RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
xxxemixxx
カウンターキッチンにて♪手作りパン&CoffeeTime♪

この写真を見た人へのおすすめの写真

oliveさんの実例写真
ある日のおうちごはん❣️ 焼き立てパンは… 甘いメロンパンとオープンサンド用のバンズの2種類。 鶏胸チャーシューをこんがり焼いて野菜やゆで玉子を挟んで… 辛子マヨ多めで頂きました😋
ある日のおうちごはん❣️ 焼き立てパンは… 甘いメロンパンとオープンサンド用のバンズの2種類。 鶏胸チャーシューをこんがり焼いて野菜やゆで玉子を挟んで… 辛子マヨ多めで頂きました😋
olive
olive
oliveさんの実例写真
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
olive
olive
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。  手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。  ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。  手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。  ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
yumiril
yumiril
家族
yumirilさんの実例写真
手作りのパンを引き立ててくれる愛用のこのかご❣️ とってもお気に入りです☺️💕🎵 今日はzoomパン教室の日で、エッグロールと揚げパンを作りました💕 エッグロールの卵サラダには手作りの大根のお漬物を隠し味に❣️ 揚げパンはあんドーナツとシナモンシュガーときな粉と2種類のねじねじパン❣️ 今日は4種類のパンができました☺️🎵💕
手作りのパンを引き立ててくれる愛用のこのかご❣️ とってもお気に入りです☺️💕🎵 今日はzoomパン教室の日で、エッグロールと揚げパンを作りました💕 エッグロールの卵サラダには手作りの大根のお漬物を隠し味に❣️ 揚げパンはあんドーナツとシナモンシュガーときな粉と2種類のねじねじパン❣️ 今日は4種類のパンができました☺️🎵💕
yumiril
yumiril
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! ダイソー商品を接着してDIYしたお皿でパンバイキング🥐🥖🍞 今日はめずらしくお客さんがきたので焼きたてパンを 今日の手作りパン バターフレーキー風パン 丸パン アンツイストパン
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! ダイソー商品を接着してDIYしたお皿でパンバイキング🥐🥖🍞 今日はめずらしくお客さんがきたので焼きたてパンを 今日の手作りパン バターフレーキー風パン 丸パン アンツイストパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日は愉快な仲間たちのzoomパン教室でした❣️ 今回からこのグループもホームベーカリーを使って生地作りをすることにしたので『余裕で楽ちん🎶』かと思いきや、まぁハプニングも色々有り期待を裏切りません🤣 それでも最後はいつもきっちり美味しく焼き上げてくれます👏😄 お気に入りのかごとポーセラーツのお皿に乗せてさあ、召し上がれ☺️💕
今日は愉快な仲間たちのzoomパン教室でした❣️ 今回からこのグループもホームベーカリーを使って生地作りをすることにしたので『余裕で楽ちん🎶』かと思いきや、まぁハプニングも色々有り期待を裏切りません🤣 それでも最後はいつもきっちり美味しく焼き上げてくれます👏😄 お気に入りのかごとポーセラーツのお皿に乗せてさあ、召し上がれ☺️💕
yumiril
yumiril
家族
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
yumiril
yumiril
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
PR
楽天市場
MOMOMAMAさんの実例写真
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
