600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
niko
4LDK
|
家族
2023年3月31日
0
niko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
niko
4LDK
|
家族
2023年3月31日
0
niko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#北欧, #楽天roomやってます, #照明, #カフェ風, #洋書, #IKEA, #リラックスタイム, #雑貨, #フェイクグリーン, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
北欧
棚 × 北欧
RoomClip
楽天
楽天roomやってます
棚 × 楽天roomやってます
RoomClip
照明
棚 × 照明
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
洗い物終わって、音楽聴きながらチョコとコーヒー。ひとときの幸せ。
洗い物終わって、音楽聴きながらチョコとコーヒー。ひとときの幸せ。
aki_wrappin
3LDK
|
家族
ayuchi
4LDK
|
家族
やーっと届いた食器棚!このガラスがお気に入り♡
やーっと届いた食器棚!このガラスがお気に入り♡
kaaana
ガラス戸リメイク完了\(^o^)/ ちょっと足りなくて追加注文したwww
ガラス戸リメイク完了\(^o^)/ ちょっと足りなくて追加注文したwww
NanaStyle
3DK
|
家族
ケトル・やかん
¥
5,930
お久しぶりの投稿です。 サボテンが増えました♡
お久しぶりの投稿です。 サボテンが増えました♡
136
引っ越して2週間弱。 ようやく生活が落ち着いてきた。
引っ越して2週間弱。 ようやく生活が落ち着いてきた。
lapin0930
3LDK
|
家族
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
AKO.67
3DK
|
家族
milk
4LDK
|
家族
クイックルハンディのモニターに参加しています☺️ 右側の水屋、このハンディモップをつかって掃除してみると、ホコリがキレイにとれました😊 なにより、色が黒というのが嬉しいです✨
クイックルハンディのモニターに参加しています☺️ 右側の水屋、このハンディモップをつかって掃除してみると、ホコリがキレイにとれました😊 なにより、色が黒というのが嬉しいです✨
slow-life
3DK
|
家族
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
up0524
3LDK
我が家のキッチンボード 右上のガラス戸が 透明で丸見えで 何を納めたら良いのか すごく悩んでいました。 何気なくRC見ていたら とてもおしゃれなキッチンボードを発見! 早速真似っこさせていただきました。 中身が見えなくなって さらにミナのタンバリン柄が ほんのり見えて良い感じ♪ ありがとうございました!
我が家のキッチンボード 右上のガラス戸が 透明で丸見えで 何を納めたら良いのか すごく悩んでいました。 何気なくRC見ていたら とてもおしゃれなキッチンボードを発見! 早速真似っこさせていただきました。 中身が見えなくなって さらにミナのタンバリン柄が ほんのり見えて良い感じ♪ ありがとうございました!
keh_xxx
家族
PR
楽天市場
タンブラー
¥
411
おはようございます☀️ キッチンの棚に古いガラス戸を置いてみたら少し雰囲気が変わっていい感じに♡ ちょっとの変化でも見てはニヤニヤしちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
おはようございます☀️ キッチンの棚に古いガラス戸を置いてみたら少し雰囲気が変わっていい感じに♡ ちょっとの変化でも見てはニヤニヤしちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
kokkomacha
家族
グラスやマグカップを見せ収納するために、キャビネットを新調。 中身はまだまだ断捨離&入れ替え中。
グラスやマグカップを見せ収納するために、キャビネットを新調。 中身はまだまだ断捨離&入れ替え中。
junk_722
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
医療棚(ドクターキャビネット)を購入しガラス食器などを入れています。170cmあるので収納力は結構あります。
医療棚(ドクターキャビネット)を購入しガラス食器などを入れています。170cmあるので収納力は結構あります。
wjaz_tw
2DK
|
家族
PR
楽天市場
いいね👍貰ったついでにリニューアル後の様子を✨ あ 溢れ出るお菓子が…(笑)
