600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
samanthakitchen
Other
|
家族
2018年6月18日
110
samanthakitchen
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
samanthakitchen
Other
|
家族
2018年6月18日
110
samanthakitchen
Other
|
家族
アプリであとで見る
貝印
製菓用品
¥
2,590
ル・クルーゼ(Le Creuset)
両手鍋
-
不二貿易
カッティングボード
¥
1,791
キッチンスケール
¥
1,234
コメント
2件
息子の好きなウィンナーパンをルクルーゼの22センチの鍋で焼いてみました゚+。:.゚ஐ♡パンとかケーキとかの型が好きでついつい集めていたけどルクルーゼでパンを焼くとオシャレだし型離れもいいし良いかもと思いました(♡ºัั╰╯ºั♡)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ルクルーゼ
ルクルーゼ鍋
棚 × ルクルーゼ鍋
RoomClip
100均
seria
棚 × seria
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
キッチンカウンター
10,000枚以上からセレクト
youmax、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
DIY棚
10,000枚以上からセレクト
greycats、他
ルクルーゼ
2,814枚からセレクト
koitan、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
キッチンカウンター
10,000枚以上からセレクト
youmax、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
DIY棚
10,000枚以上からセレクト
greycats、他
ルクルーゼ
2,814枚からセレクト
koitan、他
siosai10
4LDK
|
家族
siosai10
4LDK
|
家族
パントリーのない我が家にはこの棚が大活躍!! このDIYにも、あーだこーだ注文をつけたモノです 嫁様も、孫も場所を覚えてくれ、ここから自然と持っていってくれます。ところどころタグ付けましたが…😅 明日は、ひな祭りと、ちょっとしたお祝い事があるので、ドタバタする前のキッチンです♥(ˆ⌣ˆԅ)
パントリーのない我が家にはこの棚が大活躍!! このDIYにも、あーだこーだ注文をつけたモノです 嫁様も、孫も場所を覚えてくれ、ここから自然と持っていってくれます。ところどころタグ付けましたが…😅 明日は、ひな祭りと、ちょっとしたお祝い事があるので、ドタバタする前のキッチンです♥(ˆ⌣ˆԅ)
juncoco
家族
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
3LDK
|
家族
ドレープカーテン
¥
24,200
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
雪かきし過ぎて身体が冷えひえ… 今夜はポトフで温まりました。 明日は雪降らないで( ; ; )
雪かきし過ぎて身体が冷えひえ… 今夜はポトフで温まりました。 明日は雪降らないで( ; ; )
ma.home___
3LDK
|
家族
⭐️イベント参加です⭐️ 我が家のパントリーです。 ホームセンターで購入した棚を旦那につけてもらって、 鍋や調味料や乾物などのストック、 お菓子、調理道具などなど… 主にキッチンに入りきらないものを収納しています。 収納ボックスやキャニスターなどは ニトリやIKEA、ダイソー、無印で購入したものです☺️
⭐️イベント参加です⭐️ 我が家のパントリーです。 ホームセンターで購入した棚を旦那につけてもらって、 鍋や調味料や乾物などのストック、 お菓子、調理道具などなど… 主にキッチンに入りきらないものを収納しています。 収納ボックスやキャニスターなどは ニトリやIKEA、ダイソー、無印で購入したものです☺️
siosai10
4LDK
|
家族