また美味しいパンが焼けました❣️ 今日のオンラインレッスンのメニューは「ヘーゼルナッツブレッド」 アーモンドクリームのパンはよくありますが、ヘーゼルナッツクリームのパンは珍しいのではないでしょうか? これ、控えめに言っても本当に美味しいんです😋💕🎵✨ たまには和室で座ってグリーンを見ながら、美味しい紅茶と一緒に🫖💕 参加してくれたMiiちゃん、Aqettyちゃん、seanaちゃん、miyumiyuちゃん、ありがとうございました❣️
また美味しいパンが焼けました❣️ 今日のオンラインレッスンのメニューは「ヘーゼルナッツブレッド」 アーモンドクリームのパンはよくありますが、ヘーゼルナッツクリームのパンは珍しいのではないでしょうか? これ、控えめに言っても本当に美味しいんです😋💕🎵✨ たまには和室で座ってグリーンを見ながら、美味しい紅茶と一緒に🫖💕 参加してくれたMiiちゃん、Aqettyちゃん、seanaちゃん、miyumiyuちゃん、ありがとうございました❣️
yumiril
yumiril
家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
わたしのパン作りの愛用品 久しぶりのおうちパン作り🥐🧁 生地作りと一次発酵まではRoomClipShoppingでポイントを1部利用して購入したSirocaホームベーカリーで 出来上がったパンとマフィンをのせるお皿はDAISO商品でDIYしたもの このセットがわたしの大切な愛用品です🥰 1枚目 パン&マフィン焼き上がり 今日のメニューは 🫓あんぱん 🧀🧀チーズパン 🍠スイートポテトデニッシュパン ☕完熟バナナとアールグレイのチョコチップクッキー入り米粉マフィン 2枚目 ちょっとZoom 最近削除されてしまうことがあるのでドキドキ💓 3枚目 RoomClipShoppingで購入したSirocaホームベーカリー🍞 食パンも焼けるけど、一次発酵までおわらせてくれるのがありがたい♪
わたしのパン作りの愛用品 久しぶりのおうちパン作り🥐🧁 生地作りと一次発酵まではRoomClipShoppingでポイントを1部利用して購入したSirocaホームベーカリーで 出来上がったパンとマフィンをのせるお皿はDAISO商品でDIYしたもの このセットがわたしの大切な愛用品です🥰 1枚目 パン&マフィン焼き上がり 今日のメニューは 🫓あんぱん 🧀🧀チーズパン 🍠スイートポテトデニッシュパン ☕完熟バナナとアールグレイのチョコチップクッキー入り米粉マフィン 2枚目 ちょっとZoom 最近削除されてしまうことがあるのでドキドキ💓 3枚目 RoomClipShoppingで購入したSirocaホームベーカリー🍞 食パンも焼けるけど、一次発酵までおわらせてくれるのがありがたい♪
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
madamkaoriさんの実例写真
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
madamkaori
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
jiso-hanさんの実例写真
今日は友達とカヌレでcoffeetime 𖠚ᐝ🤗
今日は友達とカヌレでcoffeetime 𖠚ᐝ🤗
jiso-han
jiso-han
家族
yumirilさんの実例写真
今日は毎月恒例zoomパン教室でした❣️ メニューはチョココルネとちくわパン 均等な太さの紐状に生地を伸ばす作業が大変なのですが、みなさん頑張ってました☺️ kigiちゃんのむにゅむにゅツリーとreeちゃんのあみあみクリスマスノームも一緒にクリスマステーブルにしてみました🎄 次回は特別回で、24日にブッシュ•ド•ノエルを作ります❣️ 参加はお気軽に声かけてください。
今日は毎月恒例zoomパン教室でした❣️ メニューはチョココルネとちくわパン 均等な太さの紐状に生地を伸ばす作業が大変なのですが、みなさん頑張ってました☺️ kigiちゃんのむにゅむにゅツリーとreeちゃんのあみあみクリスマスノームも一緒にクリスマステーブルにしてみました🎄 次回は特別回で、24日にブッシュ•ド•ノエルを作ります❣️ 参加はお気軽に声かけてください。
yumiril
yumiril
家族
hitomiさんの実例写真
我が家のパントリーです 去年旦那が棚をDIYしてくれて、 だいぶきれいになりました。 食品やらペット用品やら、 色々なものを収納しています♪
我が家のパントリーです 去年旦那が棚をDIYしてくれて、 だいぶきれいになりました。 食品やらペット用品やら、 色々なものを収納しています♪
hitomi
hitomi
