600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ALPHA
1K
|
一人暮らし
2026年5月10日
5
ALPHA
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
ALPHA
1K
|
一人暮らし
2026年5月10日
5
ALPHA
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
その他
¥
1,290
コメント
#キッチン, #フェイクグリーン, #雑貨, #観葉植物, #一人暮らし, #カフェ風, #インダストリアル, #男前, #モノトーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
フェイクグリーン
キッチン × フェイクグリーン
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
Riko
家族
キッチン、少し変えました。
キッチン、少し変えました。
gurea
3LDK
|
家族
カフェ風×モノトーンのキッチンは、 私のお気に入りの場所♡♡♡ この眺め、大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ お気に入りのダルトンの両面時計だったり、レンガ調クロスだったり、ダイニングのスポットライトだったり(←あっ、スポットライトが写ってない…💦)…お気に入りのブラック雑貨たち♡ キッチンの使い勝手も良いし、 キッチン背面は1面全部収納にしたことでスッキリ〜ヽ(´▽`)/♪ 憧れの男前インテリアには程遠いけど… キッチンは毎日立つ場所だから やっぱりお気に入りでなくちゃね♡笑 そしてそして… 分かりづらいけど、先月傷防止の為にオーダーでニトリの透明テーブルマット作ったよ♡ 木の感じが好きなんだけど、IKEAのこのダイニングテーブルって木が柔らかいみたいで…物を落とすとすぐ傷が付いちゃって(;_;) 仕方なく前からずっとテーブルマットを検討してて…作ってもらったら、これが結構快適〜ヽ(´▽`)/♪ 物を置くのに気を使わなくて良くなったし‼︎ ビニール製だから汚れてもサッと拭けばいいし‼︎ ストレス軽減〜╰(*´︶`*)╯♡
カフェ風×モノトーンのキッチンは、 私のお気に入りの場所♡♡♡ この眺め、大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ お気に入りのダルトンの両面時計だったり、レンガ調クロスだったり、ダイニングのスポットライトだったり(←あっ、スポットライトが写ってない…💦)…お気に入りのブラック雑貨たち♡ キッチンの使い勝手も良いし、 キッチン背面は1面全部収納にしたことでスッキリ〜ヽ(´▽`)/♪ 憧れの男前インテリアには程遠いけど… キッチンは毎日立つ場所だから やっぱりお気に入りでなくちゃね♡笑 そしてそして… 分かりづらいけど、先月傷防止の為にオーダーでニトリの透明テーブルマット作ったよ♡ 木の感じが好きなんだけど、IKEAのこのダイニングテーブルって木が柔らかいみたいで…物を落とすとすぐ傷が付いちゃって(;_;) 仕方なく前からずっとテーブルマットを検討してて…作ってもらったら、これが結構快適〜ヽ(´▽`)/♪ 物を置くのに気を使わなくて良くなったし‼︎ ビニール製だから汚れてもサッと拭けばいいし‼︎ ストレス軽減〜╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
4LDK
|
家族
欲しかったドルチェグストが仲間入り♡♡モノトーンで可愛すぎる♡
欲しかったドルチェグストが仲間入り♡♡モノトーンで可愛すぎる♡
makichang55
家族
最近、モノトーンにはまってます。 ブラック、ホワイトの2種類売ってると直ぐ買っちゃいます。
最近、モノトーンにはまってます。 ブラック、ホワイトの2種類売ってると直ぐ買っちゃいます。
maria-gross
2K
|
家族
asabear
モノトーンで揃えたLDKです!
モノトーンで揃えたLDKです!
