600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maqfab
2LDK
|
家族
2019年6月29日
17
maqfab
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
maqfab
2LDK
|
家族
2019年6月29日
17
maqfab
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
10数年全然壊れないタフなマグカップはお客様にも使っちゃう🤗🎶
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
食器
マグカップ
キッチン × マグカップ
RoomClip
ダンスク
キッチン × ダンスク
RoomClip
ヘビロテ商品
キッチン × ヘビロテ商品
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
kokkomacha
家族
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
4LDK
|
家族
RCのみなさんを参考に☺︎実家用にDAISOさんのワイヤーネットで分別ゴミ箱を作りました♪ 中に仕切りは作らなかったにでDAISOさんの袋を入れて後は隙間にビニール入れようかな(笑)
RCのみなさんを参考に☺︎実家用にDAISOさんのワイヤーネットで分別ゴミ箱を作りました♪ 中に仕切りは作らなかったにでDAISOさんの袋を入れて後は隙間にビニール入れようかな(笑)
mary
家族
スタッキングシェルフ
¥
1,790
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
Akiko
3DK
|
家族
築10年の我が家 浄水器本体無償交換の2回目が届いていたので交換 ぴっかぴかぁ〜✨ 気持ちよく使えていいね♪
築10年の我が家 浄水器本体無償交換の2回目が届いていたので交換 ぴっかぴかぁ〜✨ 気持ちよく使えていいね♪
miyu
4LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
もう10年以上前に買った、 レトロなディズニーの看板たち。 今でも、もちろんお気に入りです! 今みたいに、ネットショップが充実してなかったので、探して手に入れるのが大変でした(^^;;
もう10年以上前に買った、 レトロなディズニーの看板たち。 今でも、もちろんお気に入りです! 今みたいに、ネットショップが充実してなかったので、探して手に入れるのが大変でした(^^;;
ERI.S
4LDK
|
家族
10年前に購入したマグ達 ヘビロテで使ってるけど綺麗✨
10年前に購入したマグ達 ヘビロテで使ってるけど綺麗✨
Spice
3LDK
いつもの飾りだなもクリスマスバージョンに🎄 2024クリスマス新入りのご紹介♡ ◽︎上段左:サンタキャンドル🕯️ ネイビーのサンタ服が引き締まっててカッコいい✨と一目惚れ🤩キャンドルらしからぬしっかりしたボディーと重厚感も良きよき◎ ◽︎上段左から2番目:サンタカースノードーム 落ち着いたらカラー×とっても愛らしい表情のサンタさんにときめき💛スノードームも毎年ひとつずつコレクション気味 ◽︎下段右 サンタさんが前面にあしらわれたタンブラー🎅 真夏の台湾スタバで🇹🇼出会い11月になったら使うとあたためてきました! 絶賛置くだけで仕事のテンションをあげてくれます♩ クリスマス大好きです❤️ 街もお店も見ているだけで気分が弾む♩ わが家にもそんな空間を作りたいのです♡
いつもの飾りだなもクリスマスバージョンに🎄 2024クリスマス新入りのご紹介♡ ◽︎上段左:サンタキャンドル🕯️ ネイビーのサンタ服が引き締まっててカッコいい✨と一目惚れ🤩キャンドルらしからぬしっかりしたボディーと重厚感も良きよき◎ ◽︎上段左から2番目:サンタカースノードーム 落ち着いたらカラー×とっても愛らしい表情のサンタさんにときめき💛スノードームも毎年ひとつずつコレクション気味 ◽︎下段右 サンタさんが前面にあしらわれたタンブラー🎅 真夏の台湾スタバで🇹🇼出会い11月になったら使うとあたためてきました! 絶賛置くだけで仕事のテンションをあげてくれます♩ クリスマス大好きです❤️ 街もお店も見ているだけで気分が弾む♩ わが家にもそんな空間を作りたいのです♡
Mimo
