600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
aokiiro
2LDK
|
カップル
2026年5月7日
9
aokiiro
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
ON
aokiiro
2LDK
|
カップル
2026年5月7日
9
aokiiro
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
¥
17,600
コメント
1件
端材で猫ベッド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
DIY
ベッド周り × DIY
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
ベッド周り × ねこのいる日常
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
kazumi
2LDK
|
家族
家にあった端材でキャットベッド作りましたぁ! 一応、座ってくれました😆❤️
家にあった端材でキャットベッド作りましたぁ! 一応、座ってくれました😆❤️
t-fam
4LDK
|
家族
端材で猫用のハンモック作りました。
端材で猫用のハンモック作りました。
mm_myu_diy
家族
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
saki
家族
リビングで過ごす事が多いので 水飲み用の猫型食器購入♪ それに合わせて 端材で水飲み台作り 今回はネジは使わず 木工ボンドだけ 雑な作りだけど きなこはまぁまぁ気に入ってくれた様子(^_^;)
リビングで過ごす事が多いので 水飲み用の猫型食器購入♪ それに合わせて 端材で水飲み台作り 今回はネジは使わず 木工ボンドだけ 雑な作りだけど きなこはまぁまぁ気に入ってくれた様子(^_^;)
mako0301
4LDK
|
家族
🐱イタズラ防御作戦中。 鏡台にも小物満載な為、棚の前に端材&金網余りで扉作りました。 で、折りたたみスツールは噛まれて壊されたんで、楽天で購入。 こんなかわいいスツール、田舎のお店ぢゃ売ってません(T_T) ベッドルームで使おうとドンキで買った扇風機も、タイマーがない&うるさいのでリビングに移動^^; んでもって、格好の餌食なネックレス系も上部に。 さすがにここまではとびつきません(笑) 後は、アクセサリーボックスの横に移動したミニ棚と、エアコンのホース用に空いてた?穴隠しで、解体棚の半円板になんか飾り付けしたいなー。 もちろん🐱の餌食にならんようなのを^^;
🐱イタズラ防御作戦中。 鏡台にも小物満載な為、棚の前に端材&金網余りで扉作りました。 で、折りたたみスツールは噛まれて壊されたんで、楽天で購入。 こんなかわいいスツール、田舎のお店ぢゃ売ってません(T_T) ベッドルームで使おうとドンキで買った扇風機も、タイマーがない&うるさいのでリビングに移動^^; んでもって、格好の餌食なネックレス系も上部に。 さすがにここまではとびつきません(笑) 後は、アクセサリーボックスの横に移動したミニ棚と、エアコンのホース用に空いてた?穴隠しで、解体棚の半円板になんか飾り付けしたいなー。 もちろん🐱の餌食にならんようなのを^^;
HANIWa
家族
猫と暮らす家のイベントやってた! しかも残り1日! え〜いっぱいある〜‼︎
猫と暮らす家のイベントやってた! しかも残り1日! え〜いっぱいある〜‼︎
arch.to.meet
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材で子供ベッドdiyしてたら、大好きな福山雅治さんの結婚報告が入ってきて、ショックすぎて、進まず
端材で子供ベッドdiyしてたら、大好きな福山雅治さんの結婚報告が入ってきて、ショックすぎて、進まず
ai_style
3LDK
|
家族
むきさんのご飯台作りました(*^^*)
むきさんのご飯台作りました(*^^*)
Toiro
家族
IKEAのドールベッドに憧れて... 端材で作ってみました 全然乗ってくれなかったのでマタタビ作戦で釣りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
IKEAのドールベッドに憧れて... 端材で作ってみました 全然乗ってくれなかったのでマタタビ作戦で釣りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
9,625
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
