600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
murasaki808
2LDK
|
家族
2021年12月16日
138
murasaki808
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
murasaki808
2LDK
|
家族
2021年12月16日
138
murasaki808
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Life on Products
加湿器
¥
4,488
コメント
5件
夜の灯りとストーブに火をつけると、何故か気持ちが落ち着いてきます。見慣れた景色の中にいて、暖かくすごしながら、今年を振り返っています。😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
2021年
リビング × 2021年
RoomClip
いつもいいねありがとうございます♡
リビング × いつもいいねありがとうございます♡
RoomClip
植物
植物のある暮らし
リビング × 植物のある暮らし
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
寒い日の定位置
寒い日の定位置
Mino
3LDK
|
家族
今年買って良かったもの♪レインボーストーブ♪
今年買って良かったもの♪レインボーストーブ♪
sirotumekusa
4LDK
|
家族
KK.higashi
家族
この姿を見てると…仕事行く気無くすんですけど…🥹
この姿を見てると…仕事行く気無くすんですけど…🥹
yucco
4LDK
|
家族
近頃 寒さが戻ってきています🌟 もうしばらく 薪ストーブの火遊びを楽しめそうです😁💕 おやすみなさい💤
近頃 寒さが戻ってきています🌟 もうしばらく 薪ストーブの火遊びを楽しめそうです😁💕 おやすみなさい💤
mu-g-u
3LDK
|
家族
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
yuminnie
4LDK
|
家族
KK.higashi
家族
おはようございます。 台風接近ですね…
おはようございます。 台風接近ですね…
Nobo
3LDK
|
家族
寒い日が続きますが、外出の時もおうち時間も皆さま暖かくしてお過ごしください 昨日の夜のpicです エアコンの暖房25°だけでもだいぶ暖かいのですが、トヨトミレインボーも点けると ポカポカ❣️ でも廊下は寒い😵
寒い日が続きますが、外出の時もおうち時間も皆さま暖かくしてお過ごしください 昨日の夜のpicです エアコンの暖房25°だけでもだいぶ暖かいのですが、トヨトミレインボーも点けると ポカポカ❣️ でも廊下は寒い😵
seana3761
4LDK
|
家族
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
nao_noda
家族
みんなが寝た後 1人で寛ぐリビング 休日はまだまだお預けタイム ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みんなが寝た後 1人で寛ぐリビング 休日はまだまだお預けタイム ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
tarezo33
家族
リビングのお気に入りコーナー ⌂* みんな大好きロッキングチェアが我が家の1番の寛ぎコーナーです( ´͈ ᵕ `͈ )✨ 日中はお日様でポカポカ、夜は暖炉風の薪ストーブのライトで癒されてます ✩⃞⃛୭
リビングのお気に入りコーナー ⌂* みんな大好きロッキングチェアが我が家の1番の寛ぎコーナーです( ´͈ ᵕ `͈ )✨ 日中はお日様でポカポカ、夜は暖炉風の薪ストーブのライトで癒されてます ✩⃞⃛୭
soraniwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
石油ストーブ
¥
32,780
まだ引っ越してはいませんが 新居のリビングにて レインボーストーブの灯りに 癒されてます✨
まだ引っ越してはいませんが 新居のリビングにて レインボーストーブの灯りに 癒されてます✨
tera
2LDK
|
家族
昼と夜のリビング。
昼と夜のリビング。
tokima
2LDK
|
家族
初の対流型石油ストーブを購入してみました。小さいながらも吹き抜けのあるリビング、どのくらい温まってくれるのかドキドキ('ω')
初の対流型石油ストーブを購入してみました。小さいながらも吹き抜けのあるリビング、どのくらい温まってくれるのかドキドキ('ω')
yuimom
4LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
様々な灯り。 今日は風があります。 和蝋燭が何度も消えちゃう中でFavorclassは問題なし。
様々な灯り。 今日は風があります。 和蝋燭が何度も消えちゃう中でFavorclassは問題なし。
chaco
家族
リクシル ラフィス♡ 昼と夜、室内の灯りで見え方が変わるし、何よりオシャレだかは、本当つけて良かった^ ^