3LDK
|
家族
ディズニー大好きで、集めたカップ達は、 はてなフックを使って、ここに飾ってます^ ^ 食器やヤカンを置いている棚は、 もう10年以上前にDIYで作ったもの。 とにかく窓枠ぴったりサイズに作って、抜けない様につくりました(^^;; まっすぐハメないといけないので、 ペンキの塗り直しの後はいつも大変(^^;; 今なら、ディアウォールで作るとスッキリしますよね(^◇^;) 扉は黒板塗料で塗りましたが、絵心がないので、とりあえずディズニーの看板を飾ってみました^ ^
ディズニー大好きで、集めたカップ達は、 はてなフックを使って、ここに飾ってます^ ^ 食器やヤカンを置いている棚は、 もう10年以上前にDIYで作ったもの。 とにかく窓枠ぴったりサイズに作って、抜けない様につくりました(^^;; まっすぐハメないといけないので、 ペンキの塗り直しの後はいつも大変(^^;; 今なら、ディアウォールで作るとスッキリしますよね(^◇^;) 扉は黒板塗料で塗りましたが、絵心がないので、とりあえずディズニーの看板を飾ってみました^ ^
ERI.S
4LDK
|
家族
お気に入りのゴミ箱に合わせて、カフェスペースをDIYしました。
お気に入りのゴミ箱に合わせて、カフェスペースをDIYしました。
seneo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペーパーホルダー
¥
1,980
キッチン収納 マグネットがつかないタイル壁のキッチンですが、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてみました✨ かれこれ2ヶ月使ってますが、キッチンの台に物が置いてない状態ってほんとスッキリ✨浮かせる収納にして良かった!と日々感じてます😊 調味料などパパッと使えるようにしましたが、置ける量が限られてるのでまだまだ改良中です。
キッチン収納 マグネットがつかないタイル壁のキッチンですが、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてみました✨ かれこれ2ヶ月使ってますが、キッチンの台に物が置いてない状態ってほんとスッキリ✨浮かせる収納にして良かった!と日々感じてます😊 調味料などパパッと使えるようにしましたが、置ける量が限られてるのでまだまだ改良中です。
kawauso15
3LDK
|
家族
我が家の地域ではゴミの分別が細かくあるので(8通りあります!)シンク下には5つのゴミ箱を置いています。 ブラバンシアのゴミ箱はもう10年くらい使っていますが壊れることなく、汚れたら水で丸洗いできるのが気に入ってます◡̈
我が家の地域ではゴミの分別が細かくあるので(8通りあります!)シンク下には5つのゴミ箱を置いています。 ブラバンシアのゴミ箱はもう10年くらい使っていますが壊れることなく、汚れたら水で丸洗いできるのが気に入ってます◡̈
jun
3LDK
|
家族
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
一人暮らししている時から使っているゴミ箱を買い換えました☺︎ 以前は色付きのクードだったのをホワイトに♪ 以前のものも10年以上使えたのでかなりお値段以上だと思います。この先も飽きずにずっと使えそうです。
一人暮らししている時から使っているゴミ箱を買い換えました☺︎ 以前は色付きのクードだったのをホワイトに♪ 以前のものも10年以上使えたのでかなりお値段以上だと思います。この先も飽きずにずっと使えそうです。
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
mujitan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
mstmama
4LDK
|
家族
スパイスだけでなく、グラスを並べてみました。 ロンググラスや、マグカップも並べたいなぁ〜と考えてます(^^)
スパイスだけでなく、グラスを並べてみました。 ロンググラスや、マグカップも並べたいなぁ〜と考えてます(^^)
seneo
4LDK
|
家族
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
TMD145
3LDK
|
カップル
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
