600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kanako
2LDK
2019年7月5日
9
kanako
2LDK
アプリであとで見る
kanako
2LDK
2019年7月5日
9
kanako
2LDK
アプリであとで見る
コメント
#ナチュラル, #雑貨, #DIY, #ドライフラワー, #セリア, #アンティーク, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
4sunshine
家族
かご・バスケット
¥
2,990
jsrs
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
LUMIX
3LDK
|
家族
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
1LDK
|
カップル
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
LUMIX
3LDK
|
家族
山崎実業のレンジフードに掛けられる調味料ラック 使っているうちに油でギトギトになるかもしれませんがこの位置にしてから料理がかなり楽になりました(以前は振り返ってわざわざ後ろの棚から出していたので)
山崎実業のレンジフードに掛けられる調味料ラック 使っているうちに油でギトギトになるかもしれませんがこの位置にしてから料理がかなり楽になりました(以前は振り返ってわざわざ後ろの棚から出していたので)
momo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファカバー
¥
5,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
chii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
記録用再投稿となります🙇♀️ 画面左奥のコンロ。10何年以上使い続けましたが…ついに引退。 白いガスコンロにバトンタッチです。(ずっと欲しかった!!) イメージ変わるかな?大して変わらないかな? とても楽しみです♡
記録用再投稿となります🙇♀️ 画面左奥のコンロ。10何年以上使い続けましたが…ついに引退。 白いガスコンロにバトンタッチです。(ずっと欲しかった!!) イメージ変わるかな?大して変わらないかな? とても楽しみです♡
chii
1K
|
一人暮らし
eri
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
凄くリアルな朝の風景。 コーヒーで終わりコーヒーで始まる☕︎🪞
凄くリアルな朝の風景。 コーヒーで終わりコーヒーで始まる☕︎🪞
suna
1DK
|
一人暮らし
気持ちのりいい秋晴れ。 朝のリセット完了です。 気持ちいい風も通して ここでコーヒータイム。 今日はダイソーのマグカップで 頂きます。
気持ちのりいい秋晴れ。 朝のリセット完了です。 気持ちいい風も通して ここでコーヒータイム。 今日はダイソーのマグカップで 頂きます。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
膝掛け 出しました。 朝晩お世話になります。
膝掛け 出しました。 朝晩お世話になります。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
食器類は食器棚なしで流し下に収納してます
食器類は食器棚なしで流し下に収納してます
da1kichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
購入した調味料ケースがぴったりサイズで満足♡近々ディアウォールで棚を作りたいので、それまではこれで…
購入した調味料ケースがぴったりサイズで満足♡近々ディアウォールで棚を作りたいので、それまではこれで…
pi-chan
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
まだまだ改良したいキッチン。。 シンプルだけどところどころに かわいい要素を入れて、家事の テンションを上げるという 私なりの工夫です(⑉• •⑉) ❤︎ ズボラな一面が見えてますが ふきんはぶら下げるのがやはり 1番楽で好きです。。◟̑◞̑ 笑
まだまだ改良したいキッチン。。 シンプルだけどところどころに かわいい要素を入れて、家事の テンションを上げるという 私なりの工夫です(⑉• •⑉) ❤︎ ズボラな一面が見えてますが ふきんはぶら下げるのがやはり 1番楽で好きです。。◟̑◞̑ 笑
moca
2LDK
|
カップル
ネット限定、ニトリのゴミ箱。 いま届きました笑。 三つ並べると可愛い。
ネット限定、ニトリのゴミ箱。 いま届きました笑。 三つ並べると可愛い。
saya
2LDK
|
カップル
¥
3,300
キッチンもほとんどダイソーのフェイクグリーンです。
キッチンもほとんどダイソーのフェイクグリーンです。
necomaru.com
2DK
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンツールなど… ごちゃごちゃしてる。
キッチンツールなど… ごちゃごちゃしてる。
na_y_o04
2LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
kinoko
2DK
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
ちょこっとアップデート すっきりして使いやすくなった☺︎
ちょこっとアップデート すっきりして使いやすくなった☺︎
nico
3DK
|
家族
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
NK
1LDK
|
一人暮らし
asamiiix
3DK
|
家族
eri
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
もっと見る
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
4sunshine
家族
かご・バスケット
