600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
miemekko
Other
|
家族
2016年3月9日
22
miemekko
Other
|
家族
アプリであとで見る
miemekko
Other
|
家族
2016年3月9日
22
miemekko
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
アハハ(*≧∀≦)空の色失敗(笑)オレンジにするつもりが気付いたら茶塗ってて、慌てて色落としたがだめでした〜(笑)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ウッドバーニング
棚 × ウッドバーニング
RoomClip
北欧
ムーミン
棚 × ムーミン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アクセントクロス変えると、同じように置いていたディスプレイの雰囲気も変わって楽しいです☆
アクセントクロス変えると、同じように置いていたディスプレイの雰囲気も変わって楽しいです☆
Norico
3LDK
|
家族
ウッドバーニング初挑戦。簡単お手軽で楽しかったー♡練習しよー!
ウッドバーニング初挑戦。簡単お手軽で楽しかったー♡練習しよー!
tsuuuuutan
4LDK
|
家族
カウンターに。 しかし、ムーミン不在。 葉っぱコースターは自作です。
カウンターに。 しかし、ムーミン不在。 葉っぱコースターは自作です。
aki
4LDK
|
家族
トイレ⑅︎◡̈︎*鉢の中に小さなムーミンとスナフキンがいます。
トイレ⑅︎◡̈︎*鉢の中に小さなムーミンとスナフキンがいます。
mxxx1227
1DK
|
一人暮らし
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
j1r0o
3LDK
|
家族
オーダーキャンドル♡ ミー&スナフキン♡
オーダーキャンドル♡ ミー&スナフキン♡
mizutama
3LDK
|
家族
イベント参加です♪ 我が家の納戸は私の我儘でグレーのムーミンの壁紙になりました♡ ムーミン、ミィ、スナフキンがいてとても可愛いのでお気に入りです!
イベント参加です♪ 我が家の納戸は私の我儘でグレーのムーミンの壁紙になりました♡ ムーミン、ミィ、スナフキンがいてとても可愛いのでお気に入りです!
MI
3LDK
|
家族
ウッドバーニングでお正月飾りを作りました。 スナフキンはネットで見つけたイラストをアレンジしています~ イベント参加のためあげなおしました。前回のものにコメント等下さった方々ありがとうございました( ¨̮ )!
ウッドバーニングでお正月飾りを作りました。 スナフキンはネットで見つけたイラストをアレンジしています~ イベント参加のためあげなおしました。前回のものにコメント等下さった方々ありがとうございました( ¨̮ )!
j1r0o
3LDK
|
家族
ムーミンをゲットしたけれども コップの縁に座るタイプなので しっぽが邪魔でスナフキンの隣に座れず 残念…
ムーミンをゲットしたけれども コップの縁に座るタイプなので しっぽが邪魔でスナフキンの隣に座れず 残念…
tomo
2LDK
|
家族
こんばんは〜☆ 久々にここ、二階から階段降りてくる時に見える壁をパチリ☆ お気に入りなので全然模様替えしてません (*´˘`*)
こんばんは〜☆ 久々にここ、二階から階段降りてくる時に見える壁をパチリ☆ お気に入りなので全然模様替えしてません (*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
収集中のムーミン達。何度もおままごとに連れていかれ、散々な扱いを受けている。 子供の魔の手から逃げるために、階段の吹き抜けについているfix窓へ。 ここなら安全に飾れます♡グリーンとかも飾って森っぽくしたい。笑 ムーミン→リトルミィ→スナフキン 後ろの黒い物体はノーススター(ブラーバ)です。
収集中のムーミン達。何度もおままごとに連れていかれ、散々な扱いを受けている。 子供の魔の手から逃げるために、階段の吹き抜けについているfix窓へ。 ここなら安全に飾れます♡グリーンとかも飾って森っぽくしたい。笑 ムーミン→リトルミィ→スナフキン 後ろの黒い物体はノーススター(ブラーバ)です。