じゃがいもたち冷蔵庫いれたらいけんってきいて、外置く場所作りたいなぁとやっと外に
じゃがいもたち冷蔵庫いれたらいけんってきいて、外置く場所作りたいなぁとやっと外に
hiyokopan
家族
PR
楽天市場
去年から育ててるゴールドクレストにすこしだけ飾り付けして🎄クリスマス仕様にしました。 (小さな松ぼっくりとリボン) あとは去年友達の庭で拾った松ぼっくりをコロコロ転がせてます 🎅のマグカップは20代の頃に集めてたミキハウスの物です。 懐かしい🎶🎅
去年から育ててるゴールドクレストにすこしだけ飾り付けして🎄クリスマス仕様にしました。 (小さな松ぼっくりとリボン) あとは去年友達の庭で拾った松ぼっくりをコロコロ転がせてます 🎅のマグカップは20代の頃に集めてたミキハウスの物です。 懐かしい🎶🎅
fuku
家族
我が家の屋外のゴミ箱はもう10年位経つのですが、サイズや使い勝手が良いのでボロボロなんですが、中々買換え出来ず…なので綺麗に汚れを落としてペイントして更に後10年頑張って貰いたい(♡ˊ艸ˋ♡)
我が家の屋外のゴミ箱はもう10年位経つのですが、サイズや使い勝手が良いのでボロボロなんですが、中々買換え出来ず…なので綺麗に汚れを落としてペイントして更に後10年頑張って貰いたい(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
3LDK
|
家族
衣類は無印良品のケースに。 こちら、10年以上愛用しています。 今でも同じサイズ、同じ色形で、買い足しも問題ナーシ♪
衣類は無印良品のケースに。 こちら、10年以上愛用しています。 今でも同じサイズ、同じ色形で、買い足しも問題ナーシ♪
tsu-
家族
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
Misaki
3LDK
|
家族
ポスター・ポスターフレーム
¥
9,900
わが家のソファ🛋️… 手前の3シーターソファはフクラのもの。実家からのお下がり。実家で10年以上使い、わが家も3年ぐらい経ってますが、全くへたらず✨ 奥の1シーターはunicoのもの。ひとりまったり過ごす用です☕️ 2枚目📸 以前は、2つのソファの位置が反対でした。
わが家のソファ🛋️… 手前の3シーターソファはフクラのもの。実家からのお下がり。実家で10年以上使い、わが家も3年ぐらい経ってますが、全くへたらず✨ 奥の1シーターはunicoのもの。ひとりまったり過ごす用です☕️ 2枚目📸 以前は、2つのソファの位置が反対でした。
walking123
家族
なるべくシンプルに白で揃えるようにしています! 10年前に旦那にDIYで作ってもらった棚もまだまだ健在♪ その時その時で使いやすいように、子供たちも取りやすくお片付けしやすいように収納しています
なるべくシンプルに白で揃えるようにしています! 10年前に旦那にDIYで作ってもらった棚もまだまだ健在♪ その時その時で使いやすいように、子供たちも取りやすくお片付けしやすいように収納しています
hiromi
4LDK
|
家族
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
ベランダの室外機の上にコンテナボックスを設置して洗濯ハンガー類を収納しています。 中にファイルボックスを入れる事でハンガーの種類分けをしています。蓋をしていると劣化しにくいのでハンガー・洗濯バサミがとても長持ちします! 10年以上使ったハンガーを一新したので記念に。
ベランダの室外機の上にコンテナボックスを設置して洗濯ハンガー類を収納しています。 中にファイルボックスを入れる事でハンガーの種類分けをしています。蓋をしていると劣化しにくいのでハンガー・洗濯バサミがとても長持ちします! 10年以上使ったハンガーを一新したので記念に。
chunta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
monoko
3LDK
|
家族
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
4LDK
|
家族
akezouちゃん企画 「米びつどこに置いてますか?」 に参加します★ お米はキッチン下に収納しています。 このライスストッカーはもう10年以上使っていますが、高さがあまりないので収納場所に困らず使えるのがお気に入りです。 これは5Kg用ですが、お米が大好きな我が家は直ぐに食べきってしまうので10Kg用にしようか考え中🤔 洗う時も軽いので洗いやすくて便利です♫
