600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shoku
家族
2018年11月7日
76
shoku
家族
アプリであとで見る
shoku
家族
2018年11月7日
76
shoku
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
#リビング, #100均, #ダイソー, #クリスマス, #窓枠風, #無言のフォロー&いいね、すみません。, #セリア, #カメラマークいっぱい, #控えめクリスマス*..゚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
100均
リビング × 100均
RoomClip
100均
ダイソー
リビング × ダイソー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
100均リメイク
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
100均リメイク
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
4LDK
|
家族
ガラスフィルム
¥
2,860
室内窓風完成!
室内窓風完成!
yama-miho
3LDK
|
家族
ミラーとマスキングテープで窓枠風にしてみたけど… みえるだろうか…。
ミラーとマスキングテープで窓枠風にしてみたけど… みえるだろうか…。
mm3
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
chibinori
4LDK
|
家族
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
家族
ririri___.
家族
キッチン背面の壁紙を張り替えました 下3分の1をタイル風の壁紙に𓂃 窓枠も付けてみました🪟
キッチン背面の壁紙を張り替えました 下3分の1をタイル風の壁紙に𓂃 窓枠も付けてみました🪟
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの窓枠をリメイクしました 棚を外すのも取り付けるのも1人では大変でしたが 何とか完成しました キッチンペーパーは棚に取り付けました 少し棚を増やして 前より使いやすくなりました
キッチンの窓枠をリメイクしました 棚を外すのも取り付けるのも1人では大変でしたが 何とか完成しました キッチンペーパーは棚に取り付けました 少し棚を増やして 前より使いやすくなりました
akko1205
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
調味料の置き場所は コンロ横の 窓枠にはめ込んで作った棚に♪
調味料の置き場所は コンロ横の 窓枠にはめ込んで作った棚に♪
miyu
4LDK
|
家族
miyuki
4LDK
|
家族
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
家族
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
feuile
家族
PR
楽天市場
窓枠風ミラー、作りました。 リビングが少しでも広く見えるように、と思って作りましたが、全然広く見えませんでした(笑) でも満足!
窓枠風ミラー、作りました。 リビングが少しでも広く見えるように、と思って作りましたが、全然広く見えませんでした(笑) でも満足!
vo_ov
3LDK
|
家族
ピンタレストで見つけた窓が可愛くて真似してマステ貼ってみたらなかなか上手くできました(:D)┼─┤ こっからどーしよかなー
ピンタレストで見つけた窓が可愛くて真似してマステ貼ってみたらなかなか上手くできました(:D)┼─┤ こっからどーしよかなー
rererereina
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
カウンターチェア
¥
8,279
キッチンリノベーション
キッチンリノベーション
natsu
家族
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
窓風にDIYしたミラーで参加します。 ホームセンターで購入した木材を黒に塗装して木枠を作り、 30×30cmの軽量な割れない鏡の周りに貼り付けて、窓枠風にしました。 近くで見ると少し隙間が空いていたりしますが、概ね満足しています☺️ キッチン奥の壁に鏡があるだけで開放感が生まれるので、とても気に入っています!
窓風にDIYしたミラーで参加します。 ホームセンターで購入した木材を黒に塗装して木枠を作り、 30×30cmの軽量な割れない鏡の周りに貼り付けて、窓枠風にしました。 近くで見ると少し隙間が空いていたりしますが、概ね満足しています☺️ キッチン奥の壁に鏡があるだけで開放感が生まれるので、とても気に入っています!