harurisa
3LDK
|
家族
いつも悩みを聞いてくれる ナイスガイなスナフキン。 一人目はしぼんでしまって 彼は二人目です。半端ない包容力で 辛い時も彼に話せば癒されて眠れるんです。
いつも悩みを聞いてくれる ナイスガイなスナフキン。 一人目はしぼんでしまって 彼は二人目です。半端ない包容力で 辛い時も彼に話せば癒されて眠れるんです。
knc3
PR
楽天市場
ムーミンの仲間にスナフキンが加わりました♡
ムーミンの仲間にスナフキンが加わりました♡
N.A
3LDK
|
家族
玄関の飾り棚♡とりあえず完成だけど、本日フローレンが届く模様ー! やっぱりムーミン達はお引越しかなー( ^ω^ )
玄関の飾り棚♡とりあえず完成だけど、本日フローレンが届く模様ー! やっぱりムーミン達はお引越しかなー( ^ω^ )
harurisa
3LDK
|
家族
loviのムーミン,ミー,スナフキン、組み立てました(๑>◡<๑) やっぱり可愛い♡ 意外と組み立て簡単だったし 並べると可愛いし、木とかニョロニョロも欲しくなるなぁ (*´꒳`*)
loviのムーミン,ミー,スナフキン、組み立てました(๑>◡<๑) やっぱり可愛い♡ 意外と組み立て簡単だったし 並べると可愛いし、木とかニョロニョロも欲しくなるなぁ (*´꒳`*)
yuka
家族
トイレのアクセントクロス、アップで☆ ムーミン、ミー、スナフキン… サンゲツFE6306
トイレのアクセントクロス、アップで☆ ムーミン、ミー、スナフキン… サンゲツFE6306
kobanne9
PR
楽天市場
ムーミン飾ってみました(*´◡`*)
ムーミン飾ってみました(*´◡`*)
Yuri
さみしかった玄関にお父さんに作ってもらったムーミン達を置いてみた( ¨̮ )❥❥
さみしかった玄関にお父さんに作ってもらったムーミン達を置いてみた( ¨̮ )❥❥
key
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
階段ニッチ カワイイ〜♡♡♡ あと、スナフキンでコンプリートなんだけどなぁ…(;_;)
階段ニッチ カワイイ〜♡♡♡ あと、スナフキンでコンプリートなんだけどなぁ…(;_;)
ayuayoanela
4LDK
|
家族
¥
94
スヌ 「スナフキンさん、今日は渦巻きが釣れますな〜」 スナフ 「そうですね……それにしても…スヌさんは大物じゃないですか…」 (*´σー`)エヘヘ 遊んじゃった☆ 蚊取り線香だしました。 去年作ったスナフキンもちょっと手直しして土台をしっかりさせました。 鐘吊るしてたスヌさんもこっちのが使い道あるわ…(*´艸`*)
スヌ 「スナフキンさん、今日は渦巻きが釣れますな〜」 スナフ 「そうですね……それにしても…スヌさんは大物じゃないですか…」 (*´σー`)エヘヘ 遊んじゃった☆ 蚊取り線香だしました。 去年作ったスナフキンもちょっと手直しして土台をしっかりさせました。 鐘吊るしてたスヌさんもこっちのが使い道あるわ…(*´艸`*)
ARI
4DK
|
家族
ムーミンやミー、スナフキンが壁紙に隠れています。
ムーミンやミー、スナフキンが壁紙に隠れています。
naonao382
3LDK
|
家族
新作ワイヤークラフト♥ こんなの出来ましたo(^o^)o
新作ワイヤークラフト♥ こんなの出来ましたo(^o^)o
chimachima.
家族
ダイニングのペンダントライトは「スナフキンのわすれもの」と言う名前のついたライト✨ スナフキンの帽子モチーフです! 写真下手でわかりにくいけど、色は緑。 木製の羽がぶらさがってて、かわいい! ダイニングもキッチンも散らかってので、早くなんとかせねば…
ダイニングのペンダントライトは「スナフキンのわすれもの」と言う名前のついたライト✨ スナフキンの帽子モチーフです! 写真下手でわかりにくいけど、色は緑。 木製の羽がぶらさがってて、かわいい! ダイニングもキッチンも散らかってので、早くなんとかせねば…
apoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドバーニング
ウッドバーニング
ToMo
家族
ウッドバーニングはじめてみました!
