600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yukotan
家族
2026年6月26日
14
yukotan
家族
アプリであとで見る
ON
yukotan
家族
2026年6月26日
14
yukotan
家族
アプリであとで見る
デスクライト・テーブルランプ
¥
9,760
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
9,948
アートパネル・アートボード
¥
6,480
コメント
#リビング, #カフェ風インテリア, #IKEA, #ルイスポールセン照明, #マットホワイト, #グレーインテリア, #スキップフロアの家, #注文住宅, #多灯照明, #間接照明のある暮らし, #マットな質感, #くつろぎ時間, #心地よい暮らし, #ウッドナチュラル, #北欧インテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
リビング × カフェ風インテリア
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
miffy_home
3LDK
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
-
¥
3,100
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
yukke.no.ie
4LDK
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
3LDK
|
家族
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
diyで壁掛けテレビにした我が家のリビング🤍🪽
diyで壁掛けテレビにした我が家のリビング🤍🪽
rrr__house
家族
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
yukino
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
PR
楽天市場
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりましたෆ.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりましたෆ.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ふかふかもふもふがいっぱいの リビング(っ˘꒳˘c)☁️໒꒱˙𓂂 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ふかふかもふもふがいっぱいの リビング(っ˘꒳˘c)☁️໒꒱˙𓂂 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
置き時計
¥
5,880
ずっとラウンドテーブルに変えたくて、、 やっと今年買い替えました🤍🤍 サイズは悩んだけど110センチ。 小さいかなと不安でしたが 4人家族でもイケました🙌 天板は石目調のメラミン素材で、 キズ、汚れ、薬品などに強い✨✨ 見た目もモルタル風の天板×ウッドの脚が お洒落でとっても気に入ってます😍 さて、、 テーブル替えたことで 今まで使ってたテーブルクロスが 9枚ほど不要となりました。 どーしよう😅😂
ずっとラウンドテーブルに変えたくて、、 やっと今年買い替えました🤍🤍 サイズは悩んだけど110センチ。 小さいかなと不安でしたが 4人家族でもイケました🙌 天板は石目調のメラミン素材で、 キズ、汚れ、薬品などに強い✨✨ 見た目もモルタル風の天板×ウッドの脚が お洒落でとっても気に入ってます😍 さて、、 テーブル替えたことで 今まで使ってたテーブルクロスが 9枚ほど不要となりました。 どーしよう😅😂
mri96
3LDK
|
家族
Katty
2LDK
|
カップル
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
モールディング付けました🥑
モールディング付けました🥑
emu.
4K
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,089
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
ishimiyu
4LDK
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
PR
楽天市場
moco
4LDK
|
家族
テレビ周り📺 カゴ、カゴ、カゴの我が家。 ここにもたくさんです😊 2枚目は照明を1つ落としたもの。 遅い夜はこんな感じでゆっくりとした1人の時間を楽しんでます🌱
テレビ周り📺 カゴ、カゴ、カゴの我が家。 ここにもたくさんです😊 2枚目は照明を1つ落としたもの。 遅い夜はこんな感じでゆっくりとした1人の時間を楽しんでます🌱
hanna
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
¥
24,970
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
67
家族
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る
miffy_home
3LDK
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
-
¥
3,100
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
yukke.no.ie
4LDK
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
3LDK
|
家族
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
diyで壁掛けテレビにした我が家のリビング🤍🪽
diyで壁掛けテレビにした我が家のリビング🤍🪽
rrr__house
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
ラグ
¥
2,790
yukino
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
PR
楽天市場
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりましたෆ.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりましたෆ.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ふかふかもふもふがいっぱいの リビング(っ˘꒳˘c)☁️໒꒱˙𓂂 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ふかふかもふもふがいっぱいの リビング(っ˘꒳˘c)☁️໒꒱˙𓂂 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
置き時計
¥
5,880
ずっとラウンドテーブルに変えたくて、、 やっと今年買い替えました🤍🤍 サイズは悩んだけど110センチ。 小さいかなと不安でしたが 4人家族でもイケました🙌 天板は石目調のメラミン素材で、 キズ、汚れ、薬品などに強い✨✨ 見た目もモルタル風の天板×ウッドの脚が お洒落でとっても気に入ってます😍 さて、、 テーブル替えたことで 今まで使ってたテーブルクロスが 9枚ほど不要となりました。 どーしよう😅😂
ずっとラウンドテーブルに変えたくて、、 やっと今年買い替えました🤍🤍 サイズは悩んだけど110センチ。 小さいかなと不安でしたが 4人家族でもイケました🙌 天板は石目調のメラミン素材で、 キズ、汚れ、薬品などに強い✨✨ 見た目もモルタル風の天板×ウッドの脚が お洒落でとっても気に入ってます😍 さて、、 テーブル替えたことで 今まで使ってたテーブルクロスが 9枚ほど不要となりました。 どーしよう😅😂
mri96
3LDK
|
家族
Katty
2LDK
|
カップル
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
モールディング付けました🥑
モールディング付けました🥑
emu.
4K
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
PR
楽天市場
moco
4LDK
|
家族
テレビ周り📺 カゴ、カゴ、カゴの我が家。 ここにもたくさんです😊 2枚目は照明を1つ落としたもの。 遅い夜はこんな感じでゆっくりとした1人の時間を楽しんでます🌱
テレビ周り📺 カゴ、カゴ、カゴの我が家。 ここにもたくさんです😊 2枚目は照明を1つ落としたもの。 遅い夜はこんな感じでゆっくりとした1人の時間を楽しんでます🌱
hanna
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
¥
24,970
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
67
家族
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る