600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
furu.
4LDK
|
家族
2018年7月12日
98
furu.
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
furu.
4LDK
|
家族
2018年7月12日
98
furu.
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ビニールクロス
¥
699
若井ホールディングス
その他
¥
1,080
コメント
6件
#棚, #レジン, #これさえあれば、わたしの部屋, #壁紙屋本舗, #ディアウォール, #セリア, #建売, #レンガの壁紙, #建売住宅, #建売を自分好みに♡, #ダイニング, #観葉植物のある暮らし, #建売の家
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
レジン
棚 × レジン
RoomClip
これさえあれば、わたしの部屋
棚 × これさえあれば、わたしの部屋
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
レジン作品
515枚からセレクト
toramama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
レジン作品
515枚からセレクト
toramama、他
男前スチームパンクなイヤーアクセサリーを作りました。 リアルな時計パーツが何層にも重なり、光を通して落ちる影が幻想的です。
男前スチームパンクなイヤーアクセサリーを作りました。 リアルな時計パーツが何層にも重なり、光を通して落ちる影が幻想的です。
morelove
2DK
|
家族
大変ご無沙汰してました。 先週イベント参加しました! 多肉とアクセサリーを出品✨ たくさんお嫁に行けて、嬉しいです✨
大変ご無沙汰してました。 先週イベント参加しました! 多肉とアクセサリーを出品✨ たくさんお嫁に行けて、嬉しいです✨
Mi-chon
Ly
自分で作ったレジン作品です。
自分で作ったレジン作品です。
Azarea
家族
天然石をレジンで閉じ込めたピアスを作りました。友人への誕生日プレゼントです🎁 半球体のシリコン型の半分までレジンを流し込み、UVライトで硬化。その上に天然石を散りばめ、レジンを型の満杯まで注ぎ、ライトで硬化。爪付きの台座にレジンを垂らしてから、天然石とレジンの半球体を入れて、ライトで硬化。台座の爪をペンチで折り固定。裏にチタンのピアスをレジンでつければ、完成です。 2年前くらいにレンジ制作にハマっていた時にUVライトなどの道具を購入済みです。
天然石をレジンで閉じ込めたピアスを作りました。友人への誕生日プレゼントです🎁 半球体のシリコン型の半分までレジンを流し込み、UVライトで硬化。その上に天然石を散りばめ、レジンを型の満杯まで注ぎ、ライトで硬化。爪付きの台座にレジンを垂らしてから、天然石とレジンの半球体を入れて、ライトで硬化。台座の爪をペンチで折り固定。裏にチタンのピアスをレジンでつければ、完成です。 2年前くらいにレンジ制作にハマっていた時にUVライトなどの道具を購入済みです。
blueberry
4LDK
|
家族
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
今インテリアはお休み期間ですかね、レジンばっかり触ってます(。_。*) 売れるようなもの全然作れない……Σ(゚ロ゚;) マニキュア使ったり、レジン使ったり、鼻が曲がりそうです(›´ω`‹ )笑
今インテリアはお休み期間ですかね、レジンばっかり触ってます(。_。*) 売れるようなもの全然作れない……Σ(゚ロ゚;) マニキュア使ったり、レジン使ったり、鼻が曲がりそうです(›´ω`‹ )笑
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
今回は、フルーツキャンディーにしてみたよ。(・∀・) 見ての通りにキウイ失敗llllll(-ω-;)llllll オレンジとレモンは、成功80%ぐらいかなー。 持ち手は、木よりプラスチックの方がいーかもね。
今回は、フルーツキャンディーにしてみたよ。(・∀・) 見ての通りにキウイ失敗llllll(-ω-;)llllll オレンジとレモンは、成功80%ぐらいかなー。 持ち手は、木よりプラスチックの方がいーかもね。
miemekko
家族
レジンで作った妖精の翅もどきを標本っぽく飾ってみました。
レジンで作った妖精の翅もどきを標本っぽく飾ってみました。
nontam
本日、湯之谷マルシェにてKaARiiさんのワークに参加して、レジンアクセサリー作りました!
本日、湯之谷マルシェにてKaARiiさんのワークに参加して、レジンアクセサリー作りました!
