600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
2016年4月7日
13
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
2016年4月7日
13
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #Junk style, #JUNK雑貨, #JUNK, #ダイニング, #雑貨, #賃貸, #ひとり暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
RoomClip
棚
RoomClip
Junk style
棚 × Junk style
RoomClip
雑貨
JUNK雑貨
棚 × JUNK雑貨
キッチンのレンジフード、こないだの横のとこに続いて、正面もポストカードでお手軽カスタムしました。 こんなジャンクな雰囲気も好きだったりします。 キッチンはガチャガチャ感を楽しむのがいいですね ・ https://shinterior.tokyo/2020/04/10/ポストカードで遊ぼう【レンジフードをカスタム-2/
キッチンのレンジフード、こないだの横のとこに続いて、正面もポストカードでお手軽カスタムしました。 こんなジャンクな雰囲気も好きだったりします。 キッチンはガチャガチャ感を楽しむのがいいですね ・ https://shinterior.tokyo/2020/04/10/ポストカードで遊ぼう【レンジフードをカスタム-2/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
hitomi_kokirino
家族
saya.makky
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
59,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
カラフルで可愛いおうち🏠
カラフルで可愛いおうち🏠
moke
1LDK
|
一人暮らし
部屋の一面だけ壁紙を貼りました 。 なかなか苦戦しましたが、ガラッと雰囲気が変わってとても良い感じです 。
部屋の一面だけ壁紙を貼りました 。 なかなか苦戦しましたが、ガラッと雰囲気が変わってとても良い感じです 。
minami
1LDK
|
家族
coco.Apartman
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アートパネル・アートボード
¥
5,830
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
diana
1LDK
|
カップル
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
emi
2DK
|
家族
スヌーピーハウスですね!ジャンクショーで買ったものたちを飾っています
スヌーピーハウスですね!ジャンクショーで買ったものたちを飾っています
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
CRASH GATEのアトランダムという食器棚に合う棚をDIY。 ワトコオイルで木材を調色し、棚受けはアイアンにしました。
CRASH GATEのアトランダムという食器棚に合う棚をDIY。 ワトコオイルで木材を調色し、棚受けはアイアンにしました。
noa
3LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
クローゼット収納
クローゼット収納
mari129
2LDK
小さな小さなベランダガーデン。 私の大好きなお店のガーデンピックと(*´ `*) リメ缶もステンシル鉢もそのお店のもの◎ 男前過ぎないJunkが好きなので、自分の部屋にもしっくりきて大好きなお店です◎
小さな小さなベランダガーデン。 私の大好きなお店のガーデンピックと(*´ `*) リメ缶もステンシル鉢もそのお店のもの◎ 男前過ぎないJunkが好きなので、自分の部屋にもしっくりきて大好きなお店です◎
Mou
1R
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
賃貸で収納ゼロの洗面所でしたが、 収納ケースで使い勝手良くなりました。 スキンケアは棚に並べて、すぐ使えるようにしてます。
賃貸で収納ゼロの洗面所でしたが、 収納ケースで使い勝手良くなりました。 スキンケアは棚に並べて、すぐ使えるようにしてます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
ジャンク風なドア
ジャンク風なドア
unmago.
カップル
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
marori
1DK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
隣の家の室外機を隠すのに、テーブルを作った余り木でフェンスを作りました。 隙間をもう少し詰めてやりたかったけど、あえて新しくお金はかけず…あるもので(節約) 暖かくなってツル系の植物が元気になったら、この隙間に這わせて隠そうかな🌱
隣の家の室外機を隠すのに、テーブルを作った余り木でフェンスを作りました。 隙間をもう少し詰めてやりたかったけど、あえて新しくお金はかけず…あるもので(節約) 暖かくなってツル系の植物が元気になったら、この隙間に這わせて隠そうかな🌱
anko.hibu
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
2,970
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
お庭でお昼ご飯の機会が多くなってきたのもあり、ガーデンシンクを作成しました。 端材で作ったので塗装がバラバラですが、これはこれでジャンク感があって良いのでこのまま採用です!
