600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
koro
4LDK
|
家族
2026年3月17日
21
koro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
koro
4LDK
|
家族
2026年3月17日
21
koro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
room clip mugに掲載していただきました。この前した食品庫の棚の位置変更。とてもスッキリしたのとroom clip mugに掲載して頂いたのとで更に嬉しくなりました。ありがとうございます😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
スッキリ
キッチン × スッキリ
RoomClip
収納
ペットボトル収納
キッチン × ペットボトル収納
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
tokima、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
tokima、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
数年間 殆ど変わらない わが家の食品庫♡ 一目で分かるようにパケから出して、立てて収納、、、めちゃカラフル~🙈🙈 仕切り代わりに使ってるのはダイソーの積み重ねボックスです💓 サイズ展開が豊富なのでシンデレラフィット(๑′ฅฅ‵๑)←並べたり積み重ねたり その時の在庫状況で変化OK🙆♀️
数年間 殆ど変わらない わが家の食品庫♡ 一目で分かるようにパケから出して、立てて収納、、、めちゃカラフル~🙈🙈 仕切り代わりに使ってるのはダイソーの積み重ねボックスです💓 サイズ展開が豊富なのでシンデレラフィット(๑′ฅฅ‵๑)←並べたり積み重ねたり その時の在庫状況で変化OK🙆♀️
sh.atyou
1LDK
|
家族
キッチンからの食品庫 減らしても減らしても増えるもの達… 写真で見るとよくわかる👀
キッチンからの食品庫 減らしても減らしても増えるもの達… 写真で見るとよくわかる👀
yukiko
3LDK
|
家族
連投失礼します。 引きで撮りました。 ここは全体を撮るのが難しい〜🌀 こちらもイベント用なのでコメントスルーして下さい♡ฅ(・ω・ฅ) 山善さんの蓋付き収納ボックスはここでずーっと使わせて頂いております。 変わらぬ姿でここで大活躍٩(●˙▿˙●)۶ igの方で、我が家の収納を載せて頂きました。 有難う御座います🙇♀️ https://www.instagram.com/p/CHsB8OcAwM5/?igshid=1sj504hadl39f 見比べても変わらないでしょ(*≧艸≦)
連投失礼します。 引きで撮りました。 ここは全体を撮るのが難しい〜🌀 こちらもイベント用なのでコメントスルーして下さい♡ฅ(・ω・ฅ) 山善さんの蓋付き収納ボックスはここでずーっと使わせて頂いております。 変わらぬ姿でここで大活躍٩(●˙▿˙●)۶ igの方で、我が家の収納を載せて頂きました。 有難う御座います🙇♀️ https://www.instagram.com/p/CHsB8OcAwM5/?igshid=1sj504hadl39f 見比べても変わらないでしょ(*≧艸≦)
unichan
3LDK
|
家族
おはようございます。 朝からお恥ずかしい画像失礼します(≧m≦) 山善さんのモニター応募でございます。 食品庫の中です。来客時、お客様から見える位置なのでケース等を使ってなんとか見られても恥ずかしくないまで整えましたが まだまだ〜 下が。。。( ̄ー ̄ ) お酒やストック品、床にじか置きです。 ダメだよねー( ´Д`) 基本、ズボラなのでお菓子などなど放り込み収納です(≧m≦) 蓋つきのBOXならば美しくなるんだろうなぁ…と夢見てます。 この中途半端な収納を綺麗にしたいので どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
おはようございます。 朝からお恥ずかしい画像失礼します(≧m≦) 山善さんのモニター応募でございます。 食品庫の中です。来客時、お客様から見える位置なのでケース等を使ってなんとか見られても恥ずかしくないまで整えましたが まだまだ〜 下が。。。( ̄ー ̄ ) お酒やストック品、床にじか置きです。 ダメだよねー( ´Д`) 基本、ズボラなのでお菓子などなど放り込み収納です(≧m≦) 蓋つきのBOXならば美しくなるんだろうなぁ…と夢見てます。 この中途半端な収納を綺麗にしたいので どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
unichan
3LDK
|
家族
納豆とヨーグルトの定位置を作りたくて ニトリのケースで冷蔵庫の中を整えたよ! 吊り下げ収納はセリア。 その他の細々したものも場所ができて、フリースペースが確保された😭👏🏻✨
納豆とヨーグルトの定位置を作りたくて ニトリのケースで冷蔵庫の中を整えたよ! 吊り下げ収納はセリア。 その他の細々したものも場所ができて、フリースペースが確保された😭👏🏻✨
sayaka.
4LDK
|
家族
壁面収納 1番右のキッチンから1番近い所は、食品や日用品のパントリーです😊 中身が見えるので、ここは特にラベリングはしていません。 インスタントラーメンやレトルトカレーなどは袋から出し、収納。缶詰類、乾麺類、缶ジュースなどがセリアの収納ケースに入っています🍜🥫🍛 無印のファイルボックスには、マヨネーズや醤油など少し高さのある物や、ティッシュ、シャンプーなどの日用品が入っています♪♪ 1番下のダイソーの袋には、お米やペットボトルの水が入っています🍚
壁面収納 1番右のキッチンから1番近い所は、食品や日用品のパントリーです😊 中身が見えるので、ここは特にラベリングはしていません。 インスタントラーメンやレトルトカレーなどは袋から出し、収納。缶詰類、乾麺類、缶ジュースなどがセリアの収納ケースに入っています🍜🥫🍛 無印のファイルボックスには、マヨネーズや醤油など少し高さのある物や、ティッシュ、シャンプーなどの日用品が入っています♪♪ 1番下のダイソーの袋には、お米やペットボトルの水が入っています🍚
maki
家族
食品庫。 整理整頓が苦手な私。 今から、頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
食品庫。 整理整頓が苦手な私。 今から、頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