ウッドバーニングはじめてみました!
namiho
1K
|
一人暮らし
ふすまの黒板シートを描き換えました。 ムーミンとスナフキン描いてみたけど、バランスが難しいです…
ふすまの黒板シートを描き換えました。 ムーミンとスナフキン描いてみたけど、バランスが難しいです…
akariMAE
3LDK
|
家族
ずーっとお迎えしたかったスナフキンの忘れ物…✨ 帽子に切れ目も入っていて、羽も付いていて、大きさも普通の帽子くらいの大きさで実物感があって最高です(o˘◡˘o) 夫よありがとう
ずーっとお迎えしたかったスナフキンの忘れ物…✨ 帽子に切れ目も入っていて、羽も付いていて、大きさも普通の帽子くらいの大きさで実物感があって最高です(o˘◡˘o) 夫よありがとう
rinko
家族
置物・オブジェ
¥
2,530
アナベル可愛いー loviに新しくムーミンとスナフキンが仲間入り♡♡
アナベル可愛いー loviに新しくムーミンとスナフキンが仲間入り♡♡
mugi1123
3LDK
|
家族
スナフキンの忘れ物
スナフキンの忘れ物
mo
家族
スナフキンも完成(*´ω`*)
スナフキンも完成(*´ω`*)
tetra163
2DK
|
一人暮らし
我が家の階段照明は、スナフキンの帽子です。 楽天で一目惚れして購入しました(*^^*) 子供の頃からムーミンの本もアニメも大好きなので、階段付近は私の趣味全開でいきたいと思っています♪ (息子にもムーミンを見てほしくて、DVDを揃えちゃいました) コードが長かったので、木目のペンダントコードリールで調整しています。 最長50cm収納できるので優秀です。 コードリールはダークウッドとナチュラルウッドの2色買っていて、今はダークがついています。我が家の階段も廊下も、ナチュラルウッド寄りの色なので、いずれ変更する予定です☆
我が家の階段照明は、スナフキンの帽子です。 楽天で一目惚れして購入しました(*^^*) 子供の頃からムーミンの本もアニメも大好きなので、階段付近は私の趣味全開でいきたいと思っています♪ (息子にもムーミンを見てほしくて、DVDを揃えちゃいました) コードが長かったので、木目のペンダントコードリールで調整しています。 最長50cm収納できるので優秀です。 コードリールはダークウッドとナチュラルウッドの2色買っていて、今はダークがついています。我が家の階段も廊下も、ナチュラルウッド寄りの色なので、いずれ変更する予定です☆
akira0202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
on_100k
1LDK
|
家族
Ikuko
ムーミン一家もクリスマス仕様にしてみました。余ったフエルトでM-1見ながら作ったので、ちょっと雑になりました笑
ムーミン一家もクリスマス仕様にしてみました。余ったフエルトでM-1見ながら作ったので、ちょっと雑になりました笑
pi
4LDK
|
家族
黄緑のアクセントクロスと、スナフキンをお揃いにした地味なコーディネート。
黄緑のアクセントクロスと、スナフキンをお揃いにした地味なコーディネート。
pero
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,800
我が家の2階部分です。 この写真を撮っている背後では 以前投稿したとおり、ムーミン達がuni神さまを崇めてるんですが笑 この写真の中にもシレッとムーミン要素が入っていますので、 ぜひ見つけてください☺️
我が家の2階部分です。 この写真を撮っている背後では 以前投稿したとおり、ムーミン達がuni神さまを崇めてるんですが笑 この写真の中にもシレッとムーミン要素が入っていますので、 ぜひ見つけてください☺️
Ame
3LDK
|
家族
キーフックを作成(・∀・)
キーフックを作成(・∀・)
miemekko
家族
以前roomclip magで、ゴミ箱DIYみたのを勝手に真似して、パパと2人でDIY久しぶりにしました。 ウッドバーニングも久しぶりにしました。ペンキの上から焼いたから綺麗な茶色には焼けなかったけど、とりあえず絵になったので良しとする笑。
以前roomclip magで、ゴミ箱DIYみたのを勝手に真似して、パパと2人でDIY久しぶりにしました。 ウッドバーニングも久しぶりにしました。ペンキの上から焼いたから綺麗な茶色には焼けなかったけど、とりあえず絵になったので良しとする笑。
