600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
medea
3LDK
|
カップル
2019年7月23日
39
medea
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
medea
3LDK
|
カップル
2019年7月23日
39
medea
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#窓周り, #窓, #ローズマリー, #ドライハーブ作り, #ドライハーブ作成中, #ナチュラル, #キッチン, #貝がら, #100均, #ガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
窓
窓周り
キッチン × 窓周り
RoomClip
窓
窓周り
キッチン × 窓周り
RoomClip
ローズマリー
キッチン × ローズマリー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
meru
家族
shiena
4LDK
|
家族
今日は縁側の見直しをしました。 シンプルに暮らしたくて、本もある程度手放しました。 ついでに本棚も手放したいのですが、それでもまだまだ今は残したい本もあるので、気分だけでも変えたくて、なんちゃって扉風ダミー暖簾? カーテン?を掛けて、ヴィンテージ風な雰囲気にしてみました。 布だから近くに行くとバレますが、少し離れるとなかなか良い感じ(笑 アーコールのトローリーとも合ってて、バランス的には選んで良かったです☺️ 因みにドライハーブが掛けてあるポールは、昨年伐採したレモンユーカリの幹です😊
今日は縁側の見直しをしました。 シンプルに暮らしたくて、本もある程度手放しました。 ついでに本棚も手放したいのですが、それでもまだまだ今は残したい本もあるので、気分だけでも変えたくて、なんちゃって扉風ダミー暖簾? カーテン?を掛けて、ヴィンテージ風な雰囲気にしてみました。 布だから近くに行くとバレますが、少し離れるとなかなか良い感じ(笑 アーコールのトローリーとも合ってて、バランス的には選んで良かったです☺️ 因みにドライハーブが掛けてあるポールは、昨年伐採したレモンユーカリの幹です😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
mami3
家族
お庭のハーブ🌿とお花💐をドライフラワー にしてニッチに飾ったよ🎶¨̮✨💕
お庭のハーブ🌿とお花💐をドライフラワー にしてニッチに飾ったよ🎶¨̮✨💕
Rin
ドライハーブ、紫陽花、庭のグリーン達
ドライハーブ、紫陽花、庭のグリーン達
home13.emi
3LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
ハーブ系のドライフラワーの束を購入。 臭い玄関が爽やかな香りに。
ハーブ系のドライフラワーの束を購入。 臭い玄関が爽やかな香りに。
yukimono
4LDK
|
家族
玄関までのアプローチでハーブなどを栽培
玄関までのアプローチでハーブなどを栽培
rosemary
4LDK
|
家族
流木に庭のハーブ吊るしただけ
流木に庭のハーブ吊るしただけ
h_sk8house
家族
ハーブティー
ハーブティー
chie_r
家族
PR
楽天市場
お花の季節が過ぎ、 ハーブもりもり ほぼ緑1色の玄関前🌿 娘が5歳になりました♡
お花の季節が過ぎ、 ハーブもりもり ほぼ緑1色の玄関前🌿 娘が5歳になりました♡
yukiko
家族
先日、夜に帰宅したら共用廊下に不審な黒い物体が…。 そう、黒いアイツ、Gです。ヤツと鉢合わせてしまいました(TロT;)!! 間合いを取り、急いでドアを閉め、侵入は免れましたが、これはイカンと慌てて対策を練ることに。 対策のひとつとして、Gがとくに嫌いといわれているキャラウェイというハーブのお力を借りることにしました。 ホールタイプはお茶フィルターに入れて、マステで封をして食品ストックの等の棚へ。 来月、冷蔵庫の裏の大掃除をする予定なんでそこにも設置します。 エッセンシャルオイルは、精製水と無水アルコールを混ぜたものに数滴入れて玄関外やベランダにスプレーで散布しました。 重曹に垂らして置いておくのも良さそうなので近日中にやります! あとは基本的な対策で、食べかすとかエサになるものを残さないように台所を中心に清潔を保ちます! 調べたら寒くなってくると、あたたかく過ごせる家の中に侵入しようとするとか書いてあって…恐ろしい…うう…ほんとにイヤ(鳥肌)
