600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mkc
2019年5月5日
11
mkc
アプリであとで見る
mkc
2019年5月5日
11
mkc
アプリであとで見る
コメント
3件
端材鯉のぼり(笑)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
こどもの日
玄関/入り口 × こどもの日
RoomClip
鯉のぼり
玄関/入り口 × 鯉のぼり
RoomClip
DIY
端材DIY
玄関/入り口 × 端材DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
こどもの日
9,844枚からセレクト
roboro、他
こいのぼり
2,544枚からセレクト
non、他
兜
1,837枚からセレクト
fk3939、他
端午の節句
1,736枚からセレクト
Riku2009、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
こどもの日
9,844枚からセレクト
roboro、他
こいのぼり
2,544枚からセレクト
non、他
兜
1,837枚からセレクト
fk3939、他
端午の節句
1,736枚からセレクト
Riku2009、他
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
Eri
3LDK
|
家族
1×4の端材とアクリル絵の具で作成。
1×4の端材とアクリル絵の具で作成。
Yuki
端材とハギレでMEN's naturalな鯉のぼりの完成♪♪ 季節外れですが、カラフルな鯉のぼりを断捨離したので作っておきました( ˊᵕˋ*) 作り方はブログで♡♡ とっても簡単ですよ♪♪
端材とハギレでMEN's naturalな鯉のぼりの完成♪♪ 季節外れですが、カラフルな鯉のぼりを断捨離したので作っておきました( ˊᵕˋ*) 作り方はブログで♡♡ とっても簡単ですよ♪♪
0gat0m0
3LDK
|
家族
端材のデニムと流木で鯉のぼり🎏を作りました😊
端材のデニムと流木で鯉のぼり🎏を作りました😊
flaru2000
4LDK
|
家族
娘達には雛人形無いのに、息子にだけ五月人形買ったら贔屓かなー、どーしようかなー…と思っている間に兜の展示が終わってしまいました(;´Д`A 鯉のぼりはネットで買ったのですが、兜はネットで買うのは怖かったので、作ってみました。 家にあった端材と端切れ、あとは全てダイソーの商品(いろり鍋、プラカップ、プラ段、布、飾りパーツなど)です。手作り感満載だけど、何とかそれなりのコーナーに出来たかな、と自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵) これで健やかな成長を願いたいと思います♡
娘達には雛人形無いのに、息子にだけ五月人形買ったら贔屓かなー、どーしようかなー…と思っている間に兜の展示が終わってしまいました(;´Д`A 鯉のぼりはネットで買ったのですが、兜はネットで買うのは怖かったので、作ってみました。 家にあった端材と端切れ、あとは全てダイソーの商品(いろり鍋、プラカップ、プラ段、布、飾りパーツなど)です。手作り感満載だけど、何とかそれなりのコーナーに出来たかな、と自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵) これで健やかな成長を願いたいと思います♡
kiri
3LDK
|
家族
何とか鯉が登ったけど完成まではあと少し。 色に悩むなぁ…。
何とか鯉が登ったけど完成まではあと少し。 色に悩むなぁ…。
J_smile
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
もうすぐ こどもの日。 ナチュラルキッチンで 可愛い布製の鯉のぼりを見つけたので 今年は早々から玄関に飾っています。 端材の板に丸棒をビス止めし、塗装した 簡単お手製フックに吊るしてみました。 壁にマスキングテープを貼って 上から強力両面テープ、 その上にフックを接着している 原状回復DIYです。 うち、2才の男の子がいるもので!! …ワンコですがwww
もうすぐ こどもの日。 ナチュラルキッチンで 可愛い布製の鯉のぼりを見つけたので 今年は早々から玄関に飾っています。 端材の板に丸棒をビス止めし、塗装した 簡単お手製フックに吊るしてみました。 壁にマスキングテープを貼って 上から強力両面テープ、 その上にフックを接着している 原状回復DIYです。 うち、2才の男の子がいるもので!! …ワンコですがwww
