600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
rokudenashi
2DK
2018年11月10日
30
rokudenashi
2DK
アプリであとで見る
ON
rokudenashi
2DK
2018年11月10日
30
rokudenashi
2DK
アプリであとで見る
ビニールクロス
¥
6,380
センターテーブル・ローテーブル
¥
19,990
ラグ
¥
22,990
カモ井加工紙
マスキングテープ
-
カモ井加工紙
マスキングテープ
-
コメント
4件
10年以上使ってるお気に入りのアクリルテーブル。何度目のお色直しだろ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
マスキングテープ
机 × マスキングテープ
RoomClip
mt
mt CASA
机 × mt CASA
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
カルテルのティーテーブル 10年以上前、 まだ独身の頃一目惚れして購入した家具。 軽くて、シンプルだけど華やか。 あの頃と好きなインテリアのテイストは変わってもこのティーテーブルは変わらず好き。 我ながら物持ちがいい╰(*´︶`*)╯♡
カルテルのティーテーブル 10年以上前、 まだ独身の頃一目惚れして購入した家具。 軽くて、シンプルだけど華やか。 あの頃と好きなインテリアのテイストは変わってもこのティーテーブルは変わらず好き。 我ながら物持ちがいい╰(*´︶`*)╯♡
hotaru
2LDK
|
家族
人生で初めて買った大切なテーブルなので、捨てれず……。もう10年以上の付き合い。 汚くなったので、大理石風のリメイクシートを貼ってます。
人生で初めて買った大切なテーブルなので、捨てれず……。もう10年以上の付き合い。 汚くなったので、大理石風のリメイクシートを貼ってます。
kanayan
1K
|
一人暮らし
*我が家のダイニング* このダイニングテーブルとも10年のお付き合い(*´꒳`*)〜♡ 変わった形に惹かれて使い続けてきましたが 飽きる事なく今でもお気に入り♪ 6人で使っても余裕があるサイズで使い勝手抜群です‼︎
*我が家のダイニング* このダイニングテーブルとも10年のお付き合い(*´꒳`*)〜♡ 変わった形に惹かれて使い続けてきましたが 飽きる事なく今でもお気に入り♪ 6人で使っても余裕があるサイズで使い勝手抜群です‼︎
miyu
4LDK
|
家族
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
yukari
4LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
891
イベント用再投稿です♪ スペース有効活用♡ 下段の透明のものは無印のアクリル。 15年以上愛用(笑)の白いものは当時住んでた家の近所にあった、小さな訳のわからない100円ショップで購入
イベント用再投稿です♪ スペース有効活用♡ 下段の透明のものは無印のアクリル。 15年以上愛用(笑)の白いものは当時住んでた家の近所にあった、小さな訳のわからない100円ショップで購入
neru
3LDK
|
家族
買ってから10年以上経つテーブル。 所々 木が削れてるけど(>_<) 形が好きで、ずっと使ってます!
買ってから10年以上経つテーブル。 所々 木が削れてるけど(>_<) 形が好きで、ずっと使ってます!