16.February+ おはようございます🎶 ひとり手芸部+ 少し大きめなものに挑戦しました😁 そして、照明の裏部分に突っ張り棒を通してそこにブラブラさせてます🎵 次のかぎ針は、もう決めてあるのだけど毛糸が2件まわって1個しかなかったので、まだ編めてません💦💦 早く編みたいのになぁ😅
16.February+ おはようございます🎶 ひとり手芸部+ 少し大きめなものに挑戦しました😁 そして、照明の裏部分に突っ張り棒を通してそこにブラブラさせてます🎵 次のかぎ針は、もう決めてあるのだけど毛糸が2件まわって1個しかなかったので、まだ編めてません💦💦 早く編みたいのになぁ😅
sakusaku
食器が大好きで食器棚だけでは入りきらないので、パントリーの半分は可動棚をたくさん設置して食器や鍋を収納しています(*´∀`)♪ 大好きなル・クルーゼのコレクションは目線の高さに収納して、取り出しやすく&見た目も楽しめるように工夫しています☆
食器が大好きで食器棚だけでは入りきらないので、パントリーの半分は可動棚をたくさん設置して食器や鍋を収納しています(*´∀`)♪ 大好きなル・クルーゼのコレクションは目線の高さに収納して、取り出しやすく&見た目も楽しめるように工夫しています☆
bluehouse
家族
午後やろうと思ってた鍋の引き出しのお掃除。スタートが遅れて、終わったのは夕方でした(*^^*)💦 うちは鍋がある方なんだろうか?Staubは5つ。ルクルーゼはステーキプレートを入れると3つ。大きさは全部違うんだー。フライパンは取っ手の取れるT-faLで揃えています。5つも重ねられてコンパクトでとても便利です。ミルクパンはミッフィー(・×・)。あとは、揚げ物鍋。 1番大きな白のStaubは棚に。それ以外は鍋の引き出しに収まりました。
午後やろうと思ってた鍋の引き出しのお掃除。スタートが遅れて、終わったのは夕方でした(*^^*)💦 うちは鍋がある方なんだろうか?Staubは5つ。ルクルーゼはステーキプレートを入れると3つ。大きさは全部違うんだー。フライパンは取っ手の取れるT-faLで揃えています。5つも重ねられてコンパクトでとても便利です。ミルクパンはミッフィー(・×・)。あとは、揚げ物鍋。 1番大きな白のStaubは棚に。それ以外は鍋の引き出しに収まりました。
mutyuking
家族
かわいいホーローのお鍋を買いました...❇︎*・。 使うのがたのしみです˚✧₊⁎
かわいいホーローのお鍋を買いました...❇︎*・。 使うのがたのしみです˚✧₊⁎
okamaki
4LDK
|
家族
今日の夕食は、肉じゃが。 明日のお弁当の分も、たくさん作るときは、ル・クルーゼの24センチ鍋で。 ご飯は、BALMUDAの炊飯器で🎵 使う時だけ、パントリーから出す。 小ぶりで軽いので、出し入れも苦にならない。 シンプルなデザインがお気に入り😊
今日の夕食は、肉じゃが。 明日のお弁当の分も、たくさん作るときは、ル・クルーゼの24センチ鍋で。 ご飯は、BALMUDAの炊飯器で🎵 使う時だけ、パントリーから出す。 小ぶりで軽いので、出し入れも苦にならない。 シンプルなデザインがお気に入り😊
RX3
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
鍋類を思い切って断捨離したら、出し入れが楽になりました。
鍋類を思い切って断捨離したら、出し入れが楽になりました。
nozomiya
家族
断捨離すすんで、調理器具がル・クルーゼのオーバール鍋、グリラー、炊飯器、ヨーグルトメーカー、ジューサー、ケトルだけになりました。 最近では炊飯器が大活躍です。 ご飯は炊かないのに、煮込みやケーキ作りに使用してます。
断捨離すすんで、調理器具がル・クルーゼのオーバール鍋、グリラー、炊飯器、ヨーグルトメーカー、ジューサー、ケトルだけになりました。 最近では炊飯器が大活躍です。 ご飯は炊かないのに、煮込みやケーキ作りに使用してます。
mayu
1K
|
一人暮らし
愛用のキッチンツール❣️ STAUB ル・クルーゼ 棚もル・クルーゼで、凄く使いやすい まだまだ、色んな色と形を揃えていきたいなぁ〜 お鍋は、そのままテーブルに❣️
愛用のキッチンツール❣️ STAUB ル・クルーゼ 棚もル・クルーゼで、凄く使いやすい まだまだ、色んな色と形を揃えていきたいなぁ〜 お鍋は、そのままテーブルに❣️
rie
家族