momo
3LDK
|
家族
キッチン奥の食品庫 棚に並んで机を設けました(^^) ちょっとした作業をするのにちょうど良いスペースです‼︎
キッチン奥の食品庫 棚に並んで机を設けました(^^) ちょっとした作業をするのにちょうど良いスペースです‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
食品ストックが見やすくなりました パントリーもあるけどここに変更♪ 食品の下にラベリングして定位置も決まってます^_^
食品ストックが見やすくなりました パントリーもあるけどここに変更♪ 食品の下にラベリングして定位置も決まってます^_^
lily
家族
自分的に捨てて良かったモノBest5 ①マット類 玄関、キッチン、お風呂脱衣所、洗面、トイレ、フロア等、我が家はマットはありません。 掃除がしやすくなったり、洗ったり交換する手間暇が削減した。 ②各場所のゴミ箱 キッチンにゴミ箱があるのみ。 ゴミ箱は水回り、寝室には置いてなくてその都度キッチンに捨ててます。 子供部屋、仕事部屋はゴミ箱なしのポリ袋。 ゴミ箱も底が汚れるし、袋のセッティングもめんどくさくて ③服 大量にあった着ない服、売れるかもの服を処分して、お気に入りだけしか持たなくなって、管理、お手入れしやすくなり、着る服ない状態から着たい服しかない状態になった。 ④大型家具 モノを減らしたら大きい家具が要らなくなった。 外の物置、圧迫感が出る家具、背の高い家具 手放しました。部屋が広く感じます! ⑤収納グッズ 捨て活して服の次に、1番捨てたかもしれない収納グッズ!家中至るとこにあり、プラスチックの引き出し、衣装ケース、カゴ、中身が見えない白い箱、ファイルケース、めちゃくちゃ捨てました。 捨て活するまでは、大量のモノを仕分けして分かりやすく整理しようとして収納グッズを増やしてました。が、逆効果! ズボラには細かい仕分けは向いておらず 本当の整理とは捨てる事!引き算だと気づいてから大量のモノを管理できるまで減らしました。 すると大量の収納グッズを手放すことになり、 手放すことで何があるか必要かとても分かりやすくなりました。 見られたくない、よく使わない季節のモノ等は白い箱ケースにしてます! 見なければならない収納は一目でわかるようにしてます。 冷蔵庫内、食品庫内は特に一目で分からないと危険な多発地帯! 置いてるものが一目でわかるクリアケースで取り出しやすい浅いモノを使うようにしました。 他の場所でもそうしてます。 よく使うモノはそもそもケースに入れず、余白を持たせつつの置くだけで見てわかるようにする事にしてます。 ちなみに汚れ隠すような排水口カバー類も撤去しております!汚れを隠すと掃除しなくなるから😂
自分的に捨てて良かったモノBest5 ①マット類 玄関、キッチン、お風呂脱衣所、洗面、トイレ、フロア等、我が家はマットはありません。 掃除がしやすくなったり、洗ったり交換する手間暇が削減した。 ②各場所のゴミ箱 キッチンにゴミ箱があるのみ。 ゴミ箱は水回り、寝室には置いてなくてその都度キッチンに捨ててます。 子供部屋、仕事部屋はゴミ箱なしのポリ袋。 ゴミ箱も底が汚れるし、袋のセッティングもめんどくさくて ③服 大量にあった着ない服、売れるかもの服を処分して、お気に入りだけしか持たなくなって、管理、お手入れしやすくなり、着る服ない状態から着たい服しかない状態になった。 ④大型家具 モノを減らしたら大きい家具が要らなくなった。 外の物置、圧迫感が出る家具、背の高い家具 手放しました。部屋が広く感じます! ⑤収納グッズ 捨て活して服の次に、1番捨てたかもしれない収納グッズ!家中至るとこにあり、プラスチックの引き出し、衣装ケース、カゴ、中身が見えない白い箱、ファイルケース、めちゃくちゃ捨てました。 捨て活するまでは、大量のモノを仕分けして分かりやすく整理しようとして収納グッズを増やしてました。が、逆効果! ズボラには細かい仕分けは向いておらず 本当の整理とは捨てる事!引き算だと気づいてから大量のモノを管理できるまで減らしました。 すると大量の収納グッズを手放すことになり、 手放すことで何があるか必要かとても分かりやすくなりました。 見られたくない、よく使わない季節のモノ等は白い箱ケースにしてます! 見なければならない収納は一目でわかるようにしてます。 冷蔵庫内、食品庫内は特に一目で分からないと危険な多発地帯! 置いてるものが一目でわかるクリアケースで取り出しやすい浅いモノを使うようにしました。 他の場所でもそうしてます。 よく使うモノはそもそもケースに入れず、余白を持たせつつの置くだけで見てわかるようにする事にしてます。 ちなみに汚れ隠すような排水口カバー類も撤去しております!汚れを隠すと掃除しなくなるから😂
coco
4LDK
|
家族
「心地よい暮らし」 その一つは探し物をしない生活ではないでしょうか。 必要な物がさっと取り出せること! そして見た目にも美しいこと! この2つを目指し行った食品庫改革‼️ 先ほど全て終わりました😆✌️ 左側の壁は今まで使っていたボックスや本棚は撤去し、新たに棚をDIY❗️ 端から端まで無駄無し‼️ 今までも細々とした買い置きの食品やお菓子はDAISOのボックスに入れていましたが、棚が広がったので同じ物を何個か買い足し収納に余裕もできました😆 お料理の本も思い出の多い物を数冊残しほとんど処分‼️ 今まで仕舞い込んでいたBONNEのカプセルカッター、かき氷機、ミキサー、精米器、ワッフルメーカー、圧力鍋などをずらっと並べました❣️ これなら使いたい時さっとキッチンへ持って行けます☺️👍 1番下のスペースが余裕で余ったので、ニトリで小さな引き出しを2つ購入し重ねて置きました。 封筒やのし袋、切手や大事な通知書など入れておこうと思います。 右側の棚は前のままですが白くペイントしました。 上部にあった棚は撤去して、奥からつながる棚に作り替えてくれました😆 食品庫の片付けと同時にキッチンの収納も見直し、同じ種類の物(お菓子の道具や型など)は同じ場所に❣️ タッパーはシンクの1番下の段に移動、使う頻度の低い物は奥へなど、キッチン全体から無駄が無くなったように感じます☺️✌️ 食品庫に入るたび嬉しくてニヤニヤしてしまいます😁🎶