miiii
4LDK
|
家族
ローテーブルはIDEEのフレームテーブル。 もう5年前から使っています。 これ、10万円位して少し高いですが、 IDEEで一目惚れしてからずっと狙ってて 3年以上我慢しても変わらず欲しかったので 意を決して購入しました。 アイアンを細く華奢な印象に仕上げることで ハードになり過ぎず絶妙な雰囲気がお気に入り。 ただ我が家、ルンバが走り回るので テーブルの下を通るときに 苦労しているのをよく見かけます笑
ローテーブルはIDEEのフレームテーブル。 もう5年前から使っています。 これ、10万円位して少し高いですが、 IDEEで一目惚れしてからずっと狙ってて 3年以上我慢しても変わらず欲しかったので 意を決して購入しました。 アイアンを細く華奢な印象に仕上げることで ハードになり過ぎず絶妙な雰囲気がお気に入り。 ただ我が家、ルンバが走り回るので テーブルの下を通るときに 苦労しているのをよく見かけます笑
JK_DECOR
1LDK
|
家族
もう10年以上、Noyesのカウチソファを愛用 同社に生地の張り替えをしようと思ったのだけど レザータイプにしようとしたら このタイプのソファ一はレザーだと一部分しか対応できないと言われ トーンダウンしてしまってそのまま時間がだいぶたってしまったので また普通生地で検討開始しようかな。。
もう10年以上、Noyesのカウチソファを愛用 同社に生地の張り替えをしようと思ったのだけど レザータイプにしようとしたら このタイプのソファ一はレザーだと一部分しか対応できないと言われ トーンダウンしてしまってそのまま時間がだいぶたってしまったので また普通生地で検討開始しようかな。。
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ブログを書く為に PC用としてアクリルテーブルを 買いました。 透明なので圧迫感がなく スッキリ見えます。 ただ肝心のPCは 初めてのノートな上 10年以上触ってないので 四苦八苦してます💦
ブログを書く為に PC用としてアクリルテーブルを 買いました。 透明なので圧迫感がなく スッキリ見えます。 ただ肝心のPCは 初めてのノートな上 10年以上触ってないので 四苦八苦してます💦
Shiho
3DK
|
家族
ソファイベント参加。 我が家のソファは、白いソファです。 10年使っています。 大阪堀江のシンプルスタイルというお店で購入したはずだと思います。 (間違ってたらごめんなさい) 使わない日はないくらい大活躍です。
ソファイベント参加。 我が家のソファは、白いソファです。 10年使っています。 大阪堀江のシンプルスタイルというお店で購入したはずだと思います。 (間違ってたらごめんなさい) 使わない日はないくらい大活躍です。
tirol
4LDK
|
家族
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
もう10年以上、使ってます
もう10年以上、使ってます
highfive
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
2,990
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
旦那作のダイニングテーブルは、10年近く使ってます。 子供が小さい時から使っているので、沢山キズがついていますが、それも大切な思い出です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
旦那作のダイニングテーブルは、10年近く使ってます。 子供が小さい時から使っているので、沢山キズがついていますが、それも大切な思い出です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
nao
家族
こちらの黒いダイニングチェア🪑 もう10年使っているから背もたれとか座面がだいぶ傷んできた💭 もしモニター当選したら新しいのお迎えしたいなぁ♡ これはこれで中庭で使う予定♡
こちらの黒いダイニングチェア🪑 もう10年使っているから背もたれとか座面がだいぶ傷んできた💭 もしモニター当選したら新しいのお迎えしたいなぁ♡ これはこれで中庭で使う予定♡
mrrt1021
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
mstmama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 我が家のダイニングテーブルは楓の森 楓の木で出来ています😊 もう10年ほど使ってますが、大好きな木製家具… 飽きないどころか良い味が出てきて益々好きに❣️ 楽しい日も機嫌が悪い日も 家族で囲むご飯🍚の時が一番幸せかもしれない
イベント参加 我が家のダイニングテーブルは楓の森 楓の木で出来ています😊 もう10年ほど使ってますが、大好きな木製家具… 飽きないどころか良い味が出てきて益々好きに❣️ 楽しい日も機嫌が悪い日も 家族で囲むご飯🍚の時が一番幸せかもしれない
am
家族
モスグリーンのカリモクのソファは、学生の頃に憧れていて、社会人になってすぐに購入してもう10年以上愛用しているもの。 これからもいい味を出していってほしいです。
モスグリーンのカリモクのソファは、学生の頃に憧れていて、社会人になってすぐに購入してもう10年以上愛用しているもの。 これからもいい味を出していってほしいです。
