600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ryomom
3LDK
|
家族
2022年2月4日
51
ryomom
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
ryomom
3LDK
|
家族
2022年2月4日
51
ryomom
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
間接照明
¥
35,000
コメント
4件
今日、ダイソーでじっくり造花コーナーを見てみた。最近の造花はよくできてるー😆バラはくすみカラーがいい感じ。実物はもっとくすんでいます。桜はいかにも造花だけどOK!フラワーベースはマットな質感もくすみカラーもいい感じ。グレージュの色がいい。これももっと落ち着いた色です。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
100均
ダイソー
棚 × ダイソー
RoomClip
造花
棚 × 造花
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
pin.no_ouchi
家族
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
dangomushi
1LDK
|
一人暮らし
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
Eri
2LDK
|
家族
秋っぽいくすんだ色味の造花です♡ なんとこのクオリティがダイソー! 即買いしたら300円商品×3個でビックリしましたが…笑 とっても気に入ってます✨✨
秋っぽいくすんだ色味の造花です♡ なんとこのクオリティがダイソー! 即買いしたら300円商品×3個でビックリしましたが…笑 とっても気に入ってます✨✨
chomo
4LDK
|
家族
mr2020
3LDK
|
家族
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
hiha
2LDK
|
家族
ダイソーのワイヤーフラワーベースを買いました♪ 中のシリンダーも造花もダイソーの商品。 400円でこの可愛さ❤️ 玄関に飾ってみました♪生徒さんの反応が楽しみ🎶
ダイソーのワイヤーフラワーベースを買いました♪ 中のシリンダーも造花もダイソーの商品。 400円でこの可愛さ❤️ 玄関に飾ってみました♪生徒さんの反応が楽しみ🎶
como
4LDK
|
家族
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
ダイソーで一目惚れした200円のフラワーベース💚ブルーグリーンがレトロな感じです。 先月は早咲きのミモザを挿して楽しみました💓 今はガーベラとかすみ草の造花を飾って玄関が明るい雰囲気になっています♬
ダイソーで一目惚れした200円のフラワーベース💚ブルーグリーンがレトロな感じです。 先月は早咲きのミモザを挿して楽しみました💓 今はガーベラとかすみ草の造花を飾って玄関が明るい雰囲気になっています♬
mommy
家族
rie
お気に入りのスペース🥰
お気に入りのスペース🥰
hkr
2LDK
|
家族
おはようございます☀ 玄関のディスプレイ変えました🥰
おはようございます☀ 玄関のディスプレイ変えました🥰
kazu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
トイレ~旦那さまが前より落ち着くって(∩・∀・)∩サーン ディフューザーも、本数減らすと、シンプルなことに気づきました。
トイレ~旦那さまが前より落ち着くって(∩・∀・)∩サーン ディフューザーも、本数減らすと、シンプルなことに気づきました。
315
家族
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
a
3LDK
|
家族
「お気に入りのフェイクグリーン」 フェイクグリーンをグネグネ曲げて ぇえ?!っていう形にしてみた2月 結構、グイグイ曲げられることに 自分でもビックリ! 遊ぶ要素がいっぱいある フェイクグリーン&ドライフラワー