いいね👍貰ったついでにリニューアル後の様子を✨ あ 溢れ出るお菓子が…(笑)
GIN
1DK
|
一人暮らし
食器棚はガラス戸をマットな黒シートを貼り、その上にステッカーを貼りました。黄色いタイルは自分で貼ってみました。案外簡単でした。
食器棚はガラス戸をマットな黒シートを貼り、その上にステッカーを貼りました。黄色いタイルは自分で貼ってみました。案外簡単でした。
cocona1815
1DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shin
4LDK
yukiss
家族
悩みに悩んだ食器棚。キッチンと同じ色味に決めました。チェッカーガラスがお気に入り。
悩みに悩んだ食器棚。キッチンと同じ色味に決めました。チェッカーガラスがお気に入り。
yakuzaisikirai
家族
popchan
イベント参加用です。
イベント参加用です。
hi..ih
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のパントリー。透け透け♡
我が家のパントリー。透け透け♡
ke.me.co
家族
背面カウンターは、乾き待ちの食器たちで溢れかえります。 食洗機で乾かせばいいんですが、ほんの少しの量だともったいないとか思っちゃって。 かといってふきんで拭いてしまうのも面倒くさがりの私には無理で。 結局、出来上がったごはんを置く場所なくてわたわたしながら、あわてて片付けたりしています。
背面カウンターは、乾き待ちの食器たちで溢れかえります。 食洗機で乾かせばいいんですが、ほんの少しの量だともったいないとか思っちゃって。 かといってふきんで拭いてしまうのも面倒くさがりの私には無理で。 結局、出来上がったごはんを置く場所なくてわたわたしながら、あわてて片付けたりしています。
kazen
2LDK
|
家族
食器棚
食器棚
ayako
1LDK
|
一人暮らし
キッチンはガラス戸から見える場所に映える食器を置いてみました。 marimekkoとLE CREUSETは映えます✨ 食器棚は無印のスチールユニットシェルフ。
キッチンはガラス戸から見える場所に映える食器を置いてみました。 marimekkoとLE CREUSETは映えます✨ 食器棚は無印のスチールユニットシェルフ。
lala0714
3LDK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
599
yokko
3LDK
|
家族
LIXILさんの、新商品PRイベント〜マンションリノベーション物件見学会〜 に参加させていただきました! 地元も地元。我が家の近所でのイベントという事で、なぜここでフルリノベーション物件なのか?利便性はどうなのか?などという疑問の答えを、体感できた時間でした。 ※しばらく投稿が続きます。長文になりますが、LIXILさんの新商品を使用したリノベーション物件をご覧下さい🌸 ⚫︎築49年 ⚫︎マンション5階部分 ⚫︎2LDK ⚫︎建具、水回り仕様LIXILさん 1枚目…洗面室。 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 玄関を入ると、トイレ、洗面室がありました。自然光が入る場所ではないのですが、こちらのガラス戸を使う事で、リビングから溢れてくる灯りが入ってきます。また、ガラス部分も高い位置にあるので、中で誰かが使っていても、プライバシーが保てるようになっています。 2枚目…リビング入り口扉と収納棚 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 中古マンションによくある、玄関からリビングが暗い…という問題は、こちらの扉で解決です!ガラス部分の面積が広いので、リビングからの明かりがしっかり入ってきます。 ⭐️ヴィータス パネル(収納棚) カラーはホワイト。 パントリー収納。廊下の扉を開けるとすぐにあるので、お買い物帰りでも、すぐにストックできます。あえて扉をつけずに、空間を最大限に生かしたようですよ。オープン収納良いですね!また、奥行きのある棚ですが、L字型に棚を配列する事で、体がすっぽり入ることができ、出し入れも苦ではないという設計になっています。 洗面室扉、廊下扉、共に同色を使用する事で、まとまりがありました。暗くなりがちな空間は、ホワイト系を持っていきたくなるところですが、こちらの新色のコージーライトグレーは、暗くなりすぎず、ちょうど良い心地よさが感じられましたよ。 明かりが入ってくるガラス入り扉、憧れます。
