600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
SK
1R
|
一人暮らし
2026年3月22日
14
SK
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
SK
1R
|
一人暮らし
2026年3月22日
14
SK
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
その他
¥
9,130
トイレットペーパーホルダー
¥
1,190
ノーブランド品
マガジンラック・マガジンシェルフ
¥
18,700
¥
1,650
Offi & Co.
¥
97,740
コメント
#リビング, #観葉植物, #照明, #ポスター, #鏡, #モビール, #マガジンラック, #間接照明, #100均, #一人暮らし, #雑誌, #フェイクグリーン, #ラダーシェルフ, #テープライト, #単身赴任
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
照明
リビング × 照明
SK
1R
|
一人暮らし
SK
1R
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ウォールステッカー
¥
3,014
主人が単身赴任から戻り 引越しのあれこれでバタバタの一週間。 まだまだ片付けは続くよ(>_<) にしても楽器とデスクが増えすぎ。。。 ま、これを機に私や子どものあれこれも 断捨離しようと思います。
主人が単身赴任から戻り 引越しのあれこれでバタバタの一週間。 まだまだ片付けは続くよ(>_<) にしても楽器とデスクが増えすぎ。。。 ま、これを機に私や子どものあれこれも 断捨離しようと思います。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
CHANELコーナーをカンボンラインのブラック×ホワイトで集めてみました(*⁰▿⁰*) みんなリサイクルゲットです(*´∀`*)
CHANELコーナーをカンボンラインのブラック×ホワイトで集めてみました(*⁰▿⁰*) みんなリサイクルゲットです(*´∀`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
脚のないローベッドは視線が抜けて、 狭い単身赴任の部屋でも圧迫感がなくて◎ 照明、観葉植物はIKEA ブラインド、ベッドリネンはニトリ ミラー、スローはスタンダードプロダクツ と低コストで作った寝室です。
脚のないローベッドは視線が抜けて、 狭い単身赴任の部屋でも圧迫感がなくて◎ 照明、観葉植物はIKEA ブラインド、ベッドリネンはニトリ ミラー、スローはスタンダードプロダクツ と低コストで作った寝室です。
neruroom
1LDK
|
一人暮らし
ソファー周辺の間接照明です(`・∀・´) 間接照明ってライトヒーリングとか言われて、癒される効果があるようですよね( ´ ▽ ` ) ソファーの足元にはブラックムートンを置いてみたのであったかです(*´∇`*)
ソファー周辺の間接照明です(`・∀・´) 間接照明ってライトヒーリングとか言われて、癒される効果があるようですよね( ´ ▽ ` ) ソファーの足元にはブラックムートンを置いてみたのであったかです(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ベッド横のコンポニビリ上のディスプレイです(*⁰▿⁰*)百均のメガネ&スマホ置きが活躍しています(*´꒳`*) またまた、シャネルシールで簡単DIY(´∀`=)
ベッド横のコンポニビリ上のディスプレイです(*⁰▿⁰*)百均のメガネ&スマホ置きが活躍しています(*´꒳`*) またまた、シャネルシールで簡単DIY(´∀`=)
aki
3LDK
|
一人暮らし
百均の磁石小物入れにシャネルステッカーを貼りました(*´꒳`*) ここには、毎日朝飲んでいる青汁パッケージを入れています(*´ω`*) 便利です♪(´ε` )
百均の磁石小物入れにシャネルステッカーを貼りました(*´꒳`*) ここには、毎日朝飲んでいる青汁パッケージを入れています(*´ω`*) 便利です♪(´ε` )
aki
3LDK
|
一人暮らし
久しぶりに部屋全体のpic(*´꒳`*) 年度末なので仕事多忙で残業のため、不定期picになりそうです(●´ω`●)
久しぶりに部屋全体のpic(*´꒳`*) 年度末なので仕事多忙で残業のため、不定期picになりそうです(●´ω`●)
aki
