600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maruco
Other
|
家族
2026年5月7日
29
maruco
Other
|
家族
アプリであとで見る
maruco
Other
|
家族
2026年5月7日
29
maruco
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#リビング, #タチカワ プリーツスクリーン, #タチカワブラインド ペルレ, #タチカワブラインド, #心地よい暮らし, #ごちゃごちゃ, #田舎暮らし, #花のある暮らし, #こどものいる暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
プリーツスクリーン
タチカワ プリーツスクリーン
リビング × タチカワ プリーツスクリーン
RoomClip
タチカワブラインド
タチカワブラインド ペルレ
リビング × タチカワブラインド ペルレ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
こどもと暮らす
10,000枚以上からセレクト
ktumi_room、他
平屋
10,000枚以上からセレクト
kotaro、他
平屋暮らし
10,000枚以上からセレクト
Rubicon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
こどもと暮らす
10,000枚以上からセレクト
ktumi_room、他
平屋
10,000枚以上からセレクト
kotaro、他
平屋暮らし
10,000枚以上からセレクト
Rubicon、他
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
tokima
2LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
カウチソファ
¥
165,000
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
4LDK
|
家族
最近DIYした間仕切り アンティークのガラス建具を使って作りました。 ラブリコで突っ張っているだけなので、気分が変わってもすぐに現状復帰できます。 ブラックカラーの多い我が家。 ホワイトが新鮮です! 長方形リビングのアクセントにもなり、半個室的な雰囲気も気に入っています☺️
最近DIYした間仕切り アンティークのガラス建具を使って作りました。 ラブリコで突っ張っているだけなので、気分が変わってもすぐに現状復帰できます。 ブラックカラーの多い我が家。 ホワイトが新鮮です! 長方形リビングのアクセントにもなり、半個室的な雰囲気も気に入っています☺️
aki
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
リビングとキッチンの境い目にごちゃごちゃとグリーンを置いている。 何かもう少しスッキリさせたいなぁ🤔
リビングとキッチンの境い目にごちゃごちゃとグリーンを置いている。 何かもう少しスッキリさせたいなぁ🤔
nao
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
tokima
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
tokima
2LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
RoomClip公式アプリ
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
入居して6ヶ月… 昨日やっと我が家の壁掛け時計論争に終止符を打ちました。 壁掛け時計は必要ない私。 時間が分からないから不便という主人と娘。 密かに調べていて取付けるならこれしかない!とお気に入り登録をしていたレムノスのカンパーニュをお迎えしました!! カンパーニュはフランス語で田舎🇫🇷 田舎町の我が家にピッタリです☺️
入居して6ヶ月… 昨日やっと我が家の壁掛け時計論争に終止符を打ちました。 壁掛け時計は必要ない私。 時間が分からないから不便という主人と娘。 密かに調べていて取付けるならこれしかない!とお気に入り登録をしていたレムノスのカンパーニュをお迎えしました!! カンパーニュはフランス語で田舎🇫🇷 田舎町の我が家にピッタリです☺️
tokima
2LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
新居に新しい家具が届きました。 かわいくて座り心地の良いソファとの、これからの暮らしがとても楽しみです、、、!
新居に新しい家具が届きました。 かわいくて座り心地の良いソファとの、これからの暮らしがとても楽しみです、、、!
yococo_kurashi
家族
-モニター投稿- 写真は今週半ばのお昼休憩時間に撮ったものです。 朝昼、部屋を出る時にターボ運転のSoonモードを押して出勤します!!我が家はLDK約26畳でリビング側は勾配天井になってます。こちらの空気清浄機はターボモード運転時は適用床面積36畳とかなり嬉しいポイントです✨この時はLDKのなるべく真ん中に垂直に置いているけど、この置き方で合っているのか少々不安です😥シュチュエーションごとに参考の置き方とかあるとより嬉しいかなぁ~と私は少し感じました🥺 音ですが、ターボモード以外の時はとても静かだったり気にならない音ですが、ターボモードの時は風量も音も大きくなりかなりのパワーを感じます‼️ 綺麗な空気になっていると思うと毎回部屋に入るのが楽しみです♡
-モニター投稿- 写真は今週半ばのお昼休憩時間に撮ったものです。 朝昼、部屋を出る時にターボ運転のSoonモードを押して出勤します!!我が家はLDK約26畳でリビング側は勾配天井になってます。こちらの空気清浄機はターボモード運転時は適用床面積36畳とかなり嬉しいポイントです✨この時はLDKのなるべく真ん中に垂直に置いているけど、この置き方で合っているのか少々不安です😥シュチュエーションごとに参考の置き方とかあるとより嬉しいかなぁ~と私は少し感じました🥺 音ですが、ターボモード以外の時はとても静かだったり気にならない音ですが、ターボモードの時は風量も音も大きくなりかなりのパワーを感じます‼️ 綺麗な空気になっていると思うと毎回部屋に入るのが楽しみです♡
tokima
2LDK
|
家族
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちは中古なので元々付いてたブラインド 朝は陽が入るように、夜は外から見えないように角度調節してます♪ イベント参加につきコメントお気遣いなく…♡