リクシル ラフィス♡ 昼と夜、室内の灯りで見え方が変わるし、何よりオシャレだかは、本当つけて良かった^ ^
youko-mama
家族
RoomClip公式アプリ
sake
1LDK
石油ストーブ
¥
37,980
やっと灯油買いに行った(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり今年はこれ!! 悩んで悩んで買ったけど、買ってよかった!! オシャレ度もかなり上がる( ・ㅂ・)و ̑̑
やっと灯油買いに行った(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり今年はこれ!! 悩んで悩んで買ったけど、買ってよかった!! オシャレ度もかなり上がる( ・ㅂ・)و ̑̑
Hitomi
3LDK
|
家族
夜の感じも好き
夜の感じも好き
Kyoko
3DK
夜になる前の、大好きな青の時間。 キャンドルを灯して日常をほんの少しだけグレードアップ。 青い窓辺とオレンジの光に癒されます😌✨
夜になる前の、大好きな青の時間。 キャンドルを灯して日常をほんの少しだけグレードアップ。 青い窓辺とオレンジの光に癒されます😌✨
yururi
家族
初めて点火しました。レインボーがとても綺麗です。
初めて点火しました。レインボーがとても綺麗です。
Mentan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
点火してみましたー。急な停電も大丈夫。(*^^*)慌てるどころか、逆にウットリしちゃいます
点火してみましたー。急な停電も大丈夫。(*^^*)慌てるどころか、逆にウットリしちゃいます
sono
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日も寒いでございますね! 雪がちらちら降ってるざますよ! 寒いはずざます! 寒いの苦手すぎておかしくなってまーす(-_-)
おはようございます! 今日も寒いでございますね! 雪がちらちら降ってるざますよ! 寒いはずざます! 寒いの苦手すぎておかしくなってまーす(-_-)
ciii
家族
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
kaorin
家族
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
megurin
1K
|
一人暮らし
シーリングライト
¥
127,600
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
今日も夜🌃はかなり冷えてます。 ストーブにもまだお世話になっています🔥
今日も夜🌃はかなり冷えてます。 ストーブにもまだお世話になっています🔥
fuku
家族
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
アラジンストーブ活躍中♪
アラジンストーブ活躍中♪
shan
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜が更ける前のひと時*。⿻ 間接照明だけで過ごす時間が毎日の小さな楽しみ ⌂* 今日もお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ꕤ
夜が更ける前のひと時*。⿻ 間接照明だけで過ごす時間が毎日の小さな楽しみ ⌂* 今日もお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ꕤ
soraniwa
3LDK
|
家族
コロナのストーブ❤とても暖かいです❗オススメです🎵 夜はオレンジの光に癒されますよ✨ 猫ちゃんも暖かいから近くにきます😉
コロナのストーブ❤とても暖かいです❗オススメです🎵 夜はオレンジの光に癒されますよ✨ 猫ちゃんも暖かいから近くにきます😉
Aya
2LDK
|
家族
どうか言わせてホテルライクな空間と… その② 室内の灯りを落として📸 テクスチャーと灯りと外との繋がりと🌿
どうか言わせてホテルライクな空間と… その② 室内の灯りを落として📸 テクスチャーと灯りと外との繋がりと🌿
GISSAN
家族
初点灯。 秋口から購入していたのに、今日まで出番がないほど暖かい我が家。 平屋で、玄関からほぼワンルームなドア無し住宅なのに、エアコンですら最近になって、夜の間だけ使用するくらい。 お客様から「え?エアコンつけてないの⁈ なんでこんなに暖かいの⁈ 」と驚かれます。 でもやっぱり、ストーブのやんわりした暖かさ、揺れる灯りはたまりません♡
初点灯。 秋口から購入していたのに、今日まで出番がないほど暖かい我が家。 平屋で、玄関からほぼワンルームなドア無し住宅なのに、エアコンですら最近になって、夜の間だけ使用するくらい。 お客様から「え?エアコンつけてないの⁈ なんでこんなに暖かいの⁈ 」と驚かれます。 でもやっぱり、ストーブのやんわりした暖かさ、揺れる灯りはたまりません♡
asm
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
39,600