Vintage
家族
メラスフェルラのアクセサリーパーツを作りました♪
メラスフェルラのアクセサリーパーツを作りました♪
Miho
4DK
|
家族
楽しい、楽しいーっ!! 晴れたらレジンにも挑戦してみたいです♪
楽しい、楽しいーっ!! 晴れたらレジンにも挑戦してみたいです♪
naq
PR
楽天市場
月とユニコーンのバッグチャーム
月とユニコーンのバッグチャーム
Ly
遊んでみた!コレから🤔どーしようかな……
遊んでみた!コレから🤔どーしようかな……
toramama
1LDK
|
家族
Asuka
Ly
PR
楽天市場
手作りリングピローです マライカのガラスケースに貝殻はセリアで買ったものにレジンを使って水面アートをしました( ¨̮ ) ほぼ百均のアイテムで制作したのでかなり安くできました( *・ω・)ノ
手作りリングピローです マライカのガラスケースに貝殻はセリアで買ったものにレジンを使って水面アートをしました( ¨̮ ) ほぼ百均のアイテムで制作したのでかなり安くできました( *・ω・)ノ
417hoshipi
風景レジンと大人イヤリング
風景レジンと大人イヤリング
unio
RoomClip公式アプリ
イニシャルキーホルダー作りました❗️存在感バッチリ👌
イニシャルキーホルダー作りました❗️存在感バッチリ👌
toramama
1LDK
|
家族
コーヒー好きの男性にループタイを制作中です。 2通り作ってみて🤔ただ今、検討中💁 アイスクリームモールド🍦も届いたので、試作‼️ (o^o^)o ウンウン♪どれも可愛い😆自画自賛👏
コーヒー好きの男性にループタイを制作中です。 2通り作ってみて🤔ただ今、検討中💁 アイスクリームモールド🍦も届いたので、試作‼️ (o^o^)o ウンウン♪どれも可愛い😆自画自賛👏
toramama
1LDK
|
家族
ソフトクリームをのせた メロンソーダフロート(*^^*) レジン、シリコン。サクランボは樹脂粘土製。
ソフトクリームをのせた メロンソーダフロート(*^^*) レジン、シリコン。サクランボは樹脂粘土製。
ekochan0916
家族
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
3LDK
|
家族
海塗りが楽しくて止まりませんがレジンアレルギーってのを知り恐ろしくなり今ストップ中。。。
海塗りが楽しくて止まりませんがレジンアレルギーってのを知り恐ろしくなり今ストップ中。。。
yan
PR
楽天市場
kiyomi
1LDK
|
家族
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
kiyomi
1LDK
|
家族
ここのパートの動画が完成しました😁 23分ありますがよかったら視聴お願いいたします。 https://youtu.be/8XIZ77YWauM カッシーナの喜多俊之先生の作品の座りやすいチェアでPC作業😁 今月、喜多先生とのプロジェクトが動き始めそうです😁
ここのパートの動画が完成しました😁 23分ありますがよかったら視聴お願いいたします。 https://youtu.be/8XIZ77YWauM カッシーナの喜多俊之先生の作品の座りやすいチェアでPC作業😁 今月、喜多先生とのプロジェクトが動き始めそうです😁
Artcrafter
1R
ディスプレイコーナーにレジンで作ったCHANEL風クリスマスツリー🎄 右端にある六角円錐形のモールドと星形のモールドを組み合わせてみました♪
ディスプレイコーナーにレジンで作ったCHANEL風クリスマスツリー🎄 右端にある六角円錐形のモールドと星形のモールドを組み合わせてみました♪
kiyomi
1LDK
|
家族
小さめサイズの、お子ちゃま おやつセット(*^^*) レジン、樹脂粘土、すけるくん粘土で作りました。 キャンディーが数ミリ。 ドーナツのトレイは雑です^^; いちごミルクはセリアの小瓶をリメイクしてメイソンジャー風に。
小さめサイズの、お子ちゃま おやつセット(*^^*) レジン、樹脂粘土、すけるくん粘土で作りました。 キャンディーが数ミリ。 ドーナツのトレイは雑です^^; いちごミルクはセリアの小瓶をリメイクしてメイソンジャー風に。
ekochan0916
家族
本物の貝殻を閉じ込めたピアスをハンドメイド。 夏を意識して作ってみました!