先日、夜に帰宅したら共用廊下に不審な黒い物体が…。 そう、黒いアイツ、Gです。ヤツと鉢合わせてしまいました(TロT;)!! 間合いを取り、急いでドアを閉め、侵入は免れましたが、これはイカンと慌てて対策を練ることに。 対策のひとつとして、Gがとくに嫌いといわれているキャラウェイというハーブのお力を借りることにしました。 ホールタイプはお茶フィルターに入れて、マステで封をして食品ストックの等の棚へ。 来月、冷蔵庫の裏の大掃除をする予定なんでそこにも設置します。 エッセンシャルオイルは、精製水と無水アルコールを混ぜたものに数滴入れて玄関外やベランダにスプレーで散布しました。 重曹に垂らして置いておくのも良さそうなので近日中にやります! あとは基本的な対策で、食べかすとかエサになるものを残さないように台所を中心に清潔を保ちます! 調べたら寒くなってくると、あたたかく過ごせる家の中に侵入しようとするとか書いてあって…恐ろしい…うう…ほんとにイヤ(鳥肌)
brown-white
1LDK
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
キッチンの飾り棚アップです。 ハーブの絵が最近のお気に入りです♪
キッチンの飾り棚アップです。 ハーブの絵が最近のお気に入りです♪
kona
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレにドライフラワーやハーブを飾るようになって、芳香剤が要らなくなりました🌿 ほのかに香るのがいいです。
トイレにドライフラワーやハーブを飾るようになって、芳香剤が要らなくなりました🌿 ほのかに香るのがいいです。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
kazumin
RoomClip公式アプリ
ガーデニング初心者。というかサボテンも枯らしてしまうほどの私にできるのか。苗を買ったはいいけどシャベルを買い忘れ。明日頑張るぞ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ガーデニング初心者。というかサボテンも枯らしてしまうほどの私にできるのか。苗を買ったはいいけどシャベルを買い忘れ。明日頑張るぞ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ctscandy
4LDK
|
家族
ゴールデンタイムのドライフラワーは玄関に〜 ❁ ·**・·̩͙
ゴールデンタイムのドライフラワーは玄関に〜 ❁ ·**・·̩͙
_____MK___
1K
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
lavender-tone
4LDK
|
家族
摘みたてはいい香り
摘みたてはいい香り
momomo
家族
PR
楽天市場
庭で採れたハーブ🌿 ドライにして保管しています。主人が。(…女子力高い😂) ブラウンのクラフトテープは文字がベージュ!この絶妙な色合いが可愛すぎます♡ こんな同じ様式のテープを作るときは… アプリの『収納ラベルをまとめて作る』で、一括でプリントできます。とってもスピーディ♪ でも細かい調整は出来ないので私は… 『ラベルを自由に作る』で好きなフォントとテープの長さを決めてまず1つ作成・保存し、保存したものの文字を編集→新規保存、で追加作成しています。これもとっても簡単!いちいち調整せずに統一感のあるラベルができます☺️ フォルダ内もたくさん保存しておけるので、思いついた時にメモ感覚でアプリで作成、後ほどまとめて印刷することも♫ アプリならではの機能満載です!
庭で採れたハーブ🌿 ドライにして保管しています。主人が。(…女子力高い😂) ブラウンのクラフトテープは文字がベージュ!この絶妙な色合いが可愛すぎます♡ こんな同じ様式のテープを作るときは… アプリの『収納ラベルをまとめて作る』で、一括でプリントできます。とってもスピーディ♪ でも細かい調整は出来ないので私は… 『ラベルを自由に作る』で好きなフォントとテープの長さを決めてまず1つ作成・保存し、保存したものの文字を編集→新規保存、で追加作成しています。これもとっても簡単!いちいち調整せずに統一感のあるラベルができます☺️ フォルダ内もたくさん保存しておけるので、思いついた時にメモ感覚でアプリで作成、後ほどまとめて印刷することも♫ アプリならではの機能満載です!
