切りケースでつくりました。
なんちゃってプリンタートレイ 仕切りケース(セリア)を12個をボンドでくっ付ける ホンモノぽく?するために、側面に丸棒と板(ダイソー)を側面に貼る 取っ手(セリア)をとりつける。 水性ニスウォールナット(セリア)で着色する。着色前に傷をいれたりやすりをかけるたもっといいかな 仕切りがはずせて、奥行きが少しほしかったので、仕切りケースでつくりました。
daisy
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
olivegardening
3LDK
|
家族
セリアとダイソーの夏商品でキッチンの板壁の収納を西海岸風に!
セリアとダイソーの夏商品でキッチンの板壁の収納を西海岸風に!
maron214
3K
|
家族
セリアのラティスとすのこで作りました。 楽しくリラックスできる場所を目指し ただいま トイレ改造計画中です(^o^)
セリアのラティスとすのこで作りました。 楽しくリラックスできる場所を目指し ただいま トイレ改造計画中です(^o^)
kerrychan1102
2LDK
|
家族
ダイソーのボックス収納をウォールナットに塗り塗りして、ニトリのウォールシェルフの上に。 大きさもちょうど良くて可愛い! セリアのアイアンレッグと板を重ねて、グラス置き場を作りました。
ダイソーのボックス収納をウォールナットに塗り塗りして、ニトリのウォールシェルフの上に。 大きさもちょうど良くて可愛い! セリアのアイアンレッグと板を重ねて、グラス置き場を作りました。
mm3
先程のpicをアップで(*'▽'*)♪ 板とL字アイアンはセリア品 丸棒はダイソー品 で作れます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
先程のpicをアップで(*'▽'*)♪ 板とL字アイアンはセリア品 丸棒はダイソー品 で作れます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
Moka
家族
以前、セリアのブリキフレームで作ったカレンダーのブリキの部分に、ダイソーのリメイクシートの板壁風シャビーシックブラウンを貼りました☆ リメイクシートの薄さならマグネットが問題なく貼れるので、イメージ通りのものがあって嬉しいです(*''*)
以前、セリアのブリキフレームで作ったカレンダーのブリキの部分に、ダイソーのリメイクシートの板壁風シャビーシックブラウンを貼りました☆ リメイクシートの薄さならマグネットが問題なく貼れるので、イメージ通りのものがあって嬉しいです(*''*)
nnram
家族
whalphin
家族
友達から貰ったカッティングボード以外全部セリアです(o^^o) ディアウォールで作った壁に板を追加しました☆ 収納力もUPして大満足です(´,,•ω•,,)♡ 私の大好きな空間です★
友達から貰ったカッティングボード以外全部セリアです(o^^o) ディアウォールで作った壁に板を追加しました☆ 収納力もUPして大満足です(´,,•ω•,,)♡ 私の大好きな空間です★
411.kaoriiii
家族
初めてリメイクシートを使って腰壁風に♡
初めてリメイクシートを使って腰壁風に♡
fuwamoon
PR
楽天市場
midorin
3LDK
|
家族
ricorico様の作られたクローゼットがとても可愛く真似っこさせていただきました(u_u)♡ DAISOとSeriaの商品を使って制作しています! お部屋のインテリアに馴染むのでとっても気に入っています!
ricorico様の作られたクローゼットがとても可愛く真似っこさせていただきました(u_u)♡ DAISOとSeriaの商品を使って制作しています! お部屋のインテリアに馴染むのでとっても気に入っています!
Kmam
4LDK
|
家族
kk
家族
キッチンとリビングの間の見せる収納です♡ セリアの板で作った棚です。
キッチンとリビングの間の見せる収納です♡ セリアの板で作った棚です。
harutomokankaomama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン増殖中の我が家のトイレ(笑) ハンギングタイプのものとモシャモシャの彼を仲間入りさせました(^ν^)
フェイクグリーン増殖中の我が家のトイレ(笑) ハンギングタイプのものとモシャモシャの彼を仲間入りさせました(^ν^)
nakko
3LDK
|
家族
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
____pir.y.o
3LDK
|
家族
コンテスト用に再投稿です。 お風呂のドアにリメイクシートを貼ってセリアフレームの窓枠付けました。
コンテスト用に再投稿です。 お風呂のドアにリメイクシートを貼ってセリアフレームの窓枠付けました。
jankenken
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの壁。 セリアのレンガ柄から、ダイソーの板壁風に貼り替え。 ダイソーのリメイクシートはくるくる丸まらないので貼りやすいです♪ 板壁風は柄あわせが楽ですね!