miemekko
家族
今日は、久々DIYです。 粘土に使う絵の具が増えて入りきらなかったので、自分で、作りました。 上にはアルバムの外側と、セリアのボックスを組み合わせて、シール入れにしたが、完全に開かないという笑。 いいの。奥は使わないの入れるから(・∀・) そして、引き出しの横幅を開けすぎたと言う、、、笑。計算しないでやるとこんな出来ですwww セリアまな板使おうとしたが、3コインズのまな板がちょうどいいので、それにしました。 ムーミンのウッドバーニング適当に焼いてやったwwwもう、全部が適当すぎて笑っちゃうウシシ((≧艸≦*))ウシシ ま、絵の具全部入ったからよしとする(・∀・)
今日は、久々DIYです。 粘土に使う絵の具が増えて入りきらなかったので、自分で、作りました。 上にはアルバムの外側と、セリアのボックスを組み合わせて、シール入れにしたが、完全に開かないという笑。 いいの。奥は使わないの入れるから(・∀・) そして、引き出しの横幅を開けすぎたと言う、、、笑。計算しないでやるとこんな出来ですwww セリアまな板使おうとしたが、3コインズのまな板がちょうどいいので、それにしました。 ムーミンのウッドバーニング適当に焼いてやったwwwもう、全部が適当すぎて笑っちゃうウシシ((≧艸≦*))ウシシ ま、絵の具全部入ったからよしとする(・∀・)
miemekko
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃 昨日はお出かけで、すごく疲れました😅 ほんとは、今日も休みたい😭😭😭でも、仕事頑張ってきます。皆さん良い休日を😊 ムーミンペーパークラフト3体完成しました! やっぱムーミンは、丸いフォルムがかわいいですよねー😅😅😅 さて、暇を見ながらミニチュアフードちまちまやっていきます!😊夜にでも訪問にいきまーす!でわでわ🤗
おはようございます😃 昨日はお出かけで、すごく疲れました😅 ほんとは、今日も休みたい😭😭😭でも、仕事頑張ってきます。皆さん良い休日を😊 ムーミンペーパークラフト3体完成しました! やっぱムーミンは、丸いフォルムがかわいいですよねー😅😅😅 さて、暇を見ながらミニチュアフードちまちまやっていきます!😊夜にでも訪問にいきまーす!でわでわ🤗
miemekko
家族
もっと見る
アクセントクロス変えると、同じように置いていたディスプレイの雰囲気も変わって楽しいです☆
アクセントクロス変えると、同じように置いていたディスプレイの雰囲気も変わって楽しいです☆
Norico
3LDK
|
家族
ウッドバーニング初挑戦。簡単お手軽で楽しかったー♡練習しよー!
ウッドバーニング初挑戦。簡単お手軽で楽しかったー♡練習しよー!
tsuuuuutan
4LDK
|
家族
カウンターに。 しかし、ムーミン不在。 葉っぱコースターは自作です。
カウンターに。 しかし、ムーミン不在。 葉っぱコースターは自作です。
aki
4LDK
|
家族
トイレ⑅︎◡̈︎*鉢の中に小さなムーミンとスナフキンがいます。
トイレ⑅︎◡̈︎*鉢の中に小さなムーミンとスナフキンがいます。
mxxx1227
1DK
|
一人暮らし
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
ウッドバーニング4作目。 キッチン用の時計を作りました(´v`) ホームセンターで買った3×90の板をのこぎりで適当な長さに切って長方形になるようにボンドで接着(裏面に補強のために厚紙をつけました。) 板に好きな絵をハンダゴテで書いて、板にキリで穴を開けて百均の時計をはめ込みました。200円くらいで出来たので大満足です!
j1r0o
3LDK
|
家族
オーダーキャンドル♡ ミー&スナフキン♡
オーダーキャンドル♡ ミー&スナフキン♡
mizutama
3LDK
|
家族
イベント参加です♪ 我が家の納戸は私の我儘でグレーのムーミンの壁紙になりました♡ ムーミン、ミィ、スナフキンがいてとても可愛いのでお気に入りです!
イベント参加です♪ 我が家の納戸は私の我儘でグレーのムーミンの壁紙になりました♡ ムーミン、ミィ、スナフキンがいてとても可愛いのでお気に入りです!
