600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
tekkmms
4LDK
|
家族
【モニター参加】哺乳びん
PR
ピジョン株式会社
2019年9月4日
26
tekkmms
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
tekkmms
4LDK
|
家族
【モニター参加】哺乳びん
PR
ピジョン株式会社
2019年9月4日
26
tekkmms
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ピジョン
ベビーグッズ
-
ピジョン
ベビーグッズ
-
コメント
1件
哺乳瓶の消毒に、seriaの容器がシンデレラフィット(*☻-☻*)省スペースだし、白でスッキリ❤︎フタ付きなのもありがたい‼︎
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁紙
サブウェイタイル風壁紙
キッチン × サブウェイタイル風壁紙
RoomClip
ホワイトムスク
キッチン × ホワイトムスク
RoomClip
フェイクグリーン
Seriaフェイクグリーン
キッチン × Seriaフェイクグリーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
こどもと暮らす。
10,000枚以上からセレクト
meruto、他
こどものいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
Ryoco、他
赤ちゃんのいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
coppa_mijin、他
モニター当選ありがとうございます
10,000枚以上からセレクト
kuririnmama、他
赤ちゃんと暮らす
4,676枚からセレクト
hnk2622、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
こどもと暮らす。
10,000枚以上からセレクト
meruto、他
こどものいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
Ryoco、他
赤ちゃんのいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
coppa_mijin、他
モニター当選ありがとうございます
10,000枚以上からセレクト
kuririnmama、他
赤ちゃんと暮らす
4,676枚からセレクト
hnk2622、他
哺乳瓶消毒の容器。ミルトン等はカラフルでお部屋に馴染まないのでこちらに。
哺乳瓶消毒の容器。ミルトン等はカラフルでお部屋に馴染まないのでこちらに。
USAGI
家族
USAGI
家族
8年ぶり3人目の育児となると…哺乳瓶消毒液の容れ物はDAISO!初めての育児では赤ちゃん専用の消毒用のグッズを揃えてましたが、必要ないとわかったので、なるべく低コストで抑えてます。 右下のソース容器は赤ちゃんのお尻を湯洗浄するのに最適!
8年ぶり3人目の育児となると…哺乳瓶消毒液の容れ物はDAISO!初めての育児では赤ちゃん専用の消毒用のグッズを揃えてましたが、必要ないとわかったので、なるべく低コストで抑えてます。 右下のソース容器は赤ちゃんのお尻を湯洗浄するのに最適!
Pyagarin
ほぼ、セリアの商品で作りました! 生活感の出る、子供のミルクや、哺乳瓶の消毒容器などを収納しています(^з^)-☆
ほぼ、セリアの商品で作りました! 生活感の出る、子供のミルクや、哺乳瓶の消毒容器などを収納しています(^з^)-☆
mipo
3LDK
|
家族
水筒・マグボトル
¥
3,490
3月に娘が産まれてバタバタしていて中々投稿できていなかったのですが、 ベストタイミングのイベントが開催されていたので参加します!! まずは、わが家のミルクセット。 ほぼミルクが主食なので、毎日活躍中です。 ◉哺乳瓶消毒(左):レック3WAY 哺乳びん 消毒ケース ミルクメインになるかわからなかったので、電子レンジも薬液も使えてまずはお安いやつにしたけど、結局そのままこれを使ってます。 薬液からあげる時にザルごと持ち上げられるので、トングを使わなくて良くて楽チン! ◉水筒ラック(右):ラチュナ ボトルスタンド こちらは最近導入! それまではプラスチックのカゴに網と布巾を敷いていたけど、衛生的にちょっと気になって(遅い)購入。 思ったより大きかったけど、ズボラには哺乳瓶本数が必要なのでちょうどよかった!笑 ◉水筒:サーモス 70℃が6時間持続できるから調乳時のお湯を沸かす回数が減って◎(今どきの魔法瓶ってすごいんですね) 電気ポットまでは要らないかなと思っていたので、お出かけにもミルク卒業後にも使えるし、何より見た目がシンプルでお気に入り!
3月に娘が産まれてバタバタしていて中々投稿できていなかったのですが、 ベストタイミングのイベントが開催されていたので参加します!! まずは、わが家のミルクセット。 ほぼミルクが主食なので、毎日活躍中です。 ◉哺乳瓶消毒(左):レック3WAY 哺乳びん 消毒ケース ミルクメインになるかわからなかったので、電子レンジも薬液も使えてまずはお安いやつにしたけど、結局そのままこれを使ってます。 薬液からあげる時にザルごと持ち上げられるので、トングを使わなくて良くて楽チン! ◉水筒ラック(右):ラチュナ ボトルスタンド こちらは最近導入! それまではプラスチックのカゴに網と布巾を敷いていたけど、衛生的にちょっと気になって(遅い)購入。 思ったより大きかったけど、ズボラには哺乳瓶本数が必要なのでちょうどよかった!笑 ◉水筒:サーモス 70℃が6時間持続できるから調乳時のお湯を沸かす回数が減って◎(今どきの魔法瓶ってすごいんですね) 電気ポットまでは要らないかなと思っていたので、お出かけにもミルク卒業後にも使えるし、何より見た目がシンプルでお気に入り!
machiko
2LDK
|
家族
赤ちゃんの哺乳瓶の消毒は容器を100均で4リットルくらい余裕で入る物を買ってきました。ミルトンって容器も専用の買うと高い(^_^;) 娘の時は100均の2リットルくらいのピッチャーを使ってましたが容量が足りなかったので今回は大きめにしました。使わなくなったら何かに使えそうな入れ物(^-^)v そして猫たちがイタズラするので蓋付き。 消毒も止め時がわからないし諸説あるし手間なのでとりあえずこの1箱かもう1箱で終わろうかな~?
