RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
siosai10
🌱 CORONAxリカちゃん©TOMY 衣類乾燥除湿機のモニター投稿です🌱関東はダブル台風の影響で昨日の夕方から天気が荒れています☔️湿度はおそらく80%以上。モニターに最適の天気だったので、早速使わせていただきました✨昨日はサーキュレーターを使って部屋干ししていたのですが、少し厚みのある綿素材の衣類、特に靴下などはしっかり乾かず、結局最後は乾燥機の力を借りることになりました(電気代が気になる…😭)そこで本日の助っ人の衣類乾燥機!除湿可能面積の目安は木造8畳までで、少しオーバーしてしまいますが、9畳のお部屋で使用。朝10時頃からかけはじめて、午後2時頃に帰宅した際には既に乾燥が完了していました!(オートモードに設定していたので、乾燥が終わったら勝手にオフになります)部屋のドアを開けた瞬間、湿度のないカラッとした空気☀️もちろん洗濯物も手触りサラサラで、柔軟剤の匂いもしっかり残っていました😊気になる電気代ですが、なんと1時間あたり約5.9円〜6.7円という安さ🤩これなら電気代も気にせず使えますね!洗濯量が多い時には、サーキュレーターも同時に使ってあげるといいかもしれません。これから色々試してみたいと思います✨

この写真を見た人へのおすすめの写真