600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
u8n
家族
2026年5月12日
3
u8n
家族
アプリであとで見る
u8n
家族
2026年5月12日
3
u8n
家族
アプリであとで見る
人工芝
¥
21,000
共福産業
その他
¥
30,212
コメント
#玄関/入り口, #サンダー掛け, #電動サンダー, #庭, #ウッドデッキ, #Before, #塗り直し, #塗装前, #マイホーム記録, #プライベート空間, #人工芝の庭, #ウッドデッキのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
サンダー
サンダー掛け
玄関/入り口 × サンダー掛け
RoomClip
サンダー
電動サンダー
玄関/入り口 × 電動サンダー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
2×4材
7,141枚からセレクト
mc-ottodiylove、他
木材
3,147枚からセレクト
reyouna66、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
2×4材
7,141枚からセレクト
mc-ottodiylove、他
木材
3,147枚からセレクト
reyouna66、他
二世帯住宅の我が家。親世帯と子世帯の間の中庭のウッドデッキがお気に入りの場所です。ここでよくお家ピクニックを開催しています。 天然木なのでメンテナンスには手間暇がかかりますが、サンダーをかけて塗装してと、楽しみながら大切にお手入れしています。 今の時期はお手製鯉のぼりをぶら下げて、節句を楽しんでいます。
二世帯住宅の我が家。親世帯と子世帯の間の中庭のウッドデッキがお気に入りの場所です。ここでよくお家ピクニックを開催しています。 天然木なのでメンテナンスには手間暇がかかりますが、サンダーをかけて塗装してと、楽しみながら大切にお手入れしています。 今の時期はお手製鯉のぼりをぶら下げて、節句を楽しんでいます。
machi
家族
smd0303
リビング拡張リフォーム DIY 外部面に透湿防水シートを施し、天井の塗装も終わってデッキの再塗装作業!下地処理のため電動サンダーで表面を削って仕上がりが良くなるようにしようと思います
リビング拡張リフォーム DIY 外部面に透湿防水シートを施し、天井の塗装も終わってデッキの再塗装作業!下地処理のため電動サンダーで表面を削って仕上がりが良くなるようにしようと思います
hiro777
家族
おととい、昨日と家族3人で交代しながら、ウッドデッキとIKEAのガーデンテーブルにサンダをかけました。 (体力の限界でイスはまた次回……😅) ワントーン明るくなったような気がします。 表面はツルツル✨ あいにく明日は雨予報なので、塗装はおあずけです。 暑くなってきたので、昨日タープを付けました。 涼しく作業できました。 部屋の中も涼しいです🍃 季節はすすんでますね。
おととい、昨日と家族3人で交代しながら、ウッドデッキとIKEAのガーデンテーブルにサンダをかけました。 (体力の限界でイスはまた次回……😅) ワントーン明るくなったような気がします。 表面はツルツル✨ あいにく明日は雨予報なので、塗装はおあずけです。 暑くなってきたので、昨日タープを付けました。 涼しく作業できました。 部屋の中も涼しいです🍃 季節はすすんでますね。
gooska
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
9,174
家が建って早くも約1年。今日はウッドデッキメンテナンス塗装をDIY
家が建って早くも約1年。今日はウッドデッキメンテナンス塗装をDIY
Yuta
4LDK
|
家族
以前にDIYで作ったウッドデッキの製作経過写真です。 左上が材料をサンダーで面取りして、水性塗料を施した状態です。この作業が一番手間がかかります。 ウッドデッキの材料は、耐久性に優れているウエスタンレッドシダーを使いました。 少し高いですが、後々のメンテや長く使うことを考えると、おすすめです。 屋根もつけたせいもあるとは、思いますが2回メンテのため、塗装しましたが、いま現在で10年以上経っても問題ないです。 ちなみに、ネコ対策のため固めの人工芝をひきました。