Yuma
1LDK
|
一人暮らし
シンデレラフィットの棚は 友達との合作です 幅、高さ共にキッチンとピッタンコ
シンデレラフィットの棚は 友達との合作です 幅、高さ共にキッチンとピッタンコ
takumi
1DK
|
一人暮らし
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
26,400
K
3LDK
|
家族
私だけの癒し空間はキッチン。 毎朝起きて半分寝ぼけながらコーヒーを淹れて、その間にパンを焼いて、美味しい香りに包まれる瞬間が大好き。
私だけの癒し空間はキッチン。 毎朝起きて半分寝ぼけながらコーヒーを淹れて、その間にパンを焼いて、美味しい香りに包まれる瞬間が大好き。
harukambo
100均のペーパーバックかなり使える👌 モノトーンかつ茶系を取り入れて カフェ風過ぎない落ち着いたキッチンに♥
100均のペーパーバックかなり使える👌 モノトーンかつ茶系を取り入れて カフェ風過ぎない落ち着いたキッチンに♥
nf-fxm
4LDK
|
家族
まだ引越片付いていないですが 本日冷蔵庫が届きますので、届く前のpicをupします タイル調クロス気に入ってましたが、もうほとんど見えなくなるのでしょうね😂 カップボードは、結婚したときに購入したものを持ち込みました
まだ引越片付いていないですが 本日冷蔵庫が届きますので、届く前のpicをupします タイル調クロス気に入ってましたが、もうほとんど見えなくなるのでしょうね😂 カップボードは、結婚したときに購入したものを持ち込みました
NYoRo
家族
PR
楽天市場
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
R.and.i
4LDK
|
家族
今年買ったちょっといいもの♡ 去年8月に受賞した「ボーダー柄のある部屋」賞と 今年4月に受賞した「カーテン、これを選びました」賞で頂いたAmazonギフトを使って、夏前にミキサーを購入しました♡♡♡ 我が家の買ったミキサーは↓↓↓ ●ガラス製で耐久性に優れている ●パワフルで氷も粉砕できる ●洗うのが楽 ●ミル付き ●容量大きめ ● 使わない時はガラスボトルをひっくり返して本体に被せて収納が出来るので、かなりコンパクト 見た目がカッコよくて、 出して置いてもオシャレ〜╰(*´︶`*)╯♡ 寒くなってからは活躍の場は減ったけど… 夏はスタバ風フラッペを作ったり、スムージーしたり大活躍しました‼︎ 我が家のお気に入りの家電の1つです(*´꒳`*)♡
今年買ったちょっといいもの♡ 去年8月に受賞した「ボーダー柄のある部屋」賞と 今年4月に受賞した「カーテン、これを選びました」賞で頂いたAmazonギフトを使って、夏前にミキサーを購入しました♡♡♡ 我が家の買ったミキサーは↓↓↓ ●ガラス製で耐久性に優れている ●パワフルで氷も粉砕できる ●洗うのが楽 ●ミル付き ●容量大きめ ● 使わない時はガラスボトルをひっくり返して本体に被せて収納が出来るので、かなりコンパクト 見た目がカッコよくて、 出して置いてもオシャレ〜╰(*´︶`*)╯♡ 寒くなってからは活躍の場は減ったけど… 夏はスタバ風フラッペを作ったり、スムージーしたり大活躍しました‼︎ 我が家のお気に入りの家電の1つです(*´꒳`*)♡
yocchan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家はパナソニックのLクラスキッチンです(*´-`)グラリオカウンターは御影ブラック。全体は框組み扉のホワイトカラーでモノトーンカラーのキッチンです。
我が家はパナソニックのLクラスキッチンです(*´-`)グラリオカウンターは御影ブラック。全体は框組み扉のホワイトカラーでモノトーンカラーのキッチンです。
penguinhome2018
少し横長なラックが出来ました
少し横長なラックが出来ました
seneo
4LDK
|
家族
