600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MIU
4LDK
|
家族
2023年5月15日
5
MIU
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
MIU
4LDK
|
家族
2023年5月15日
5
MIU
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ポンザマーガレット, #花のある暮らし, #スッキリ暮らす, #壁を飾る, #観葉植物のある暮らし, #ナチュラル, #グリーン, #玄関周りのガーデニング, #ガーデニング, #シンプルナチュラル, #アースカラー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ポンザマーガレット
RoomClip
花
花のある暮らし
RoomClip
スッキリ暮らす
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
wanwand9s
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
秋のガーデニング🪴 最近は大分涼しくなり、猛暑の影響でこれまで元気が無かったミリオンベルやサフィニアも元気復活!✨ スモークツリーのもくもくピンク花、クリーピングタイムの綺麗なグリーンなど、秋のお庭も色鮮やかです✨🥰
秋のガーデニング🪴 最近は大分涼しくなり、猛暑の影響でこれまで元気が無かったミリオンベルやサフィニアも元気復活!✨ スモークツリーのもくもくピンク花、クリーピングタイムの綺麗なグリーンなど、秋のお庭も色鮮やかです✨🥰
Jun
4LDK
|
家族
去年の自撮り祭では顔がハッキリ分かってしまったので、途中で恥ずかしくなって消去しました😅 ってことで、これぐらいなら平気かな? パートから帰宅時のnobikoです
去年の自撮り祭では顔がハッキリ分かってしまったので、途中で恥ずかしくなって消去しました😅 ってことで、これぐらいなら平気かな? パートから帰宅時のnobikoです
nobiko
3LDK
|
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
4LDK
|
家族
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
PR
楽天市場
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
家族
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
sasa
4LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
家族
PR
楽天市場
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
Mintea
3LDK
|
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
玄関前を自分達で芝生をひいたり、木や花を植えたり…☺︎
玄関前を自分達で芝生をひいたり、木や花を植えたり…☺︎
chu_me
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
terumanjyu
3LDK
|
家族
玄関前は、気持ち良く😊
玄関前は、気持ち良く😊
naoko
3LDK
|
家族
園芸用品
¥
1,440
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
MS3mama
家族
わさわさの玄関周り。ちょいハロウィン🎃
わさわさの玄関周り。ちょいハロウィン🎃
ctscandy
4LDK
|
家族
chips
4LDK
|
家族
我が家のガーデニング🌼 横長の家で、玄関でたらすぐ農道。 玄関周りは華やかにしたくて、最近は頑張ってガーデニングしてます😊✌️
我が家のガーデニング🌼 横長の家で、玄関でたらすぐ農道。 玄関周りは華やかにしたくて、最近は頑張ってガーデニングしてます😊✌️
Misaki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは* 2日前に撮ったpicです♩ 冬場は寂しかったけど、やっぱり緑が増えると嬉しいなぁ(❁´ω`❁) 今日は肌寒く雨なので引きこもりdayです(*´罒`*)(←家庭訪問あるけど。。(^ω^;))
こんにちは* 2日前に撮ったpicです♩ 冬場は寂しかったけど、やっぱり緑が増えると嬉しいなぁ(❁´ω`❁) 今日は肌寒く雨なので引きこもりdayです(*´罒`*)(←家庭訪問あるけど。。(^ω^;))
naosunny
3DK
|
家族
玄関前は白っぽいグリーンの植物を中心に植えました🌱 少しでも涼しげに😊
玄関前は白っぽいグリーンの植物を中心に植えました🌱 少しでも涼しげに😊
natsu
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
門柱下の花壇、台風通過後に枯れてしまったお花をやっと植え替えました💦 ガーデニング超初心者でほぼ無知なので、こんな小さなスペースでも一苦労でした😅 今までよりはマシになったかなぁ(¯―¯٥)
門柱下の花壇、台風通過後に枯れてしまったお花をやっと植え替えました💦 ガーデニング超初心者でほぼ無知なので、こんな小さなスペースでも一苦労でした😅 今までよりはマシになったかなぁ(¯―¯٥)
risapero
4LDK
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
山善さんのモニターに応募します! 家を建ててもうすぐ1年(*´꒳`*)後回しにしてた玄関周りやお庭を山善さんのプランター付きフェンスで素敵にしたいです╰(*´︶`*)╯♡ 夫が実家で使ってた棚をペイントして無理矢理外して飾っている 笑 玄関横のガーデニング部分に置いて、お花をハンギングしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)もしくはリビング正面の窓から見えるところに置きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)置きたいところがいっぱいで色々試したいです(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願い致します!♡
山善さんのモニターに応募します! 家を建ててもうすぐ1年(*´꒳`*)後回しにしてた玄関周りやお庭を山善さんのプランター付きフェンスで素敵にしたいです╰(*´︶`*)╯♡ 夫が実家で使ってた棚をペイントして無理矢理外して飾っている 笑 玄関横のガーデニング部分に置いて、お花をハンギングしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)もしくはリビング正面の窓から見えるところに置きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)置きたいところがいっぱいで色々試したいです(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願い致します!♡
otama
家族
玄関周りのガーデニング計画を模索中。
玄関周りのガーデニング計画を模索中。
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関先のミニガーデンです(o^^o)IKEAの棚を少し前に買いました♪ ガーデニング初心者なので小さい鉢から始めてます。いつかワサワサ〜〜とお花いっぱいにしたいです〜〜!