misaki.t
2LDK
|
家族
pamda
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
【わが家のリビング】 わが家のリビングのテーマはカフェ☕️ やり残していた ダイニングテーブル横の窓に 内窓枠🪟を作りました。 窓枠を作ったことで 以前よりリビングに まとまりができてきました。
【わが家のリビング】 わが家のリビングのテーマはカフェ☕️ やり残していた ダイニングテーブル横の窓に 内窓枠🪟を作りました。 窓枠を作ったことで 以前よりリビングに まとまりができてきました。
you
3LDK
|
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
少しでも広く見えるように……
少しでも広く見えるように……
rikalyn
3DK
|
家族
イベント参加です🎪✨ キッチン窓にラブリコで柱を立てて 観葉植物を置く棚と窓枠を作りました🪟 光を入れつつグリーンも置きたかったので この形になりました😊
イベント参加です🎪✨ キッチン窓にラブリコで柱を立てて 観葉植物を置く棚と窓枠を作りました🪟 光を入れつつグリーンも置きたかったので この形になりました😊
yumimaru
2LDK
|
家族
炊飯器
¥
8,800
yumimaru
2LDK
|
家族
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
ミラーシールを、なんちゃって室内窓風に貼ってみました。シールなんで、鏡としては歪んで使えないけど、激安だったんで良しとします。
ミラーシールを、なんちゃって室内窓風に貼ってみました。シールなんで、鏡としては歪んで使えないけど、激安だったんで良しとします。
sakuma
トイレの窓枠をDIYしました🚻 アンティーク感を出したかったので、塗装はセリアの水性ニス【ウォルナット】を使用して、古材風に・・・ 取っ手もセリアの物です☺︎ レースの布を窓枠にタッカー(大きなホッチキスみたいな物)で付けました☺︎ 窓枠自体もビスは使用せず、タッカーで作りました。簡単です☺︎ そしてただ、はめ込んでいるだけなので、賃貸でもOK🙆♀️ トイレの窓が大きく 通路に面しているので、目隠ししつつ 可愛くしたかった💕 写真②は全体図・・・が、しかし狭すぎてコレが限界です😂
トイレの窓枠をDIYしました🚻 アンティーク感を出したかったので、塗装はセリアの水性ニス【ウォルナット】を使用して、古材風に・・・ 取っ手もセリアの物です☺︎ レースの布を窓枠にタッカー(大きなホッチキスみたいな物)で付けました☺︎ 窓枠自体もビスは使用せず、タッカーで作りました。簡単です☺︎ そしてただ、はめ込んでいるだけなので、賃貸でもOK🙆♀️ トイレの窓が大きく 通路に面しているので、目隠ししつつ 可愛くしたかった💕 写真②は全体図・・・が、しかし狭すぎてコレが限界です😂
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
客用の寝室。
客用の寝室。
Toru
一人暮らし
我が家の寒さ対策 リビング階段って めちゃくちゃ寒いのよ これがあるとないとでは全然、違うから! 随分、前に作ったけど その頃、誰もやってる人がいなくて 家族からも大絶賛! 過去1のDIYだったと思う🤭
我が家の寒さ対策 リビング階段って めちゃくちゃ寒いのよ これがあるとないとでは全然、違うから! 随分、前に作ったけど その頃、誰もやってる人がいなくて 家族からも大絶賛! 過去1のDIYだったと思う🤭
kuro
4LDK
|
家族
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
36,080
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
室内窓風🪟引きで見るとこんな感じです☺️
室内窓風🪟引きで見るとこんな感じです☺️
chii
家族
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
milky
4LDK
2階のライブラリースペース&ピアノスペースの壁に、salut!の窓枠を飾ってみました♡ めちゃくちゃかわいい♡
2階のライブラリースペース&ピアノスペースの壁に、salut!の窓枠を飾ってみました♡ めちゃくちゃかわいい♡
Haru
家族
PR
楽天市場
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
もっと見る
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
4LDK
|
家族
ガラスフィルム
¥
2,860
室内窓風完成!
室内窓風完成!
yama-miho
3LDK
|
家族
ミラーとマスキングテープで窓枠風にしてみたけど… みえるだろうか…。
ミラーとマスキングテープで窓枠風にしてみたけど… みえるだろうか…。
mm3
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
chibinori
4LDK
|
家族
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
家族
ririri___.
家族
キッチン背面の壁紙を張り替えました 下3分の1をタイル風の壁紙に𓂃 窓枠も付けてみました🪟
キッチン背面の壁紙を張り替えました 下3分の1をタイル風の壁紙に𓂃 窓枠も付けてみました🪟
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの窓枠をリメイクしました 棚を外すのも取り付けるのも1人では大変でしたが 何とか完成しました キッチンペーパーは棚に取り付けました 少し棚を増やして 前より使いやすくなりました
キッチンの窓枠をリメイクしました 棚を外すのも取り付けるのも1人では大変でしたが 何とか完成しました キッチンペーパーは棚に取り付けました 少し棚を増やして 前より使いやすくなりました
akko1205
3LDK
|
家族
調味料の置き場所は コンロ横の 窓枠にはめ込んで作った棚に♪
調味料の置き場所は コンロ横の 窓枠にはめ込んで作った棚に♪
miyu
4LDK
|
家族
miyuki
4LDK
|
家族
ガラスフィルム
¥
1,880
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
家族
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
feuile
家族
PR
楽天市場
窓枠風ミラー、作りました。 リビングが少しでも広く見えるように、と思って作りましたが、全然広く見えませんでした(笑) でも満足!