IH下の収納。 ビタミンカラーなお鍋達☆ おかげで料理が楽しくできます(´,,•ω•,,)♡
IH下の収納。 ビタミンカラーなお鍋達☆ おかげで料理が楽しくできます(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
miho
4LDK
コンロ下の収納。 引き出しが2段になっているので、上段に出番の多いお鍋やフライパンを収納しています。 下段には使用頻度の低いお鍋やルクエなど。 お鍋はルクルーゼのココットロンド20㎝、シャスールのソースパン16㎝、フライパンはベルギーのグリーンパンです。 もう少し整理したいのですが。。まぁ困る事はないので引越ししてからずっとこのままです。ずぼら。
コンロ下の収納。 引き出しが2段になっているので、上段に出番の多いお鍋やフライパンを収納しています。 下段には使用頻度の低いお鍋やルクエなど。 お鍋はルクルーゼのココットロンド20㎝、シャスールのソースパン16㎝、フライパンはベルギーのグリーンパンです。 もう少し整理したいのですが。。まぁ困る事はないので引越ししてからずっとこのままです。ずぼら。
wara
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
朝焼きあがったパンはココでひと休み^ ^
朝焼きあがったパンはココでひと休み^ ^
Mimi
2LDK
|
家族
ビフォー取り忘れたけど、 ずーっと気になってたごちゃごちゃのパントリーをようやく少し綺麗にできた〜! コストコでいつも大量に購入するので、収納が大変〜
ビフォー取り忘れたけど、 ずーっと気になってたごちゃごちゃのパントリーをようやく少し綺麗にできた〜! コストコでいつも大量に購入するので、収納が大変〜
aoi0915
3LDK
|
家族
年末掃除 きれいにして年越しせねば‼️
年末掃除 きれいにして年越しせねば‼️
asakokumanoheya
家族
好きな道具ばかりを集めたキッチンで黙々と料理をする時間が楽しい。
好きな道具ばかりを集めたキッチンで黙々と料理をする時間が楽しい。
tt_Nest
1DK
|
カップル
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
mi_i
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
きのう立ち寄ったイトーヨーカドーで調味料スタンドが割引になってたので即買い IKEAのプラケースに入れてたのですが、お手入れが面倒で… そもそもこの100均の調味料入れの液だれが…!こまめ拭かなきゃ。
きのう立ち寄ったイトーヨーカドーで調味料スタンドが割引になってたので即買い IKEAのプラケースに入れてたのですが、お手入れが面倒で… そもそもこの100均の調味料入れの液だれが…!こまめ拭かなきゃ。
Mirai
1K
|
一人暮らし
siosai10
4LDK
|
家族
クリチコ買いました! 出し惜しみしてた鍋等もディスプレイしてみました!
クリチコ買いました! 出し惜しみしてた鍋等もディスプレイしてみました!
miona
3LDK
|
家族
自宅でパン教室をしています。 昨日はzoomでのレッスンでした🎶 愉快な仲間が集まってわいわい作るのは本当に楽しいです😄💕🎶 人との関わりが減ってくるであろう老齢期に入り、のんびりテレビを見て過ごすだけの生活にならないようにする為にもパン教室は良い活力になっています❣️ レシピを考え試作をし、レッスンの日は部屋を綺麗に掃除する! レシピ作りやzoomではパソコン操作も必要です。 これからも出来るだけ長く続けていければと思っています☺️
自宅でパン教室をしています。 昨日はzoomでのレッスンでした🎶 愉快な仲間が集まってわいわい作るのは本当に楽しいです😄💕🎶 人との関わりが減ってくるであろう老齢期に入り、のんびりテレビを見て過ごすだけの生活にならないようにする為にもパン教室は良い活力になっています❣️ レシピを考え試作をし、レッスンの日は部屋を綺麗に掃除する! レシピ作りやzoomではパソコン操作も必要です。 これからも出来るだけ長く続けていければと思っています☺️
yumiril
家族
両手鍋
¥
3,672
こんばんは! 変わらずのキッチンですが、いつも置いてあるオレンジ色のル・クルーゼが今晩のカレーを煮込むのに使用中…( ´艸`) ちょっと雰囲気変わります(*´ー`*)