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Blue_grayさんの実例写真
趣味でトランクハウスを制作しております✨ こちらはパン屋さん🥖 この中のミニチュアの家具を出して お部屋にして飾ったり、収納したりできます♩ 🧳🧳🧳
趣味でトランクハウスを制作しております✨ こちらはパン屋さん🥖 この中のミニチュアの家具を出して お部屋にして飾ったり、収納したりできます♩ 🧳🧳🧳
Blue_gray
Blue_gray
3DK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 最近のパン作りはダイソーでDIYしたお皿も主役✨ パン作り🥐 塩バターあんぱん バターフレーキ風 チーズ噴火パン オニオンマヨチーズ 強力粉500グラム使用 疲労困憊のせいか、1回目は大失敗をしてしまった、、、
イベント投稿用です 最近のパン作りはダイソーでDIYしたお皿も主役✨ パン作り🥐 塩バターあんぱん バターフレーキ風 チーズ噴火パン オニオンマヨチーズ 強力粉500グラム使用 疲労困憊のせいか、1回目は大失敗をしてしまった、、、
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
rabbit-houseさんの実例写真
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
rabbit-house
rabbit-house
家族
Miiさんの実例写真
あっという間に1月も後半に…💦 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 今日はyumirilちゃんのzoomパン教室でした🥐 マーマレードと甘めのクリームチーズを組み合わせた「オレンジデュエット」と、チーズとアスパラガス1本をのせたインパクトあるパンの2種類を作りました♪ Aqettyちゃんからの「マーマレードのパンを作りたい」というリクエストで出来た「オレンジデュエット」めっちゃ美味しかったです😍 リクエストに応えて、レシピを考えてくれたyumirilちゃんは天才です😆✨ 今回も美味しいパン&楽しいお喋りで、あっという間のパン教室でした♪ yumirilちゃん、生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました🥰
あっという間に1月も後半に…💦 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 今日はyumirilちゃんのzoomパン教室でした🥐 マーマレードと甘めのクリームチーズを組み合わせた「オレンジデュエット」と、チーズとアスパラガス1本をのせたインパクトあるパンの2種類を作りました♪ Aqettyちゃんからの「マーマレードのパンを作りたい」というリクエストで出来た「オレンジデュエット」めっちゃ美味しかったです😍 リクエストに応えて、レシピを考えてくれたyumirilちゃんは天才です😆✨ 今回も美味しいパン&楽しいお喋りで、あっという間のパン教室でした♪ yumirilちゃん、生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
poo
poo
2DK | 家族
PR
楽天市場
yumirilさんの実例写真
この前の日曜日と今日とzoomパン教室で塩パンを作りました🥐 日曜日はずっと延期になっていたグループでやっと開催となりましたが、体調不良や突発事項で参加者はなんとmannerさんお一人😅 でもその分しっかりパンの様子も見ることができ、「このパンほんと美味しい」と続けて3回も叫んで下さりほんと嬉しかったです😆🎶 そして今日は恒例の「愉快な仲間チーム」のレッスンでした❣️ 本日も安定の質問攻め😅 そして最後はやっぱり「美味しい💕」と喜んでもらえ、ご家族にも大好評だったようで良かったです☺️ 今夜は塩パンに合うようにロールキャベツを作りました🍽️ 2枚目、3枚目は先月作ったポーセラーツのマグとプレートです☺️🎶💕 セット使いできる器が欲しかったので、嬉しいです😄 angelique先生お世話になりました❣️