キッチンカウンターの壁。 セリアのレンガ柄から、ダイソーの板壁風に貼り替え。 ダイソーのリメイクシートはくるくる丸まらないので貼りやすいです♪ 板壁風は柄あわせが楽ですね!
haru
4LDK
|
家族
さっき貼り終えた…( ´ㅁ` ;) まぁまぁかな…♡
さっき貼り終えた…( ´ㅁ` ;) まぁまぁかな…♡
chinon7211
2LDK
|
家族
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
ダイソーの板壁風リメイクシートで、なんちゃって梁。 なんちゃって梁にぶら下げてるようにセリアのカゴを並べてフェイクグリーンを。流木の壁掛けはナチュキチ。
ダイソーの板壁風リメイクシートで、なんちゃって梁。 なんちゃって梁にぶら下げてるようにセリアのカゴを並べてフェイクグリーンを。流木の壁掛けはナチュキチ。
okaasan
3LDK
|
家族
ダイソーの有孔ボードとセリアのツーウェイワイヤーシェルフで充電ステーションを設置しました。 今までケーブルボックスを床に置いていましたが、充電しているものが落ちるのと、ケーブルが床について掃除機をかけにくかったので、床から浮かしました。 奥行きも取らない形でスッキリ✨️
ダイソーの有孔ボードとセリアのツーウェイワイヤーシェルフで充電ステーションを設置しました。 今までケーブルボックスを床に置いていましたが、充電しているものが落ちるのと、ケーブルが床について掃除機をかけにくかったので、床から浮かしました。 奥行きも取らない形でスッキリ✨️
feltzw5
1LDK
|
一人暮らし
息子部屋♪だんだん出来上がってきました✨ ダイソーのスクエアボックスをもう一列足して、セリアのスチールフック、シックスターウッドガーランドと端材を組み合わせて4連フックを作って足しました(^^)
息子部屋♪だんだん出来上がってきました✨ ダイソーのスクエアボックスをもう一列足して、セリアのスチールフック、シックスターウッドガーランドと端材を組み合わせて4連フックを作って足しました(^^)
elie.
4LDK
|
家族
¥
880
ディアウォール上側を板壁風に。 後2本くらい必要だったかな、、 これからセリアのタオルバーとかもつけてみます。
ディアウォール上側を板壁風に。 後2本くらい必要だったかな、、 これからセリアのタオルバーとかもつけてみます。
camel
4LDK
|
家族
トイレのこちらがAfter 壁にダイソーのリメイクシートを貼りました。 これで10枚使用だから1,080円! 安いわ~! 見切れてますが、セリアのポスターも貼ってます。 たったこれだけなのに激変( ☆∀☆) before写真と比べてみてね。
トイレのこちらがAfter 壁にダイソーのリメイクシートを貼りました。 これで10枚使用だから1,080円! 安いわ~! 見切れてますが、セリアのポスターも貼ってます。 たったこれだけなのに激変( ☆∀☆) before写真と比べてみてね。
gurea
3LDK
|
家族
大量に買ってあるリメイクシート^_^; 気に入ったら貼るトコもないのに大人買いしてしまう悪い癖(゚д゚lll) しかし…1種類だと足りないのでスクラップウッド風にして在庫整理しました^_−☆ 今日はコレに1日を費やしてしまったぁ〜…>_<… 他にしたい事たくさんあったのに((((;゚Д゚)))))))
大量に買ってあるリメイクシート^_^; 気に入ったら貼るトコもないのに大人買いしてしまう悪い癖(゚д゚lll) しかし…1種類だと足りないのでスクラップウッド風にして在庫整理しました^_−☆ 今日はコレに1日を費やしてしまったぁ〜…>_<… 他にしたい事たくさんあったのに((((;゚Д゚)))))))
momorin
3LDK
|
家族
kaosann
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
OIBOchan