赤ちゃんの哺乳瓶の消毒は容器を100均で4リットルくらい余裕で入る物を買ってきました。ミルトンって容器も専用の買うと高い(^_^;) 娘の時は100均の2リットルくらいのピッチャーを使ってましたが容量が足りなかったので今回は大きめにしました。使わなくなったら何かに使えそうな入れ物(^-^)v そして猫たちがイタズラするので蓋付き。 消毒も止め時がわからないし諸説あるし手間なのでとりあえずこの1箱かもう1箱で終わろうかな~?
p-p-maru
2LDK
|
家族
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
kaorin
家族
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
m-i-y-a
家族
今回母乳があまり作られなくて ミルクを足すことにしたので 哺乳瓶を購入*̣̩⋆̩* 我が家はミルトン派なので 消毒液のケースをどうしようか悩んでいたら USAGIさんの投稿を発見♡♡ 真似させていただきました✲*゚ 哺乳瓶ラックはあまり大きいのはいらなかったので ダイソーのマヨネーズスタンドにしました☆*。
今回母乳があまり作られなくて ミルクを足すことにしたので 哺乳瓶を購入*̣̩⋆̩* 我が家はミルトン派なので 消毒液のケースをどうしようか悩んでいたら USAGIさんの投稿を発見♡♡ 真似させていただきました✲*゚ 哺乳瓶ラックはあまり大きいのはいらなかったので ダイソーのマヨネーズスタンドにしました☆*。
hitsuzi
4LDK
|
家族
哺乳瓶コーナー🍼 消毒はアカチャンホンポの消毒ケース 哺乳瓶を乾かすのはニトリのエコドライヤー 下に敷いてるのはニトリの吸水マット 哺乳瓶洗いはモユムのシリコンブラシ 取手を回せるのでとても使いやすいです☆
哺乳瓶コーナー🍼 消毒はアカチャンホンポの消毒ケース 哺乳瓶を乾かすのはニトリのエコドライヤー 下に敷いてるのはニトリの吸水マット 哺乳瓶洗いはモユムのシリコンブラシ 取手を回せるのでとても使いやすいです☆
tansuke
2LDK
|
家族
哺乳類の消毒をしなくなったので ミルトンケース撤去。 そして歯ブラシが仲間入り。 フックでぶら下げてます。
哺乳類の消毒をしなくなったので ミルトンケース撤去。 そして歯ブラシが仲間入り。 フックでぶら下げてます。
m-i-y-a
家族
我が家は哺乳瓶の使用頻度は日に2回くらいなので電子レンジで消毒してます。 ただ、乾かす場所を悩んでいたのですが、キャンドゥでいいのを見つけました! これはペットボトルを乾かすものですが、スペース取らないのですごくいいです。 下のトレーにはボトル用の珪藻土を敷いてます。 写真はガラス製の哺乳瓶ですが、使用の際はプラスチック製の方がおすすめです。 160cc用なら安定してますが、240ccだと重くなりすぎちゃうかもしれないので💦
我が家は哺乳瓶の使用頻度は日に2回くらいなので電子レンジで消毒してます。 ただ、乾かす場所を悩んでいたのですが、キャンドゥでいいのを見つけました! これはペットボトルを乾かすものですが、スペース取らないのですごくいいです。 下のトレーにはボトル用の珪藻土を敷いてます。 写真はガラス製の哺乳瓶ですが、使用の際はプラスチック製の方がおすすめです。 160cc用なら安定してますが、240ccだと重くなりすぎちゃうかもしれないので💦
shizakura_
3LDK
|
家族
オキシクリーン入れようとDAISOで買っといた入れ物 急きょ哺乳瓶使うことになったので消毒の入れ物に…(;´∀`) ちょうど哺乳瓶1本分ピッタリ♪ 省スペース(*´з`)
オキシクリーン入れようとDAISOで買っといた入れ物 急きょ哺乳瓶使うことになったので消毒の入れ物に…(;´∀`) ちょうど哺乳瓶1本分ピッタリ♪ 省スペース(*´з`)
mizu.
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
2,480
株式会社タカラトミーさんの【boon】のモニターです🌱 今置いている水切りカゴの横に置きたいと思っていたのですが、いい感じです✨ 少しだけシンクからはみ出ていますが、問題なしです◎ ホームページではGRASSは鮮やかなグリーンでしたが、実物は落ち着いた抹茶ラテのようなグリーンでした😊 【注意事項】 ・食器洗浄機、食器乾燥機、電子レンジは使用NG。 ・煮沸、電子レンジによる消毒はNG。 ・薬液消毒は哺乳瓶、乳首専用の消毒液を使用する。 ・耐熱温度90℃、耐冷温度-20℃。
株式会社タカラトミーさんの【boon】のモニターです🌱 今置いている水切りカゴの横に置きたいと思っていたのですが、いい感じです✨ 少しだけシンクからはみ出ていますが、問題なしです◎ ホームページではGRASSは鮮やかなグリーンでしたが、実物は落ち着いた抹茶ラテのようなグリーンでした😊 【注意事項】 ・食器洗浄機、食器乾燥機、電子レンジは使用NG。 ・煮沸、電子レンジによる消毒はNG。 ・薬液消毒は哺乳瓶、乳首専用の消毒液を使用する。 ・耐熱温度90℃、耐冷温度-20℃。
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ベビーを迎えて色々試行錯誤中です。哺乳瓶などを消毒液(ミルトン)につける営みは理化学用品がぴったりでした。バットは野田琺瑯、洗浄スポンジは無印で。
ベビーを迎えて色々試行錯誤中です。哺乳瓶などを消毒液(ミルトン)につける営みは理化学用品がぴったりでした。バットは野田琺瑯、洗浄スポンジは無印で。
Atsushi
1LDK
|
家族
哺乳瓶の消毒&収納について 哺乳瓶の消毒方法は沢山ありますが、我が家ではピジョンの消毒液を使っています。 容器は、ダイソーのボックスです。沢山入るし、安いし。何ヶ月も使用していますが、特に問題はありません(自己責任)。 ピジョンの消毒液は、2~4Lの水に溶かして使うのですが、上の写真のように一度量ってシールを付けておけば、毎回量らずに済みます。あとは哺乳瓶などをドボドボ漬けるだけなので、楽ですよ😄 そして、収納。 うちのキッチンは狭く、ワークトップにこのボックスを置くスペースがありません💦 なので、備え付けの幅が狭くて奥行きがある使いにくい棚に入れて使用しています😗 マンションって、デッドスペースに無理やり作った棚がありませんか。注文住宅だと全部がオーダーメイド。考えるのが大変だけど、やっぱり羨ましいです😋
哺乳瓶の消毒&収納について 哺乳瓶の消毒方法は沢山ありますが、我が家ではピジョンの消毒液を使っています。 容器は、ダイソーのボックスです。沢山入るし、安いし。何ヶ月も使用していますが、特に問題はありません(自己責任)。 ピジョンの消毒液は、2~4Lの水に溶かして使うのですが、上の写真のように一度量ってシールを付けておけば、毎回量らずに済みます。あとは哺乳瓶などをドボドボ漬けるだけなので、楽ですよ😄 そして、収納。 うちのキッチンは狭く、ワークトップにこのボックスを置くスペースがありません💦 なので、備え付けの幅が狭くて奥行きがある使いにくい棚に入れて使用しています😗 マンションって、デッドスペースに無理やり作った棚がありませんか。注文住宅だと全部がオーダーメイド。考えるのが大変だけど、やっぱり羨ましいです😋
pon
2LDK
|
家族
luisroom
3LDK
|
家族
* ミルトン消毒やめました⑅◡̈* K Blancheサンプルに当選してから、ちょうどミルトンがなくなったのもあって哺乳瓶消毒をこれにしました♩ ミルトンより経済的で手間いらず!
