600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kolo92
3LDK
|
カップル
2026年5月10日
9
kolo92
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
kolo92
3LDK
|
カップル
2026年5月10日
9
kolo92
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
1件
アンスリウムドラヤキちゃんの葉っぱが大きくなってきました🌿
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
植物
観葉植物
棚 × 観葉植物
RoomClip
アンスリウムドラヤキ
棚 × アンスリウムドラヤキ
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
4LDK
|
家族
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
ponme33
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
2LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
2,490
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
Anthurium
3LDK
|
家族
お久しぶりです 我が家のウンベちゃん 天井に届きそう 3枚目4枚目が去年の写真 葉っぱが太陽に当たる同じ向きにしていたら 傾いてきて2度倒れたので 鉢サイズを大きくしました 植え替えのついでに なるべく真っ直ぐに 傾きを直したのと、鉢サイズアップのせいで こんな高さに‼️ 根を張って もっと大きくなっちゃうかも いじわるするようだけど 向きを時々変えなきゃいけなかったのかな? 今年はずっと調子が悪かった 葉っぱが黄色になりすべて枯れて裸木に 5月に土を入れ替えたらメキメキ復活✨ どの葉っぱも新しい どれも愛おしく 剪定できず 剪定の時期も過ぎて わからないことばかり。。。 ですが 生命力のすごさには驚かされます
お久しぶりです 我が家のウンベちゃん 天井に届きそう 3枚目4枚目が去年の写真 葉っぱが太陽に当たる同じ向きにしていたら 傾いてきて2度倒れたので 鉢サイズを大きくしました 植え替えのついでに なるべく真っ直ぐに 傾きを直したのと、鉢サイズアップのせいで こんな高さに‼️ 根を張って もっと大きくなっちゃうかも いじわるするようだけど 向きを時々変えなきゃいけなかったのかな? 今年はずっと調子が悪かった 葉っぱが黄色になりすべて枯れて裸木に 5月に土を入れ替えたらメキメキ復活✨ どの葉っぱも新しい どれも愛おしく 剪定できず 剪定の時期も過ぎて わからないことばかり。。。 ですが 生命力のすごさには驚かされます
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
tiro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
モンステラ🌿 次から次へと新芽を出してズンズン伸びています😊 天井まで伸びてくれたらいいなぁ😃
モンステラ🌿 次から次へと新芽を出してズンズン伸びています😊 天井まで伸びてくれたらいいなぁ😃
miwa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
砂漠のバラ、葉っぱが増えてきた(≽◡≼)ღ .:*・゜♡ 良い休日を〜〜◡̈♥︎
砂漠のバラ、葉っぱが増えてきた(≽◡≼)ღ .:*・゜♡ 良い休日を〜〜◡̈♥︎
marley0209
家族
ペンダントライト
¥
35,200
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
おはよう☀観葉植物🪴! と声をかけたくなるぽかぽか陽射し☀ 2階LDKの東南側ダイニングカウンター 冬はここが1番観葉植物が元気💪✨️ 12月中旬というのにどんど 芽が出てきています🌱🌱🌱
おはよう☀観葉植物🪴! と声をかけたくなるぽかぽか陽射し☀ 2階LDKの東南側ダイニングカウンター 冬はここが1番観葉植物が元気💪✨️ 12月中旬というのにどんど 芽が出てきています🌱🌱🌱
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
2代目 アルブカ•スピラリス•フリズルシズル 🌀🌱 成長記録 2024年11月17日撮影 お迎えした頃、カール&ストレート https://roomclip.jp/photo/0qND その後、グルングルンのパンチパーマ https://roomclip.jp/photo/0cqe#2 春、緑の茎がすべてぬけました 夏、土の下にて、球根の状態でした 秋、新芽がでてきました 今年もまたグルングルンにパンチパーマ この先もゆるりと成長を見守りたいと思います😌 GIN chーーーーーーー👓 お誕生日🎂おめでとう㊗️♥️ RCから離れていても… 北の大地でアナタが今日も幸せでありますように、いつも祈っているよ🐰 アルブカみたいに 細く長く 一度枯れてもハゲても笑 健やかに、逞しく、頑張ろーね、お互いに🙌🙌