以前にDIYで作ったウッドデッキの製作経過写真です。 左上が材料をサンダーで面取りして、水性塗料を施した状態です。この作業が一番手間がかかります。 ウッドデッキの材料は、耐久性に優れているウエスタンレッドシダーを使いました。 少し高いですが、後々のメンテや長く使うことを考えると、おすすめです。 屋根もつけたせいもあるとは、思いますが2回メンテのため、塗装しましたが、いま現在で10年以上経っても問題ないです。 ちなみに、ネコ対策のため固めの人工芝をひきました。
Mahiyo
4LDK
|
家族
nico25
4LDK
|
家族
10年前のコメリで買ったボロボロベンチ。 塗って擦って1台終了。 あっちくてちかれだ…
10年前のコメリで買ったボロボロベンチ。 塗って擦って1台終了。 あっちくてちかれだ…
Task
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
gooska
3LDK
|
家族
ウッドデッキを無塗装で依頼した我が家🌿 キシラデコール3度塗りで白くしました。 (大変だった) 床はシャビーなのに側面はまだナチュラルだなぁ
ウッドデッキを無塗装で依頼した我が家🌿 キシラデコール3度塗りで白くしました。 (大変だった) 床はシャビーなのに側面はまだナチュラルだなぁ
keikato
2LDK
|
家族
今年のウッドデッキ塗装完了しました👨🎨 来年はフェイスも塗ろう。 塗料も変えよう👨🎨
今年のウッドデッキ塗装完了しました👨🎨 来年はフェイスも塗ろう。 塗料も変えよう👨🎨
FinePlay
家族
イオンのウッドデッキを敷いて、柵にすのこをつけました。 すのこ、IKEAの椅子はオイルステインを塗装。
イオンのウッドデッキを敷いて、柵にすのこをつけました。 すのこ、IKEAの椅子はオイルステインを塗装。
ri
PR
楽天市場
表札
¥
9,900
玄関前から直接ウッドデッキへ入れます✨
玄関前から直接ウッドデッキへ入れます✨
maki
家族
無事に塗装完了
無事に塗装完了
Yuta
4LDK
|
家族
ウッドデッキ塗装完了! 実際塗装時間より研磨とマスキングの方が時間かかります。いい休日でした
ウッドデッキ塗装完了! 実際塗装時間より研磨とマスキングの方が時間かかります。いい休日でした
sakutaro
家族
9年前ぐらいに自分で作ったウッドデッキ パーゴラは5年前に建て替えするお宅のを譲り受けて後から作りました! 先日子供達と塗装して綺麗になりました✨
9年前ぐらいに自分で作ったウッドデッキ パーゴラは5年前に建て替えするお宅のを譲り受けて後から作りました! 先日子供達と塗装して綺麗になりました✨
SAMEW
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
とりあえずデッキ部分が完成しました!
とりあえずデッキ部分が完成しました!
masan
家族
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
JASMINE
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
masan
家族
毎年恒例のデッキ塗装 塗装するとリビンクの窓からしか入れません笑
毎年恒例のデッキ塗装 塗装するとリビンクの窓からしか入れません笑
fukuda
4LDK
|
家族
ウッドデッキ半分完成しました! ここのところ雨であんまり作業が進まなかったけど、なんとかダイニング前のデッキが出来ました! あとはリビング前の部分8㎡を残すのみ^ ^
ウッドデッキ半分完成しました! ここのところ雨であんまり作業が進まなかったけど、なんとかダイニング前のデッキが出来ました! あとはリビング前の部分8㎡を残すのみ^ ^
mackdow
3LDK
こんにちは(^o^)/ もうすぐ家の外壁塗装が始まり 1か月間日差しが入らなくて 庭も観られなくなるので いつも癒してくれるこの眺め! 庭への感謝を込めたpicです 庭の植物の水やりは 香水の原料にも使われる 私の大好きな香りの ローズゼラニウムと 頭スッキリ元気をくれる ローズマリーから♪ ハーブの香りで庭が包まれると 心身共にリフレッシュします! 四季咲きのバラ・グリーンアイス も可憐な花を咲かせて 幸せな気分にしてくれます♪ 風にそよぐシマトネリコ♪ 4mに成長したコルディリネ! 緑がきれいなアイビー♪ いつもありがとう(^-^)/
こんにちは(^o^)/ もうすぐ家の外壁塗装が始まり 1か月間日差しが入らなくて 庭も観られなくなるので いつも癒してくれるこの眺め! 庭への感謝を込めたpicです 庭の植物の水やりは 香水の原料にも使われる 私の大好きな香りの ローズゼラニウムと 頭スッキリ元気をくれる ローズマリーから♪ ハーブの香りで庭が包まれると 心身共にリフレッシュします! 四季咲きのバラ・グリーンアイス も可憐な花を咲かせて 幸せな気分にしてくれます♪ 風にそよぐシマトネリコ♪ 4mに成長したコルディリネ! 緑がきれいなアイビー♪ いつもありがとう(^-^)/