3LDK
|
一人暮らし
またDIYのアートを増やしました(*⁰▿⁰*) 百均のフレームに印刷した画像を入れただけです( ^∀^)
またDIYのアートを増やしました(*⁰▿⁰*) 百均のフレームに印刷した画像を入れただけです( ^∀^)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
写っているのは、誰⁉️ꉂ🤣 ʬʬ 昨年まで、大阪で単身赴任をしていた ウチの旦那氏ですꉂ🤣 ʬʬ 一応、大阪在住の時に RoomClipやっていました✨️ https://roomclip.jp/myroom/5449287?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、私が幹事という事で、 特別出演してもらいましたꉂ🤣 ʬʬ 風呂上がりpicですꉂ🤣 ʬʬ 現在は、単身赴任も終わり、 こちらに帰ってきております✨️ さて、自撮り祭も、 終盤を迎えました!! 目標人数150人まで、あと少し!! ちょっとだけ、写ってみよっかな、 いっぱい、写ってみよっかな、😎 迷っている貴方のご参加、 お待ちしております♡♡
写っているのは、誰⁉️ꉂ🤣 ʬʬ 昨年まで、大阪で単身赴任をしていた ウチの旦那氏ですꉂ🤣 ʬʬ 一応、大阪在住の時に RoomClipやっていました✨️ https://roomclip.jp/myroom/5449287?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、私が幹事という事で、 特別出演してもらいましたꉂ🤣 ʬʬ 風呂上がりpicですꉂ🤣 ʬʬ 現在は、単身赴任も終わり、 こちらに帰ってきております✨️ さて、自撮り祭も、 終盤を迎えました!! 目標人数150人まで、あと少し!! ちょっとだけ、写ってみよっかな、 いっぱい、写ってみよっかな、😎 迷っている貴方のご参加、 お待ちしております♡♡
hiro
家族
キッチンです(*´꒳`*) 昨日でやっと仕事も終わり、今日から正月休みに入ります(*´∇`*) 久しぶりにマイホームに今日から帰りま〜す( ´ ▽ ` )
キッチンです(*´꒳`*) 昨日でやっと仕事も終わり、今日から正月休みに入ります(*´∇`*) 久しぶりにマイホームに今日から帰りま〜す( ´ ▽ ` )
aki
3LDK
|
一人暮らし
ダイソーの磁石ケースに、CHANELステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*)よく飲む薬を入れています(*´꒳`*)
ダイソーの磁石ケースに、CHANELステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*)よく飲む薬を入れています(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
いろいろディスプレイが微妙に変わっている寝室をpic(*´꒳`*)
いろいろディスプレイが微妙に変わっている寝室をpic(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイソーアンティーク調ライトのシャネルDIYです(*´∇`*) 百均のモコモコのネックウォーマーを切って貼りつけました☆上には百均のコサージュを付けておめかししています♪(´ε` ) これはホワイトだから、ライトとして使えます(●´ω`●)
ダイソーアンティーク調ライトのシャネルDIYです(*´∇`*) 百均のモコモコのネックウォーマーを切って貼りつけました☆上には百均のコサージュを付けておめかししています♪(´ε` ) これはホワイトだから、ライトとして使えます(●´ω`●)
aki
3LDK
|
一人暮らし
寝室側からのアングルです(*゚∀゚*) インテリア創作って癒し効果があるなぁって実感してるところです(*´ω`*) 毎日、今日は何を変えようとか考えると楽しいです(*´꒳`*)
寝室側からのアングルです(*゚∀゚*) インテリア創作って癒し効果があるなぁって実感してるところです(*´ω`*) 毎日、今日は何を変えようとか考えると楽しいです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
クリスマスイベント参加(*´ω`*) 百均モノトーンクリスマスです(●´ω`●) ライティングしたら、少し雰囲気出てるかな?
クリスマスイベント参加(*´ω`*) 百均モノトーンクリスマスです(●´ω`●) ライティングしたら、少し雰囲気出てるかな?