2代目 アルブカ•スピラリス•フリズルシズル 🌀🌱 成長記録 2024年11月17日撮影 お迎えした頃、カール&ストレート https://roomclip.jp/photo/0qND その後、グルングルンのパンチパーマ https://roomclip.jp/photo/0cqe#2 春、緑の茎がすべてぬけました 夏、土の下にて、球根の状態でした 秋、新芽がでてきました 今年もまたグルングルンにパンチパーマ この先もゆるりと成長を見守りたいと思います😌 GIN chーーーーーーー👓 お誕生日🎂おめでとう㊗️♥️ RCから離れていても… 北の大地でアナタが今日も幸せでありますように、いつも祈っているよ🐰 アルブカみたいに 細く長く 一度枯れてもハゲても笑 健やかに、逞しく、頑張ろーね、お互いに🙌🙌
Llatte-usa
3LDK
|
家族
イベント投稿用です 心地よい暮らし 観葉植物の成長を眺めてくつろぎリビング 去年8月に購入したストレリチアオーガスタ 天井に届きそう そろそろ1階吹き抜けにお引越し予定
イベント投稿用です 心地よい暮らし 観葉植物の成長を眺めてくつろぎリビング 去年8月に購入したストレリチアオーガスタ 天井に届きそう そろそろ1階吹き抜けにお引越し予定
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
chiko
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
4,340
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
コルディリネレッドスター。 成長記録。寒い冬を越えて、11月よりもっと成長してくれてる✨ どれくらい大きくなるんだろー
コルディリネレッドスター。 成長記録。寒い冬を越えて、11月よりもっと成長してくれてる✨ どれくらい大きくなるんだろー
chi_co
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ やって来た時は小さかったのに、 こんなに大きくなって( ´~`) つくづくと成長を感じました🌿 ホワイトとナチュラルグリーンのコラボが大好きです(^-^)
我が家のウンベラータ やって来た時は小さかったのに、 こんなに大きくなって( ´~`) つくづくと成長を感じました🌿 ホワイトとナチュラルグリーンのコラボが大好きです(^-^)
maru
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
もっと見る
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
4LDK
|
家族
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
ponme33
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
2LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
PR
楽天市場
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
4LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
Anthurium
3LDK
|
家族
お久しぶりです 我が家のウンベちゃん 天井に届きそう 3枚目4枚目が去年の写真 葉っぱが太陽に当たる同じ向きにしていたら 傾いてきて2度倒れたので 鉢サイズを大きくしました 植え替えのついでに なるべく真っ直ぐに 傾きを直したのと、鉢サイズアップのせいで こんな高さに‼️ 根を張って もっと大きくなっちゃうかも いじわるするようだけど 向きを時々変えなきゃいけなかったのかな? 今年はずっと調子が悪かった 葉っぱが黄色になりすべて枯れて裸木に 5月に土を入れ替えたらメキメキ復活✨ どの葉っぱも新しい どれも愛おしく 剪定できず 剪定の時期も過ぎて わからないことばかり。。。 ですが 生命力のすごさには驚かされます
お久しぶりです 我が家のウンベちゃん 天井に届きそう 3枚目4枚目が去年の写真 葉っぱが太陽に当たる同じ向きにしていたら 傾いてきて2度倒れたので 鉢サイズを大きくしました 植え替えのついでに なるべく真っ直ぐに 傾きを直したのと、鉢サイズアップのせいで こんな高さに‼️ 根を張って もっと大きくなっちゃうかも いじわるするようだけど 向きを時々変えなきゃいけなかったのかな? 今年はずっと調子が悪かった 葉っぱが黄色になりすべて枯れて裸木に 5月に土を入れ替えたらメキメキ復活✨ どの葉っぱも新しい どれも愛おしく 剪定できず 剪定の時期も過ぎて わからないことばかり。。。 ですが 生命力のすごさには驚かされます
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
ホース
¥
24,200
