600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
totoro
家族
2019年10月13日
48
totoro
家族
アプリであとで見る
totoro
家族
2019年10月13日
48
totoro
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
ラグビーW杯、日本やりましたね!急いで仕事から帰ってきたら残り20分のところでした🏈台風での停電に備えて作り置きしておいた温野菜を頬張りながら、テレビにロックオンでした(笑)使い終えた豆苗の再生いつも捨ててしまってましたけど、今回はやってみました伸びてきましたね🎵水につけて5日目くらいでしょうかこれからの季節、鍋に入れるのが好きです🍲
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
植物
観葉植物
キッチン × 観葉植物
RoomClip
豆苗
キッチン × 豆苗
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
豆苗栽培
304枚からセレクト
yuki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
豆苗栽培
304枚からセレクト
yuki、他
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
shimyu33
2LDK
|
家族
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
Shooowko
2LDK
|
家族
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
mog
豆苗食べたあとの根っこ再生
豆苗食べたあとの根っこ再生
soramame
2LDK
|
家族
豆苗再生中。 入れているのは、豆腐の空き容器。 サイズはぴったりですが、そのままでは見た目が良くないので、 木枠のカバーを作成←この木材はかまぼこ板です。 いろいろ 再利用しています(^.^;
豆苗再生中。 入れているのは、豆腐の空き容器。 サイズはぴったりですが、そのままでは見た目が良くないので、 木枠のカバーを作成←この木材はかまぼこ板です。 いろいろ 再利用しています(^.^;
yumi
豆苗再生中♪
豆苗再生中♪
moe
4LDK
|
家族
豆苗再生中。明日が食べ頃かな?食する前の観賞用のグリーンとして…1枚をパシャ!
豆苗再生中。明日が食べ頃かな?食する前の観賞用のグリーンとして…1枚をパシャ!
mimi
4LDK
|
家族
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
プチプラ大好き! 100均、3コインズ 、ナチュラルキッチンなど、プチプラなのに可愛いお店大好き。 増殖中の観葉植物はナチュラルキッチンで見つけた可愛い瓶に! この季節に貴重な野菜、豆苗も食べた後はお弁当箱の蓋に入れて再生中。100均の籠に入れると可愛い。キッチンのインテリアに!
プチプラ大好き! 100均、3コインズ 、ナチュラルキッチンなど、プチプラなのに可愛いお店大好き。 増殖中の観葉植物はナチュラルキッチンで見つけた可愛い瓶に! この季節に貴重な野菜、豆苗も食べた後はお弁当箱の蓋に入れて再生中。100均の籠に入れると可愛い。キッチンのインテリアに!
mimi
4LDK
|
家族
豆苗入荷。
豆苗入荷。
nejiko
2LDK
|
家族
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
・・・まな板のイベント・・・ それだけではさみしいので情報過多です( ்▿்) ✿ フライングタイガーのsale品だったまな板はパンやお菓子専用にしてます🍞しましまが可愛い ✿ 最近のお気に入りはKALDIの「ぬって焼いたらカレーパン ¥306税込」 なかなかのカレーパンです♥美味しい ✿ 豆苗のケース セリアで見つけました 形が可愛いし ざるになってて使いやすい 豆苗を狙うニャン🐈が来たので撤収します
・・・まな板のイベント・・・ それだけではさみしいので情報過多です( ்▿்) ✿ フライングタイガーのsale品だったまな板はパンやお菓子専用にしてます🍞しましまが可愛い ✿ 最近のお気に入りはKALDIの「ぬって焼いたらカレーパン ¥306税込」 なかなかのカレーパンです♥美味しい ✿ 豆苗のケース セリアで見つけました 形が可愛いし ざるになってて使いやすい 豆苗を狙うニャン🐈が来たので撤収します
Lufu
4DK
|
家族
またまた野菜の再生中~ 今度は豆苗です(≧▽≦)
またまた野菜の再生中~ 今度は豆苗です(≧▽≦)
miyu
4LDK
|
家族
豆苗です(*^^*) 一回食べて捨てるのはもったいないですよね〜 皆さん大体2回3回と食べてますか〜(*´∇`*) 1本だけビヨーンと伸びててかわゆい💕 後ろの冷蔵庫に掛けてある、ミトン! セリエで見つけました、北欧な柄につい買ってしまいました。 ワンポイントの黄色がかわいい💕 好きなグレーに黄色💕 ちょうど、ミトンあんまりに気に入ってなかったので、100円だし!
