600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mo_dagram
2LDK
|
カップル
2022年3月14日
8
mo_dagram
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
mo_dagram
2LDK
|
カップル
2022年3月14日
8
mo_dagram
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #照明, #雑貨, #アンティーク, #レトロ, #カフェ風, #北欧, #多肉植物, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
2023リビング
2023リビング
SABOTEN
3LDK
|
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
5,500
グリーンに隠れて IKEAのフロアランプにしがみつく おさる🐒
グリーンに隠れて IKEAのフロアランプにしがみつく おさる🐒
miyu
4LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
and.__.shu
2LDK
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
yumimaru
2LDK
|
家族
まだ物が少ない我が家(^^)
まだ物が少ない我が家(^^)
nanachanmama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
デコホームsummer2023🌻 モニター投稿です♡ 黄色のクッションカバーと ハーフケットを リビングで使ってみました💛 観葉植物との相性もバッチリ👌✨ モニターのドルチェグストの アイスコーヒーもお供に🤭
デコホームsummer2023🌻 モニター投稿です♡ 黄色のクッションカバーと ハーフケットを リビングで使ってみました💛 観葉植物との相性もバッチリ👌✨ モニターのドルチェグストの アイスコーヒーもお供に🤭
ayaka
4LDK
|
家族
ウンベラータの鉢が窮屈そうだったので 安定感のある大きい鉢に そしてエバーフレッシュがやってきました~♪
ウンベラータの鉢が窮屈そうだったので 安定感のある大きい鉢に そしてエバーフレッシュがやってきました~♪
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
oji
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ダイソーのフレームが合わず、画鋲で留めておりますが…🫣 なんだかお部屋がおしゃれになりました😊 バウハウスが2020年に開催しているのかは謎 笑
ダイソーのフレームが合わず、画鋲で留めておりますが…🫣 なんだかお部屋がおしゃれになりました😊 バウハウスが2020年に開催しているのかは謎 笑
Ofukusan
4LDK
|
家族
¥
12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ソファでくつろぐことが好きな家族 ソファを2つ並べてリラックススペースを確保♪ 先日、IKEAで気になっていた照明VARMBLIXTを発見‼︎ 迷って購入したけれど買って良かった♡ 可愛い♡
ソファでくつろぐことが好きな家族 ソファを2つ並べてリラックススペースを確保♪ 先日、IKEAで気になっていた照明VARMBLIXTを発見‼︎ 迷って購入したけれど買って良かった♡ 可愛い♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
chiko
3LDK
|
家族
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
masuhome20
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
スツール・丸椅子
¥
3,999
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
maihome
3LDK
|
家族
ダイニングから見たリビングルーム。 家族が集まるリビングが家の中で一番好きです。
ダイニングから見たリビングルーム。 家族が集まるリビングが家の中で一番好きです。
sachi
家族
ワンちゃん用の階段をファーで暖かくしました(*'▽'*)
ワンちゃん用の階段をファーで暖かくしました(*'▽'*)
rinrin
4LDK
PR
楽天市場
読書スペース
読書スペース
greenforest
1LDK
|
一人暮らし
chiko
3LDK
|
家族
おはようございます☀ 我が家のリビングのインテリアカラーは ブラウン×グレー×ホワイト×観葉植物🪴の緑 🤎🤍💚 差し色にイエロー💛入れるのが好き♡ 分かりにくいですが壁側にイエロー💛 テレビ台にクレイのイエロー💛✌️笑 見ていただきありがとうございます😘 今日もみなさまにとって良い日になりますように🌈🙏
おはようございます☀ 我が家のリビングのインテリアカラーは ブラウン×グレー×ホワイト×観葉植物🪴の緑 🤎🤍💚 差し色にイエロー💛入れるのが好き♡ 分かりにくいですが壁側にイエロー💛 テレビ台にクレイのイエロー💛✌️笑 見ていただきありがとうございます😘 今日もみなさまにとって良い日になりますように🌈🙏
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
