600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
prepre
3LDK
|
カップル
【モニター参加】自然塗料 LOHAS OIL
PR
株式会社OKUTA (OK-DEPOT)
2026年6月24日
13
prepre
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
prepre
3LDK
|
カップル
【モニター参加】自然塗料 LOHAS OIL
PR
株式会社OKUTA (OK-DEPOT)
2026年6月24日
13
prepre
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
株式会社OKUTA
¥
1,664
コメント
1件
自然塗料LOHASOILのモニターです🌿階段の踏み板だけですが全体が落ち着いた感じになったみたいです^_^同じ商品を買いに行ったのですが見つけられずまだ次回に残りの部分を塗っていきたいと思ってます(*´∀`*)♥何でもやってみないとわからないものですね^_^ちょっと家のメンテナンスに火がつきました👌今回楽しいモニターさせて頂いて本当にありがとうございました🙏
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
RoomClip
塗料
油性塗料
部屋全体 × 油性塗料
モニター当選で頂いた OK-DEPOTさんのLOHAS OILを新聞入れに塗ってみました! やっぱ木目に入るグレーがたまりません❤️
モニター当選で頂いた OK-DEPOTさんのLOHAS OILを新聞入れに塗ってみました! やっぱ木目に入るグレーがたまりません❤️
K-plus1
2LDK
|
家族
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
こんばんは🌙.*·̩͙ LOHAS OIL をパンチングボードに塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ステンシルのROUTE 66がズレてしまった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 臭いもなくのびがよくて塗りやすいし、すぐに乾くので不器用な私にピッタリのオイルです✨ 主成分が亜麻仁オイルなので赤ちゃんやペットが舐めても大丈夫そうですよ◡̈⃝︎⋆︎* 次は何を塗ろうかな〜(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
こんばんは🌙.*·̩͙ LOHAS OIL をパンチングボードに塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ステンシルのROUTE 66がズレてしまった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 臭いもなくのびがよくて塗りやすいし、すぐに乾くので不器用な私にピッタリのオイルです✨ 主成分が亜麻仁オイルなので赤ちゃんやペットが舐めても大丈夫そうですよ◡̈⃝︎⋆︎* 次は何を塗ろうかな〜(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
Hanmi
家族
お花をイメージしたピクニックテーブルです💐🤗
お花をイメージしたピクニックテーブルです💐🤗
ponhana
2LDK
塗料缶・ペンキ
¥
2,074
洗濯機のホース隠しを家にあった端材で作りLOHAS OILで塗りました(*´∀`*) LOHAS OILのブルーが洗面所を明るくしてくれてます(,,・ω・,,)
洗濯機のホース隠しを家にあった端材で作りLOHAS OILで塗りました(*´∀`*) LOHAS OILのブルーが洗面所を明るくしてくれてます(,,・ω・,,)
bambi
3LDK
|
家族
連投すみません💦 LOHASOILをトイレの扉に塗ってみた😍 私が選んだのはL35チャコールグレー! 木材の色でちょっと濃い茶色に見えますが木目の所にしっかりグレーが効いてていい感じです👍 トイレの雰囲気ともピッタリでこの色にしてよかったー❤️ 自然オイルだけあって臭いもなく塗りやすかったです😆
連投すみません💦 LOHASOILをトイレの扉に塗ってみた😍 私が選んだのはL35チャコールグレー! 木材の色でちょっと濃い茶色に見えますが木目の所にしっかりグレーが効いてていい感じです👍 トイレの雰囲気ともピッタリでこの色にしてよかったー❤️ 自然オイルだけあって臭いもなく塗りやすかったです😆
K-plus1
2LDK
|
家族
先程のキャスター付き収納BOX 完成はこんな感じになりました。 しっかり染み込む感じはあるのですが さらっとしていて伸びも良いので モニターで頂いた缶のサイズでも かなり塗ることが出来ますね! 私は工具入れに使う予定ですが 原材料が 自然素材で お子さんが使う物にも安心なので 木のおもちゃなんかに使用するのも良いと思います。
先程のキャスター付き収納BOX 完成はこんな感じになりました。 しっかり染み込む感じはあるのですが さらっとしていて伸びも良いので モニターで頂いた缶のサイズでも かなり塗ることが出来ますね! 私は工具入れに使う予定ですが 原材料が 自然素材で お子さんが使う物にも安心なので 木のおもちゃなんかに使用するのも良いと思います。
sokatan
家族
こんばんは☆彡.。 スノコでバイク用の棚を作ってLOHAS OILを塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 1番上と下が私専用の置き場! ヘルメットにグローブとブーツを♪♪ 私がガレージに来るのはバイクに乗る時とDIYで場所を借りる時だけꉂ(ˊᗜˋ*) このセリアのリメイクシートは、ガレージにピッタリの壁紙でお気に入りです.。◦♡
こんばんは☆彡.。 スノコでバイク用の棚を作ってLOHAS OILを塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 1番上と下が私専用の置き場! ヘルメットにグローブとブーツを♪♪ 私がガレージに来るのはバイクに乗る時とDIYで場所を借りる時だけꉂ(ˊᗜˋ*) このセリアのリメイクシートは、ガレージにピッタリの壁紙でお気に入りです.。◦♡
Hanmi
家族