LIXILさんの、新商品PRイベント〜マンションリノベーション物件見学会〜 に参加させていただきました! 地元も地元。我が家の近所でのイベントという事で、なぜここでフルリノベーション物件なのか?利便性はどうなのか?などという疑問の答えを、体感できた時間でした。 ※しばらく投稿が続きます。長文になりますが、LIXILさんの新商品を使用したリノベーション物件をご覧下さい🌸 ⚫︎築49年 ⚫︎マンション5階部分 ⚫︎2LDK ⚫︎建具、水回り仕様LIXILさん 1枚目…洗面室。 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 玄関を入ると、トイレ、洗面室がありました。自然光が入る場所ではないのですが、こちらのガラス戸を使う事で、リビングから溢れてくる灯りが入ってきます。また、ガラス部分も高い位置にあるので、中で誰かが使っていても、プライバシーが保てるようになっています。 2枚目…リビング入り口扉と収納棚 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 中古マンションによくある、玄関からリビングが暗い…という問題は、こちらの扉で解決です!ガラス部分の面積が広いので、リビングからの明かりがしっかり入ってきます。 ⭐️ヴィータス パネル(収納棚) カラーはホワイト。 パントリー収納。廊下の扉を開けるとすぐにあるので、お買い物帰りでも、すぐにストックできます。あえて扉をつけずに、空間を最大限に生かしたようですよ。オープン収納良いですね!また、奥行きのある棚ですが、L字型に棚を配列する事で、体がすっぽり入ることができ、出し入れも苦ではないという設計になっています。 洗面室扉、廊下扉、共に同色を使用する事で、まとまりがありました。暗くなりがちな空間は、ホワイト系を持っていきたくなるところですが、こちらの新色のコージーライトグレーは、暗くなりすぎず、ちょうど良い心地よさが感じられましたよ。 明かりが入ってくるガラス入り扉、憧れます。
hirari
4LDK
|
家族
幼稚園のママ友がお裾分けしてくれた トヨ型の抹茶マーブルパン。 とっても旨い~!!! キッチン内で立ったままお茶タイム。
幼稚園のママ友がお裾分けしてくれた トヨ型の抹茶マーブルパン。 とっても旨い~!!! キッチン内で立ったままお茶タイム。
makomi
3DK
|
家族
久しぶりのキッチンとダイニング♪ ちょこちょこ変わってます(*´艸`*)
久しぶりのキッチンとダイニング♪ ちょこちょこ変わってます(*´艸`*)
chana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
white-mi
3LDK
|
家族
YW
家族
KYOOOKO
4LDK
|
家族
ims
ピアス&ネックレスホルダー
ピアス&ネックレスホルダー
yujin
3LDK
|
家族
H28.4.18 キッチン背面収納
H28.4.18 キッチン背面収納
jimi
家族
AYA
3LDK
|
家族
mora
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Cheese
家族
もっと見る
洗い物終わって、音楽聴きながらチョコとコーヒー。ひとときの幸せ。
洗い物終わって、音楽聴きながらチョコとコーヒー。ひとときの幸せ。
aki_wrappin
3LDK
|
家族
ayuchi
4LDK
|
家族
やーっと届いた食器棚!このガラスがお気に入り♡
やーっと届いた食器棚!このガラスがお気に入り♡
kaaana
ガラス戸リメイク完了\(^o^)/ ちょっと足りなくて追加注文したwww
ガラス戸リメイク完了\(^o^)/ ちょっと足りなくて追加注文したwww
NanaStyle
3DK
|
家族
ケトル・やかん
¥
5,930
お久しぶりの投稿です。 サボテンが増えました♡
お久しぶりの投稿です。 サボテンが増えました♡
136
引っ越して2週間弱。 ようやく生活が落ち着いてきた。
引っ越して2週間弱。 ようやく生活が落ち着いてきた。
lapin0930
3LDK
|
家族
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
AKO.67
3DK
|
家族
PR
楽天市場
milk
4LDK
|
家族
クイックルハンディのモニターに参加しています☺️ 右側の水屋、このハンディモップをつかって掃除してみると、ホコリがキレイにとれました😊 なにより、色が黒というのが嬉しいです✨
クイックルハンディのモニターに参加しています☺️ 右側の水屋、このハンディモップをつかって掃除してみると、ホコリがキレイにとれました😊 なにより、色が黒というのが嬉しいです✨
slow-life
3DK
|
家族
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
up0524
3LDK
我が家のキッチンボード 右上のガラス戸が 透明で丸見えで 何を納めたら良いのか すごく悩んでいました。 何気なくRC見ていたら とてもおしゃれなキッチンボードを発見! 早速真似っこさせていただきました。 中身が見えなくなって さらにミナのタンバリン柄が ほんのり見えて良い感じ♪ ありがとうございました!