¥
5,280
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
akafuku
家族
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
もっと見る
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
2023リビング
2023リビング
SABOTEN
3LDK
|
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
5,500
グリーンに隠れて IKEAのフロアランプにしがみつく おさる🐒
グリーンに隠れて IKEAのフロアランプにしがみつく おさる🐒
miyu
4LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
and.__.shu
2LDK
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
yumimaru
2LDK
|
家族
まだ物が少ない我が家(^^)
まだ物が少ない我が家(^^)
nanachanmama
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
1,790
デコホームsummer2023🌻 モニター投稿です♡ 黄色のクッションカバーと ハーフケットを リビングで使ってみました💛 観葉植物との相性もバッチリ👌✨ モニターのドルチェグストの アイスコーヒーもお供に🤭
デコホームsummer2023🌻 モニター投稿です♡ 黄色のクッションカバーと ハーフケットを リビングで使ってみました💛 観葉植物との相性もバッチリ👌✨ モニターのドルチェグストの アイスコーヒーもお供に🤭
ayaka
4LDK
|
家族
ウンベラータの鉢が窮屈そうだったので 安定感のある大きい鉢に そしてエバーフレッシュがやってきました~♪
ウンベラータの鉢が窮屈そうだったので 安定感のある大きい鉢に そしてエバーフレッシュがやってきました~♪
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
oji
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ダイソーのフレームが合わず、画鋲で留めておりますが…🫣 なんだかお部屋がおしゃれになりました😊 バウハウスが2020年に開催しているのかは謎 笑
ダイソーのフレームが合わず、画鋲で留めておりますが…🫣 なんだかお部屋がおしゃれになりました😊 バウハウスが2020年に開催しているのかは謎 笑
Ofukusan
4LDK
|
家族
¥
12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ソファでくつろぐことが好きな家族 ソファを2つ並べてリラックススペースを確保♪ 先日、IKEAで気になっていた照明VARMBLIXTを発見‼︎ 迷って購入したけれど買って良かった♡ 可愛い♡
ソファでくつろぐことが好きな家族 ソファを2つ並べてリラックススペースを確保♪ 先日、IKEAで気になっていた照明VARMBLIXTを発見‼︎ 迷って購入したけれど買って良かった♡ 可愛い♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
chiko
3LDK
|
家族
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
masuhome20
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
楽天で購入したラグは 触り心地もさらさらしていて気持ちよく すごくお気に入り☺️🩷
maihome
3LDK
|
家族
ラグ
¥
16,990
ダイニングから見たリビングルーム。 家族が集まるリビングが家の中で一番好きです。
ダイニングから見たリビングルーム。 家族が集まるリビングが家の中で一番好きです。
sachi
家族
ワンちゃん用の階段をファーで暖かくしました(*'▽'*)
ワンちゃん用の階段をファーで暖かくしました(*'▽'*)
rinrin
4LDK
PR
楽天市場
読書スペース
読書スペース
greenforest
1LDK
|
一人暮らし
chiko
3LDK
|
家族
おはようございます☀ 我が家のリビングのインテリアカラーは ブラウン×グレー×ホワイト×観葉植物🪴の緑 🤎🤍💚 差し色にイエロー💛入れるのが好き♡ 分かりにくいですが壁側にイエロー💛 テレビ台にクレイのイエロー💛✌️笑 見ていただきありがとうございます😘 今日もみなさまにとって良い日になりますように🌈🙏
おはようございます☀ 我が家のリビングのインテリアカラーは ブラウン×グレー×ホワイト×観葉植物🪴の緑 🤎🤍💚 差し色にイエロー💛入れるのが好き♡ 分かりにくいですが壁側にイエロー💛 テレビ台にクレイのイエロー💛✌️笑 見ていただきありがとうございます😘 今日もみなさまにとって良い日になりますように🌈🙏
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
¥
5,280
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
akafuku
家族
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
もっと見る