akezouちゃん企画 「米びつどこに置いてますか?」 に参加します★ お米はキッチン下に収納しています。 このライスストッカーはもう10年以上使っていますが、高さがあまりないので収納場所に困らず使えるのがお気に入りです。 これは5Kg用ですが、お米が大好きな我が家は直ぐに食べきってしまうので10Kg用にしようか考え中🤔 洗う時も軽いので洗いやすくて便利です♫
yu-yuuki
家族
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
yukari
4LDK
|
家族
ラグ
¥
15,991
我が家はソファーダイニングです☺️ ラウンドテーブルにしてからはこんな感じ✨ 何故だかソファーが取り合いになります 食べた後そのまま寝れるから😆
我が家はソファーダイニングです☺️ ラウンドテーブルにしてからはこんな感じ✨ 何故だかソファーが取り合いになります 食べた後そのまま寝れるから😆
chisa
4LDK
|
家族
楽天スーパーセールでイームズチェア(リプロダクト)買っちゃいました。 イームズチェアに出会って10年、 欲しいと思って5年、 買うぞと決めて2年。 家具を買うことに超慎重な私はやっと買うことができました✌︎('ω')✌︎笑 時間かかりすぎ♡( ˘ω˘ )
楽天スーパーセールでイームズチェア(リプロダクト)買っちゃいました。 イームズチェアに出会って10年、 欲しいと思って5年、 買うぞと決めて2年。 家具を買うことに超慎重な私はやっと買うことができました✌︎('ω')✌︎笑 時間かかりすぎ♡( ˘ω˘ )
Su
4LDK
|
家族
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の和室。 おもちゃ収納part2。 本当はもっと統一感あるようにしたいけど金欠なのであり合わせのカラーボックスでおもちゃ収納代用。 このカラーボックス10年以上前のもの(笑) 追加版を足して大量の乗り物のごちゃごちゃを解消。
我が家の和室。 おもちゃ収納part2。 本当はもっと統一感あるようにしたいけど金欠なのであり合わせのカラーボックスでおもちゃ収納代用。 このカラーボックス10年以上前のもの(笑) 追加版を足して大量の乗り物のごちゃごちゃを解消。
Naoko
4LDK
|
家族
もっと見る
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
キッチンが大好き ご飯を作るのは好きじゃ無いけど、キッチングッズも好き 好きを集めて10年以上15年!? モチベをあげるための私の城たよ
kokkomacha
家族
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
4LDK
|
家族
RCのみなさんを参考に☺︎実家用にDAISOさんのワイヤーネットで分別ゴミ箱を作りました♪ 中に仕切りは作らなかったにでDAISOさんの袋を入れて後は隙間にビニール入れようかな(笑)
RCのみなさんを参考に☺︎実家用にDAISOさんのワイヤーネットで分別ゴミ箱を作りました♪ 中に仕切りは作らなかったにでDAISOさんの袋を入れて後は隙間にビニール入れようかな(笑)
mary
家族
スタッキングシェルフ
¥
1,790
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
Akiko
3DK
|
家族
築10年の我が家 浄水器本体無償交換の2回目が届いていたので交換 ぴっかぴかぁ〜✨ 気持ちよく使えていいね♪
築10年の我が家 浄水器本体無償交換の2回目が届いていたので交換 ぴっかぴかぁ〜✨ 気持ちよく使えていいね♪
miyu
4LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
もう10年以上前に買った、 レトロなディズニーの看板たち。 今でも、もちろんお気に入りです! 今みたいに、ネットショップが充実してなかったので、探して手に入れるのが大変でした(^^;;
もう10年以上前に買った、 レトロなディズニーの看板たち。 今でも、もちろんお気に入りです! 今みたいに、ネットショップが充実してなかったので、探して手に入れるのが大変でした(^^;;
ERI.S
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