aki
3LDK
|
一人暮らし
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
100,100
ダイソーの棚にリメイクシートを貼って、ストーブ上に配置しました(*⁰▿⁰*) 本格的に寒くなることを考えて、冬仕様にチェンジです(*´꒳`*)
ダイソーの棚にリメイクシートを貼って、ストーブ上に配置しました(*⁰▿⁰*) 本格的に寒くなることを考えて、冬仕様にチェンジです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
単身赴任部屋のテレビ周りは これにて完成です。
単身赴任部屋のテレビ周りは これにて完成です。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
4月になりましたね! 夫がこの4月から単身赴任をすることになりました。 新居に荷物を搬入し、どうにか夫が住めるように形になりました。 スッキリして見えるのは、カーテンの色を壁と似た色味にしていること。背の低い家具で圧迫感を出さないこと。色数少ないことくらいでしょうか。 安いものや家にある余りものを使って仕上げましたが、私が住みたいくらいのお家になりました☺️ 中には夫が学生の頃から使っている家具もあるくらい。 これから私一人で思春期の息子を育てられるのか不安しかないけど〜〜それぞれの新生活頑張ろうと思います。
4月になりましたね! 夫がこの4月から単身赴任をすることになりました。 新居に荷物を搬入し、どうにか夫が住めるように形になりました。 スッキリして見えるのは、カーテンの色を壁と似た色味にしていること。背の低い家具で圧迫感を出さないこと。色数少ないことくらいでしょうか。 安いものや家にある余りものを使って仕上げましたが、私が住みたいくらいのお家になりました☺️ 中には夫が学生の頃から使っている家具もあるくらい。 これから私一人で思春期の息子を育てられるのか不安しかないけど〜〜それぞれの新生活頑張ろうと思います。
keh_xxx
家族
主人の単身赴任先です。 壁が真っ白で個人的には淋しいのですが そのぶん色々試して楽しんでいます♫ 備え付けのハンガーレールが いまいち使いこなせないので ダイソーでワイヤーネット類を購入。 フックの部分にネットを引っかけ カゴやS字フックをプラスして 見せる壁面収納にしました♡
主人の単身赴任先です。 壁が真っ白で個人的には淋しいのですが そのぶん色々試して楽しんでいます♫ 備え付けのハンガーレールが いまいち使いこなせないので ダイソーでワイヤーネット類を購入。 フックの部分にネットを引っかけ カゴやS字フックをプラスして 見せる壁面収納にしました♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マイホーム編(*´꒳`*) 自宅もクリスマスツリーを出しました(●´ω`●) 飾りとリースは全て百均です(*´∇`*)
マイホーム編(*´꒳`*) 自宅もクリスマスツリーを出しました(●´ω`●) 飾りとリースは全て百均です(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
マリークワントコーナーを100均グッズでつくってみました(*´꒳`*) 仕事ではシャネル は勿体無くて使えないので、マリークワントの時計やアクセサリーをつけてます☆ マリークワントも大好き♡ シャネル コーナーも100均グッズの入れ物でディスプレイしなおしてます。 またシャネル コーナーもアップしますね(*´∇`*)
マリークワントコーナーを100均グッズでつくってみました(*´꒳`*) 仕事ではシャネル は勿体無くて使えないので、マリークワントの時計やアクセサリーをつけてます☆ マリークワントも大好き♡ シャネル コーナーも100均グッズの入れ物でディスプレイしなおしてます。 またシャネル コーナーもアップしますね(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ダイソーで見つけた新商品(たぶん) これ… 活躍の予感しかない! 100均にありがちなペラい感じは無く しっかりした厚みがあって ニトリのソフトNインボックスに似てる。 しかも蓋付き♫ 単身赴任先の資源ごみ分別用と クローゼット整理のために購入したけど ぜったい買い増しすると思う。 だってグレーだしね♡
ダイソーで見つけた新商品(たぶん) これ… 活躍の予感しかない! 100均にありがちなペラい感じは無く しっかりした厚みがあって ニトリのソフトNインボックスに似てる。 しかも蓋付き♫ 単身赴任先の資源ごみ分別用と クローゼット整理のために購入したけど ぜったい買い増しすると思う。 だってグレーだしね♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
