600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
manew714
4LDK
|
家族
2019年5月6日
17
manew714
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
manew714
4LDK
|
家族
2019年5月6日
17
manew714
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
和紙畳
¥
79,200
漆喰壁
¥
19,030
コメント
3件
#和室, #Japanese room, #桜の皮付, #桜, #床柱, #仏間, #床の間, #生け花, #万年青, #おもと, #リブリーピーリング, #障子, #畳, #DAIKEN, #健やか畳, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
和室
棚 × 和室
RoomClip
Japanese room
棚 × Japanese room
RoomClip
桜
桜の皮付
棚 × 桜の皮付
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
リビングから見た和室
リビングから見た和室
momoyama
4LDK
|
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
和室らしくなってきたかな⁉
和室らしくなってきたかな⁉
momoyama
4LDK
|
家族
リビング内の小上がり和室。 押入れも引戸も建具にしてクロスを。 押入れのクロスはチョット遊んでみました◡̈ 壁は塗り壁です。
リビング内の小上がり和室。 押入れも引戸も建具にしてクロスを。 押入れのクロスはチョット遊んでみました◡̈ 壁は塗り壁です。
m_y_t
4LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
6,999
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
maman
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
Cafe Style各務原展示場です。家具・建具などもすべて自社家具工房Be Woodにて造作された統一感のある空間でトータルコーディネートを実現。無垢材と漆喰塗りなど自然素材にこだわった自由設計の注文住宅をしています。
Cafe Style各務原展示場です。家具・建具などもすべて自社家具工房Be Woodにて造作された統一感のある空間でトータルコーディネートを実現。無垢材と漆喰塗りなど自然素材にこだわった自由設計の注文住宅をしています。
cafestyle
家族
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
mi-4
家族
和室
和室
champ
4LDK
|
家族
aizukensetu
小上がり和室完成‼︎ LDK側の建具は、白のクロス貼りで塗り壁と統一感を持たせました。
小上がり和室完成‼︎ LDK側の建具は、白のクロス貼りで塗り壁と統一感を持たせました。
m_y_t
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nobby
家族
古家の和室の壁を塗ってます。 和室の良さは活かしたかったけど、漆喰は自信なかったので、 【エコ美ウォール】で塗ってます(゚ー゚*) エマルジョン系のローラーとか刷毛で塗れる塗料です。 まだ塗り途中なんだけども、すでに以前と全然違う!(*゚Д゚*)
古家の和室の壁を塗ってます。 和室の良さは活かしたかったけど、漆喰は自信なかったので、 【エコ美ウォール】で塗ってます(゚ー゚*) エマルジョン系のローラーとか刷毛で塗れる塗料です。 まだ塗り途中なんだけども、すでに以前と全然違う!(*゚Д゚*)
usako.usa
和室。客間です。アイアンの時計ほしくて買ったんだけど、しっくりこなくて和室に飾っています。
和室。客間です。アイアンの時計ほしくて買ったんだけど、しっくりこなくて和室に飾っています。
Momo
家族
snoopy
家族
PR
楽天市場