10年前に購入したマグ達 ヘビロテで使ってるけど綺麗✨
10年前に購入したマグ達 ヘビロテで使ってるけど綺麗✨
Spice
3LDK
いつもの飾りだなもクリスマスバージョンに🎄 2024クリスマス新入りのご紹介♡ ◽︎上段左:サンタキャンドル🕯️ ネイビーのサンタ服が引き締まっててカッコいい✨と一目惚れ🤩キャンドルらしからぬしっかりしたボディーと重厚感も良きよき◎ ◽︎上段左から2番目:サンタカースノードーム 落ち着いたらカラー×とっても愛らしい表情のサンタさんにときめき💛スノードームも毎年ひとつずつコレクション気味 ◽︎下段右 サンタさんが前面にあしらわれたタンブラー🎅 真夏の台湾スタバで🇹🇼出会い11月になったら使うとあたためてきました! 絶賛置くだけで仕事のテンションをあげてくれます♩ クリスマス大好きです❤️ 街もお店も見ているだけで気分が弾む♩ わが家にもそんな空間を作りたいのです♡
いつもの飾りだなもクリスマスバージョンに🎄 2024クリスマス新入りのご紹介♡ ◽︎上段左:サンタキャンドル🕯️ ネイビーのサンタ服が引き締まっててカッコいい✨と一目惚れ🤩キャンドルらしからぬしっかりしたボディーと重厚感も良きよき◎ ◽︎上段左から2番目:サンタカースノードーム 落ち着いたらカラー×とっても愛らしい表情のサンタさんにときめき💛スノードームも毎年ひとつずつコレクション気味 ◽︎下段右 サンタさんが前面にあしらわれたタンブラー🎅 真夏の台湾スタバで🇹🇼出会い11月になったら使うとあたためてきました! 絶賛置くだけで仕事のテンションをあげてくれます♩ クリスマス大好きです❤️ 街もお店も見ているだけで気分が弾む♩ わが家にもそんな空間を作りたいのです♡
Mimo
3LDK
|
家族
ディズニー大好きで、集めたカップ達は、 はてなフックを使って、ここに飾ってます^ ^ 食器やヤカンを置いている棚は、 もう10年以上前にDIYで作ったもの。 とにかく窓枠ぴったりサイズに作って、抜けない様につくりました(^^;; まっすぐハメないといけないので、 ペンキの塗り直しの後はいつも大変(^^;; 今なら、ディアウォールで作るとスッキリしますよね(^◇^;) 扉は黒板塗料で塗りましたが、絵心がないので、とりあえずディズニーの看板を飾ってみました^ ^
ディズニー大好きで、集めたカップ達は、 はてなフックを使って、ここに飾ってます^ ^ 食器やヤカンを置いている棚は、 もう10年以上前にDIYで作ったもの。 とにかく窓枠ぴったりサイズに作って、抜けない様につくりました(^^;; まっすぐハメないといけないので、 ペンキの塗り直しの後はいつも大変(^^;; 今なら、ディアウォールで作るとスッキリしますよね(^◇^;) 扉は黒板塗料で塗りましたが、絵心がないので、とりあえずディズニーの看板を飾ってみました^ ^
ERI.S
4LDK
|
家族
お気に入りのゴミ箱に合わせて、カフェスペースをDIYしました。
お気に入りのゴミ箱に合わせて、カフェスペースをDIYしました。
seneo
4LDK
|
家族
キッチン収納 マグネットがつかないタイル壁のキッチンですが、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてみました✨ かれこれ2ヶ月使ってますが、キッチンの台に物が置いてない状態ってほんとスッキリ✨浮かせる収納にして良かった!と日々感じてます😊 調味料などパパッと使えるようにしましたが、置ける量が限られてるのでまだまだ改良中です。
キッチン収納 マグネットがつかないタイル壁のキッチンですが、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてみました✨ かれこれ2ヶ月使ってますが、キッチンの台に物が置いてない状態ってほんとスッキリ✨浮かせる収納にして良かった!と日々感じてます😊 調味料などパパッと使えるようにしましたが、置ける量が限られてるのでまだまだ改良中です。
kawauso15
3LDK
|
家族
我が家の地域ではゴミの分別が細かくあるので(8通りあります!)シンク下には5つのゴミ箱を置いています。 ブラバンシアのゴミ箱はもう10年くらい使っていますが壊れることなく、汚れたら水で丸洗いできるのが気に入ってます◡̈
我が家の地域ではゴミの分別が細かくあるので(8通りあります!)シンク下には5つのゴミ箱を置いています。 ブラバンシアのゴミ箱はもう10年くらい使っていますが壊れることなく、汚れたら水で丸洗いできるのが気に入ってます◡̈