zurin
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 昨夜は、雨風すごかったです((T_T)) 今朝は嵐の後の快晴、気持ち良い朝です♪ 昨夜、お家にあった端材&布で鯉のぼりを作り玄関にディスプレイしました(*゚∀゚)ゞ マンションなので、大きな鯉のぼりを飾る事は無理なので、我が家らしく手作りのナチュラル鯉のぼりで息子の健やかな成長を願って… 玄関で靴を履くときに気付いた息子、喜んでくれました (*^ー^)ノ♪ 今日も1日頑張りましょう‼
おはようございます♪ 昨夜は、雨風すごかったです((T_T)) 今朝は嵐の後の快晴、気持ち良い朝です♪ 昨夜、お家にあった端材&布で鯉のぼりを作り玄関にディスプレイしました(*゚∀゚)ゞ マンションなので、大きな鯉のぼりを飾る事は無理なので、我が家らしく手作りのナチュラル鯉のぼりで息子の健やかな成長を願って… 玄関で靴を履くときに気付いた息子、喜んでくれました (*^ー^)ノ♪ 今日も1日頑張りましょう‼
sunny
3LDK
|
家族
子供の日に何とか間に合った〜😆 ちっちゃな鯉のぼり作りました。 またまた端材で🎵 本当はガーデンピック作ろうと思ってて、穴あけを主人に頼んだら、途中までの穴のつもりが、伝わっていなくて貫通させてしまって… ちょっと厚みのある板だったので、貫通させるとバランス悪くてどうしようかと色々やっているうちに、鯉のぼりになりました😅 なんか串刺しの干物に見えなくもないけど💦 まあいっか😚
子供の日に何とか間に合った〜😆 ちっちゃな鯉のぼり作りました。 またまた端材で🎵 本当はガーデンピック作ろうと思ってて、穴あけを主人に頼んだら、途中までの穴のつもりが、伝わっていなくて貫通させてしまって… ちょっと厚みのある板だったので、貫通させるとバランス悪くてどうしようかと色々やっているうちに、鯉のぼりになりました😅 なんか串刺しの干物に見えなくもないけど💦 まあいっか😚
orange-toast
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
PR
楽天市場
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
2016.4.23(sat) こんにちは、手ぬぐいフレームの中身変えました。 桜は かまわぬ、鯉のぼりは 濱文様 のものです。
2016.4.23(sat) こんにちは、手ぬぐいフレームの中身変えました。 桜は かまわぬ、鯉のぼりは 濱文様 のものです。
atomina
3LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
PR
楽天市場
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
PR
楽天市場
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
洗濯機のホース…。 生活感もだけど、溝の掃除が面倒くさくてカバーを作りました。 端材で作ったからジャストサイズじゃないけど、目的は達成( *´艸`) スペース作れたから、カバー上のスペースに棚を作ろうかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
洗濯機のホース…。 生活感もだけど、溝の掃除が面倒くさくてカバーを作りました。 端材で作ったからジャストサイズじゃないけど、目的は達成( *´艸`) スペース作れたから、カバー上のスペースに棚を作ろうかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
kana
家族
nanonana
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
PR
楽天市場
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
おはようございます꒰ ´͈ω`͈꒱ 誕生日も無事に終わりました〜☆ イベント参加♪我が家の本棚はやっぱりこれです(´◡`๑) 使っていないディアウォール1組と端材の2×4材と丸棒があったので隣に本棚を増設します。 足りない1×4材の棚板60cm×3枚、 丸棒64cm×2本、 背板のベニヤ65cm×70.5cm はカット代を含めて1200円でした。 材料や値段や作り方を聞かれることが多いので少し詳しく書きたいと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