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
diyで作った ウッドデッキ。 床は人工ウッドで、 フェンスは、雰囲気が出るように 天然木で作りました。
diyで作った ウッドデッキ。 床は人工ウッドで、 フェンスは、雰囲気が出るように 天然木で作りました。
petitlapine
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
塗装してのっぺりとした外壁にならないように、サンダーをかけ、少し木の色を出しました。 下野市の整体屋さんです。
塗装してのっぺりとした外壁にならないように、サンダーをかけ、少し木の色を出しました。 下野市の整体屋さんです。
satomi1004
家族
ウッドデッキにつけたIKEAのカーテン✨ ちょうど1年前にウッドデッキのルーバーを白くペイントしたのをきっかけにカーテンを取り付けました。 こちらの商品は棒が通せるように上部が輪っか縫いになっています。 とても軽くて薄いので雨に当たってもすぐ乾きます(^^♪何よりお値段が魅力的✨✨ 庭でくつろぐ姿ってできるだけ見られたくないですよね^^;ルーバーでガッツリ隠すのではなく程よいプライベート空間ができたので大満足しています(*´`)♡ 1年前のカーテンをつける前の様子が気になる方は「カーテンビフォーアフター」のタグを押して見てくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ IKEAのLILL ネットカーテン1組, ホワイト, 280x250 cm ¥ 499
ウッドデッキにつけたIKEAのカーテン✨ ちょうど1年前にウッドデッキのルーバーを白くペイントしたのをきっかけにカーテンを取り付けました。 こちらの商品は棒が通せるように上部が輪っか縫いになっています。 とても軽くて薄いので雨に当たってもすぐ乾きます(^^♪何よりお値段が魅力的✨✨ 庭でくつろぐ姿ってできるだけ見られたくないですよね^^;ルーバーでガッツリ隠すのではなく程よいプライベート空間ができたので大満足しています(*´`)♡ 1年前のカーテンをつける前の様子が気になる方は「カーテンビフォーアフター」のタグを押して見てくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ IKEAのLILL ネットカーテン1組, ホワイト, 280x250 cm ¥ 499
cherry
4LDK
|
家族
agnesakane
1K
|
一人暮らし
ウッドデッキの2度塗り終わりました〜ε-(´∀`; ) いやー、暑かった(;´Д`A 最後の方は、クラクラしたー(@_@) 平日だったから1人でやったけど、3日分の汗かきました(; ´Д`) 空がまだ夏っぽいな。
ウッドデッキの2度塗り終わりました〜ε-(´∀`; ) いやー、暑かった(;´Д`A 最後の方は、クラクラしたー(@_@) 平日だったから1人でやったけど、3日分の汗かきました(; ´Д`) 空がまだ夏っぽいな。
JASMINE
2LDK
|
家族
ラグ
¥
6,101
ブルーのペイントを消したくてサンダーがけ頑張りました。
ブルーのペイントを消したくてサンダーがけ頑張りました。
Megumi
4LDK
|
カップル
完成~( -д-)疲れたぁ。。 二人分の机やっと出来上がりました! 塗装してサンダー、塗装してサンダーの繰り返しでスベスベになりました♪ ···スゲー疲れた。。。 角取ったり諸々の作業で結局丸一日(´∀`;) まぁ苦労した甲斐あってなかなかの出来(自画自賛) しいて言うなら足がちょっと。木の反りが読みきれません(汗) まぁ子供は喜んでたから良しとしましょう♪ IKEAの照明飾って終了。 これでとりあえず一安心(^o^;)
完成~( -д-)疲れたぁ。。 二人分の机やっと出来上がりました! 塗装してサンダー、塗装してサンダーの繰り返しでスベスベになりました♪ ···スゲー疲れた。。。 角取ったり諸々の作業で結局丸一日(´∀`;) まぁ苦労した甲斐あってなかなかの出来(自画自賛) しいて言うなら足がちょっと。木の反りが読みきれません(汗) まぁ子供は喜んでたから良しとしましょう♪ IKEAの照明飾って終了。 これでとりあえず一安心(^o^;)
tag-mclaren
4LDK
|
家族
遂に完成しましたー!!!