輪ゴムとクリップが入ってます。 IKEAからスヌーピーへチェンジしました。 キャラクターグッズもモノトーンなら、インテリアに馴染む(?)気がします。
輪ゴムとクリップが入ってます。 IKEAからスヌーピーへチェンジしました。 キャラクターグッズもモノトーンなら、インテリアに馴染む(?)気がします。
seneo
4LDK
|
家族
代わり映えのないpicですが… イベント用に♪( ´▽`) 我が家は、 モノトーン × カフェ風 のミックスインテリア♡ リビングは、モノトーン♡ 大好きなグレーがメインだからグレーインテリアかなヽ(´▽`)/⁇ キッチン&ダイニングは、カフェ風♡ ブラックを取り入れて、 リビングとの繋がりも違和感なく、 馴染んでるはずっ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎笑 キッチン内もグレーやブラックを取り入れて、 モノトーンに…♡♡♡
代わり映えのないpicですが… イベント用に♪( ´▽`) 我が家は、 モノトーン × カフェ風 のミックスインテリア♡ リビングは、モノトーン♡ 大好きなグレーがメインだからグレーインテリアかなヽ(´▽`)/⁇ キッチン&ダイニングは、カフェ風♡ ブラックを取り入れて、 リビングとの繋がりも違和感なく、 馴染んでるはずっ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎笑 キッチン内もグレーやブラックを取り入れて、 モノトーンに…♡♡♡
yocchan
4LDK
|
家族
セリアの引き出しをリメイク~
セリアの引き出しをリメイク~
fuwafuwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリア購入品( ˙︶˙ )ゝ モノトーンふきんやっと出た! 前からあったのかな?
セリア購入品( ˙︶˙ )ゝ モノトーンふきんやっと出た! 前からあったのかな?
TGM
2LDK
|
家族
モノトーン×ブラウンでミックスインテリア☺ 目指すは男前×カフェ風☕ Y.P.K.LABで作った「折りたたみミニテーブル」が仲間入り😆 ブラウン&カフェ感がプラスされました💓
モノトーン×ブラウンでミックスインテリア☺ 目指すは男前×カフェ風☕ Y.P.K.LABで作った「折りたたみミニテーブル」が仲間入り😆 ブラウン&カフェ感がプラスされました💓
irieri
3LDK
|
家族
カッチンの家電を並べる棚は一番使いやすい位置にDIYして、ピッタリサイズに製作。コンクリートブロックを黒塗装し、集成材にワトコオイル、カラーはエボニーで塗装。自分が収納したいもののサイズに合わせて作れるので便利です。家電はなるべく赤で統一。モノトーンに挿し色は赤です‼︎
カッチンの家電を並べる棚は一番使いやすい位置にDIYして、ピッタリサイズに製作。コンクリートブロックを黒塗装し、集成材にワトコオイル、カラーはエボニーで塗装。自分が収納したいもののサイズに合わせて作れるので便利です。家電はなるべく赤で統一。モノトーンに挿し色は赤です‼︎
genki
2LDK
|
家族
息子用にすのこで ままごとキッチンを作りました♪ モノトーン×カフェ風ʕ•ᴥ•ʔ 開閉式の扉はマグネット遊びも出来ます。 * ベッド周りではないです。笑
息子用にすのこで ままごとキッチンを作りました♪ モノトーン×カフェ風ʕ•ᴥ•ʔ 開閉式の扉はマグネット遊びも出来ます。 * ベッド周りではないです。笑
____pir.y.o
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
23,760
モノトーンなキッチンを インテリアのメインにインダストリアルなカフェ空間に。
モノトーンなキッチンを インテリアのメインにインダストリアルなカフェ空間に。
yocci
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン
久しぶりのキッチン
fk.k
4LDK
|
家族
キッチンに窓枠とオーニング風を飾りました