この前の日曜日と今日とzoomパン教室で塩パンを作りました🥐 日曜日はずっと延期になっていたグループでやっと開催となりましたが、体調不良や突発事項で参加者はなんとmannerさんお一人😅 でもその分しっかりパンの様子も見ることができ、「このパンほんと美味しい」と続けて3回も叫んで下さりほんと嬉しかったです😆🎶 そして今日は恒例の「愉快な仲間チーム」のレッスンでした❣️ 本日も安定の質問攻め😅 そして最後はやっぱり「美味しい💕」と喜んでもらえ、ご家族にも大好評だったようで良かったです☺️ 今夜は塩パンに合うようにロールキャベツを作りました🍽️ 2枚目、3枚目は先月作ったポーセラーツのマグとプレートです☺️🎶💕 セット使いできる器が欲しかったので、嬉しいです😄 angelique先生お世話になりました❣️
yumiril
yumiril
家族
merutoさんの実例写真
うちのミニチュアパン屋さんです。 パンや家具の材料は樹脂粘土やクラフトバンドや薄い木材です。 シルバニアで遊べるサイズで作りました✌️ 3~4枚目のシルバニアの服も手作りしてます。 本物のパン屋さんもそうですが、たくさんパンが並んでると幸せな気分になります🍞🥖🍞🥖
うちのミニチュアパン屋さんです。 パンや家具の材料は樹脂粘土やクラフトバンドや薄い木材です。 シルバニアで遊べるサイズで作りました✌️ 3~4枚目のシルバニアの服も手作りしてます。 本物のパン屋さんもそうですが、たくさんパンが並んでると幸せな気分になります🍞🥖🍞🥖
meruto
meruto
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
cyuriaさんの実例写真
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
cyuria
家族
__home_m.さんの実例写真
かご・バスケット¥690
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
nanaso
家族
MIKIさんの実例写真
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る
oliveさんの実例写真
ある日のおうちごはん❣️ 焼き立てパンは… 甘いメロンパンとオープンサンド用のバンズの2種類。 鶏胸チャーシューをこんがり焼いて野菜やゆで玉子を挟んで… 辛子マヨ多めで頂きました😋
ある日のおうちごはん❣️ 焼き立てパンは… 甘いメロンパンとオープンサンド用のバンズの2種類。 鶏胸チャーシューをこんがり焼いて野菜やゆで玉子を挟んで… 辛子マヨ多めで頂きました😋
olive
olive
oliveさんの実例写真
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
おうちパン…💕 焼きそばパンとマロンチョコ入りのテッドパン⭐︎ 甘いのとしょっぱいの…どっちも大好きです❤️
olive
olive
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。  手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。  ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。  手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。  ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
yumiril
yumiril
家族
yumirilさんの実例写真
手作りのパンを引き立ててくれる愛用のこのかご❣️ とってもお気に入りです☺️💕🎵 今日はzoomパン教室の日で、エッグロールと揚げパンを作りました💕 エッグロールの卵サラダには手作りの大根のお漬物を隠し味に❣️ 揚げパンはあんドーナツとシナモンシュガーときな粉と2種類のねじねじパン❣️ 今日は4種類のパンができました☺️🎵💕
手作りのパンを引き立ててくれる愛用のこのかご❣️ とってもお気に入りです☺️💕🎵 今日はzoomパン教室の日で、エッグロールと揚げパンを作りました💕 エッグロールの卵サラダには手作りの大根のお漬物を隠し味に❣️ 揚げパンはあんドーナツとシナモンシュガーときな粉と2種類のねじねじパン❣️ 今日は4種類のパンができました☺️🎵💕
yumiril
yumiril
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! ダイソー商品を接着してDIYしたお皿でパンバイキング🥐🥖🍞 今日はめずらしくお客さんがきたので焼きたてパンを 今日の手作りパン バターフレーキー風パン 丸パン アンツイストパン
