600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ALPHA
1K
|
一人暮らし
2026年5月10日
5
ALPHA
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ALPHA
1K
|
一人暮らし
2026年5月10日
5
ALPHA
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #カフェ風, #一人暮らし, #インダストリアル, #男前, #インダストリアル ヴィンテージ, #ブルックリン, #フェイクグリーン, #観葉植物, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
インテリア
カフェ風
部屋全体 × カフェ風
RoomClip
一人暮らし
部屋全体 × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
100均
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
AONA、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
MIPON、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
100均
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
AONA、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
MIPON、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
ailetechdworks
今日はバンドのライブ。 2年半ぶりにステージ立つけど声出るかなぁ〜。 まぁ久々だし楽しむ事を優先しよう◎
今日はバンドのライブ。 2年半ぶりにステージ立つけど声出るかなぁ〜。 まぁ久々だし楽しむ事を優先しよう◎
amu55
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
sevenhunter
3LDK
|
家族
Krill
1K
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
KOH
1K
|
一人暮らし
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Ts-style
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
kuwachiiii
3LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Brooklyn Style
Brooklyn Style
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
Xiximimi
RoomClip公式アプリ
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
R.and.i
4LDK
|
家族
読書コーナー
読書コーナー
hosiimo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
めっちゃ悩んでるけど やっぱりテーブルとソファはこっち向きの方が空間効率が良いなぁ🤔🤔 6畳ほどのリビングだし 広見えを狙って淋しくなるよりは やっぱり敢えてゴチャゴチャさせた方が カフェ風、ヴィンテージ風、雑貨店風に なるよな〜 なんて考えながら、🤔
めっちゃ悩んでるけど やっぱりテーブルとソファはこっち向きの方が空間効率が良いなぁ🤔🤔 6畳ほどのリビングだし 広見えを狙って淋しくなるよりは やっぱり敢えてゴチャゴチャさせた方が カフェ風、ヴィンテージ風、雑貨店風に なるよな〜 なんて考えながら、🤔
TAKU
1R
|
一人暮らし
ROCKHUCK
4LDK
|
家族
下手ですが、皆さんのを参考にスリッパラックを作りました(*^^*) ニトリのスリッパかわいくてお気に入りです♡
下手ですが、皆さんのを参考にスリッパラックを作りました(*^^*) ニトリのスリッパかわいくてお気に入りです♡
ayuko
家族
TAKU
1R
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
7,880
ヴィンテージ風なリビングダイニングにしたかったけど、カフェ風?になったような。オーダーメイドで作ってもらったダイニングテーブルがお気に入りです。
ヴィンテージ風なリビングダイニングにしたかったけど、カフェ風?になったような。オーダーメイドで作ってもらったダイニングテーブルがお気に入りです。
eu726
3LDK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
ようやく完成◎ 疲れた。笑 しばらく週末はゆっくりして次は何作ろうか考えよう◎
ようやく完成◎ 疲れた。笑 しばらく週末はゆっくりして次は何作ろうか考えよう◎
amu55
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
フォトフレーム☺をリメイクしました
フォトフレーム☺をリメイクしました
mirionrose
4DK
|
家族
子供と共存する、森のカフェ風インテリア♪♪
子供と共存する、森のカフェ風インテリア♪♪
painmomo
3LDK
|
家族
fjnami
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