キッチンに窓枠とオーニング風を飾りました
masumin_317
2LDK
|
家族
本日2度目のpicすいませんヽ(´o`; 先月、誕生日 兼 記念日 兼 ハロウィンパーティーをした時に1度アップしてるpicですが… パナソニック ホームズさんの "私の家のお気に入り空間" 投稿キャンペーン用に再投稿〜ヽ(´▽`)/♪ picはパーティー仕様ですが、 毎日1番過ごす時間が多い リビング、キッチン、ダイニング♡ モノトーン × カフェ風インテリアでまとめた 私のお気に入り空間です(*´꒳`*) 10日後には、 またパーティー仕様になります 笑
本日2度目のpicすいませんヽ(´o`; 先月、誕生日 兼 記念日 兼 ハロウィンパーティーをした時に1度アップしてるpicですが… パナソニック ホームズさんの "私の家のお気に入り空間" 投稿キャンペーン用に再投稿〜ヽ(´▽`)/♪ picはパーティー仕様ですが、 毎日1番過ごす時間が多い リビング、キッチン、ダイニング♡ モノトーン × カフェ風インテリアでまとめた 私のお気に入り空間です(*´꒳`*) 10日後には、 またパーティー仕様になります 笑
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちゃーん♡ ありがとう(^^)(^^)(^^) かなりごちゃごちゃしてるけどね〜 (^_^;)
ちゃーん♡ ありがとう(^^)(^^)(^^) かなりごちゃごちゃしてるけどね〜 (^_^;)
mya___k
Kota
1DK
|
一人暮らし
テレビを壁掛け風にしてから殺風景だったが、最近フェイクグリーンや壁掛け時計を追加。
テレビを壁掛け風にしてから殺風景だったが、最近フェイクグリーンや壁掛け時計を追加。
zama_take
2LDK
|
一人暮らし
キッチンも LIXILさんのアレスタです!! カラバリも豊富で、どんどんセンスのいい色が 出てきています!! うちは、たてる際 もう全部LIXILさん1択しか頭になかったので 全部がほんとLIXILさん祭りです笑
キッチンも LIXILさんのアレスタです!! カラバリも豊富で、どんどんセンスのいい色が 出てきています!! うちは、たてる際 もう全部LIXILさん1択しか頭になかったので 全部がほんとLIXILさん祭りです笑
rita9k
3LDK
|
家族
セリアの食器
セリアの食器
Sa_aaa0
少しずつ少しずつ シンプルにしたいです~
少しずつ少しずつ シンプルにしたいです~
ayaayaanko
4DK
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供でもかんたんに掛けれる、乾きやすい傘立てを作ったよ😁
子供でもかんたんに掛けれる、乾きやすい傘立てを作ったよ😁
kappa
4LDK
|
家族
もっと見る
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
Riko
家族
キッチン、少し変えました。
キッチン、少し変えました。
gurea
3LDK
|
家族
カフェ風×モノトーンのキッチンは、 私のお気に入りの場所♡♡♡ この眺め、大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ お気に入りのダルトンの両面時計だったり、レンガ調クロスだったり、ダイニングのスポットライトだったり(←あっ、スポットライトが写ってない…💦)…お気に入りのブラック雑貨たち♡ キッチンの使い勝手も良いし、 キッチン背面は1面全部収納にしたことでスッキリ〜ヽ(´▽`)/♪ 憧れの男前インテリアには程遠いけど… キッチンは毎日立つ場所だから やっぱりお気に入りでなくちゃね♡笑 そしてそして… 分かりづらいけど、先月傷防止の為にオーダーでニトリの透明テーブルマット作ったよ♡ 木の感じが好きなんだけど、IKEAのこのダイニングテーブルって木が柔らかいみたいで…物を落とすとすぐ傷が付いちゃって(;_;) 仕方なく前からずっとテーブルマットを検討してて…作ってもらったら、これが結構快適〜ヽ(´▽`)/♪ 物を置くのに気を使わなくて良くなったし‼︎ ビニール製だから汚れてもサッと拭けばいいし‼︎ ストレス軽減〜╰(*´︶`*)╯♡