遂に完成しましたー!!!
mkc
ウッドデッキで朝から色ぬり。 この間作ったベンチをオスモカラーで塗ってプランターをキシラデコールで。 梅雨になる前に色々作って仕上げなくては♫
ウッドデッキで朝から色ぬり。 この間作ったベンチをオスモカラーで塗ってプランターをキシラデコールで。 梅雨になる前に色々作って仕上げなくては♫
J_smile
家族
PR
楽天市場
ウッドデッキが設置されました。 リビングのフローリングと同じような色を塗ってもらいました( *´︶`*) あとは外構工事のみ!完成が楽しみ~♪
ウッドデッキが設置されました。 リビングのフローリングと同じような色を塗ってもらいました( *´︶`*) あとは外構工事のみ!完成が楽しみ~♪
colon
4LDK
|
家族
テラス屋根工事中! テーマは雨の日でも、庭を感じBBQできる家(笑)波板の屋根を外して、頑丈なテラス屋根を設置します。 左は5年前、まだ無塗装のウッドデッキ。 この頃には、まだ植えてなかったポポラスがかなり巨大になっています!
テラス屋根工事中! テーマは雨の日でも、庭を感じBBQできる家(笑)波板の屋根を外して、頑丈なテラス屋根を設置します。 左は5年前、まだ無塗装のウッドデッキ。 この頃には、まだ植えてなかったポポラスがかなり巨大になっています!
Midori
家族
ウッドデッキの床を白く塗装🙌 なるべくお部屋の床にあわせてシャビーな雰囲気へ🌿 キシラデコールのワイスとやすらぎを50/50で割りました。
ウッドデッキの床を白く塗装🙌 なるべくお部屋の床にあわせてシャビーな雰囲気へ🌿 キシラデコールのワイスとやすらぎを50/50で割りました。
keikato
2LDK
|
家族
joe
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
24,999
しばらく使ってなかった20年以上前に買ったコーヒーテーブル。 天板がハゲハゲで処分しようと思ったけど、ぺイントしてウッドデッキで使う事にしました🤗
しばらく使ってなかった20年以上前に買ったコーヒーテーブル。 天板がハゲハゲで処分しようと思ったけど、ぺイントしてウッドデッキで使う事にしました🤗
cherry
4LDK
|
家族
ガレージ別アングル④ ここら辺は主に工具🛠 外壁やウッドデッキはセルフ塗装なので、塗装工具は欠かせません👨🎨 ベンダーはべんりだー😏
ガレージ別アングル④ ここら辺は主に工具🛠 外壁やウッドデッキはセルフ塗装なので、塗装工具は欠かせません👨🎨 ベンダーはべんりだー😏
FinePlay
家族
子供の夏休みの工作で踏み台の製作のお手伝い。 杉の木目を大事にサンダーで磨くのみで無塗装です。
子供の夏休みの工作で踏み台の製作のお手伝い。 杉の木目を大事にサンダーで磨くのみで無塗装です。
atnr719
乾いたんで天板を付けました(・∀・) 天板は仕上げ済みの1枚物が欲しかったんですが、ココも節約! 節ありの1820×910ミリを購入してカットしテーブル2つに分けました(´‐ω‐) 昨日のウチに節や穴にはウッドパテを入れてたんで、今からサンダーで削りまぁす ٩(๑`^´๑)۶
乾いたんで天板を付けました(・∀・) 天板は仕上げ済みの1枚物が欲しかったんですが、ココも節約! 節ありの1820×910ミリを購入してカットしテーブル2つに分けました(´‐ω‐) 昨日のウチに節や穴にはウッドパテを入れてたんで、今からサンダーで削りまぁす ٩(๑`^´๑)۶
muc
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サワクルミの板をカンナ掛け→サンダー→シャビーシックに塗装✨カラーボックスと組み合わせてブラザーズの勉強机が完成✨
サワクルミの板をカンナ掛け→サンダー→シャビーシックに塗装✨カラーボックスと組み合わせてブラザーズの勉強机が完成✨
tjm0935
4LDK
|
家族
もっと見る