こんばんは! 変わらずのキッチンですが、いつも置いてあるオレンジ色のル・クルーゼが今晩のカレーを煮込むのに使用中…( ´艸`) ちょっと雰囲気変わります(*´ー`*)
naturico
家族
miho
4LDK
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
love_january24
3LDK
|
家族
タグを入れようと思ったけどパンを入れるやつ…名前何だっけ?(笑)
タグを入れようと思ったけどパンを入れるやつ…名前何だっけ?(笑)
yuha1122
家族
PR
楽天市場
ちまちまル・クルーゼ集め中…♡
ちまちまル・クルーゼ集め中…♡
Maiko
3LDK
|
家族
akky
家族
娘の学校の運動会で使うバンダナをハンドメイド中(^-^)
娘の学校の運動会で使うバンダナをハンドメイド中(^-^)
ume48
家族
キッチンは無垢床は汚してしまいそうだったのでコルクの床にしました。 結果よかったと思います(*^-^*)濡れても簡単に拭けて硬すぎず、柔らかすぎず。 奥の扉はパントリー。家の床、家具に合わせてアメリカンブラックチェリーの造作建具にしました。
キッチンは無垢床は汚してしまいそうだったのでコルクの床にしました。 結果よかったと思います(*^-^*)濡れても簡単に拭けて硬すぎず、柔らかすぎず。 奥の扉はパントリー。家の床、家具に合わせてアメリカンブラックチェリーの造作建具にしました。
chie
4LDK
|
家族
キッチン♥8割旦那、2割私でご飯作ってます(笑) ル・クルーゼの福袋に入ってた鮮やかなピンクの鍋敷と鍋つかみが気になる、、、けど、旦那のお気に入りだから外せれない~(。-∀-) 椅子は、旦那がアイコス吸うときに愛用してます☆
キッチン♥8割旦那、2割私でご飯作ってます(笑) ル・クルーゼの福袋に入ってた鮮やかなピンクの鍋敷と鍋つかみが気になる、、、けど、旦那のお気に入りだから外せれない~(。-∀-) 椅子は、旦那がアイコス吸うときに愛用してます☆
kana
家族
「私の部屋」というお店で購入してきた鍋の棚、ayaさんに教えて頂きました。シンプルですごくかわいい♪鍋もうひとつ、いや、キャセロール置いてるから2つ置けるかも。無駄に広いキッチンの幅が生かされました。
「私の部屋」というお店で購入してきた鍋の棚、ayaさんに教えて頂きました。シンプルですごくかわいい♪鍋もうひとつ、いや、キャセロール置いてるから2つ置けるかも。無駄に広いキッチンの幅が生かされました。
muku
1LDK
|
家族
(左上)お友達からル・クルーゼの鍋を使ってないからといただいたアイボリー色の可愛い鍋🫕 (右上)ジープのラングラーを納車した時にいただいたワインボトル🍷 飾らせていただきましたー🙌
(左上)お友達からル・クルーゼの鍋を使ってないからといただいたアイボリー色の可愛い鍋🫕 (右上)ジープのラングラーを納車した時にいただいたワインボトル🍷 飾らせていただきましたー🙌
mm
3LDK
|
家族
キッチンエイドでパン捏ね中🍞
キッチンエイドでパン捏ね中🍞
samanthakitchen
家族
PR
楽天市場
アラジンのグラファイトフレームヒーター✨ テンションあがるアイテムが仲間入りしました😊 点けた瞬間から温かいのは、流石アラジンです👍 首振りもします❣️
アラジンのグラファイトフレームヒーター✨ テンションあがるアイテムが仲間入りしました😊 点けた瞬間から温かいのは、流石アラジンです👍 首振りもします❣️
samanthakitchen
家族
もっと見る
siosai10
4LDK
|
家族
siosai10
4LDK
|
家族
パントリーのない我が家にはこの棚が大活躍!! このDIYにも、あーだこーだ注文をつけたモノです 嫁様も、孫も場所を覚えてくれ、ここから自然と持っていってくれます。ところどころタグ付けましたが…😅 明日は、ひな祭りと、ちょっとしたお祝い事があるので、ドタバタする前のキッチンです♥(ˆ⌣ˆԅ)
パントリーのない我が家にはこの棚が大活躍!! このDIYにも、あーだこーだ注文をつけたモノです 嫁様も、孫も場所を覚えてくれ、ここから自然と持っていってくれます。ところどころタグ付けましたが…😅 明日は、ひな祭りと、ちょっとしたお祝い事があるので、ドタバタする前のキッチンです♥(ˆ⌣ˆԅ)
juncoco
家族