カフェ風×モノトーンのキッチンは、 私のお気に入りの場所♡♡♡ この眺め、大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ お気に入りのダルトンの両面時計だったり、レンガ調クロスだったり、ダイニングのスポットライトだったり(←あっ、スポットライトが写ってない…💦)…お気に入りのブラック雑貨たち♡ キッチンの使い勝手も良いし、 キッチン背面は1面全部収納にしたことでスッキリ〜ヽ(´▽`)/♪ 憧れの男前インテリアには程遠いけど… キッチンは毎日立つ場所だから やっぱりお気に入りでなくちゃね♡笑 そしてそして… 分かりづらいけど、先月傷防止の為にオーダーでニトリの透明テーブルマット作ったよ♡ 木の感じが好きなんだけど、IKEAのこのダイニングテーブルって木が柔らかいみたいで…物を落とすとすぐ傷が付いちゃって(;_;) 仕方なく前からずっとテーブルマットを検討してて…作ってもらったら、これが結構快適〜ヽ(´▽`)/♪ 物を置くのに気を使わなくて良くなったし‼︎ ビニール製だから汚れてもサッと拭けばいいし‼︎ ストレス軽減〜╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
4LDK
|
家族
欲しかったドルチェグストが仲間入り♡♡モノトーンで可愛すぎる♡
欲しかったドルチェグストが仲間入り♡♡モノトーンで可愛すぎる♡
makichang55
家族
最近、モノトーンにはまってます。 ブラック、ホワイトの2種類売ってると直ぐ買っちゃいます。
最近、モノトーンにはまってます。 ブラック、ホワイトの2種類売ってると直ぐ買っちゃいます。
maria-gross
2K
|
家族
PR
楽天市場
asabear
モノトーンで揃えたLDKです!
モノトーンで揃えたLDKです!
Yuma
1LDK
|
一人暮らし
シンデレラフィットの棚は 友達との合作です 幅、高さ共にキッチンとピッタンコ
シンデレラフィットの棚は 友達との合作です 幅、高さ共にキッチンとピッタンコ
takumi
1DK
|
一人暮らし
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
K
3LDK
|
家族
私だけの癒し空間はキッチン。 毎朝起きて半分寝ぼけながらコーヒーを淹れて、その間にパンを焼いて、美味しい香りに包まれる瞬間が大好き。
私だけの癒し空間はキッチン。 毎朝起きて半分寝ぼけながらコーヒーを淹れて、その間にパンを焼いて、美味しい香りに包まれる瞬間が大好き。
harukambo
コーヒーメーカー
¥
4,800
100均のペーパーバックかなり使える👌 モノトーンかつ茶系を取り入れて カフェ風過ぎない落ち着いたキッチンに♥
100均のペーパーバックかなり使える👌 モノトーンかつ茶系を取り入れて カフェ風過ぎない落ち着いたキッチンに♥
nf-fxm
4LDK
|
家族
まだ引越片付いていないですが 本日冷蔵庫が届きますので、届く前のpicをupします タイル調クロス気に入ってましたが、もうほとんど見えなくなるのでしょうね😂 カップボードは、結婚したときに購入したものを持ち込みました
まだ引越片付いていないですが 本日冷蔵庫が届きますので、届く前のpicをupします タイル調クロス気に入ってましたが、もうほとんど見えなくなるのでしょうね😂 カップボードは、結婚したときに購入したものを持ち込みました
NYoRo
家族
PR
楽天市場
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
R.and.i
4LDK
|
家族