moimoi
家族
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
apiko
家族
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
anrimk
3LDK
|
家族
Pon
4LDK
|
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
o8na
3LDK
|
家族
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
2LDK
|
家族
今日は雨降る前にレンガの小道DIY。 人工芝か迷ったけど、ハーブ植えたいので小道にした🍓 ラズベリーも、ブルーベリーももうすぐ食べ頃😀
今日は雨降る前にレンガの小道DIY。 人工芝か迷ったけど、ハーブ植えたいので小道にした🍓 ラズベリーも、ブルーベリーももうすぐ食べ頃😀
mind_koma
家族
PR
楽天市場
sora
購入したハーブで寄せ植えを* ミントは繁殖力が凄いみたい なのでポットのままin^^; 良い匂いだし色々使えて さらに虫除けにも…♥︎ ハーブって素敵だなぁ ベランダももっともっと 改造して癒され空間を作りたいな*
購入したハーブで寄せ植えを* ミントは繁殖力が凄いみたい なのでポットのままin^^; 良い匂いだし色々使えて さらに虫除けにも…♥︎ ハーブって素敵だなぁ ベランダももっともっと 改造して癒され空間を作りたいな*
LOHA
2LDK
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
庭のハーブや植物がモリモリに成長!ロックガーデン風の庭だけど石が見えなくなってきました😁
庭のハーブや植物がモリモリに成長!ロックガーデン風の庭だけど石が見えなくなってきました😁
kana_mm2
3LDK
|
家族
玄関前、少しハーブ系を植えて化粧石を置いただけ…これから増やしていきたい。 ハロウィン風の物🎃も置いてみた!
玄関前、少しハーブ系を植えて化粧石を置いただけ…これから増やしていきたい。 ハロウィン風の物🎃も置いてみた!
yumi
家族
玄関に ハーブの鉢植えを 妄想が膨らむばかり〜
玄関に ハーブの鉢植えを 妄想が膨らむばかり〜
fu-chan
家族
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
maffy32
家族
もっと見る
meru
家族
shiena
4LDK
|
家族
今日は縁側の見直しをしました。 シンプルに暮らしたくて、本もある程度手放しました。 ついでに本棚も手放したいのですが、それでもまだまだ今は残したい本もあるので、気分だけでも変えたくて、なんちゃって扉風ダミー暖簾? カーテン?を掛けて、ヴィンテージ風な雰囲気にしてみました。 布だから近くに行くとバレますが、少し離れるとなかなか良い感じ(笑 アーコールのトローリーとも合ってて、バランス的には選んで良かったです☺️ 因みにドライハーブが掛けてあるポールは、昨年伐採したレモンユーカリの幹です😊
今日は縁側の見直しをしました。 シンプルに暮らしたくて、本もある程度手放しました。 ついでに本棚も手放したいのですが、それでもまだまだ今は残したい本もあるので、気分だけでも変えたくて、なんちゃって扉風ダミー暖簾? カーテン?を掛けて、ヴィンテージ風な雰囲気にしてみました。 布だから近くに行くとバレますが、少し離れるとなかなか良い感じ(笑 アーコールのトローリーとも合ってて、バランス的には選んで良かったです☺️ 因みにドライハーブが掛けてあるポールは、昨年伐採したレモンユーカリの幹です😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
mami3
家族
お庭のハーブ🌿とお花💐をドライフラワー にしてニッチに飾ったよ🎶¨̮✨💕
お庭のハーブ🌿とお花💐をドライフラワー にしてニッチに飾ったよ🎶¨̮✨💕
Rin
ドライハーブ、紫陽花、庭のグリーン達
ドライハーブ、紫陽花、庭のグリーン達
home13.emi
3LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハーブ系のドライフラワーの束を購入。 臭い玄関が爽やかな香りに。
ハーブ系のドライフラワーの束を購入。 臭い玄関が爽やかな香りに。
yukimono
4LDK
|
家族
玄関までのアプローチでハーブなどを栽培
玄関までのアプローチでハーブなどを栽培
rosemary
4LDK
|
家族
流木に庭のハーブ吊るしただけ
流木に庭のハーブ吊るしただけ
h_sk8house
家族
ハーブティー
ハーブティー
chie_r
家族
お花の季節が過ぎ、 ハーブもりもり ほぼ緑1色の玄関前🌿 娘が5歳になりました♡