「心地よい暮らし」 その一つは探し物をしない生活ではないでしょうか。 必要な物がさっと取り出せること! そして見た目にも美しいこと! この2つを目指し行った食品庫改革‼️ 先ほど全て終わりました😆✌️ 左側の壁は今まで使っていたボックスや本棚は撤去し、新たに棚をDIY❗️ 端から端まで無駄無し‼️ 今までも細々とした買い置きの食品やお菓子はDAISOのボックスに入れていましたが、棚が広がったので同じ物を何個か買い足し収納に余裕もできました😆 お料理の本も思い出の多い物を数冊残しほとんど処分‼️ 今まで仕舞い込んでいたBONNEのカプセルカッター、かき氷機、ミキサー、精米器、ワッフルメーカー、圧力鍋などをずらっと並べました❣️ これなら使いたい時さっとキッチンへ持って行けます☺️👍 1番下のスペースが余裕で余ったので、ニトリで小さな引き出しを2つ購入し重ねて置きました。 封筒やのし袋、切手や大事な通知書など入れておこうと思います。 右側の棚は前のままですが白くペイントしました。 上部にあった棚は撤去して、奥からつながる棚に作り替えてくれました😆 食品庫の片付けと同時にキッチンの収納も見直し、同じ種類の物(お菓子の道具や型など)は同じ場所に❣️ タッパーはシンクの1番下の段に移動、使う頻度の低い物は奥へなど、キッチン全体から無駄が無くなったように感じます☺️✌️ 食品庫に入るたび嬉しくてニヤニヤしてしまいます😁🎶
yumiril
家族
教授の机並みに物が山積みだったマイデスク(^◇^;) 食品庫の一角なので長らく封印されてましたがようやく片付けました‼︎
教授の机並みに物が山積みだったマイデスク(^◇^;) 食品庫の一角なので長らく封印されてましたがようやく片付けました‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペーパーホルダー
¥
4,400
こんにちは(๑・̑◡・̑๑) うにの散歩で外出たら 臭さに参った金曜日 外がモヤッてます( ̄ー ̄ ) おまけに地味に気管が苦しいような… 昨日と同じキッチンの食品庫を違う角度から。 スッキリできれば御の字です\( 'ω')/
こんにちは(๑・̑◡・̑๑) うにの散歩で外出たら 臭さに参った金曜日 外がモヤッてます( ̄ー ̄ ) おまけに地味に気管が苦しいような… 昨日と同じキッチンの食品庫を違う角度から。 スッキリできれば御の字です\( 'ω')/
unichan
3LDK
|
家族
食品庫が大変なことになっていたので、とりあえず家にあったカゴや箱で仕分けしました。 今日は棚のサイズを測り、カゴやコンテナを買ってきて今よりは綺麗な見た目になるようにしたいと思っています!!! なのでこれがbefore写真ということにします(о´∀`о)(昨日までの状態は更に見せられない状態でした(´д`|||)) それにしてもうまい棒等の駄菓子がスーパーの大サイズ袋にいっぱいありました…。うちの子達はこういう系の駄菓子食べないから、頂くと溜まっていく一方。お友達に配って消費しよう(^_^;)
食品庫が大変なことになっていたので、とりあえず家にあったカゴや箱で仕分けしました。 今日は棚のサイズを測り、カゴやコンテナを買ってきて今よりは綺麗な見た目になるようにしたいと思っています!!! なのでこれがbefore写真ということにします(о´∀`о)(昨日までの状態は更に見せられない状態でした(´д`|||)) それにしてもうまい棒等の駄菓子がスーパーの大サイズ袋にいっぱいありました…。うちの子達はこういう系の駄菓子食べないから、頂くと溜まっていく一方。お友達に配って消費しよう(^_^;)
Miyako
3LDK
|
家族
壁面食品庫が付きました❤️ 閉めたらなーんにも気にすんな! ってコレ最高ですやーん♪(´ε` )
壁面食品庫が付きました❤️ 閉めたらなーんにも気にすんな! ってコレ最高ですやーん♪(´ε` )
uca
3LDK
|
家族
掃除がしやすいように、床にはなるべく置かないようにした(。-∀-。)v
掃除がしやすいように、床にはなるべく置かないようにした(。-∀-。)v
nao
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
食品庫の収納☺︎ ホワイト化☺︎ カインズホームの袋のまま米びつは便利です☆ 左下の無印良品のケースはパスタとか長いものも入ります!
食品庫の収納☺︎ ホワイト化☺︎ カインズホームの袋のまま米びつは便利です☆ 左下の無印良品のケースはパスタとか長いものも入ります!
color
3LDK
|
家族
我が家のSDGs 12番目のゴール「つくる責任 つかう責任」 食品ロスを減らす工夫 in 食品庫 その1 賞味期限間近な食品入れ(写真 左下) 常温保存の調味料ストック等専用です。消費期限に余裕のあるものは、左側の白いカゴに入れていますが、期限が近づいたものは、見やすい半透明のこのカゴに移動させ、このカゴのものを優先に使います。 その2 開封済み のお菓子入れ(写真 右下) 未開封のお菓子は左のボックスに、開封したらこのボックスに。なるべくここから消費するようにします。 どちらもわかりやすく、オレンジのテプララベルに。
我が家のSDGs 12番目のゴール「つくる責任 つかう責任」 食品ロスを減らす工夫 in 食品庫 その1 賞味期限間近な食品入れ(写真 左下) 常温保存の調味料ストック等専用です。消費期限に余裕のあるものは、左側の白いカゴに入れていますが、期限が近づいたものは、見やすい半透明のこのカゴに移動させ、このカゴのものを優先に使います。 その2 開封済み のお菓子入れ(写真 右下) 未開封のお菓子は左のボックスに、開封したらこのボックスに。なるべくここから消費するようにします。 どちらもわかりやすく、オレンジのテプララベルに。
kinkumahome
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食品庫
食品庫
rrmam
家族
一ヶ所づつお片付け(^^) 写真で見ると無駄なものが見えてくるかなぁ。物を減らす週間始めます‼︎
一ヶ所づつお片付け(^^) 写真で見ると無駄なものが見えてくるかなぁ。物を減らす週間始めます‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
夫の在宅勤務のために食品ストックが大幅に増えてしまったので、食品庫のお引越しをしました。 手前は夫専用の夜食コーナーにして見やすく。 全出し→掃除→収納 3時間もかかってしまいました やっぱり持たない暮らしの方が楽だなあ...(・_・)
夫の在宅勤務のために食品ストックが大幅に増えてしまったので、食品庫のお引越しをしました。 手前は夫専用の夜食コーナーにして見やすく。 全出し→掃除→収納 3時間もかかってしまいました やっぱり持たない暮らしの方が楽だなあ...(・_・)
sherrymama
3LDK
|
家族
食品庫
食品庫
_.akiko._
4LDK
|
家族
キッチン搬入前☆食品庫つけてもらいました⑅︎◡̈︎*
キッチン搬入前☆食品庫つけてもらいました⑅︎◡̈︎*
chorin
家族
PR
楽天市場
