600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Ohige
4LDK
|
家族
2023年7月27日
129
Ohige
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Ohige
4LDK
|
家族
2023年7月27日
129
Ohige
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
23件
ブリキ雑貨を ディスプレイしてみました。プチ模様替えᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟʕ•ᴥ•ʔ母さんの 家財道具(笑)農作業に使う物と 四角いブリキは 牧草入れ、楕円の物は お風呂〜🛁、モミジバフウの実は ボディースポンジ🧽今日も猛暑だけど 水分とって頑張りまっしょい‼
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
かわいい
かわいいアイテム
RoomClip
茶色LOVE同好会
RoomClip
雑貨
ブリキ雑貨
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
minimon
今年も最後になりました♪ 今年はモニターの応募に挑戦❣️ どう言う仕組みになってるか わからないですが💦 4回もやられせて頂きました^_^ 有難き幸せでした😆 本当にありがとうございました😭 これまた、今トピ6回 room clipmag3回 本当にありがとうございました😭 とかく、SNSは心が折れ易いですが 何とか続けておりますものも いいね、コメントくだささる 皆様もお陰かだと思っております^_^ 後は、メンタルを鍛える! めげない気持ちが大事だと思います❣️ これからも自分のペースで 頑張ります❣️
今年も最後になりました♪ 今年はモニターの応募に挑戦❣️ どう言う仕組みになってるか わからないですが💦 4回もやられせて頂きました^_^ 有難き幸せでした😆 本当にありがとうございました😭 これまた、今トピ6回 room clipmag3回 本当にありがとうございました😭 とかく、SNSは心が折れ易いですが 何とか続けておりますものも いいね、コメントくだささる 皆様もお陰かだと思っております^_^ 後は、メンタルを鍛える! めげない気持ちが大事だと思います❣️ これからも自分のペースで 頑張ります❣️
KN
家族
キッチンに小さなシェルフを作ってもらい雑貨や調味料を飾っています❣️ 陶器のキャニスターも小さな計りのタイマーもブリキの壁飾りも全部お気に入りです😄💕 そして今日はお隣さんに頼まれてパンを焼きました❣️ 塩パンとベリーのカンパーニュ💕 最近あまりパンを食べないようにしてるのですが、今夜はこのパンで夕飯にしようと思います🎶
キッチンに小さなシェルフを作ってもらい雑貨や調味料を飾っています❣️ 陶器のキャニスターも小さな計りのタイマーもブリキの壁飾りも全部お気に入りです😄💕 そして今日はお隣さんに頼まれてパンを焼きました❣️ 塩パンとベリーのカンパーニュ💕 最近あまりパンを食べないようにしてるのですが、今夜はこのパンで夕飯にしようと思います🎶
yumiril
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
リビングにあるキャビネット周りです✨ ブリキプレートを飾って可愛い感じになってます😄
リビングにあるキャビネット周りです✨ ブリキプレートを飾って可愛い感じになってます😄
mikan
4LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
momo
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
MS3mama
家族
すのこ棚はさわやかに仕上げ^^ フレンチなブリキボードはセリアさん
すのこ棚はさわやかに仕上げ^^ フレンチなブリキボードはセリアさん
migao
2LDK
|
家族
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
KN
家族
ブリキカップのミニクリスマスツリー🎄 松ぼっくりをベースにしたヒムロスギのツリーに赤やゴールドの木の実をたっぷりデコレーションしました。 手のひらサイズでふわもこ。 冬のお部屋をほっこり温かな雰囲気に♡
ブリキカップのミニクリスマスツリー🎄 松ぼっくりをベースにしたヒムロスギのツリーに赤やゴールドの木の実をたっぷりデコレーションしました。 手のひらサイズでふわもこ。 冬のお部屋をほっこり温かな雰囲気に♡
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
1,980
看板作っていただきました(*^^*) やる気が出ますね✊
看板作っていただきました(*^^*) やる気が出ますね✊
ikupyon
4LDK
|
家族
キッチンカウンターに ディアウォール棚を作りました♪ 雑貨や食器は仮置きです(*^^*) かわいいマグカップ欲しいなぁ*