お花の季節が過ぎ、 ハーブもりもり ほぼ緑1色の玄関前🌿 娘が5歳になりました♡
yukiko
家族
先日、夜に帰宅したら共用廊下に不審な黒い物体が…。 そう、黒いアイツ、Gです。ヤツと鉢合わせてしまいました(TロT;)!! 間合いを取り、急いでドアを閉め、侵入は免れましたが、これはイカンと慌てて対策を練ることに。 対策のひとつとして、Gがとくに嫌いといわれているキャラウェイというハーブのお力を借りることにしました。 ホールタイプはお茶フィルターに入れて、マステで封をして食品ストックの等の棚へ。 来月、冷蔵庫の裏の大掃除をする予定なんでそこにも設置します。 エッセンシャルオイルは、精製水と無水アルコールを混ぜたものに数滴入れて玄関外やベランダにスプレーで散布しました。 重曹に垂らして置いておくのも良さそうなので近日中にやります! あとは基本的な対策で、食べかすとかエサになるものを残さないように台所を中心に清潔を保ちます! 調べたら寒くなってくると、あたたかく過ごせる家の中に侵入しようとするとか書いてあって…恐ろしい…うう…ほんとにイヤ(鳥肌)
先日、夜に帰宅したら共用廊下に不審な黒い物体が…。 そう、黒いアイツ、Gです。ヤツと鉢合わせてしまいました(TロT;)!! 間合いを取り、急いでドアを閉め、侵入は免れましたが、これはイカンと慌てて対策を練ることに。 対策のひとつとして、Gがとくに嫌いといわれているキャラウェイというハーブのお力を借りることにしました。 ホールタイプはお茶フィルターに入れて、マステで封をして食品ストックの等の棚へ。 来月、冷蔵庫の裏の大掃除をする予定なんでそこにも設置します。 エッセンシャルオイルは、精製水と無水アルコールを混ぜたものに数滴入れて玄関外やベランダにスプレーで散布しました。 重曹に垂らして置いておくのも良さそうなので近日中にやります! あとは基本的な対策で、食べかすとかエサになるものを残さないように台所を中心に清潔を保ちます! 調べたら寒くなってくると、あたたかく過ごせる家の中に侵入しようとするとか書いてあって…恐ろしい…うう…ほんとにイヤ(鳥肌)
brown-white
1LDK
フォトフレーム
¥
1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
キッチンの飾り棚アップです。 ハーブの絵が最近のお気に入りです♪
キッチンの飾り棚アップです。 ハーブの絵が最近のお気に入りです♪
kona
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレにドライフラワーやハーブを飾るようになって、芳香剤が要らなくなりました🌿 ほのかに香るのがいいです。
トイレにドライフラワーやハーブを飾るようになって、芳香剤が要らなくなりました🌿 ほのかに香るのがいいです。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
kazumin
RoomClip公式アプリ
ガーデニング初心者。というかサボテンも枯らしてしまうほどの私にできるのか。苗を買ったはいいけどシャベルを買い忘れ。明日頑張るぞ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ガーデニング初心者。というかサボテンも枯らしてしまうほどの私にできるのか。苗を買ったはいいけどシャベルを買い忘れ。明日頑張るぞ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ctscandy
4LDK
|
家族
ゴールデンタイムのドライフラワーは玄関に〜 ❁ ·**・·̩͙
ゴールデンタイムのドライフラワーは玄関に〜 ❁ ·**・·̩͙
_____MK___
1K
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
lavender-tone
4LDK
|
家族
摘みたてはいい香り
摘みたてはいい香り
momomo
家族
PR
楽天市場
庭で採れたハーブ🌿 ドライにして保管しています。主人が。(…女子力高い😂) ブラウンのクラフトテープは文字がベージュ!この絶妙な色合いが可愛すぎます♡ こんな同じ様式のテープを作るときは… アプリの『収納ラベルをまとめて作る』で、一括でプリントできます。とってもスピーディ♪ でも細かい調整は出来ないので私は… 『ラベルを自由に作る』で好きなフォントとテープの長さを決めてまず1つ作成・保存し、保存したものの文字を編集→新規保存、で追加作成しています。これもとっても簡単!いちいち調整せずに統一感のあるラベルができます☺️ フォルダ内もたくさん保存しておけるので、思いついた時にメモ感覚でアプリで作成、後ほどまとめて印刷することも♫ アプリならではの機能満載です!