うちは中古なので元々付いてたブラインド 朝は陽が入るように、夜は外から見えないように角度調節してます♪ イベント参加につきコメントお気遣いなく…♡
oomi
4LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
オーブンレンジ
¥
38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
もっと見る
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
tokima
2LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
カウチソファ
¥
165,000
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
4LDK
|
家族
最近DIYした間仕切り アンティークのガラス建具を使って作りました。 ラブリコで突っ張っているだけなので、気分が変わってもすぐに現状復帰できます。 ブラックカラーの多い我が家。 ホワイトが新鮮です! 長方形リビングのアクセントにもなり、半個室的な雰囲気も気に入っています☺️
最近DIYした間仕切り アンティークのガラス建具を使って作りました。 ラブリコで突っ張っているだけなので、気分が変わってもすぐに現状復帰できます。 ブラックカラーの多い我が家。 ホワイトが新鮮です! 長方形リビングのアクセントにもなり、半個室的な雰囲気も気に入っています☺️
aki
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとキッチンの境い目にごちゃごちゃとグリーンを置いている。 何かもう少しスッキリさせたいなぁ🤔
リビングとキッチンの境い目にごちゃごちゃとグリーンを置いている。 何かもう少しスッキリさせたいなぁ🤔
nao
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
おはようございます! GWも終わり、今日からいつもの生活が始まります。昨日、どさくさに紛れに作ってもらった洗濯物干し┣👕━🎽━👕┫✨基本は部屋干しですが、厚手の物やシーツ等の大物が干せたらいいなぁ~と思い取り付けてみました!しばらくはこちらで様子見とします‼️
tokima
2LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,480
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
tokima
2LDK
|
家族
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
RoomClip公式アプリ
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
入居して6ヶ月… 昨日やっと我が家の壁掛け時計論争に終止符を打ちました。 壁掛け時計は必要ない私。 時間が分からないから不便という主人と娘。 密かに調べていて取付けるならこれしかない!とお気に入り登録をしていたレムノスのカンパーニュをお迎えしました!! カンパーニュはフランス語で田舎🇫🇷 田舎町の我が家にピッタリです☺️
入居して6ヶ月… 昨日やっと我が家の壁掛け時計論争に終止符を打ちました。 壁掛け時計は必要ない私。 時間が分からないから不便という主人と娘。 密かに調べていて取付けるならこれしかない!とお気に入り登録をしていたレムノスのカンパーニュをお迎えしました!! カンパーニュはフランス語で田舎🇫🇷 田舎町の我が家にピッタリです☺️
tokima
2LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
新居に新しい家具が届きました。 かわいくて座り心地の良いソファとの、これからの暮らしがとても楽しみです、、、!
新居に新しい家具が届きました。 かわいくて座り心地の良いソファとの、これからの暮らしがとても楽しみです、、、!
yococo_kurashi
家族
-モニター投稿- 写真は今週半ばのお昼休憩時間に撮ったものです。 朝昼、部屋を出る時にターボ運転のSoonモードを押して出勤します!!我が家はLDK約26畳でリビング側は勾配天井になってます。こちらの空気清浄機はターボモード運転時は適用床面積36畳とかなり嬉しいポイントです✨この時はLDKのなるべく真ん中に垂直に置いているけど、この置き方で合っているのか少々不安です😥シュチュエーションごとに参考の置き方とかあるとより嬉しいかなぁ~と私は少し感じました🥺 音ですが、ターボモード以外の時はとても静かだったり気にならない音ですが、ターボモードの時は風量も音も大きくなりかなりのパワーを感じます‼️ 綺麗な空気になっていると思うと毎回部屋に入るのが楽しみです♡
-モニター投稿- 写真は今週半ばのお昼休憩時間に撮ったものです。 朝昼、部屋を出る時にターボ運転のSoonモードを押して出勤します!!我が家はLDK約26畳でリビング側は勾配天井になってます。こちらの空気清浄機はターボモード運転時は適用床面積36畳とかなり嬉しいポイントです✨この時はLDKのなるべく真ん中に垂直に置いているけど、この置き方で合っているのか少々不安です😥シュチュエーションごとに参考の置き方とかあるとより嬉しいかなぁ~と私は少し感じました🥺 音ですが、ターボモード以外の時はとても静かだったり気にならない音ですが、ターボモードの時は風量も音も大きくなりかなりのパワーを感じます‼️ 綺麗な空気になっていると思うと毎回部屋に入るのが楽しみです♡
tokima
2LDK
|
家族
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
スタッキングシェルフ
¥
999
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちは中古なので元々付いてたブラインド 朝は陽が入るように、夜は外から見えないように角度調節してます♪ イベント参加につきコメントお気遣いなく…♡
うちは中古なので元々付いてたブラインド 朝は陽が入るように、夜は外から見えないように角度調節してます♪ イベント参加につきコメントお気遣いなく…♡
oomi
4LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
オーブンレンジ
¥
38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
もっと見る