* ミルトン消毒やめました⑅◡̈* K Blancheサンプルに当選してから、ちょうどミルトンがなくなったのもあって哺乳瓶消毒をこれにしました♩ ミルトンより経済的で手間いらず!
lily
3LDK
|
家族
家族が1人増えて、キッチンもベビー仕様に。 ミルクと、ポットと、哺乳瓶消毒のもの。 元々、あまり見えるところに出さないようにしてましたが、ベビーがいるときは、アクションを少なくするために、出しっぱなしも必要ですね✨
家族が1人増えて、キッチンもベビー仕様に。 ミルクと、ポットと、哺乳瓶消毒のもの。 元々、あまり見えるところに出さないようにしてましたが、ベビーがいるときは、アクションを少なくするために、出しっぱなしも必要ですね✨
mii____
3LDK
|
家族
哺乳類コーナー🍼 キッチンは特に使いやすさ重視です。 リビング側から見えない壁の部分に ダイソーで買ってきた部品で棚を組み立てました。 丁度上に余るポールの部分に哺乳類のキャップ部分が載せられていい感じです。 下にはマグ類と、リッチェルの離乳食保存容器を置いています。 お食事エプロンはビブ以外にもいっぱいあってら乾き次第別の場所に掛けています。 今のリアルな風景です😅 哺乳類はもう少しで卒業かなぁ🍼
哺乳類コーナー🍼 キッチンは特に使いやすさ重視です。 リビング側から見えない壁の部分に ダイソーで買ってきた部品で棚を組み立てました。 丁度上に余るポールの部分に哺乳類のキャップ部分が載せられていい感じです。 下にはマグ類と、リッチェルの離乳食保存容器を置いています。 お食事エプロンはビブ以外にもいっぱいあってら乾き次第別の場所に掛けています。 今のリアルな風景です😅 哺乳類はもう少しで卒業かなぁ🍼
kyo
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投すみません(>人<*) 先日のワゴンイベントには参加しそびれてしまいましたが。。収納など色々考えた結果、やっぱりベビーワゴンがあったほうがいいなぁと思い、ベビちゃん用に我が家もベビーワゴンをつくりました☆ ワゴンはいろんなメーカーさんのがあって悩みましたが、色々比較した結果、RCでもお馴染みの山善さんのワゴンに˖*♬೨̣̥ 1段目はオムツストッカー (オムツやケアグッズが入っています◡̈*) 2段目は哺乳瓶関係 (哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズ、ミルクなどなど) 3段目はおくるみやお着替え、ガーゼなどをインボックスに入れて、余ったスペースに搾乳機や母乳パックを入れています( ¨̮ ) 搾乳機は2段目に入らなくてどうしようかなぁと思っていましたが、家に余っていたダイソーの蓋が立つロックポットにピッタリとおさまりました♪♪ mikiちゃんからのプレのb2cのウェットティッシュホルダーもお尻拭きをセットしてここにスタンバイ(*≧∀≦*) 2段目は少しごちゃごちゃ感が出ちゃうのでティータオルで目隠ししてます☆ 色々試行錯誤したけど、ピッタリ思い通りにおさまりました スッキリヽ(*´v`*)ノ 普段はリビングで活躍の予定です(*´꒳`*)
連投すみません(>人<*) 先日のワゴンイベントには参加しそびれてしまいましたが。。収納など色々考えた結果、やっぱりベビーワゴンがあったほうがいいなぁと思い、ベビちゃん用に我が家もベビーワゴンをつくりました☆ ワゴンはいろんなメーカーさんのがあって悩みましたが、色々比較した結果、RCでもお馴染みの山善さんのワゴンに˖*♬೨̣̥ 1段目はオムツストッカー (オムツやケアグッズが入っています◡̈*) 2段目は哺乳瓶関係 (哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズ、ミルクなどなど) 3段目はおくるみやお着替え、ガーゼなどをインボックスに入れて、余ったスペースに搾乳機や母乳パックを入れています( ¨̮ ) 搾乳機は2段目に入らなくてどうしようかなぁと思っていましたが、家に余っていたダイソーの蓋が立つロックポットにピッタリとおさまりました♪♪ mikiちゃんからのプレのb2cのウェットティッシュホルダーもお尻拭きをセットしてここにスタンバイ(*≧∀≦*) 2段目は少しごちゃごちゃ感が出ちゃうのでティータオルで目隠ししてます☆ 色々試行錯誤したけど、ピッタリ思い通りにおさまりました スッキリヽ(*´v`*)ノ 普段はリビングで活躍の予定です(*´꒳`*)
Mamiy
4LDK
|
家族
キスチョコをたくさん詰めて❤️
キスチョコをたくさん詰めて❤️
Hana
4LDK
|
家族
我が家はコロナ前まで家族みんな同じコップで口をゆすいでいたのですが、念のために各自コップを分けることにしました。 ただセリアのフックにコップを逆さまに掛ける動作が弟くんには面倒なようで…。 boonがあれば簡単に置けると思います! 赤ちゃんがいる世代は 白いお花の雄蕊雌蕊部分に マグのストローを干せて便利だと思います! 洗面所だと何に使えるだろう…? 花弁のところに私の歯科矯正器具を干せるかも!と思い付きましたが、写真は割愛しておきます(^_^;)
我が家はコロナ前まで家族みんな同じコップで口をゆすいでいたのですが、念のために各自コップを分けることにしました。 ただセリアのフックにコップを逆さまに掛ける動作が弟くんには面倒なようで…。 boonがあれば簡単に置けると思います! 赤ちゃんがいる世代は 白いお花の雄蕊雌蕊部分に マグのストローを干せて便利だと思います! 洗面所だと何に使えるだろう…? 花弁のところに私の歯科矯正器具を干せるかも!と思い付きましたが、写真は割愛しておきます(^_^;)