今年買ったちょっといいもの♡ 去年8月に受賞した「ボーダー柄のある部屋」賞と 今年4月に受賞した「カーテン、これを選びました」賞で頂いたAmazonギフトを使って、夏前にミキサーを購入しました♡♡♡ 我が家の買ったミキサーは↓↓↓ ●ガラス製で耐久性に優れている ●パワフルで氷も粉砕できる ●洗うのが楽 ●ミル付き ●容量大きめ ● 使わない時はガラスボトルをひっくり返して本体に被せて収納が出来るので、かなりコンパクト 見た目がカッコよくて、 出して置いてもオシャレ〜╰(*´︶`*)╯♡ 寒くなってからは活躍の場は減ったけど… 夏はスタバ風フラッペを作ったり、スムージーしたり大活躍しました‼︎ 我が家のお気に入りの家電の1つです(*´꒳`*)♡
今年買ったちょっといいもの♡ 去年8月に受賞した「ボーダー柄のある部屋」賞と 今年4月に受賞した「カーテン、これを選びました」賞で頂いたAmazonギフトを使って、夏前にミキサーを購入しました♡♡♡ 我が家の買ったミキサーは↓↓↓ ●ガラス製で耐久性に優れている ●パワフルで氷も粉砕できる ●洗うのが楽 ●ミル付き ●容量大きめ ● 使わない時はガラスボトルをひっくり返して本体に被せて収納が出来るので、かなりコンパクト 見た目がカッコよくて、 出して置いてもオシャレ〜╰(*´︶`*)╯♡ 寒くなってからは活躍の場は減ったけど… 夏はスタバ風フラッペを作ったり、スムージーしたり大活躍しました‼︎ 我が家のお気に入りの家電の1つです(*´꒳`*)♡
yocchan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家はパナソニックのLクラスキッチンです(*´-`)グラリオカウンターは御影ブラック。全体は框組み扉のホワイトカラーでモノトーンカラーのキッチンです。
我が家はパナソニックのLクラスキッチンです(*´-`)グラリオカウンターは御影ブラック。全体は框組み扉のホワイトカラーでモノトーンカラーのキッチンです。
penguinhome2018
少し横長なラックが出来ました
少し横長なラックが出来ました
seneo
4LDK
|
家族
輪ゴムとクリップが入ってます。 IKEAからスヌーピーへチェンジしました。 キャラクターグッズもモノトーンなら、インテリアに馴染む(?)気がします。
輪ゴムとクリップが入ってます。 IKEAからスヌーピーへチェンジしました。 キャラクターグッズもモノトーンなら、インテリアに馴染む(?)気がします。
seneo
4LDK
|
家族
代わり映えのないpicですが… イベント用に♪( ´▽`) 我が家は、 モノトーン × カフェ風 のミックスインテリア♡ リビングは、モノトーン♡ 大好きなグレーがメインだからグレーインテリアかなヽ(´▽`)/⁇ キッチン&ダイニングは、カフェ風♡ ブラックを取り入れて、 リビングとの繋がりも違和感なく、 馴染んでるはずっ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎笑 キッチン内もグレーやブラックを取り入れて、 モノトーンに…♡♡♡
代わり映えのないpicですが… イベント用に♪( ´▽`) 我が家は、 モノトーン × カフェ風 のミックスインテリア♡ リビングは、モノトーン♡ 大好きなグレーがメインだからグレーインテリアかなヽ(´▽`)/⁇ キッチン&ダイニングは、カフェ風♡ ブラックを取り入れて、 リビングとの繋がりも違和感なく、 馴染んでるはずっ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎笑 キッチン内もグレーやブラックを取り入れて、 モノトーンに…♡♡♡
yocchan
4LDK
|
家族
セリアの引き出しをリメイク~
セリアの引き出しをリメイク~
fuwafuwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリア購入品( ˙︶˙ )ゝ モノトーンふきんやっと出た! 前からあったのかな?
セリア購入品( ˙︶˙ )ゝ モノトーンふきんやっと出た! 前からあったのかな?