こんばんは〜✩︎⡱ LOHAS OILのモニター中♬︎♡ 今回は薄めに塗ってみました! そして、私が好きな塩ビパイプを作って壁に付けてみた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ アイアンブラックとの相性バッチリで男前風に.。◦♡ 前回作ったパンチングボードを隣に飾る予定です! LOHAS OILは本当に速乾で、屋外でも使用OKですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
こんばんは〜✩︎⡱ LOHAS OILのモニター中♬︎♡ 今回は薄めに塗ってみました! そして、私が好きな塩ビパイプを作って壁に付けてみた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ アイアンブラックとの相性バッチリで男前風に.。◦♡ 前回作ったパンチングボードを隣に飾る予定です! LOHAS OILは本当に速乾で、屋外でも使用OKですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
Hanmi
家族
モニター投稿 OKーDEPOTさんのpicnictableのモニター投稿です。塗り絵をして応募したら忠実に自然塗料LOHAS OILで塗装して送ってくれたものです。うれしくて昨日の昼過ぎに届いてすぐに組み立ててみました😆インパクトドライバーでウィーン・ウィーンやりながら釘を打ち込むので慣れない人は大変ですが、DIY好きの人は楽しく組み立てることができます。 素材は秋田杉❗なんと我が家がある場所も秋田杉の産地(写真の後ろに見えている山や木々はほぼ秋田杉です。)なので何か運命を感じます😁 ここでは、BBQはもちろんですが、趣味の釣具🎣やアウトドア用品のメンテナンスで使用していきたいと思っています。そのためには十分すぎる広さ。幅は180センチもあります。釣竿も余裕で置ける大きさ。 もう少し暖かくなってきたら、家族みんなでBBQやらピクニックやらを楽しみたいと思います😃
モニター投稿 OKーDEPOTさんのpicnictableのモニター投稿です。塗り絵をして応募したら忠実に自然塗料LOHAS OILで塗装して送ってくれたものです。うれしくて昨日の昼過ぎに届いてすぐに組み立ててみました😆インパクトドライバーでウィーン・ウィーンやりながら釘を打ち込むので慣れない人は大変ですが、DIY好きの人は楽しく組み立てることができます。 素材は秋田杉❗なんと我が家がある場所も秋田杉の産地(写真の後ろに見えている山や木々はほぼ秋田杉です。)なので何か運命を感じます😁 ここでは、BBQはもちろんですが、趣味の釣具🎣やアウトドア用品のメンテナンスで使用していきたいと思っています。そのためには十分すぎる広さ。幅は180センチもあります。釣竿も余裕で置ける大きさ。 もう少し暖かくなってきたら、家族みんなでBBQやらピクニックやらを楽しみたいと思います😃
machine
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
お返事前に 本日2投目 失礼します。 モニター当選した ロハスオイル 天然素材で食器にも使えるとの事だったので Cafeトレイを作って塗ってみました! ハケとウエスどちらで塗ろうかと思って 今回はウエスで塗り塗り♪ 本当にニオイも無くて 伸びもよく塗りやすい! 色も私好みで 塗ってるのが楽しくて 途中経過を撮影し忘れてしまいました(^_^; LOHASオイルはカラーも豊富で モニター応募の時も悩んだんですが 選んだ「ヴィンテージグリーン」 とっても素敵な色です 私好みの素敵な色味でのトレイができました! お友達が遊びに来た時に使おう( ´艸`)
お返事前に 本日2投目 失礼します。 モニター当選した ロハスオイル 天然素材で食器にも使えるとの事だったので Cafeトレイを作って塗ってみました! ハケとウエスどちらで塗ろうかと思って 今回はウエスで塗り塗り♪ 本当にニオイも無くて 伸びもよく塗りやすい! 色も私好みで 塗ってるのが楽しくて 途中経過を撮影し忘れてしまいました(^_^; LOHASオイルはカラーも豊富で モニター応募の時も悩んだんですが 選んだ「ヴィンテージグリーン」 とっても素敵な色です 私好みの素敵な色味でのトレイができました! お友達が遊びに来た時に使おう( ´艸`)
sokatan
家族
Room Clipで購入したLOHAS OILを2×4材に塗り、ラブリコと有孔ボードを使って壁収納棚を作りました! 初めてのDIYで悪戦苦闘しましたが、出来上がった作品は愛着がわいて大切に思えてきます。 今まではランドセルや通学カバンなどリビングに散乱していましたが、進んでここに片付けるようになり、リビングもスッキリになりました♪
Room Clipで購入したLOHAS OILを2×4材に塗り、ラブリコと有孔ボードを使って壁収納棚を作りました! 初めてのDIYで悪戦苦闘しましたが、出来上がった作品は愛着がわいて大切に思えてきます。 今まではランドセルや通学カバンなどリビングに散乱していましたが、進んでここに片付けるようになり、リビングもスッキリになりました♪
yonpurasuni
塗料缶・ペンキ
¥
2,074
おはようございます☀ 塩ビパイプとパンチングボードを取り付けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 母の日にって長男君からもらった赤いバラも飾ってみた.。◦♡ 人生ゲームも一緒に入ってて「これで自粛して下さい!」って...♪*゚
おはようございます☀ 塩ビパイプとパンチングボードを取り付けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 母の日にって長男君からもらった赤いバラも飾ってみた.。◦♡ 人生ゲームも一緒に入ってて「これで自粛して下さい!」って...♪*゚
Hanmi
家族
昨日は恵みの雨が降りました☔ 草花や野菜たちが生き生きしています✨ OK -DEPOTさんのピクニックテーブルがカラフルで雨でも元気がもらえます♪(晴れたらここでランチするぞー、と😋)
昨日は恵みの雨が降りました☔ 草花や野菜たちが生き生きしています✨ OK -DEPOTさんのピクニックテーブルがカラフルで雨でも元気がもらえます♪(晴れたらここでランチするぞー、と😋)
ponhana
2LDK
サイドテーブルはソファに入れこめて、ちょうどいい高さになります!
サイドテーブルはソファに入れこめて、ちょうどいい高さになります!