寝室の別アングルからの眺めです(*゚∀゚*) CHANELコレクションコーナーとワークスペースになります(*´꒳`*) シャネルシールが増えています( ´∀`)
寝室の別アングルからの眺めです(*゚∀゚*) CHANELコレクションコーナーとワークスペースになります(*´꒳`*) シャネルシールが増えています( ´∀`)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
5,073
シャネルコレクションコーナーにカメリアが3個仲間入りしました(*⁰▿⁰*)リサイクルでお安くゲット(*´∇`*)V
シャネルコレクションコーナーにカメリアが3個仲間入りしました(*⁰▿⁰*)リサイクルでお安くゲット(*´∇`*)V
aki
3LDK
|
一人暮らし
単身赴任の主人の部屋です。 蚊帳代わりにしているテントの中に ブルーシートを敷きました。 落ち着いたカラーが良い♡ 3COINSの折り畳みテーブルも 何かと便利です。
単身赴任の主人の部屋です。 蚊帳代わりにしているテントの中に ブルーシートを敷きました。 落ち着いたカラーが良い♡ 3COINSの折り畳みテーブルも 何かと便利です。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
カメリアシールをDIYして、お風呂に追加しました(*゚∀゚*)透明のシールに印刷しただけです(*´ω`*)
カメリアシールをDIYして、お風呂に追加しました(*゚∀゚*)透明のシールに印刷しただけです(*´ω`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
クローゼット初公開(*´∇`*) あまり綺麗じゃないので恥ずかしいのですが、服もモノトーンです(*´ω`*) 百均の突っ張り棒で、帽子やイヤマフをかけています(°▽°) あと、百均の小物入れにアクセや時計なんかも入れて整理しています♪(´ε` ) ゼブラの棒は、ヨガポールです( ´∀`)たまに運動しないとねw 服もリサイクルが多く衣装持ちなので、あまり使わないのはマイホームに移動して保管してます(´∀`*)
クローゼット初公開(*´∇`*) あまり綺麗じゃないので恥ずかしいのですが、服もモノトーンです(*´ω`*) 百均の突っ張り棒で、帽子やイヤマフをかけています(°▽°) あと、百均の小物入れにアクセや時計なんかも入れて整理しています♪(´ε` ) ゼブラの棒は、ヨガポールです( ´∀`)たまに運動しないとねw 服もリサイクルが多く衣装持ちなので、あまり使わないのはマイホームに移動して保管してます(´∀`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
100均ディスプレイをちょっと変更(*´꒳`*) お花は全て100均です(*´∇`*)
100均ディスプレイをちょっと変更(*´꒳`*) お花は全て100均です(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ドレッサーにCHANELステッカーを貼りました(*⁰▿⁰*)ちょっと分かりにくいかもですが( ´∀`) 鏡に貼りました(*´꒳`*)間違い探しみたいww
ドレッサーにCHANELステッカーを貼りました(*⁰▿⁰*)ちょっと分かりにくいかもですが( ´∀`) 鏡に貼りました(*´꒳`*)間違い探しみたいww
aki
3LDK
|
一人暮らし
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
mmyrs
3LDK
|
家族
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
wara
3LDK
|
家族
単身赴任部屋のテーブルです。 悩みに悩んで 結局はIKEAのスタンダードな これになりました。 食事も仕事の残りも 競馬の予想も これ1つで済ましています。
単身赴任部屋のテーブルです。 悩みに悩んで 結局はIKEAのスタンダードな これになりました。 食事も仕事の残りも 競馬の予想も これ1つで済ましています。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
初お披露目です(〃ω〃) ベランダガーデニングです(*´꒳`*) 実は、全て百均の造花です(*゚∀゚*)私、植物を育てるのが下手なのと、虫が苦手なのでそうしました(°▽°)一見遠目だと、それっぽく見えませんか?w( ´∀`)
