600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
7112mai
3LDK
|
家族
2018年12月11日
13
7112mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
7112mai
3LDK
|
家族
2018年12月11日
13
7112mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
観葉植物
¥
3,980
コメント
8件
#リビング, #リビングテーブル, #テレビ, #テレビボード, #ナチュラル, #観葉植物, #無垢, #IKEA, #ラグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
テーブル
リビングテーブル
リビング × リビングテーブル
RoomClip
テレビ
リビング × テレビ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
mumu、他
西海岸インテリア
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
mumu、他
西海岸インテリア
10,000枚以上からセレクト
mtokt、他
①秋色インテリア🍂 ②bubue 撮影の裏側と共にどぞ。 ③a____ はい、全部お家です。 豪邸です。 ④t____ はじめまして。a____の旦那のt____です。 99.9%に入らぬ男。 グレさん、ご確認お願い致します。 参加人数増やしたいので家族も出演OKにしました。(勝手に) 顔でもケツでもオールOK♡ ご参加お待ちしております。 最後に。。。 こんなふざけてますが、2人とも吐きそう。 旦那は全然大丈夫。
①秋色インテリア🍂 ②bubue 撮影の裏側と共にどぞ。 ③a____ はい、全部お家です。 豪邸です。 ④t____ はじめまして。a____の旦那のt____です。 99.9%に入らぬ男。 グレさん、ご確認お願い致します。 参加人数増やしたいので家族も出演OKにしました。(勝手に) 顔でもケツでもオールOK♡ ご参加お待ちしております。 最後に。。。 こんなふざけてますが、2人とも吐きそう。 旦那は全然大丈夫。
bubue
家族
popo
2LDK
|
家族
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
masumi
3LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
em
3LDK
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
4,500
我が家のソファ🪑 以前使用していたソファは、子どもがジャンプするからなのかカバーが破けてしまい…😭 無印良品週間に新しいソファを購入しました✨ 家族全員が座れる大きめソファです。 お休みの日に映画見たりゴロゴロしたり 気に入っています♡
我が家のソファ🪑 以前使用していたソファは、子どもがジャンプするからなのかカバーが破けてしまい…😭 無印良品週間に新しいソファを購入しました✨ 家族全員が座れる大きめソファです。 お休みの日に映画見たりゴロゴロしたり 気に入っています♡
ari
家族
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
20000miles
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
panna
家族
¥
29,000
NIKO
2LDK
|
家族
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
m__home
家族
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
リビングから見たダイニングの様子 instagramにも写真載せてます ig▶︎runa_room1029
リビングから見たダイニングの様子 instagramにも写真載せてます ig▶︎runa_room1029
runa_room1029
3LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
家族
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
amai.karane
3LDK
PR
楽天市場
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
181,940
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
sari-rin
4LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
もっと見る
①秋色インテリア🍂 ②bubue 撮影の裏側と共にどぞ。 ③a____ はい、全部お家です。 豪邸です。 ④t____ はじめまして。a____の旦那のt____です。 99.9%に入らぬ男。 グレさん、ご確認お願い致します。 参加人数増やしたいので家族も出演OKにしました。(勝手に) 顔でもケツでもオールOK♡ ご参加お待ちしております。 最後に。。。 こんなふざけてますが、2人とも吐きそう。 旦那は全然大丈夫。
①秋色インテリア🍂 ②bubue 撮影の裏側と共にどぞ。 ③a____ はい、全部お家です。 豪邸です。 ④t____ はじめまして。a____の旦那のt____です。 99.9%に入らぬ男。 グレさん、ご確認お願い致します。 参加人数増やしたいので家族も出演OKにしました。(勝手に) 顔でもケツでもオールOK♡ ご参加お待ちしております。 最後に。。。 こんなふざけてますが、2人とも吐きそう。 旦那は全然大丈夫。
bubue
家族
popo
2LDK
|
家族
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
masumi
3LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
em
3LDK
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
oomi
4LDK
|
家族
我が家のソファ🪑 以前使用していたソファは、子どもがジャンプするからなのかカバーが破けてしまい…😭 無印良品週間に新しいソファを購入しました✨ 家族全員が座れる大きめソファです。 お休みの日に映画見たりゴロゴロしたり 気に入っています♡
我が家のソファ🪑 以前使用していたソファは、子どもがジャンプするからなのかカバーが破けてしまい…😭 無印良品週間に新しいソファを購入しました✨ 家族全員が座れる大きめソファです。 お休みの日に映画見たりゴロゴロしたり 気に入っています♡
ari
家族
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
54,999
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
20000miles
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
panna
家族
¥
29,000
NIKO
2LDK
|
家族
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
m__home
家族
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
リビングから見たダイニングの様子 instagramにも写真載せてます ig▶︎runa_room1029
リビングから見たダイニングの様子 instagramにも写真載せてます ig▶︎runa_room1029
runa_room1029
3LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
家族
学習椅子
¥
11,990
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
amai.karane
3LDK
PR
楽天市場
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
181,940
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
sari-rin
4LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
もっと見る