tawashi
家族
BRIWAX・WATCO OIL・OSMO COLOR を気分で使い分けてますが 木目の出方はOSMO COLORが個人的に好きです(´ー`)
BRIWAX・WATCO OIL・OSMO COLOR を気分で使い分けてますが 木目の出方はOSMO COLORが個人的に好きです(´ー`)
Shoji
家族
2人で各々お勉強タイム。
2人で各々お勉強タイム。
tawashi
家族
【モニター】 OK-DEPOTさんにオーダーして作成いただいた鏡です♪ 西海岸をイメージして色はブルー、サイズは60㎝×60㎝にしました。 無垢木枠にカラーリングされていますが、薄く木目も見えるので、インテリアとしてアクセントになると思いますよ♬ 丁寧な対応をしていただいて、大満足でした(^^)
【モニター】 OK-DEPOTさんにオーダーして作成いただいた鏡です♪ 西海岸をイメージして色はブルー、サイズは60㎝×60㎝にしました。 無垢木枠にカラーリングされていますが、薄く木目も見えるので、インテリアとしてアクセントになると思いますよ♬ 丁寧な対応をしていただいて、大満足でした(^^)
AKABANE_SAKURA
家族
組み立て完了! ベンチができました。 ベビーベッドがあった場所で、ここをキッズスペースにしようと思って下の段におもちゃのカゴとか収納して、上の段にままごとキッチンを置けるサイズで作りました! ペンキでは出せない優しい色がすごくいいです✨ ロハスオイル、すごく使いやすかったです。ダイソーの水性油性兼用のハケで塗って、いらない布で拭いただけです。 撥水効果もあって、少しの時間なら水が染み込むのも防ぐそうです。 使用後の道具は自然発火の可能性があるそうなので、終わったあとのハケと布はしばらく水につけて処分しました。 手についた塗料は除光液で落としました! 今回はグレーを使わせて頂きましたが、いずれ子供部屋を作ったらピンク系のカラーでお道具箱とか作っても可愛いだろうなぁ♡と妄想しています(*´艸`)
組み立て完了! ベンチができました。 ベビーベッドがあった場所で、ここをキッズスペースにしようと思って下の段におもちゃのカゴとか収納して、上の段にままごとキッチンを置けるサイズで作りました! ペンキでは出せない優しい色がすごくいいです✨ ロハスオイル、すごく使いやすかったです。ダイソーの水性油性兼用のハケで塗って、いらない布で拭いただけです。 撥水効果もあって、少しの時間なら水が染み込むのも防ぐそうです。 使用後の道具は自然発火の可能性があるそうなので、終わったあとのハケと布はしばらく水につけて処分しました。 手についた塗料は除光液で落としました! 今回はグレーを使わせて頂きましたが、いずれ子供部屋を作ったらピンク系のカラーでお道具箱とか作っても可愛いだろうなぁ♡と妄想しています(*´艸`)
shu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
LOHASmaterialオイルが少し残っていたので、 足場板でミニベンチを作りました。 これからの時期、ブーツの脱ぎ履きに小さいベンチが欲しいなと思ってたので玄関用にします。 娘が一人で手洗いできるようになったら踏み台にもちょうどいいかな? 小サイズなので玄関のコンソールテーブルの下にすっぽり収まるサイズです✨✨ LOHASオイル、モニター分は使い切ってしまいました。 この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
LOHASmaterialオイルが少し残っていたので、 足場板でミニベンチを作りました。 これからの時期、ブーツの脱ぎ履きに小さいベンチが欲しいなと思ってたので玄関用にします。 娘が一人で手洗いできるようになったら踏み台にもちょうどいいかな? 小サイズなので玄関のコンソールテーブルの下にすっぽり収まるサイズです✨✨ LOHASオイル、モニター分は使い切ってしまいました。 この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
shu
3LDK
|
家族
キッズスペースはこんな感じになりました。 ベンチは座って左右に揺れたらぐらついてたので1文字継手をつけて補強しました。 バスケットが4つぴったり収まるサイズで、下はルンバが入れるように高さつけました。
キッズスペースはこんな感じになりました。 ベンチは座って左右に揺れたらぐらついてたので1文字継手をつけて補強しました。 バスケットが4つぴったり収まるサイズで、下はルンバが入れるように高さつけました。
shu
3LDK
|
家族
恵みの雨~☔🌱😋
恵みの雨~☔🌱😋
ponhana
2LDK
風が強くて傘をたたんだけれど…紫外線が怖い🙆
風が強くて傘をたたんだけれど…紫外線が怖い🙆
ponhana
2LDK
tammy
1LDK
|
家族
リフォーム後初の床メンテナンス LOHASクリアオイルで撥水加工に サロンで使用してるワゴンキャスターの跡がサンダーとオイルでほぼ消えた~😳
リフォーム後初の床メンテナンス LOHASクリアオイルで撥水加工に サロンで使用してるワゴンキャスターの跡がサンダーとオイルでほぼ消えた~😳
pufflove
3LDK
アルファベットブロック作りました。 ネットで同じようなの見て可愛い♡作れそう♡と思ってセリアにひのきブロック買いに行ってたくさん作りました(*´罒`*) ロハスオイルのベンチ作ってから 優しい色味が今の気分(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
アルファベットブロック作りました。 ネットで同じようなの見て可愛い♡作れそう♡と思ってセリアにひのきブロック買いに行ってたくさん作りました(*´罒`*) ロハスオイルのベンチ作ってから 優しい色味が今の気分(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
shu
3LDK
|
家族
我が家の畳ルームです^^ ユーティリティルームとして活躍してます😊
我が家の畳ルームです^^ ユーティリティルームとして活躍してます😊
tamabaka1971
3LDK
|
家族
全部塗って、少し置いてから拭き取った状態です。 キレイな色です♡♡ 木材の量が多めなのでオイル足りなくなるかな?と思ったけどすごく伸びるので十分足りました✨✨ このあと12時間乾かしてから組み立てます٩(^‿^)۶ 乾かしてる間自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° といっても誕生日は12月だけど。。増税前に買っちゃった(o´罒`o)
全部塗って、少し置いてから拭き取った状態です。 キレイな色です♡♡ 木材の量が多めなのでオイル足りなくなるかな?と思ったけどすごく伸びるので十分足りました✨✨ このあと12時間乾かしてから組み立てます٩(^‿^)۶ 乾かしてる間自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° といっても誕生日は12月だけど。。増税前に買っちゃった(o´罒`o)
shu
3LDK
|
家族
キッツ2人の机部分。 ・机 ・椅子 ・チェスト(カラボリメイク) ・板壁 がDIYです。木材はほとんどがSPF材。塗料はブライワックスとアサヒペンの油性スーパーコートのつや消し黒を使っています!つや消しいろいろと使えてお気に入り(*^_^*)
キッツ2人の机部分。 ・机 ・椅子 ・チェスト(カラボリメイク) ・板壁 がDIYです。木材はほとんどがSPF材。塗料はブライワックスとアサヒペンの油性スーパーコートのつや消し黒を使っています!つや消しいろいろと使えてお気に入り(*^_^*)
kurokawanko
家族
ライトグレーのオイル塗装後は木が蘇り、ツヤが出ます。 自然環境にも配慮した自然塗料オイル。初めてのDIYでしたが、簡単でかつ楽しかったです。
ライトグレーのオイル塗装後は木が蘇り、ツヤが出ます。 自然環境にも配慮した自然塗料オイル。初めてのDIYでしたが、簡単でかつ楽しかったです。
hiromayu1120
3LDK
|
家族
リビング全体。 時計とポスター、最初逆の位置につけたら、 窓からの反射でポスターが何も見えなくなってめっちゃショック😱 数時間後、位置を入れ替えたら無事解決しましたとさ。
リビング全体。 時計とポスター、最初逆の位置につけたら、 窓からの反射でポスターが何も見えなくなってめっちゃショック😱 数時間後、位置を入れ替えたら無事解決しましたとさ。
shu
3LDK
|
家族
モニター応募用です。 レンガを敷いたとこに置きたいです😊💕
モニター応募用です。 レンガを敷いたとこに置きたいです😊💕
chisa
4LDK
|
家族
我が家の狭い狭い玄関です。 ベビーカーが鎮座しております😅 増税前に最近好きなグレー×茶色のベビーカーに買い替えました。 今日は出先でステキなお花を見つけたのでお迎えしました。 ついでに置き場所なくて買うの躊躇してたACTUSのフラワーベースも買ってきて足場板ベンチの上に飾ってみました。 花はドライにできるそうなので、このままドライにしようと思ってます。 ドライにするときはこのまま水のない花瓶に入れておけばいいのかな?吊るしたほうがいいのかな?