モニターで購入したBrunoホットプレートグランデサイズは、今年新たに購入した食品庫に収納しました。 我が家のキッチンは狭いので、飾りながら収納するスペースがなかった… Brunoのホットプレートは思ったより軽いので(特に蓋!)沢山活用したいと思います! RoomClipショップには他にも魅力的なものが沢山あるので、またお買い物したいです😊
モニターで購入したBrunoホットプレートグランデサイズは、今年新たに購入した食品庫に収納しました。 我が家のキッチンは狭いので、飾りながら収納するスペースがなかった… Brunoのホットプレートは思ったより軽いので(特に蓋!)沢山活用したいと思います! RoomClipショップには他にも魅力的なものが沢山あるので、またお買い物したいです😊
monet
4LDK
|
家族
電子レンジ、トースターも食品庫にしまって最低限にしてスッキリ
電子レンジ、トースターも食品庫にしまって最低限にしてスッキリ
Kana
無印アイテム使って食品庫の整理中(^^) なかなかスッキリしなくて苦戦中^^;
無印アイテム使って食品庫の整理中(^^) なかなかスッキリしなくて苦戦中^^;
yukiko
3LDK
|
家族
食品庫の種
食品庫の種
sakaguchiyuko
3LDK
キッチン横の食品収納庫です! ニトリや、100均のボックスで収納してます(^-^)
キッチン横の食品収納庫です! ニトリや、100均のボックスで収納してます(^-^)
chie
4LDK
|
家族
RoomClip magの『どんなものをどうやって?みんなのストックを見てみよう』に画像を掲載して頂きました♡ 嬉しいです(*/∀\*)❤️❤️❤️ もしお時間があればお立寄りください♡ http://roomclip.jp/mag/archives/52872
RoomClip magの『どんなものをどうやって?みんなのストックを見てみよう』に画像を掲載して頂きました♡ 嬉しいです(*/∀\*)❤️❤️❤️ もしお時間があればお立寄りください♡ http://roomclip.jp/mag/archives/52872
sh.atyou
1LDK
|
家族
キッチン奥の食品庫(^^) 無印の収納が役立ってます‼︎
キッチン奥の食品庫(^^) 無印の収納が役立ってます‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
造作のキッチン 奥に食品庫とワークスペース(^^)
造作のキッチン 奥に食品庫とワークスペース(^^)
yukiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の階段下収納は食に関わるものを入れています(^-^) 以前は違うものも混ざってゴチャゴチャしてましたが、やっぱりテーマを決めて集めると探すのも使うのも一気に楽に♪ 田舎は集まりも多く、ビンゴ·スポーツの景品で食品、日用品をわんさと貰うので収納場所を確保するのは結構大事なんです(笑) ちなみに右側はそのまま続きの別収納になってます(^-^) 後日アップ出来れば♪♪
我が家の階段下収納は食に関わるものを入れています(^-^) 以前は違うものも混ざってゴチャゴチャしてましたが、やっぱりテーマを決めて集めると探すのも使うのも一気に楽に♪ 田舎は集まりも多く、ビンゴ·スポーツの景品で食品、日用品をわんさと貰うので収納場所を確保するのは結構大事なんです(笑) ちなみに右側はそのまま続きの別収納になってます(^-^) 後日アップ出来れば♪♪
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
食品庫もスッキリ(o^^o)
食品庫もスッキリ(o^^o)
yukiko
3LDK
|
家族
壁面食品庫 現在はこんな感じ(,,•﹏•,,) もっとスッキリさせたいなぁ
壁面食品庫 現在はこんな感じ(,,•﹏•,,) もっとスッキリさせたいなぁ
uca
3LDK
|
家族
やっと食品庫のお片づけが大体整いました(≧∇≦)見えないので1番最後に(*^^*)
やっと食品庫のお片づけが大体整いました(≧∇≦)見えないので1番最後に(*^^*)
cherry
きちんと断熱された食品庫 普通のサッシなので、開け閉めは重くて大変ですが、筋トレだと思ってます(^_^;) あと上に3段、下に1段あり、それが右にもある大容量! 中が透けているのと、米びつ問題解決したい(>_<)
きちんと断熱された食品庫 普通のサッシなので、開け閉めは重くて大変ですが、筋トレだと思ってます(^_^;) あと上に3段、下に1段あり、それが右にもある大容量! 中が透けているのと、米びつ問題解決したい(>_<)
N
4LDK
|
家族
冷蔵庫横にある食品庫。 調味料のストックやこどもの学校用ナプキンやはしなど収納しています。 カインズホームのスキットというケースがすごく使いやすい!! 大きさ別に入れるものも分けています☆
冷蔵庫横にある食品庫。 調味料のストックやこどもの学校用ナプキンやはしなど収納しています。 カインズホームのスキットというケースがすごく使いやすい!! 大きさ別に入れるものも分けています☆
ma0814
4LDK
|
家族
イベントに参加します! 我が家のキッチン、の食品庫を見直しました。 全部出して中身を見直し、棚板の高さを変えたり。 ケースは100均から無印に買い替え❗️ 収納容量アップしました😊 詳細はこちらのブログに書いています❗️ アメブロ https://ameblo.jp/anmitsuyogurtkiwi/entry-12578414425.html
イベントに参加します! 我が家のキッチン、の食品庫を見直しました。 全部出して中身を見直し、棚板の高さを変えたり。 ケースは100均から無印に買い替え❗️ 収納容量アップしました😊 詳細はこちらのブログに書いています❗️ アメブロ https://ameblo.jp/anmitsuyogurtkiwi/entry-12578414425.html
anmitsu
4LDK
|
家族
幅38cmしかない我が家の食品庫。入ってる物を見せずにスッキリ収納したいのですが、ピッタリのものが見つからず中が丸見え… ファイルボックスでは幅も奥行きも中途半端。今のところセリアのケースを使ってます。 レトルトカレーぐらいの幅で調味料が隠れる高さ、奥行きがある収納… 探してます。
幅38cmしかない我が家の食品庫。入ってる物を見せずにスッキリ収納したいのですが、ピッタリのものが見つからず中が丸見え… ファイルボックスでは幅も奥行きも中途半端。今のところセリアのケースを使ってます。 レトルトカレーぐらいの幅で調味料が隠れる高さ、奥行きがある収納… 探してます。
legomama
家族
PR
楽天市場