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
3LDK
|
家族
ドレープカーテン
¥
24,200
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
雪かきし過ぎて身体が冷えひえ… 今夜はポトフで温まりました。 明日は雪降らないで( ; ; )
雪かきし過ぎて身体が冷えひえ… 今夜はポトフで温まりました。 明日は雪降らないで( ; ; )
ma.home___
3LDK
|
家族
⭐️イベント参加です⭐️ 我が家のパントリーです。 ホームセンターで購入した棚を旦那につけてもらって、 鍋や調味料や乾物などのストック、 お菓子、調理道具などなど… 主にキッチンに入りきらないものを収納しています。 収納ボックスやキャニスターなどは ニトリやIKEA、ダイソー、無印で購入したものです☺️
⭐️イベント参加です⭐️ 我が家のパントリーです。 ホームセンターで購入した棚を旦那につけてもらって、 鍋や調味料や乾物などのストック、 お菓子、調理道具などなど… 主にキッチンに入りきらないものを収納しています。 収納ボックスやキャニスターなどは ニトリやIKEA、ダイソー、無印で購入したものです☺️
siosai10
4LDK
|
家族
16.February+ おはようございます🎶 ひとり手芸部+ 少し大きめなものに挑戦しました😁 そして、照明の裏部分に突っ張り棒を通してそこにブラブラさせてます🎵 次のかぎ針は、もう決めてあるのだけど毛糸が2件まわって1個しかなかったので、まだ編めてません💦💦 早く編みたいのになぁ😅
16.February+ おはようございます🎶 ひとり手芸部+ 少し大きめなものに挑戦しました😁 そして、照明の裏部分に突っ張り棒を通してそこにブラブラさせてます🎵 次のかぎ針は、もう決めてあるのだけど毛糸が2件まわって1個しかなかったので、まだ編めてません💦💦 早く編みたいのになぁ😅
sakusaku
PR
楽天市場
食器が大好きで食器棚だけでは入りきらないので、パントリーの半分は可動棚をたくさん設置して食器や鍋を収納しています(*´∀`)♪ 大好きなル・クルーゼのコレクションは目線の高さに収納して、取り出しやすく&見た目も楽しめるように工夫しています☆
食器が大好きで食器棚だけでは入りきらないので、パントリーの半分は可動棚をたくさん設置して食器や鍋を収納しています(*´∀`)♪ 大好きなル・クルーゼのコレクションは目線の高さに収納して、取り出しやすく&見た目も楽しめるように工夫しています☆
bluehouse
家族
午後やろうと思ってた鍋の引き出しのお掃除。スタートが遅れて、終わったのは夕方でした(*^^*)💦 うちは鍋がある方なんだろうか?Staubは5つ。ルクルーゼはステーキプレートを入れると3つ。大きさは全部違うんだー。フライパンは取っ手の取れるT-faLで揃えています。5つも重ねられてコンパクトでとても便利です。ミルクパンはミッフィー(・×・)。あとは、揚げ物鍋。 1番大きな白のStaubは棚に。それ以外は鍋の引き出しに収まりました。
午後やろうと思ってた鍋の引き出しのお掃除。スタートが遅れて、終わったのは夕方でした(*^^*)💦 うちは鍋がある方なんだろうか?Staubは5つ。ルクルーゼはステーキプレートを入れると3つ。大きさは全部違うんだー。フライパンは取っ手の取れるT-faLで揃えています。5つも重ねられてコンパクトでとても便利です。ミルクパンはミッフィー(・×・)。あとは、揚げ物鍋。 1番大きな白のStaubは棚に。それ以外は鍋の引き出しに収まりました。
mutyuking
家族
かわいいホーローのお鍋を買いました...❇︎*・。 使うのがたのしみです˚✧₊⁎
かわいいホーローのお鍋を買いました...❇︎*・。 使うのがたのしみです˚✧₊⁎
okamaki
4LDK
|
家族
今日の夕食は、肉じゃが。 明日のお弁当の分も、たくさん作るときは、ル・クルーゼの24センチ鍋で。 ご飯は、BALMUDAの炊飯器で🎵 使う時だけ、パントリーから出す。 小ぶりで軽いので、出し入れも苦にならない。 シンプルなデザインがお気に入り😊
今日の夕食は、肉じゃが。 明日のお弁当の分も、たくさん作るときは、ル・クルーゼの24センチ鍋で。 ご飯は、BALMUDAの炊飯器で🎵 使う時だけ、パントリーから出す。 小ぶりで軽いので、出し入れも苦にならない。 シンプルなデザインがお気に入り😊