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
このストーブ最高…
このストーブ最高…
Nobo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜はフロアライトとテーブルライトだけにして、かなり暗めでゆっくり過ごします。疲れてるとついうとうとしてしまうことも。。。 休日はキャンドルもつけて、ヒュッゲ感を楽しんでいます。
夜はフロアライトとテーブルライトだけにして、かなり暗めでゆっくり過ごします。疲れてるとついうとうとしてしまうことも。。。 休日はキャンドルもつけて、ヒュッゲ感を楽しんでいます。
mucilinda
もっと見る
寒い日の定位置
寒い日の定位置
Mino
3LDK
|
家族
今年買って良かったもの♪レインボーストーブ♪
今年買って良かったもの♪レインボーストーブ♪
sirotumekusa
4LDK
|
家族
KK.higashi
家族
この姿を見てると…仕事行く気無くすんですけど…🥹
この姿を見てると…仕事行く気無くすんですけど…🥹
yucco
4LDK
|
家族
近頃 寒さが戻ってきています🌟 もうしばらく 薪ストーブの火遊びを楽しめそうです😁💕 おやすみなさい💤
近頃 寒さが戻ってきています🌟 もうしばらく 薪ストーブの火遊びを楽しめそうです😁💕 おやすみなさい💤
mu-g-u
3LDK
|
家族
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
yuminnie
4LDK
|
家族
KK.higashi
家族
おはようございます。 台風接近ですね…
おはようございます。 台風接近ですね…
Nobo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寒い日が続きますが、外出の時もおうち時間も皆さま暖かくしてお過ごしください 昨日の夜のpicです エアコンの暖房25°だけでもだいぶ暖かいのですが、トヨトミレインボーも点けると ポカポカ❣️ でも廊下は寒い😵
寒い日が続きますが、外出の時もおうち時間も皆さま暖かくしてお過ごしください 昨日の夜のpicです エアコンの暖房25°だけでもだいぶ暖かいのですが、トヨトミレインボーも点けると ポカポカ❣️ でも廊下は寒い😵
seana3761
4LDK
|
家族
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
nao_noda
家族
みんなが寝た後 1人で寛ぐリビング 休日はまだまだお預けタイム ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みんなが寝た後 1人で寛ぐリビング 休日はまだまだお預けタイム ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
tarezo33
家族
リビングのお気に入りコーナー ⌂* みんな大好きロッキングチェアが我が家の1番の寛ぎコーナーです( ´͈ ᵕ `͈ )✨ 日中はお日様でポカポカ、夜は暖炉風の薪ストーブのライトで癒されてます ✩⃞⃛୭
リビングのお気に入りコーナー ⌂* みんな大好きロッキングチェアが我が家の1番の寛ぎコーナーです( ´͈ ᵕ `͈ )✨ 日中はお日様でポカポカ、夜は暖炉風の薪ストーブのライトで癒されてます ✩⃞⃛୭
soraniwa
3LDK
|
家族
まだ引っ越してはいませんが 新居のリビングにて レインボーストーブの灯りに 癒されてます✨
まだ引っ越してはいませんが 新居のリビングにて レインボーストーブの灯りに 癒されてます✨
tera
2LDK
|
家族
昼と夜のリビング。
昼と夜のリビング。
tokima
2LDK
|
家族
初の対流型石油ストーブを購入してみました。小さいながらも吹き抜けのあるリビング、どのくらい温まってくれるのかドキドキ('ω')
初の対流型石油ストーブを購入してみました。小さいながらも吹き抜けのあるリビング、どのくらい温まってくれるのかドキドキ('ω')
yuimom
4LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
様々な灯り。 今日は風があります。 和蝋燭が何度も消えちゃう中でFavorclassは問題なし。
様々な灯り。 今日は風があります。 和蝋燭が何度も消えちゃう中でFavorclassは問題なし。
chaco
家族
リクシル ラフィス♡ 昼と夜、室内の灯りで見え方が変わるし、何よりオシャレだかは、本当つけて良かった^ ^
リクシル ラフィス♡ 昼と夜、室内の灯りで見え方が変わるし、何よりオシャレだかは、本当つけて良かった^ ^
youko-mama
家族
RoomClip公式アプリ
sake
1LDK
石油ストーブ
¥
37,980
やっと灯油買いに行った(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり今年はこれ!! 悩んで悩んで買ったけど、買ってよかった!! オシャレ度もかなり上がる( ・ㅂ・)و ̑̑