kk
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
キッチン背面のディスプレイをちょこっと変更♬*.+゜
キッチン背面のディスプレイをちょこっと変更♬*.+゜
saya.makky
4LDK
|
家族
全面真っ白な新築から約半年 天井のクロス張り替えから始まって、 ようやく雰囲気がまとまってきたかな! 次はどこを弄ろうか、 まだまだやりたい事だらけで楽しい(ᵔᗜᵔ✨
全面真っ白な新築から約半年 天井のクロス張り替えから始まって、 ようやく雰囲気がまとまってきたかな! 次はどこを弄ろうか、 まだまだやりたい事だらけで楽しい(ᵔᗜᵔ✨
Hachi
4LDK
PR
楽天市場
ダイソーの木箱とセリアのすのこでDIY
ダイソーの木箱とセリアのすのこでDIY
haruka
4LDK
もっと見る
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
「グレー×アイアン棚で落ち着くトイレ空間」
ailetechdworks
今日はバンドのライブ。 2年半ぶりにステージ立つけど声出るかなぁ〜。 まぁ久々だし楽しむ事を優先しよう◎
今日はバンドのライブ。 2年半ぶりにステージ立つけど声出るかなぁ〜。 まぁ久々だし楽しむ事を優先しよう◎
amu55
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
sevenhunter
3LDK
|
家族
Krill
1K
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
KOH
1K
|
一人暮らし
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
Ts-style
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
カウンターチェア
¥
15,980
kuwachiiii
3LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Brooklyn Style
Brooklyn Style
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
Xiximimi
RoomClip公式アプリ
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
モノトーンになったキッチンカウンター公開★
R.and.i
4LDK
|
家族
読書コーナー
読書コーナー
hosiimo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
めっちゃ悩んでるけど やっぱりテーブルとソファはこっち向きの方が空間効率が良いなぁ🤔🤔 6畳ほどのリビングだし 広見えを狙って淋しくなるよりは やっぱり敢えてゴチャゴチャさせた方が カフェ風、ヴィンテージ風、雑貨店風に なるよな〜 なんて考えながら、🤔
めっちゃ悩んでるけど やっぱりテーブルとソファはこっち向きの方が空間効率が良いなぁ🤔🤔 6畳ほどのリビングだし 広見えを狙って淋しくなるよりは やっぱり敢えてゴチャゴチャさせた方が カフェ風、ヴィンテージ風、雑貨店風に なるよな〜 なんて考えながら、🤔
TAKU
1R
|
一人暮らし
ROCKHUCK
4LDK
|
家族
下手ですが、皆さんのを参考にスリッパラックを作りました(*^^*) ニトリのスリッパかわいくてお気に入りです♡
下手ですが、皆さんのを参考にスリッパラックを作りました(*^^*) ニトリのスリッパかわいくてお気に入りです♡
ayuko
家族
TAKU
1R
|
一人暮らし
ヴィンテージ風なリビングダイニングにしたかったけど、カフェ風?になったような。オーダーメイドで作ってもらったダイニングテーブルがお気に入りです。
ヴィンテージ風なリビングダイニングにしたかったけど、カフェ風?になったような。オーダーメイドで作ってもらったダイニングテーブルがお気に入りです。
eu726
3LDK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
ようやく完成◎ 疲れた。笑 しばらく週末はゆっくりして次は何作ろうか考えよう◎
ようやく完成◎ 疲れた。笑 しばらく週末はゆっくりして次は何作ろうか考えよう◎
amu55
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
フォトフレーム☺をリメイクしました
フォトフレーム☺をリメイクしました
mirionrose
4DK
|
家族
子供と共存する、森のカフェ風インテリア♪♪
子供と共存する、森のカフェ風インテリア♪♪
painmomo
3LDK
|
家族
fjnami
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
kk
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
キッチン背面のディスプレイをちょこっと変更♬*.+゜
キッチン背面のディスプレイをちょこっと変更♬*.+゜
saya.makky
4LDK
|
家族
全面真っ白な新築から約半年 天井のクロス張り替えから始まって、 ようやく雰囲気がまとまってきたかな! 次はどこを弄ろうか、 まだまだやりたい事だらけで楽しい(ᵔᗜᵔ✨
全面真っ白な新築から約半年 天井のクロス張り替えから始まって、 ようやく雰囲気がまとまってきたかな! 次はどこを弄ろうか、 まだまだやりたい事だらけで楽しい(ᵔᗜᵔ✨
Hachi
4LDK
PR
楽天市場
ダイソーの木箱とセリアのすのこでDIY
ダイソーの木箱とセリアのすのこでDIY
haruka
4LDK
もっと見る