おはようございます꒰ ´͈ω`͈꒱ 誕生日も無事に終わりました〜☆ イベント参加♪我が家の本棚はやっぱりこれです(´◡`๑) 使っていないディアウォール1組と端材の2×4材と丸棒があったので隣に本棚を増設します。 足りない1×4材の棚板60cm×3枚、 丸棒64cm×2本、 背板のベニヤ65cm×70.5cm はカット代を含めて1200円でした。 材料や値段や作り方を聞かれることが多いので少し詳しく書きたいと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
HammershoiVilhelm
家族
もっと見る
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
Eri
3LDK
|
家族
1×4の端材とアクリル絵の具で作成。
1×4の端材とアクリル絵の具で作成。
Yuki
端材とハギレでMEN's naturalな鯉のぼりの完成♪♪ 季節外れですが、カラフルな鯉のぼりを断捨離したので作っておきました( ˊᵕˋ*) 作り方はブログで♡♡ とっても簡単ですよ♪♪
端材とハギレでMEN's naturalな鯉のぼりの完成♪♪ 季節外れですが、カラフルな鯉のぼりを断捨離したので作っておきました( ˊᵕˋ*) 作り方はブログで♡♡ とっても簡単ですよ♪♪
0gat0m0
3LDK
|
家族
端材のデニムと流木で鯉のぼり🎏を作りました😊
端材のデニムと流木で鯉のぼり🎏を作りました😊
flaru2000
4LDK
|
家族
娘達には雛人形無いのに、息子にだけ五月人形買ったら贔屓かなー、どーしようかなー…と思っている間に兜の展示が終わってしまいました(;´Д`A 鯉のぼりはネットで買ったのですが、兜はネットで買うのは怖かったので、作ってみました。 家にあった端材と端切れ、あとは全てダイソーの商品(いろり鍋、プラカップ、プラ段、布、飾りパーツなど)です。手作り感満載だけど、何とかそれなりのコーナーに出来たかな、と自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵) これで健やかな成長を願いたいと思います♡
娘達には雛人形無いのに、息子にだけ五月人形買ったら贔屓かなー、どーしようかなー…と思っている間に兜の展示が終わってしまいました(;´Д`A 鯉のぼりはネットで買ったのですが、兜はネットで買うのは怖かったので、作ってみました。 家にあった端材と端切れ、あとは全てダイソーの商品(いろり鍋、プラカップ、プラ段、布、飾りパーツなど)です。手作り感満載だけど、何とかそれなりのコーナーに出来たかな、と自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵) これで健やかな成長を願いたいと思います♡
kiri
3LDK
|
家族
何とか鯉が登ったけど完成まではあと少し。 色に悩むなぁ…。
何とか鯉が登ったけど完成まではあと少し。 色に悩むなぁ…。
J_smile
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
PR
楽天市場
もうすぐ こどもの日。 ナチュラルキッチンで 可愛い布製の鯉のぼりを見つけたので 今年は早々から玄関に飾っています。 端材の板に丸棒をビス止めし、塗装した 簡単お手製フックに吊るしてみました。 壁にマスキングテープを貼って 上から強力両面テープ、 その上にフックを接着している 原状回復DIYです。 うち、2才の男の子がいるもので!! …ワンコですがwww
もうすぐ こどもの日。 ナチュラルキッチンで 可愛い布製の鯉のぼりを見つけたので 今年は早々から玄関に飾っています。 端材の板に丸棒をビス止めし、塗装した 簡単お手製フックに吊るしてみました。 壁にマスキングテープを貼って 上から強力両面テープ、 その上にフックを接着している 原状回復DIYです。 うち、2才の男の子がいるもので!! …ワンコですがwww
zurin
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 昨夜は、雨風すごかったです((T_T)) 今朝は嵐の後の快晴、気持ち良い朝です♪ 昨夜、お家にあった端材&布で鯉のぼりを作り玄関にディスプレイしました(*゚∀゚)ゞ マンションなので、大きな鯉のぼりを飾る事は無理なので、我が家らしく手作りのナチュラル鯉のぼりで息子の健やかな成長を願って… 玄関で靴を履くときに気付いた息子、喜んでくれました (*^ー^)ノ♪ 今日も1日頑張りましょう‼
