600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
c
2026年6月24日
6
c
アプリであとで見る
c
2026年6月24日
6
c
アプリであとで見る
コメント
#棚, #ゆらゆらガラス, #古家具, #マイホーム, #暮らし, #飾り棚, #古道具, #古いもの, #暮らしの道具, #暮らしを楽しむ, #好きなものに囲まれた暮らし, #古道具のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ガラス
ゆらゆらガラス
棚 × ゆらゆらガラス
RoomClip
家具
古家具
棚 × 古家具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具のある暮らし
8,859枚からセレクト
koner、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具のある暮らし
8,859枚からセレクト
koner、他
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
maruco
家族
egg
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
我が家の和食器 食器じゃなくて酒器ですね ´ω` )/ お猪口はたまに食器になります
我が家の和食器 食器じゃなくて酒器ですね ´ω` )/ お猪口はたまに食器になります
miyo
家族
okiko
家族
okiko
家族
株式会社cado様 オートクリーン加湿器モニターpic① この度、オートクリーン加湿器『STEM500H』のモニターをさせて頂くことになりました。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。 我が家でも、冬場は加湿器を使っていましたが、日々のお手入れに、かなりの手間がかかっていました。 ①毎晩、寝る前にタンクと加湿器内の水を抜き、乾燥させる ②朝になり、タンクに水を補充しスイッチを入れる 毎日のことなので ストレスも溜まっていたところ… お手入れ簡単な加湿器のモニター募集を見て、直ぐに応募させて頂きました。
株式会社cado様 オートクリーン加湿器モニターpic① この度、オートクリーン加湿器『STEM500H』のモニターをさせて頂くことになりました。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。 我が家でも、冬場は加湿器を使っていましたが、日々のお手入れに、かなりの手間がかかっていました。 ①毎晩、寝る前にタンクと加湿器内の水を抜き、乾燥させる ②朝になり、タンクに水を補充しスイッチを入れる 毎日のことなので ストレスも溜まっていたところ… お手入れ簡単な加湿器のモニター募集を見て、直ぐに応募させて頂きました。
hana-
家族
atelier4
4LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
PR
楽天市場
サーキュレーター
¥
14,850
静かなのにパワフルで こんなに可愛いデザインほかにない ずっと欲しかったサーキュレーター♡
静かなのにパワフルで こんなに可愛いデザインほかにない ずっと欲しかったサーキュレーター♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
mochiyo
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
PR
楽天市場
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
和室 リビング続きにある和室は、ガラスの引き戸で仕切っています。 この和室は、子どもスペース。キッチンから、まだ小さかった子どもたちを見えるように、戸袋もガラスにしてもらいました。 末っ子のピアノもここに。 高校生になり、好きな曲を弾いています♪ そして、子どもたちが感染症の時には隔離部屋に早変わり。閉め切っていても、様子が分かるので、お互いに安心して過ごせます。 この和室の右側にある2畳程の収納スペースは、本棚と衣類収納の棚があります。収納スペースの窓際には、籠もって勉強が出来る(誰も使ってくれなかった→)小さな机を作りました。 和室に置いている古いタンスには、子どもたちのゲーム機や、トランプやボードゲームなどを入れています。全て仕舞うと、あら不思議! 大人なスペースになってくれます😚
和室 リビング続きにある和室は、ガラスの引き戸で仕切っています。 この和室は、子どもスペース。キッチンから、まだ小さかった子どもたちを見えるように、戸袋もガラスにしてもらいました。 末っ子のピアノもここに。 高校生になり、好きな曲を弾いています♪ そして、子どもたちが感染症の時には隔離部屋に早変わり。閉め切っていても、様子が分かるので、お互いに安心して過ごせます。 この和室の右側にある2畳程の収納スペースは、本棚と衣類収納の棚があります。収納スペースの窓際には、籠もって勉強が出来る(誰も使ってくれなかった→)小さな机を作りました。 和室に置いている古いタンスには、子どもたちのゲーム機や、トランプやボードゲームなどを入れています。全て仕舞うと、あら不思議! 大人なスペースになってくれます😚
hana-
家族
RoomClip公式アプリ
Misaki
家族
開けるたびに ぐふふっ♡ ってなる所。 ここの引き出しには 湯飲み・マグカップ・片口・急須を入れています!