MMYS
家族
冷蔵庫の前のワゴンを哺乳瓶や消毒セット、じゃがいもなどなど置く用に買いました⑅︎◡̈︎* ⚘⚘⚘ まだ活用しきれていなくて試行錯誤中です(;^_^A
冷蔵庫の前のワゴンを哺乳瓶や消毒セット、じゃがいもなどなど置く用に買いました⑅︎◡̈︎* ⚘⚘⚘ まだ活用しきれていなくて試行錯誤中です(;^_^A
miA
4LDK
|
家族
ミルク一式。
ミルク一式。
enotaso
3LDK
|
家族
ミルク缶収納を自作しました。。
ミルク缶収納を自作しました。。
mame
4LDK
|
家族
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
4LDK
|
家族
SS1978
4LDK
|
家族
ミルトンのタブレットは切って切り込みも入れてからフロスストッカーに入れてます。もう少しでなくなっちゃうけど、これやってたから素早く消毒できてよかった♡
ミルトンのタブレットは切って切り込みも入れてからフロスストッカーに入れてます。もう少しでなくなっちゃうけど、これやってたから素早く消毒できてよかった♡
mayru
2LDK
|
家族
初投稿です。もうすぐ第二子出産のため上の子の時に使っていた哺乳瓶と消毒液を使いやすい位置に引っ張り出してきました。
初投稿です。もうすぐ第二子出産のため上の子の時に使っていた哺乳瓶と消毒液を使いやすい位置に引っ張り出してきました。
earth.o
3LDK
|
家族
天井までの高さがなさすぎて既製品の突っ張り棒ラックだとサイズが合わない だから自分で水切りラックを作ってみた ベビーの哺乳瓶や離乳食グッズ専用 買うと2〜3000円するのに、これは1000円以内で出来たよ 手が届きやすくて何が入ってるかすぐ分かる
天井までの高さがなさすぎて既製品の突っ張り棒ラックだとサイズが合わない だから自分で水切りラックを作ってみた ベビーの哺乳瓶や離乳食グッズ専用 買うと2〜3000円するのに、これは1000円以内で出来たよ 手が届きやすくて何が入ってるかすぐ分かる
erieri
家族
置きたかったのはここ。 キッチン狭くて水切りカゴ小さいのしか置いてなくて、哺乳瓶置くと半分近く埋まっちゃってたので。
置きたかったのはここ。 キッチン狭くて水切りカゴ小さいのしか置いてなくて、哺乳瓶置くと半分近く埋まっちゃってたので。
miya
4LDK
|
家族
哺乳瓶用のスポンジの場所を探してやっと落ち着きました😂 薬味チューブホルダーに使い終わったスポンジを置くとほんのり斜めになって水キレも良い✨✨ ズボラにはちょうど良い👍💗
哺乳瓶用のスポンジの場所を探してやっと落ち着きました😂 薬味チューブホルダーに使い終わったスポンジを置くとほんのり斜めになって水キレも良い✨✨ ズボラにはちょうど良い👍💗
chii
3LDK
|
家族
ミルトン消毒容器のリメイク♪ 100均のビニールテープを巻いて、セリアのステッカーを貼っただけです! 青い消毒容器がどうしてもモノトーンインテリアに馴染まなかったらのでお手軽リメイクしてみました♡ 案外お気に入りだったのですが、息子ももう7ヶ月過ぎたのでそろそろ消毒も終わりかな…(﹡´◡`﹡ )
ミルトン消毒容器のリメイク♪ 100均のビニールテープを巻いて、セリアのステッカーを貼っただけです! 青い消毒容器がどうしてもモノトーンインテリアに馴染まなかったらのでお手軽リメイクしてみました♡ 案外お気に入りだったのですが、息子ももう7ヶ月過ぎたのでそろそろ消毒も終わりかな…(﹡´◡`﹡ )
YukI
4LDK
|
家族
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
kiyomi
1LDK
|
家族
ハンドメイドで作ったキャンドルを 玄関インテリアとして…🧸☁️ 可愛い雑貨がたくさんあるけど 1番の注目ポイントは息子が実際に使ってた 哺乳瓶の花瓶🍼🤍笑
ハンドメイドで作ったキャンドルを 玄関インテリアとして…🧸☁️ 可愛い雑貨がたくさんあるけど 1番の注目ポイントは息子が実際に使ってた 哺乳瓶の花瓶🍼🤍笑
pan
3LDK
下のトレーもしっかりしてるので、移動も簡単です!
下のトレーもしっかりしてるので、移動も簡単です!
on_100k
1LDK
|
家族
セリアの瓶に消臭ビーズを入れてラベル貼っただけ 左の瓶は哺乳瓶です(,,>᎑<,,) 臭いも消せて見た目もキラキラ綺麗✨
セリアの瓶に消臭ビーズを入れてラベル貼っただけ 左の瓶は哺乳瓶です(,,>᎑<,,) 臭いも消せて見た目もキラキラ綺麗✨
pinon
3LDK
|
家族
お茶パック入れ! セリアの瓶風容器ですっ 50パックちょうどを入れた状態でまだ余裕あります🙆
お茶パック入れ! セリアの瓶風容器ですっ 50パックちょうどを入れた状態でまだ余裕あります🙆
o0mu0o
2LDK
パパがお友達の結婚式の二次会のビンゴゲームで、大きなプラスチック製の哺乳瓶の中に駄菓子が沢山詰まった物を当てて持って帰ってきましたぁ(笑)子供たちは大喜び‼︎私も何故だか見た瞬間、ひらめいてしまい、大はしゃぎ(笑)‼︎思い描く様にはできなかったけど、ミルク缶風にペイントリメイクしてみましたぁ(*^^*)セリアの鎖をぶら下げて、少し雰囲気出たかなぁ〜?