二世帯住宅の我が家。親世帯と子世帯の間の中庭のウッドデッキがお気に入りの場所です。ここでよくお家ピクニックを開催しています。 天然木なのでメンテナンスには手間暇がかかりますが、サンダーをかけて塗装してと、楽しみながら大切にお手入れしています。 今の時期はお手製鯉のぼりをぶら下げて、節句を楽しんでいます。
二世帯住宅の我が家。親世帯と子世帯の間の中庭のウッドデッキがお気に入りの場所です。ここでよくお家ピクニックを開催しています。 天然木なのでメンテナンスには手間暇がかかりますが、サンダーをかけて塗装してと、楽しみながら大切にお手入れしています。 今の時期はお手製鯉のぼりをぶら下げて、節句を楽しんでいます。
machi
家族
smd0303
リビング拡張リフォーム DIY 外部面に透湿防水シートを施し、天井の塗装も終わってデッキの再塗装作業!下地処理のため電動サンダーで表面を削って仕上がりが良くなるようにしようと思います
リビング拡張リフォーム DIY 外部面に透湿防水シートを施し、天井の塗装も終わってデッキの再塗装作業!下地処理のため電動サンダーで表面を削って仕上がりが良くなるようにしようと思います
hiro777
家族
おととい、昨日と家族3人で交代しながら、ウッドデッキとIKEAのガーデンテーブルにサンダをかけました。 (体力の限界でイスはまた次回……😅) ワントーン明るくなったような気がします。 表面はツルツル✨ あいにく明日は雨予報なので、塗装はおあずけです。 暑くなってきたので、昨日タープを付けました。 涼しく作業できました。 部屋の中も涼しいです🍃 季節はすすんでますね。
おととい、昨日と家族3人で交代しながら、ウッドデッキとIKEAのガーデンテーブルにサンダをかけました。 (体力の限界でイスはまた次回……😅) ワントーン明るくなったような気がします。 表面はツルツル✨ あいにく明日は雨予報なので、塗装はおあずけです。 暑くなってきたので、昨日タープを付けました。 涼しく作業できました。 部屋の中も涼しいです🍃 季節はすすんでますね。
gooska
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
9,174
家が建って早くも約1年。今日はウッドデッキメンテナンス塗装をDIY
家が建って早くも約1年。今日はウッドデッキメンテナンス塗装をDIY
Yuta
4LDK
|
家族
以前にDIYで作ったウッドデッキの製作経過写真です。 左上が材料をサンダーで面取りして、水性塗料を施した状態です。この作業が一番手間がかかります。 ウッドデッキの材料は、耐久性に優れているウエスタンレッドシダーを使いました。 少し高いですが、後々のメンテや長く使うことを考えると、おすすめです。 屋根もつけたせいもあるとは、思いますが2回メンテのため、塗装しましたが、いま現在で10年以上経っても問題ないです。 ちなみに、ネコ対策のため固めの人工芝をひきました。
以前にDIYで作ったウッドデッキの製作経過写真です。 左上が材料をサンダーで面取りして、水性塗料を施した状態です。この作業が一番手間がかかります。 ウッドデッキの材料は、耐久性に優れているウエスタンレッドシダーを使いました。 少し高いですが、後々のメンテや長く使うことを考えると、おすすめです。 屋根もつけたせいもあるとは、思いますが2回メンテのため、塗装しましたが、いま現在で10年以上経っても問題ないです。 ちなみに、ネコ対策のため固めの人工芝をひきました。
Mahiyo
4LDK
|
家族
nico25
4LDK
|
家族
10年前のコメリで買ったボロボロベンチ。 塗って擦って1台終了。 あっちくてちかれだ…
10年前のコメリで買ったボロボロベンチ。 塗って擦って1台終了。 あっちくてちかれだ…
Task
PR
楽天市場
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
gooska
3LDK
|
家族
ウッドデッキを無塗装で依頼した我が家🌿 キシラデコール3度塗りで白くしました。 (大変だった) 床はシャビーなのに側面はまだナチュラルだなぁ
ウッドデッキを無塗装で依頼した我が家🌿 キシラデコール3度塗りで白くしました。 (大変だった) 床はシャビーなのに側面はまだナチュラルだなぁ