jun
3LDK
|
家族
レースカーテン
¥
1,280
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
一人暮らししている時から使っているゴミ箱を買い換えました☺︎ 以前は色付きのクードだったのをホワイトに♪ 以前のものも10年以上使えたのでかなりお値段以上だと思います。この先も飽きずにずっと使えそうです。
一人暮らししている時から使っているゴミ箱を買い換えました☺︎ 以前は色付きのクードだったのをホワイトに♪ 以前のものも10年以上使えたのでかなりお値段以上だと思います。この先も飽きずにずっと使えそうです。
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
mujitan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
mstmama
4LDK
|
家族
スパイスだけでなく、グラスを並べてみました。 ロンググラスや、マグカップも並べたいなぁ〜と考えてます(^^)
スパイスだけでなく、グラスを並べてみました。 ロンググラスや、マグカップも並べたいなぁ〜と考えてます(^^)
seneo
4LDK
|
家族
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
TMD145
3LDK
|
カップル
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
じゃがいもたち冷蔵庫いれたらいけんってきいて、外置く場所作りたいなぁとやっと外に
じゃがいもたち冷蔵庫いれたらいけんってきいて、外置く場所作りたいなぁとやっと外に
hiyokopan
家族
PR
楽天市場
去年から育ててるゴールドクレストにすこしだけ飾り付けして🎄クリスマス仕様にしました。 (小さな松ぼっくりとリボン) あとは去年友達の庭で拾った松ぼっくりをコロコロ転がせてます 🎅のマグカップは20代の頃に集めてたミキハウスの物です。 懐かしい🎶🎅
去年から育ててるゴールドクレストにすこしだけ飾り付けして🎄クリスマス仕様にしました。 (小さな松ぼっくりとリボン) あとは去年友達の庭で拾った松ぼっくりをコロコロ転がせてます 🎅のマグカップは20代の頃に集めてたミキハウスの物です。 懐かしい🎶🎅
fuku
家族
我が家の屋外のゴミ箱はもう10年位経つのですが、サイズや使い勝手が良いのでボロボロなんですが、中々買換え出来ず…なので綺麗に汚れを落としてペイントして更に後10年頑張って貰いたい(♡ˊ艸ˋ♡)
我が家の屋外のゴミ箱はもう10年位経つのですが、サイズや使い勝手が良いのでボロボロなんですが、中々買換え出来ず…なので綺麗に汚れを落としてペイントして更に後10年頑張って貰いたい(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
3LDK
|
家族
衣類は無印良品のケースに。 こちら、10年以上愛用しています。 今でも同じサイズ、同じ色形で、買い足しも問題ナーシ♪
衣類は無印良品のケースに。 こちら、10年以上愛用しています。 今でも同じサイズ、同じ色形で、買い足しも問題ナーシ♪
tsu-
家族
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
Misaki
3LDK
|
家族
わが家のソファ🛋️… 手前の3シーターソファはフクラのもの。実家からのお下がり。実家で10年以上使い、わが家も3年ぐらい経ってますが、全くへたらず✨ 奥の1シーターはunicoのもの。ひとりまったり過ごす用です☕️ 2枚目📸 以前は、2つのソファの位置が反対でした。
わが家のソファ🛋️… 手前の3シーターソファはフクラのもの。実家からのお下がり。実家で10年以上使い、わが家も3年ぐらい経ってますが、全くへたらず✨ 奥の1シーターはunicoのもの。ひとりまったり過ごす用です☕️ 2枚目📸 以前は、2つのソファの位置が反対でした。
walking123
家族
なるべくシンプルに白で揃えるようにしています! 10年前に旦那にDIYで作ってもらった棚もまだまだ健在♪ その時その時で使いやすいように、子供たちも取りやすくお片付けしやすいように収納しています