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! ダイソー商品を接着してDIYしたお皿でパンバイキング🥐🥖🍞 今日はめずらしくお客さんがきたので焼きたてパンを 今日の手作りパン バターフレーキー風パン 丸パン アンツイストパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日は愉快な仲間たちのzoomパン教室でした❣️ 今回からこのグループもホームベーカリーを使って生地作りをすることにしたので『余裕で楽ちん🎶』かと思いきや、まぁハプニングも色々有り期待を裏切りません🤣 それでも最後はいつもきっちり美味しく焼き上げてくれます👏😄 お気に入りのかごとポーセラーツのお皿に乗せてさあ、召し上がれ☺️💕
今日は愉快な仲間たちのzoomパン教室でした❣️ 今回からこのグループもホームベーカリーを使って生地作りをすることにしたので『余裕で楽ちん🎶』かと思いきや、まぁハプニングも色々有り期待を裏切りません🤣 それでも最後はいつもきっちり美味しく焼き上げてくれます👏😄 お気に入りのかごとポーセラーツのお皿に乗せてさあ、召し上がれ☺️💕
yumiril
yumiril
家族
PR
楽天市場
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはマーマレードとクリームチーズをたっぷり入れた「オレンジデュエット」と、ゴルゴンゾーラチーズを包んだ生地にアスパラガスを一本どど〜んと乗せた「アスパラゴルゴン」 インパクト有りますよね?😆🎵 どちらも美味しく出来ました❣️ そしてこの素敵な編み編みのティーコゼ💕 これはフォロワーで編み物の達人のreeさんにお願いして作って頂いた物です❣️ 毛糸の正ちゃん帽の形のティーコゼはよく見かけますが、お花のモチーフのはあまり無いですよね! 私のわがままを形にして下さって本当に感謝感謝です😆💕✨ 可愛すぎるので、いつもポット被せて飾っています😁✌️💕
yumiril
yumiril
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
また美味しいパンが焼けました❣️ 今日のオンラインレッスンのメニューは「ヘーゼルナッツブレッド」 アーモンドクリームのパンはよくありますが、ヘーゼルナッツクリームのパンは珍しいのではないでしょうか? これ、控えめに言っても本当に美味しいんです😋💕🎵✨ たまには和室で座ってグリーンを見ながら、美味しい紅茶と一緒に🫖💕 参加してくれたMiiちゃん、Aqettyちゃん、seanaちゃん、miyumiyuちゃん、ありがとうございました❣️
また美味しいパンが焼けました❣️ 今日のオンラインレッスンのメニューは「ヘーゼルナッツブレッド」 アーモンドクリームのパンはよくありますが、ヘーゼルナッツクリームのパンは珍しいのではないでしょうか? これ、控えめに言っても本当に美味しいんです😋💕🎵✨ たまには和室で座ってグリーンを見ながら、美味しい紅茶と一緒に🫖💕 参加してくれたMiiちゃん、Aqettyちゃん、seanaちゃん、miyumiyuちゃん、ありがとうございました❣️
yumiril
yumiril
家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
わたしのパン作りの愛用品 久しぶりのおうちパン作り🥐🧁 生地作りと一次発酵まではRoomClipShoppingでポイントを1部利用して購入したSirocaホームベーカリーで 出来上がったパンとマフィンをのせるお皿はDAISO商品でDIYしたもの このセットがわたしの大切な愛用品です🥰 1枚目 パン&マフィン焼き上がり 今日のメニューは 🫓あんぱん 🧀🧀チーズパン 🍠スイートポテトデニッシュパン ☕完熟バナナとアールグレイのチョコチップクッキー入り米粉マフィン 2枚目 ちょっとZoom 最近削除されてしまうことがあるのでドキドキ💓 3枚目 RoomClipShoppingで購入したSirocaホームベーカリー🍞 食パンも焼けるけど、一次発酵までおわらせてくれるのがありがたい♪
わたしのパン作りの愛用品 久しぶりのおうちパン作り🥐🧁 生地作りと一次発酵まではRoomClipShoppingでポイントを1部利用して購入したSirocaホームベーカリーで 出来上がったパンとマフィンをのせるお皿はDAISO商品でDIYしたもの このセットがわたしの大切な愛用品です🥰 1枚目 パン&マフィン焼き上がり 今日のメニューは 🫓あんぱん 🧀🧀チーズパン 🍠スイートポテトデニッシュパン ☕完熟バナナとアールグレイのチョコチップクッキー入り米粉マフィン 2枚目 ちょっとZoom 最近削除されてしまうことがあるのでドキドキ💓 3枚目 RoomClipShoppingで購入したSirocaホームベーカリー🍞 食パンも焼けるけど、一次発酵までおわらせてくれるのがありがたい♪