keikato
2LDK
|
家族
今年のウッドデッキ塗装完了しました👨🎨 来年はフェイスも塗ろう。 塗料も変えよう👨🎨
今年のウッドデッキ塗装完了しました👨🎨 来年はフェイスも塗ろう。 塗料も変えよう👨🎨
FinePlay
家族
イオンのウッドデッキを敷いて、柵にすのこをつけました。 すのこ、IKEAの椅子はオイルステインを塗装。
イオンのウッドデッキを敷いて、柵にすのこをつけました。 すのこ、IKEAの椅子はオイルステインを塗装。
ri
玄関前から直接ウッドデッキへ入れます✨
玄関前から直接ウッドデッキへ入れます✨
maki
家族
無事に塗装完了
無事に塗装完了
Yuta
4LDK
|
家族
ウッドデッキ塗装完了! 実際塗装時間より研磨とマスキングの方が時間かかります。いい休日でした
ウッドデッキ塗装完了! 実際塗装時間より研磨とマスキングの方が時間かかります。いい休日でした
sakutaro
家族
9年前ぐらいに自分で作ったウッドデッキ パーゴラは5年前に建て替えするお宅のを譲り受けて後から作りました! 先日子供達と塗装して綺麗になりました✨
9年前ぐらいに自分で作ったウッドデッキ パーゴラは5年前に建て替えするお宅のを譲り受けて後から作りました! 先日子供達と塗装して綺麗になりました✨
SAMEW
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
とりあえずデッキ部分が完成しました!
とりあえずデッキ部分が完成しました!
masan
家族
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
JASMINE
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
masan
家族
毎年恒例のデッキ塗装 塗装するとリビンクの窓からしか入れません笑
毎年恒例のデッキ塗装 塗装するとリビンクの窓からしか入れません笑
fukuda
4LDK
|
家族
ウッドデッキ半分完成しました! ここのところ雨であんまり作業が進まなかったけど、なんとかダイニング前のデッキが出来ました! あとはリビング前の部分8㎡を残すのみ^ ^
ウッドデッキ半分完成しました! ここのところ雨であんまり作業が進まなかったけど、なんとかダイニング前のデッキが出来ました! あとはリビング前の部分8㎡を残すのみ^ ^
mackdow
3LDK
こんにちは(^o^)/ もうすぐ家の外壁塗装が始まり 1か月間日差しが入らなくて 庭も観られなくなるので いつも癒してくれるこの眺め! 庭への感謝を込めたpicです 庭の植物の水やりは 香水の原料にも使われる 私の大好きな香りの ローズゼラニウムと 頭スッキリ元気をくれる ローズマリーから♪ ハーブの香りで庭が包まれると 心身共にリフレッシュします! 四季咲きのバラ・グリーンアイス も可憐な花を咲かせて 幸せな気分にしてくれます♪ 風にそよぐシマトネリコ♪ 4mに成長したコルディリネ! 緑がきれいなアイビー♪ いつもありがとう(^-^)/
こんにちは(^o^)/ もうすぐ家の外壁塗装が始まり 1か月間日差しが入らなくて 庭も観られなくなるので いつも癒してくれるこの眺め! 庭への感謝を込めたpicです 庭の植物の水やりは 香水の原料にも使われる 私の大好きな香りの ローズゼラニウムと 頭スッキリ元気をくれる ローズマリーから♪ ハーブの香りで庭が包まれると 心身共にリフレッシュします! 四季咲きのバラ・グリーンアイス も可憐な花を咲かせて 幸せな気分にしてくれます♪ 風にそよぐシマトネリコ♪ 4mに成長したコルディリネ! 緑がきれいなアイビー♪ いつもありがとう(^-^)/
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
diyで作った ウッドデッキ。 床は人工ウッドで、 フェンスは、雰囲気が出るように 天然木で作りました。