saolie
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
IKEAのMALMチェスト。 10年以上前に購入し、クローゼットに2つ置いています。 数年前から、引き出しの底板がたわんでしまい、出し入れの際シャーシャー音が鳴るように。。。 また、隙間が空いているので、洋服が挟まる事もしばしば。 場所をローテーションし騙し騙し使用していましたが、やっと、重い腰を上げました! ホームセンターで、10mm×30mmの角材と、L字、T字金具を購入。 角材は425mmにカットしてもらいました。 その角材を底板に2本づつ当てがい補強しました。 引き出しの出し入れがスムーズになり大満足⭐︎ もっと早くやれば良かったです( ̄▽ ̄;)
IKEAのMALMチェスト。 10年以上前に購入し、クローゼットに2つ置いています。 数年前から、引き出しの底板がたわんでしまい、出し入れの際シャーシャー音が鳴るように。。。 また、隙間が空いているので、洋服が挟まる事もしばしば。 場所をローテーションし騙し騙し使用していましたが、やっと、重い腰を上げました! ホームセンターで、10mm×30mmの角材と、L字、T字金具を購入。 角材は425mmにカットしてもらいました。 その角材を底板に2本づつ当てがい補強しました。 引き出しの出し入れがスムーズになり大満足⭐︎ もっと早くやれば良かったです( ̄▽ ̄;)
_sakumasiki
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
10,230
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
TMD145
3LDK
|
カップル
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
私的趣味の子供の自由研究です もう10年以上前の物 捨てられない
私的趣味の子供の自由研究です もう10年以上前の物 捨てられない
snow0077
3LDK
|
家族
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】 10年以上前に買った、タモ材のデカすぎるスタンドミラー! 今でもお気に入りです。
【イベント参加】 10年以上前に買った、タモ材のデカすぎるスタンドミラー! 今でもお気に入りです。
m.r.i
8年以上愛用してる、アクリルタワシ 1ヵ月に1度取替えて清潔✨ なのに経済的!!やめられません(^ω^)ノ 水道はタッチレスです(o・v・)♪
8年以上愛用してる、アクリルタワシ 1ヵ月に1度取替えて清潔✨ なのに経済的!!やめられません(^ω^)ノ 水道はタッチレスです(o・v・)♪
nontaxxx
2LDK
|
家族
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
aduma
2LDK
|
家族
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
4LDK
|
家族
10年以上使った炊飯器を新調しました。 お手入れもしやすくてどんどん進化する電化製品にびっくりです*❀٭
10年以上使った炊飯器を新調しました。 お手入れもしやすくてどんどん進化する電化製品にびっくりです*❀٭
kirin318
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
高校生の頃に買った物です…10年以上経っていますが、良かった♡まだ使えそう+.:*☆('v`*艸)+.:*☆娘のお部屋に飾ろうと思います♪
高校生の頃に買った物です…10年以上経っていますが、良かった♡まだ使えそう+.:*☆('v`*艸)+.:*☆娘のお部屋に飾ろうと思います♪
me
家族
ダイニングのティッシュの定位置はテーブルのここ! 木製のティッシュケースです。 もう10年近く愛用していますが、昨年ダイニングセットをブラック→ウォールナットに買い替えてからより空間に馴染んでいます🤎
ダイニングのティッシュの定位置はテーブルのここ! 木製のティッシュケースです。 もう10年近く愛用していますが、昨年ダイニングセットをブラック→ウォールナットに買い替えてからより空間に馴染んでいます🤎
up0524
3LDK
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
イベント参加します! 我が家のキャビネットといえばコレしかない。 unicoで買ったスチール製キャビネット! もう10年くらいずっと我が家の主役です。 多分これだけは絶対に手放さないだろうなあって、確信してるものってないですか? 私にとっては、このキャビネットがまさにソレです☺ なんならいつか来る息子氏のお嫁入り(?)にも持たせたいくらい!!(やめたれ)
イベント参加します! 我が家のキャビネットといえばコレしかない。 unicoで買ったスチール製キャビネット! もう10年くらいずっと我が家の主役です。 多分これだけは絶対に手放さないだろうなあって、確信してるものってないですか? 私にとっては、このキャビネットがまさにソレです☺ なんならいつか来る息子氏のお嫁入り(?)にも持たせたいくらい!!(やめたれ)
.AQUA.