食品庫整理。 あら、写真撮ると店みたい💦多すぎ⁈ お茶、水、コーヒーは今日ケースで買ってきたのでいっぱいです。カインズの安い麦茶、水。BOSSのカフェオレは好きだけど自動販売機だと140円したりする😱お店で買っておくと68円。なので何か頑張った時のご褒美用に買っておいてます。 茶色の見た目がおも〜い食品庫だったのでホワイトの壁紙シールを貼ってます。
食品庫整理。 あら、写真撮ると店みたい💦多すぎ⁈ お茶、水、コーヒーは今日ケースで買ってきたのでいっぱいです。カインズの安い麦茶、水。BOSSのカフェオレは好きだけど自動販売機だと140円したりする😱お店で買っておくと68円。なので何か頑張った時のご褒美用に買っておいてます。 茶色の見た目がおも〜い食品庫だったのでホワイトの壁紙シールを貼ってます。
koro
4LDK
|
家族
もっと見る
数年間 殆ど変わらない わが家の食品庫♡ 一目で分かるようにパケから出して、立てて収納、、、めちゃカラフル~🙈🙈 仕切り代わりに使ってるのはダイソーの積み重ねボックスです💓 サイズ展開が豊富なのでシンデレラフィット(๑′ฅฅ‵๑)←並べたり積み重ねたり その時の在庫状況で変化OK🙆♀️
数年間 殆ど変わらない わが家の食品庫♡ 一目で分かるようにパケから出して、立てて収納、、、めちゃカラフル~🙈🙈 仕切り代わりに使ってるのはダイソーの積み重ねボックスです💓 サイズ展開が豊富なのでシンデレラフィット(๑′ฅฅ‵๑)←並べたり積み重ねたり その時の在庫状況で変化OK🙆♀️
sh.atyou
1LDK
|
家族
キッチンからの食品庫 減らしても減らしても増えるもの達… 写真で見るとよくわかる👀
キッチンからの食品庫 減らしても減らしても増えるもの達… 写真で見るとよくわかる👀
yukiko
3LDK
|
家族
連投失礼します。 引きで撮りました。 ここは全体を撮るのが難しい〜🌀 こちらもイベント用なのでコメントスルーして下さい♡ฅ(・ω・ฅ) 山善さんの蓋付き収納ボックスはここでずーっと使わせて頂いております。 変わらぬ姿でここで大活躍٩(●˙▿˙●)۶ igの方で、我が家の収納を載せて頂きました。 有難う御座います🙇♀️ https://www.instagram.com/p/CHsB8OcAwM5/?igshid=1sj504hadl39f 見比べても変わらないでしょ(*≧艸≦)
連投失礼します。 引きで撮りました。 ここは全体を撮るのが難しい〜🌀 こちらもイベント用なのでコメントスルーして下さい♡ฅ(・ω・ฅ) 山善さんの蓋付き収納ボックスはここでずーっと使わせて頂いております。 変わらぬ姿でここで大活躍٩(●˙▿˙●)۶ igの方で、我が家の収納を載せて頂きました。 有難う御座います🙇♀️ https://www.instagram.com/p/CHsB8OcAwM5/?igshid=1sj504hadl39f 見比べても変わらないでしょ(*≧艸≦)
unichan
3LDK
|
家族
おはようございます。 朝からお恥ずかしい画像失礼します(≧m≦) 山善さんのモニター応募でございます。 食品庫の中です。来客時、お客様から見える位置なのでケース等を使ってなんとか見られても恥ずかしくないまで整えましたが まだまだ〜 下が。。。( ̄ー ̄ ) お酒やストック品、床にじか置きです。 ダメだよねー( ´Д`) 基本、ズボラなのでお菓子などなど放り込み収納です(≧m≦) 蓋つきのBOXならば美しくなるんだろうなぁ…と夢見てます。 この中途半端な収納を綺麗にしたいので どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
おはようございます。 朝からお恥ずかしい画像失礼します(≧m≦) 山善さんのモニター応募でございます。 食品庫の中です。来客時、お客様から見える位置なのでケース等を使ってなんとか見られても恥ずかしくないまで整えましたが まだまだ〜 下が。。。( ̄ー ̄ ) お酒やストック品、床にじか置きです。 ダメだよねー( ´Д`) 基本、ズボラなのでお菓子などなど放り込み収納です(≧m≦) 蓋つきのBOXならば美しくなるんだろうなぁ…と夢見てます。 この中途半端な収納を綺麗にしたいので どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
unichan
3LDK
|
家族
納豆とヨーグルトの定位置を作りたくて ニトリのケースで冷蔵庫の中を整えたよ! 吊り下げ収納はセリア。 その他の細々したものも場所ができて、フリースペースが確保された😭👏🏻✨
納豆とヨーグルトの定位置を作りたくて ニトリのケースで冷蔵庫の中を整えたよ! 吊り下げ収納はセリア。 その他の細々したものも場所ができて、フリースペースが確保された😭👏🏻✨
sayaka.
4LDK
|
家族
壁面収納 1番右のキッチンから1番近い所は、食品や日用品のパントリーです😊 中身が見えるので、ここは特にラベリングはしていません。 インスタントラーメンやレトルトカレーなどは袋から出し、収納。缶詰類、乾麺類、缶ジュースなどがセリアの収納ケースに入っています🍜🥫🍛 無印のファイルボックスには、マヨネーズや醤油など少し高さのある物や、ティッシュ、シャンプーなどの日用品が入っています♪♪ 1番下のダイソーの袋には、お米やペットボトルの水が入っています🍚
壁面収納 1番右のキッチンから1番近い所は、食品や日用品のパントリーです😊 中身が見えるので、ここは特にラベリングはしていません。 インスタントラーメンやレトルトカレーなどは袋から出し、収納。缶詰類、乾麺類、缶ジュースなどがセリアの収納ケースに入っています🍜🥫🍛 無印のファイルボックスには、マヨネーズや醤油など少し高さのある物や、ティッシュ、シャンプーなどの日用品が入っています♪♪ 1番下のダイソーの袋には、お米やペットボトルの水が入っています🍚
maki
家族
食品庫。 整理整頓が苦手な私。 今から、頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
食品庫。 整理整頓が苦手な私。 今から、頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
momo
3LDK
|
家族
キッチン奥の食品庫 棚に並んで机を設けました(^^) ちょっとした作業をするのにちょうど良いスペースです‼︎
キッチン奥の食品庫 棚に並んで机を設けました(^^) ちょっとした作業をするのにちょうど良いスペースです‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
食品ストックが見やすくなりました パントリーもあるけどここに変更♪ 食品の下にラベリングして定位置も決まってます^_^
食品ストックが見やすくなりました パントリーもあるけどここに変更♪ 食品の下にラベリングして定位置も決まってます^_^