パパがお友達の結婚式の二次会のビンゴゲームで、大きなプラスチック製の哺乳瓶の中に駄菓子が沢山詰まった物を当てて持って帰ってきましたぁ(笑)子供たちは大喜び‼︎私も何故だか見た瞬間、ひらめいてしまい、大はしゃぎ(笑)‼︎思い描く様にはできなかったけど、ミルク缶風にペイントリメイクしてみましたぁ(*^^*)セリアの鎖をぶら下げて、少し雰囲気出たかなぁ〜?
hirari38
家族
もっと見る
哺乳瓶消毒の容器。ミルトン等はカラフルでお部屋に馴染まないのでこちらに。
哺乳瓶消毒の容器。ミルトン等はカラフルでお部屋に馴染まないのでこちらに。
USAGI
家族
USAGI
家族
8年ぶり3人目の育児となると…哺乳瓶消毒液の容れ物はDAISO!初めての育児では赤ちゃん専用の消毒用のグッズを揃えてましたが、必要ないとわかったので、なるべく低コストで抑えてます。 右下のソース容器は赤ちゃんのお尻を湯洗浄するのに最適!
8年ぶり3人目の育児となると…哺乳瓶消毒液の容れ物はDAISO!初めての育児では赤ちゃん専用の消毒用のグッズを揃えてましたが、必要ないとわかったので、なるべく低コストで抑えてます。 右下のソース容器は赤ちゃんのお尻を湯洗浄するのに最適!
Pyagarin
ほぼ、セリアの商品で作りました! 生活感の出る、子供のミルクや、哺乳瓶の消毒容器などを収納しています(^з^)-☆
ほぼ、セリアの商品で作りました! 生活感の出る、子供のミルクや、哺乳瓶の消毒容器などを収納しています(^з^)-☆
mipo
3LDK
|
家族
水筒・マグボトル
¥
3,490
3月に娘が産まれてバタバタしていて中々投稿できていなかったのですが、 ベストタイミングのイベントが開催されていたので参加します!! まずは、わが家のミルクセット。 ほぼミルクが主食なので、毎日活躍中です。 ◉哺乳瓶消毒(左):レック3WAY 哺乳びん 消毒ケース ミルクメインになるかわからなかったので、電子レンジも薬液も使えてまずはお安いやつにしたけど、結局そのままこれを使ってます。 薬液からあげる時にザルごと持ち上げられるので、トングを使わなくて良くて楽チン! ◉水筒ラック(右):ラチュナ ボトルスタンド こちらは最近導入! それまではプラスチックのカゴに網と布巾を敷いていたけど、衛生的にちょっと気になって(遅い)購入。 思ったより大きかったけど、ズボラには哺乳瓶本数が必要なのでちょうどよかった!笑 ◉水筒:サーモス 70℃が6時間持続できるから調乳時のお湯を沸かす回数が減って◎(今どきの魔法瓶ってすごいんですね) 電気ポットまでは要らないかなと思っていたので、お出かけにもミルク卒業後にも使えるし、何より見た目がシンプルでお気に入り!
3月に娘が産まれてバタバタしていて中々投稿できていなかったのですが、 ベストタイミングのイベントが開催されていたので参加します!! まずは、わが家のミルクセット。 ほぼミルクが主食なので、毎日活躍中です。 ◉哺乳瓶消毒(左):レック3WAY 哺乳びん 消毒ケース ミルクメインになるかわからなかったので、電子レンジも薬液も使えてまずはお安いやつにしたけど、結局そのままこれを使ってます。 薬液からあげる時にザルごと持ち上げられるので、トングを使わなくて良くて楽チン! ◉水筒ラック(右):ラチュナ ボトルスタンド こちらは最近導入! それまではプラスチックのカゴに網と布巾を敷いていたけど、衛生的にちょっと気になって(遅い)購入。 思ったより大きかったけど、ズボラには哺乳瓶本数が必要なのでちょうどよかった!笑 ◉水筒:サーモス 70℃が6時間持続できるから調乳時のお湯を沸かす回数が減って◎(今どきの魔法瓶ってすごいんですね) 電気ポットまでは要らないかなと思っていたので、お出かけにもミルク卒業後にも使えるし、何より見た目がシンプルでお気に入り!
machiko
2LDK
|
家族
赤ちゃんの哺乳瓶の消毒は容器を100均で4リットルくらい余裕で入る物を買ってきました。ミルトンって容器も専用の買うと高い(^_^;) 娘の時は100均の2リットルくらいのピッチャーを使ってましたが容量が足りなかったので今回は大きめにしました。使わなくなったら何かに使えそうな入れ物(^-^)v そして猫たちがイタズラするので蓋付き。 消毒も止め時がわからないし諸説あるし手間なのでとりあえずこの1箱かもう1箱で終わろうかな~?
赤ちゃんの哺乳瓶の消毒は容器を100均で4リットルくらい余裕で入る物を買ってきました。ミルトンって容器も専用の買うと高い(^_^;) 娘の時は100均の2リットルくらいのピッチャーを使ってましたが容量が足りなかったので今回は大きめにしました。使わなくなったら何かに使えそうな入れ物(^-^)v そして猫たちがイタズラするので蓋付き。 消毒も止め時がわからないし諸説あるし手間なのでとりあえずこの1箱かもう1箱で終わろうかな~?