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
tiro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
モンステラ🌿 次から次へと新芽を出してズンズン伸びています😊 天井まで伸びてくれたらいいなぁ😃
モンステラ🌿 次から次へと新芽を出してズンズン伸びています😊 天井まで伸びてくれたらいいなぁ😃
miwa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
砂漠のバラ、葉っぱが増えてきた(≽◡≼)ღ .:*・゜♡ 良い休日を〜〜◡̈♥︎
砂漠のバラ、葉っぱが増えてきた(≽◡≼)ღ .:*・゜♡ 良い休日を〜〜◡̈♥︎
marley0209
家族
ペンダントライト
¥
35,200
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
おはよう☀観葉植物🪴! と声をかけたくなるぽかぽか陽射し☀ 2階LDKの東南側ダイニングカウンター 冬はここが1番観葉植物が元気💪✨️ 12月中旬というのにどんど 芽が出てきています🌱🌱🌱
おはよう☀観葉植物🪴! と声をかけたくなるぽかぽか陽射し☀ 2階LDKの東南側ダイニングカウンター 冬はここが1番観葉植物が元気💪✨️ 12月中旬というのにどんど 芽が出てきています🌱🌱🌱
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
部屋が植物でジャングル状態というのが が夢だったのでまだ夢半ばです笑 来年はもっと成長してくれるといいな(^^)
greycats
4LDK
|
家族
2代目 アルブカ•スピラリス•フリズルシズル 🌀🌱 成長記録 2024年11月17日撮影 お迎えした頃、カール&ストレート https://roomclip.jp/photo/0qND その後、グルングルンのパンチパーマ https://roomclip.jp/photo/0cqe#2 春、緑の茎がすべてぬけました 夏、土の下にて、球根の状態でした 秋、新芽がでてきました 今年もまたグルングルンにパンチパーマ この先もゆるりと成長を見守りたいと思います😌 GIN chーーーーーーー👓 お誕生日🎂おめでとう㊗️♥️ RCから離れていても… 北の大地でアナタが今日も幸せでありますように、いつも祈っているよ🐰 アルブカみたいに 細く長く 一度枯れてもハゲても笑 健やかに、逞しく、頑張ろーね、お互いに🙌🙌
2代目 アルブカ•スピラリス•フリズルシズル 🌀🌱 成長記録 2024年11月17日撮影 お迎えした頃、カール&ストレート https://roomclip.jp/photo/0qND その後、グルングルンのパンチパーマ https://roomclip.jp/photo/0cqe#2 春、緑の茎がすべてぬけました 夏、土の下にて、球根の状態でした 秋、新芽がでてきました 今年もまたグルングルンにパンチパーマ この先もゆるりと成長を見守りたいと思います😌 GIN chーーーーーーー👓 お誕生日🎂おめでとう㊗️♥️ RCから離れていても… 北の大地でアナタが今日も幸せでありますように、いつも祈っているよ🐰 アルブカみたいに 細く長く 一度枯れてもハゲても笑 健やかに、逞しく、頑張ろーね、お互いに🙌🙌
Llatte-usa
3LDK
|
家族
イベント投稿用です 心地よい暮らし 観葉植物の成長を眺めてくつろぎリビング 去年8月に購入したストレリチアオーガスタ 天井に届きそう そろそろ1階吹き抜けにお引越し予定
イベント投稿用です 心地よい暮らし 観葉植物の成長を眺めてくつろぎリビング 去年8月に購入したストレリチアオーガスタ 天井に届きそう そろそろ1階吹き抜けにお引越し予定
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
リビングはブルーグレーのアクセントクロスです。 グレーのクロスと迷いましたが、こども達が幼いうちは明るい雰囲気にしたかったのでこちらに決めて正解でした。
chiko
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
4,340
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
コルディリネレッドスター。 成長記録。寒い冬を越えて、11月よりもっと成長してくれてる✨ どれくらい大きくなるんだろー
コルディリネレッドスター。 成長記録。寒い冬を越えて、11月よりもっと成長してくれてる✨ どれくらい大きくなるんだろー
chi_co
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ やって来た時は小さかったのに、 こんなに大きくなって( ´~`) つくづくと成長を感じました🌿 ホワイトとナチュラルグリーンのコラボが大好きです(^-^)
我が家のウンベラータ やって来た時は小さかったのに、 こんなに大きくなって( ´~`) つくづくと成長を感じました🌿 ホワイトとナチュラルグリーンのコラボが大好きです(^-^)
maru
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他