我が家の狭い狭い玄関です。 ベビーカーが鎮座しております😅 増税前に最近好きなグレー×茶色のベビーカーに買い替えました。 今日は出先でステキなお花を見つけたのでお迎えしました。 ついでに置き場所なくて買うの躊躇してたACTUSのフラワーベースも買ってきて足場板ベンチの上に飾ってみました。 花はドライにできるそうなので、このままドライにしようと思ってます。 ドライにするときはこのまま水のない花瓶に入れておけばいいのかな?吊るしたほうがいいのかな?
shu
3LDK
|
家族
玄関周りは いつでも片付けられる範囲で見せる収納ですw 帽子やバッグは使った後、とりあえず壁のフックにかけて乾かす。 最近、導入した壁に貼るタイプの靴べらもワンアクションが便利👌🏻玄関のテイストにもあっているとおもいます😊 隠す収納の方には靴や傘の他、uvや虫除けグッズなどを並べていますが、これはオヤジ専用💦 ケミカルなものが苦手なわたしの日除け、虫除けは傘や帽子、グローブです。 グローブは手を入れる方と出る方がわからなくなるので、必ず手先の方を上にして、DIYで取り付けたワイヤーの棚?に、クリップでぶら下げるようにしています。 外す時はクリップを止めてからスルスルと。つける時は下から手を通して、最後にクリップを外せば間違えないでしょ❓ と、幼稚園児並みの工夫で出かける前の慌しさを少しでも回避できればと思っています💦 そうそう、窓の下に🪟見えているからシャチハタも見せる収納だわね🤣落ちないように蓋の頭を窓枠に貼り付けています。
玄関周りは いつでも片付けられる範囲で見せる収納ですw 帽子やバッグは使った後、とりあえず壁のフックにかけて乾かす。 最近、導入した壁に貼るタイプの靴べらもワンアクションが便利👌🏻玄関のテイストにもあっているとおもいます😊 隠す収納の方には靴や傘の他、uvや虫除けグッズなどを並べていますが、これはオヤジ専用💦 ケミカルなものが苦手なわたしの日除け、虫除けは傘や帽子、グローブです。 グローブは手を入れる方と出る方がわからなくなるので、必ず手先の方を上にして、DIYで取り付けたワイヤーの棚?に、クリップでぶら下げるようにしています。 外す時はクリップを止めてからスルスルと。つける時は下から手を通して、最後にクリップを外せば間違えないでしょ❓ と、幼稚園児並みの工夫で出かける前の慌しさを少しでも回避できればと思っています💦 そうそう、窓の下に🪟見えているからシャチハタも見せる収納だわね🤣落ちないように蓋の頭を窓枠に貼り付けています。
botan
家族
ハンガーラックに掛かっているコートと 全身鏡の対比でかなり分かりやすいのですが 大きくて凄く見やすいです! 全身が!!! 普通の立てかけて置ける全身鏡よりも 大きめなところが本当に素敵です♡
ハンガーラックに掛かっているコートと 全身鏡の対比でかなり分かりやすいのですが 大きくて凄く見やすいです! 全身が!!! 普通の立てかけて置ける全身鏡よりも 大きめなところが本当に素敵です♡
honi
1DK
ウッドデッキ、二階のベランダ柱、防腐塗料の塗り作業終わりましたε=(‾。‾;)フゥ 二年に一度、外にある物置やDIYしたもの全部に防腐します。鉢を退かしたり、飾り物を外したりで、狭い庭はなんの騒ぎでした。 毎回これで色々言われる😩😤
ウッドデッキ、二階のベランダ柱、防腐塗料の塗り作業終わりましたε=(‾。‾;)フゥ 二年に一度、外にある物置やDIYしたもの全部に防腐します。鉢を退かしたり、飾り物を外したりで、狭い庭はなんの騒ぎでした。 毎回これで色々言われる😩😤
juncoco
家族
yakko1009
3LDK
|
家族
秋に作りはじめて一旦放置していたパーゴラ。暖かくなってきたので続きを作るようです。どんなのに仕上がるかな。
秋に作りはじめて一旦放置していたパーゴラ。暖かくなってきたので続きを作るようです。どんなのに仕上がるかな。
onigiri
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
5,850
『エコ美ウォールHG』のモニターをさせていただくことになりました❣️ ガーデンリフォームの際テラスに造ってもらった塗り壁がかなり汚れて来ており、気になっていました💦 そろそろ塗料を塗らないとなぁ…と思っていたところ、このモニターが当選しました😆✌️🎵 以下ホームページから抜粋 「外塀を美しく甦えらせる耐水性の塗装材です。古壁に直接塗りつけて、約1日で施工完了。廃材も出にくく、塗り壁の質感を保つ仕上がりの美しさが自慢です。 親水性塗膜で汚れを寄せつけません。塗膜と汚れの間に雨水などが入り込み、付着した汚れを洗い流します。雨だれの跡も目立ちにくく、施工時の美しさが長く続きます。」 なんと素晴らしい💕 まさに理想の塗料ですね☺️ 2枚目の写真のこの汚れた壁がどうなりますか! 楽しみです😆🎵
『エコ美ウォールHG』のモニターをさせていただくことになりました❣️ ガーデンリフォームの際テラスに造ってもらった塗り壁がかなり汚れて来ており、気になっていました💦 そろそろ塗料を塗らないとなぁ…と思っていたところ、このモニターが当選しました😆✌️🎵 以下ホームページから抜粋 「外塀を美しく甦えらせる耐水性の塗装材です。古壁に直接塗りつけて、約1日で施工完了。廃材も出にくく、塗り壁の質感を保つ仕上がりの美しさが自慢です。 親水性塗膜で汚れを寄せつけません。塗膜と汚れの間に雨水などが入り込み、付着した汚れを洗い流します。雨だれの跡も目立ちにくく、施工時の美しさが長く続きます。」 なんと素晴らしい💕 まさに理想の塗料ですね☺️ 2枚目の写真のこの汚れた壁がどうなりますか! 楽しみです😆🎵
yumiril
家族
もっと見る
モニター当選で頂いた OK-DEPOTさんのLOHAS OILを新聞入れに塗ってみました! やっぱ木目に入るグレーがたまりません❤️
モニター当選で頂いた OK-DEPOTさんのLOHAS OILを新聞入れに塗ってみました! やっぱ木目に入るグレーがたまりません❤️
K-plus1
2LDK
|
家族
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
こんばんは🌙.*·̩͙ LOHAS OIL をパンチングボードに塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ステンシルのROUTE 66がズレてしまった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 臭いもなくのびがよくて塗りやすいし、すぐに乾くので不器用な私にピッタリのオイルです✨ 主成分が亜麻仁オイルなので赤ちゃんやペットが舐めても大丈夫そうですよ◡̈⃝︎⋆︎* 次は何を塗ろうかな〜(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