「お気に入りのフェイクグリーン」 フェイクグリーンをグネグネ曲げて ぇえ?!っていう形にしてみた2月 結構、グイグイ曲げられることに 自分でもビックリ! 遊ぶ要素がいっぱいある フェイクグリーン&ドライフラワー
DAYONE
家族
イケアで購入したガラス雑貨、フラワーベース♡ 暑さで生花は控えているので、造花のユーカリを🌿
イケアで購入したガラス雑貨、フラワーベース♡ 暑さで生花は控えているので、造花のユーカリを🌿
co.co.nut-hawaii
家族
PR
楽天市場
チェストの上に何を置こうかなあと考えて、 まずはアンティークな雰囲気の造花をゲット🎶 壁紙に合いそうなブルー系のものをセレクト✨ 生け花とか全然わかんないから適当にさしてみたけど、 なかなかいい感じ⁉️ オーロラのフラワーベースも可愛い💗 部屋が一気に華やかになったから、 もう1箇所くらい飾ろうかなあ🤔
チェストの上に何を置こうかなあと考えて、 まずはアンティークな雰囲気の造花をゲット🎶 壁紙に合いそうなブルー系のものをセレクト✨ 生け花とか全然わかんないから適当にさしてみたけど、 なかなかいい感じ⁉️ オーロラのフラワーベースも可愛い💗 部屋が一気に華やかになったから、 もう1箇所くらい飾ろうかなあ🤔
rockon9999
Francfrancのチューリップ🌷 見た目も手触りも造花っぽくないです😊 フラワーベースは3COINSで500円でした☘️ 安くて可愛い! グレーを選びましたが、ブラウンの方も欲しいな
Francfrancのチューリップ🌷 見た目も手触りも造花っぽくないです😊 フラワーベースは3COINSで500円でした☘️ 安くて可愛い! グレーを選びましたが、ブラウンの方も欲しいな
wakame
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キャビネット棚のディスプレイ。フラワーベースに秋を感じるお花とウッドプレートでナチュラルな空間になりました。猫がいるため、植物はすべて造花です。
キャビネット棚のディスプレイ。フラワーベースに秋を感じるお花とウッドプレートでナチュラルな空間になりました。猫がいるため、植物はすべて造花です。
sakura
家族
¥
1,220
chokotan
家族
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
m.
4LDK
|
家族
ダイソーで買ったしめ縄をリメイクしました。造花もダイソーです♡ 余った造花で、家にあったこれまたダイソーのグリーンボールに花をぶっ刺しました^ ^ 作業時間10分(笑)^^ フラワーベースもダイソー産で、ホワイトボードのラインテープでなんちゃってグラフチェックにしてます(о´∀`о)
ダイソーで買ったしめ縄をリメイクしました。造花もダイソーです♡ 余った造花で、家にあったこれまたダイソーのグリーンボールに花をぶっ刺しました^ ^ 作業時間10分(笑)^^ フラワーベースもダイソー産で、ホワイトボードのラインテープでなんちゃってグラフチェックにしてます(о´∀`о)
tiger7327
4LDK
|
家族
イケアの大きなフラワーベースと造花が新しく仲間入り(^o^)
イケアの大きなフラワーベースと造花が新しく仲間入り(^o^)
home_m_style
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
家族
娘の1stbirthdayに向けて🎂 土台ができたから持ち合わせてる花材をのせてみた♡ フラワーベース:3coins 造花:DAISO クレイケーキの土台厚紙:DAISO ジョイントコーク:ホームセンター 垂れてるクリーム(紙粘土):DAISO 松ぼっくり:DAISO 木の実:DAISO シナモン:DAISO ユーカリ:ラクマ
娘の1stbirthdayに向けて🎂 土台ができたから持ち合わせてる花材をのせてみた♡ フラワーベース:3coins 造花:DAISO クレイケーキの土台厚紙:DAISO ジョイントコーク:ホームセンター 垂れてるクリーム(紙粘土):DAISO 松ぼっくり:DAISO 木の実:DAISO シナモン:DAISO ユーカリ:ラクマ
chikuwa_chan
3LDK
|
家族