お庭でお昼ご飯の機会が多くなってきたのもあり、ガーデンシンクを作成しました。 端材で作ったので塗装がバラバラですが、これはこれでジャンク感があって良いのでこのまま採用です!
JunMoo
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
もっと見る
キッチンのレンジフード、こないだの横のとこに続いて、正面もポストカードでお手軽カスタムしました。 こんなジャンクな雰囲気も好きだったりします。 キッチンはガチャガチャ感を楽しむのがいいですね ・ https://shinterior.tokyo/2020/04/10/ポストカードで遊ぼう【レンジフードをカスタム-2/
キッチンのレンジフード、こないだの横のとこに続いて、正面もポストカードでお手軽カスタムしました。 こんなジャンクな雰囲気も好きだったりします。 キッチンはガチャガチャ感を楽しむのがいいですね ・ https://shinterior.tokyo/2020/04/10/ポストカードで遊ぼう【レンジフードをカスタム-2/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
hitomi_kokirino
家族
saya.makky
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
59,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
カラフルで可愛いおうち🏠
カラフルで可愛いおうち🏠
moke
1LDK
|
一人暮らし
部屋の一面だけ壁紙を貼りました 。 なかなか苦戦しましたが、ガラッと雰囲気が変わってとても良い感じです 。
部屋の一面だけ壁紙を貼りました 。 なかなか苦戦しましたが、ガラッと雰囲気が変わってとても良い感じです 。
minami
1LDK
|
家族
coco.Apartman
3LDK
|
家族
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
diana
1LDK
|
カップル
ペンダントライト
¥
3,980
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
emi
2DK
|
家族
スヌーピーハウスですね!ジャンクショーで買ったものたちを飾っています
スヌーピーハウスですね!ジャンクショーで買ったものたちを飾っています
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
CRASH GATEのアトランダムという食器棚に合う棚をDIY。 ワトコオイルで木材を調色し、棚受けはアイアンにしました。
CRASH GATEのアトランダムという食器棚に合う棚をDIY。 ワトコオイルで木材を調色し、棚受けはアイアンにしました。
noa
3LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
クローゼット収納
クローゼット収納
mari129
2LDK
小さな小さなベランダガーデン。 私の大好きなお店のガーデンピックと(*´ `*) リメ缶もステンシル鉢もそのお店のもの◎ 男前過ぎないJunkが好きなので、自分の部屋にもしっくりきて大好きなお店です◎
小さな小さなベランダガーデン。 私の大好きなお店のガーデンピックと(*´ `*) リメ缶もステンシル鉢もそのお店のもの◎ 男前過ぎないJunkが好きなので、自分の部屋にもしっくりきて大好きなお店です◎
Mou
1R
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
賃貸で収納ゼロの洗面所でしたが、 収納ケースで使い勝手良くなりました。 スキンケアは棚に並べて、すぐ使えるようにしてます。
賃貸で収納ゼロの洗面所でしたが、 収納ケースで使い勝手良くなりました。 スキンケアは棚に並べて、すぐ使えるようにしてます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
ジャンク風なドア
ジャンク風なドア
unmago.
カップル
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
5,599
marori
1DK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
隣の家の室外機を隠すのに、テーブルを作った余り木でフェンスを作りました。 隙間をもう少し詰めてやりたかったけど、あえて新しくお金はかけず…あるもので(節約) 暖かくなってツル系の植物が元気になったら、この隙間に這わせて隠そうかな🌱
隣の家の室外機を隠すのに、テーブルを作った余り木でフェンスを作りました。 隙間をもう少し詰めてやりたかったけど、あえて新しくお金はかけず…あるもので(節約) 暖かくなってツル系の植物が元気になったら、この隙間に這わせて隠そうかな🌱
anko.hibu
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
2,970
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
お庭でお昼ご飯の機会が多くなってきたのもあり、ガーデンシンクを作成しました。 端材で作ったので塗装がバラバラですが、これはこれでジャンク感があって良いのでこのまま採用です!
お庭でお昼ご飯の機会が多くなってきたのもあり、ガーデンシンクを作成しました。 端材で作ったので塗装がバラバラですが、これはこれでジャンク感があって良いのでこのまま採用です!
JunMoo
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
もっと見る