lily
家族
自分的に捨てて良かったモノBest5 ①マット類 玄関、キッチン、お風呂脱衣所、洗面、トイレ、フロア等、我が家はマットはありません。 掃除がしやすくなったり、洗ったり交換する手間暇が削減した。 ②各場所のゴミ箱 キッチンにゴミ箱があるのみ。 ゴミ箱は水回り、寝室には置いてなくてその都度キッチンに捨ててます。 子供部屋、仕事部屋はゴミ箱なしのポリ袋。 ゴミ箱も底が汚れるし、袋のセッティングもめんどくさくて ③服 大量にあった着ない服、売れるかもの服を処分して、お気に入りだけしか持たなくなって、管理、お手入れしやすくなり、着る服ない状態から着たい服しかない状態になった。 ④大型家具 モノを減らしたら大きい家具が要らなくなった。 外の物置、圧迫感が出る家具、背の高い家具 手放しました。部屋が広く感じます! ⑤収納グッズ 捨て活して服の次に、1番捨てたかもしれない収納グッズ!家中至るとこにあり、プラスチックの引き出し、衣装ケース、カゴ、中身が見えない白い箱、ファイルケース、めちゃくちゃ捨てました。 捨て活するまでは、大量のモノを仕分けして分かりやすく整理しようとして収納グッズを増やしてました。が、逆効果! ズボラには細かい仕分けは向いておらず 本当の整理とは捨てる事!引き算だと気づいてから大量のモノを管理できるまで減らしました。 すると大量の収納グッズを手放すことになり、 手放すことで何があるか必要かとても分かりやすくなりました。 見られたくない、よく使わない季節のモノ等は白い箱ケースにしてます! 見なければならない収納は一目でわかるようにしてます。 冷蔵庫内、食品庫内は特に一目で分からないと危険な多発地帯! 置いてるものが一目でわかるクリアケースで取り出しやすい浅いモノを使うようにしました。 他の場所でもそうしてます。 よく使うモノはそもそもケースに入れず、余白を持たせつつの置くだけで見てわかるようにする事にしてます。 ちなみに汚れ隠すような排水口カバー類も撤去しております!汚れを隠すと掃除しなくなるから😂
自分的に捨てて良かったモノBest5 ①マット類 玄関、キッチン、お風呂脱衣所、洗面、トイレ、フロア等、我が家はマットはありません。 掃除がしやすくなったり、洗ったり交換する手間暇が削減した。 ②各場所のゴミ箱 キッチンにゴミ箱があるのみ。 ゴミ箱は水回り、寝室には置いてなくてその都度キッチンに捨ててます。 子供部屋、仕事部屋はゴミ箱なしのポリ袋。 ゴミ箱も底が汚れるし、袋のセッティングもめんどくさくて ③服 大量にあった着ない服、売れるかもの服を処分して、お気に入りだけしか持たなくなって、管理、お手入れしやすくなり、着る服ない状態から着たい服しかない状態になった。 ④大型家具 モノを減らしたら大きい家具が要らなくなった。 外の物置、圧迫感が出る家具、背の高い家具 手放しました。部屋が広く感じます! ⑤収納グッズ 捨て活して服の次に、1番捨てたかもしれない収納グッズ!家中至るとこにあり、プラスチックの引き出し、衣装ケース、カゴ、中身が見えない白い箱、ファイルケース、めちゃくちゃ捨てました。 捨て活するまでは、大量のモノを仕分けして分かりやすく整理しようとして収納グッズを増やしてました。が、逆効果! ズボラには細かい仕分けは向いておらず 本当の整理とは捨てる事!引き算だと気づいてから大量のモノを管理できるまで減らしました。 すると大量の収納グッズを手放すことになり、 手放すことで何があるか必要かとても分かりやすくなりました。 見られたくない、よく使わない季節のモノ等は白い箱ケースにしてます! 見なければならない収納は一目でわかるようにしてます。 冷蔵庫内、食品庫内は特に一目で分からないと危険な多発地帯! 置いてるものが一目でわかるクリアケースで取り出しやすい浅いモノを使うようにしました。 他の場所でもそうしてます。 よく使うモノはそもそもケースに入れず、余白を持たせつつの置くだけで見てわかるようにする事にしてます。 ちなみに汚れ隠すような排水口カバー類も撤去しております!汚れを隠すと掃除しなくなるから😂
coco
4LDK
|
家族
「心地よい暮らし」 その一つは探し物をしない生活ではないでしょうか。 必要な物がさっと取り出せること! そして見た目にも美しいこと! この2つを目指し行った食品庫改革‼️ 先ほど全て終わりました😆✌️ 左側の壁は今まで使っていたボックスや本棚は撤去し、新たに棚をDIY❗️ 端から端まで無駄無し‼️ 今までも細々とした買い置きの食品やお菓子はDAISOのボックスに入れていましたが、棚が広がったので同じ物を何個か買い足し収納に余裕もできました😆 お料理の本も思い出の多い物を数冊残しほとんど処分‼️ 今まで仕舞い込んでいたBONNEのカプセルカッター、かき氷機、ミキサー、精米器、ワッフルメーカー、圧力鍋などをずらっと並べました❣️ これなら使いたい時さっとキッチンへ持って行けます☺️👍 1番下のスペースが余裕で余ったので、ニトリで小さな引き出しを2つ購入し重ねて置きました。 封筒やのし袋、切手や大事な通知書など入れておこうと思います。 右側の棚は前のままですが白くペイントしました。 上部にあった棚は撤去して、奥からつながる棚に作り替えてくれました😆 食品庫の片付けと同時にキッチンの収納も見直し、同じ種類の物(お菓子の道具や型など)は同じ場所に❣️ タッパーはシンクの1番下の段に移動、使う頻度の低い物は奥へなど、キッチン全体から無駄が無くなったように感じます☺️✌️ 食品庫に入るたび嬉しくてニヤニヤしてしまいます😁🎶
「心地よい暮らし」 その一つは探し物をしない生活ではないでしょうか。 必要な物がさっと取り出せること! そして見た目にも美しいこと! この2つを目指し行った食品庫改革‼️ 先ほど全て終わりました😆✌️ 左側の壁は今まで使っていたボックスや本棚は撤去し、新たに棚をDIY❗️ 端から端まで無駄無し‼️ 今までも細々とした買い置きの食品やお菓子はDAISOのボックスに入れていましたが、棚が広がったので同じ物を何個か買い足し収納に余裕もできました😆 お料理の本も思い出の多い物を数冊残しほとんど処分‼️ 今まで仕舞い込んでいたBONNEのカプセルカッター、かき氷機、ミキサー、精米器、ワッフルメーカー、圧力鍋などをずらっと並べました❣️ これなら使いたい時さっとキッチンへ持って行けます☺️👍 1番下のスペースが余裕で余ったので、ニトリで小さな引き出しを2つ購入し重ねて置きました。 封筒やのし袋、切手や大事な通知書など入れておこうと思います。 右側の棚は前のままですが白くペイントしました。 上部にあった棚は撤去して、奥からつながる棚に作り替えてくれました😆 食品庫の片付けと同時にキッチンの収納も見直し、同じ種類の物(お菓子の道具や型など)は同じ場所に❣️ タッパーはシンクの1番下の段に移動、使う頻度の低い物は奥へなど、キッチン全体から無駄が無くなったように感じます☺️✌️ 食品庫に入るたび嬉しくてニヤニヤしてしまいます😁🎶