diyで作った ウッドデッキ。 床は人工ウッドで、 フェンスは、雰囲気が出るように 天然木で作りました。
petitlapine
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
塗装してのっぺりとした外壁にならないように、サンダーをかけ、少し木の色を出しました。 下野市の整体屋さんです。
塗装してのっぺりとした外壁にならないように、サンダーをかけ、少し木の色を出しました。 下野市の整体屋さんです。
satomi1004
家族
ウッドデッキにつけたIKEAのカーテン✨ ちょうど1年前にウッドデッキのルーバーを白くペイントしたのをきっかけにカーテンを取り付けました。 こちらの商品は棒が通せるように上部が輪っか縫いになっています。 とても軽くて薄いので雨に当たってもすぐ乾きます(^^♪何よりお値段が魅力的✨✨ 庭でくつろぐ姿ってできるだけ見られたくないですよね^^;ルーバーでガッツリ隠すのではなく程よいプライベート空間ができたので大満足しています(*´`)♡ 1年前のカーテンをつける前の様子が気になる方は「カーテンビフォーアフター」のタグを押して見てくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ IKEAのLILL ネットカーテン1組, ホワイト, 280x250 cm ¥ 499
ウッドデッキにつけたIKEAのカーテン✨ ちょうど1年前にウッドデッキのルーバーを白くペイントしたのをきっかけにカーテンを取り付けました。 こちらの商品は棒が通せるように上部が輪っか縫いになっています。 とても軽くて薄いので雨に当たってもすぐ乾きます(^^♪何よりお値段が魅力的✨✨ 庭でくつろぐ姿ってできるだけ見られたくないですよね^^;ルーバーでガッツリ隠すのではなく程よいプライベート空間ができたので大満足しています(*´`)♡ 1年前のカーテンをつける前の様子が気になる方は「カーテンビフォーアフター」のタグを押して見てくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ IKEAのLILL ネットカーテン1組, ホワイト, 280x250 cm ¥ 499
cherry
4LDK
|
家族
agnesakane
1K
|
一人暮らし
ウッドデッキの2度塗り終わりました〜ε-(´∀`; ) いやー、暑かった(;´Д`A 最後の方は、クラクラしたー(@_@) 平日だったから1人でやったけど、3日分の汗かきました(; ´Д`) 空がまだ夏っぽいな。
ウッドデッキの2度塗り終わりました〜ε-(´∀`; ) いやー、暑かった(;´Д`A 最後の方は、クラクラしたー(@_@) 平日だったから1人でやったけど、3日分の汗かきました(; ´Д`) 空がまだ夏っぽいな。
JASMINE
2LDK
|
家族
ブルーのペイントを消したくてサンダーがけ頑張りました。
ブルーのペイントを消したくてサンダーがけ頑張りました。
Megumi
4LDK
|
カップル
完成~( -д-)疲れたぁ。。 二人分の机やっと出来上がりました! 塗装してサンダー、塗装してサンダーの繰り返しでスベスベになりました♪ ···スゲー疲れた。。。 角取ったり諸々の作業で結局丸一日(´∀`;) まぁ苦労した甲斐あってなかなかの出来(自画自賛) しいて言うなら足がちょっと。木の反りが読みきれません(汗) まぁ子供は喜んでたから良しとしましょう♪ IKEAの照明飾って終了。 これでとりあえず一安心(^o^;)
完成~( -д-)疲れたぁ。。 二人分の机やっと出来上がりました! 塗装してサンダー、塗装してサンダーの繰り返しでスベスベになりました♪ ···スゲー疲れた。。。 角取ったり諸々の作業で結局丸一日(´∀`;) まぁ苦労した甲斐あってなかなかの出来(自画自賛) しいて言うなら足がちょっと。木の反りが読みきれません(汗) まぁ子供は喜んでたから良しとしましょう♪ IKEAの照明飾って終了。 これでとりあえず一安心(^o^;)
tag-mclaren
4LDK
|
家族
遂に完成しましたー!!!
