600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yukotan
家族
2026年6月26日
11
yukotan
家族
アプリであとで見る
ON
yukotan
家族
2026年6月26日
11
yukotan
家族
アプリであとで見る
カップ&ソーサー
¥
3,520
IKEA (イケア)
その他
¥
4,100
イケア
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,999
ノーブランド
その他
¥
6,980
コメント
#キッチン, #カフェ風インテリア, #IKEA, #イケア エロヴェン, #引き出し収納, #注文住宅, #北欧インテリア, #ウッドナチュラル, #間接照明のある暮らし, #aritajapan1616
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
キッチン × カフェ風インテリア
RoomClip
IKEA
キッチン × IKEA
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
温度計・湿度計
¥
3,980
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
イベント参加 おうちカフェのアイテムを並べて見た目の癒しとサッと取れる実用性、2つを兼ねてます♡
イベント参加 おうちカフェのアイテムを並べて見た目の癒しとサッと取れる実用性、2つを兼ねてます♡
oomi
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
moco
4LDK
|
家族
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
yukke.no.ie
4LDK
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yumimaru
2LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
55,000
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
samanthakitchen
家族
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
yumimaru
2LDK
|
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
🪿🪿🪿
🪿🪿🪿
yukke.no.ie
4LDK
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
PR
楽天市場
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
4LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
イメチェン後のキッチンに、 キッチン用品のセット完了✓ 気分が変わってキッチンに立つのが 楽しい♫♫♫
イメチェン後のキッチンに、 キッチン用品のセット完了✓ 気分が変わってキッチンに立つのが 楽しい♫♫♫
hirari38
家族
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
miyu
4LDK
|
家族
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
Xiximimi
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
温度計・湿度計
¥
3,980
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
イベント参加 おうちカフェのアイテムを並べて見た目の癒しとサッと取れる実用性、2つを兼ねてます♡
イベント参加 おうちカフェのアイテムを並べて見た目の癒しとサッと取れる実用性、2つを兼ねてます♡
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
シーリングライト
¥
3,300
moco
4LDK
|
家族
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
yukke.no.ie
4LDK
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yumimaru
2LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
55,000
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
samanthakitchen
家族
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
yumimaru
2LDK
|
家族
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
🪿🪿🪿
🪿🪿🪿
yukke.no.ie
4LDK
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
PR
楽天市場
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
4LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
イメチェン後のキッチンに、 キッチン用品のセット完了✓ 気分が変わってキッチンに立つのが 楽しい♫♫♫
イメチェン後のキッチンに、 キッチン用品のセット完了✓ 気分が変わってキッチンに立つのが 楽しい♫♫♫
hirari38
家族
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
この時期大活躍の空気清浄機✨ 外から帰ると花粉に反応して大風量に~♪
miyu
4LDK
|
家族
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
Xiximimi
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る