"メインクロス" サンゲツ 機能性クロス 抗アレル壁紙 FE74744 和室と水周り(トイレ、脱衣所)以外 すべてこちらの壁紙、天井です 少しグレーがかっています 部屋が暗く感じるのではないか? ひのき や黄金色のリビング畳に合うか? 不安でしたが結果、合いました! 写真映えするためお気に入りです♩
"メインクロス" サンゲツ 機能性クロス 抗アレル壁紙 FE74744 和室と水周り(トイレ、脱衣所)以外 すべてこちらの壁紙、天井です 少しグレーがかっています 部屋が暗く感じるのではないか? ひのき や黄金色のリビング畳に合うか? 不安でしたが結果、合いました! 写真映えするためお気に入りです♩
ma_noie
家族
和室を洋室へ。
和室を洋室へ。
tacoco
家族
RoomClip公式アプリ
ワンポイントを◇でデザインした赤い壁の和室。
ワンポイントを◇でデザインした赤い壁の和室。
itaru
家族
こたつ布団購入◡̈*❤︎
こたつ布団購入◡̈*❤︎
m_y_t
4LDK
|
家族
モニターさせていただいている ホームプロジェクター うーん いいねぇ✨ 5.5畳の小上がり和室。扉を閉めると独特の雰囲気だろうな。 この和室は元々少し暗めでいいと思っていたので 日中でも明るすぎず 小上がりで天井も低めとなるので落ち着く場所。 2018.10.1
モニターさせていただいている ホームプロジェクター うーん いいねぇ✨ 5.5畳の小上がり和室。扉を閉めると独特の雰囲気だろうな。 この和室は元々少し暗めでいいと思っていたので 日中でも明るすぎず 小上がりで天井も低めとなるので落ち着く場所。 2018.10.1
mignon
家族
こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡
こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡
yukiyuki-88
4LDK
|
家族
和室DIY大成功!!! とっっっっっても大変だったしまだ全部は終わってないけど、少しずつ少しずつ進めてよかった〜!!! 漆喰ぬるの楽しかったな! ペンキも楽しかった!! 襖が思ったよりも一番大変で思うようにいかなかった、、、!! この後は漆喰にグレーワックスを塗ったりして仕上げます!
和室DIY大成功!!! とっっっっっても大変だったしまだ全部は終わってないけど、少しずつ少しずつ進めてよかった〜!!! 漆喰ぬるの楽しかったな! ペンキも楽しかった!! 襖が思ったよりも一番大変で思うようにいかなかった、、、!! この後は漆喰にグレーワックスを塗ったりして仕上げます!
yellow31115
PR
楽天市場
和室の天井は暗めで。壁は塗り調で和風を強調しつつフチなし畳と白の木目建具で和洋折中。畳がまだはいっていないので全体公開は後日
和室の天井は暗めで。壁は塗り調で和風を強調しつつフチなし畳と白の木目建具で和洋折中。畳がまだはいっていないので全体公開は後日
pikahiro
家族
こちらも伊豆のリフォーム物件の和室の砂壁に下地処理し、漆喰を塗りました。こちらは旦那が塗りました😊 ベジウォールという漆喰で、薄紫色でとてもキレイな色で、和室に合って良かったです✨
こちらも伊豆のリフォーム物件の和室の砂壁に下地処理し、漆喰を塗りました。こちらは旦那が塗りました😊 ベジウォールという漆喰で、薄紫色でとてもキレイな色で、和室に合って良かったです✨
m.r
家族
子供の部屋にする為和室を 洋室化しました❗️ 鴨居は電動サンダー掛け後、 天井と合わせてアクドメールを2回塗る。 白ペンキはノボクリーンの 一斗缶で2回。(本当はもう 一回やりたかった) 砂壁は繊維押さえを2回塗り、 漆喰のすぐヌレール(?) を一回塗りです。 要した期間は一週間でした❗️
子供の部屋にする為和室を 洋室化しました❗️ 鴨居は電動サンダー掛け後、 天井と合わせてアクドメールを2回塗る。 白ペンキはノボクリーンの 一斗缶で2回。(本当はもう 一回やりたかった) 砂壁は繊維押さえを2回塗り、 漆喰のすぐヌレール(?) を一回塗りです。 要した期間は一週間でした❗️
ishu
2LDK
|
家族
うまーくヌレール白色。 和室8畳に5kg×4個使用。 最初は薄く塗って乾いたら二度塗り‼緑の砂壁が真っ白に‼
うまーくヌレール白色。 和室8畳に5kg×4個使用。 最初は薄く塗って乾いたら二度塗り‼緑の砂壁が真っ白に‼
yu-
3LDK
|