こんばんは🌙.*·̩͙ LOHAS OIL をパンチングボードに塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ステンシルのROUTE 66がズレてしまった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 臭いもなくのびがよくて塗りやすいし、すぐに乾くので不器用な私にピッタリのオイルです✨ 主成分が亜麻仁オイルなので赤ちゃんやペットが舐めても大丈夫そうですよ◡̈⃝︎⋆︎* 次は何を塗ろうかな〜(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
Hanmi
家族
お花をイメージしたピクニックテーブルです💐🤗
お花をイメージしたピクニックテーブルです💐🤗
ponhana
2LDK
塗料缶・ペンキ
¥
2,074
洗濯機のホース隠しを家にあった端材で作りLOHAS OILで塗りました(*´∀`*) LOHAS OILのブルーが洗面所を明るくしてくれてます(,,・ω・,,)
洗濯機のホース隠しを家にあった端材で作りLOHAS OILで塗りました(*´∀`*) LOHAS OILのブルーが洗面所を明るくしてくれてます(,,・ω・,,)
bambi
3LDK
|
家族
連投すみません💦 LOHASOILをトイレの扉に塗ってみた😍 私が選んだのはL35チャコールグレー! 木材の色でちょっと濃い茶色に見えますが木目の所にしっかりグレーが効いてていい感じです👍 トイレの雰囲気ともピッタリでこの色にしてよかったー❤️ 自然オイルだけあって臭いもなく塗りやすかったです😆
連投すみません💦 LOHASOILをトイレの扉に塗ってみた😍 私が選んだのはL35チャコールグレー! 木材の色でちょっと濃い茶色に見えますが木目の所にしっかりグレーが効いてていい感じです👍 トイレの雰囲気ともピッタリでこの色にしてよかったー❤️ 自然オイルだけあって臭いもなく塗りやすかったです😆
K-plus1
2LDK
|
家族
先程のキャスター付き収納BOX 完成はこんな感じになりました。 しっかり染み込む感じはあるのですが さらっとしていて伸びも良いので モニターで頂いた缶のサイズでも かなり塗ることが出来ますね! 私は工具入れに使う予定ですが 原材料が 自然素材で お子さんが使う物にも安心なので 木のおもちゃなんかに使用するのも良いと思います。
先程のキャスター付き収納BOX 完成はこんな感じになりました。 しっかり染み込む感じはあるのですが さらっとしていて伸びも良いので モニターで頂いた缶のサイズでも かなり塗ることが出来ますね! 私は工具入れに使う予定ですが 原材料が 自然素材で お子さんが使う物にも安心なので 木のおもちゃなんかに使用するのも良いと思います。
sokatan
家族
こんばんは☆彡.。 スノコでバイク用の棚を作ってLOHAS OILを塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 1番上と下が私専用の置き場! ヘルメットにグローブとブーツを♪♪ 私がガレージに来るのはバイクに乗る時とDIYで場所を借りる時だけꉂ(ˊᗜˋ*) このセリアのリメイクシートは、ガレージにピッタリの壁紙でお気に入りです.。◦♡
こんばんは☆彡.。 スノコでバイク用の棚を作ってLOHAS OILを塗ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 1番上と下が私専用の置き場! ヘルメットにグローブとブーツを♪♪ 私がガレージに来るのはバイクに乗る時とDIYで場所を借りる時だけꉂ(ˊᗜˋ*) このセリアのリメイクシートは、ガレージにピッタリの壁紙でお気に入りです.。◦♡
Hanmi
家族
こんばんは〜✩︎⡱ LOHAS OILのモニター中♬︎♡ 今回は薄めに塗ってみました! そして、私が好きな塩ビパイプを作って壁に付けてみた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ アイアンブラックとの相性バッチリで男前風に.。◦♡ 前回作ったパンチングボードを隣に飾る予定です! LOHAS OILは本当に速乾で、屋外でも使用OKですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
こんばんは〜✩︎⡱ LOHAS OILのモニター中♬︎♡ 今回は薄めに塗ってみました! そして、私が好きな塩ビパイプを作って壁に付けてみた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩ アイアンブラックとの相性バッチリで男前風に.。◦♡ 前回作ったパンチングボードを隣に飾る予定です! LOHAS OILは本当に速乾で、屋外でも使用OKですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
Hanmi
家族
モニター投稿 OKーDEPOTさんのpicnictableのモニター投稿です。塗り絵をして応募したら忠実に自然塗料LOHAS OILで塗装して送ってくれたものです。うれしくて昨日の昼過ぎに届いてすぐに組み立ててみました😆インパクトドライバーでウィーン・ウィーンやりながら釘を打ち込むので慣れない人は大変ですが、DIY好きの人は楽しく組み立てることができます。 素材は秋田杉❗なんと我が家がある場所も秋田杉の産地(写真の後ろに見えている山や木々はほぼ秋田杉です。)なので何か運命を感じます😁 ここでは、BBQはもちろんですが、趣味の釣具🎣やアウトドア用品のメンテナンスで使用していきたいと思っています。そのためには十分すぎる広さ。幅は180センチもあります。釣竿も余裕で置ける大きさ。 もう少し暖かくなってきたら、家族みんなでBBQやらピクニックやらを楽しみたいと思います😃
モニター投稿 OKーDEPOTさんのpicnictableのモニター投稿です。塗り絵をして応募したら忠実に自然塗料LOHAS OILで塗装して送ってくれたものです。うれしくて昨日の昼過ぎに届いてすぐに組み立ててみました😆インパクトドライバーでウィーン・ウィーンやりながら釘を打ち込むので慣れない人は大変ですが、DIY好きの人は楽しく組み立てることができます。 素材は秋田杉❗なんと我が家がある場所も秋田杉の産地(写真の後ろに見えている山や木々はほぼ秋田杉です。)なので何か運命を感じます😁 ここでは、BBQはもちろんですが、趣味の釣具🎣やアウトドア用品のメンテナンスで使用していきたいと思っています。そのためには十分すぎる広さ。幅は180センチもあります。釣竿も余裕で置ける大きさ。 もう少し暖かくなってきたら、家族みんなでBBQやらピクニックやらを楽しみたいと思います😃