¥
2,990
jsrs
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
賃貸の狭いキッチンなので調味料置き場を山崎実業towerのマグネット製品でつくりました。さっと取れて使い勝手良いです。
LUMIX
3LDK
|
家族
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
1LDK
|
カップル
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
LUMIX
3LDK
|
家族
山崎実業のレンジフードに掛けられる調味料ラック 使っているうちに油でギトギトになるかもしれませんがこの位置にしてから料理がかなり楽になりました(以前は振り返ってわざわざ後ろの棚から出していたので)
山崎実業のレンジフードに掛けられる調味料ラック 使っているうちに油でギトギトになるかもしれませんがこの位置にしてから料理がかなり楽になりました(以前は振り返ってわざわざ後ろの棚から出していたので)
momo
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
ダイニングキッチンにソファとテレビを置いてるのは私だけでしょーか。 どなたかいらしたらぜひ観せて下さい!! レイアウトいつも悩んでます。 テレビの横にひっそりとハロウィン🎃 もうすぐクリスマスに模様替えです🎄
chii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
記録用再投稿となります🙇♀️ 画面左奥のコンロ。10何年以上使い続けましたが…ついに引退。 白いガスコンロにバトンタッチです。(ずっと欲しかった!!) イメージ変わるかな?大して変わらないかな? とても楽しみです♡
記録用再投稿となります🙇♀️ 画面左奥のコンロ。10何年以上使い続けましたが…ついに引退。 白いガスコンロにバトンタッチです。(ずっと欲しかった!!) イメージ変わるかな?大して変わらないかな? とても楽しみです♡
chii
1K
|
一人暮らし
eri
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
凄くリアルな朝の風景。 コーヒーで終わりコーヒーで始まる☕︎🪞
凄くリアルな朝の風景。 コーヒーで終わりコーヒーで始まる☕︎🪞
suna
1DK
|
一人暮らし
気持ちのりいい秋晴れ。 朝のリセット完了です。 気持ちいい風も通して ここでコーヒータイム。 今日はダイソーのマグカップで 頂きます。
気持ちのりいい秋晴れ。 朝のリセット完了です。 気持ちいい風も通して ここでコーヒータイム。 今日はダイソーのマグカップで 頂きます。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
膝掛け 出しました。 朝晩お世話になります。
膝掛け 出しました。 朝晩お世話になります。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
食器類は食器棚なしで流し下に収納してます
食器類は食器棚なしで流し下に収納してます
da1kichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
購入した調味料ケースがぴったりサイズで満足♡近々ディアウォールで棚を作りたいので、それまではこれで…
購入した調味料ケースがぴったりサイズで満足♡近々ディアウォールで棚を作りたいので、それまではこれで…
pi-chan
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
まだまだ改良したいキッチン。。 シンプルだけどところどころに かわいい要素を入れて、家事の テンションを上げるという 私なりの工夫です(⑉• •⑉) ❤︎ ズボラな一面が見えてますが ふきんはぶら下げるのがやはり 1番楽で好きです。。◟̑◞̑ 笑
まだまだ改良したいキッチン。。 シンプルだけどところどころに かわいい要素を入れて、家事の テンションを上げるという 私なりの工夫です(⑉• •⑉) ❤︎ ズボラな一面が見えてますが ふきんはぶら下げるのがやはり 1番楽で好きです。。◟̑◞̑ 笑
moca
2LDK
|
カップル
ネット限定、ニトリのゴミ箱。 いま届きました笑。 三つ並べると可愛い。
ネット限定、ニトリのゴミ箱。 いま届きました笑。 三つ並べると可愛い。
saya
2LDK
|
カップル
キッチンもほとんどダイソーのフェイクグリーンです。
キッチンもほとんどダイソーのフェイクグリーンです。
necomaru.com
2DK
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンツールなど… ごちゃごちゃしてる。
キッチンツールなど… ごちゃごちゃしてる。
na_y_o04
2LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
玄関開けたらすぐキッチン。 奥のスチールラック収納をラブリコを立てて目隠ししたら部屋がカフェっぽくなりました。 米津祐介さんのカレンダーがお気に入り。 椅子の上に鎮座するオーブンレンジの置き場所を考え中です。
kinoko
2DK
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
ちょこっとアップデート すっきりして使いやすくなった☺︎
ちょこっとアップデート すっきりして使いやすくなった☺︎
nico
3DK
|
家族
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
備え付けの収納棚 ダイソーのつっぱり棒とカフェカーテンで生活感が出ない工夫をしました⭐️ 1番下の段はサイズがピッタリでそのまま使えましたが、中段はそのままだと丈が長く、左右どちらからでも開けられるようにするためには半分にカットする必要がありました✂️ 久しぶりに裁縫箱を出し、手縫いして完成🧵
NK
1LDK
|
一人暮らし
asamiiix
3DK
|
家族
eri
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
もっと見る