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
漆喰塗り、なんとか終わりましたー! 年末で仕事やら何やらでドタバタしていたから、年内に終わってちょっと一安心。こんなことやっていたら大掃除どころではありません…というか、大掃除、やる気あるのかしら自分(笑) そして、明日は畳を剥がしてフローリングの下地を作ること企み中。イブイブにそんなことしていていいのかしら。 ということで、今晩はクリスマスっぽくオルガン弾いて過ごします(o^^o) あー、自宅にパイプオルガン欲しい…。
漆喰塗り、なんとか終わりましたー! 年末で仕事やら何やらでドタバタしていたから、年内に終わってちょっと一安心。こんなことやっていたら大掃除どころではありません…というか、大掃除、やる気あるのかしら自分(笑) そして、明日は畳を剥がしてフローリングの下地を作ること企み中。イブイブにそんなことしていていいのかしら。 ということで、今晩はクリスマスっぽくオルガン弾いて過ごします(o^^o) あー、自宅にパイプオルガン欲しい…。
riicolatte
家族
塗り壁調クロスが良い味を出してくれてました♪
塗り壁調クロスが良い味を出してくれてました♪
snoopy
家族
我が家の塗り壁 ジョリパットです
我が家の塗り壁 ジョリパットです
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
usako.usa
和室のセルフリフォーム途中経過です。 助っ人のスケジュールの都合で、壁のペンキ塗りが未完のまま、先にCFを貼りました。 (ペンキ塗りを2週間放置していた自分が悔やまれます( ̄Д ̄)ノ) 畳の上に直接貼るという暴挙に出たので、若干フワフワ感がありますが、これも味という事で良しとします。 これからまたペンキ塗りの続きをやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
和室のセルフリフォーム途中経過です。 助っ人のスケジュールの都合で、壁のペンキ塗りが未完のまま、先にCFを貼りました。 (ペンキ塗りを2週間放置していた自分が悔やまれます( ̄Д ̄)ノ) 畳の上に直接貼るという暴挙に出たので、若干フワフワ感がありますが、これも味という事で良しとします。 これからまたペンキ塗りの続きをやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Hanagobo
おはようございます。気持ちの良い朝です^ ^ 和室の角に三角形の土台の神棚を造りました!正確には、南東を向いてしまうわけですが、神様にも景色のいい方を…と。 今日も良い1日になりますように。
おはようございます。気持ちの良い朝です^ ^ 和室の角に三角形の土台の神棚を造りました!正確には、南東を向いてしまうわけですが、神様にも景色のいい方を…と。 今日も良い1日になりますように。
rainbowlotus
家族
お気に入りのトイレ🚽 壁は全面塗り壁にしました❤️ 一面だけ塗り方を変えてダイナミックに🤭これがいつ見ても飽きません✨ トイレの床も無垢にしたので、お掃除はこまめにしてます🧹 🔌配線もスッキリさせたくて旦那さんに🏘️入居すぐにカバーつけてもらいました🔧
お気に入りのトイレ🚽 壁は全面塗り壁にしました❤️ 一面だけ塗り方を変えてダイナミックに🤭これがいつ見ても飽きません✨ トイレの床も無垢にしたので、お掃除はこまめにしてます🧹 🔌配線もスッキリさせたくて旦那さんに🏘️入居すぐにカバーつけてもらいました🔧
Rubicon
2LDK
|
家族
和室の壁です。 おばぁちゃんの家みたいに落ちくつ空間を作りたかったのですが、コストカットのため障子窓からLIXILの欄間窓に変更しました。
和室の壁です。 おばぁちゃんの家みたいに落ちくつ空間を作りたかったのですが、コストカットのため障子窓からLIXILの欄間窓に変更しました。
sacharu
2LDK
|
家族
茶色の砂壁が暗かったので自分で漆喰を塗りました。とても明るくなりました。
茶色の砂壁が暗かったので自分で漆喰を塗りました。とても明るくなりました。
CLARA
Erika
家族
子ども部屋です。天井がフラットじゃないとこが、和室感ただよわせてますね(・∀・;)
子ども部屋です。天井がフラットじゃないとこが、和室感ただよわせてますね(・∀・;)
aki..t..