キッチンカウンターに ディアウォール棚を作りました♪ 雑貨や食器は仮置きです(*^^*) かわいいマグカップ欲しいなぁ*
____pir.y.o
3LDK
|
家族
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 スイーツモチーフの昭和レトロなブリキボードや小物、 ハートや赤×茶のガーランドを飾って バレンタイン仕様にしました♡ 敢えてペイントしなかった2×4材も 木の無垢感やぬくもりが感じられて気に入っています*
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 スイーツモチーフの昭和レトロなブリキボードや小物、 ハートや赤×茶のガーランドを飾って バレンタイン仕様にしました♡ 敢えてペイントしなかった2×4材も 木の無垢感やぬくもりが感じられて気に入っています*
____pir.y.o
3LDK
|
家族
我が家自慢のBAR。お気に入りのお酒や雑貨を飾って、眺めてるだけで時間を忘れるくらい浸れます。 休日は家族や友達との団らんの場に。 自分で1から手掛けた皆が大好きな風景です。
我が家自慢のBAR。お気に入りのお酒や雑貨を飾って、眺めてるだけで時間を忘れるくらい浸れます。 休日は家族や友達との団らんの場に。 自分で1から手掛けた皆が大好きな風景です。
masa414
家族
PR
楽天市場
Yuki
家族
〜ラダーDIY〜 なんとなくだけど ラダー完成っぽい⁉︎
〜ラダーDIY〜 なんとなくだけど ラダー完成っぽい⁉︎
UD-mama
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
お花大集合!!╰(*´︶`*)╯ 以前は花壇に植えることが多かったのですが、最近は可愛いプランターを見つけて植えるのが楽しみになっています(*^^*)
お花大集合!!╰(*´︶`*)╯ 以前は花壇に植えることが多かったのですが、最近は可愛いプランターを見つけて植えるのが楽しみになっています(*^^*)
erinan
4LDK
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
na-na
2LDK
|
家族
mari23
家族
初のディアウォールに挑戦!! あっという間に壁がおしゃれに(*ˊૢᵕˋૢ*)
初のディアウォールに挑戦!! あっという間に壁がおしゃれに(*ˊૢᵕˋૢ*)
cocona1815
1DK
|
家族
PR
楽天市場
3coinsのブリキのピッチャーにカスミソウを♡
3coinsのブリキのピッチャーにカスミソウを♡
a
1K
おはようゴザイマス☆
おはようゴザイマス☆
kuupug
玄関のクリスマスディスプレイです(*´ ˘ `*)
玄関のクリスマスディスプレイです(*´ ˘ `*)
kohakuru
3LDK
|
家族
裏庭のゴチャゴチャを通りから目かくし♪ chikoさんとらくがき屋gamiさんのステンシルシートでいっぱいステンシルしました(^^) お気に入りのazi-azi『ブリキ漏斗』のポットに多肉植物とセダムを寄せ植えしました~♪
裏庭のゴチャゴチャを通りから目かくし♪ chikoさんとらくがき屋gamiさんのステンシルシートでいっぱいステンシルしました(^^) お気に入りのazi-azi『ブリキ漏斗』のポットに多肉植物とセダムを寄せ植えしました~♪
INDOOR
3DK
|
家族
¥
1,700
あーでもないこーでもない その① (記録用です(^-^;) リビングで小道具化していたすのこで作った木箱ならぬ木枠をようやく庭に出し💦 とりあえず庭にあるものをダーッと並べてみました! あーでもないこーでもないとやっていたら突然ソーラーライトが点灯したのにはちょっとビックリ(๐◊๐”)/ 日が暮れるの早すぎ…(´Д`)
あーでもないこーでもない その① (記録用です(^-^;) リビングで小道具化していたすのこで作った木箱ならぬ木枠をようやく庭に出し💦 とりあえず庭にあるものをダーッと並べてみました! あーでもないこーでもないとやっていたら突然ソーラーライトが点灯したのにはちょっとビックリ(๐◊๐”)/ 日が暮れるの早すぎ…(´Д`)
minako
harizo
パパの作ったパーゴラと私の作ったままごとキッチン。天気のいい日は娘が仲良しのソラちゃんと遊んでます¨̮⑅*
パパの作ったパーゴラと私の作ったままごとキッチン。天気のいい日は娘が仲良しのソラちゃんと遊んでます¨̮⑅*
4530home
家族
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
natsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のバックバー。間接照明でお酒のボトルをカッコ良く飾ります。
我が家のバックバー。間接照明でお酒のボトルをカッコ良く飾ります。
masa414
家族
吉祥寺のCoventGardenBazaarで買ったブリキの車とバイクと自分で貼ったスライスレンガがいい感じ?
