RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
6644
#机, #食器

この写真を見た人へのおすすめの写真

usuririさんの実例写真
usuriri
usuriri
家族
Mimoさんの実例写真
お気に入りの器たち♡ DIYの食器棚に収まっている色•形もさまざまに この景観を眺めるだけで楽しいです♩
お気に入りの器たち♡ DIYの食器棚に収まっている色•形もさまざまに この景観を眺めるだけで楽しいです♩
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
食器類はIKEAのメトードに
食器類はIKEAのメトードに
miyu
miyu
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥137,000
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
20年以上使ってる食器たち♡ だいぶわれちゃったな。。
20年以上使ってる食器たち♡ だいぶわれちゃったな。。
Yuko
Yuko
2LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
hiroさんの実例写真
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
hiro
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
キッチンまわりはスッキリ✨ マイルールは、 “食洗機で洗い終えた食器は、朝起きたら1番に全て食器棚に片付けること!” 昨年からコツコツと暮らしを見直し、まず食器は全て白色で、好きなデザイナーのものに統一しました🤍そのおかけで、毎朝の片付けるという家事もときめく時間になりました💫 そして、さらに暮らしがガラリとアップデートしたことがあります✨✨ それは、リンナイ株式会社さまのフロントオープン食洗機のモニターに当選させて頂いたことです❣️今までの約2倍の容量の食器を一度に洗うことができるようになりました☺️ 今の住まいは暮らして11年目、今回食洗機を新しくしたことで、このシンプルなキッチンに愛着がわいたのと同時に、インテリアも長く使える洗練されたものを選びたいなとワクワクしています🫶✨✨
キッチンまわりはスッキリ✨ マイルールは、 “食洗機で洗い終えた食器は、朝起きたら1番に全て食器棚に片付けること!” 昨年からコツコツと暮らしを見直し、まず食器は全て白色で、好きなデザイナーのものに統一しました🤍そのおかけで、毎朝の片付けるという家事もときめく時間になりました💫 そして、さらに暮らしがガラリとアップデートしたことがあります✨✨ それは、リンナイ株式会社さまのフロントオープン食洗機のモニターに当選させて頂いたことです❣️今までの約2倍の容量の食器を一度に洗うことができるようになりました☺️ 今の住まいは暮らして11年目、今回食洗機を新しくしたことで、このシンプルなキッチンに愛着がわいたのと同時に、インテリアも長く使える洗練されたものを選びたいなとワクワクしています🫶✨✨
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
PR
楽天市場
akomoさんの実例写真
シンク周り用品¥950
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
ikupyonさんの実例写真
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
pom
pom
ktumi_roomさんの実例写真
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
PR
楽天市場
namyさんの実例写真
namy
namy
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
busho_no_hahaさんの実例写真
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
シンク下収納¥990
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
PR
楽天市場
mikabom5さんの実例写真
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
misuzuさんの実例写真
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
misuzu
家族
rikuerinka86さんの実例写真
【お気に入りの器】イベント受賞の RoomClipステッカーが、 届きました🎁 運営チームの皆様ありがとうございます🥹 お祝い🥂メッセージくださった皆様も、 フレンドさんも、フォロワーさんも、 ありがとうございます🥰 受賞した、 Francfrancブランシェシリーズのプレートと さらに🌸可愛い子達とも記念撮影💖💜 命名してくださったり、 お気づきの方がいるかもしれませんが。。。 私の趣味?は 🍽️食器コレクター⁉️ 🍽️食器マニア⁉️ 昨日の4月29日㊗️は休日で、 すごく大事な日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早朝8時30分からの 【ゆずりは】の特売に初参戦しました🤣 8時半に着いたら、すでに激混み(゚o゚;; 【ゆずりは】は、かなり消えてました。 一旦カゴに集めたゆずりはコレクターさんたちが、 吟味してから返却したものを約2時間かけて吟味しちゃいました🤣 気分はバイヤーさん🤭 戦利品の一部はパープル系💜✖️ブルー系🩵 見ているだけでため息😮‍💨出ちゃう可愛さです🌸 食器並べて撮影会🍽️📷✨
【お気に入りの器】イベント受賞の RoomClipステッカーが、 届きました🎁 運営チームの皆様ありがとうございます🥹 お祝い🥂メッセージくださった皆様も、 フレンドさんも、フォロワーさんも、 ありがとうございます🥰 受賞した、 Francfrancブランシェシリーズのプレートと さらに🌸可愛い子達とも記念撮影💖💜 命名してくださったり、 お気づきの方がいるかもしれませんが。。。 私の趣味?は 🍽️食器コレクター⁉️ 🍽️食器マニア⁉️ 昨日の4月29日㊗️は休日で、 すごく大事な日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早朝8時30分からの 【ゆずりは】の特売に初参戦しました🤣 8時半に着いたら、すでに激混み(゚o゚;; 【ゆずりは】は、かなり消えてました。 一旦カゴに集めたゆずりはコレクターさんたちが、 吟味してから返却したものを約2時間かけて吟味しちゃいました🤣 気分はバイヤーさん🤭 戦利品の一部はパープル系💜✖️ブルー系🩵 見ているだけでため息😮‍💨出ちゃう可愛さです🌸 食器並べて撮影会🍽️📷✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