本物の貝殻を閉じ込めたピアスをハンドメイド。 夏を意識して作ってみました!
Mutsuki
家族
レジンで、マグネットを作ってみました^_^ 1個400円で販売しようと思っております! メルカリに出そうか検討中!
レジンで、マグネットを作ってみました^_^ 1個400円で販売しようと思っております! メルカリに出そうか検討中!
happy1078
さっきの裏側
さっきの裏側
me-ko
家族
PR
楽天市場
risumi
4LDK
|
家族
久しぶりにロゼットを作ったら楽しくなっちゃいました🎶 リボンとレジンの色の組み合わせを子供と考えたり、、、昔作ったレジンモノも色々出てきたので眺めてみたり、、、余ったレジンを仮面ライダーグミのトレイに流し込んでバッグチャームにしてみたり、、、家にあるモノで色々楽しんでます💕
久しぶりにロゼットを作ったら楽しくなっちゃいました🎶 リボンとレジンの色の組み合わせを子供と考えたり、、、昔作ったレジンモノも色々出てきたので眺めてみたり、、、余ったレジンを仮面ライダーグミのトレイに流し込んでバッグチャームにしてみたり、、、家にあるモノで色々楽しんでます💕
T.N.M
家族
CHANELが新作✨
CHANELが新作✨
mai
Ly
kiyomi
1LDK
|
家族
メリークリスマス
メリークリスマス
furu.
4LDK
|
家族
時計としては動かない時計パーツたちですが、身につける人の元で、新たな時を刻みます❤️
時計としては動かない時計パーツたちですが、身につける人の元で、新たな時を刻みます❤️
furu.
4LDK
|
家族
ダイニングと言う名の作業部屋^ ^ ディアウォール棚の向こうで趣味のレジンを制作しています。
ダイニングと言う名の作業部屋^ ^ ディアウォール棚の向こうで趣味のレジンを制作しています。
furu.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は寒い一日ですね❄️ 寒い冬が楽しく過ごせるように、こんな冬のアクセサリーはいかがでしょうか😊❄️ https://www.instagram.com/furu0918
今日は寒い一日ですね❄️ 寒い冬が楽しく過ごせるように、こんな冬のアクセサリーはいかがでしょうか😊❄️ https://www.instagram.com/furu0918
furu.
4LDK
|
家族
もっと見る
男前スチームパンクなイヤーアクセサリーを作りました。 リアルな時計パーツが何層にも重なり、光を通して落ちる影が幻想的です。
男前スチームパンクなイヤーアクセサリーを作りました。 リアルな時計パーツが何層にも重なり、光を通して落ちる影が幻想的です。
morelove
2DK
|
家族
大変ご無沙汰してました。 先週イベント参加しました! 多肉とアクセサリーを出品✨ たくさんお嫁に行けて、嬉しいです✨
大変ご無沙汰してました。 先週イベント参加しました! 多肉とアクセサリーを出品✨ たくさんお嫁に行けて、嬉しいです✨
Mi-chon
Ly
自分で作ったレジン作品です。
自分で作ったレジン作品です。
Azarea
家族
天然石をレジンで閉じ込めたピアスを作りました。友人への誕生日プレゼントです🎁 半球体のシリコン型の半分までレジンを流し込み、UVライトで硬化。その上に天然石を散りばめ、レジンを型の満杯まで注ぎ、ライトで硬化。爪付きの台座にレジンを垂らしてから、天然石とレジンの半球体を入れて、ライトで硬化。台座の爪をペンチで折り固定。裏にチタンのピアスをレジンでつければ、完成です。 2年前くらいにレンジ制作にハマっていた時にUVライトなどの道具を購入済みです。
天然石をレジンで閉じ込めたピアスを作りました。友人への誕生日プレゼントです🎁 半球体のシリコン型の半分までレジンを流し込み、UVライトで硬化。その上に天然石を散りばめ、レジンを型の満杯まで注ぎ、ライトで硬化。爪付きの台座にレジンを垂らしてから、天然石とレジンの半球体を入れて、ライトで硬化。台座の爪をペンチで折り固定。裏にチタンのピアスをレジンでつければ、完成です。 2年前くらいにレンジ制作にハマっていた時にUVライトなどの道具を購入済みです。
blueberry
4LDK
|
家族
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