吉祥寺のCoventGardenBazaarで買ったブリキの車とバイクと自分で貼ったスライスレンガがいい感じ?
terumanjyu
3LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
オープンラック
¥
2,090
ken
4LDK
|
家族
RCの皆さんの投稿が素敵で私も 「箱庭」作りに初チャレンジしてみました! ブリキの風車のお家は、コメリ フェンスや枕木は、廃材で作り 道には、ダイソーの白い石? 小道の周りに沿うように、セダムを植えつけて まだまだ途中経過ですが、なんとか形に なってきました☺️ ガーデニングも、やったことないことに チャレンジすると、モチベーションが上がります!
RCの皆さんの投稿が素敵で私も 「箱庭」作りに初チャレンジしてみました! ブリキの風車のお家は、コメリ フェンスや枕木は、廃材で作り 道には、ダイソーの白い石? 小道の周りに沿うように、セダムを植えつけて まだまだ途中経過ですが、なんとか形に なってきました☺️ ガーデニングも、やったことないことに チャレンジすると、モチベーションが上がります!
mam
2LDK
|
家族
ラブリコ使って、子供部屋作りしました。
ラブリコ使って、子供部屋作りしました。
pipi
3LDK
|
家族
ペットゲージの上が我が家のディスプレイコーナー(^.^) 水栽培中のヒヤシンス咲いてきました!!!
ペットゲージの上が我が家のディスプレイコーナー(^.^) 水栽培中のヒヤシンス咲いてきました!!!
junjun
家族
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
もっと見る
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
minimon
今年も最後になりました♪ 今年はモニターの応募に挑戦❣️ どう言う仕組みになってるか わからないですが💦 4回もやられせて頂きました^_^ 有難き幸せでした😆 本当にありがとうございました😭 これまた、今トピ6回 room clipmag3回 本当にありがとうございました😭 とかく、SNSは心が折れ易いですが 何とか続けておりますものも いいね、コメントくだささる 皆様もお陰かだと思っております^_^ 後は、メンタルを鍛える! めげない気持ちが大事だと思います❣️ これからも自分のペースで 頑張ります❣️
今年も最後になりました♪ 今年はモニターの応募に挑戦❣️ どう言う仕組みになってるか わからないですが💦 4回もやられせて頂きました^_^ 有難き幸せでした😆 本当にありがとうございました😭 これまた、今トピ6回 room clipmag3回 本当にありがとうございました😭 とかく、SNSは心が折れ易いですが 何とか続けておりますものも いいね、コメントくだささる 皆様もお陰かだと思っております^_^ 後は、メンタルを鍛える! めげない気持ちが大事だと思います❣️ これからも自分のペースで 頑張ります❣️
KN
家族
キッチンに小さなシェルフを作ってもらい雑貨や調味料を飾っています❣️ 陶器のキャニスターも小さな計りのタイマーもブリキの壁飾りも全部お気に入りです😄💕 そして今日はお隣さんに頼まれてパンを焼きました❣️ 塩パンとベリーのカンパーニュ💕 最近あまりパンを食べないようにしてるのですが、今夜はこのパンで夕飯にしようと思います🎶
キッチンに小さなシェルフを作ってもらい雑貨や調味料を飾っています❣️ 陶器のキャニスターも小さな計りのタイマーもブリキの壁飾りも全部お気に入りです😄💕 そして今日はお隣さんに頼まれてパンを焼きました❣️ 塩パンとベリーのカンパーニュ💕 最近あまりパンを食べないようにしてるのですが、今夜はこのパンで夕飯にしようと思います🎶
yumiril
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
リビングにあるキャビネット周りです✨ ブリキプレートを飾って可愛い感じになってます😄
リビングにあるキャビネット周りです✨ ブリキプレートを飾って可愛い感じになってます😄
mikan
4LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