開けるたびに ぐふふっ♡ ってなる所。 ここの引き出しには 湯飲み・マグカップ・片口・急須を入れています!
zuii
3LDK
|
家族
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
ktumi_room
3LDK
|
家族
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
tsuyu
4LDK
|
家族
一階、リビングとキッチン。古道具が好きで食器棚は(水屋)です。 古い物に囲まれていて、ほっこりする大好きな場所。 壁は漆喰です。 照明は、ダイニングテーブル上はトラックファニチャー。 キッチンの手元照明は、後藤照明。
一階、リビングとキッチン。古道具が好きで食器棚は(水屋)です。 古い物に囲まれていて、ほっこりする大好きな場所。 壁は漆喰です。 照明は、ダイニングテーブル上はトラックファニチャー。 キッチンの手元照明は、後藤照明。
moco2_home
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuzu
何となく パチリ
何となく パチリ
Hidamari-R
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
アンティーク箪笥
アンティーク箪笥
rokusan
4LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
11,000
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
卒業式の花束をドライフラワーにして 飾りました。 すりガラスの一輪挿しがお気に入りです。
卒業式の花束をドライフラワーにして 飾りました。 すりガラスの一輪挿しがお気に入りです。
31
3LDK
|
家族
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
TOTO洗面器アップです 洗面台の下もそのままむき出しにし、何も付けませんでした 古道具屋さんで買った大きなブリキ収納boxに洗剤やシャンプーなどのストックを入れてます⑅◡̈*
TOTO洗面器アップです 洗面台の下もそのままむき出しにし、何も付けませんでした 古道具屋さんで買った大きなブリキ収納boxに洗剤やシャンプーなどのストックを入れてます⑅◡̈*
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
ネットで買って良かったアイテムはシンク下のスライドラックです。 ネットの商品ページでラックのサイズと自分の収納したい物のサイズを比較してじっくりシュミレーションしてから買うことができたのでぴったり収まりました! 2枚目画像…コンロ下 川口工器の50㎝幅2段スライドラックにニトリの伸縮フライパン、鍋収納ラックを置いています 3枚目画像…川口工器の35㎝幅3段スライドラックとニトリのシンク下伸縮ラックを置いています 4枚目画像…調味料ラック 斜めにボトルが置けて取りやすいです 下のカゴ部分はスライドします イベント参加用ですのでコメントお気遣いなく◡̈♥︎
ネットで買って良かったアイテムはシンク下のスライドラックです。 ネットの商品ページでラックのサイズと自分の収納したい物のサイズを比較してじっくりシュミレーションしてから買うことができたのでぴったり収まりました! 2枚目画像…コンロ下 川口工器の50㎝幅2段スライドラックにニトリの伸縮フライパン、鍋収納ラックを置いています 3枚目画像…川口工器の35㎝幅3段スライドラックとニトリのシンク下伸縮ラックを置いています 4枚目画像…調味料ラック 斜めにボトルが置けて取りやすいです 下のカゴ部分はスライドします イベント参加用ですのでコメントお気遣いなく◡̈♥︎
hitomi
1R
|
一人暮らし
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
kuroko
3DK
|
家族
古道具の裁ち台をリメイクしたコンソールテーブル。 部屋の改装をお願いした大工さんに製作していただきました。
古道具の裁ち台をリメイクしたコンソールテーブル。 部屋の改装をお願いした大工さんに製作していただきました。
ike
1R
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
akihome
家族
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
もっと見る