2LDK
|
家族
スモークツリーを飾ったダイニング。 無印良品のテーブルとチェアを10年くらい使っています。
スモークツリーを飾ったダイニング。 無印良品のテーブルとチェアを10年くらい使っています。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
愛用の家具のある暮らし 楓の森 ダイニングテーブルチェアセット 10年使っています。ナチュラルで木の温もりが好きでずっと使っています。
愛用の家具のある暮らし 楓の森 ダイニングテーブルチェアセット 10年使っています。ナチュラルで木の温もりが好きでずっと使っています。
am
家族
イベント用に。 10年来大好きなライトです。
イベント用に。 10年来大好きなライトです。
komame
PR
楽天市場
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 🔽アイアン素材アイテム 10年以上前にニトリさんで買った アイアンフラワー❀ 引っ越す度に飾って お部屋のワンポイントとして ずっと愛用しています*✲゚*
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 🔽アイアン素材アイテム 10年以上前にニトリさんで買った アイアンフラワー❀ 引っ越す度に飾って お部屋のワンポイントとして ずっと愛用しています*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る
カルテルのティーテーブル 10年以上前、 まだ独身の頃一目惚れして購入した家具。 軽くて、シンプルだけど華やか。 あの頃と好きなインテリアのテイストは変わってもこのティーテーブルは変わらず好き。 我ながら物持ちがいい╰(*´︶`*)╯♡
カルテルのティーテーブル 10年以上前、 まだ独身の頃一目惚れして購入した家具。 軽くて、シンプルだけど華やか。 あの頃と好きなインテリアのテイストは変わってもこのティーテーブルは変わらず好き。 我ながら物持ちがいい╰(*´︶`*)╯♡
hotaru
2LDK
|
家族
人生で初めて買った大切なテーブルなので、捨てれず……。もう10年以上の付き合い。 汚くなったので、大理石風のリメイクシートを貼ってます。
人生で初めて買った大切なテーブルなので、捨てれず……。もう10年以上の付き合い。 汚くなったので、大理石風のリメイクシートを貼ってます。
kanayan
1K
|
一人暮らし
*我が家のダイニング* このダイニングテーブルとも10年のお付き合い(*´꒳`*)〜♡ 変わった形に惹かれて使い続けてきましたが 飽きる事なく今でもお気に入り♪ 6人で使っても余裕があるサイズで使い勝手抜群です‼︎
*我が家のダイニング* このダイニングテーブルとも10年のお付き合い(*´꒳`*)〜♡ 変わった形に惹かれて使い続けてきましたが 飽きる事なく今でもお気に入り♪ 6人で使っても余裕があるサイズで使い勝手抜群です‼︎
miyu
4LDK
|
家族
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
ベージュ韓国っぽの娘部屋𓆸⋆* 壁面収納はケユカの物で10年以上前に購入した物。 テーブルはコタツです 雑貨類はほぼスリコ⸜❤︎⸝
yukari
4LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
891
イベント用再投稿です♪ スペース有効活用♡ 下段の透明のものは無印のアクリル。 15年以上愛用(笑)の白いものは当時住んでた家の近所にあった、小さな訳のわからない100円ショップで購入
イベント用再投稿です♪ スペース有効活用♡ 下段の透明のものは無印のアクリル。 15年以上愛用(笑)の白いものは当時住んでた家の近所にあった、小さな訳のわからない100円ショップで購入
neru
3LDK
|
家族
買ってから10年以上経つテーブル。 所々 木が削れてるけど(>_<) 形が好きで、ずっと使ってます!