初お披露目です(〃ω〃) ベランダガーデニングです(*´꒳`*) 実は、全て百均の造花です(*゚∀゚*)私、植物を育てるのが下手なのと、虫が苦手なのでそうしました(°▽°)一見遠目だと、それっぽく見えませんか?w( ´∀`)
aki
3LDK
|
一人暮らし
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
レオパレスの備付折畳式テーブルを ディスプレイ棚にしてますが 昨日から小物の配置に悩んでいます💬 ほぼ100均の小物達✧ うさぎ🐰はフランフランの ボディスポンジ・ᴗ・
レオパレスの備付折畳式テーブルを ディスプレイ棚にしてますが 昨日から小物の配置に悩んでいます💬 ほぼ100均の小物達✧ うさぎ🐰はフランフランの ボディスポンジ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
シャネル アクセサリーを100均のトレイに入れて飾ってみました(*´꒳`*)
シャネル アクセサリーを100均のトレイに入れて飾ってみました(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
もっと見る
SK
1R
|
一人暮らし
SK
1R
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
リサイクルショップでブラックの食器セットを破格でゲットしたので、シャネルのステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*) なかなかのお気に入りです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ウォールステッカー
¥
3,014
主人が単身赴任から戻り 引越しのあれこれでバタバタの一週間。 まだまだ片付けは続くよ(>_<) にしても楽器とデスクが増えすぎ。。。 ま、これを機に私や子どものあれこれも 断捨離しようと思います。
主人が単身赴任から戻り 引越しのあれこれでバタバタの一週間。 まだまだ片付けは続くよ(>_<) にしても楽器とデスクが増えすぎ。。。 ま、これを機に私や子どものあれこれも 断捨離しようと思います。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
CHANELコーナーをカンボンラインのブラック×ホワイトで集めてみました(*⁰▿⁰*) みんなリサイクルゲットです(*´∀`*)
CHANELコーナーをカンボンラインのブラック×ホワイトで集めてみました(*⁰▿⁰*) みんなリサイクルゲットです(*´∀`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
脚のないローベッドは視線が抜けて、 狭い単身赴任の部屋でも圧迫感がなくて◎ 照明、観葉植物はIKEA ブラインド、ベッドリネンはニトリ ミラー、スローはスタンダードプロダクツ と低コストで作った寝室です。
脚のないローベッドは視線が抜けて、 狭い単身赴任の部屋でも圧迫感がなくて◎ 照明、観葉植物はIKEA ブラインド、ベッドリネンはニトリ ミラー、スローはスタンダードプロダクツ と低コストで作った寝室です。
neruroom
1LDK
|
一人暮らし
ソファー周辺の間接照明です(`・∀・´) 間接照明ってライトヒーリングとか言われて、癒される効果があるようですよね( ´ ▽ ` ) ソファーの足元にはブラックムートンを置いてみたのであったかです(*´∇`*)
ソファー周辺の間接照明です(`・∀・´) 間接照明ってライトヒーリングとか言われて、癒される効果があるようですよね( ´ ▽ ` ) ソファーの足元にはブラックムートンを置いてみたのであったかです(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベッド横のコンポニビリ上のディスプレイです(*⁰▿⁰*)百均のメガネ&スマホ置きが活躍しています(*´꒳`*) またまた、シャネルシールで簡単DIY(´∀`=)
ベッド横のコンポニビリ上のディスプレイです(*⁰▿⁰*)百均のメガネ&スマホ置きが活躍しています(*´꒳`*) またまた、シャネルシールで簡単DIY(´∀`=)
aki
3LDK
|
一人暮らし
百均の磁石小物入れにシャネルステッカーを貼りました(*´꒳`*) ここには、毎日朝飲んでいる青汁パッケージを入れています(*´ω`*) 便利です♪(´ε` )
百均の磁石小物入れにシャネルステッカーを貼りました(*´꒳`*) ここには、毎日朝飲んでいる青汁パッケージを入れています(*´ω`*) 便利です♪(´ε` )
aki
3LDK
|
一人暮らし