豆苗です(*^^*) 一回食べて捨てるのはもったいないですよね〜 皆さん大体2回3回と食べてますか〜(*´∇`*) 1本だけビヨーンと伸びててかわゆい💕 後ろの冷蔵庫に掛けてある、ミトン! セリエで見つけました、北欧な柄につい買ってしまいました。 ワンポイントの黄色がかわいい💕 好きなグレーに黄色💕 ちょうど、ミトンあんまりに気に入ってなかったので、100円だし!
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
ねぎの根っこや にんじんの葉っぱ側は, すぐに捨てずに水につけて育てます*◌⋆ ねぎはぐんぐん伸びるし にんじんの葉っぱも少し伸びて 見ててもかわいい(*´-`) お味噌汁に入れたりサラダに添えたりして またおいしくいただきます♡ エコ。だと思ってます✧ 同じように豆苗も育ててるけど 他の野菜にもチャレンジしてみたいな♪
ねぎの根っこや にんじんの葉っぱ側は, すぐに捨てずに水につけて育てます*◌⋆ ねぎはぐんぐん伸びるし にんじんの葉っぱも少し伸びて 見ててもかわいい(*´-`) お味噌汁に入れたりサラダに添えたりして またおいしくいただきます♡ エコ。だと思ってます✧ 同じように豆苗も育ててるけど 他の野菜にもチャレンジしてみたいな♪
ai..
RoomClip公式アプリ
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
min_nim
家族
プランター・植木鉢
¥
3,089
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
Ru
1LDK
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
1DK
|
カップル
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
Shooowko
2LDK
|
家族
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
Hana
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
豆苗の再生栽培中〜😊💕 キッチンカウンターに置いたら周りのグリーン達と馴染みすぎっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 食べるの忘れそう〜💦
豆苗の再生栽培中〜😊💕 キッチンカウンターに置いたら周りのグリーン達と馴染みすぎっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 食べるの忘れそう〜💦
miyako
3LDK
|
家族
hiroko5410
3DK
|
家族
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
Ru
1LDK
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
ボックスシーツ・ベッドシーツ
¥
1,245
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
aru
1K
|
一人暮らし
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
4LDK
|
家族
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
Manako
1LDK
|
一人暮らし
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
3,790
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
kiriko
1K
|
一人暮らし
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
もっと見る
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
shimyu33
2LDK
|
家族
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
Shooowko
2LDK
|
家族
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
豆苗再生中୧( "̮ )୨ 肉巻きにして食べたら美味しかったので、もう一回狙ってるけど、 日当たりが良くないからか、伸び方がまばらです 肉巻きは無理そうね(´・ω・) チャーハンになるか??(´^ω^`)
mog
豆苗食べたあとの根っこ再生
豆苗食べたあとの根っこ再生
soramame
2LDK
|
家族
豆苗再生中。 入れているのは、豆腐の空き容器。 サイズはぴったりですが、そのままでは見た目が良くないので、 木枠のカバーを作成←この木材はかまぼこ板です。 いろいろ 再利用しています(^.^;
豆苗再生中。 入れているのは、豆腐の空き容器。 サイズはぴったりですが、そのままでは見た目が良くないので、 木枠のカバーを作成←この木材はかまぼこ板です。 いろいろ 再利用しています(^.^;
yumi
豆苗再生中♪
豆苗再生中♪
moe
4LDK
|
家族
豆苗再生中。明日が食べ頃かな?食する前の観賞用のグリーンとして…1枚をパシャ!
豆苗再生中。明日が食べ頃かな?食する前の観賞用のグリーンとして…1枚をパシャ!
mimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
. . #豆苗 を育てはじめました♪ 写真は5日前なので、 いまは更に成長しています(o^^o) . 豆苗は2-3回は栽培できるそう。 栄養満点で何回も楽しめる、、 なんてスパの良い子!笑 ただ、味の草感がなかなかなので… 今から献立を熟考中です♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
プチプラ大好き! 100均、3コインズ 、ナチュラルキッチンなど、プチプラなのに可愛いお店大好き。 増殖中の観葉植物はナチュラルキッチンで見つけた可愛い瓶に! この季節に貴重な野菜、豆苗も食べた後はお弁当箱の蓋に入れて再生中。100均の籠に入れると可愛い。キッチンのインテリアに!