買ってから10年以上経つテーブル。 所々 木が削れてるけど(>_<) 形が好きで、ずっと使ってます!
miiii
4LDK
|
家族
ローテーブルはIDEEのフレームテーブル。 もう5年前から使っています。 これ、10万円位して少し高いですが、 IDEEで一目惚れしてからずっと狙ってて 3年以上我慢しても変わらず欲しかったので 意を決して購入しました。 アイアンを細く華奢な印象に仕上げることで ハードになり過ぎず絶妙な雰囲気がお気に入り。 ただ我が家、ルンバが走り回るので テーブルの下を通るときに 苦労しているのをよく見かけます笑
ローテーブルはIDEEのフレームテーブル。 もう5年前から使っています。 これ、10万円位して少し高いですが、 IDEEで一目惚れしてからずっと狙ってて 3年以上我慢しても変わらず欲しかったので 意を決して購入しました。 アイアンを細く華奢な印象に仕上げることで ハードになり過ぎず絶妙な雰囲気がお気に入り。 ただ我が家、ルンバが走り回るので テーブルの下を通るときに 苦労しているのをよく見かけます笑
JK_DECOR
1LDK
|
家族
もう10年以上、Noyesのカウチソファを愛用 同社に生地の張り替えをしようと思ったのだけど レザータイプにしようとしたら このタイプのソファ一はレザーだと一部分しか対応できないと言われ トーンダウンしてしまってそのまま時間がだいぶたってしまったので また普通生地で検討開始しようかな。。
もう10年以上、Noyesのカウチソファを愛用 同社に生地の張り替えをしようと思ったのだけど レザータイプにしようとしたら このタイプのソファ一はレザーだと一部分しか対応できないと言われ トーンダウンしてしまってそのまま時間がだいぶたってしまったので また普通生地で検討開始しようかな。。
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブログを書く為に PC用としてアクリルテーブルを 買いました。 透明なので圧迫感がなく スッキリ見えます。 ただ肝心のPCは 初めてのノートな上 10年以上触ってないので 四苦八苦してます💦
ブログを書く為に PC用としてアクリルテーブルを 買いました。 透明なので圧迫感がなく スッキリ見えます。 ただ肝心のPCは 初めてのノートな上 10年以上触ってないので 四苦八苦してます💦
Shiho
3DK
|
家族
ソファイベント参加。 我が家のソファは、白いソファです。 10年使っています。 大阪堀江のシンプルスタイルというお店で購入したはずだと思います。 (間違ってたらごめんなさい) 使わない日はないくらい大活躍です。
ソファイベント参加。 我が家のソファは、白いソファです。 10年使っています。 大阪堀江のシンプルスタイルというお店で購入したはずだと思います。 (間違ってたらごめんなさい) 使わない日はないくらい大活躍です。
tirol
4LDK
|
家族
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
もう10年以上、使ってます
もう10年以上、使ってます
highfive
2LDK
|
一人暮らし
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
リビングのダイニングテーブル。 26歳の時に母に「末代ものだと思って買いなさい!」と言われ買ったunicoのダイニングテーブル。10年以上使いました。 次は円形のダイニングテーブルが欲しいなと思いつつ、いつ転勤になるか分からない身にとっては厳しい。。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
旦那作のダイニングテーブルは、10年近く使ってます。 子供が小さい時から使っているので、沢山キズがついていますが、それも大切な思い出です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
旦那作のダイニングテーブルは、10年近く使ってます。 子供が小さい時から使っているので、沢山キズがついていますが、それも大切な思い出です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
nao
家族
こちらの黒いダイニングチェア🪑 もう10年使っているから背もたれとか座面がだいぶ傷んできた💭 もしモニター当選したら新しいのお迎えしたいなぁ♡ これはこれで中庭で使う予定♡
こちらの黒いダイニングチェア🪑 もう10年使っているから背もたれとか座面がだいぶ傷んできた💭 もしモニター当選したら新しいのお迎えしたいなぁ♡ これはこれで中庭で使う予定♡
mrrt1021