machine
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
お返事前に 本日2投目 失礼します。 モニター当選した ロハスオイル 天然素材で食器にも使えるとの事だったので Cafeトレイを作って塗ってみました! ハケとウエスどちらで塗ろうかと思って 今回はウエスで塗り塗り♪ 本当にニオイも無くて 伸びもよく塗りやすい! 色も私好みで 塗ってるのが楽しくて 途中経過を撮影し忘れてしまいました(^_^; LOHASオイルはカラーも豊富で モニター応募の時も悩んだんですが 選んだ「ヴィンテージグリーン」 とっても素敵な色です 私好みの素敵な色味でのトレイができました! お友達が遊びに来た時に使おう( ´艸`)
お返事前に 本日2投目 失礼します。 モニター当選した ロハスオイル 天然素材で食器にも使えるとの事だったので Cafeトレイを作って塗ってみました! ハケとウエスどちらで塗ろうかと思って 今回はウエスで塗り塗り♪ 本当にニオイも無くて 伸びもよく塗りやすい! 色も私好みで 塗ってるのが楽しくて 途中経過を撮影し忘れてしまいました(^_^; LOHASオイルはカラーも豊富で モニター応募の時も悩んだんですが 選んだ「ヴィンテージグリーン」 とっても素敵な色です 私好みの素敵な色味でのトレイができました! お友達が遊びに来た時に使おう( ´艸`)
sokatan
家族
Room Clipで購入したLOHAS OILを2×4材に塗り、ラブリコと有孔ボードを使って壁収納棚を作りました! 初めてのDIYで悪戦苦闘しましたが、出来上がった作品は愛着がわいて大切に思えてきます。 今まではランドセルや通学カバンなどリビングに散乱していましたが、進んでここに片付けるようになり、リビングもスッキリになりました♪
Room Clipで購入したLOHAS OILを2×4材に塗り、ラブリコと有孔ボードを使って壁収納棚を作りました! 初めてのDIYで悪戦苦闘しましたが、出来上がった作品は愛着がわいて大切に思えてきます。 今まではランドセルや通学カバンなどリビングに散乱していましたが、進んでここに片付けるようになり、リビングもスッキリになりました♪
yonpurasuni
おはようございます☀ 塩ビパイプとパンチングボードを取り付けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 母の日にって長男君からもらった赤いバラも飾ってみた.。◦♡ 人生ゲームも一緒に入ってて「これで自粛して下さい!」って...♪*゚
おはようございます☀ 塩ビパイプとパンチングボードを取り付けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 母の日にって長男君からもらった赤いバラも飾ってみた.。◦♡ 人生ゲームも一緒に入ってて「これで自粛して下さい!」って...♪*゚
Hanmi
家族
昨日は恵みの雨が降りました☔ 草花や野菜たちが生き生きしています✨ OK -DEPOTさんのピクニックテーブルがカラフルで雨でも元気がもらえます♪(晴れたらここでランチするぞー、と😋)
昨日は恵みの雨が降りました☔ 草花や野菜たちが生き生きしています✨ OK -DEPOTさんのピクニックテーブルがカラフルで雨でも元気がもらえます♪(晴れたらここでランチするぞー、と😋)
ponhana
2LDK
¥
20,374
サイドテーブルはソファに入れこめて、ちょうどいい高さになります!
サイドテーブルはソファに入れこめて、ちょうどいい高さになります!
tawashi
家族
BRIWAX・WATCO OIL・OSMO COLOR を気分で使い分けてますが 木目の出方はOSMO COLORが個人的に好きです(´ー`)
BRIWAX・WATCO OIL・OSMO COLOR を気分で使い分けてますが 木目の出方はOSMO COLORが個人的に好きです(´ー`)
Shoji
家族
2人で各々お勉強タイム。
2人で各々お勉強タイム。
tawashi
家族
【モニター】 OK-DEPOTさんにオーダーして作成いただいた鏡です♪ 西海岸をイメージして色はブルー、サイズは60㎝×60㎝にしました。 無垢木枠にカラーリングされていますが、薄く木目も見えるので、インテリアとしてアクセントになると思いますよ♬ 丁寧な対応をしていただいて、大満足でした(^^)
【モニター】 OK-DEPOTさんにオーダーして作成いただいた鏡です♪ 西海岸をイメージして色はブルー、サイズは60㎝×60㎝にしました。 無垢木枠にカラーリングされていますが、薄く木目も見えるので、インテリアとしてアクセントになると思いますよ♬ 丁寧な対応をしていただいて、大満足でした(^^)
AKABANE_SAKURA
家族
組み立て完了! ベンチができました。 ベビーベッドがあった場所で、ここをキッズスペースにしようと思って下の段におもちゃのカゴとか収納して、上の段にままごとキッチンを置けるサイズで作りました! ペンキでは出せない優しい色がすごくいいです✨ ロハスオイル、すごく使いやすかったです。ダイソーの水性油性兼用のハケで塗って、いらない布で拭いただけです。 撥水効果もあって、少しの時間なら水が染み込むのも防ぐそうです。 使用後の道具は自然発火の可能性があるそうなので、終わったあとのハケと布はしばらく水につけて処分しました。 手についた塗料は除光液で落としました! 今回はグレーを使わせて頂きましたが、いずれ子供部屋を作ったらピンク系のカラーでお道具箱とか作っても可愛いだろうなぁ♡と妄想しています(*´艸`)
組み立て完了! ベンチができました。 ベビーベッドがあった場所で、ここをキッズスペースにしようと思って下の段におもちゃのカゴとか収納して、上の段にままごとキッチンを置けるサイズで作りました! ペンキでは出せない優しい色がすごくいいです✨ ロハスオイル、すごく使いやすかったです。ダイソーの水性油性兼用のハケで塗って、いらない布で拭いただけです。 撥水効果もあって、少しの時間なら水が染み込むのも防ぐそうです。 使用後の道具は自然発火の可能性があるそうなので、終わったあとのハケと布はしばらく水につけて処分しました。 手についた塗料は除光液で落としました! 今回はグレーを使わせて頂きましたが、いずれ子供部屋を作ったらピンク系のカラーでお道具箱とか作っても可愛いだろうなぁ♡と妄想しています(*´艸`)