ニトリのフラワーベース( ˙▿˙ ) こちらのフラワーベース造花用なので 生花は細めのペットボトルに水をいれて 使ってます! 旦那の実家がお花屋なので 生花率高めです🌸
ニトリのフラワーベース( ˙▿˙ ) こちらのフラワーベース造花用なので 生花は細めのペットボトルに水をいれて 使ってます! 旦那の実家がお花屋なので 生花率高めです🌸
Rie
家族
家にある造花でアレンジしたよ🌷 本当はこーやってステッカーを貼りたい♡ ↑ステッカーはイメージです笑
家にある造花でアレンジしたよ🌷 本当はこーやってステッカーを貼りたい♡ ↑ステッカーはイメージです笑
A-Yu
家族
DAISOにこんな可愛い花瓶があるなんて‥🥺💕
DAISOにこんな可愛い花瓶があるなんて‥🥺💕
maro
家族
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
yu-yuuki
家族
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
Mamiy
4LDK
|
家族
世間様はクリスマスモード☆ わたしは既に正月モード☆笑☆ とゆ〜事で、しめ縄を作っちゃいました(*´艸`)笑♡ ベースはダイソーのしめ縄ですが‼︎うまくバラしてダイソーの造花と、アーティフィシャルフラワーと水引でアレンジ☆グルーガンでつけて出来上がり(*ノωノ)♡ なんて簡単‼︎買うより断然お安く出来ちゃいました(*>ω<*)‼︎ 600円也(*´艸`)笑♡
世間様はクリスマスモード☆ わたしは既に正月モード☆笑☆ とゆ〜事で、しめ縄を作っちゃいました(*´艸`)笑♡ ベースはダイソーのしめ縄ですが‼︎うまくバラしてダイソーの造花と、アーティフィシャルフラワーと水引でアレンジ☆グルーガンでつけて出来上がり(*ノωノ)♡ なんて簡単‼︎買うより断然お安く出来ちゃいました(*>ω<*)‼︎ 600円也(*´艸`)笑♡
yuki
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フランフラン のフラワーベースに 造花をアレンジ
フランフラン のフラワーベースに 造花をアレンジ
Miyacat
4LDK
|
家族
早く春が来ないかなー(●´ϖ`●)
早く春が来ないかなー(●´ϖ`●)
amisuke
家族
暮らしを彩るお気に入りの雑貨✨✨ ピアノを移動したことでテレビ周りがスッキリしたリビングです🤗 今時期は造花ですが大好きなケーラーオマジオを両サイドに飾り眺めています🥰♥️
暮らしを彩るお気に入りの雑貨✨✨ ピアノを移動したことでテレビ周りがスッキリしたリビングです🤗 今時期は造花ですが大好きなケーラーオマジオを両サイドに飾り眺めています🥰♥️
mi_yan.
家族
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
ダイソーの造花で作った正月フラワーアレンジメント🎍
ダイソーの造花で作った正月フラワーアレンジメント🎍
ChoCo
4LDK
|
家族
またこのアングルからm(_ _)m ダイソーで買った造花が好みのくすみピンクで可愛い❤
またこのアングルからm(_ _)m ダイソーで買った造花が好みのくすみピンクで可愛い❤
shy
3LDK
|
家族
さっそくチューリップ飾ってみました♡ ( ∩ˇωˇ∩) 今回はフラワーベースゴールドのフチにしてみました。 去年のチューリップ飾った時はブラックのフラワーベースでした。 このチューリップの造花はグラデーションが綺麗なのでおしゃれに見えて大好きな造花です( ´͈ ᵕ `͈ *) その隣にはケユカのテッシュケースです。 テーブルの上にはやっぱテッシュ欲しいよね。
さっそくチューリップ飾ってみました♡ ( ∩ˇωˇ∩) 今回はフラワーベースゴールドのフチにしてみました。 去年のチューリップ飾った時はブラックのフラワーベースでした。 このチューリップの造花はグラデーションが綺麗なのでおしゃれに見えて大好きな造花です( ´͈ ᵕ `͈ *) その隣にはケユカのテッシュケースです。 テーブルの上にはやっぱテッシュ欲しいよね。
saaya
3LDK
|
家族
トイレットペーパー🧻収納。 DAISOの黒い突っ張り棒を2本で支えました。 COSTCOのバスティッシュを小分け分の6個収納出来ます。