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
コンロ下のフライパン収納してある、ファイルボックスを全洗いしたついでに、全出し吹き上げしました。 ダイソーのファイルボックスは、前の家から使用している物を捨てずに使用しているのでかれこれ10年以上ものです笑😓 割れたら買い替えようと思っているのですが、なかなか割れずシンデレラフィットなので捨てずに捨てれずです💦
mstmama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 我が家のダイニングテーブルは楓の森 楓の木で出来ています😊 もう10年ほど使ってますが、大好きな木製家具… 飽きないどころか良い味が出てきて益々好きに❣️ 楽しい日も機嫌が悪い日も 家族で囲むご飯🍚の時が一番幸せかもしれない
イベント参加 我が家のダイニングテーブルは楓の森 楓の木で出来ています😊 もう10年ほど使ってますが、大好きな木製家具… 飽きないどころか良い味が出てきて益々好きに❣️ 楽しい日も機嫌が悪い日も 家族で囲むご飯🍚の時が一番幸せかもしれない
am
家族
モスグリーンのカリモクのソファは、学生の頃に憧れていて、社会人になってすぐに購入してもう10年以上愛用しているもの。 これからもいい味を出していってほしいです。
モスグリーンのカリモクのソファは、学生の頃に憧れていて、社会人になってすぐに購入してもう10年以上愛用しているもの。 これからもいい味を出していってほしいです。
saolie
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
IKEAのMALMチェスト。 10年以上前に購入し、クローゼットに2つ置いています。 数年前から、引き出しの底板がたわんでしまい、出し入れの際シャーシャー音が鳴るように。。。 また、隙間が空いているので、洋服が挟まる事もしばしば。 場所をローテーションし騙し騙し使用していましたが、やっと、重い腰を上げました! ホームセンターで、10mm×30mmの角材と、L字、T字金具を購入。 角材は425mmにカットしてもらいました。 その角材を底板に2本づつ当てがい補強しました。 引き出しの出し入れがスムーズになり大満足⭐︎ もっと早くやれば良かったです( ̄▽ ̄;)
IKEAのMALMチェスト。 10年以上前に購入し、クローゼットに2つ置いています。 数年前から、引き出しの底板がたわんでしまい、出し入れの際シャーシャー音が鳴るように。。。 また、隙間が空いているので、洋服が挟まる事もしばしば。 場所をローテーションし騙し騙し使用していましたが、やっと、重い腰を上げました! ホームセンターで、10mm×30mmの角材と、L字、T字金具を購入。 角材は425mmにカットしてもらいました。 その角材を底板に2本づつ当てがい補強しました。 引き出しの出し入れがスムーズになり大満足⭐︎ もっと早くやれば良かったです( ̄▽ ̄;)
_sakumasiki
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
10,230
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
10年以上使ってる気がする。。お気に入りエスプレッソマシンと愉快な仲間たち。
TMD145
3LDK
|
カップル
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
1シーターのソファなら狭い部屋でもいろんなレイアウトが出来るから飽き性のわたしにぴったりでした。 京都の二葉家具で10年以上前に買った水之江忠臣さんのソファ。 全く劣化しない丈夫な造りで、もう70年くらい前のデザインですが全然古く感じない。 大げさですが、わたしの人生でTOP5に入る良い買い物かも⭐️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
私的趣味の子供の自由研究です もう10年以上前の物 捨てられない
私的趣味の子供の自由研究です もう10年以上前の物 捨てられない
snow0077
3LDK
|
家族
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
高さ調節できるスツールは もう10年以上の付き合いになりました シンプルなデザインと 優しい色味がお気に入りです(^-^)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】 10年以上前に買った、タモ材のデカすぎるスタンドミラー! 今でもお気に入りです。