3LDK
|
家族
初DIY♡
初DIY♡
greenline
rinchan-tvxq
4LDK
|
家族
セリアにカラーボックスの扉が売ってたので、試しに1つ買って、ホームセンターで買った板壁風シートを貼ってみました。ごちゃごちゃが隠せてすっきり*\(^o^)/*
セリアにカラーボックスの扉が売ってたので、試しに1つ買って、ホームセンターで買った板壁風シートを貼ってみました。ごちゃごちゃが隠せてすっきり*\(^o^)/*
ribon
2LDK
|
家族
小さな物は引き出し収納が便利。IKEAのキャビネットを使ってます。更に小さなピンやクリップはセリアの片手で開閉できる蓋つきケース、ダイソーの仕切り板を活用してます。 Roomclipからの郵便もピッタリに仕切り板で収納してます。
小さな物は引き出し収納が便利。IKEAのキャビネットを使ってます。更に小さなピンやクリップはセリアの片手で開閉できる蓋つきケース、ダイソーの仕切り板を活用してます。 Roomclipからの郵便もピッタリに仕切り板で収納してます。
mamyu
家族
ダイソーの板壁風リメイクシート(ホワイト)を貼りましたっ°˖✧ 少し我が家にキッチンには白すぎるかなと思って、セリアのナチュラルベージュを薄くペイントしました(^_-)
ダイソーの板壁風リメイクシート(ホワイト)を貼りましたっ°˖✧ 少し我が家にキッチンには白すぎるかなと思って、セリアのナチュラルベージュを薄くペイントしました(^_-)
norikoko310
4LDK
|
家族
kaori
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
100均巡りで日々進化中 ラックは元々あったタオル掛けを 外して、セリアの板と部品で 作ってインテリアシートを 貼ってみました!
100均巡りで日々進化中 ラックは元々あったタオル掛けを 外して、セリアの板と部品で 作ってインテリアシートを 貼ってみました!
mami
もっと見る
ラブリコの棚 娘の部屋のピアノ上に セリアのタオルバーとDAISOの棚受けで。
ラブリコの棚 娘の部屋のピアノ上に セリアのタオルバーとDAISOの棚受けで。
shiro
4LDK
|
家族
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
散らかった漫画本を整理したくて 2階に急きょ棚を作りました。 と言っても ホームセンターで買った杉板とセリアのブロックを積み重ねただけww 掃除しやすいように ダイソーの角材を脚にしてみました。 ここにある本は どれもたまーに読むらしいです。 よく読む一軍の本は リビングの手の届きやすいところに 棚を作ってそこに収納する予定です。
sakura_3
3LDK
|
家族
なんちゃってプリンタートレイ 仕切りケース(セリア)を12個をボンドでくっ付ける ホンモノぽく?するために、側面に丸棒と板(ダイソー)を側面に貼る 取っ手(セリア)をとりつける。 水性ニスウォールナット(セリア)で着色する。着色前に傷をいれたりやすりをかけるたもっといいかな 仕切りがはずせて、奥行きが少しほしかったので、仕切りケースでつくりました。
なんちゃってプリンタートレイ 仕切りケース(セリア)を12個をボンドでくっ付ける ホンモノぽく?するために、側面に丸棒と板(ダイソー)を側面に貼る 取っ手(セリア)をとりつける。 水性ニスウォールナット(セリア)で着色する。着色前に傷をいれたりやすりをかけるたもっといいかな 仕切りがはずせて、奥行きが少しほしかったので、仕切りケースでつくりました。
daisy
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
olivegardening
3LDK
|
家族
セリアとダイソーの夏商品でキッチンの板壁の収納を西海岸風に!
セリアとダイソーの夏商品でキッチンの板壁の収納を西海岸風に!