玄関先のミニガーデンです(o^^o)IKEAの棚を少し前に買いました♪ ガーデニング初心者なので小さい鉢から始めてます。いつかワサワサ〜〜とお花いっぱいにしたいです〜〜!
otama
家族
もっと見る
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
wanwand9s
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
秋のガーデニング🪴 最近は大分涼しくなり、猛暑の影響でこれまで元気が無かったミリオンベルやサフィニアも元気復活!✨ スモークツリーのもくもくピンク花、クリーピングタイムの綺麗なグリーンなど、秋のお庭も色鮮やかです✨🥰
秋のガーデニング🪴 最近は大分涼しくなり、猛暑の影響でこれまで元気が無かったミリオンベルやサフィニアも元気復活!✨ スモークツリーのもくもくピンク花、クリーピングタイムの綺麗なグリーンなど、秋のお庭も色鮮やかです✨🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
去年の自撮り祭では顔がハッキリ分かってしまったので、途中で恥ずかしくなって消去しました😅 ってことで、これぐらいなら平気かな? パートから帰宅時のnobikoです
去年の自撮り祭では顔がハッキリ分かってしまったので、途中で恥ずかしくなって消去しました😅 ってことで、これぐらいなら平気かな? パートから帰宅時のnobikoです
nobiko
3LDK
|
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
4LDK
|
家族
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
家族
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
sasa
4LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
4,182
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
家族
PR
楽天市場
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
Mintea
3LDK
|
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
玄関前を自分達で芝生をひいたり、木や花を植えたり…☺︎
玄関前を自分達で芝生をひいたり、木や花を植えたり…☺︎
chu_me
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
terumanjyu
3LDK
|
家族
玄関前は、気持ち良く😊
玄関前は、気持ち良く😊
naoko
3LDK
|
家族
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
MS3mama
家族
わさわさの玄関周り。ちょいハロウィン🎃
わさわさの玄関周り。ちょいハロウィン🎃
ctscandy
4LDK
|
家族
chips
4LDK
|
家族
我が家のガーデニング🌼 横長の家で、玄関でたらすぐ農道。 玄関周りは華やかにしたくて、最近は頑張ってガーデニングしてます😊✌️
我が家のガーデニング🌼 横長の家で、玄関でたらすぐ農道。 玄関周りは華やかにしたくて、最近は頑張ってガーデニングしてます😊✌️
Misaki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは* 2日前に撮ったpicです♩ 冬場は寂しかったけど、やっぱり緑が増えると嬉しいなぁ(❁´ω`❁) 今日は肌寒く雨なので引きこもりdayです(*´罒`*)(←家庭訪問あるけど。。(^ω^;))
こんにちは* 2日前に撮ったpicです♩ 冬場は寂しかったけど、やっぱり緑が増えると嬉しいなぁ(❁´ω`❁) 今日は肌寒く雨なので引きこもりdayです(*´罒`*)(←家庭訪問あるけど。。(^ω^;))
naosunny
3DK
|
家族
玄関前は白っぽいグリーンの植物を中心に植えました🌱 少しでも涼しげに😊
玄関前は白っぽいグリーンの植物を中心に植えました🌱 少しでも涼しげに😊
natsu
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
門柱下の花壇、台風通過後に枯れてしまったお花をやっと植え替えました💦 ガーデニング超初心者でほぼ無知なので、こんな小さなスペースでも一苦労でした😅 今までよりはマシになったかなぁ(¯―¯٥)
門柱下の花壇、台風通過後に枯れてしまったお花をやっと植え替えました💦 ガーデニング超初心者でほぼ無知なので、こんな小さなスペースでも一苦労でした😅 今までよりはマシになったかなぁ(¯―¯٥)
risapero
4LDK
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
4LDK
|
家族
山善さんのモニターに応募します! 家を建ててもうすぐ1年(*´꒳`*)後回しにしてた玄関周りやお庭を山善さんのプランター付きフェンスで素敵にしたいです╰(*´︶`*)╯♡ 夫が実家で使ってた棚をペイントして無理矢理外して飾っている 笑 玄関横のガーデニング部分に置いて、お花をハンギングしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)もしくはリビング正面の窓から見えるところに置きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)置きたいところがいっぱいで色々試したいです(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願い致します!♡
山善さんのモニターに応募します! 家を建ててもうすぐ1年(*´꒳`*)後回しにしてた玄関周りやお庭を山善さんのプランター付きフェンスで素敵にしたいです╰(*´︶`*)╯♡ 夫が実家で使ってた棚をペイントして無理矢理外して飾っている 笑 玄関横のガーデニング部分に置いて、お花をハンギングしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)もしくはリビング正面の窓から見えるところに置きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)置きたいところがいっぱいで色々試したいです(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願い致します!♡
otama
家族
玄関周りのガーデニング計画を模索中。
玄関周りのガーデニング計画を模索中。
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関先のミニガーデンです(o^^o)IKEAの棚を少し前に買いました♪ ガーデニング初心者なので小さい鉢から始めてます。いつかワサワサ〜〜とお花いっぱいにしたいです〜〜!
玄関先のミニガーデンです(o^^o)IKEAの棚を少し前に買いました♪ ガーデニング初心者なので小さい鉢から始めてます。いつかワサワサ〜〜とお花いっぱいにしたいです〜〜!
otama
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
パンジー
4,092枚からセレクト
tomo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
パンジー
4,092枚からセレクト
tomo、他