【イベント参加】 10年以上前に買った、タモ材のデカすぎるスタンドミラー! 今でもお気に入りです。
m.r.i
8年以上愛用してる、アクリルタワシ 1ヵ月に1度取替えて清潔✨ なのに経済的!!やめられません(^ω^)ノ 水道はタッチレスです(o・v・)♪
8年以上愛用してる、アクリルタワシ 1ヵ月に1度取替えて清潔✨ なのに経済的!!やめられません(^ω^)ノ 水道はタッチレスです(o・v・)♪
nontaxxx
2LDK
|
家族
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
10年以上愛用しているキッチンスケール。 壊れにくく、使いやすいです。 お菓子作りや料理によく使うので、ディッシュスタンドに立ててみせる収納しています。
aduma
2LDK
|
家族
炊飯器
¥
9,980
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
4LDK
|
家族
10年以上使った炊飯器を新調しました。 お手入れもしやすくてどんどん進化する電化製品にびっくりです*❀٭
10年以上使った炊飯器を新調しました。 お手入れもしやすくてどんどん進化する電化製品にびっくりです*❀٭
kirin318
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
高校生の頃に買った物です…10年以上経っていますが、良かった♡まだ使えそう+.:*☆('v`*艸)+.:*☆娘のお部屋に飾ろうと思います♪
高校生の頃に買った物です…10年以上経っていますが、良かった♡まだ使えそう+.:*☆('v`*艸)+.:*☆娘のお部屋に飾ろうと思います♪
me
家族
ダイニングのティッシュの定位置はテーブルのここ! 木製のティッシュケースです。 もう10年近く愛用していますが、昨年ダイニングセットをブラック→ウォールナットに買い替えてからより空間に馴染んでいます🤎
ダイニングのティッシュの定位置はテーブルのここ! 木製のティッシュケースです。 もう10年近く愛用していますが、昨年ダイニングセットをブラック→ウォールナットに買い替えてからより空間に馴染んでいます🤎
up0524
3LDK
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
イベント参加します! 我が家のキャビネットといえばコレしかない。 unicoで買ったスチール製キャビネット! もう10年くらいずっと我が家の主役です。 多分これだけは絶対に手放さないだろうなあって、確信してるものってないですか? 私にとっては、このキャビネットがまさにソレです☺ なんならいつか来る息子氏のお嫁入り(?)にも持たせたいくらい!!(やめたれ)
イベント参加します! 我が家のキャビネットといえばコレしかない。 unicoで買ったスチール製キャビネット! もう10年くらいずっと我が家の主役です。 多分これだけは絶対に手放さないだろうなあって、確信してるものってないですか? 私にとっては、このキャビネットがまさにソレです☺ なんならいつか来る息子氏のお嫁入り(?)にも持たせたいくらい!!(やめたれ)
.AQUA.
2LDK
|
家族
スモークツリーを飾ったダイニング。 無印良品のテーブルとチェアを10年くらい使っています。
スモークツリーを飾ったダイニング。 無印良品のテーブルとチェアを10年くらい使っています。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
愛用の家具のある暮らし 楓の森 ダイニングテーブルチェアセット 10年使っています。ナチュラルで木の温もりが好きでずっと使っています。
愛用の家具のある暮らし 楓の森 ダイニングテーブルチェアセット 10年使っています。ナチュラルで木の温もりが好きでずっと使っています。
am
家族
イベント用に。 10年来大好きなライトです。
イベント用に。 10年来大好きなライトです。
komame
PR
楽天市場
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 🔽アイアン素材アイテム 10年以上前にニトリさんで買った アイアンフラワー❀ 引っ越す度に飾って お部屋のワンポイントとして ずっと愛用しています*✲゚*
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- 🔽アイアン素材アイテム 10年以上前にニトリさんで買った アイアンフラワー❀ 引っ越す度に飾って お部屋のワンポイントとして ずっと愛用しています*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る