100均材料でレジンを制作してみました(*´꒳`*) シャネルロゴと、星の作品です☆ なかなかうまくいかなかったけど、最初としてはまあまあかなぁ(*´∇`*) いろんなインテリアに貼り付けたり、飾りつけに使用予定です( ´ ▽ ` ) 星のはキーホルダーにして旦那へのプレゼントにします(*^_^*)
aki
3LDK
|
一人暮らし
今インテリアはお休み期間ですかね、レジンばっかり触ってます(。_。*) 売れるようなもの全然作れない……Σ(゚ロ゚;) マニキュア使ったり、レジン使ったり、鼻が曲がりそうです(›´ω`‹ )笑
今インテリアはお休み期間ですかね、レジンばっかり触ってます(。_。*) 売れるようなもの全然作れない……Σ(゚ロ゚;) マニキュア使ったり、レジン使ったり、鼻が曲がりそうです(›´ω`‹ )笑
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
今回は、フルーツキャンディーにしてみたよ。(・∀・) 見ての通りにキウイ失敗llllll(-ω-;)llllll オレンジとレモンは、成功80%ぐらいかなー。 持ち手は、木よりプラスチックの方がいーかもね。
今回は、フルーツキャンディーにしてみたよ。(・∀・) 見ての通りにキウイ失敗llllll(-ω-;)llllll オレンジとレモンは、成功80%ぐらいかなー。 持ち手は、木よりプラスチックの方がいーかもね。
miemekko
家族
PR
楽天市場
レジンで作った妖精の翅もどきを標本っぽく飾ってみました。
レジンで作った妖精の翅もどきを標本っぽく飾ってみました。
nontam
本日、湯之谷マルシェにてKaARiiさんのワークに参加して、レジンアクセサリー作りました!
本日、湯之谷マルシェにてKaARiiさんのワークに参加して、レジンアクセサリー作りました!
Vintage
家族
メラスフェルラのアクセサリーパーツを作りました♪
メラスフェルラのアクセサリーパーツを作りました♪
Miho
4DK
|
家族
楽しい、楽しいーっ!! 晴れたらレジンにも挑戦してみたいです♪
楽しい、楽しいーっ!! 晴れたらレジンにも挑戦してみたいです♪
naq
月とユニコーンのバッグチャーム
月とユニコーンのバッグチャーム
Ly
遊んでみた!コレから🤔どーしようかな……
遊んでみた!コレから🤔どーしようかな……
toramama
1LDK
|
家族
Asuka
Ly
PR
楽天市場
手作りリングピローです マライカのガラスケースに貝殻はセリアで買ったものにレジンを使って水面アートをしました( ¨̮ ) ほぼ百均のアイテムで制作したのでかなり安くできました( *・ω・)ノ
手作りリングピローです マライカのガラスケースに貝殻はセリアで買ったものにレジンを使って水面アートをしました( ¨̮ ) ほぼ百均のアイテムで制作したのでかなり安くできました( *・ω・)ノ
417hoshipi
風景レジンと大人イヤリング
風景レジンと大人イヤリング
unio
RoomClip公式アプリ
イニシャルキーホルダー作りました❗️存在感バッチリ👌
イニシャルキーホルダー作りました❗️存在感バッチリ👌
toramama
1LDK
|
家族
コーヒー好きの男性にループタイを制作中です。 2通り作ってみて🤔ただ今、検討中💁 アイスクリームモールド🍦も届いたので、試作‼️ (o^o^)o ウンウン♪どれも可愛い😆自画自賛👏
コーヒー好きの男性にループタイを制作中です。 2通り作ってみて🤔ただ今、検討中💁 アイスクリームモールド🍦も届いたので、試作‼️ (o^o^)o ウンウン♪どれも可愛い😆自画自賛👏
toramama
1LDK
|
家族
ソフトクリームをのせた メロンソーダフロート(*^^*) レジン、シリコン。サクランボは樹脂粘土製。
ソフトクリームをのせた メロンソーダフロート(*^^*) レジン、シリコン。サクランボは樹脂粘土製。
ekochan0916
家族
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
3LDK
|
家族
海塗りが楽しくて止まりませんがレジンアレルギーってのを知り恐ろしくなり今ストップ中。。。
海塗りが楽しくて止まりませんがレジンアレルギーってのを知り恐ろしくなり今ストップ中。。。