p-p-maru
2LDK
|
家族
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
赤ちゃんのいる生活と言っても、孫ちゃんのことです🤭(念のため🤣)笑 育児で必死の、里帰り中の我が娘… 余裕がないということも、もちろんあるかとは思いますが… もともとスッキリ✨とか、そういった類のことに興味がないようで…😅 ついつい余計な手を出してしまいました笑 まずはコップに入れてあったスポンジ❗️ カウンターにマスキングテープを貼った上に、粘着式のコード止めを貼ってぶら下げました😉 哺乳瓶を洗ったりするスティック状のスポンジ類❗️ シンクの上側の吊り戸棚からフックでぶら下げてあります☺️(写真には写っておりませんが…) 哺乳瓶置き場にしたのは、調味料ラック💓 レンジ消毒後の哺乳瓶類は、セリアさんの水切りラック用フックにかければ⭕️ 我ながらだいぶスッキリしたなと笑 おばあちゃんの自己満足ですみません🤭
kaorin
家族
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
m-i-y-a
家族
今回母乳があまり作られなくて ミルクを足すことにしたので 哺乳瓶を購入*̣̩⋆̩* 我が家はミルトン派なので 消毒液のケースをどうしようか悩んでいたら USAGIさんの投稿を発見♡♡ 真似させていただきました✲*゚ 哺乳瓶ラックはあまり大きいのはいらなかったので ダイソーのマヨネーズスタンドにしました☆*。
今回母乳があまり作られなくて ミルクを足すことにしたので 哺乳瓶を購入*̣̩⋆̩* 我が家はミルトン派なので 消毒液のケースをどうしようか悩んでいたら USAGIさんの投稿を発見♡♡ 真似させていただきました✲*゚ 哺乳瓶ラックはあまり大きいのはいらなかったので ダイソーのマヨネーズスタンドにしました☆*。
hitsuzi
4LDK
|
家族
哺乳瓶コーナー🍼 消毒はアカチャンホンポの消毒ケース 哺乳瓶を乾かすのはニトリのエコドライヤー 下に敷いてるのはニトリの吸水マット 哺乳瓶洗いはモユムのシリコンブラシ 取手を回せるのでとても使いやすいです☆
哺乳瓶コーナー🍼 消毒はアカチャンホンポの消毒ケース 哺乳瓶を乾かすのはニトリのエコドライヤー 下に敷いてるのはニトリの吸水マット 哺乳瓶洗いはモユムのシリコンブラシ 取手を回せるのでとても使いやすいです☆
tansuke
2LDK
|
家族
哺乳類の消毒をしなくなったので ミルトンケース撤去。 そして歯ブラシが仲間入り。 フックでぶら下げてます。
哺乳類の消毒をしなくなったので ミルトンケース撤去。 そして歯ブラシが仲間入り。 フックでぶら下げてます。
m-i-y-a
家族
我が家は哺乳瓶の使用頻度は日に2回くらいなので電子レンジで消毒してます。 ただ、乾かす場所を悩んでいたのですが、キャンドゥでいいのを見つけました! これはペットボトルを乾かすものですが、スペース取らないのですごくいいです。 下のトレーにはボトル用の珪藻土を敷いてます。 写真はガラス製の哺乳瓶ですが、使用の際はプラスチック製の方がおすすめです。 160cc用なら安定してますが、240ccだと重くなりすぎちゃうかもしれないので💦
我が家は哺乳瓶の使用頻度は日に2回くらいなので電子レンジで消毒してます。 ただ、乾かす場所を悩んでいたのですが、キャンドゥでいいのを見つけました! これはペットボトルを乾かすものですが、スペース取らないのですごくいいです。 下のトレーにはボトル用の珪藻土を敷いてます。 写真はガラス製の哺乳瓶ですが、使用の際はプラスチック製の方がおすすめです。 160cc用なら安定してますが、240ccだと重くなりすぎちゃうかもしれないので💦
shizakura_
3LDK
|
家族
オキシクリーン入れようとDAISOで買っといた入れ物 急きょ哺乳瓶使うことになったので消毒の入れ物に…(;´∀`) ちょうど哺乳瓶1本分ピッタリ♪ 省スペース(*´з`)
オキシクリーン入れようとDAISOで買っといた入れ物 急きょ哺乳瓶使うことになったので消毒の入れ物に…(;´∀`) ちょうど哺乳瓶1本分ピッタリ♪ 省スペース(*´з`)
mizu.
4LDK
|
家族
株式会社タカラトミーさんの【boon】のモニターです🌱 今置いている水切りカゴの横に置きたいと思っていたのですが、いい感じです✨ 少しだけシンクからはみ出ていますが、問題なしです◎ ホームページではGRASSは鮮やかなグリーンでしたが、実物は落ち着いた抹茶ラテのようなグリーンでした😊 【注意事項】 ・食器洗浄機、食器乾燥機、電子レンジは使用NG。 ・煮沸、電子レンジによる消毒はNG。 ・薬液消毒は哺乳瓶、乳首専用の消毒液を使用する。 ・耐熱温度90℃、耐冷温度-20℃。
株式会社タカラトミーさんの【boon】のモニターです🌱 今置いている水切りカゴの横に置きたいと思っていたのですが、いい感じです✨ 少しだけシンクからはみ出ていますが、問題なしです◎ ホームページではGRASSは鮮やかなグリーンでしたが、実物は落ち着いた抹茶ラテのようなグリーンでした😊 【注意事項】 ・食器洗浄機、食器乾燥機、電子レンジは使用NG。 ・煮沸、電子レンジによる消毒はNG。 ・薬液消毒は哺乳瓶、乳首専用の消毒液を使用する。 ・耐熱温度90℃、耐冷温度-20℃。
momo.ie_RC
4LDK
|
家族
ベビーを迎えて色々試行錯誤中です。哺乳瓶などを消毒液(ミルトン)につける営みは理化学用品がぴったりでした。バットは野田琺瑯、洗浄スポンジは無印で。
ベビーを迎えて色々試行錯誤中です。哺乳瓶などを消毒液(ミルトン)につける営みは理化学用品がぴったりでした。バットは野田琺瑯、洗浄スポンジは無印で。
Atsushi
1LDK
|
家族
哺乳瓶の消毒&収納について 哺乳瓶の消毒方法は沢山ありますが、我が家ではピジョンの消毒液を使っています。 容器は、ダイソーのボックスです。沢山入るし、安いし。何ヶ月も使用していますが、特に問題はありません(自己責任)。 ピジョンの消毒液は、2~4Lの水に溶かして使うのですが、上の写真のように一度量ってシールを付けておけば、毎回量らずに済みます。あとは哺乳瓶などをドボドボ漬けるだけなので、楽ですよ😄 そして、収納。 うちのキッチンは狭く、ワークトップにこのボックスを置くスペースがありません💦 なので、備え付けの幅が狭くて奥行きがある使いにくい棚に入れて使用しています😗 マンションって、デッドスペースに無理やり作った棚がありませんか。注文住宅だと全部がオーダーメイド。考えるのが大変だけど、やっぱり羨ましいです😋
哺乳瓶の消毒&収納について 哺乳瓶の消毒方法は沢山ありますが、我が家ではピジョンの消毒液を使っています。 容器は、ダイソーのボックスです。沢山入るし、安いし。何ヶ月も使用していますが、特に問題はありません(自己責任)。 ピジョンの消毒液は、2~4Lの水に溶かして使うのですが、上の写真のように一度量ってシールを付けておけば、毎回量らずに済みます。あとは哺乳瓶などをドボドボ漬けるだけなので、楽ですよ😄 そして、収納。 うちのキッチンは狭く、ワークトップにこのボックスを置くスペースがありません💦 なので、備え付けの幅が狭くて奥行きがある使いにくい棚に入れて使用しています😗 マンションって、デッドスペースに無理やり作った棚がありませんか。注文住宅だと全部がオーダーメイド。考えるのが大変だけど、やっぱり羨ましいです😋
pon
2LDK
|
家族
luisroom
3LDK
|
家族
* ミルトン消毒やめました⑅◡̈* K Blancheサンプルに当選してから、ちょうどミルトンがなくなったのもあって哺乳瓶消毒をこれにしました♩ ミルトンより経済的で手間いらず!