トイレットペーパー🧻収納。 DAISOの黒い突っ張り棒を2本で支えました。 COSTCOのバスティッシュを小分け分の6個収納出来ます。
love_january24
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Seria&DAISOって凄いなぁ。 200円のダミーブック、フラワーベース、造花、全部買っても1200円位。 必要なくても買っちゃう😂
Seria&DAISOって凄いなぁ。 200円のダミーブック、フラワーベース、造花、全部買っても1200円位。 必要なくても買っちゃう😂
ryomom
3LDK
|
家族
もっと見る
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
pin.no_ouchi
家族
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
dangomushi
1LDK
|
一人暮らし
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
Eri
2LDK
|
家族
秋っぽいくすんだ色味の造花です♡ なんとこのクオリティがダイソー! 即買いしたら300円商品×3個でビックリしましたが…笑 とっても気に入ってます✨✨
秋っぽいくすんだ色味の造花です♡ なんとこのクオリティがダイソー! 即買いしたら300円商品×3個でビックリしましたが…笑 とっても気に入ってます✨✨
chomo
4LDK
|
家族
mr2020
3LDK
|
家族
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
hiha
2LDK
|
家族
ダイソーのワイヤーフラワーベースを買いました♪ 中のシリンダーも造花もダイソーの商品。 400円でこの可愛さ❤️ 玄関に飾ってみました♪生徒さんの反応が楽しみ🎶
ダイソーのワイヤーフラワーベースを買いました♪ 中のシリンダーも造花もダイソーの商品。 400円でこの可愛さ❤️ 玄関に飾ってみました♪生徒さんの反応が楽しみ🎶
como
4LDK
|
家族
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーで一目惚れした200円のフラワーベース💚ブルーグリーンがレトロな感じです。 先月は早咲きのミモザを挿して楽しみました💓 今はガーベラとかすみ草の造花を飾って玄関が明るい雰囲気になっています♬
ダイソーで一目惚れした200円のフラワーベース💚ブルーグリーンがレトロな感じです。 先月は早咲きのミモザを挿して楽しみました💓 今はガーベラとかすみ草の造花を飾って玄関が明るい雰囲気になっています♬
mommy
家族
rie
お気に入りのスペース🥰
お気に入りのスペース🥰
hkr
2LDK
|
家族
おはようございます☀ 玄関のディスプレイ変えました🥰
おはようございます☀ 玄関のディスプレイ変えました🥰
kazu
1LDK
|
一人暮らし
トイレ~旦那さまが前より落ち着くって(∩・∀・)∩サーン ディフューザーも、本数減らすと、シンプルなことに気づきました。
トイレ~旦那さまが前より落ち着くって(∩・∀・)∩サーン ディフューザーも、本数減らすと、シンプルなことに気づきました。
315
家族
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
a
3LDK
|
家族
「お気に入りのフェイクグリーン」 フェイクグリーンをグネグネ曲げて ぇえ?!っていう形にしてみた2月 結構、グイグイ曲げられることに 自分でもビックリ! 遊ぶ要素がいっぱいある フェイクグリーン&ドライフラワー
「お気に入りのフェイクグリーン」 フェイクグリーンをグネグネ曲げて ぇえ?!っていう形にしてみた2月 結構、グイグイ曲げられることに 自分でもビックリ! 遊ぶ要素がいっぱいある フェイクグリーン&ドライフラワー
DAYONE
家族
イケアで購入したガラス雑貨、フラワーベース♡ 暑さで生花は控えているので、造花のユーカリを🌿
イケアで購入したガラス雑貨、フラワーベース♡ 暑さで生花は控えているので、造花のユーカリを🌿
co.co.nut-hawaii
家族
PR
楽天市場