RX3
3LDK
|
家族
鍋類を思い切って断捨離したら、出し入れが楽になりました。
鍋類を思い切って断捨離したら、出し入れが楽になりました。
nozomiya
家族
断捨離すすんで、調理器具がル・クルーゼのオーバール鍋、グリラー、炊飯器、ヨーグルトメーカー、ジューサー、ケトルだけになりました。 最近では炊飯器が大活躍です。 ご飯は炊かないのに、煮込みやケーキ作りに使用してます。
断捨離すすんで、調理器具がル・クルーゼのオーバール鍋、グリラー、炊飯器、ヨーグルトメーカー、ジューサー、ケトルだけになりました。 最近では炊飯器が大活躍です。 ご飯は炊かないのに、煮込みやケーキ作りに使用してます。
mayu
1K
|
一人暮らし
両手鍋
¥
28,600
愛用のキッチンツール❣️ STAUB ル・クルーゼ 棚もル・クルーゼで、凄く使いやすい まだまだ、色んな色と形を揃えていきたいなぁ〜 お鍋は、そのままテーブルに❣️
愛用のキッチンツール❣️ STAUB ル・クルーゼ 棚もル・クルーゼで、凄く使いやすい まだまだ、色んな色と形を揃えていきたいなぁ〜 お鍋は、そのままテーブルに❣️
rie
家族
IH下の収納。 ビタミンカラーなお鍋達☆ おかげで料理が楽しくできます(´,,•ω•,,)♡
IH下の収納。 ビタミンカラーなお鍋達☆ おかげで料理が楽しくできます(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
miho
4LDK
コンロ下の収納。 引き出しが2段になっているので、上段に出番の多いお鍋やフライパンを収納しています。 下段には使用頻度の低いお鍋やルクエなど。 お鍋はルクルーゼのココットロンド20㎝、シャスールのソースパン16㎝、フライパンはベルギーのグリーンパンです。 もう少し整理したいのですが。。まぁ困る事はないので引越ししてからずっとこのままです。ずぼら。
コンロ下の収納。 引き出しが2段になっているので、上段に出番の多いお鍋やフライパンを収納しています。 下段には使用頻度の低いお鍋やルクエなど。 お鍋はルクルーゼのココットロンド20㎝、シャスールのソースパン16㎝、フライパンはベルギーのグリーンパンです。 もう少し整理したいのですが。。まぁ困る事はないので引越ししてからずっとこのままです。ずぼら。
wara
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
朝焼きあがったパンはココでひと休み^ ^
朝焼きあがったパンはココでひと休み^ ^
Mimi
2LDK
|
家族
ビフォー取り忘れたけど、 ずーっと気になってたごちゃごちゃのパントリーをようやく少し綺麗にできた〜! コストコでいつも大量に購入するので、収納が大変〜
ビフォー取り忘れたけど、 ずーっと気になってたごちゃごちゃのパントリーをようやく少し綺麗にできた〜! コストコでいつも大量に購入するので、収納が大変〜
aoi0915
3LDK
|
家族
年末掃除 きれいにして年越しせねば‼️
年末掃除 きれいにして年越しせねば‼️
asakokumanoheya
家族
好きな道具ばかりを集めたキッチンで黙々と料理をする時間が楽しい。
好きな道具ばかりを集めたキッチンで黙々と料理をする時間が楽しい。
tt_Nest
1DK
|
カップル
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
mi_i
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
きのう立ち寄ったイトーヨーカドーで調味料スタンドが割引になってたので即買い IKEAのプラケースに入れてたのですが、お手入れが面倒で… そもそもこの100均の調味料入れの液だれが…!こまめ拭かなきゃ。
きのう立ち寄ったイトーヨーカドーで調味料スタンドが割引になってたので即買い IKEAのプラケースに入れてたのですが、お手入れが面倒で… そもそもこの100均の調味料入れの液だれが…!こまめ拭かなきゃ。
Mirai
1K
|
一人暮らし
siosai10
4LDK
|
家族
クリチコ買いました! 出し惜しみしてた鍋等もディスプレイしてみました!
クリチコ買いました! 出し惜しみしてた鍋等もディスプレイしてみました!