Kanisanchi
4LDK
|
家族
排水口の蓋を開けて頭突っ込むウチのバカ🐱(T_T)のせいで、ここまで隠すハメに。 RoomClipの中でもお仲間さんが結構いた😎 のを励みに、コーナンで格安すのこ二枚組を分解→合わせ技がシンデレラフィット♡ (横の長さは切ってますけど) 裏の留め木はちょうどハマりこむように。 ベッド解体の端材が役に立ちました。 んで、seriaの取っ手つけて、ペンキ塗り塗り完成! しかーし、まだまだイタズラ阻止計画が山積み(T_T) 皆さんのアイデア参考にせねばっ✏
排水口の蓋を開けて頭突っ込むウチのバカ🐱(T_T)のせいで、ここまで隠すハメに。 RoomClipの中でもお仲間さんが結構いた😎 のを励みに、コーナンで格安すのこ二枚組を分解→合わせ技がシンデレラフィット♡ (横の長さは切ってますけど) 裏の留め木はちょうどハマりこむように。 ベッド解体の端材が役に立ちました。 んで、seriaの取っ手つけて、ペンキ塗り塗り完成! しかーし、まだまだイタズラ阻止計画が山積み(T_T) 皆さんのアイデア参考にせねばっ✏
HANIWa
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
PR
楽天市場
hina
3LDK
|
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
RoomClip公式アプリ
小上がりの笠木の端材で作った猫たちのご飯台。 下を掃除する時にクイックルワイパーがかけられる高さにしたのが良かった!
小上がりの笠木の端材で作った猫たちのご飯台。 下を掃除する時にクイックルワイパーがかけられる高さにしたのが良かった!
azumona
家族
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
suemonta14
4LDK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
th
1R
|
一人暮らし
ワンコが2階に上がる癖にに1階に下りれず、きゃんきゃん言うので、柵を作ってみました。 カインズホームで木材のグレードがプリントされてる端材が格安でカッコ良かったんで、その部分を表にしました!
ワンコが2階に上がる癖にに1階に下りれず、きゃんきゃん言うので、柵を作ってみました。 カインズホームで木材のグレードがプリントされてる端材が格安でカッコ良かったんで、その部分を表にしました!
yumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
SatY
3LDK
|
一人暮らし
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
端材で猫のトイレカバーを作りました。 上部を有効活用する為に引き出しも付けて、中にはトイレの掃除用具や爪切り等を収納できるように。 目隠しになる木枠も付ける予定です♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
端材で猫のトイレカバーを作りました。 上部を有効活用する為に引き出しも付けて、中にはトイレの掃除用具や爪切り等を収納できるように。 目隠しになる木枠も付ける予定です♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
RAKU
家族
先日作ったベッドを二段ベッドにリメイク😊 梯子は全く使ってくれません(笑)
先日作ったベッドを二段ベッドにリメイク😊 梯子は全く使ってくれません(笑)
ayaboooh
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
リビングから続く階段に設置するワンコ用ゲートを作りました。 材料はキッチンの棚に使った端材と激安アイアンの棚受け。 それをリビングの雰囲気に合うようにアイボリーに塗装。 角度的に階段を通る時にしか見えないのがちょっと残念。。。
リビングから続く階段に設置するワンコ用ゲートを作りました。 材料はキッチンの棚に使った端材と激安アイアンの棚受け。 それをリビングの雰囲気に合うようにアイボリーに塗装。 角度的に階段を通る時にしか見えないのがちょっと残念。。。
kanon
家族
板壁に作ってあったヘキサゴンシェルフを取り付け。 背板を付けてなかったので どうやって取り付けようか悩む。 家にあった端材の板(約6cm幅)を 上下に配置。 これでビスが打てるようになった´ω`* 左はさらに100均のBBQ網をペイントしたものをタッカーで取り付けてみた。 ひとまず完成♪ あとは 色んな場所から登れるように もう少し板を増やす予定٩(ФωФ)و
