600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Yasuo
4LDK
|
家族
2019年5月25日
26
Yasuo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Yasuo
4LDK
|
家族
2019年5月25日
26
Yasuo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
せっかくの機会だから鳥の釘隠しを保存しときます。私にとってとってもいいイベント。考えてみると、建てる時にここはこの釘隠しにしてとか楽しんでたのかな?それとも最後の頃なんで面倒で適当にやっといてとか?120年前の御先祖さんが何考えてたんだろうなんてのも楽しい。(๑◔‿◔๑)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
実家
RoomClip
古民家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
いいね、フォロー本当に感謝です♡
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家リノベーション
5,418枚からセレクト
miki、他
古民家暮らし
4,230枚からセレクト
fawn、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
いいね、フォロー本当に感謝です♡
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家リノベーション
5,418枚からセレクト
miki、他
古民家暮らし
4,230枚からセレクト
fawn、他
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
liverpool0204
一人暮らし
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
2018年10月
2018年10月
kazunoko
3DK
鳥小屋のところに棚を作りました(*・ω・*)
鳥小屋のところに棚を作りました(*・ω・*)
yuki.ni_tsu
一人暮らし
ike
1R
|
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
玄関。やっぱり古民家にはあったかい色の明かりが似合うなぁ。
玄関。やっぱり古民家にはあったかい色の明かりが似合うなぁ。
ki..ko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
artfield
PR
楽天市場
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
nao_noda
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
「香り」と「ニオイ対策」 もっぱらニオイ対策になってしまいますが 我が家は豚かやり、金鳥の蚊取り線香一択です😆 昔おばあちゃんちで嗅いだような、懐かしいにおい。 いぶされるのか、古い畳のニオイとかも気にならなくなります☺️ あとはちょっとだけ 気休め程度に 雑巾掛けの時にアロマオイルをお水にたらしちゃいますね😀 ちょっとだけ良い匂いになりますよん😊
「香り」と「ニオイ対策」 もっぱらニオイ対策になってしまいますが 我が家は豚かやり、金鳥の蚊取り線香一択です😆 昔おばあちゃんちで嗅いだような、懐かしいにおい。 いぶされるのか、古い畳のニオイとかも気にならなくなります☺️ あとはちょっとだけ 気休め程度に 雑巾掛けの時にアロマオイルをお水にたらしちゃいますね😀 ちょっとだけ良い匂いになりますよん😊
Eriko
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
PR
楽天市場
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
ichi
3DK
|
家族
浴室水栓
¥
495
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
sayo
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
tama
2DK
|
一人暮らし
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
hanayori-1215
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
家族
PR
楽天市場
家の中に小屋?小部屋です。
家の中に小屋?小部屋です。
mikikoha_00
家族
もっと見る
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
liverpool0204
一人暮らし
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
2018年10月
2018年10月
kazunoko
3DK
鳥小屋のところに棚を作りました(*・ω・*)
鳥小屋のところに棚を作りました(*・ω・*)
yuki.ni_tsu
一人暮らし
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
玄関。やっぱり古民家にはあったかい色の明かりが似合うなぁ。
玄関。やっぱり古民家にはあったかい色の明かりが似合うなぁ。
ki..ko
3DK
|
家族
ike
1R
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
artfield
PR
楽天市場
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
nao_noda
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
「香り」と「ニオイ対策」 もっぱらニオイ対策になってしまいますが 我が家は豚かやり、金鳥の蚊取り線香一択です😆 昔おばあちゃんちで嗅いだような、懐かしいにおい。 いぶされるのか、古い畳のニオイとかも気にならなくなります☺️ あとはちょっとだけ 気休め程度に 雑巾掛けの時にアロマオイルをお水にたらしちゃいますね😀 ちょっとだけ良い匂いになりますよん😊
「香り」と「ニオイ対策」 もっぱらニオイ対策になってしまいますが 我が家は豚かやり、金鳥の蚊取り線香一択です😆 昔おばあちゃんちで嗅いだような、懐かしいにおい。 いぶされるのか、古い畳のニオイとかも気にならなくなります☺️ あとはちょっとだけ 気休め程度に 雑巾掛けの時にアロマオイルをお水にたらしちゃいますね😀 ちょっとだけ良い匂いになりますよん😊
Eriko
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
PR
楽天市場
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
ichi
3DK
|
家族
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
扇風機
¥
4,280
liverpool0204
一人暮らし
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
sayo
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
tama
2DK
|
一人暮らし
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
hanayori-1215
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
家族
PR
楽天市場
家の中に小屋?小部屋です。
家の中に小屋?小部屋です。
mikikoha_00
家族
もっと見る