shu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
LOHASmaterialオイルが少し残っていたので、 足場板でミニベンチを作りました。 これからの時期、ブーツの脱ぎ履きに小さいベンチが欲しいなと思ってたので玄関用にします。 娘が一人で手洗いできるようになったら踏み台にもちょうどいいかな? 小サイズなので玄関のコンソールテーブルの下にすっぽり収まるサイズです✨✨ LOHASオイル、モニター分は使い切ってしまいました。 この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
LOHASmaterialオイルが少し残っていたので、 足場板でミニベンチを作りました。 これからの時期、ブーツの脱ぎ履きに小さいベンチが欲しいなと思ってたので玄関用にします。 娘が一人で手洗いできるようになったら踏み台にもちょうどいいかな? 小サイズなので玄関のコンソールテーブルの下にすっぽり収まるサイズです✨✨ LOHASオイル、モニター分は使い切ってしまいました。 この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
shu
3LDK
|
家族
キッズスペースはこんな感じになりました。 ベンチは座って左右に揺れたらぐらついてたので1文字継手をつけて補強しました。 バスケットが4つぴったり収まるサイズで、下はルンバが入れるように高さつけました。
キッズスペースはこんな感じになりました。 ベンチは座って左右に揺れたらぐらついてたので1文字継手をつけて補強しました。 バスケットが4つぴったり収まるサイズで、下はルンバが入れるように高さつけました。
shu
3LDK
|
家族
恵みの雨~☔🌱😋
恵みの雨~☔🌱😋
ponhana
2LDK
風が強くて傘をたたんだけれど…紫外線が怖い🙆
風が強くて傘をたたんだけれど…紫外線が怖い🙆
ponhana
2LDK
tammy
1LDK
|
家族
リフォーム後初の床メンテナンス LOHASクリアオイルで撥水加工に サロンで使用してるワゴンキャスターの跡がサンダーとオイルでほぼ消えた~😳
リフォーム後初の床メンテナンス LOHASクリアオイルで撥水加工に サロンで使用してるワゴンキャスターの跡がサンダーとオイルでほぼ消えた~😳
pufflove
3LDK
アルファベットブロック作りました。 ネットで同じようなの見て可愛い♡作れそう♡と思ってセリアにひのきブロック買いに行ってたくさん作りました(*´罒`*) ロハスオイルのベンチ作ってから 優しい色味が今の気分(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
アルファベットブロック作りました。 ネットで同じようなの見て可愛い♡作れそう♡と思ってセリアにひのきブロック買いに行ってたくさん作りました(*´罒`*) ロハスオイルのベンチ作ってから 優しい色味が今の気分(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
shu
3LDK
|
家族
我が家の畳ルームです^^ ユーティリティルームとして活躍してます😊
我が家の畳ルームです^^ ユーティリティルームとして活躍してます😊
tamabaka1971
3LDK
|
家族
全部塗って、少し置いてから拭き取った状態です。 キレイな色です♡♡ 木材の量が多めなのでオイル足りなくなるかな?と思ったけどすごく伸びるので十分足りました✨✨ このあと12時間乾かしてから組み立てます٩(^‿^)۶ 乾かしてる間自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° といっても誕生日は12月だけど。。増税前に買っちゃった(o´罒`o)
全部塗って、少し置いてから拭き取った状態です。 キレイな色です♡♡ 木材の量が多めなのでオイル足りなくなるかな?と思ったけどすごく伸びるので十分足りました✨✨ このあと12時間乾かしてから組み立てます٩(^‿^)۶ 乾かしてる間自分の誕生日プレゼントを買いに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° といっても誕生日は12月だけど。。増税前に買っちゃった(o´罒`o)
shu
3LDK
|
家族
キッツ2人の机部分。 ・机 ・椅子 ・チェスト(カラボリメイク) ・板壁 がDIYです。木材はほとんどがSPF材。塗料はブライワックスとアサヒペンの油性スーパーコートのつや消し黒を使っています!つや消しいろいろと使えてお気に入り(*^_^*)
キッツ2人の机部分。 ・机 ・椅子 ・チェスト(カラボリメイク) ・板壁 がDIYです。木材はほとんどがSPF材。塗料はブライワックスとアサヒペンの油性スーパーコートのつや消し黒を使っています!つや消しいろいろと使えてお気に入り(*^_^*)
kurokawanko
家族
ライトグレーのオイル塗装後は木が蘇り、ツヤが出ます。 自然環境にも配慮した自然塗料オイル。初めてのDIYでしたが、簡単でかつ楽しかったです。
ライトグレーのオイル塗装後は木が蘇り、ツヤが出ます。 自然環境にも配慮した自然塗料オイル。初めてのDIYでしたが、簡単でかつ楽しかったです。
hiromayu1120
3LDK
|
家族
リビング全体。 時計とポスター、最初逆の位置につけたら、 窓からの反射でポスターが何も見えなくなってめっちゃショック😱 数時間後、位置を入れ替えたら無事解決しましたとさ。
リビング全体。 時計とポスター、最初逆の位置につけたら、 窓からの反射でポスターが何も見えなくなってめっちゃショック😱 数時間後、位置を入れ替えたら無事解決しましたとさ。
shu
3LDK
|
家族
モニター応募用です。 レンガを敷いたとこに置きたいです😊💕
モニター応募用です。 レンガを敷いたとこに置きたいです😊💕
chisa
4LDK
|
家族
我が家の狭い狭い玄関です。 ベビーカーが鎮座しております😅 増税前に最近好きなグレー×茶色のベビーカーに買い替えました。 今日は出先でステキなお花を見つけたのでお迎えしました。 ついでに置き場所なくて買うの躊躇してたACTUSのフラワーベースも買ってきて足場板ベンチの上に飾ってみました。 花はドライにできるそうなので、このままドライにしようと思ってます。 ドライにするときはこのまま水のない花瓶に入れておけばいいのかな?吊るしたほうがいいのかな?