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
もっと見る
リビングから見た和室
リビングから見た和室
momoyama
4LDK
|
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
和室らしくなってきたかな⁉
和室らしくなってきたかな⁉
momoyama
4LDK
|
家族
リビング内の小上がり和室。 押入れも引戸も建具にしてクロスを。 押入れのクロスはチョット遊んでみました◡̈ 壁は塗り壁です。
リビング内の小上がり和室。 押入れも引戸も建具にしてクロスを。 押入れのクロスはチョット遊んでみました◡̈ 壁は塗り壁です。
m_y_t
4LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
6,999
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
maman
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
Cafe Style各務原展示場です。家具・建具などもすべて自社家具工房Be Woodにて造作された統一感のある空間でトータルコーディネートを実現。無垢材と漆喰塗りなど自然素材にこだわった自由設計の注文住宅をしています。
Cafe Style各務原展示場です。家具・建具などもすべて自社家具工房Be Woodにて造作された統一感のある空間でトータルコーディネートを実現。無垢材と漆喰塗りなど自然素材にこだわった自由設計の注文住宅をしています。
cafestyle
家族
PR
楽天市場
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
mi-4
家族
和室
和室
champ
4LDK
|
家族
aizukensetu
小上がり和室完成‼︎ LDK側の建具は、白のクロス貼りで塗り壁と統一感を持たせました。
小上がり和室完成‼︎ LDK側の建具は、白のクロス貼りで塗り壁と統一感を持たせました。
m_y_t
4LDK
|
家族
nobby
家族
古家の和室の壁を塗ってます。 和室の良さは活かしたかったけど、漆喰は自信なかったので、 【エコ美ウォール】で塗ってます(゚ー゚*) エマルジョン系のローラーとか刷毛で塗れる塗料です。 まだ塗り途中なんだけども、すでに以前と全然違う!(*゚Д゚*)
古家の和室の壁を塗ってます。 和室の良さは活かしたかったけど、漆喰は自信なかったので、 【エコ美ウォール】で塗ってます(゚ー゚*) エマルジョン系のローラーとか刷毛で塗れる塗料です。 まだ塗り途中なんだけども、すでに以前と全然違う!(*゚Д゚*)
usako.usa
和室。客間です。アイアンの時計ほしくて買ったんだけど、しっくりこなくて和室に飾っています。
和室。客間です。アイアンの時計ほしくて買ったんだけど、しっくりこなくて和室に飾っています。
Momo
家族
snoopy
家族
PR
楽天市場
"メインクロス" サンゲツ 機能性クロス 抗アレル壁紙 FE74744 和室と水周り(トイレ、脱衣所)以外 すべてこちらの壁紙、天井です 少しグレーがかっています 部屋が暗く感じるのではないか? ひのき や黄金色のリビング畳に合うか? 不安でしたが結果、合いました! 写真映えするためお気に入りです♩
"メインクロス" サンゲツ 機能性クロス 抗アレル壁紙 FE74744 和室と水周り(トイレ、脱衣所)以外 すべてこちらの壁紙、天井です 少しグレーがかっています 部屋が暗く感じるのではないか? ひのき や黄金色のリビング畳に合うか? 不安でしたが結果、合いました! 写真映えするためお気に入りです♩
ma_noie
家族
和室を洋室へ。
和室を洋室へ。
tacoco
家族
RoomClip公式アプリ
ワンポイントを◇でデザインした赤い壁の和室。
ワンポイントを◇でデザインした赤い壁の和室。
itaru
家族
こたつ布団購入◡̈*❤︎
こたつ布団購入◡̈*❤︎
m_y_t
4LDK
|
家族
モニターさせていただいている ホームプロジェクター うーん いいねぇ✨ 5.5畳の小上がり和室。扉を閉めると独特の雰囲気だろうな。 この和室は元々少し暗めでいいと思っていたので 日中でも明るすぎず 小上がりで天井も低めとなるので落ち着く場所。 2018.10.1
モニターさせていただいている ホームプロジェクター うーん いいねぇ✨ 5.5畳の小上がり和室。扉を閉めると独特の雰囲気だろうな。 この和室は元々少し暗めでいいと思っていたので 日中でも明るすぎず 小上がりで天井も低めとなるので落ち着く場所。 2018.10.1
mignon
家族
こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡
こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡
yukiyuki-88
4LDK
|
家族
和室DIY大成功!!! とっっっっっても大変だったしまだ全部は終わってないけど、少しずつ少しずつ進めてよかった〜!!! 漆喰ぬるの楽しかったな! ペンキも楽しかった!! 襖が思ったよりも一番大変で思うようにいかなかった、、、!! この後は漆喰にグレーワックスを塗ったりして仕上げます!