遂に完成しましたー!!!
mkc
ウッドデッキで朝から色ぬり。 この間作ったベンチをオスモカラーで塗ってプランターをキシラデコールで。 梅雨になる前に色々作って仕上げなくては♫
ウッドデッキで朝から色ぬり。 この間作ったベンチをオスモカラーで塗ってプランターをキシラデコールで。 梅雨になる前に色々作って仕上げなくては♫
J_smile
家族
PR
楽天市場
ウッドデッキが設置されました。 リビングのフローリングと同じような色を塗ってもらいました( *´︶`*) あとは外構工事のみ!完成が楽しみ~♪
ウッドデッキが設置されました。 リビングのフローリングと同じような色を塗ってもらいました( *´︶`*) あとは外構工事のみ!完成が楽しみ~♪
colon
4LDK
|
家族
テラス屋根工事中! テーマは雨の日でも、庭を感じBBQできる家(笑)波板の屋根を外して、頑丈なテラス屋根を設置します。 左は5年前、まだ無塗装のウッドデッキ。 この頃には、まだ植えてなかったポポラスがかなり巨大になっています!
テラス屋根工事中! テーマは雨の日でも、庭を感じBBQできる家(笑)波板の屋根を外して、頑丈なテラス屋根を設置します。 左は5年前、まだ無塗装のウッドデッキ。 この頃には、まだ植えてなかったポポラスがかなり巨大になっています!
Midori
家族
ウッドデッキの床を白く塗装🙌 なるべくお部屋の床にあわせてシャビーな雰囲気へ🌿 キシラデコールのワイスとやすらぎを50/50で割りました。
ウッドデッキの床を白く塗装🙌 なるべくお部屋の床にあわせてシャビーな雰囲気へ🌿 キシラデコールのワイスとやすらぎを50/50で割りました。
keikato
2LDK
|
家族
joe
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
24,999
しばらく使ってなかった20年以上前に買ったコーヒーテーブル。 天板がハゲハゲで処分しようと思ったけど、ぺイントしてウッドデッキで使う事にしました🤗
しばらく使ってなかった20年以上前に買ったコーヒーテーブル。 天板がハゲハゲで処分しようと思ったけど、ぺイントしてウッドデッキで使う事にしました🤗
cherry
4LDK
|
家族
ガレージ別アングル④ ここら辺は主に工具🛠 外壁やウッドデッキはセルフ塗装なので、塗装工具は欠かせません👨🎨 ベンダーはべんりだー😏
ガレージ別アングル④ ここら辺は主に工具🛠 外壁やウッドデッキはセルフ塗装なので、塗装工具は欠かせません👨🎨 ベンダーはべんりだー😏
FinePlay
家族
子供の夏休みの工作で踏み台の製作のお手伝い。 杉の木目を大事にサンダーで磨くのみで無塗装です。
子供の夏休みの工作で踏み台の製作のお手伝い。 杉の木目を大事にサンダーで磨くのみで無塗装です。
atnr719
乾いたんで天板を付けました(・∀・) 天板は仕上げ済みの1枚物が欲しかったんですが、ココも節約! 節ありの1820×910ミリを購入してカットしテーブル2つに分けました(´‐ω‐) 昨日のウチに節や穴にはウッドパテを入れてたんで、今からサンダーで削りまぁす ٩(๑`^´๑)۶
乾いたんで天板を付けました(・∀・) 天板は仕上げ済みの1枚物が欲しかったんですが、ココも節約! 節ありの1820×910ミリを購入してカットしテーブル2つに分けました(´‐ω‐) 昨日のウチに節や穴にはウッドパテを入れてたんで、今からサンダーで削りまぁす ٩(๑`^´๑)۶
muc
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サワクルミの板をカンナ掛け→サンダー→シャビーシックに塗装✨カラーボックスと組み合わせてブラザーズの勉強机が完成✨
サワクルミの板をカンナ掛け→サンダー→シャビーシックに塗装✨カラーボックスと組み合わせてブラザーズの勉強机が完成✨
tjm0935
4LDK
|
家族
もっと見る