やっと灯油買いに行った(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり今年はこれ!! 悩んで悩んで買ったけど、買ってよかった!! オシャレ度もかなり上がる( ・ㅂ・)و ̑̑
Hitomi
3LDK
|
家族
夜の感じも好き
夜の感じも好き
Kyoko
3DK
夜になる前の、大好きな青の時間。 キャンドルを灯して日常をほんの少しだけグレードアップ。 青い窓辺とオレンジの光に癒されます😌✨
夜になる前の、大好きな青の時間。 キャンドルを灯して日常をほんの少しだけグレードアップ。 青い窓辺とオレンジの光に癒されます😌✨
yururi
家族
初めて点火しました。レインボーがとても綺麗です。
初めて点火しました。レインボーがとても綺麗です。
Mentan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
点火してみましたー。急な停電も大丈夫。(*^^*)慌てるどころか、逆にウットリしちゃいます
点火してみましたー。急な停電も大丈夫。(*^^*)慌てるどころか、逆にウットリしちゃいます
sono
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日も寒いでございますね! 雪がちらちら降ってるざますよ! 寒いはずざます! 寒いの苦手すぎておかしくなってまーす(-_-)
おはようございます! 今日も寒いでございますね! 雪がちらちら降ってるざますよ! 寒いはずざます! 寒いの苦手すぎておかしくなってまーす(-_-)
ciii
家族
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
kaorin
家族
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
megurin
1K
|
一人暮らし
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
今日も夜🌃はかなり冷えてます。 ストーブにもまだお世話になっています🔥
今日も夜🌃はかなり冷えてます。 ストーブにもまだお世話になっています🔥
fuku
家族
間接照明
¥
2,580
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
アラジンストーブ活躍中♪
アラジンストーブ活躍中♪
shan
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜が更ける前のひと時*。⿻ 間接照明だけで過ごす時間が毎日の小さな楽しみ ⌂* 今日もお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ꕤ
夜が更ける前のひと時*。⿻ 間接照明だけで過ごす時間が毎日の小さな楽しみ ⌂* 今日もお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ꕤ
soraniwa
3LDK
|
家族
コロナのストーブ❤とても暖かいです❗オススメです🎵 夜はオレンジの光に癒されますよ✨ 猫ちゃんも暖かいから近くにきます😉
コロナのストーブ❤とても暖かいです❗オススメです🎵 夜はオレンジの光に癒されますよ✨ 猫ちゃんも暖かいから近くにきます😉
Aya
2LDK
|
家族
どうか言わせてホテルライクな空間と… その② 室内の灯りを落として📸 テクスチャーと灯りと外との繋がりと🌿
どうか言わせてホテルライクな空間と… その② 室内の灯りを落として📸 テクスチャーと灯りと外との繋がりと🌿
GISSAN
家族
初点灯。 秋口から購入していたのに、今日まで出番がないほど暖かい我が家。 平屋で、玄関からほぼワンルームなドア無し住宅なのに、エアコンですら最近になって、夜の間だけ使用するくらい。 お客様から「え?エアコンつけてないの⁈ なんでこんなに暖かいの⁈ 」と驚かれます。 でもやっぱり、ストーブのやんわりした暖かさ、揺れる灯りはたまりません♡
初点灯。 秋口から購入していたのに、今日まで出番がないほど暖かい我が家。 平屋で、玄関からほぼワンルームなドア無し住宅なのに、エアコンですら最近になって、夜の間だけ使用するくらい。 お客様から「え?エアコンつけてないの⁈ なんでこんなに暖かいの⁈ 」と驚かれます。 でもやっぱり、ストーブのやんわりした暖かさ、揺れる灯りはたまりません♡
asm
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
39,600
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
このストーブ最高…
このストーブ最高…
Nobo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜はフロアライトとテーブルライトだけにして、かなり暗めでゆっくり過ごします。疲れてるとついうとうとしてしまうことも。。。 休日はキャンドルもつけて、ヒュッゲ感を楽しんでいます。
夜はフロアライトとテーブルライトだけにして、かなり暗めでゆっくり過ごします。疲れてるとついうとうとしてしまうことも。。。 休日はキャンドルもつけて、ヒュッゲ感を楽しんでいます。
mucilinda
もっと見る