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
madamkaoriさんの実例写真
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
madamkaori
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
jiso-hanさんの実例写真
今日は友達とカヌレでcoffeetime 𖠚ᐝ🤗
今日は友達とカヌレでcoffeetime 𖠚ᐝ🤗
jiso-han
jiso-han
家族
yumirilさんの実例写真
今日は毎月恒例zoomパン教室でした❣️ メニューはチョココルネとちくわパン 均等な太さの紐状に生地を伸ばす作業が大変なのですが、みなさん頑張ってました☺️ kigiちゃんのむにゅむにゅツリーとreeちゃんのあみあみクリスマスノームも一緒にクリスマステーブルにしてみました🎄 次回は特別回で、24日にブッシュ•ド•ノエルを作ります❣️ 参加はお気軽に声かけてください。
今日は毎月恒例zoomパン教室でした❣️ メニューはチョココルネとちくわパン 均等な太さの紐状に生地を伸ばす作業が大変なのですが、みなさん頑張ってました☺️ kigiちゃんのむにゅむにゅツリーとreeちゃんのあみあみクリスマスノームも一緒にクリスマステーブルにしてみました🎄 次回は特別回で、24日にブッシュ•ド•ノエルを作ります❣️ 参加はお気軽に声かけてください。
yumiril
yumiril
家族
hitomiさんの実例写真
我が家のパントリーです 去年旦那が棚をDIYしてくれて、 だいぶきれいになりました。 食品やらペット用品やら、 色々なものを収納しています♪
我が家のパントリーです 去年旦那が棚をDIYしてくれて、 だいぶきれいになりました。 食品やらペット用品やら、 色々なものを収納しています♪
hitomi
hitomi
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Blue_grayさんの実例写真
趣味でトランクハウスを制作しております✨ こちらはパン屋さん🥖 この中のミニチュアの家具を出して お部屋にして飾ったり、収納したりできます♩ 🧳🧳🧳
趣味でトランクハウスを制作しております✨ こちらはパン屋さん🥖 この中のミニチュアの家具を出して お部屋にして飾ったり、収納したりできます♩ 🧳🧳🧳
Blue_gray
Blue_gray
3DK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 最近のパン作りはダイソーでDIYしたお皿も主役✨ パン作り🥐 塩バターあんぱん バターフレーキ風 チーズ噴火パン オニオンマヨチーズ 強力粉500グラム使用 疲労困憊のせいか、1回目は大失敗をしてしまった、、、
イベント投稿用です 最近のパン作りはダイソーでDIYしたお皿も主役✨ パン作り🥐 塩バターあんぱん バターフレーキ風 チーズ噴火パン オニオンマヨチーズ 強力粉500グラム使用 疲労困憊のせいか、1回目は大失敗をしてしまった、、、
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
rabbit-houseさんの実例写真
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
rabbit-house
rabbit-house
家族
Miiさんの実例写真
あっという間に1月も後半に…💦 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 今日はyumirilちゃんのzoomパン教室でした🥐 マーマレードと甘めのクリームチーズを組み合わせた「オレンジデュエット」と、チーズとアスパラガス1本をのせたインパクトあるパンの2種類を作りました♪ Aqettyちゃんからの「マーマレードのパンを作りたい」というリクエストで出来た「オレンジデュエット」めっちゃ美味しかったです😍 リクエストに応えて、レシピを考えてくれたyumirilちゃんは天才です😆✨ 今回も美味しいパン&楽しいお喋りで、あっという間のパン教室でした♪ yumirilちゃん、生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました🥰