久しぶりに部屋全体のpic(*´꒳`*) 年度末なので仕事多忙で残業のため、不定期picになりそうです(●´ω`●)
久しぶりに部屋全体のpic(*´꒳`*) 年度末なので仕事多忙で残業のため、不定期picになりそうです(●´ω`●)
aki
3LDK
|
一人暮らし
またDIYのアートを増やしました(*⁰▿⁰*) 百均のフレームに印刷した画像を入れただけです( ^∀^)
またDIYのアートを増やしました(*⁰▿⁰*) 百均のフレームに印刷した画像を入れただけです( ^∀^)
aki
3LDK
|
一人暮らし
写っているのは、誰⁉️ꉂ🤣 ʬʬ 昨年まで、大阪で単身赴任をしていた ウチの旦那氏ですꉂ🤣 ʬʬ 一応、大阪在住の時に RoomClipやっていました✨️ https://roomclip.jp/myroom/5449287?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、私が幹事という事で、 特別出演してもらいましたꉂ🤣 ʬʬ 風呂上がりpicですꉂ🤣 ʬʬ 現在は、単身赴任も終わり、 こちらに帰ってきております✨️ さて、自撮り祭も、 終盤を迎えました!! 目標人数150人まで、あと少し!! ちょっとだけ、写ってみよっかな、 いっぱい、写ってみよっかな、😎 迷っている貴方のご参加、 お待ちしております♡♡
写っているのは、誰⁉️ꉂ🤣 ʬʬ 昨年まで、大阪で単身赴任をしていた ウチの旦那氏ですꉂ🤣 ʬʬ 一応、大阪在住の時に RoomClipやっていました✨️ https://roomclip.jp/myroom/5449287?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、私が幹事という事で、 特別出演してもらいましたꉂ🤣 ʬʬ 風呂上がりpicですꉂ🤣 ʬʬ 現在は、単身赴任も終わり、 こちらに帰ってきております✨️ さて、自撮り祭も、 終盤を迎えました!! 目標人数150人まで、あと少し!! ちょっとだけ、写ってみよっかな、 いっぱい、写ってみよっかな、😎 迷っている貴方のご参加、 お待ちしております♡♡
hiro
家族
キッチンです(*´꒳`*) 昨日でやっと仕事も終わり、今日から正月休みに入ります(*´∇`*) 久しぶりにマイホームに今日から帰りま〜す( ´ ▽ ` )
キッチンです(*´꒳`*) 昨日でやっと仕事も終わり、今日から正月休みに入ります(*´∇`*) 久しぶりにマイホームに今日から帰りま〜す( ´ ▽ ` )
aki
3LDK
|
一人暮らし
ソープディスペンサー
¥
2,481
ダイソーの磁石ケースに、CHANELステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*)よく飲む薬を入れています(*´꒳`*)
ダイソーの磁石ケースに、CHANELステッカーを貼ってみました(*⁰▿⁰*)よく飲む薬を入れています(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
いろいろディスプレイが微妙に変わっている寝室をpic(*´꒳`*)
いろいろディスプレイが微妙に変わっている寝室をpic(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイソーアンティーク調ライトのシャネルDIYです(*´∇`*) 百均のモコモコのネックウォーマーを切って貼りつけました☆上には百均のコサージュを付けておめかししています♪(´ε` ) これはホワイトだから、ライトとして使えます(●´ω`●)
ダイソーアンティーク調ライトのシャネルDIYです(*´∇`*) 百均のモコモコのネックウォーマーを切って貼りつけました☆上には百均のコサージュを付けておめかししています♪(´ε` ) これはホワイトだから、ライトとして使えます(●´ω`●)
aki
3LDK
|
一人暮らし
寝室側からのアングルです(*゚∀゚*) インテリア創作って癒し効果があるなぁって実感してるところです(*´ω`*) 毎日、今日は何を変えようとか考えると楽しいです(*´꒳`*)
寝室側からのアングルです(*゚∀゚*) インテリア創作って癒し効果があるなぁって実感してるところです(*´ω`*) 毎日、今日は何を変えようとか考えると楽しいです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
クリスマスイベント参加(*´ω`*) 百均モノトーンクリスマスです(●´ω`●) ライティングしたら、少し雰囲気出てるかな?
クリスマスイベント参加(*´ω`*) 百均モノトーンクリスマスです(●´ω`●) ライティングしたら、少し雰囲気出てるかな?