yan
PR
楽天市場
kiyomi
1LDK
|
家族
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
kiyomi
1LDK
|
家族
ここのパートの動画が完成しました😁 23分ありますがよかったら視聴お願いいたします。 https://youtu.be/8XIZ77YWauM カッシーナの喜多俊之先生の作品の座りやすいチェアでPC作業😁 今月、喜多先生とのプロジェクトが動き始めそうです😁
ここのパートの動画が完成しました😁 23分ありますがよかったら視聴お願いいたします。 https://youtu.be/8XIZ77YWauM カッシーナの喜多俊之先生の作品の座りやすいチェアでPC作業😁 今月、喜多先生とのプロジェクトが動き始めそうです😁
Artcrafter
1R
ディスプレイコーナーにレジンで作ったCHANEL風クリスマスツリー🎄 右端にある六角円錐形のモールドと星形のモールドを組み合わせてみました♪
ディスプレイコーナーにレジンで作ったCHANEL風クリスマスツリー🎄 右端にある六角円錐形のモールドと星形のモールドを組み合わせてみました♪
kiyomi
1LDK
|
家族
小さめサイズの、お子ちゃま おやつセット(*^^*) レジン、樹脂粘土、すけるくん粘土で作りました。 キャンディーが数ミリ。 ドーナツのトレイは雑です^^; いちごミルクはセリアの小瓶をリメイクしてメイソンジャー風に。
小さめサイズの、お子ちゃま おやつセット(*^^*) レジン、樹脂粘土、すけるくん粘土で作りました。 キャンディーが数ミリ。 ドーナツのトレイは雑です^^; いちごミルクはセリアの小瓶をリメイクしてメイソンジャー風に。
ekochan0916
家族
本物の貝殻を閉じ込めたピアスをハンドメイド。 夏を意識して作ってみました!
本物の貝殻を閉じ込めたピアスをハンドメイド。 夏を意識して作ってみました!
Mutsuki
家族
¥
799
レジンで、マグネットを作ってみました^_^ 1個400円で販売しようと思っております! メルカリに出そうか検討中!
レジンで、マグネットを作ってみました^_^ 1個400円で販売しようと思っております! メルカリに出そうか検討中!
happy1078
さっきの裏側
さっきの裏側
me-ko
家族
PR
楽天市場
risumi
4LDK
|
家族
久しぶりにロゼットを作ったら楽しくなっちゃいました🎶 リボンとレジンの色の組み合わせを子供と考えたり、、、昔作ったレジンモノも色々出てきたので眺めてみたり、、、余ったレジンを仮面ライダーグミのトレイに流し込んでバッグチャームにしてみたり、、、家にあるモノで色々楽しんでます💕
久しぶりにロゼットを作ったら楽しくなっちゃいました🎶 リボンとレジンの色の組み合わせを子供と考えたり、、、昔作ったレジンモノも色々出てきたので眺めてみたり、、、余ったレジンを仮面ライダーグミのトレイに流し込んでバッグチャームにしてみたり、、、家にあるモノで色々楽しんでます💕
T.N.M
家族
CHANELが新作✨
CHANELが新作✨
mai
Ly
kiyomi
1LDK
|
家族
メリークリスマス
メリークリスマス
furu.
4LDK
|
家族
時計としては動かない時計パーツたちですが、身につける人の元で、新たな時を刻みます❤️
時計としては動かない時計パーツたちですが、身につける人の元で、新たな時を刻みます❤️
furu.
4LDK
|
家族
ダイニングと言う名の作業部屋^ ^ ディアウォール棚の向こうで趣味のレジンを制作しています。
ダイニングと言う名の作業部屋^ ^ ディアウォール棚の向こうで趣味のレジンを制作しています。
furu.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は寒い一日ですね❄️ 寒い冬が楽しく過ごせるように、こんな冬のアクセサリーはいかがでしょうか😊❄️ https://www.instagram.com/furu0918
今日は寒い一日ですね❄️ 寒い冬が楽しく過ごせるように、こんな冬のアクセサリーはいかがでしょうか😊❄️ https://www.instagram.com/furu0918
furu.
4LDK
|
家族
もっと見る