和室DIY大成功!!! とっっっっっても大変だったしまだ全部は終わってないけど、少しずつ少しずつ進めてよかった〜!!! 漆喰ぬるの楽しかったな! ペンキも楽しかった!! 襖が思ったよりも一番大変で思うようにいかなかった、、、!! この後は漆喰にグレーワックスを塗ったりして仕上げます!
yellow31115
PR
楽天市場
和室の天井は暗めで。壁は塗り調で和風を強調しつつフチなし畳と白の木目建具で和洋折中。畳がまだはいっていないので全体公開は後日
和室の天井は暗めで。壁は塗り調で和風を強調しつつフチなし畳と白の木目建具で和洋折中。畳がまだはいっていないので全体公開は後日
pikahiro
家族
こちらも伊豆のリフォーム物件の和室の砂壁に下地処理し、漆喰を塗りました。こちらは旦那が塗りました😊 ベジウォールという漆喰で、薄紫色でとてもキレイな色で、和室に合って良かったです✨
こちらも伊豆のリフォーム物件の和室の砂壁に下地処理し、漆喰を塗りました。こちらは旦那が塗りました😊 ベジウォールという漆喰で、薄紫色でとてもキレイな色で、和室に合って良かったです✨
m.r
家族
子供の部屋にする為和室を 洋室化しました❗️ 鴨居は電動サンダー掛け後、 天井と合わせてアクドメールを2回塗る。 白ペンキはノボクリーンの 一斗缶で2回。(本当はもう 一回やりたかった) 砂壁は繊維押さえを2回塗り、 漆喰のすぐヌレール(?) を一回塗りです。 要した期間は一週間でした❗️
子供の部屋にする為和室を 洋室化しました❗️ 鴨居は電動サンダー掛け後、 天井と合わせてアクドメールを2回塗る。 白ペンキはノボクリーンの 一斗缶で2回。(本当はもう 一回やりたかった) 砂壁は繊維押さえを2回塗り、 漆喰のすぐヌレール(?) を一回塗りです。 要した期間は一週間でした❗️
ishu
2LDK
|
家族
うまーくヌレール白色。 和室8畳に5kg×4個使用。 最初は薄く塗って乾いたら二度塗り‼緑の砂壁が真っ白に‼
うまーくヌレール白色。 和室8畳に5kg×4個使用。 最初は薄く塗って乾いたら二度塗り‼緑の砂壁が真っ白に‼
yu-
3LDK
|
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
漆喰塗り、なんとか終わりましたー! 年末で仕事やら何やらでドタバタしていたから、年内に終わってちょっと一安心。こんなことやっていたら大掃除どころではありません…というか、大掃除、やる気あるのかしら自分(笑) そして、明日は畳を剥がしてフローリングの下地を作ること企み中。イブイブにそんなことしていていいのかしら。 ということで、今晩はクリスマスっぽくオルガン弾いて過ごします(o^^o) あー、自宅にパイプオルガン欲しい…。
漆喰塗り、なんとか終わりましたー! 年末で仕事やら何やらでドタバタしていたから、年内に終わってちょっと一安心。こんなことやっていたら大掃除どころではありません…というか、大掃除、やる気あるのかしら自分(笑) そして、明日は畳を剥がしてフローリングの下地を作ること企み中。イブイブにそんなことしていていいのかしら。 ということで、今晩はクリスマスっぽくオルガン弾いて過ごします(o^^o) あー、自宅にパイプオルガン欲しい…。
riicolatte
家族
ビニールクロス
¥
599
塗り壁調クロスが良い味を出してくれてました♪