yumiril
家族
教授の机並みに物が山積みだったマイデスク(^◇^;) 食品庫の一角なので長らく封印されてましたがようやく片付けました‼︎
教授の机並みに物が山積みだったマイデスク(^◇^;) 食品庫の一角なので長らく封印されてましたがようやく片付けました‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
こんにちは(๑・̑◡・̑๑) うにの散歩で外出たら 臭さに参った金曜日 外がモヤッてます( ̄ー ̄ ) おまけに地味に気管が苦しいような… 昨日と同じキッチンの食品庫を違う角度から。 スッキリできれば御の字です\( 'ω')/
こんにちは(๑・̑◡・̑๑) うにの散歩で外出たら 臭さに参った金曜日 外がモヤッてます( ̄ー ̄ ) おまけに地味に気管が苦しいような… 昨日と同じキッチンの食品庫を違う角度から。 スッキリできれば御の字です\( 'ω')/
unichan
3LDK
|
家族
食品庫が大変なことになっていたので、とりあえず家にあったカゴや箱で仕分けしました。 今日は棚のサイズを測り、カゴやコンテナを買ってきて今よりは綺麗な見た目になるようにしたいと思っています!!! なのでこれがbefore写真ということにします(о´∀`о)(昨日までの状態は更に見せられない状態でした(´д`|||)) それにしてもうまい棒等の駄菓子がスーパーの大サイズ袋にいっぱいありました…。うちの子達はこういう系の駄菓子食べないから、頂くと溜まっていく一方。お友達に配って消費しよう(^_^;)
食品庫が大変なことになっていたので、とりあえず家にあったカゴや箱で仕分けしました。 今日は棚のサイズを測り、カゴやコンテナを買ってきて今よりは綺麗な見た目になるようにしたいと思っています!!! なのでこれがbefore写真ということにします(о´∀`о)(昨日までの状態は更に見せられない状態でした(´д`|||)) それにしてもうまい棒等の駄菓子がスーパーの大サイズ袋にいっぱいありました…。うちの子達はこういう系の駄菓子食べないから、頂くと溜まっていく一方。お友達に配って消費しよう(^_^;)
Miyako
3LDK
|
家族
壁面食品庫が付きました❤️ 閉めたらなーんにも気にすんな! ってコレ最高ですやーん♪(´ε` )
壁面食品庫が付きました❤️ 閉めたらなーんにも気にすんな! ってコレ最高ですやーん♪(´ε` )
uca
3LDK
|
家族
掃除がしやすいように、床にはなるべく置かないようにした(。-∀-。)v
掃除がしやすいように、床にはなるべく置かないようにした(。-∀-。)v
nao
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
食品庫の収納☺︎ ホワイト化☺︎ カインズホームの袋のまま米びつは便利です☆ 左下の無印良品のケースはパスタとか長いものも入ります!
食品庫の収納☺︎ ホワイト化☺︎ カインズホームの袋のまま米びつは便利です☆ 左下の無印良品のケースはパスタとか長いものも入ります!
color
3LDK
|
家族
我が家のSDGs 12番目のゴール「つくる責任 つかう責任」 食品ロスを減らす工夫 in 食品庫 その1 賞味期限間近な食品入れ(写真 左下) 常温保存の調味料ストック等専用です。消費期限に余裕のあるものは、左側の白いカゴに入れていますが、期限が近づいたものは、見やすい半透明のこのカゴに移動させ、このカゴのものを優先に使います。 その2 開封済み のお菓子入れ(写真 右下) 未開封のお菓子は左のボックスに、開封したらこのボックスに。なるべくここから消費するようにします。 どちらもわかりやすく、オレンジのテプララベルに。
我が家のSDGs 12番目のゴール「つくる責任 つかう責任」 食品ロスを減らす工夫 in 食品庫 その1 賞味期限間近な食品入れ(写真 左下) 常温保存の調味料ストック等専用です。消費期限に余裕のあるものは、左側の白いカゴに入れていますが、期限が近づいたものは、見やすい半透明のこのカゴに移動させ、このカゴのものを優先に使います。 その2 開封済み のお菓子入れ(写真 右下) 未開封のお菓子は左のボックスに、開封したらこのボックスに。なるべくここから消費するようにします。 どちらもわかりやすく、オレンジのテプララベルに。
kinkumahome
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食品庫
食品庫
rrmam
家族
一ヶ所づつお片付け(^^) 写真で見ると無駄なものが見えてくるかなぁ。物を減らす週間始めます‼︎
一ヶ所づつお片付け(^^) 写真で見ると無駄なものが見えてくるかなぁ。物を減らす週間始めます‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
夫の在宅勤務のために食品ストックが大幅に増えてしまったので、食品庫のお引越しをしました。 手前は夫専用の夜食コーナーにして見やすく。 全出し→掃除→収納 3時間もかかってしまいました やっぱり持たない暮らしの方が楽だなあ...(・_・)
夫の在宅勤務のために食品ストックが大幅に増えてしまったので、食品庫のお引越しをしました。 手前は夫専用の夜食コーナーにして見やすく。 全出し→掃除→収納 3時間もかかってしまいました やっぱり持たない暮らしの方が楽だなあ...(・_・)
sherrymama
3LDK
|
家族
食品庫
食品庫
_.akiko._
4LDK
|
家族
キッチン搬入前☆食品庫つけてもらいました⑅︎◡̈︎*
キッチン搬入前☆食品庫つけてもらいました⑅︎◡̈︎*
chorin
家族
PR
楽天市場
モニターで購入したBrunoホットプレートグランデサイズは、今年新たに購入した食品庫に収納しました。 我が家のキッチンは狭いので、飾りながら収納するスペースがなかった… Brunoのホットプレートは思ったより軽いので(特に蓋!)沢山活用したいと思います! RoomClipショップには他にも魅力的なものが沢山あるので、またお買い物したいです😊
モニターで購入したBrunoホットプレートグランデサイズは、今年新たに購入した食品庫に収納しました。 我が家のキッチンは狭いので、飾りながら収納するスペースがなかった… Brunoのホットプレートは思ったより軽いので(特に蓋!)沢山活用したいと思います! RoomClipショップには他にも魅力的なものが沢山あるので、またお買い物したいです😊
monet
4LDK
|
家族