おはようございます♪ 昨夜は、雨風すごかったです((T_T)) 今朝は嵐の後の快晴、気持ち良い朝です♪ 昨夜、お家にあった端材&布で鯉のぼりを作り玄関にディスプレイしました(*゚∀゚)ゞ マンションなので、大きな鯉のぼりを飾る事は無理なので、我が家らしく手作りのナチュラル鯉のぼりで息子の健やかな成長を願って… 玄関で靴を履くときに気付いた息子、喜んでくれました (*^ー^)ノ♪ 今日も1日頑張りましょう‼
sunny
3LDK
|
家族
子供の日に何とか間に合った〜😆 ちっちゃな鯉のぼり作りました。 またまた端材で🎵 本当はガーデンピック作ろうと思ってて、穴あけを主人に頼んだら、途中までの穴のつもりが、伝わっていなくて貫通させてしまって… ちょっと厚みのある板だったので、貫通させるとバランス悪くてどうしようかと色々やっているうちに、鯉のぼりになりました😅 なんか串刺しの干物に見えなくもないけど💦 まあいっか😚
子供の日に何とか間に合った〜😆 ちっちゃな鯉のぼり作りました。 またまた端材で🎵 本当はガーデンピック作ろうと思ってて、穴あけを主人に頼んだら、途中までの穴のつもりが、伝わっていなくて貫通させてしまって… ちょっと厚みのある板だったので、貫通させるとバランス悪くてどうしようかと色々やっているうちに、鯉のぼりになりました😅 なんか串刺しの干物に見えなくもないけど💦 まあいっか😚
orange-toast
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
2016.4.23(sat) こんにちは、手ぬぐいフレームの中身変えました。 桜は かまわぬ、鯉のぼりは 濱文様 のものです。
2016.4.23(sat) こんにちは、手ぬぐいフレームの中身変えました。 桜は かまわぬ、鯉のぼりは 濱文様 のものです。
atomina
3LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
PR
楽天市場
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
PR
楽天市場
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
洗濯機のホース…。 生活感もだけど、溝の掃除が面倒くさくてカバーを作りました。 端材で作ったからジャストサイズじゃないけど、目的は達成( *´艸`) スペース作れたから、カバー上のスペースに棚を作ろうかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
洗濯機のホース…。 生活感もだけど、溝の掃除が面倒くさくてカバーを作りました。 端材で作ったからジャストサイズじゃないけど、目的は達成( *´艸`) スペース作れたから、カバー上のスペースに棚を作ろうかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
kana
家族
nanonana
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
PR
楽天市場
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
おはようございます꒰ ´͈ω`͈꒱ 誕生日も無事に終わりました〜☆ イベント参加♪我が家の本棚はやっぱりこれです(´◡`๑) 使っていないディアウォール1組と端材の2×4材と丸棒があったので隣に本棚を増設します。 足りない1×4材の棚板60cm×3枚、 丸棒64cm×2本、 背板のベニヤ65cm×70.5cm はカット代を含めて1200円でした。 材料や値段や作り方を聞かれることが多いので少し詳しく書きたいと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
おはようございます꒰ ´͈ω`͈꒱ 誕生日も無事に終わりました〜☆ イベント参加♪我が家の本棚はやっぱりこれです(´◡`๑) 使っていないディアウォール1組と端材の2×4材と丸棒があったので隣に本棚を増設します。 足りない1×4材の棚板60cm×3枚、 丸棒64cm×2本、 背板のベニヤ65cm×70.5cm はカット代を含めて1200円でした。 材料や値段や作り方を聞かれることが多いので少し詳しく書きたいと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
HammershoiVilhelm
家族
もっと見る