庭で採れたハーブ🌿 ドライにして保管しています。主人が。(…女子力高い😂) ブラウンのクラフトテープは文字がベージュ!この絶妙な色合いが可愛すぎます♡ こんな同じ様式のテープを作るときは… アプリの『収納ラベルをまとめて作る』で、一括でプリントできます。とってもスピーディ♪ でも細かい調整は出来ないので私は… 『ラベルを自由に作る』で好きなフォントとテープの長さを決めてまず1つ作成・保存し、保存したものの文字を編集→新規保存、で追加作成しています。これもとっても簡単!いちいち調整せずに統一感のあるラベルができます☺️ フォルダ内もたくさん保存しておけるので、思いついた時にメモ感覚でアプリで作成、後ほどまとめて印刷することも♫ アプリならではの機能満載です!
moimoi
家族
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
apiko
家族
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
anrimk
3LDK
|
家族
Pon
4LDK
|
家族
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
4LDK
|
家族
o8na
3LDK
|
家族
¥
12,800
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
2LDK
|
家族
今日は雨降る前にレンガの小道DIY。 人工芝か迷ったけど、ハーブ植えたいので小道にした🍓 ラズベリーも、ブルーベリーももうすぐ食べ頃😀
今日は雨降る前にレンガの小道DIY。 人工芝か迷ったけど、ハーブ植えたいので小道にした🍓 ラズベリーも、ブルーベリーももうすぐ食べ頃😀
mind_koma
家族
PR
楽天市場
sora
購入したハーブで寄せ植えを* ミントは繁殖力が凄いみたい なのでポットのままin^^; 良い匂いだし色々使えて さらに虫除けにも…♥︎ ハーブって素敵だなぁ ベランダももっともっと 改造して癒され空間を作りたいな*
購入したハーブで寄せ植えを* ミントは繁殖力が凄いみたい なのでポットのままin^^; 良い匂いだし色々使えて さらに虫除けにも…♥︎ ハーブって素敵だなぁ ベランダももっともっと 改造して癒され空間を作りたいな*
LOHA
2LDK
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
庭のハーブや植物がモリモリに成長!ロックガーデン風の庭だけど石が見えなくなってきました😁
庭のハーブや植物がモリモリに成長!ロックガーデン風の庭だけど石が見えなくなってきました😁
kana_mm2
3LDK
|
家族
玄関前、少しハーブ系を植えて化粧石を置いただけ…これから増やしていきたい。 ハロウィン風の物🎃も置いてみた!
玄関前、少しハーブ系を植えて化粧石を置いただけ…これから増やしていきたい。 ハロウィン風の物🎃も置いてみた!
yumi
家族
玄関に ハーブの鉢植えを 妄想が膨らむばかり〜
玄関に ハーブの鉢植えを 妄想が膨らむばかり〜
fu-chan
家族
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
maffy32
家族
もっと見る