我が家のキッチンボード 右上のガラス戸が 透明で丸見えで 何を納めたら良いのか すごく悩んでいました。 何気なくRC見ていたら とてもおしゃれなキッチンボードを発見! 早速真似っこさせていただきました。 中身が見えなくなって さらにミナのタンバリン柄が ほんのり見えて良い感じ♪ ありがとうございました!
keh_xxx
家族
おはようございます☀️ キッチンの棚に古いガラス戸を置いてみたら少し雰囲気が変わっていい感じに♡ ちょっとの変化でも見てはニヤニヤしちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
おはようございます☀️ キッチンの棚に古いガラス戸を置いてみたら少し雰囲気が変わっていい感じに♡ ちょっとの変化でも見てはニヤニヤしちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
kokkomacha
家族
グラスやマグカップを見せ収納するために、キャビネットを新調。 中身はまだまだ断捨離&入れ替え中。
グラスやマグカップを見せ収納するために、キャビネットを新調。 中身はまだまだ断捨離&入れ替え中。
junk_722
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
医療棚(ドクターキャビネット)を購入しガラス食器などを入れています。170cmあるので収納力は結構あります。
医療棚(ドクターキャビネット)を購入しガラス食器などを入れています。170cmあるので収納力は結構あります。
wjaz_tw
2DK
|
家族
PR
楽天市場
いいね👍貰ったついでにリニューアル後の様子を✨ あ 溢れ出るお菓子が…(笑)
いいね👍貰ったついでにリニューアル後の様子を✨ あ 溢れ出るお菓子が…(笑)
GIN
1DK
|
一人暮らし
食器棚はガラス戸をマットな黒シートを貼り、その上にステッカーを貼りました。黄色いタイルは自分で貼ってみました。案外簡単でした。
食器棚はガラス戸をマットな黒シートを貼り、その上にステッカーを貼りました。黄色いタイルは自分で貼ってみました。案外簡単でした。
cocona1815
1DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shin
4LDK
yukiss
家族
悩みに悩んだ食器棚。キッチンと同じ色味に決めました。チェッカーガラスがお気に入り。
悩みに悩んだ食器棚。キッチンと同じ色味に決めました。チェッカーガラスがお気に入り。
yakuzaisikirai
家族
popchan
イベント参加用です。
イベント参加用です。
hi..ih
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のパントリー。透け透け♡
我が家のパントリー。透け透け♡
ke.me.co
家族
背面カウンターは、乾き待ちの食器たちで溢れかえります。 食洗機で乾かせばいいんですが、ほんの少しの量だともったいないとか思っちゃって。 かといってふきんで拭いてしまうのも面倒くさがりの私には無理で。 結局、出来上がったごはんを置く場所なくてわたわたしながら、あわてて片付けたりしています。
背面カウンターは、乾き待ちの食器たちで溢れかえります。 食洗機で乾かせばいいんですが、ほんの少しの量だともったいないとか思っちゃって。 かといってふきんで拭いてしまうのも面倒くさがりの私には無理で。 結局、出来上がったごはんを置く場所なくてわたわたしながら、あわてて片付けたりしています。
kazen
2LDK
|
家族
食器棚
食器棚
ayako
1LDK
|
一人暮らし
キッチンはガラス戸から見える場所に映える食器を置いてみました。 marimekkoとLE CREUSETは映えます✨ 食器棚は無印のスチールユニットシェルフ。
キッチンはガラス戸から見える場所に映える食器を置いてみました。 marimekkoとLE CREUSETは映えます✨ 食器棚は無印のスチールユニットシェルフ。
lala0714
3LDK
|
一人暮らし
yokko
3LDK
|
家族