板壁に作ってあったヘキサゴンシェルフを取り付け。 背板を付けてなかったので どうやって取り付けようか悩む。 家にあった端材の板(約6cm幅)を 上下に配置。 これでビスが打てるようになった´ω`* 左はさらに100均のBBQ網をペイントしたものをタッカーで取り付けてみた。 ひとまず完成♪ あとは 色んな場所から登れるように もう少し板を増やす予定٩(ФωФ)و
icchiii
家族
おはようございます♪今日明日はお休み♪四月からパパが転職で土日仕事になったので子供二人ニャン二匹と私。 明日はニャンたちの一歳のお誕生日会をします⭐本人(本猫)らは今日もマイペース(笑)
おはようございます♪今日明日はお休み♪四月からパパが転職で土日仕事になったので子供二人ニャン二匹と私。 明日はニャンたちの一歳のお誕生日会をします⭐本人(本猫)らは今日もマイペース(笑)
yuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
th
1R
|
一人暮らし
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
milk
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
j1r0o
3LDK
|
家族
イベント用の再投稿です✨ お空のみこちゃん、この場所がお気に入りでした♪ このDIYは洗濯機を縦型からドラム式に変えた時にそれまで使っていた既製品の洗濯機ラックが入らなくなり、急遽その場で家にある端材を集めて作りました。 たいそう使い心地と見た目が良くて今も現役で使われています! (今はモノが積まれていて写せないので過去picです😅)
イベント用の再投稿です✨ お空のみこちゃん、この場所がお気に入りでした♪ このDIYは洗濯機を縦型からドラム式に変えた時にそれまで使っていた既製品の洗濯機ラックが入らなくなり、急遽その場で家にある端材を集めて作りました。 たいそう使い心地と見た目が良くて今も現役で使われています! (今はモノが積まれていて写せないので過去picです😅)
mikomaru
3LDK
|
家族
端材でハンガーラックをリメイク(((o(*゚▽゚*)o))) リミアさんにつくり方乗せました♫ https://limia.jp/idea/37950/
端材でハンガーラックをリメイク(((o(*゚▽゚*)o))) リミアさんにつくり方乗せました♫ https://limia.jp/idea/37950/
Mayu
4LDK
|
家族
ロフトの本棚猫ベッド
ロフトの本棚猫ベッド
puniyumi
4LDK
|
家族
今までベッドにお座りしていた子たちですが、 ベッドカバーの洗濯の度におりゃ〜と放り上げていたのが可哀想だったので (ていうか、面倒臭かったので) 端材でベッド脇にブランコを作ってあげました。 はじめロープでぶら下げるだけのつもりでしたが、 ぬいぐるみ達が上手くバランスとって座れず、 (当たり前か。。。) 壁に板の部分を直接打ちつけてとめてます。
今までベッドにお座りしていた子たちですが、 ベッドカバーの洗濯の度におりゃ〜と放り上げていたのが可哀想だったので (ていうか、面倒臭かったので) 端材でベッド脇にブランコを作ってあげました。 はじめロープでぶら下げるだけのつもりでしたが、 ぬいぐるみ達が上手くバランスとって座れず、 (当たり前か。。。) 壁に板の部分を直接打ちつけてとめてます。
KirinPanda
3LDK
|
家族
th
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベントに参加用 書類ケースDIY完成 100均の書類ケースに端材で♡ ガードラックのオークを塗りました。
イベントに参加用 書類ケースDIY完成 100均の書類ケースに端材で♡ ガードラックのオークを塗りました。
MaRioBros.MaMa
2LDK
|
家族
もっと見る
kazumi
2LDK
|
家族
家にあった端材でキャットベッド作りましたぁ! 一応、座ってくれました😆❤️
家にあった端材でキャットベッド作りましたぁ! 一応、座ってくれました😆❤️
t-fam
4LDK
|
家族
端材で猫用のハンモック作りました。
端材で猫用のハンモック作りました。
mm_myu_diy
家族
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
猫トイレ 全自動でも 隠したい だいぶ前にDIYしたキャットタワーの下に、猫トイレをそのまま置いていたのですが、なんかね~と気になってました。 床材の端材があったので、天板と床に。掃除用にトイレが引き出せるようにDIYしました。
saki
家族