さん コメント&フォローありがとうございます♪ ほぼセリアとダイソー商品で作りました! やる気スイッチ入ると楽しいですね‼ 私もフォローさせて下さい(*´∀`)
momo
PR
楽天市場
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
木箱が大活躍です! 玄関周りは、多肉とフェイクフラワーで飾ってます!フェイクフラワー可愛いから、最近ハマり中~♡♡
MS3mama
家族
すのこ棚はさわやかに仕上げ^^ フレンチなブリキボードはセリアさん
すのこ棚はさわやかに仕上げ^^ フレンチなブリキボードはセリアさん
migao
2LDK
|
家族
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
KN
家族
ブリキカップのミニクリスマスツリー🎄 松ぼっくりをベースにしたヒムロスギのツリーに赤やゴールドの木の実をたっぷりデコレーションしました。 手のひらサイズでふわもこ。 冬のお部屋をほっこり温かな雰囲気に♡
ブリキカップのミニクリスマスツリー🎄 松ぼっくりをベースにしたヒムロスギのツリーに赤やゴールドの木の実をたっぷりデコレーションしました。 手のひらサイズでふわもこ。 冬のお部屋をほっこり温かな雰囲気に♡
full.of_fun.mayupon
家族
看板作っていただきました(*^^*) やる気が出ますね✊
看板作っていただきました(*^^*) やる気が出ますね✊
ikupyon
4LDK
|
家族
キッチンカウンターに ディアウォール棚を作りました♪ 雑貨や食器は仮置きです(*^^*) かわいいマグカップ欲しいなぁ*
キッチンカウンターに ディアウォール棚を作りました♪ 雑貨や食器は仮置きです(*^^*) かわいいマグカップ欲しいなぁ*
____pir.y.o
3LDK
|
家族
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 スイーツモチーフの昭和レトロなブリキボードや小物、 ハートや赤×茶のガーランドを飾って バレンタイン仕様にしました♡ 敢えてペイントしなかった2×4材も 木の無垢感やぬくもりが感じられて気に入っています*
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 スイーツモチーフの昭和レトロなブリキボードや小物、 ハートや赤×茶のガーランドを飾って バレンタイン仕様にしました♡ 敢えてペイントしなかった2×4材も 木の無垢感やぬくもりが感じられて気に入っています*
____pir.y.o
3LDK
|
家族
我が家自慢のBAR。お気に入りのお酒や雑貨を飾って、眺めてるだけで時間を忘れるくらい浸れます。 休日は家族や友達との団らんの場に。 自分で1から手掛けた皆が大好きな風景です。
我が家自慢のBAR。お気に入りのお酒や雑貨を飾って、眺めてるだけで時間を忘れるくらい浸れます。 休日は家族や友達との団らんの場に。 自分で1から手掛けた皆が大好きな風景です。
masa414
家族
PR
楽天市場
Yuki
家族
〜ラダーDIY〜 なんとなくだけど ラダー完成っぽい⁉︎
〜ラダーDIY〜 なんとなくだけど ラダー完成っぽい⁉︎
UD-mama
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
お花大集合!!╰(*´︶`*)╯ 以前は花壇に植えることが多かったのですが、最近は可愛いプランターを見つけて植えるのが楽しみになっています(*^^*)
お花大集合!!╰(*´︶`*)╯ 以前は花壇に植えることが多かったのですが、最近は可愛いプランターを見つけて植えるのが楽しみになっています(*^^*)
erinan
4LDK
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
na-na
2LDK
|
家族
mari23
家族
初のディアウォールに挑戦!! あっという間に壁がおしゃれに(*ˊૢᵕˋૢ*)
初のディアウォールに挑戦!! あっという間に壁がおしゃれに(*ˊૢᵕˋૢ*)
cocona1815
1DK
|
家族
PR
楽天市場