LIXILさんの、新商品PRイベント〜マンションリノベーション物件見学会〜 に参加させていただきました! 地元も地元。我が家の近所でのイベントという事で、なぜここでフルリノベーション物件なのか?利便性はどうなのか?などという疑問の答えを、体感できた時間でした。 ※しばらく投稿が続きます。長文になりますが、LIXILさんの新商品を使用したリノベーション物件をご覧下さい🌸 ⚫︎築49年 ⚫︎マンション5階部分 ⚫︎2LDK ⚫︎建具、水回り仕様LIXILさん 1枚目…洗面室。 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 玄関を入ると、トイレ、洗面室がありました。自然光が入る場所ではないのですが、こちらのガラス戸を使う事で、リビングから溢れてくる灯りが入ってきます。また、ガラス部分も高い位置にあるので、中で誰かが使っていても、プライバシーが保てるようになっています。 2枚目…リビング入り口扉と収納棚 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 中古マンションによくある、玄関からリビングが暗い…という問題は、こちらの扉で解決です!ガラス部分の面積が広いので、リビングからの明かりがしっかり入ってきます。 ⭐️ヴィータス パネル(収納棚) カラーはホワイト。 パントリー収納。廊下の扉を開けるとすぐにあるので、お買い物帰りでも、すぐにストックできます。あえて扉をつけずに、空間を最大限に生かしたようですよ。オープン収納良いですね!また、奥行きのある棚ですが、L字型に棚を配列する事で、体がすっぽり入ることができ、出し入れも苦ではないという設計になっています。 洗面室扉、廊下扉、共に同色を使用する事で、まとまりがありました。暗くなりがちな空間は、ホワイト系を持っていきたくなるところですが、こちらの新色のコージーライトグレーは、暗くなりすぎず、ちょうど良い心地よさが感じられましたよ。 明かりが入ってくるガラス入り扉、憧れます。
LIXILさんの、新商品PRイベント〜マンションリノベーション物件見学会〜 に参加させていただきました! 地元も地元。我が家の近所でのイベントという事で、なぜここでフルリノベーション物件なのか?利便性はどうなのか?などという疑問の答えを、体感できた時間でした。 ※しばらく投稿が続きます。長文になりますが、LIXILさんの新商品を使用したリノベーション物件をご覧下さい🌸 ⚫︎築49年 ⚫︎マンション5階部分 ⚫︎2LDK ⚫︎建具、水回り仕様LIXILさん 1枚目…洗面室。 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 玄関を入ると、トイレ、洗面室がありました。自然光が入る場所ではないのですが、こちらのガラス戸を使う事で、リビングから溢れてくる灯りが入ってきます。また、ガラス部分も高い位置にあるので、中で誰かが使っていても、プライバシーが保てるようになっています。 2枚目…リビング入り口扉と収納棚 ⭐️ラシッサS上吊方式方引戸。 カラーは、新色のコージーライトグレー。取手部分はアイアンブラック。 中古マンションによくある、玄関からリビングが暗い…という問題は、こちらの扉で解決です!ガラス部分の面積が広いので、リビングからの明かりがしっかり入ってきます。 ⭐️ヴィータス パネル(収納棚) カラーはホワイト。 パントリー収納。廊下の扉を開けるとすぐにあるので、お買い物帰りでも、すぐにストックできます。あえて扉をつけずに、空間を最大限に生かしたようですよ。オープン収納良いですね!また、奥行きのある棚ですが、L字型に棚を配列する事で、体がすっぽり入ることができ、出し入れも苦ではないという設計になっています。 洗面室扉、廊下扉、共に同色を使用する事で、まとまりがありました。暗くなりがちな空間は、ホワイト系を持っていきたくなるところですが、こちらの新色のコージーライトグレーは、暗くなりすぎず、ちょうど良い心地よさが感じられましたよ。 明かりが入ってくるガラス入り扉、憧れます。
hirari
4LDK
|
家族
幼稚園のママ友がお裾分けしてくれた トヨ型の抹茶マーブルパン。 とっても旨い~!!! キッチン内で立ったままお茶タイム。
幼稚園のママ友がお裾分けしてくれた トヨ型の抹茶マーブルパン。 とっても旨い~!!! キッチン内で立ったままお茶タイム。
makomi
3DK
|
家族
久しぶりのキッチンとダイニング♪ ちょこちょこ変わってます(*´艸`*)
久しぶりのキッチンとダイニング♪ ちょこちょこ変わってます(*´艸`*)
chana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
white-mi
3LDK
|
家族
YW
家族
KYOOOKO
4LDK
|
家族
ims
ピアス&ネックレスホルダー
ピアス&ネックレスホルダー
yujin
3LDK
|
家族
H28.4.18 キッチン背面収納
H28.4.18 キッチン背面収納
jimi
家族
AYA
3LDK
|
家族
mora
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Cheese
家族
もっと見る