TGM
2LDK
|
家族
モノトーン×ブラウンでミックスインテリア☺ 目指すは男前×カフェ風☕ Y.P.K.LABで作った「折りたたみミニテーブル」が仲間入り😆 ブラウン&カフェ感がプラスされました💓
モノトーン×ブラウンでミックスインテリア☺ 目指すは男前×カフェ風☕ Y.P.K.LABで作った「折りたたみミニテーブル」が仲間入り😆 ブラウン&カフェ感がプラスされました💓
irieri
3LDK
|
家族
カッチンの家電を並べる棚は一番使いやすい位置にDIYして、ピッタリサイズに製作。コンクリートブロックを黒塗装し、集成材にワトコオイル、カラーはエボニーで塗装。自分が収納したいもののサイズに合わせて作れるので便利です。家電はなるべく赤で統一。モノトーンに挿し色は赤です‼︎
カッチンの家電を並べる棚は一番使いやすい位置にDIYして、ピッタリサイズに製作。コンクリートブロックを黒塗装し、集成材にワトコオイル、カラーはエボニーで塗装。自分が収納したいもののサイズに合わせて作れるので便利です。家電はなるべく赤で統一。モノトーンに挿し色は赤です‼︎
genki
2LDK
|
家族
息子用にすのこで ままごとキッチンを作りました♪ モノトーン×カフェ風ʕ•ᴥ•ʔ 開閉式の扉はマグネット遊びも出来ます。 * ベッド周りではないです。笑
息子用にすのこで ままごとキッチンを作りました♪ モノトーン×カフェ風ʕ•ᴥ•ʔ 開閉式の扉はマグネット遊びも出来ます。 * ベッド周りではないです。笑
____pir.y.o
3LDK
|
家族
モノトーンなキッチンを インテリアのメインにインダストリアルなカフェ空間に。
モノトーンなキッチンを インテリアのメインにインダストリアルなカフェ空間に。
yocci
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン
久しぶりのキッチン
fk.k
4LDK
|
家族
キッチンに窓枠とオーニング風を飾りました
キッチンに窓枠とオーニング風を飾りました
masumin_317
2LDK
|
家族
本日2度目のpicすいませんヽ(´o`; 先月、誕生日 兼 記念日 兼 ハロウィンパーティーをした時に1度アップしてるpicですが… パナソニック ホームズさんの "私の家のお気に入り空間" 投稿キャンペーン用に再投稿〜ヽ(´▽`)/♪ picはパーティー仕様ですが、 毎日1番過ごす時間が多い リビング、キッチン、ダイニング♡ モノトーン × カフェ風インテリアでまとめた 私のお気に入り空間です(*´꒳`*) 10日後には、 またパーティー仕様になります 笑
本日2度目のpicすいませんヽ(´o`; 先月、誕生日 兼 記念日 兼 ハロウィンパーティーをした時に1度アップしてるpicですが… パナソニック ホームズさんの "私の家のお気に入り空間" 投稿キャンペーン用に再投稿〜ヽ(´▽`)/♪ picはパーティー仕様ですが、 毎日1番過ごす時間が多い リビング、キッチン、ダイニング♡ モノトーン × カフェ風インテリアでまとめた 私のお気に入り空間です(*´꒳`*) 10日後には、 またパーティー仕様になります 笑
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちゃーん♡ ありがとう(^^)(^^)(^^) かなりごちゃごちゃしてるけどね〜 (^_^;)
ちゃーん♡ ありがとう(^^)(^^)(^^) かなりごちゃごちゃしてるけどね〜 (^_^;)
mya___k
Kota
1DK
|
一人暮らし
テレビを壁掛け風にしてから殺風景だったが、最近フェイクグリーンや壁掛け時計を追加。
テレビを壁掛け風にしてから殺風景だったが、最近フェイクグリーンや壁掛け時計を追加。
zama_take
2LDK
|
一人暮らし
キッチンも LIXILさんのアレスタです!! カラバリも豊富で、どんどんセンスのいい色が 出てきています!! うちは、たてる際 もう全部LIXILさん1択しか頭になかったので 全部がほんとLIXILさん祭りです笑
キッチンも LIXILさんのアレスタです!! カラバリも豊富で、どんどんセンスのいい色が 出てきています!! うちは、たてる際 もう全部LIXILさん1択しか頭になかったので 全部がほんとLIXILさん祭りです笑
rita9k
3LDK
|
家族
セリアの食器
セリアの食器
Sa_aaa0
少しずつ少しずつ シンプルにしたいです~
少しずつ少しずつ シンプルにしたいです~
ayaayaanko
4DK
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供でもかんたんに掛けれる、乾きやすい傘立てを作ったよ😁
子供でもかんたんに掛けれる、乾きやすい傘立てを作ったよ😁
kappa
4LDK
|
家族
もっと見る