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
maruco
家族
egg
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
我が家の和食器 食器じゃなくて酒器ですね ´ω` )/ お猪口はたまに食器になります
我が家の和食器 食器じゃなくて酒器ですね ´ω` )/ お猪口はたまに食器になります
miyo
家族
okiko
家族
PR
楽天市場
okiko
家族
株式会社cado様 オートクリーン加湿器モニターpic① この度、オートクリーン加湿器『STEM500H』のモニターをさせて頂くことになりました。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。 我が家でも、冬場は加湿器を使っていましたが、日々のお手入れに、かなりの手間がかかっていました。 ①毎晩、寝る前にタンクと加湿器内の水を抜き、乾燥させる ②朝になり、タンクに水を補充しスイッチを入れる 毎日のことなので ストレスも溜まっていたところ… お手入れ簡単な加湿器のモニター募集を見て、直ぐに応募させて頂きました。
株式会社cado様 オートクリーン加湿器モニターpic① この度、オートクリーン加湿器『STEM500H』のモニターをさせて頂くことになりました。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。 我が家でも、冬場は加湿器を使っていましたが、日々のお手入れに、かなりの手間がかかっていました。 ①毎晩、寝る前にタンクと加湿器内の水を抜き、乾燥させる ②朝になり、タンクに水を補充しスイッチを入れる 毎日のことなので ストレスも溜まっていたところ… お手入れ簡単な加湿器のモニター募集を見て、直ぐに応募させて頂きました。
hana-
家族
atelier4
4LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
静かなのにパワフルで こんなに可愛いデザインほかにない ずっと欲しかったサーキュレーター♡
静かなのにパワフルで こんなに可愛いデザインほかにない ずっと欲しかったサーキュレーター♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
mochiyo
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
PR
楽天市場
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
和室 リビング続きにある和室は、ガラスの引き戸で仕切っています。 この和室は、子どもスペース。キッチンから、まだ小さかった子どもたちを見えるように、戸袋もガラスにしてもらいました。 末っ子のピアノもここに。 高校生になり、好きな曲を弾いています♪ そして、子どもたちが感染症の時には隔離部屋に早変わり。閉め切っていても、様子が分かるので、お互いに安心して過ごせます。 この和室の右側にある2畳程の収納スペースは、本棚と衣類収納の棚があります。収納スペースの窓際には、籠もって勉強が出来る(誰も使ってくれなかった→)小さな机を作りました。 和室に置いている古いタンスには、子どもたちのゲーム機や、トランプやボードゲームなどを入れています。全て仕舞うと、あら不思議! 大人なスペースになってくれます😚
和室 リビング続きにある和室は、ガラスの引き戸で仕切っています。 この和室は、子どもスペース。キッチンから、まだ小さかった子どもたちを見えるように、戸袋もガラスにしてもらいました。 末っ子のピアノもここに。 高校生になり、好きな曲を弾いています♪ そして、子どもたちが感染症の時には隔離部屋に早変わり。閉め切っていても、様子が分かるので、お互いに安心して過ごせます。 この和室の右側にある2畳程の収納スペースは、本棚と衣類収納の棚があります。収納スペースの窓際には、籠もって勉強が出来る(誰も使ってくれなかった→)小さな机を作りました。 和室に置いている古いタンスには、子どもたちのゲーム機や、トランプやボードゲームなどを入れています。全て仕舞うと、あら不思議! 大人なスペースになってくれます😚
hana-
家族
RoomClip公式アプリ
Misaki
家族
開けるたびに ぐふふっ♡ ってなる所。 ここの引き出しには 湯飲み・マグカップ・片口・急須を入れています!
開けるたびに ぐふふっ♡ ってなる所。 ここの引き出しには 湯飲み・マグカップ・片口・急須を入れています!