あっという間に1月も後半に…💦 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 今日はyumirilちゃんのzoomパン教室でした🥐 マーマレードと甘めのクリームチーズを組み合わせた「オレンジデュエット」と、チーズとアスパラガス1本をのせたインパクトあるパンの2種類を作りました♪ Aqettyちゃんからの「マーマレードのパンを作りたい」というリクエストで出来た「オレンジデュエット」めっちゃ美味しかったです😍 リクエストに応えて、レシピを考えてくれたyumirilちゃんは天才です😆✨ 今回も美味しいパン&楽しいお喋りで、あっという間のパン教室でした♪ yumirilちゃん、生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
poo
poo
2DK | 家族
PR
楽天市場
yumirilさんの実例写真
この前の日曜日と今日とzoomパン教室で塩パンを作りました🥐 日曜日はずっと延期になっていたグループでやっと開催となりましたが、体調不良や突発事項で参加者はなんとmannerさんお一人😅 でもその分しっかりパンの様子も見ることができ、「このパンほんと美味しい」と続けて3回も叫んで下さりほんと嬉しかったです😆🎶 そして今日は恒例の「愉快な仲間チーム」のレッスンでした❣️ 本日も安定の質問攻め😅 そして最後はやっぱり「美味しい💕」と喜んでもらえ、ご家族にも大好評だったようで良かったです☺️ 今夜は塩パンに合うようにロールキャベツを作りました🍽️ 2枚目、3枚目は先月作ったポーセラーツのマグとプレートです☺️🎶💕 セット使いできる器が欲しかったので、嬉しいです😄 angelique先生お世話になりました❣️
この前の日曜日と今日とzoomパン教室で塩パンを作りました🥐 日曜日はずっと延期になっていたグループでやっと開催となりましたが、体調不良や突発事項で参加者はなんとmannerさんお一人😅 でもその分しっかりパンの様子も見ることができ、「このパンほんと美味しい」と続けて3回も叫んで下さりほんと嬉しかったです😆🎶 そして今日は恒例の「愉快な仲間チーム」のレッスンでした❣️ 本日も安定の質問攻め😅 そして最後はやっぱり「美味しい💕」と喜んでもらえ、ご家族にも大好評だったようで良かったです☺️ 今夜は塩パンに合うようにロールキャベツを作りました🍽️ 2枚目、3枚目は先月作ったポーセラーツのマグとプレートです☺️🎶💕 セット使いできる器が欲しかったので、嬉しいです😄 angelique先生お世話になりました❣️
yumiril
yumiril
家族
merutoさんの実例写真
うちのミニチュアパン屋さんです。 パンや家具の材料は樹脂粘土やクラフトバンドや薄い木材です。 シルバニアで遊べるサイズで作りました✌️ 3~4枚目のシルバニアの服も手作りしてます。 本物のパン屋さんもそうですが、たくさんパンが並んでると幸せな気分になります🍞🥖🍞🥖
うちのミニチュアパン屋さんです。 パンや家具の材料は樹脂粘土やクラフトバンドや薄い木材です。 シルバニアで遊べるサイズで作りました✌️ 3~4枚目のシルバニアの服も手作りしてます。 本物のパン屋さんもそうですが、たくさんパンが並んでると幸せな気分になります🍞🥖🍞🥖
meruto
meruto
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
わたしのティータイム 今日はymirilちゃんのリモートパン教室でした♡ クリームチーズロール✨😊とてもとても美味しいレシピを教えて貰えて大感激です❤️ 生地は柔らかめでソフトなケーキのようなパンです✨ わたしはいつも通りに上段で焼いてしまい、途中で下段に入れ替えたのですが、少し温度が下がってしまったためか、底の方に謎のオイルが💦 でも焼き上がりはとても美味しくて何切れでも食べてしまいそう😆 ymirilちゃん成形の仕方をしっかり教えてくださり今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
cyuriaさんの実例写真
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
cyuria
家族
__home_m.さんの実例写真
かご・バスケット¥690
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
nanaso
家族
MIKIさんの実例写真
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る