bubueさんの実例写真
夏休み中に撮影した、秋色インテリアのような写真。 お家が狭いと言う理由でダイニングソファーにしたけども、きっとお家が広くなってもまた!!!! ダイニングソファーを選ぶでしょう。それぐらいお気に入り。 なんかいきなり太ってね。多分いきなりじゃないんだけど、気づいてなかったんだろうなぁ。 旅行前に少しでも痩せたくて10日でなんとかしたいあなたに!! の、置き換えダイエットに手を出しました。 ①日夕飯置き換えて。。。 挫折🙃
夏休み中に撮影した、秋色インテリアのような写真。 お家が狭いと言う理由でダイニングソファーにしたけども、きっとお家が広くなってもまた!!!! ダイニングソファーを選ぶでしょう。それぐらいお気に入り。 なんかいきなり太ってね。多分いきなりじゃないんだけど、気づいてなかったんだろうなぁ。 旅行前に少しでも痩せたくて10日でなんとかしたいあなたに!! の、置き換えダイエットに手を出しました。 ①日夕飯置き換えて。。。 挫折🙃
bubue
bubue
家族
kopanさんの実例写真
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
kopan
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
sumiko
sumiko
4LDK
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・薄揚げときのこのお味噌汁 ・ヤーコンと人参のきんぴら ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・薄揚げときのこのお味噌汁 ・ヤーコンと人参のきんぴら ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
Natsumiさんの実例写真
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
Natsumi
Natsumi
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻‎
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻‎
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
nozさんの実例写真
ピアノの配置を変えて、IKEAのBILLYを新しく購入しました。 アンティーク風にしたくて、取っ手を塗り替えて、少しペイントしてます。
ピアノの配置を変えて、IKEAのBILLYを新しく購入しました。 アンティーク風にしたくて、取っ手を塗り替えて、少しペイントしてます。
noz
noz
4LDK | 家族
rinonori3さんの実例写真
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
rinonori3
家族
PR
楽天市場
uitaさんの実例写真
冬仕様⛄️
冬仕様⛄️
uita
uita
3LDK | 家族
もっと見る
usuririさんの実例写真
usuriri
usuriri
家族
Mimoさんの実例写真
お気に入りの器たち♡ DIYの食器棚に収まっている色•形もさまざまに この景観を眺めるだけで楽しいです♩
お気に入りの器たち♡ DIYの食器棚に収まっている色•形もさまざまに この景観を眺めるだけで楽しいです♩
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
食器類はIKEAのメトードに
食器類はIKEAのメトードに
miyu
miyu
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥137,000
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
20年以上使ってる食器たち♡ だいぶわれちゃったな。。
20年以上使ってる食器たち♡ だいぶわれちゃったな。。
Yuko
Yuko
2LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
PR
楽天市場
hiroさんの実例写真
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
hiro
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
キッチンまわりはスッキリ✨ マイルールは、 “食洗機で洗い終えた食器は、朝起きたら1番に全て食器棚に片付けること!” 昨年からコツコツと暮らしを見直し、まず食器は全て白色で、好きなデザイナーのものに統一しました🤍そのおかけで、毎朝の片付けるという家事もときめく時間になりました💫 そして、さらに暮らしがガラリとアップデートしたことがあります✨✨ それは、リンナイ株式会社さまのフロントオープン食洗機のモニターに当選させて頂いたことです❣️今までの約2倍の容量の食器を一度に洗うことができるようになりました☺️ 今の住まいは暮らして11年目、今回食洗機を新しくしたことで、このシンプルなキッチンに愛着がわいたのと同時に、インテリアも長く使える洗練されたものを選びたいなとワクワクしています🫶✨✨
キッチンまわりはスッキリ✨ マイルールは、 “食洗機で洗い終えた食器は、朝起きたら1番に全て食器棚に片付けること!” 昨年からコツコツと暮らしを見直し、まず食器は全て白色で、好きなデザイナーのものに統一しました🤍そのおかけで、毎朝の片付けるという家事もときめく時間になりました💫 そして、さらに暮らしがガラリとアップデートしたことがあります✨✨ それは、リンナイ株式会社さまのフロントオープン食洗機のモニターに当選させて頂いたことです❣️今までの約2倍の容量の食器を一度に洗うことができるようになりました☺️ 今の住まいは暮らして11年目、今回食洗機を新しくしたことで、このシンプルなキッチンに愛着がわいたのと同時に、インテリアも長く使える洗練されたものを選びたいなとワクワクしています🫶✨✨
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
akomoさんの実例写真
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
ikupyonさんの実例写真
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
¥118,000
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
pom
pom
ktumi_roomさんの実例写真