aki
3LDK
|
一人暮らし
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
100,100
ダイソーの棚にリメイクシートを貼って、ストーブ上に配置しました(*⁰▿⁰*) 本格的に寒くなることを考えて、冬仕様にチェンジです(*´꒳`*)
ダイソーの棚にリメイクシートを貼って、ストーブ上に配置しました(*⁰▿⁰*) 本格的に寒くなることを考えて、冬仕様にチェンジです(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
単身赴任部屋のテレビ周りは これにて完成です。
単身赴任部屋のテレビ周りは これにて完成です。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
4月になりましたね! 夫がこの4月から単身赴任をすることになりました。 新居に荷物を搬入し、どうにか夫が住めるように形になりました。 スッキリして見えるのは、カーテンの色を壁と似た色味にしていること。背の低い家具で圧迫感を出さないこと。色数少ないことくらいでしょうか。 安いものや家にある余りものを使って仕上げましたが、私が住みたいくらいのお家になりました☺️ 中には夫が学生の頃から使っている家具もあるくらい。 これから私一人で思春期の息子を育てられるのか不安しかないけど〜〜それぞれの新生活頑張ろうと思います。
4月になりましたね! 夫がこの4月から単身赴任をすることになりました。 新居に荷物を搬入し、どうにか夫が住めるように形になりました。 スッキリして見えるのは、カーテンの色を壁と似た色味にしていること。背の低い家具で圧迫感を出さないこと。色数少ないことくらいでしょうか。 安いものや家にある余りものを使って仕上げましたが、私が住みたいくらいのお家になりました☺️ 中には夫が学生の頃から使っている家具もあるくらい。 これから私一人で思春期の息子を育てられるのか不安しかないけど〜〜それぞれの新生活頑張ろうと思います。
keh_xxx
家族
主人の単身赴任先です。 壁が真っ白で個人的には淋しいのですが そのぶん色々試して楽しんでいます♫ 備え付けのハンガーレールが いまいち使いこなせないので ダイソーでワイヤーネット類を購入。 フックの部分にネットを引っかけ カゴやS字フックをプラスして 見せる壁面収納にしました♡
主人の単身赴任先です。 壁が真っ白で個人的には淋しいのですが そのぶん色々試して楽しんでいます♫ 備え付けのハンガーレールが いまいち使いこなせないので ダイソーでワイヤーネット類を購入。 フックの部分にネットを引っかけ カゴやS字フックをプラスして 見せる壁面収納にしました♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マイホーム編(*´꒳`*) 自宅もクリスマスツリーを出しました(●´ω`●) 飾りとリースは全て百均です(*´∇`*)
マイホーム編(*´꒳`*) 自宅もクリスマスツリーを出しました(●´ω`●) 飾りとリースは全て百均です(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
マリークワントコーナーを100均グッズでつくってみました(*´꒳`*) 仕事ではシャネル は勿体無くて使えないので、マリークワントの時計やアクセサリーをつけてます☆ マリークワントも大好き♡ シャネル コーナーも100均グッズの入れ物でディスプレイしなおしてます。 またシャネル コーナーもアップしますね(*´∇`*)
マリークワントコーナーを100均グッズでつくってみました(*´꒳`*) 仕事ではシャネル は勿体無くて使えないので、マリークワントの時計やアクセサリーをつけてます☆ マリークワントも大好き♡ シャネル コーナーも100均グッズの入れ物でディスプレイしなおしてます。 またシャネル コーナーもアップしますね(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ダイソーで見つけた新商品(たぶん) これ… 活躍の予感しかない! 100均にありがちなペラい感じは無く しっかりした厚みがあって ニトリのソフトNインボックスに似てる。 しかも蓋付き♫ 単身赴任先の資源ごみ分別用と クローゼット整理のために購入したけど ぜったい買い増しすると思う。 だってグレーだしね♡
ダイソーで見つけた新商品(たぶん) これ… 活躍の予感しかない! 100均にありがちなペラい感じは無く しっかりした厚みがあって ニトリのソフトNインボックスに似てる。 しかも蓋付き♫ 単身赴任先の資源ごみ分別用と クローゼット整理のために購入したけど ぜったい買い増しすると思う。 だってグレーだしね♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
寝室の別アングルからの眺めです(*゚∀゚*) CHANELコレクションコーナーとワークスペースになります(*´꒳`*) シャネルシールが増えています( ´∀`)
寝室の別アングルからの眺めです(*゚∀゚*) CHANELコレクションコーナーとワークスペースになります(*´꒳`*) シャネルシールが増えています( ´∀`)
aki
3LDK