zuii
3LDK
|
家族
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
ktumi_room
3LDK
|
家族
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
tsuyu
4LDK
|
家族
一階、リビングとキッチン。古道具が好きで食器棚は(水屋)です。 古い物に囲まれていて、ほっこりする大好きな場所。 壁は漆喰です。 照明は、ダイニングテーブル上はトラックファニチャー。 キッチンの手元照明は、後藤照明。
一階、リビングとキッチン。古道具が好きで食器棚は(水屋)です。 古い物に囲まれていて、ほっこりする大好きな場所。 壁は漆喰です。 照明は、ダイニングテーブル上はトラックファニチャー。 キッチンの手元照明は、後藤照明。
moco2_home
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuzu
何となく パチリ
何となく パチリ
Hidamari-R
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
アンティーク箪笥
アンティーク箪笥
rokusan
4LDK
|
家族
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
先日買い替えた炊飯器♡ 炊飯器もやっと、 念願のブラックに(*´꒳`*) 我が家の条件を全てクリアした、 Panasonicの炊飯器になりました‼︎ [我が家の購入条件] ●美味しく炊ける ●洗う部品が少なく、お手入れが楽 ●洗いものを増やしたくないから そのままお釜で米とぎしたい ●5.5合炊き ●省エネ ●カラーはブラック ●デザインがスタイリッシュ 象印の炊飯器にしようと考えてたんだけど 電気屋の店員さん曰く、 保温機能を使うか使わないかとかでも メーカー選びって違ってくるらしくて。 今回初めて知りました😲 我が家はほとんど保温機能使わない派。 炊けたら食べる分と冷凍する分に分けて すぐにスイッチ切っちゃう。 もうその時点で店員さんは PanasonicとMITSUBISHIを 推してくれていたんだけど… 美味しく炊けて、洗う部品が少なく お手入れが楽、3時間以内の保温、 内釜で米とぎしてOKなのは、 PanasonicとMITSUBISHIだけとのこと。 他のメーカーは内釜での米とぎは 推奨していないらしい💦 PanasonicとMITSUBISHIの2択で かなり悩んだけど…決め手は Panasonicは、内蓋が食洗機OK🙆♀️ 内釜は3年保証‼︎ コーティング剥がれたら無料で交換可能‼︎ なるべく洗い物を減らしたい、まさに ズボラな私にぴったりな炊飯器🤣 あのBistroと同じ、 可変圧IHジャー炊飯器で 急減圧バルブのおどり炊き♪ 更に、この炊飯器は 18日までセール期間でお安くなってたし、 なんと在庫がラス1で、 ブラックがギリギリ1台🤭 我が家のキッチンにも馴染んで お気に入り家電がまた1つ増えました♡ ブラックだから 付属の立つしゃもじもブラック♪ →pic3枚目。 丸11年頑張ってくれた炊飯器は →pic4枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
卒業式の花束をドライフラワーにして 飾りました。 すりガラスの一輪挿しがお気に入りです。
卒業式の花束をドライフラワーにして 飾りました。 すりガラスの一輪挿しがお気に入りです。
31
3LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
141,574
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
TOTO洗面器アップです 洗面台の下もそのままむき出しにし、何も付けませんでした 古道具屋さんで買った大きなブリキ収納boxに洗剤やシャンプーなどのストックを入れてます⑅◡̈*
TOTO洗面器アップです 洗面台の下もそのままむき出しにし、何も付けませんでした 古道具屋さんで買った大きなブリキ収納boxに洗剤やシャンプーなどのストックを入れてます⑅◡̈*
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
ネットで買って良かったアイテムはシンク下のスライドラックです。 ネットの商品ページでラックのサイズと自分の収納したい物のサイズを比較してじっくりシュミレーションしてから買うことができたのでぴったり収まりました! 2枚目画像…コンロ下 川口工器の50㎝幅2段スライドラックにニトリの伸縮フライパン、鍋収納ラックを置いています 3枚目画像…川口工器の35㎝幅3段スライドラックとニトリのシンク下伸縮ラックを置いています 4枚目画像…調味料ラック 斜めにボトルが置けて取りやすいです 下のカゴ部分はスライドします イベント参加用ですのでコメントお気遣いなく◡̈♥︎
ネットで買って良かったアイテムはシンク下のスライドラックです。 ネットの商品ページでラックのサイズと自分の収納したい物のサイズを比較してじっくりシュミレーションしてから買うことができたのでぴったり収まりました! 2枚目画像…コンロ下 川口工器の50㎝幅2段スライドラックにニトリの伸縮フライパン、鍋収納ラックを置いています 3枚目画像…川口工器の35㎝幅3段スライドラックとニトリのシンク下伸縮ラックを置いています 4枚目画像…調味料ラック 斜めにボトルが置けて取りやすいです 下のカゴ部分はスライドします イベント参加用ですのでコメントお気遣いなく◡̈♥︎
hitomi
1R
|
一人暮らし
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
kuroko
3DK
|
家族
古道具の裁ち台をリメイクしたコンソールテーブル。 部屋の改装をお願いした大工さんに製作していただきました。
古道具の裁ち台をリメイクしたコンソールテーブル。 部屋の改装をお願いした大工さんに製作していただきました。
ike
1R
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
akihome
家族
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
もっと見る