* ミルトン消毒やめました⑅◡̈* K Blancheサンプルに当選してから、ちょうどミルトンがなくなったのもあって哺乳瓶消毒をこれにしました♩ ミルトンより経済的で手間いらず!
lily
3LDK
|
家族
家族が1人増えて、キッチンもベビー仕様に。 ミルクと、ポットと、哺乳瓶消毒のもの。 元々、あまり見えるところに出さないようにしてましたが、ベビーがいるときは、アクションを少なくするために、出しっぱなしも必要ですね✨
家族が1人増えて、キッチンもベビー仕様に。 ミルクと、ポットと、哺乳瓶消毒のもの。 元々、あまり見えるところに出さないようにしてましたが、ベビーがいるときは、アクションを少なくするために、出しっぱなしも必要ですね✨
mii____
3LDK
|
家族
哺乳類コーナー🍼 キッチンは特に使いやすさ重視です。 リビング側から見えない壁の部分に ダイソーで買ってきた部品で棚を組み立てました。 丁度上に余るポールの部分に哺乳類のキャップ部分が載せられていい感じです。 下にはマグ類と、リッチェルの離乳食保存容器を置いています。 お食事エプロンはビブ以外にもいっぱいあってら乾き次第別の場所に掛けています。 今のリアルな風景です😅 哺乳類はもう少しで卒業かなぁ🍼
哺乳類コーナー🍼 キッチンは特に使いやすさ重視です。 リビング側から見えない壁の部分に ダイソーで買ってきた部品で棚を組み立てました。 丁度上に余るポールの部分に哺乳類のキャップ部分が載せられていい感じです。 下にはマグ類と、リッチェルの離乳食保存容器を置いています。 お食事エプロンはビブ以外にもいっぱいあってら乾き次第別の場所に掛けています。 今のリアルな風景です😅 哺乳類はもう少しで卒業かなぁ🍼
kyo
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投すみません(>人<*) 先日のワゴンイベントには参加しそびれてしまいましたが。。収納など色々考えた結果、やっぱりベビーワゴンがあったほうがいいなぁと思い、ベビちゃん用に我が家もベビーワゴンをつくりました☆ ワゴンはいろんなメーカーさんのがあって悩みましたが、色々比較した結果、RCでもお馴染みの山善さんのワゴンに˖*♬೨̣̥ 1段目はオムツストッカー (オムツやケアグッズが入っています◡̈*) 2段目は哺乳瓶関係 (哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズ、ミルクなどなど) 3段目はおくるみやお着替え、ガーゼなどをインボックスに入れて、余ったスペースに搾乳機や母乳パックを入れています( ¨̮ ) 搾乳機は2段目に入らなくてどうしようかなぁと思っていましたが、家に余っていたダイソーの蓋が立つロックポットにピッタリとおさまりました♪♪ mikiちゃんからのプレのb2cのウェットティッシュホルダーもお尻拭きをセットしてここにスタンバイ(*≧∀≦*) 2段目は少しごちゃごちゃ感が出ちゃうのでティータオルで目隠ししてます☆ 色々試行錯誤したけど、ピッタリ思い通りにおさまりました スッキリヽ(*´v`*)ノ 普段はリビングで活躍の予定です(*´꒳`*)
連投すみません(>人<*) 先日のワゴンイベントには参加しそびれてしまいましたが。。収納など色々考えた結果、やっぱりベビーワゴンがあったほうがいいなぁと思い、ベビちゃん用に我が家もベビーワゴンをつくりました☆ ワゴンはいろんなメーカーさんのがあって悩みましたが、色々比較した結果、RCでもお馴染みの山善さんのワゴンに˖*♬೨̣̥ 1段目はオムツストッカー (オムツやケアグッズが入っています◡̈*) 2段目は哺乳瓶関係 (哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズ、ミルクなどなど) 3段目はおくるみやお着替え、ガーゼなどをインボックスに入れて、余ったスペースに搾乳機や母乳パックを入れています( ¨̮ ) 搾乳機は2段目に入らなくてどうしようかなぁと思っていましたが、家に余っていたダイソーの蓋が立つロックポットにピッタリとおさまりました♪♪ mikiちゃんからのプレのb2cのウェットティッシュホルダーもお尻拭きをセットしてここにスタンバイ(*≧∀≦*) 2段目は少しごちゃごちゃ感が出ちゃうのでティータオルで目隠ししてます☆ 色々試行錯誤したけど、ピッタリ思い通りにおさまりました スッキリヽ(*´v`*)ノ 普段はリビングで活躍の予定です(*´꒳`*)
Mamiy
4LDK
|
家族
キスチョコをたくさん詰めて❤️
キスチョコをたくさん詰めて❤️
Hana
4LDK
|
家族
我が家はコロナ前まで家族みんな同じコップで口をゆすいでいたのですが、念のために各自コップを分けることにしました。 ただセリアのフックにコップを逆さまに掛ける動作が弟くんには面倒なようで…。 boonがあれば簡単に置けると思います! 赤ちゃんがいる世代は 白いお花の雄蕊雌蕊部分に マグのストローを干せて便利だと思います! 洗面所だと何に使えるだろう…? 花弁のところに私の歯科矯正器具を干せるかも!と思い付きましたが、写真は割愛しておきます(^_^;)
我が家はコロナ前まで家族みんな同じコップで口をゆすいでいたのですが、念のために各自コップを分けることにしました。 ただセリアのフックにコップを逆さまに掛ける動作が弟くんには面倒なようで…。 boonがあれば簡単に置けると思います! 赤ちゃんがいる世代は 白いお花の雄蕊雌蕊部分に マグのストローを干せて便利だと思います! 洗面所だと何に使えるだろう…? 花弁のところに私の歯科矯正器具を干せるかも!と思い付きましたが、写真は割愛しておきます(^_^;)
MMYS
家族