miona
3LDK
|
家族
自宅でパン教室をしています。 昨日はzoomでのレッスンでした🎶 愉快な仲間が集まってわいわい作るのは本当に楽しいです😄💕🎶 人との関わりが減ってくるであろう老齢期に入り、のんびりテレビを見て過ごすだけの生活にならないようにする為にもパン教室は良い活力になっています❣️ レシピを考え試作をし、レッスンの日は部屋を綺麗に掃除する! レシピ作りやzoomではパソコン操作も必要です。 これからも出来るだけ長く続けていければと思っています☺️
自宅でパン教室をしています。 昨日はzoomでのレッスンでした🎶 愉快な仲間が集まってわいわい作るのは本当に楽しいです😄💕🎶 人との関わりが減ってくるであろう老齢期に入り、のんびりテレビを見て過ごすだけの生活にならないようにする為にもパン教室は良い活力になっています❣️ レシピを考え試作をし、レッスンの日は部屋を綺麗に掃除する! レシピ作りやzoomではパソコン操作も必要です。 これからも出来るだけ長く続けていければと思っています☺️
yumiril
家族
こんばんは! 変わらずのキッチンですが、いつも置いてあるオレンジ色のル・クルーゼが今晩のカレーを煮込むのに使用中…( ´艸`) ちょっと雰囲気変わります(*´ー`*)
こんばんは! 変わらずのキッチンですが、いつも置いてあるオレンジ色のル・クルーゼが今晩のカレーを煮込むのに使用中…( ´艸`) ちょっと雰囲気変わります(*´ー`*)
naturico
家族
miho
4LDK
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
love_january24
3LDK
|
家族
タグを入れようと思ったけどパンを入れるやつ…名前何だっけ?(笑)
タグを入れようと思ったけどパンを入れるやつ…名前何だっけ?(笑)
yuha1122
家族
PR
楽天市場
ちまちまル・クルーゼ集め中…♡
ちまちまル・クルーゼ集め中…♡
Maiko
3LDK
|
家族
akky
家族
娘の学校の運動会で使うバンダナをハンドメイド中(^-^)
娘の学校の運動会で使うバンダナをハンドメイド中(^-^)
ume48
家族
キッチンは無垢床は汚してしまいそうだったのでコルクの床にしました。 結果よかったと思います(*^-^*)濡れても簡単に拭けて硬すぎず、柔らかすぎず。 奥の扉はパントリー。家の床、家具に合わせてアメリカンブラックチェリーの造作建具にしました。
キッチンは無垢床は汚してしまいそうだったのでコルクの床にしました。 結果よかったと思います(*^-^*)濡れても簡単に拭けて硬すぎず、柔らかすぎず。 奥の扉はパントリー。家の床、家具に合わせてアメリカンブラックチェリーの造作建具にしました。
chie
4LDK
|
家族
キッチン♥8割旦那、2割私でご飯作ってます(笑) ル・クルーゼの福袋に入ってた鮮やかなピンクの鍋敷と鍋つかみが気になる、、、けど、旦那のお気に入りだから外せれない~(。-∀-) 椅子は、旦那がアイコス吸うときに愛用してます☆
キッチン♥8割旦那、2割私でご飯作ってます(笑) ル・クルーゼの福袋に入ってた鮮やかなピンクの鍋敷と鍋つかみが気になる、、、けど、旦那のお気に入りだから外せれない~(。-∀-) 椅子は、旦那がアイコス吸うときに愛用してます☆
kana
家族
「私の部屋」というお店で購入してきた鍋の棚、ayaさんに教えて頂きました。シンプルですごくかわいい♪鍋もうひとつ、いや、キャセロール置いてるから2つ置けるかも。無駄に広いキッチンの幅が生かされました。
「私の部屋」というお店で購入してきた鍋の棚、ayaさんに教えて頂きました。シンプルですごくかわいい♪鍋もうひとつ、いや、キャセロール置いてるから2つ置けるかも。無駄に広いキッチンの幅が生かされました。
muku
1LDK
|
家族
(左上)お友達からル・クルーゼの鍋を使ってないからといただいたアイボリー色の可愛い鍋🫕 (右上)ジープのラングラーを納車した時にいただいたワインボトル🍷 飾らせていただきましたー🙌
(左上)お友達からル・クルーゼの鍋を使ってないからといただいたアイボリー色の可愛い鍋🫕 (右上)ジープのラングラーを納車した時にいただいたワインボトル🍷 飾らせていただきましたー🙌
mm
3LDK
|
家族
キッチンエイドでパン捏ね中🍞
キッチンエイドでパン捏ね中🍞
samanthakitchen
家族
PR
楽天市場
アラジンのグラファイトフレームヒーター✨ テンションあがるアイテムが仲間入りしました😊 点けた瞬間から温かいのは、流石アラジンです👍 首振りもします❣️
アラジンのグラファイトフレームヒーター✨ テンションあがるアイテムが仲間入りしました😊 点けた瞬間から温かいのは、流石アラジンです👍 首振りもします❣️
samanthakitchen
家族
もっと見る