MI
3LDK
|
家族
ウッドバーニングでお正月飾りを作りました。 スナフキンはネットで見つけたイラストをアレンジしています~ イベント参加のためあげなおしました。前回のものにコメント等下さった方々ありがとうございました( ¨̮ )!
ウッドバーニングでお正月飾りを作りました。 スナフキンはネットで見つけたイラストをアレンジしています~ イベント参加のためあげなおしました。前回のものにコメント等下さった方々ありがとうございました( ¨̮ )!
j1r0o
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ムーミンをゲットしたけれども コップの縁に座るタイプなので しっぽが邪魔でスナフキンの隣に座れず 残念…
ムーミンをゲットしたけれども コップの縁に座るタイプなので しっぽが邪魔でスナフキンの隣に座れず 残念…
tomo
2LDK
|
家族
こんばんは〜☆ 久々にここ、二階から階段降りてくる時に見える壁をパチリ☆ お気に入りなので全然模様替えしてません (*´˘`*)
こんばんは〜☆ 久々にここ、二階から階段降りてくる時に見える壁をパチリ☆ お気に入りなので全然模様替えしてません (*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
収集中のムーミン達。何度もおままごとに連れていかれ、散々な扱いを受けている。 子供の魔の手から逃げるために、階段の吹き抜けについているfix窓へ。 ここなら安全に飾れます♡グリーンとかも飾って森っぽくしたい。笑 ムーミン→リトルミィ→スナフキン 後ろの黒い物体はノーススター(ブラーバ)です。
収集中のムーミン達。何度もおままごとに連れていかれ、散々な扱いを受けている。 子供の魔の手から逃げるために、階段の吹き抜けについているfix窓へ。 ここなら安全に飾れます♡グリーンとかも飾って森っぽくしたい。笑 ムーミン→リトルミィ→スナフキン 後ろの黒い物体はノーススター(ブラーバ)です。
harurisa
3LDK
|
家族
いつも悩みを聞いてくれる ナイスガイなスナフキン。 一人目はしぼんでしまって 彼は二人目です。半端ない包容力で 辛い時も彼に話せば癒されて眠れるんです。
いつも悩みを聞いてくれる ナイスガイなスナフキン。 一人目はしぼんでしまって 彼は二人目です。半端ない包容力で 辛い時も彼に話せば癒されて眠れるんです。
knc3
ムーミンの仲間にスナフキンが加わりました♡
ムーミンの仲間にスナフキンが加わりました♡
N.A
3LDK
|
家族
玄関の飾り棚♡とりあえず完成だけど、本日フローレンが届く模様ー! やっぱりムーミン達はお引越しかなー( ^ω^ )
玄関の飾り棚♡とりあえず完成だけど、本日フローレンが届く模様ー! やっぱりムーミン達はお引越しかなー( ^ω^ )
harurisa
3LDK
|
家族
loviのムーミン,ミー,スナフキン、組み立てました(๑>◡<๑) やっぱり可愛い♡ 意外と組み立て簡単だったし 並べると可愛いし、木とかニョロニョロも欲しくなるなぁ (*´꒳`*)
loviのムーミン,ミー,スナフキン、組み立てました(๑>◡<๑) やっぱり可愛い♡ 意外と組み立て簡単だったし 並べると可愛いし、木とかニョロニョロも欲しくなるなぁ (*´꒳`*)
yuka
家族
トイレのアクセントクロス、アップで☆ ムーミン、ミー、スナフキン… サンゲツFE6306
トイレのアクセントクロス、アップで☆ ムーミン、ミー、スナフキン… サンゲツFE6306
kobanne9
PR
楽天市場
ムーミン飾ってみました(*´◡`*)
ムーミン飾ってみました(*´◡`*)
Yuri
さみしかった玄関にお父さんに作ってもらったムーミン達を置いてみた( ¨̮ )❥❥
さみしかった玄関にお父さんに作ってもらったムーミン達を置いてみた( ¨̮ )❥❥
key
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
階段ニッチ カワイイ〜♡♡♡ あと、スナフキンでコンプリートなんだけどなぁ…(;_;)
階段ニッチ カワイイ〜♡♡♡ あと、スナフキンでコンプリートなんだけどなぁ…(;_;)
ayuayoanela
4LDK
|
家族
¥
94
スヌ 「スナフキンさん、今日は渦巻きが釣れますな〜」 スナフ 「そうですね……それにしても…スヌさんは大物じゃないですか…」 (*´σー`)エヘヘ 遊んじゃった☆ 蚊取り線香だしました。 去年作ったスナフキンもちょっと手直しして土台をしっかりさせました。 鐘吊るしてたスヌさんもこっちのが使い道あるわ…(*´艸`*)
スヌ 「スナフキンさん、今日は渦巻きが釣れますな〜」 スナフ 「そうですね……それにしても…スヌさんは大物じゃないですか…」 (*´σー`)エヘヘ 遊んじゃった☆ 蚊取り線香だしました。 去年作ったスナフキンもちょっと手直しして土台をしっかりさせました。 鐘吊るしてたスヌさんもこっちのが使い道あるわ…(*´艸`*)
ARI
4DK
|
家族
ムーミンやミー、スナフキンが壁紙に隠れています。
ムーミンやミー、スナフキンが壁紙に隠れています。
naonao382
3LDK
|
家族
新作ワイヤークラフト♥ こんなの出来ましたo(^o^)o
新作ワイヤークラフト♥ こんなの出来ましたo(^o^)o
chimachima.