チェストの上に何を置こうかなあと考えて、 まずはアンティークな雰囲気の造花をゲット🎶 壁紙に合いそうなブルー系のものをセレクト✨ 生け花とか全然わかんないから適当にさしてみたけど、 なかなかいい感じ⁉️ オーロラのフラワーベースも可愛い💗 部屋が一気に華やかになったから、 もう1箇所くらい飾ろうかなあ🤔
チェストの上に何を置こうかなあと考えて、 まずはアンティークな雰囲気の造花をゲット🎶 壁紙に合いそうなブルー系のものをセレクト✨ 生け花とか全然わかんないから適当にさしてみたけど、 なかなかいい感じ⁉️ オーロラのフラワーベースも可愛い💗 部屋が一気に華やかになったから、 もう1箇所くらい飾ろうかなあ🤔
rockon9999
Francfrancのチューリップ🌷 見た目も手触りも造花っぽくないです😊 フラワーベースは3COINSで500円でした☘️ 安くて可愛い! グレーを選びましたが、ブラウンの方も欲しいな
Francfrancのチューリップ🌷 見た目も手触りも造花っぽくないです😊 フラワーベースは3COINSで500円でした☘️ 安くて可愛い! グレーを選びましたが、ブラウンの方も欲しいな
wakame
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キャビネット棚のディスプレイ。フラワーベースに秋を感じるお花とウッドプレートでナチュラルな空間になりました。猫がいるため、植物はすべて造花です。
キャビネット棚のディスプレイ。フラワーベースに秋を感じるお花とウッドプレートでナチュラルな空間になりました。猫がいるため、植物はすべて造花です。
sakura
家族
¥
1,220
chokotan
家族
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
m.
4LDK
|
家族
ダイソーで買ったしめ縄をリメイクしました。造花もダイソーです♡ 余った造花で、家にあったこれまたダイソーのグリーンボールに花をぶっ刺しました^ ^ 作業時間10分(笑)^^ フラワーベースもダイソー産で、ホワイトボードのラインテープでなんちゃってグラフチェックにしてます(о´∀`о)
ダイソーで買ったしめ縄をリメイクしました。造花もダイソーです♡ 余った造花で、家にあったこれまたダイソーのグリーンボールに花をぶっ刺しました^ ^ 作業時間10分(笑)^^ フラワーベースもダイソー産で、ホワイトボードのラインテープでなんちゃってグラフチェックにしてます(о´∀`о)
tiger7327
4LDK
|
家族
イケアの大きなフラワーベースと造花が新しく仲間入り(^o^)
イケアの大きなフラワーベースと造花が新しく仲間入り(^o^)
home_m_style
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
家族
娘の1stbirthdayに向けて🎂 土台ができたから持ち合わせてる花材をのせてみた♡ フラワーベース:3coins 造花:DAISO クレイケーキの土台厚紙:DAISO ジョイントコーク:ホームセンター 垂れてるクリーム(紙粘土):DAISO 松ぼっくり:DAISO 木の実:DAISO シナモン:DAISO ユーカリ:ラクマ
娘の1stbirthdayに向けて🎂 土台ができたから持ち合わせてる花材をのせてみた♡ フラワーベース:3coins 造花:DAISO クレイケーキの土台厚紙:DAISO ジョイントコーク:ホームセンター 垂れてるクリーム(紙粘土):DAISO 松ぼっくり:DAISO 木の実:DAISO シナモン:DAISO ユーカリ:ラクマ
chikuwa_chan
3LDK
|
家族
ニトリのフラワーベース( ˙▿˙ ) こちらのフラワーベース造花用なので 生花は細めのペットボトルに水をいれて 使ってます! 旦那の実家がお花屋なので 生花率高めです🌸
ニトリのフラワーベース( ˙▿˙ ) こちらのフラワーベース造花用なので 生花は細めのペットボトルに水をいれて 使ってます! 旦那の実家がお花屋なので 生花率高めです🌸
Rie
家族
家にある造花でアレンジしたよ🌷 本当はこーやってステッカーを貼りたい♡ ↑ステッカーはイメージです笑
家にある造花でアレンジしたよ🌷 本当はこーやってステッカーを貼りたい♡ ↑ステッカーはイメージです笑
A-Yu
家族
DAISOにこんな可愛い花瓶があるなんて‥🥺💕