maron214
3K
|
家族
セリアのラティスとすのこで作りました。 楽しくリラックスできる場所を目指し ただいま トイレ改造計画中です(^o^)
セリアのラティスとすのこで作りました。 楽しくリラックスできる場所を目指し ただいま トイレ改造計画中です(^o^)
kerrychan1102
2LDK
|
家族
ダイソーのボックス収納をウォールナットに塗り塗りして、ニトリのウォールシェルフの上に。 大きさもちょうど良くて可愛い! セリアのアイアンレッグと板を重ねて、グラス置き場を作りました。
ダイソーのボックス収納をウォールナットに塗り塗りして、ニトリのウォールシェルフの上に。 大きさもちょうど良くて可愛い! セリアのアイアンレッグと板を重ねて、グラス置き場を作りました。
mm3
先程のpicをアップで(*'▽'*)♪ 板とL字アイアンはセリア品 丸棒はダイソー品 で作れます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
先程のpicをアップで(*'▽'*)♪ 板とL字アイアンはセリア品 丸棒はダイソー品 で作れます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
Moka
家族
PR
楽天市場
以前、セリアのブリキフレームで作ったカレンダーのブリキの部分に、ダイソーのリメイクシートの板壁風シャビーシックブラウンを貼りました☆ リメイクシートの薄さならマグネットが問題なく貼れるので、イメージ通りのものがあって嬉しいです(*''*)
以前、セリアのブリキフレームで作ったカレンダーのブリキの部分に、ダイソーのリメイクシートの板壁風シャビーシックブラウンを貼りました☆ リメイクシートの薄さならマグネットが問題なく貼れるので、イメージ通りのものがあって嬉しいです(*''*)
nnram
家族
whalphin
家族
友達から貰ったカッティングボード以外全部セリアです(o^^o) ディアウォールで作った壁に板を追加しました☆ 収納力もUPして大満足です(´,,•ω•,,)♡ 私の大好きな空間です★
友達から貰ったカッティングボード以外全部セリアです(o^^o) ディアウォールで作った壁に板を追加しました☆ 収納力もUPして大満足です(´,,•ω•,,)♡ 私の大好きな空間です★
411.kaoriiii
家族
初めてリメイクシートを使って腰壁風に♡
初めてリメイクシートを使って腰壁風に♡
fuwamoon
midorin
3LDK
|
家族
ricorico様の作られたクローゼットがとても可愛く真似っこさせていただきました(u_u)♡ DAISOとSeriaの商品を使って制作しています! お部屋のインテリアに馴染むのでとっても気に入っています!
ricorico様の作られたクローゼットがとても可愛く真似っこさせていただきました(u_u)♡ DAISOとSeriaの商品を使って制作しています! お部屋のインテリアに馴染むのでとっても気に入っています!
Kmam
4LDK
|
家族
kk
家族
キッチンとリビングの間の見せる収納です♡ セリアの板で作った棚です。
キッチンとリビングの間の見せる収納です♡ セリアの板で作った棚です。
harutomokankaomama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン増殖中の我が家のトイレ(笑) ハンギングタイプのものとモシャモシャの彼を仲間入りさせました(^ν^)
フェイクグリーン増殖中の我が家のトイレ(笑) ハンギングタイプのものとモシャモシャの彼を仲間入りさせました(^ν^)
nakko
3LDK
|
家族
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
____pir.y.o
3LDK
|
家族
コンテスト用に再投稿です。 お風呂のドアにリメイクシートを貼ってセリアフレームの窓枠付けました。
コンテスト用に再投稿です。 お風呂のドアにリメイクシートを貼ってセリアフレームの窓枠付けました。
jankenken
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの壁。 セリアのレンガ柄から、ダイソーの板壁風に貼り替え。 ダイソーのリメイクシートはくるくる丸まらないので貼りやすいです♪ 板壁風は柄あわせが楽ですね!
キッチンカウンターの壁。 セリアのレンガ柄から、ダイソーの板壁風に貼り替え。 ダイソーのリメイクシートはくるくる丸まらないので貼りやすいです♪ 板壁風は柄あわせが楽ですね!
haru
4LDK
|
家族
さっき貼り終えた…( ´ㅁ` ;) まぁまぁかな…♡
さっき貼り終えた…( ´ㅁ` ;) まぁまぁかな…♡
chinon7211
2LDK
|
家族
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
ダイソーの板壁風リメイクシートで、なんちゃって梁。 なんちゃって梁にぶら下げてるようにセリアのカゴを並べてフェイクグリーンを。流木の壁掛けはナチュキチ。
ダイソーの板壁風リメイクシートで、なんちゃって梁。 なんちゃって梁にぶら下げてるようにセリアのカゴを並べてフェイクグリーンを。流木の壁掛けはナチュキチ。
okaasan
3LDK
|
家族
ダイソーの有孔ボードとセリアのツーウェイワイヤーシェルフで充電ステーションを設置しました。 今までケーブルボックスを床に置いていましたが、充電しているものが落ちるのと、ケーブルが床について掃除機をかけにくかったので、床から浮かしました。 奥行きも取らない形でスッキリ✨️
ダイソーの有孔ボードとセリアのツーウェイワイヤーシェルフで充電ステーションを設置しました。 今までケーブルボックスを床に置いていましたが、充電しているものが落ちるのと、ケーブルが床について掃除機をかけにくかったので、床から浮かしました。 奥行きも取らない形でスッキリ✨️
feltzw5
1LDK
|
一人暮らし
息子部屋♪だんだん出来上がってきました✨ ダイソーのスクエアボックスをもう一列足して、セリアのスチールフック、シックスターウッドガーランドと端材を組み合わせて4連フックを作って足しました(^^)
息子部屋♪だんだん出来上がってきました✨ ダイソーのスクエアボックスをもう一列足して、セリアのスチールフック、シックスターウッドガーランドと端材を組み合わせて4連フックを作って足しました(^^)
elie.