窓枠風ミラー、作りました。 リビングが少しでも広く見えるように、と思って作りましたが、全然広く見えませんでした(笑) でも満足!
vo_ov
3LDK
|
家族
ピンタレストで見つけた窓が可愛くて真似してマステ貼ってみたらなかなか上手くできました(:D)┼─┤ こっからどーしよかなー
ピンタレストで見つけた窓が可愛くて真似してマステ貼ってみたらなかなか上手くできました(:D)┼─┤ こっからどーしよかなー
rererereina
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
カウンターチェア
¥
8,279
キッチンリノベーション
キッチンリノベーション
natsu
家族
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
窓風にDIYしたミラーで参加します。 ホームセンターで購入した木材を黒に塗装して木枠を作り、 30×30cmの軽量な割れない鏡の周りに貼り付けて、窓枠風にしました。 近くで見ると少し隙間が空いていたりしますが、概ね満足しています☺️ キッチン奥の壁に鏡があるだけで開放感が生まれるので、とても気に入っています!
窓風にDIYしたミラーで参加します。 ホームセンターで購入した木材を黒に塗装して木枠を作り、 30×30cmの軽量な割れない鏡の周りに貼り付けて、窓枠風にしました。 近くで見ると少し隙間が空いていたりしますが、概ね満足しています☺️ キッチン奥の壁に鏡があるだけで開放感が生まれるので、とても気に入っています!
misaki.t
2LDK
|
家族
pamda
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
【わが家のリビング】 わが家のリビングのテーマはカフェ☕️ やり残していた ダイニングテーブル横の窓に 内窓枠🪟を作りました。 窓枠を作ったことで 以前よりリビングに まとまりができてきました。
【わが家のリビング】 わが家のリビングのテーマはカフェ☕️ やり残していた ダイニングテーブル横の窓に 内窓枠🪟を作りました。 窓枠を作ったことで 以前よりリビングに まとまりができてきました。
you
3LDK
|
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
少しでも広く見えるように……
少しでも広く見えるように……
rikalyn
3DK
|
家族
イベント参加です🎪✨ キッチン窓にラブリコで柱を立てて 観葉植物を置く棚と窓枠を作りました🪟 光を入れつつグリーンも置きたかったので この形になりました😊
イベント参加です🎪✨ キッチン窓にラブリコで柱を立てて 観葉植物を置く棚と窓枠を作りました🪟 光を入れつつグリーンも置きたかったので この形になりました😊
yumimaru
2LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
770
ミラーシールを、なんちゃって室内窓風に貼ってみました。シールなんで、鏡としては歪んで使えないけど、激安だったんで良しとします。
ミラーシールを、なんちゃって室内窓風に貼ってみました。シールなんで、鏡としては歪んで使えないけど、激安だったんで良しとします。
sakuma
トイレの窓枠をDIYしました🚻 アンティーク感を出したかったので、塗装はセリアの水性ニス【ウォルナット】を使用して、古材風に・・・ 取っ手もセリアの物です☺︎ レースの布を窓枠にタッカー(大きなホッチキスみたいな物)で付けました☺︎ 窓枠自体もビスは使用せず、タッカーで作りました。簡単です☺︎ そしてただ、はめ込んでいるだけなので、賃貸でもOK🙆♀️ トイレの窓が大きく 通路に面しているので、目隠ししつつ 可愛くしたかった💕 写真②は全体図・・・が、しかし狭すぎてコレが限界です😂
トイレの窓枠をDIYしました🚻 アンティーク感を出したかったので、塗装はセリアの水性ニス【ウォルナット】を使用して、古材風に・・・ 取っ手もセリアの物です☺︎ レースの布を窓枠にタッカー(大きなホッチキスみたいな物)で付けました☺︎ 窓枠自体もビスは使用せず、タッカーで作りました。簡単です☺︎ そしてただ、はめ込んでいるだけなので、賃貸でもOK🙆♀️ トイレの窓が大きく 通路に面しているので、目隠ししつつ 可愛くしたかった💕 写真②は全体図・・・が、しかし狭すぎてコレが限界です😂
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
客用の寝室。
客用の寝室。
Toru
一人暮らし
我が家の寒さ対策 リビング階段って めちゃくちゃ寒いのよ これがあるとないとでは全然、違うから! 随分、前に作ったけど その頃、誰もやってる人がいなくて 家族からも大絶賛! 過去1のDIYだったと思う🤭
我が家の寒さ対策 リビング階段って めちゃくちゃ寒いのよ これがあるとないとでは全然、違うから! 随分、前に作ったけど その頃、誰もやってる人がいなくて 家族からも大絶賛! 過去1のDIYだったと思う🤭
kuro
4LDK
|
家族
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
36,080
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
室内窓風🪟引きで見るとこんな感じです☺️
室内窓風🪟引きで見るとこんな感じです☺️
chii
家族
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
milky
4LDK
2階のライブラリースペース&ピアノスペースの壁に、salut!の窓枠を飾ってみました♡ めちゃくちゃかわいい♡
2階のライブラリースペース&ピアノスペースの壁に、salut!の窓枠を飾ってみました♡ めちゃくちゃかわいい♡
Haru
家族
PR
楽天市場
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
もっと見る