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
中古物件をリフォームしました🏠 • **キッチン収納:**LIXIL シエラ • **水栓:**LIXIL ナビッシュ タッチレスで汚れにくくお手入れも楽です。浄水機能付きで飲料水もまかなえるのでとても助かります。 (※3枚目にBefore写真あり)
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
PR
楽天市場
namyさんの実例写真
namy
namy
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
busho_no_hahaさんの実例写真
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
シンク下収納¥990
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
PR
楽天市場
mikabom5さんの実例写真
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
misuzuさんの実例写真
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
misuzu
家族
rikuerinka86さんの実例写真
【お気に入りの器】イベント受賞の RoomClipステッカーが、 届きました🎁 運営チームの皆様ありがとうございます🥹 お祝い🥂メッセージくださった皆様も、 フレンドさんも、フォロワーさんも、 ありがとうございます🥰 受賞した、 Francfrancブランシェシリーズのプレートと さらに🌸可愛い子達とも記念撮影💖💜 命名してくださったり、 お気づきの方がいるかもしれませんが。。。 私の趣味?は 🍽️食器コレクター⁉️ 🍽️食器マニア⁉️ 昨日の4月29日㊗️は休日で、 すごく大事な日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早朝8時30分からの 【ゆずりは】の特売に初参戦しました🤣 8時半に着いたら、すでに激混み(゚o゚;; 【ゆずりは】は、かなり消えてました。 一旦カゴに集めたゆずりはコレクターさんたちが、 吟味してから返却したものを約2時間かけて吟味しちゃいました🤣 気分はバイヤーさん🤭 戦利品の一部はパープル系💜✖️ブルー系🩵 見ているだけでため息😮‍💨出ちゃう可愛さです🌸 食器並べて撮影会🍽️📷✨
【お気に入りの器】イベント受賞の RoomClipステッカーが、 届きました🎁 運営チームの皆様ありがとうございます🥹 お祝い🥂メッセージくださった皆様も、 フレンドさんも、フォロワーさんも、 ありがとうございます🥰 受賞した、 Francfrancブランシェシリーズのプレートと さらに🌸可愛い子達とも記念撮影💖💜 命名してくださったり、 お気づきの方がいるかもしれませんが。。。 私の趣味?は 🍽️食器コレクター⁉️ 🍽️食器マニア⁉️ 昨日の4月29日㊗️は休日で、 すごく大事な日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早朝8時30分からの 【ゆずりは】の特売に初参戦しました🤣 8時半に着いたら、すでに激混み(゚o゚;; 【ゆずりは】は、かなり消えてました。 一旦カゴに集めたゆずりはコレクターさんたちが、 吟味してから返却したものを約2時間かけて吟味しちゃいました🤣 気分はバイヤーさん🤭 戦利品の一部はパープル系💜✖️ブルー系🩵 見ているだけでため息😮‍💨出ちゃう可愛さです🌸 食器並べて撮影会🍽️📷✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
bubueさんの実例写真
夏休み中に撮影した、秋色インテリアのような写真。 お家が狭いと言う理由でダイニングソファーにしたけども、きっとお家が広くなってもまた!!!! ダイニングソファーを選ぶでしょう。それぐらいお気に入り。 なんかいきなり太ってね。多分いきなりじゃないんだけど、気づいてなかったんだろうなぁ。 旅行前に少しでも痩せたくて10日でなんとかしたいあなたに!! の、置き換えダイエットに手を出しました。 ①日夕飯置き換えて。。。 挫折🙃
夏休み中に撮影した、秋色インテリアのような写真。 お家が狭いと言う理由でダイニングソファーにしたけども、きっとお家が広くなってもまた!!!! ダイニングソファーを選ぶでしょう。それぐらいお気に入り。 なんかいきなり太ってね。多分いきなりじゃないんだけど、気づいてなかったんだろうなぁ。 旅行前に少しでも痩せたくて10日でなんとかしたいあなたに!! の、置き換えダイエットに手を出しました。 ①日夕飯置き換えて。。。 挫折🙃
bubue
bubue
家族
kopanさんの実例写真
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
kopan
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
sumiko
sumiko
4LDK
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・薄揚げときのこのお味噌汁 ・ヤーコンと人参のきんぴら ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・薄揚げときのこのお味噌汁 ・ヤーコンと人参のきんぴら ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
Natsumiさんの実例写真
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
Natsumi
Natsumi
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻‎
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻‎
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
nozさんの実例写真
ピアノの配置を変えて、IKEAのBILLYを新しく購入しました。 アンティーク風にしたくて、取っ手を塗り替えて、少しペイントしてます。
ピアノの配置を変えて、IKEAのBILLYを新しく購入しました。 アンティーク風にしたくて、取っ手を塗り替えて、少しペイントしてます。
noz
noz
4LDK | 家族
rinonori3さんの実例写真
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
rinonori3
家族
PR
楽天市場
uitaさんの実例写真
冬仕様⛄️
冬仕様⛄️
uita
uita
3LDK | 家族
もっと見る