冷蔵庫の前のワゴンを哺乳瓶や消毒セット、じゃがいもなどなど置く用に買いました⑅︎◡̈︎* ⚘⚘⚘ まだ活用しきれていなくて試行錯誤中です(;^_^A
冷蔵庫の前のワゴンを哺乳瓶や消毒セット、じゃがいもなどなど置く用に買いました⑅︎◡̈︎* ⚘⚘⚘ まだ活用しきれていなくて試行錯誤中です(;^_^A
miA
4LDK
|
家族
ミルク一式。
ミルク一式。
enotaso
3LDK
|
家族
ミルク缶収納を自作しました。。
ミルク缶収納を自作しました。。
mame
4LDK
|
家族
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
4LDK
|
家族
SS1978
4LDK
|
家族
ミルトンのタブレットは切って切り込みも入れてからフロスストッカーに入れてます。もう少しでなくなっちゃうけど、これやってたから素早く消毒できてよかった♡
ミルトンのタブレットは切って切り込みも入れてからフロスストッカーに入れてます。もう少しでなくなっちゃうけど、これやってたから素早く消毒できてよかった♡
mayru
2LDK
|
家族
初投稿です。もうすぐ第二子出産のため上の子の時に使っていた哺乳瓶と消毒液を使いやすい位置に引っ張り出してきました。
初投稿です。もうすぐ第二子出産のため上の子の時に使っていた哺乳瓶と消毒液を使いやすい位置に引っ張り出してきました。
earth.o
3LDK
|
家族
天井までの高さがなさすぎて既製品の突っ張り棒ラックだとサイズが合わない だから自分で水切りラックを作ってみた ベビーの哺乳瓶や離乳食グッズ専用 買うと2〜3000円するのに、これは1000円以内で出来たよ 手が届きやすくて何が入ってるかすぐ分かる
天井までの高さがなさすぎて既製品の突っ張り棒ラックだとサイズが合わない だから自分で水切りラックを作ってみた ベビーの哺乳瓶や離乳食グッズ専用 買うと2〜3000円するのに、これは1000円以内で出来たよ 手が届きやすくて何が入ってるかすぐ分かる
erieri
家族
置きたかったのはここ。 キッチン狭くて水切りカゴ小さいのしか置いてなくて、哺乳瓶置くと半分近く埋まっちゃってたので。
置きたかったのはここ。 キッチン狭くて水切りカゴ小さいのしか置いてなくて、哺乳瓶置くと半分近く埋まっちゃってたので。
miya
4LDK
|
家族
水切りかご・水切りラック
¥
1,870
哺乳瓶用のスポンジの場所を探してやっと落ち着きました😂 薬味チューブホルダーに使い終わったスポンジを置くとほんのり斜めになって水キレも良い✨✨ ズボラにはちょうど良い👍💗
哺乳瓶用のスポンジの場所を探してやっと落ち着きました😂 薬味チューブホルダーに使い終わったスポンジを置くとほんのり斜めになって水キレも良い✨✨ ズボラにはちょうど良い👍💗
chii
3LDK
|
家族
ミルトン消毒容器のリメイク♪ 100均のビニールテープを巻いて、セリアのステッカーを貼っただけです! 青い消毒容器がどうしてもモノトーンインテリアに馴染まなかったらのでお手軽リメイクしてみました♡ 案外お気に入りだったのですが、息子ももう7ヶ月過ぎたのでそろそろ消毒も終わりかな…(﹡´◡`﹡ )
ミルトン消毒容器のリメイク♪ 100均のビニールテープを巻いて、セリアのステッカーを貼っただけです! 青い消毒容器がどうしてもモノトーンインテリアに馴染まなかったらのでお手軽リメイクしてみました♡ 案外お気に入りだったのですが、息子ももう7ヶ月過ぎたのでそろそろ消毒も終わりかな…(﹡´◡`﹡ )
YukI
4LDK
|
家族
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
kiyomi
1LDK
|
家族
ハンドメイドで作ったキャンドルを 玄関インテリアとして…🧸☁️ 可愛い雑貨がたくさんあるけど 1番の注目ポイントは息子が実際に使ってた 哺乳瓶の花瓶🍼🤍笑
ハンドメイドで作ったキャンドルを 玄関インテリアとして…🧸☁️ 可愛い雑貨がたくさんあるけど 1番の注目ポイントは息子が実際に使ってた 哺乳瓶の花瓶🍼🤍笑
pan
3LDK
下のトレーもしっかりしてるので、移動も簡単です!
下のトレーもしっかりしてるので、移動も簡単です!
on_100k
1LDK
|
家族
セリアの瓶に消臭ビーズを入れてラベル貼っただけ 左の瓶は哺乳瓶です(,,>᎑<,,) 臭いも消せて見た目もキラキラ綺麗✨
セリアの瓶に消臭ビーズを入れてラベル貼っただけ 左の瓶は哺乳瓶です(,,>᎑<,,) 臭いも消せて見た目もキラキラ綺麗✨
pinon
3LDK
|
家族
お茶パック入れ! セリアの瓶風容器ですっ 50パックちょうどを入れた状態でまだ余裕あります🙆
お茶パック入れ! セリアの瓶風容器ですっ 50パックちょうどを入れた状態でまだ余裕あります🙆
o0mu0o
2LDK
パパがお友達の結婚式の二次会のビンゴゲームで、大きなプラスチック製の哺乳瓶の中に駄菓子が沢山詰まった物を当てて持って帰ってきましたぁ(笑)子供たちは大喜び‼︎私も何故だか見た瞬間、ひらめいてしまい、大はしゃぎ(笑)‼︎思い描く様にはできなかったけど、ミルク缶風にペイントリメイクしてみましたぁ(*^^*)セリアの鎖をぶら下げて、少し雰囲気出たかなぁ〜?
パパがお友達の結婚式の二次会のビンゴゲームで、大きなプラスチック製の哺乳瓶の中に駄菓子が沢山詰まった物を当てて持って帰ってきましたぁ(笑)子供たちは大喜び‼︎私も何故だか見た瞬間、ひらめいてしまい、大はしゃぎ(笑)‼︎思い描く様にはできなかったけど、ミルク缶風にペイントリメイクしてみましたぁ(*^^*)セリアの鎖をぶら下げて、少し雰囲気出たかなぁ〜?
hirari38
家族
もっと見る