塗り壁調クロスが良い味を出してくれてました♪
snoopy
家族
我が家の塗り壁 ジョリパットです
我が家の塗り壁 ジョリパットです
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
usako.usa
和室のセルフリフォーム途中経過です。 助っ人のスケジュールの都合で、壁のペンキ塗りが未完のまま、先にCFを貼りました。 (ペンキ塗りを2週間放置していた自分が悔やまれます( ̄Д ̄)ノ) 畳の上に直接貼るという暴挙に出たので、若干フワフワ感がありますが、これも味という事で良しとします。 これからまたペンキ塗りの続きをやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
和室のセルフリフォーム途中経過です。 助っ人のスケジュールの都合で、壁のペンキ塗りが未完のまま、先にCFを貼りました。 (ペンキ塗りを2週間放置していた自分が悔やまれます( ̄Д ̄)ノ) 畳の上に直接貼るという暴挙に出たので、若干フワフワ感がありますが、これも味という事で良しとします。 これからまたペンキ塗りの続きをやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Hanagobo
おはようございます。気持ちの良い朝です^ ^ 和室の角に三角形の土台の神棚を造りました!正確には、南東を向いてしまうわけですが、神様にも景色のいい方を…と。 今日も良い1日になりますように。
おはようございます。気持ちの良い朝です^ ^ 和室の角に三角形の土台の神棚を造りました!正確には、南東を向いてしまうわけですが、神様にも景色のいい方を…と。 今日も良い1日になりますように。
rainbowlotus
家族
お気に入りのトイレ🚽 壁は全面塗り壁にしました❤️ 一面だけ塗り方を変えてダイナミックに🤭これがいつ見ても飽きません✨ トイレの床も無垢にしたので、お掃除はこまめにしてます🧹 🔌配線もスッキリさせたくて旦那さんに🏘️入居すぐにカバーつけてもらいました🔧
お気に入りのトイレ🚽 壁は全面塗り壁にしました❤️ 一面だけ塗り方を変えてダイナミックに🤭これがいつ見ても飽きません✨ トイレの床も無垢にしたので、お掃除はこまめにしてます🧹 🔌配線もスッキリさせたくて旦那さんに🏘️入居すぐにカバーつけてもらいました🔧
Rubicon
2LDK
|
家族
和室の壁です。 おばぁちゃんの家みたいに落ちくつ空間を作りたかったのですが、コストカットのため障子窓からLIXILの欄間窓に変更しました。
和室の壁です。 おばぁちゃんの家みたいに落ちくつ空間を作りたかったのですが、コストカットのため障子窓からLIXILの欄間窓に変更しました。
sacharu
2LDK
|
家族
茶色の砂壁が暗かったので自分で漆喰を塗りました。とても明るくなりました。
茶色の砂壁が暗かったので自分で漆喰を塗りました。とても明るくなりました。
CLARA
Erika
家族
子ども部屋です。天井がフラットじゃないとこが、和室感ただよわせてますね(・∀・;)
子ども部屋です。天井がフラットじゃないとこが、和室感ただよわせてますね(・∀・;)
aki..t..
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
もっと見る