リビングで過ごす事が多いので 水飲み用の猫型食器購入♪ それに合わせて 端材で水飲み台作り 今回はネジは使わず 木工ボンドだけ 雑な作りだけど きなこはまぁまぁ気に入ってくれた様子(^_^;)
リビングで過ごす事が多いので 水飲み用の猫型食器購入♪ それに合わせて 端材で水飲み台作り 今回はネジは使わず 木工ボンドだけ 雑な作りだけど きなこはまぁまぁ気に入ってくれた様子(^_^;)
mako0301
4LDK
|
家族
🐱イタズラ防御作戦中。 鏡台にも小物満載な為、棚の前に端材&金網余りで扉作りました。 で、折りたたみスツールは噛まれて壊されたんで、楽天で購入。 こんなかわいいスツール、田舎のお店ぢゃ売ってません(T_T) ベッドルームで使おうとドンキで買った扇風機も、タイマーがない&うるさいのでリビングに移動^^; んでもって、格好の餌食なネックレス系も上部に。 さすがにここまではとびつきません(笑) 後は、アクセサリーボックスの横に移動したミニ棚と、エアコンのホース用に空いてた?穴隠しで、解体棚の半円板になんか飾り付けしたいなー。 もちろん🐱の餌食にならんようなのを^^;
🐱イタズラ防御作戦中。 鏡台にも小物満載な為、棚の前に端材&金網余りで扉作りました。 で、折りたたみスツールは噛まれて壊されたんで、楽天で購入。 こんなかわいいスツール、田舎のお店ぢゃ売ってません(T_T) ベッドルームで使おうとドンキで買った扇風機も、タイマーがない&うるさいのでリビングに移動^^; んでもって、格好の餌食なネックレス系も上部に。 さすがにここまではとびつきません(笑) 後は、アクセサリーボックスの横に移動したミニ棚と、エアコンのホース用に空いてた?穴隠しで、解体棚の半円板になんか飾り付けしたいなー。 もちろん🐱の餌食にならんようなのを^^;
HANIWa
家族
猫と暮らす家のイベントやってた! しかも残り1日! え〜いっぱいある〜‼︎
猫と暮らす家のイベントやってた! しかも残り1日! え〜いっぱいある〜‼︎
arch.to.meet
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
PR
楽天市場
端材で子供ベッドdiyしてたら、大好きな福山雅治さんの結婚報告が入ってきて、ショックすぎて、進まず
端材で子供ベッドdiyしてたら、大好きな福山雅治さんの結婚報告が入ってきて、ショックすぎて、進まず
ai_style
3LDK
|
家族
むきさんのご飯台作りました(*^^*)
むきさんのご飯台作りました(*^^*)
Toiro
家族
IKEAのドールベッドに憧れて... 端材で作ってみました 全然乗ってくれなかったのでマタタビ作戦で釣りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
IKEAのドールベッドに憧れて... 端材で作ってみました 全然乗ってくれなかったのでマタタビ作戦で釣りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
息子たちと作りました。 電動工具なし、ふつうのノコギリと釘と金槌で🤣 端材とIKEAベッドのすのこ(布テープで連結されてたやつ) かかった費用はペンキ代(ウッドデッキ用)のみ
Kanisanchi
4LDK
|
家族
排水口の蓋を開けて頭突っ込むウチのバカ🐱(T_T)のせいで、ここまで隠すハメに。 RoomClipの中でもお仲間さんが結構いた😎 のを励みに、コーナンで格安すのこ二枚組を分解→合わせ技がシンデレラフィット♡ (横の長さは切ってますけど) 裏の留め木はちょうどハマりこむように。 ベッド解体の端材が役に立ちました。 んで、seriaの取っ手つけて、ペンキ塗り塗り完成! しかーし、まだまだイタズラ阻止計画が山積み(T_T) 皆さんのアイデア参考にせねばっ✏
排水口の蓋を開けて頭突っ込むウチのバカ🐱(T_T)のせいで、ここまで隠すハメに。 RoomClipの中でもお仲間さんが結構いた😎 のを励みに、コーナンで格安すのこ二枚組を分解→合わせ技がシンデレラフィット♡ (横の長さは切ってますけど) 裏の留め木はちょうどハマりこむように。 ベッド解体の端材が役に立ちました。 んで、seriaの取っ手つけて、ペンキ塗り塗り完成! しかーし、まだまだイタズラ阻止計画が山積み(T_T) 皆さんのアイデア参考にせねばっ✏
HANIWa
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
PR
楽天市場
hina
3LDK
|
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
RoomClip公式アプリ
小上がりの笠木の端材で作った猫たちのご飯台。 下を掃除する時にクイックルワイパーがかけられる高さにしたのが良かった!