DAISOにこんな可愛い花瓶があるなんて‥🥺💕
maro
家族
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
yu-yuuki
家族
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
Mamiy
4LDK
|
家族
世間様はクリスマスモード☆ わたしは既に正月モード☆笑☆ とゆ〜事で、しめ縄を作っちゃいました(*´艸`)笑♡ ベースはダイソーのしめ縄ですが‼︎うまくバラしてダイソーの造花と、アーティフィシャルフラワーと水引でアレンジ☆グルーガンでつけて出来上がり(*ノωノ)♡ なんて簡単‼︎買うより断然お安く出来ちゃいました(*>ω<*)‼︎ 600円也(*´艸`)笑♡
世間様はクリスマスモード☆ わたしは既に正月モード☆笑☆ とゆ〜事で、しめ縄を作っちゃいました(*´艸`)笑♡ ベースはダイソーのしめ縄ですが‼︎うまくバラしてダイソーの造花と、アーティフィシャルフラワーと水引でアレンジ☆グルーガンでつけて出来上がり(*ノωノ)♡ なんて簡単‼︎買うより断然お安く出来ちゃいました(*>ω<*)‼︎ 600円也(*´艸`)笑♡
yuki
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フランフラン のフラワーベースに 造花をアレンジ
フランフラン のフラワーベースに 造花をアレンジ
Miyacat
4LDK
|
家族
早く春が来ないかなー(●´ϖ`●)
早く春が来ないかなー(●´ϖ`●)
amisuke
家族
暮らしを彩るお気に入りの雑貨✨✨ ピアノを移動したことでテレビ周りがスッキリしたリビングです🤗 今時期は造花ですが大好きなケーラーオマジオを両サイドに飾り眺めています🥰♥️
暮らしを彩るお気に入りの雑貨✨✨ ピアノを移動したことでテレビ周りがスッキリしたリビングです🤗 今時期は造花ですが大好きなケーラーオマジオを両サイドに飾り眺めています🥰♥️
mi_yan.
家族
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
ダイソーの造花で作った正月フラワーアレンジメント🎍
ダイソーの造花で作った正月フラワーアレンジメント🎍
ChoCo
4LDK
|
家族
またこのアングルからm(_ _)m ダイソーで買った造花が好みのくすみピンクで可愛い❤
またこのアングルからm(_ _)m ダイソーで買った造花が好みのくすみピンクで可愛い❤
shy
3LDK
|
家族
さっそくチューリップ飾ってみました♡ ( ∩ˇωˇ∩) 今回はフラワーベースゴールドのフチにしてみました。 去年のチューリップ飾った時はブラックのフラワーベースでした。 このチューリップの造花はグラデーションが綺麗なのでおしゃれに見えて大好きな造花です( ´͈ ᵕ `͈ *) その隣にはケユカのテッシュケースです。 テーブルの上にはやっぱテッシュ欲しいよね。
さっそくチューリップ飾ってみました♡ ( ∩ˇωˇ∩) 今回はフラワーベースゴールドのフチにしてみました。 去年のチューリップ飾った時はブラックのフラワーベースでした。 このチューリップの造花はグラデーションが綺麗なのでおしゃれに見えて大好きな造花です( ´͈ ᵕ `͈ *) その隣にはケユカのテッシュケースです。 テーブルの上にはやっぱテッシュ欲しいよね。
saaya
3LDK
|
家族
トイレットペーパー🧻収納。 DAISOの黒い突っ張り棒を2本で支えました。 COSTCOのバスティッシュを小分け分の6個収納出来ます。
トイレットペーパー🧻収納。 DAISOの黒い突っ張り棒を2本で支えました。 COSTCOのバスティッシュを小分け分の6個収納出来ます。
love_january24
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Seria&DAISOって凄いなぁ。 200円のダミーブック、フラワーベース、造花、全部買っても1200円位。 必要なくても買っちゃう😂
Seria&DAISOって凄いなぁ。 200円のダミーブック、フラワーベース、造花、全部買っても1200円位。 必要なくても買っちゃう😂
ryomom
3LDK
|
家族
もっと見る