なるべくシンプルに白で揃えるようにしています! 10年前に旦那にDIYで作ってもらった棚もまだまだ健在♪ その時その時で使いやすいように、子供たちも取りやすくお片付けしやすいように収納しています
hiromi
4LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
648
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
ベランダの室外機の上にコンテナボックスを設置して洗濯ハンガー類を収納しています。 中にファイルボックスを入れる事でハンガーの種類分けをしています。蓋をしていると劣化しにくいのでハンガー・洗濯バサミがとても長持ちします! 10年以上使ったハンガーを一新したので記念に。
ベランダの室外機の上にコンテナボックスを設置して洗濯ハンガー類を収納しています。 中にファイルボックスを入れる事でハンガーの種類分けをしています。蓋をしていると劣化しにくいのでハンガー・洗濯バサミがとても長持ちします! 10年以上使ったハンガーを一新したので記念に。
chunta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
monoko
3LDK
|
家族
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
4LDK
|
家族
akezouちゃん企画 「米びつどこに置いてますか?」 に参加します★ お米はキッチン下に収納しています。 このライスストッカーはもう10年以上使っていますが、高さがあまりないので収納場所に困らず使えるのがお気に入りです。 これは5Kg用ですが、お米が大好きな我が家は直ぐに食べきってしまうので10Kg用にしようか考え中🤔 洗う時も軽いので洗いやすくて便利です♫
akezouちゃん企画 「米びつどこに置いてますか?」 に参加します★ お米はキッチン下に収納しています。 このライスストッカーはもう10年以上使っていますが、高さがあまりないので収納場所に困らず使えるのがお気に入りです。 これは5Kg用ですが、お米が大好きな我が家は直ぐに食べきってしまうので10Kg用にしようか考え中🤔 洗う時も軽いので洗いやすくて便利です♫
yu-yuuki
家族
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
yukari
4LDK
|
家族
ラグ
¥
15,991
我が家はソファーダイニングです☺️ ラウンドテーブルにしてからはこんな感じ✨ 何故だかソファーが取り合いになります 食べた後そのまま寝れるから😆
我が家はソファーダイニングです☺️ ラウンドテーブルにしてからはこんな感じ✨ 何故だかソファーが取り合いになります 食べた後そのまま寝れるから😆
chisa
4LDK
|
家族
楽天スーパーセールでイームズチェア(リプロダクト)買っちゃいました。 イームズチェアに出会って10年、 欲しいと思って5年、 買うぞと決めて2年。 家具を買うことに超慎重な私はやっと買うことができました✌︎('ω')✌︎笑 時間かかりすぎ♡( ˘ω˘ )
楽天スーパーセールでイームズチェア(リプロダクト)買っちゃいました。 イームズチェアに出会って10年、 欲しいと思って5年、 買うぞと決めて2年。 家具を買うことに超慎重な私はやっと買うことができました✌︎('ω')✌︎笑 時間かかりすぎ♡( ˘ω˘ )
Su
4LDK
|
家族
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
*お気に入りの植木鉢* 玄関前のお花や多肉達〜♡ 下の段の鉢は木製だから 使えなくなる日がくるよなぁ〜っと思いつつ 購入して10年近く まだ玄関前を飾ってくれています(*´꒳`*)〜♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の和室。 おもちゃ収納part2。 本当はもっと統一感あるようにしたいけど金欠なのであり合わせのカラーボックスでおもちゃ収納代用。 このカラーボックス10年以上前のもの(笑) 追加版を足して大量の乗り物のごちゃごちゃを解消。
我が家の和室。 おもちゃ収納part2。 本当はもっと統一感あるようにしたいけど金欠なのであり合わせのカラーボックスでおもちゃ収納代用。 このカラーボックス10年以上前のもの(笑) 追加版を足して大量の乗り物のごちゃごちゃを解消。
Naoko
4LDK
|
家族
もっと見る