4LDK
|
家族
ディアウォール上側を板壁風に。 後2本くらい必要だったかな、、 これからセリアのタオルバーとかもつけてみます。
ディアウォール上側を板壁風に。 後2本くらい必要だったかな、、 これからセリアのタオルバーとかもつけてみます。
camel
4LDK
|
家族
トイレのこちらがAfter 壁にダイソーのリメイクシートを貼りました。 これで10枚使用だから1,080円! 安いわ~! 見切れてますが、セリアのポスターも貼ってます。 たったこれだけなのに激変( ☆∀☆) before写真と比べてみてね。
トイレのこちらがAfter 壁にダイソーのリメイクシートを貼りました。 これで10枚使用だから1,080円! 安いわ~! 見切れてますが、セリアのポスターも貼ってます。 たったこれだけなのに激変( ☆∀☆) before写真と比べてみてね。
gurea
3LDK
|
家族
大量に買ってあるリメイクシート^_^; 気に入ったら貼るトコもないのに大人買いしてしまう悪い癖(゚д゚lll) しかし…1種類だと足りないのでスクラップウッド風にして在庫整理しました^_−☆ 今日はコレに1日を費やしてしまったぁ〜…>_<… 他にしたい事たくさんあったのに((((;゚Д゚)))))))
大量に買ってあるリメイクシート^_^; 気に入ったら貼るトコもないのに大人買いしてしまう悪い癖(゚д゚lll) しかし…1種類だと足りないのでスクラップウッド風にして在庫整理しました^_−☆ 今日はコレに1日を費やしてしまったぁ〜…>_<… 他にしたい事たくさんあったのに((((;゚Д゚)))))))
momorin
3LDK
|
家族
kaosann
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
OIBOchan
3LDK
|
家族
初DIY♡
初DIY♡
greenline
rinchan-tvxq
4LDK
|
家族
セリアにカラーボックスの扉が売ってたので、試しに1つ買って、ホームセンターで買った板壁風シートを貼ってみました。ごちゃごちゃが隠せてすっきり*\(^o^)/*
セリアにカラーボックスの扉が売ってたので、試しに1つ買って、ホームセンターで買った板壁風シートを貼ってみました。ごちゃごちゃが隠せてすっきり*\(^o^)/*
ribon
2LDK
|
家族
小さな物は引き出し収納が便利。IKEAのキャビネットを使ってます。更に小さなピンやクリップはセリアの片手で開閉できる蓋つきケース、ダイソーの仕切り板を活用してます。 Roomclipからの郵便もピッタリに仕切り板で収納してます。
小さな物は引き出し収納が便利。IKEAのキャビネットを使ってます。更に小さなピンやクリップはセリアの片手で開閉できる蓋つきケース、ダイソーの仕切り板を活用してます。 Roomclipからの郵便もピッタリに仕切り板で収納してます。
mamyu
家族
ダイソーの板壁風リメイクシート(ホワイト)を貼りましたっ°˖✧ 少し我が家にキッチンには白すぎるかなと思って、セリアのナチュラルベージュを薄くペイントしました(^_-)
ダイソーの板壁風リメイクシート(ホワイト)を貼りましたっ°˖✧ 少し我が家にキッチンには白すぎるかなと思って、セリアのナチュラルベージュを薄くペイントしました(^_-)
norikoko310
4LDK
|
家族
kaori
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
100均巡りで日々進化中 ラックは元々あったタオル掛けを 外して、セリアの板と部品で 作ってインテリアシートを 貼ってみました!
100均巡りで日々進化中 ラックは元々あったタオル掛けを 外して、セリアの板と部品で 作ってインテリアシートを 貼ってみました!
mami
もっと見る