家族
ダイニングのペンダントライトは「スナフキンのわすれもの」と言う名前のついたライト✨ スナフキンの帽子モチーフです! 写真下手でわかりにくいけど、色は緑。 木製の羽がぶらさがってて、かわいい! ダイニングもキッチンも散らかってので、早くなんとかせねば…
ダイニングのペンダントライトは「スナフキンのわすれもの」と言う名前のついたライト✨ スナフキンの帽子モチーフです! 写真下手でわかりにくいけど、色は緑。 木製の羽がぶらさがってて、かわいい! ダイニングもキッチンも散らかってので、早くなんとかせねば…
apoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドバーニング
ウッドバーニング
ToMo
家族
ウッドバーニングはじめてみました!
ウッドバーニングはじめてみました!
namiho
1K
|
一人暮らし
ふすまの黒板シートを描き換えました。 ムーミンとスナフキン描いてみたけど、バランスが難しいです…
ふすまの黒板シートを描き換えました。 ムーミンとスナフキン描いてみたけど、バランスが難しいです…
akariMAE
3LDK
|
家族
ずーっとお迎えしたかったスナフキンの忘れ物…✨ 帽子に切れ目も入っていて、羽も付いていて、大きさも普通の帽子くらいの大きさで実物感があって最高です(o˘◡˘o) 夫よありがとう
ずーっとお迎えしたかったスナフキンの忘れ物…✨ 帽子に切れ目も入っていて、羽も付いていて、大きさも普通の帽子くらいの大きさで実物感があって最高です(o˘◡˘o) 夫よありがとう
rinko
家族
アナベル可愛いー loviに新しくムーミンとスナフキンが仲間入り♡♡
アナベル可愛いー loviに新しくムーミンとスナフキンが仲間入り♡♡
mugi1123
3LDK
|
家族
スナフキンの忘れ物
スナフキンの忘れ物
mo
家族
スナフキンも完成(*´ω`*)
スナフキンも完成(*´ω`*)
tetra163
2DK
|
一人暮らし
我が家の階段照明は、スナフキンの帽子です。 楽天で一目惚れして購入しました(*^^*) 子供の頃からムーミンの本もアニメも大好きなので、階段付近は私の趣味全開でいきたいと思っています♪ (息子にもムーミンを見てほしくて、DVDを揃えちゃいました) コードが長かったので、木目のペンダントコードリールで調整しています。 最長50cm収納できるので優秀です。 コードリールはダークウッドとナチュラルウッドの2色買っていて、今はダークがついています。我が家の階段も廊下も、ナチュラルウッド寄りの色なので、いずれ変更する予定です☆
我が家の階段照明は、スナフキンの帽子です。 楽天で一目惚れして購入しました(*^^*) 子供の頃からムーミンの本もアニメも大好きなので、階段付近は私の趣味全開でいきたいと思っています♪ (息子にもムーミンを見てほしくて、DVDを揃えちゃいました) コードが長かったので、木目のペンダントコードリールで調整しています。 最長50cm収納できるので優秀です。 コードリールはダークウッドとナチュラルウッドの2色買っていて、今はダークがついています。我が家の階段も廊下も、ナチュラルウッド寄りの色なので、いずれ変更する予定です☆
akira0202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
on_100k
1LDK
|
家族
Ikuko
ムーミン一家もクリスマス仕様にしてみました。余ったフエルトでM-1見ながら作ったので、ちょっと雑になりました笑
ムーミン一家もクリスマス仕様にしてみました。余ったフエルトでM-1見ながら作ったので、ちょっと雑になりました笑
pi
4LDK
|
家族