小上がりの笠木の端材で作った猫たちのご飯台。 下を掃除する時にクイックルワイパーがかけられる高さにしたのが良かった!
azumona
家族
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
洗面所のリフォームをした時に出た端材がトースターのサイズにピッタリだったので… レンジ台として再利用♻️ 100均で台の脚になりそうなものを4個買ってきて取り付けただけです。 トースターの中を覗き込むのに腰を曲げていたのですが、高さがちょうど良くなって腰への負担が軽減😊 材料費¥400。 洗面所のDIYに続き…これまたチープDIY👍
suemonta14
4LDK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
th
1R
|
一人暮らし
ワンコが2階に上がる癖にに1階に下りれず、きゃんきゃん言うので、柵を作ってみました。 カインズホームで木材のグレードがプリントされてる端材が格安でカッコ良かったんで、その部分を表にしました!
ワンコが2階に上がる癖にに1階に下りれず、きゃんきゃん言うので、柵を作ってみました。 カインズホームで木材のグレードがプリントされてる端材が格安でカッコ良かったんで、その部分を表にしました!
yumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
SatY
3LDK
|
一人暮らし
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
端材で猫のトイレカバーを作りました。 上部を有効活用する為に引き出しも付けて、中にはトイレの掃除用具や爪切り等を収納できるように。 目隠しになる木枠も付ける予定です♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
端材で猫のトイレカバーを作りました。 上部を有効活用する為に引き出しも付けて、中にはトイレの掃除用具や爪切り等を収納できるように。 目隠しになる木枠も付ける予定です♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
RAKU
家族
先日作ったベッドを二段ベッドにリメイク😊 梯子は全く使ってくれません(笑)
先日作ったベッドを二段ベッドにリメイク😊 梯子は全く使ってくれません(笑)
ayaboooh
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
リビングから続く階段に設置するワンコ用ゲートを作りました。 材料はキッチンの棚に使った端材と激安アイアンの棚受け。 それをリビングの雰囲気に合うようにアイボリーに塗装。 角度的に階段を通る時にしか見えないのがちょっと残念。。。
リビングから続く階段に設置するワンコ用ゲートを作りました。 材料はキッチンの棚に使った端材と激安アイアンの棚受け。 それをリビングの雰囲気に合うようにアイボリーに塗装。 角度的に階段を通る時にしか見えないのがちょっと残念。。。
kanon
家族
板壁に作ってあったヘキサゴンシェルフを取り付け。 背板を付けてなかったので どうやって取り付けようか悩む。 家にあった端材の板(約6cm幅)を 上下に配置。 これでビスが打てるようになった´ω`* 左はさらに100均のBBQ網をペイントしたものをタッカーで取り付けてみた。 ひとまず完成♪ あとは 色んな場所から登れるように もう少し板を増やす予定٩(ФωФ)و
板壁に作ってあったヘキサゴンシェルフを取り付け。 背板を付けてなかったので どうやって取り付けようか悩む。 家にあった端材の板(約6cm幅)を 上下に配置。 これでビスが打てるようになった´ω`* 左はさらに100均のBBQ網をペイントしたものをタッカーで取り付けてみた。 ひとまず完成♪ あとは 色んな場所から登れるように もう少し板を増やす予定٩(ФωФ)و