3coinsのブリキのピッチャーにカスミソウを♡
3coinsのブリキのピッチャーにカスミソウを♡
a
1K
おはようゴザイマス☆
おはようゴザイマス☆
kuupug
玄関のクリスマスディスプレイです(*´ ˘ `*)
玄関のクリスマスディスプレイです(*´ ˘ `*)
kohakuru
3LDK
|
家族
裏庭のゴチャゴチャを通りから目かくし♪ chikoさんとらくがき屋gamiさんのステンシルシートでいっぱいステンシルしました(^^) お気に入りのazi-azi『ブリキ漏斗』のポットに多肉植物とセダムを寄せ植えしました~♪
裏庭のゴチャゴチャを通りから目かくし♪ chikoさんとらくがき屋gamiさんのステンシルシートでいっぱいステンシルしました(^^) お気に入りのazi-azi『ブリキ漏斗』のポットに多肉植物とセダムを寄せ植えしました~♪
INDOOR
3DK
|
家族
あーでもないこーでもない その① (記録用です(^-^;) リビングで小道具化していたすのこで作った木箱ならぬ木枠をようやく庭に出し💦 とりあえず庭にあるものをダーッと並べてみました! あーでもないこーでもないとやっていたら突然ソーラーライトが点灯したのにはちょっとビックリ(๐◊๐”)/ 日が暮れるの早すぎ…(´Д`)
あーでもないこーでもない その① (記録用です(^-^;) リビングで小道具化していたすのこで作った木箱ならぬ木枠をようやく庭に出し💦 とりあえず庭にあるものをダーッと並べてみました! あーでもないこーでもないとやっていたら突然ソーラーライトが点灯したのにはちょっとビックリ(๐◊๐”)/ 日が暮れるの早すぎ…(´Д`)
minako
harizo
プランター・植木鉢
¥
1,078
パパの作ったパーゴラと私の作ったままごとキッチン。天気のいい日は娘が仲良しのソラちゃんと遊んでます¨̮⑅*
パパの作ったパーゴラと私の作ったままごとキッチン。天気のいい日は娘が仲良しのソラちゃんと遊んでます¨̮⑅*
4530home
家族
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
natsu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のバックバー。間接照明でお酒のボトルをカッコ良く飾ります。
我が家のバックバー。間接照明でお酒のボトルをカッコ良く飾ります。
masa414
家族
吉祥寺のCoventGardenBazaarで買ったブリキの車とバイクと自分で貼ったスライスレンガがいい感じ?
吉祥寺のCoventGardenBazaarで買ったブリキの車とバイクと自分で貼ったスライスレンガがいい感じ?
terumanjyu
3LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
オープンラック
¥
2,090
ken
4LDK
|
家族
RCの皆さんの投稿が素敵で私も 「箱庭」作りに初チャレンジしてみました! ブリキの風車のお家は、コメリ フェンスや枕木は、廃材で作り 道には、ダイソーの白い石? 小道の周りに沿うように、セダムを植えつけて まだまだ途中経過ですが、なんとか形に なってきました☺️ ガーデニングも、やったことないことに チャレンジすると、モチベーションが上がります!
RCの皆さんの投稿が素敵で私も 「箱庭」作りに初チャレンジしてみました! ブリキの風車のお家は、コメリ フェンスや枕木は、廃材で作り 道には、ダイソーの白い石? 小道の周りに沿うように、セダムを植えつけて まだまだ途中経過ですが、なんとか形に なってきました☺️ ガーデニングも、やったことないことに チャレンジすると、モチベーションが上がります!
mam
2LDK
|
家族
ラブリコ使って、子供部屋作りしました。
ラブリコ使って、子供部屋作りしました。
pipi
3LDK
|
家族
ペットゲージの上が我が家のディスプレイコーナー(^.^) 水栽培中のヒヤシンス咲いてきました!!!
ペットゲージの上が我が家のディスプレイコーナー(^.^) 水栽培中のヒヤシンス咲いてきました!!!
junjun
家族
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
もっと見る