|
一人暮らし
シャネルコレクションコーナーにカメリアが3個仲間入りしました(*⁰▿⁰*)リサイクルでお安くゲット(*´∇`*)V
シャネルコレクションコーナーにカメリアが3個仲間入りしました(*⁰▿⁰*)リサイクルでお安くゲット(*´∇`*)V
aki
3LDK
|
一人暮らし
単身赴任の主人の部屋です。 蚊帳代わりにしているテントの中に ブルーシートを敷きました。 落ち着いたカラーが良い♡ 3COINSの折り畳みテーブルも 何かと便利です。
単身赴任の主人の部屋です。 蚊帳代わりにしているテントの中に ブルーシートを敷きました。 落ち着いたカラーが良い♡ 3COINSの折り畳みテーブルも 何かと便利です。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
カメリアシールをDIYして、お風呂に追加しました(*゚∀゚*)透明のシールに印刷しただけです(*´ω`*)
カメリアシールをDIYして、お風呂に追加しました(*゚∀゚*)透明のシールに印刷しただけです(*´ω`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
クローゼット初公開(*´∇`*) あまり綺麗じゃないので恥ずかしいのですが、服もモノトーンです(*´ω`*) 百均の突っ張り棒で、帽子やイヤマフをかけています(°▽°) あと、百均の小物入れにアクセや時計なんかも入れて整理しています♪(´ε` ) ゼブラの棒は、ヨガポールです( ´∀`)たまに運動しないとねw 服もリサイクルが多く衣装持ちなので、あまり使わないのはマイホームに移動して保管してます(´∀`*)
クローゼット初公開(*´∇`*) あまり綺麗じゃないので恥ずかしいのですが、服もモノトーンです(*´ω`*) 百均の突っ張り棒で、帽子やイヤマフをかけています(°▽°) あと、百均の小物入れにアクセや時計なんかも入れて整理しています♪(´ε` ) ゼブラの棒は、ヨガポールです( ´∀`)たまに運動しないとねw 服もリサイクルが多く衣装持ちなので、あまり使わないのはマイホームに移動して保管してます(´∀`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
100均ディスプレイをちょっと変更(*´꒳`*) お花は全て100均です(*´∇`*)
100均ディスプレイをちょっと変更(*´꒳`*) お花は全て100均です(*´∇`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
ドレッサーにCHANELステッカーを貼りました(*⁰▿⁰*)ちょっと分かりにくいかもですが( ´∀`) 鏡に貼りました(*´꒳`*)間違い探しみたいww
ドレッサーにCHANELステッカーを貼りました(*⁰▿⁰*)ちょっと分かりにくいかもですが( ´∀`) 鏡に貼りました(*´꒳`*)間違い探しみたいww
aki
3LDK
|
一人暮らし
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
mmyrs
3LDK
|
家族
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
wara
3LDK
|
家族
単身赴任部屋のテーブルです。 悩みに悩んで 結局はIKEAのスタンダードな これになりました。 食事も仕事の残りも 競馬の予想も これ1つで済ましています。
単身赴任部屋のテーブルです。 悩みに悩んで 結局はIKEAのスタンダードな これになりました。 食事も仕事の残りも 競馬の予想も これ1つで済ましています。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
初お披露目です(〃ω〃) ベランダガーデニングです(*´꒳`*) 実は、全て百均の造花です(*゚∀゚*)私、植物を育てるのが下手なのと、虫が苦手なのでそうしました(°▽°)一見遠目だと、それっぽく見えませんか?w( ´∀`)
初お披露目です(〃ω〃) ベランダガーデニングです(*´꒳`*) 実は、全て百均の造花です(*゚∀゚*)私、植物を育てるのが下手なのと、虫が苦手なのでそうしました(°▽°)一見遠目だと、それっぽく見えませんか?w( ´∀`)
aki
3LDK
|
一人暮らし
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
レオパレスの備付折畳式テーブルを ディスプレイ棚にしてますが 昨日から小物の配置に悩んでいます💬 ほぼ100均の小物達✧ うさぎ🐰はフランフランの ボディスポンジ・ᴗ・
レオパレスの備付折畳式テーブルを ディスプレイ棚にしてますが 昨日から小物の配置に悩んでいます💬 ほぼ100均の小物達✧ うさぎ🐰はフランフランの ボディスポンジ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
シャネル アクセサリーを100均のトレイに入れて飾ってみました(*´꒳`*)
シャネル アクセサリーを100均のトレイに入れて飾ってみました(*´꒳`*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他