我が家の狭い狭い玄関です。 ベビーカーが鎮座しております😅 増税前に最近好きなグレー×茶色のベビーカーに買い替えました。 今日は出先でステキなお花を見つけたのでお迎えしました。 ついでに置き場所なくて買うの躊躇してたACTUSのフラワーベースも買ってきて足場板ベンチの上に飾ってみました。 花はドライにできるそうなので、このままドライにしようと思ってます。 ドライにするときはこのまま水のない花瓶に入れておけばいいのかな?吊るしたほうがいいのかな?
shu
3LDK
|
家族
玄関周りは いつでも片付けられる範囲で見せる収納ですw 帽子やバッグは使った後、とりあえず壁のフックにかけて乾かす。 最近、導入した壁に貼るタイプの靴べらもワンアクションが便利👌🏻玄関のテイストにもあっているとおもいます😊 隠す収納の方には靴や傘の他、uvや虫除けグッズなどを並べていますが、これはオヤジ専用💦 ケミカルなものが苦手なわたしの日除け、虫除けは傘や帽子、グローブです。 グローブは手を入れる方と出る方がわからなくなるので、必ず手先の方を上にして、DIYで取り付けたワイヤーの棚?に、クリップでぶら下げるようにしています。 外す時はクリップを止めてからスルスルと。つける時は下から手を通して、最後にクリップを外せば間違えないでしょ❓ と、幼稚園児並みの工夫で出かける前の慌しさを少しでも回避できればと思っています💦 そうそう、窓の下に🪟見えているからシャチハタも見せる収納だわね🤣落ちないように蓋の頭を窓枠に貼り付けています。
玄関周りは いつでも片付けられる範囲で見せる収納ですw 帽子やバッグは使った後、とりあえず壁のフックにかけて乾かす。 最近、導入した壁に貼るタイプの靴べらもワンアクションが便利👌🏻玄関のテイストにもあっているとおもいます😊 隠す収納の方には靴や傘の他、uvや虫除けグッズなどを並べていますが、これはオヤジ専用💦 ケミカルなものが苦手なわたしの日除け、虫除けは傘や帽子、グローブです。 グローブは手を入れる方と出る方がわからなくなるので、必ず手先の方を上にして、DIYで取り付けたワイヤーの棚?に、クリップでぶら下げるようにしています。 外す時はクリップを止めてからスルスルと。つける時は下から手を通して、最後にクリップを外せば間違えないでしょ❓ と、幼稚園児並みの工夫で出かける前の慌しさを少しでも回避できればと思っています💦 そうそう、窓の下に🪟見えているからシャチハタも見せる収納だわね🤣落ちないように蓋の頭を窓枠に貼り付けています。
botan
家族
ハンガーラックに掛かっているコートと 全身鏡の対比でかなり分かりやすいのですが 大きくて凄く見やすいです! 全身が!!! 普通の立てかけて置ける全身鏡よりも 大きめなところが本当に素敵です♡
ハンガーラックに掛かっているコートと 全身鏡の対比でかなり分かりやすいのですが 大きくて凄く見やすいです! 全身が!!! 普通の立てかけて置ける全身鏡よりも 大きめなところが本当に素敵です♡
honi
1DK
ウッドデッキ、二階のベランダ柱、防腐塗料の塗り作業終わりましたε=(‾。‾;)フゥ 二年に一度、外にある物置やDIYしたもの全部に防腐します。鉢を退かしたり、飾り物を外したりで、狭い庭はなんの騒ぎでした。 毎回これで色々言われる😩😤
ウッドデッキ、二階のベランダ柱、防腐塗料の塗り作業終わりましたε=(‾。‾;)フゥ 二年に一度、外にある物置やDIYしたもの全部に防腐します。鉢を退かしたり、飾り物を外したりで、狭い庭はなんの騒ぎでした。 毎回これで色々言われる😩😤
juncoco
家族
yakko1009
3LDK
|
家族
秋に作りはじめて一旦放置していたパーゴラ。暖かくなってきたので続きを作るようです。どんなのに仕上がるかな。
秋に作りはじめて一旦放置していたパーゴラ。暖かくなってきたので続きを作るようです。どんなのに仕上がるかな。
onigiri
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
5,850
『エコ美ウォールHG』のモニターをさせていただくことになりました❣️ ガーデンリフォームの際テラスに造ってもらった塗り壁がかなり汚れて来ており、気になっていました💦 そろそろ塗料を塗らないとなぁ…と思っていたところ、このモニターが当選しました😆✌️🎵 以下ホームページから抜粋 「外塀を美しく甦えらせる耐水性の塗装材です。古壁に直接塗りつけて、約1日で施工完了。廃材も出にくく、塗り壁の質感を保つ仕上がりの美しさが自慢です。 親水性塗膜で汚れを寄せつけません。塗膜と汚れの間に雨水などが入り込み、付着した汚れを洗い流します。雨だれの跡も目立ちにくく、施工時の美しさが長く続きます。」 なんと素晴らしい💕 まさに理想の塗料ですね☺️ 2枚目の写真のこの汚れた壁がどうなりますか! 楽しみです😆🎵
『エコ美ウォールHG』のモニターをさせていただくことになりました❣️ ガーデンリフォームの際テラスに造ってもらった塗り壁がかなり汚れて来ており、気になっていました💦 そろそろ塗料を塗らないとなぁ…と思っていたところ、このモニターが当選しました😆✌️🎵 以下ホームページから抜粋 「外塀を美しく甦えらせる耐水性の塗装材です。古壁に直接塗りつけて、約1日で施工完了。廃材も出にくく、塗り壁の質感を保つ仕上がりの美しさが自慢です。 親水性塗膜で汚れを寄せつけません。塗膜と汚れの間に雨水などが入り込み、付着した汚れを洗い流します。雨だれの跡も目立ちにくく、施工時の美しさが長く続きます。」 なんと素晴らしい💕 まさに理想の塗料ですね☺️ 2枚目の写真のこの汚れた壁がどうなりますか! 楽しみです😆🎵
yumiril
家族
もっと見る