電子レンジ、トースターも食品庫にしまって最低限にしてスッキリ
電子レンジ、トースターも食品庫にしまって最低限にしてスッキリ
Kana
無印アイテム使って食品庫の整理中(^^) なかなかスッキリしなくて苦戦中^^;
無印アイテム使って食品庫の整理中(^^) なかなかスッキリしなくて苦戦中^^;
yukiko
3LDK
|
家族
食品庫の種
食品庫の種
sakaguchiyuko
3LDK
キッチン横の食品収納庫です! ニトリや、100均のボックスで収納してます(^-^)
キッチン横の食品収納庫です! ニトリや、100均のボックスで収納してます(^-^)
chie
4LDK
|
家族
RoomClip magの『どんなものをどうやって?みんなのストックを見てみよう』に画像を掲載して頂きました♡ 嬉しいです(*/∀\*)❤️❤️❤️ もしお時間があればお立寄りください♡ http://roomclip.jp/mag/archives/52872
RoomClip magの『どんなものをどうやって?みんなのストックを見てみよう』に画像を掲載して頂きました♡ 嬉しいです(*/∀\*)❤️❤️❤️ もしお時間があればお立寄りください♡ http://roomclip.jp/mag/archives/52872
sh.atyou
1LDK
|
家族
キッチン奥の食品庫(^^) 無印の収納が役立ってます‼︎
キッチン奥の食品庫(^^) 無印の収納が役立ってます‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
造作のキッチン 奥に食品庫とワークスペース(^^)
造作のキッチン 奥に食品庫とワークスペース(^^)
yukiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の階段下収納は食に関わるものを入れています(^-^) 以前は違うものも混ざってゴチャゴチャしてましたが、やっぱりテーマを決めて集めると探すのも使うのも一気に楽に♪ 田舎は集まりも多く、ビンゴ·スポーツの景品で食品、日用品をわんさと貰うので収納場所を確保するのは結構大事なんです(笑) ちなみに右側はそのまま続きの別収納になってます(^-^) 後日アップ出来れば♪♪
我が家の階段下収納は食に関わるものを入れています(^-^) 以前は違うものも混ざってゴチャゴチャしてましたが、やっぱりテーマを決めて集めると探すのも使うのも一気に楽に♪ 田舎は集まりも多く、ビンゴ·スポーツの景品で食品、日用品をわんさと貰うので収納場所を確保するのは結構大事なんです(笑) ちなみに右側はそのまま続きの別収納になってます(^-^) 後日アップ出来れば♪♪
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
食品庫もスッキリ(o^^o)
食品庫もスッキリ(o^^o)
yukiko
3LDK
|
家族
壁面食品庫 現在はこんな感じ(,,•﹏•,,) もっとスッキリさせたいなぁ
壁面食品庫 現在はこんな感じ(,,•﹏•,,) もっとスッキリさせたいなぁ
uca
3LDK
|
家族
やっと食品庫のお片づけが大体整いました(≧∇≦)見えないので1番最後に(*^^*)
やっと食品庫のお片づけが大体整いました(≧∇≦)見えないので1番最後に(*^^*)
cherry
きちんと断熱された食品庫 普通のサッシなので、開け閉めは重くて大変ですが、筋トレだと思ってます(^_^;) あと上に3段、下に1段あり、それが右にもある大容量! 中が透けているのと、米びつ問題解決したい(>_<)
きちんと断熱された食品庫 普通のサッシなので、開け閉めは重くて大変ですが、筋トレだと思ってます(^_^;) あと上に3段、下に1段あり、それが右にもある大容量! 中が透けているのと、米びつ問題解決したい(>_<)
N
4LDK
|
家族
冷蔵庫横にある食品庫。 調味料のストックやこどもの学校用ナプキンやはしなど収納しています。 カインズホームのスキットというケースがすごく使いやすい!! 大きさ別に入れるものも分けています☆
冷蔵庫横にある食品庫。 調味料のストックやこどもの学校用ナプキンやはしなど収納しています。 カインズホームのスキットというケースがすごく使いやすい!! 大きさ別に入れるものも分けています☆
ma0814
4LDK
|
家族
イベントに参加します! 我が家のキッチン、の食品庫を見直しました。 全部出して中身を見直し、棚板の高さを変えたり。 ケースは100均から無印に買い替え❗️ 収納容量アップしました😊 詳細はこちらのブログに書いています❗️ アメブロ https://ameblo.jp/anmitsuyogurtkiwi/entry-12578414425.html
イベントに参加します! 我が家のキッチン、の食品庫を見直しました。 全部出して中身を見直し、棚板の高さを変えたり。 ケースは100均から無印に買い替え❗️ 収納容量アップしました😊 詳細はこちらのブログに書いています❗️ アメブロ https://ameblo.jp/anmitsuyogurtkiwi/entry-12578414425.html
anmitsu
4LDK
|
家族
幅38cmしかない我が家の食品庫。入ってる物を見せずにスッキリ収納したいのですが、ピッタリのものが見つからず中が丸見え… ファイルボックスでは幅も奥行きも中途半端。今のところセリアのケースを使ってます。 レトルトカレーぐらいの幅で調味料が隠れる高さ、奥行きがある収納… 探してます。
幅38cmしかない我が家の食品庫。入ってる物を見せずにスッキリ収納したいのですが、ピッタリのものが見つからず中が丸見え… ファイルボックスでは幅も奥行きも中途半端。今のところセリアのケースを使ってます。 レトルトカレーぐらいの幅で調味料が隠れる高さ、奥行きがある収納… 探してます。
legomama
家族
PR
楽天市場
食品庫整理。 あら、写真撮ると店みたい💦多すぎ⁈ お茶、水、コーヒーは今日ケースで買ってきたのでいっぱいです。カインズの安い麦茶、水。BOSSのカフェオレは好きだけど自動販売機だと140円したりする😱お店で買っておくと68円。なので何か頑張った時のご褒美用に買っておいてます。 茶色の見た目がおも〜い食品庫だったのでホワイトの壁紙シールを貼ってます。
食品庫整理。 あら、写真撮ると店みたい💦多すぎ⁈ お茶、水、コーヒーは今日ケースで買ってきたのでいっぱいです。カインズの安い麦茶、水。BOSSのカフェオレは好きだけど自動販売機だと140円したりする😱お店で買っておくと68円。なので何か頑張った時のご褒美用に買っておいてます。 茶色の見た目がおも〜い食品庫だったのでホワイトの壁紙シールを貼ってます。
koro
4LDK
|
家族
もっと見る