プチプラ大好き! 100均、3コインズ 、ナチュラルキッチンなど、プチプラなのに可愛いお店大好き。 増殖中の観葉植物はナチュラルキッチンで見つけた可愛い瓶に! この季節に貴重な野菜、豆苗も食べた後はお弁当箱の蓋に入れて再生中。100均の籠に入れると可愛い。キッチンのインテリアに!
mimi
4LDK
|
家族
豆苗入荷。
豆苗入荷。
nejiko
2LDK
|
家族
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
4LDK
|
家族
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
RCでよく見かける豆苗の水耕栽培。私もやってみました。こんなに伸びてもう収穫時。 今晩いただきます。 今年は野菜が高くて 安い食材を集めて頭を悩ましますf^^*) 多肉も元気の無い子は 水耕栽培に切り替えると復活しますよ♪
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
・・・まな板のイベント・・・ それだけではさみしいので情報過多です( ்▿்) ✿ フライングタイガーのsale品だったまな板はパンやお菓子専用にしてます🍞しましまが可愛い ✿ 最近のお気に入りはKALDIの「ぬって焼いたらカレーパン ¥306税込」 なかなかのカレーパンです♥美味しい ✿ 豆苗のケース セリアで見つけました 形が可愛いし ざるになってて使いやすい 豆苗を狙うニャン🐈が来たので撤収します
・・・まな板のイベント・・・ それだけではさみしいので情報過多です( ்▿்) ✿ フライングタイガーのsale品だったまな板はパンやお菓子専用にしてます🍞しましまが可愛い ✿ 最近のお気に入りはKALDIの「ぬって焼いたらカレーパン ¥306税込」 なかなかのカレーパンです♥美味しい ✿ 豆苗のケース セリアで見つけました 形が可愛いし ざるになってて使いやすい 豆苗を狙うニャン🐈が来たので撤収します
Lufu
4DK
|
家族
またまた野菜の再生中~ 今度は豆苗です(≧▽≦)
またまた野菜の再生中~ 今度は豆苗です(≧▽≦)
miyu
4LDK
|
家族
豆苗です(*^^*) 一回食べて捨てるのはもったいないですよね〜 皆さん大体2回3回と食べてますか〜(*´∇`*) 1本だけビヨーンと伸びててかわゆい💕 後ろの冷蔵庫に掛けてある、ミトン! セリエで見つけました、北欧な柄につい買ってしまいました。 ワンポイントの黄色がかわいい💕 好きなグレーに黄色💕 ちょうど、ミトンあんまりに気に入ってなかったので、100円だし!
豆苗です(*^^*) 一回食べて捨てるのはもったいないですよね〜 皆さん大体2回3回と食べてますか〜(*´∇`*) 1本だけビヨーンと伸びててかわゆい💕 後ろの冷蔵庫に掛けてある、ミトン! セリエで見つけました、北欧な柄につい買ってしまいました。 ワンポイントの黄色がかわいい💕 好きなグレーに黄色💕 ちょうど、ミトンあんまりに気に入ってなかったので、100円だし!
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
ねぎの根っこや にんじんの葉っぱ側は, すぐに捨てずに水につけて育てます*◌⋆ ねぎはぐんぐん伸びるし にんじんの葉っぱも少し伸びて 見ててもかわいい(*´-`) お味噌汁に入れたりサラダに添えたりして またおいしくいただきます♡ エコ。だと思ってます✧ 同じように豆苗も育ててるけど 他の野菜にもチャレンジしてみたいな♪
ねぎの根っこや にんじんの葉っぱ側は, すぐに捨てずに水につけて育てます*◌⋆ ねぎはぐんぐん伸びるし にんじんの葉っぱも少し伸びて 見ててもかわいい(*´-`) お味噌汁に入れたりサラダに添えたりして またおいしくいただきます♡ エコ。だと思ってます✧ 同じように豆苗も育ててるけど 他の野菜にもチャレンジしてみたいな♪
ai..
RoomClip公式アプリ
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
min_nim
家族
プランター・植木鉢
¥
3,089
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
Ru
1LDK
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
1DK
|
カップル
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
Shooowko
2LDK
|
家族
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
Hana
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
豆苗の再生栽培中〜😊💕 キッチンカウンターに置いたら周りのグリーン達と馴染みすぎっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 食べるの忘れそう〜💦
豆苗の再生栽培中〜😊💕 キッチンカウンターに置いたら周りのグリーン達と馴染みすぎっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 食べるの忘れそう〜💦
miyako
3LDK
|
家族
hiroko5410
3DK
|
家族
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
Ru
1LDK
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
aru
1K
|
一人暮らし
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
4LDK
|
家族
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
豆苗用プランター作成✨ 蓋を開けて水替えできて楽ちん(* ॑꒳ ॑* )⋆* 使用後はペットボトルリサイクルへ… おしゃれなプランターとは程遠いけど…*笑゛ 我ながらナイスアイディア(`•∀•´)✧
Manako
1LDK
|
一人暮らし
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
3,790
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
kiriko
1K
|
一人暮らし
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
もっと見る