icchiii
家族
おはようございます♪今日明日はお休み♪四月からパパが転職で土日仕事になったので子供二人ニャン二匹と私。 明日はニャンたちの一歳のお誕生日会をします⭐本人(本猫)らは今日もマイペース(笑)
おはようございます♪今日明日はお休み♪四月からパパが転職で土日仕事になったので子供二人ニャン二匹と私。 明日はニャンたちの一歳のお誕生日会をします⭐本人(本猫)らは今日もマイペース(笑)
yuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
th
1R
|
一人暮らし
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
milk
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
わんこ用のハンガーを作りました❀ 1.自宅にあった端材を糸鋸で切断 2.ウッドバーニングで文字入れ 3.洋灯吊金具(ダイソー 32mm/10個入)をフックがわりに取り付け 端材を使ったので108円で出来ました❀✿
j1r0o
3LDK
|
家族
イベント用の再投稿です✨ お空のみこちゃん、この場所がお気に入りでした♪ このDIYは洗濯機を縦型からドラム式に変えた時にそれまで使っていた既製品の洗濯機ラックが入らなくなり、急遽その場で家にある端材を集めて作りました。 たいそう使い心地と見た目が良くて今も現役で使われています! (今はモノが積まれていて写せないので過去picです😅)
イベント用の再投稿です✨ お空のみこちゃん、この場所がお気に入りでした♪ このDIYは洗濯機を縦型からドラム式に変えた時にそれまで使っていた既製品の洗濯機ラックが入らなくなり、急遽その場で家にある端材を集めて作りました。 たいそう使い心地と見た目が良くて今も現役で使われています! (今はモノが積まれていて写せないので過去picです😅)
mikomaru
3LDK
|
家族
端材でハンガーラックをリメイク(((o(*゚▽゚*)o))) リミアさんにつくり方乗せました♫ https://limia.jp/idea/37950/
端材でハンガーラックをリメイク(((o(*゚▽゚*)o))) リミアさんにつくり方乗せました♫ https://limia.jp/idea/37950/
Mayu
4LDK
|
家族
ロフトの本棚猫ベッド
ロフトの本棚猫ベッド
puniyumi
4LDK
|
家族
今までベッドにお座りしていた子たちですが、 ベッドカバーの洗濯の度におりゃ〜と放り上げていたのが可哀想だったので (ていうか、面倒臭かったので) 端材でベッド脇にブランコを作ってあげました。 はじめロープでぶら下げるだけのつもりでしたが、 ぬいぐるみ達が上手くバランスとって座れず、 (当たり前か。。。) 壁に板の部分を直接打ちつけてとめてます。
今までベッドにお座りしていた子たちですが、 ベッドカバーの洗濯の度におりゃ〜と放り上げていたのが可哀想だったので (ていうか、面倒臭かったので) 端材でベッド脇にブランコを作ってあげました。 はじめロープでぶら下げるだけのつもりでしたが、 ぬいぐるみ達が上手くバランスとって座れず、 (当たり前か。。。) 壁に板の部分を直接打ちつけてとめてます。
KirinPanda
3LDK
|
家族
th
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベントに参加用 書類ケースDIY完成 100均の書類ケースに端材で♡ ガードラックのオークを塗りました。
イベントに参加用 書類ケースDIY完成 100均の書類ケースに端材で♡ ガードラックのオークを塗りました。
MaRioBros.MaMa
2LDK
|
家族
もっと見る