600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
marieanna
3LDK
2018年4月29日
0
marieanna
3LDK
アプリであとで見る
marieanna
3LDK
2018年4月29日
0
marieanna
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #観葉植物, #照明, #雑貨, #アンティーク, #DIY, #カフェ風, #男前, #インダストリアル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
kk
家族
mamayumama
ALPHA
1K
|
一人暮らし
CUBSGARAGE
Krill
1K
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
Ys-eight8
4LDK
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
yocchan
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
SK
1R
|
一人暮らし
mochi
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
オープンラック
¥
2,499
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
CORTEZ-KUN
ジーク・ジオン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジーク・ジオン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
masa.
4DK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
PR
楽天市場
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
ygood361
4LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,540
er.
3LDK
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
シェルフ★
シェルフ★
navy-blue
4DK
|
家族
いつもいいねありがとうございます。パタパタ時計付けてみました。^_^
いつもいいねありがとうございます。パタパタ時計付けてみました。^_^
satatin
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
kk
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
er.
3LDK
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
PR
楽天市場
Nowa
一人暮らし
yuukii
1K
|
一人暮らし
男前キッチンを目指して! インダストリアルを目指しているのに、つい北欧雑貨を買ってしまう。インダストリアル×北欧の調和。キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。どうしても木目の扉×ステンレス天板が希望だった。木目の種類が多いメーカーで決めた😁 JCU533C、暗いかなと思いきや、無印の家具とも相性が良くおすすめ。
男前キッチンを目指して! インダストリアルを目指しているのに、つい北欧雑貨を買ってしまう。インダストリアル×北欧の調和。キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。どうしても木目の扉×ステンレス天板が希望だった。木目の種類が多いメーカーで決めた😁 JCU533C、暗いかなと思いきや、無印の家具とも相性が良くおすすめ。
ayumi
家族
marmalade
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
Yuuka
PR
楽天市場
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
もっと見る
kk
家族
mamayumama
ALPHA
1K
|
一人暮らし
CUBSGARAGE
Krill
1K
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
Ys-eight8
4LDK
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
yocchan
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
SK
1R
|
一人暮らし
mochi
3LDK
|
カップル
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
昔、雑貨屋さんで購入した松ぼっくりやどんぐり等のオブジェ。ナチュラルにもカフェ風なテイストにも合うかなぁ〜と!横には、フェイクグリーンも色んな容器に移し変えて飾ってます!
SACHI
4LDK
|
家族
CORTEZ-KUN
ジーク・ジオン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジーク・ジオン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
masa.
4DK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
PR
楽天市場
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
アメリカンダイナーをイメージしてDIY
ygood361
4LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,540
er.
3LDK
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
ヴィンテージ感のあるバーカウンターを取り入れたT様邸の施行事例になります。 こちらの男前でカッコイイデザインの住宅が、気になった方はエナ・ホーム株式会社まで、お問い合わせください。
enahome
シェルフ★
シェルフ★
navy-blue
4DK
|
家族
いつもいいねありがとうございます。パタパタ時計付けてみました。^_^
いつもいいねありがとうございます。パタパタ時計付けてみました。^_^
satatin
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
kk
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
er.
3LDK
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
PR
楽天市場
Nowa
一人暮らし
yuukii
1K
|
一人暮らし
男前キッチンを目指して! インダストリアルを目指しているのに、つい北欧雑貨を買ってしまう。インダストリアル×北欧の調和。キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。どうしても木目の扉×ステンレス天板が希望だった。木目の種類が多いメーカーで決めた😁 JCU533C、暗いかなと思いきや、無印の家具とも相性が良くおすすめ。
男前キッチンを目指して! インダストリアルを目指しているのに、つい北欧雑貨を買ってしまう。インダストリアル×北欧の調和。キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。どうしても木目の扉×ステンレス天板が希望だった。木目の種類が多いメーカーで決めた😁 JCU533C、暗いかなと思いきや、無印の家具とも相性が良くおすすめ。
ayumi
家族
marmalade
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
Yuuka
PR
楽天市場
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
もっと見る