黄緑のアクセントクロスと、スナフキンをお揃いにした地味なコーディネート。
黄緑のアクセントクロスと、スナフキンをお揃いにした地味なコーディネート。
pero
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,800
我が家の2階部分です。 この写真を撮っている背後では 以前投稿したとおり、ムーミン達がuni神さまを崇めてるんですが笑 この写真の中にもシレッとムーミン要素が入っていますので、 ぜひ見つけてください☺️
我が家の2階部分です。 この写真を撮っている背後では 以前投稿したとおり、ムーミン達がuni神さまを崇めてるんですが笑 この写真の中にもシレッとムーミン要素が入っていますので、 ぜひ見つけてください☺️
Ame
3LDK
|
家族
キーフックを作成(・∀・)
キーフックを作成(・∀・)
miemekko
家族
以前roomclip magで、ゴミ箱DIYみたのを勝手に真似して、パパと2人でDIY久しぶりにしました。 ウッドバーニングも久しぶりにしました。ペンキの上から焼いたから綺麗な茶色には焼けなかったけど、とりあえず絵になったので良しとする笑。
以前roomclip magで、ゴミ箱DIYみたのを勝手に真似して、パパと2人でDIY久しぶりにしました。 ウッドバーニングも久しぶりにしました。ペンキの上から焼いたから綺麗な茶色には焼けなかったけど、とりあえず絵になったので良しとする笑。
miemekko
家族
今日は、久々DIYです。 粘土に使う絵の具が増えて入りきらなかったので、自分で、作りました。 上にはアルバムの外側と、セリアのボックスを組み合わせて、シール入れにしたが、完全に開かないという笑。 いいの。奥は使わないの入れるから(・∀・) そして、引き出しの横幅を開けすぎたと言う、、、笑。計算しないでやるとこんな出来ですwww セリアまな板使おうとしたが、3コインズのまな板がちょうどいいので、それにしました。 ムーミンのウッドバーニング適当に焼いてやったwwwもう、全部が適当すぎて笑っちゃうウシシ((≧艸≦*))ウシシ ま、絵の具全部入ったからよしとする(・∀・)
今日は、久々DIYです。 粘土に使う絵の具が増えて入りきらなかったので、自分で、作りました。 上にはアルバムの外側と、セリアのボックスを組み合わせて、シール入れにしたが、完全に開かないという笑。 いいの。奥は使わないの入れるから(・∀・) そして、引き出しの横幅を開けすぎたと言う、、、笑。計算しないでやるとこんな出来ですwww セリアまな板使おうとしたが、3コインズのまな板がちょうどいいので、それにしました。 ムーミンのウッドバーニング適当に焼いてやったwwwもう、全部が適当すぎて笑っちゃうウシシ((≧艸≦*))ウシシ ま、絵の具全部入ったからよしとする(・∀・)
miemekko
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃 昨日はお出かけで、すごく疲れました😅 ほんとは、今日も休みたい😭😭😭でも、仕事頑張ってきます。皆さん良い休日を😊 ムーミンペーパークラフト3体完成しました! やっぱムーミンは、丸いフォルムがかわいいですよねー😅😅😅 さて、暇を見ながらミニチュアフードちまちまやっていきます!😊夜にでも訪問にいきまーす!でわでわ🤗
おはようございます😃 昨日はお出かけで、すごく疲れました😅 ほんとは、今日も休みたい😭😭😭でも、仕事頑張ってきます。皆さん良い休日を😊 ムーミンペーパークラフト3体完成しました! やっぱムーミンは、丸いフォルムがかわいいですよねー😅😅😅 さて、暇を見ながらミニチュアフードちまちまやっていきます!😊夜にでも訪問にいきまーす!でわでわ🤗
miemekko
家族
もっと見る